プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

ハイローオーストラリアの評判・口コミ大調査!悪評を重点的に徹底解説【リアルな声】

この記事でわかること

  • インターネット上のリアルなハイローオーストラリアの評判・口コミ
  • ハイローオーストラリアの悪い評判と良い評判の一覧まとめ
  • ほかの海外バイナリーオプション業者との評判・口コミの比較

↓タップしてタブを切り替えられます↓

どうも、あつしです。

「ハイローオーストラリアはよく悪い評判や口コミを見かけるけど詐欺業者なの?」

あなたも一度はそう考えたことがあるでしょう。私も初めはそう思っていました。

バイナリーオプション業界のトップに君臨し続けるハイローオーストラリアですが、数々のサイトやSNSで悪い評判や口コミなど、様々な情報が飛び交っています。

もし悪い評判や口コミが本当だったら…?

そんな疑いをかけてしまうのも当然です。

大切なお金を預けるわけですから「出金できなかったり、持ち逃げされたらどうしよう」などと、不安な気持ちになるのは当たり前ですよね。

なので今回の記事では、ハイローオーストラリアの悪い評判や口コミを重点的にお伝えしながら、その情報の真相を一緒に探っていきましょう!

あつし
今回はハイローオーストラリアの良い評判ではなく、悪い評判と口コミを重点的にお伝えしていきます!

ネットのリアルなハイローオーストラリアの評判・口コミを調査!

ネットのリアルなハイローオーストラリアの評判・口コミを調査!

ハイローオーストラリアはインターネット上に嫌な情報も結構転がっていますが、実際のリアルユーザーはどう評価しているのでしょうか?

それではまず初めに、リアルユーザーのリアルなハイローオーストラリアの評判・口コミの最新情報を把握するため、インターネット上の評判と口コミをいっしょに調査していきましょう。

5ch|ハイローオーストラリアの評判・口コミの調査結果

5ちゃんねるのロゴマーク

まずは、有名な5chのサイトでハイローオーストラリアの評判と口コミの最新情報を情報を確認してみます。

今回参考にしたのは、5chにある「【海外BO】ハイローオーストラリア Part115令和」という最新のスレです。

内容を確認してみると、このスレッドに集まるユーザーは、ほぼ全員が実際にハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行なっているユーザーに思えます。

気になった実際のハイローオーストラリアユーザーのコメントを抜粋していきます。

↓5chの良い評判と口コミ↓

5ch「出金口コミ評価」

628名無しさん@お金いっぱい。
>>630
昨日口座移行してから初めての出金かけてみたけど
今朝9時にJNB着金
出金だけはハイローさすがの安定感

5ch「業者比較口コミ評価」

844名無しさん@お金いっぱい。
>>846>>862
ハイロー以外に使える業者ないか試しました。
ザオプション、ファイブスター、ゼントレーダーとか全てが詐欺でした。

5ch「取引口コミ評価」

686名無しさん@お金いっぱい。
30秒今なら勝率5割で利益出てしまうんだが、これ負ける奴いないだろ

↓5chの悪い評判と口コミ↓

5ch「同値口コミ評価」

470名無しさん@お金いっぱい。
30秒、同値詐欺がひどくなりすぎ
もう3回やられた
あからさますぎて殺意はしるわ
最後の1秒くらいで調整してくるいつもの手段

5ch「レート口コミ評価」

579名無しさん@お金いっぱい。
>>590
これ為替の変動操作してるよな?
明らかに他社の動きと乖離してる

5ch「取引口コミ評価」

462名無しさん@お金いっぱい。
>>454
30秒のスプレッドはきついな
スプなければ30秒2倍はおいしいよ

5ch「凍結口コミ評価」

329名無しさん@お金いっぱい。
>>334
1800万まで凍結しなかったらかなり運がいい
普通にやってても500万前後でも凍結ある

5ch「業者比較口コミ評価」

845名無しさん@お金いっぱい。
ハイロー以外の海外業者なんて危なくてやる気にならん
ハイローも出金以外は信用できんけど他に選択肢がないから仕方ないわ

詐欺業者と断言してる方もいれば、勝ったことを自慢している方も沢山いますね。笑

ですが一つ言えるのは、悪い評判を口にしている方々は、勝てないから詐欺と決めつけているコメントが目立つということ。

逆に言えば、ハイローオーストラリアの良い評判や口コミを残している方々は、ほぼ全員ハイローオーストラリアで実際に儲けているユーザーのように見えますよね。

あつし
負けたことを業者のせいにしていたら、いつまで経っても成長できませんからね…。
X(旧ツイッター)|ハイローオーストラリアの評判・口コミの調査結果

X(旧ツイッター)のロゴマーク

では次に、X(旧ツイッター)上にアップされているハイローオーストラリアの評判と口コミを一緒に確認してみましょう。

最近ではX上でトレード日記を更新している方も多いので、よりリアルな口コミを確認することができるんです。

↓X(旧ツイッター)の良い評判と口コミ↓

X「出金口コミ評価」

@BAMBINA0083
ザオプションってヤバイなあ。
たった18万ほどプラスになっただけで出金拒否とか…
よっぽどお金がないのね。
ハイローオーストラリアが一番だわ。

X「業者比較口コミ評価」

@xCorvenik
信用出来るとこがハイローオーストラリアしかないなぁ、まぁやることは時間内に相場がその地点から高騰するか下落するかを予想する取引やな。

X「取引口コミ評価」

@gosa40314031
BOのハイローの口座が凍結、
という人の書き込みをよく見るようになりました
取引所取引ではなくて相対取引で
ハイローorザオプション程度しか選択肢がなくて
現状の状態で
勝てるからとやりたい放題やっている人が増えると
口座凍結の基準が厳しくなるのは当たり前だと思います

↓X(旧ツイッター)の悪い評判と口コミ↓

X「レート口コミ評価」

@k26629530
ハイローオーストラリアのレート操作えげつない汗マーク
今日だけで2回かぁ
どっちも勝ってんのになぁ
どこのチャート使ってるのかで変わるとかあるかもしれないけど何か違う気がする

X「取引口コミ評価」

@PMMj8g2GL35w2Xy
ダメだな。
バイナリーオプションは、全く勝てないや。
もうボロくそ
どうしたら良いかね?
もう勝率的にも1割あるか無いか
クソ難しすぎ
#ハイローオーストラリア
#バイナリーオプション
#BO

X「出金口コミ評価」

@PjhuG5
ハイローから出金されてない......
どゆこと.....
出金項目見てみたら受付ID消えてるし......
どゆこと.......
ハイローで初めて出金拒否されたってこと!?
意味わからん.....

X「ログイン口コミ評価」

@_23s08r_
なぜログインできない?
お問い合わせしても混み合ってるから電話繋がんないし

Xでハイローオーストラリアの口コミ評価を探しまくって、私がまず感じたことは「詐欺師たちの勧誘ツイート多過ぎ!」ということ…。汗

無料配信とか無料レクチャーのツイートはほぼ全てが詐欺なので、皆さんは絶対に引っ掛からないようにしてくださいね!!

ここで分かったのが、ハイローオーストラリアは他のバイナリーオプション業者と比較すると圧倒的に口コミ評価の数が多く、さらにその評価も高いということです。

ですが、やはりX上にもハイローオーストラリアは信用できない、詐欺業者であるといった悪い口コミを書き込んでいる方々は一定数いますね。

では、実際のリアルなハイローオーストラリアユーザーの最新口コミが把握できたところで、次はハイローオーストラリアの悪い評判と良い評判をわかりやすくまとめてみましょう。

あつし
Xにいるユーザーアカウントの中には、非常に参考になり向上心のあるユーザーもいるので、定期的なチェックをおすすめします!

ハイローオーストラリアの悪い評判・口コミ【一覧】

ハイローオーストラリアの悪い評判・口コミ【一覧】

まずはハイローオーストラリアの悪い評判や口コミを分かりやすく一覧にしてまとめてみました。

悪い評判は口コミは以下の9つです。

これ気になってた!と思う方もいるはず。

ネ真相を突き止めるため一つ一つ順に悪い評判と口コミの真相を解明していきましょう。

悪い評判① 日本の金融庁に未登録

悪い評判・口コミ① 日本の金融庁に未登録

実際に金融庁への登録状況を調べてみたのですが、たしかにハイローオーストラリアは日本の金融庁への登録はありませんでした。

日本の金融庁のハイローオーストラリア情報

さらには、なんと警戒業者として金融庁から警告が出されていることも判明…!!

ですが、ハイローオーストラリアは日本以外の国からの運営許可はきちんと取っているということに目を向けてください。

ハイローオーストラリアは名前の通り、実は2019年6月までオーストラリアで正式に投資取引サービスの提供の許認可を受けて、サービスの運営を行なってました。

しかし、突如、運営場所がマーシャル諸島という場所に変更となり、使用しているサーバーやドメインも変更となりました。

拠点の変更を余儀なくされたのはオーストラリアの金融ブローカーの監督機関である、ASICがオーストラリア国内でのバイナリーオプションを禁止としたからです。

□ ASICとは

ASICは「Australian Securities and Investments Commission」の略で、オーストラリアの金融取引業者を管理する金融庁に似た機関。

マーシャル諸島は、日本人からするとあまり聞きなれない国ですが、あくまでひとつの『国』で、万が一詐欺被害などが発生してしまうと、その国の信用問題に大きく関わってきます。

つまり、ハイローオーストラリアが詐欺業者だとしたら、マーシャル諸島の金融庁が運営許可を出すはずがないんですよね。

では、なぜマーシャル諸島の金融庁から規制を受けていないのに、日本の金融庁からは許可が下りていないのでしょうか…?

国内バイナリーオプション業者は、取引方法や取引回数に様々な制限がかかり、やっと日本金融庁から許可が下りています。

しかしハイローオーストラリアは、そういった制限を全く受けておらず、取引時間は最短30秒、またバイナリーオプションなので勝率は必然的に50%となってきます。

私たち投資家からすると歴とした投資方法ですが、未経験者が取引方法を見ると、少しギャンブル性を感じてしまいますよね。

このギャンブル性を感じさせる取引方法が、日本の金融庁からすると好ましくないのかと思います。私たち投資家からすると、メリットばかりなのですがね…。

あつし
ギャンブル性が高いから規制を受ける…。何事も紙一重で、それを活かすか殺すかは自分次第です。

悪い評判② 価格レートにズレがある

悪い評判・口コミ② 価格レートにズレがある

価格レートにズレがあるというこの口コミが本当なら、バイナリーオープションを提供する会社として完全にアウト。

これが本当なら、利用者に悪い口コミや評判を流されても仕方のないことでしょう。

しかし、これは確実に断言ができます。

ハイローオーストラリアは、絶対にレート操作なんて一切行なっておりません。

なぜ、そう確信をもって言えるのか。

それは、チャート情報を提供している業者によって、レートが微妙に異なってくるのは、全然当たり前のことでチャートの多少のズレは大いに起こり得ることであり、決してハイローオーストラリアの問題ではないのです。

当然、インターネットの通信速度に関しても、レートが異なる原因の一つになってきます。

MT4業者の違いによるレートの差

上記の画像は左がXM社が提供するMT4と、右がFXDD社が提供するMT4です。

所々確定されたローソク足の形が違うのが、目視でもはっきりと分かると思います。

また、ハイローオーストラリアはレートをどこのMT4業者から入手しているのかを、公式サイトでしっかりと明確に表記を行なっています。

ハイローオーストラリアの使用レート業者

ハイローオーストラリアは「レバレート社」「FXCM社」の2つの業者から為替レートを入手しており、仮想通貨(暗号通貨)のレートに関しては「BitMEX社」という業者から情報を入手しています。

では、何故わざわざ複数の業者からレートを入手しているのでしょうか…?

それは「公平性」を保つためですね。

また公式サイト内では、判定レートに関しても、しっかりと情報を提供しており、不正が一切できない状態となっております。

ハイローオーストラリアのレート情報

このチャートに関する評判は、どう考えても無茶苦茶。流石に行き過ぎてます。笑

ハイローオーストラリアがおかしい!不正操作とやらせ疑惑の真相を暴露【攻略法も紹介】
ハイローオーストラリアがおかしい!不正操作とやらせ疑惑の真相を暴露【攻略法も紹介】

この記事でわかること ハイローオーストラリアがおかしいと言われている6つの理由 ハイローオーストラリアがレートを不正操作しているという噂の真相 ハイローオーストラリアがおかしいと疑う前に知ってほしい攻 ...

続きを見る

あつし
判定レートを公式サイトで公開しているので、レート操作は絶対に行えない仕組みになっています。

悪い評判③ 出金ができないことがある

悪い評判・口コミ③ 出金ができないことがある

次は、出金ができないという口コミです。

ハイローオーストラリアで口座開設をして、取引で利益を得たものの、その利益を出金できないとなればこれは大事件になってきます。

ですが私自身、何度もハイローオーストラリアで出金作業を行なっているのですが、出金ができないなどはもちろん、出金作業の遅延なども起きたことはありません。

……その口コミは本当なのでしょうか?

では、なぜ出金ができないといった悪い口コミや噂が広まってしまっているのか、今回は私なりに二つの理由を発見しました。

一つ目に考えられる理由が『そもそも規約に違反した取引をしてしまっている、または規約違反の疑いがある』という理由です。

ハイローオーストラリアの公式サイトには、スキャルピング取引やマーチンゲール取引、また自動売買などを利用した取引は、明確に違反行為と記されています。

こういった違反取引を行なった場合は、口座凍結の対象となるのはもちろん、出金もできないという状態に陥るのも当然です。

規約違反をしても元手の出金は可能

違反取引を行った場合も入金した元手はマネーロンダリングの疑いなどがない限り、もちろん出金は可能となっています。

二つ目の理由は『出金額が最低出金額を満たしていない』という理由が考えられます。

ハイローオーストラリアの出金条件は、たった一つ。その出金条件とは「出金は1万円以上から」という条件となっています。

恐らく、この二つのミスが、ハイローオーストラリアは出金できないという噂を作り出した、元凶ではないかと予想します。

ですが、万が一のことも考えて、皆様に被害が及ばないように今回の記事のために私自身で、本当に出金拒否が起きてしまうのか、ハイローオーストラリアで実際に出金を行なってみました。

ハイローオーストラリアに出金の申し込みを行なった画像

出金の申し込みをした次の日にメールが届き、その翌日にはきちんと銀行口座に出金されていることが確認できると思います。

この通り、正しい方法で取引を行えば、出金拒否が起こる事はまずあり得ません。

実際の出金方法に関しては、ハイローオーストラリアの出金方法記事で、詳しく取り上げていますので参考にしてくださいね。

あつし
ルールを守って取引していれば、出金拒否が発生するということはまずないでしょう。

悪い評判④ 約定拒否が頻繁に起こる

悪い評判・口コミ④ 約定拒否が頻繁に起こる

既にハイローオーストラリアで取引を行なっている方ならご存知かと思いますが、エントリーを行なった際に、そのエントリーが弾かれる「約定拒否」という現象が起きることがあります。

ハイローオーストラリアの取引画面に表示される約定拒否表示

ハイローオーストラリアで取引を行なっている中の一定数の方々に、この約定拒否をハイローオーストラリア側が故意に起こしていると勘違いして、悪い評判や口コミを流している方がいるのです。

しかし、約定拒否は他のバイナリーオプション業者やFX業者など、投資取引が行える全ての業者に起こるもので、もちろんハイローオーストラリアに限った事ではありません。

そして、私の感覚的に言うと、ハイローオーストラリアの約定拒否率は他業者と比較するとかなり低い傾向にあると思います。

約定拒否を防ぎながら、少しでも有利なポイントでしっかりとエントリーを決める。

これもトレーダーとして稼ぐためには必要となってくる、一つの能力ですからね。

不正発覚?ハイローオーストラリアで約定拒否が起きる原因と対策方法【要注意】
不正発覚?ハイローオーストラリアで約定拒否が起きる原因と対策方法【要注意】

この記事でわかること ハイローオーストラリアで発生する約定拒否とはどんな現象なのか ハイローオーストラリアで約定拒否が発生しやすいタイミングと原因 厄介なハイローオーストラリアの約定拒否を回避するため ...

続きを見る

あつし
約定拒否されて逆に有利なレートでエントリーできることもあるので、約定拒否が一概に悪いとは言えないでしょう。

悪い評判⑤ アカウントが乗っ取られた

悪い評判・口コミ⑤ アカウントが乗っ取られた

あなたはこれまでSNSや他サイトで「ハイローオーストラリアの口座が乗っ取られて、勝手にエントリーされてしまった!」という書き込みを見たことはありますか?私は何度かあります。

実際にこの現象が本当に起きているのかどうかは分かりませんが、ハイローオーストラリアのような会員登録制のサービスを利用していたら、決して起きない現象ではありません。

ですが、この乗っ取り被害を受けてしまった方の中には、他者にアカウントが乗っ取られたのではなく、ハイローオーストラリアが意図的に取引操作したと言っている方がいるんですよね…。

ですが、単純に考えて、本当にそんな犯罪に価するような行為をバイナリーオプション業界で世界一のシェアを誇るハイローオーストラリアが行うと思いますかね…?

恐らく、こういった乗っ取り被害は、主にあなたの個人情報や取引口座を狙った悪質な個人ユーザーの仕業でしょう。

ハイローオーストラリアの取引口座が乗っ取られてしまうのは、以下の4つに原因があります。

  • 偽サイトから口座開設した
  • パスワードが簡単すぎる
  • 口座情報を他人に教えた
  • 口座情報をネットに載せた

ハイローオーストラリアの取引口座が乗っ取られたとネット上で報告するくらいの人達ですから、かなりセキュリティは甘いのではないかと思ってしまいますよね…。

なので、ハイローオーストラリアの口座乗っ取り被害はハイローオーストラリアに非があるのではなく、被害者本人の管理能力の甘さに非があると考えるべきでしょう。

しかし、いざ乗っ取られてからでは取り返しがつかないので、必ず最低限の対策は必須です。

以下の記事では、乗っ取り被害への対策方法を詳しく記載しているので確認しておいてください。

ハイローオーストラリアで乗っ取り被害が続出中!予防策と対処方法を徹底解説

この記事の概要 ハイローオーストラリアのアカウント乗っ取りによって生じる危険性 ハイローオーストラリアで乗っ取り被害に遭わないための対策法 取引口座が乗っ取られてしまった場合の3ステップ対処方法 どう ...

続きを見る

あつし
アカウントの乗っ取りはFacebookなどの有名SNSでも頻繁に報告されていますよね。

悪い評判⑥ 口座が凍結してしまった

悪い評判・口コミ⑥ 口座が凍結してしまった

この口コミは事実で、ハイローオーストラリアの取引口座が口座凍結する可能性はあります。

ですが、口座が凍結するのは以下のいずれかに該当する行為を行なった方のみです。

口座凍結が発生する理由

・自動売買ツールの使用疑い
・同IPアドレスでの複数口座運用
・同デバイスでの複数口座運用
・マーチンやスキャルなどの乱発
・第三者助言によるエントリー
・取引額と入出金額の異常乖離
・クレジットカードの不正利用
・他人名義口座での資産運用 etc.

口座凍結の理由を見るとお気付きかと思いますが、上記の行為を行えばハイローオーストラリア以外の業者でも口座凍結は起きるので、決して口座凍結の有無で評価を下すのはナンセンスです。

ですが、一点だけハイローオーストラリア側に非がある点も実際にあります…。

それは、ハイローオーストラリアは一定利益を稼いだタイミングで口座凍結されてしまう点です。

といっても、これは数百万数千万という金額の話になるので、そこに辿り着くのはまあまあ大変なので、まずは稼ぐことから考えましょう。

ここで一つご安心頂きたいのが、仮に取引口座が凍結されてしまった場合でも、あなたの口座資金はきちんとすべて出金されます。

ほかのバイナリーオプション業者では、取引口座が凍結されてしまうと同時に出金も拒否されるという評判や口コミもあるので、その点で言えばやはりハイローオーストラリアは優れています。

ハイローオーストラリアの口座凍結とは?口座凍結の原因と対策方法【解除方法も解説】
ハイローオーストラリアの口座凍結とは?口座凍結の原因と対策方法【解除方法も解説】

この記事でわかること ハイローオーストラリア口座凍結の制限内容と発生原因 ハイローオーストラリアの口座凍結を未然に防ぐ方法 取引口座が凍結してしまった時の対処法と凍結期間 どうも、あつしです。 あなた ...

続きを見る

あつし
仮に身に覚えがないのに口座凍結した場合は、サポートに連絡をすれば解除されることもあります。

悪い評判⑦ スプレッドの発生がひどい

悪い評判・口コミ⑦ スプレッドの発生がひどい

ここ数年の間でハイローオーストラリアのハイロー取引で、不自然なスプレッドが発生しているということにお気付きですか…?

現在、ネット上ではハイローオーストラリアに不自然なスプレッドが発生しているという噂が立っていますが、これ紛れも無い事実です。

スプレッド取引にスプレッドが発生するのは当たり前ですが、なんと本来スプレッドが発生するはずがないハイロー取引でもスプレッドが発生してしまっているのです。

ハイローオーストラリア通常取引での謎のスプレッド発生

これはスプレッドが発生し始めた当初の旧取引画面になりますが、なぜか中間判定の価格レートのみ値が異なっているのが分かりますよね…?

このスプレッドが発生すると、ユーザーにとっては本来より不利なレートで約定されてしまうことになるので、正直言ってめちゃくちゃ厄介極まりないんですよね…。

ハイローオーストラリアの運営に、この謎のスプレッドに関することを問い合わせてみたのですが、残念ながら正式な回答は受け取ることができませんでした。

取引ユーザーの間では、このスプレッドはハイローオーストラリア側が故意に発生させていて、ユーザーの勝率を落としているという悪い評判や口コミも広がってきています。

私もハイローオーストラリアを利用するトレーダーなので、このスプレッドはすぐに改善してほしいところではありますね…。

ハイローオーストラリアのスプレッド取引のすべて!隠された罠と最強攻略法
ハイローオーストラリアのスプレッドとは?デメリットと攻略法を徹底解説

この記事の概要 ハイローオーストラリアのスプレッド取引にはスプレッドが追加される スプレッド取引はペイアウト率は高いが勝率が大きく下がってくる スプレッド取引だけではなく通常取引にもスプレッドが発生し ...

続きを見る

あつし
これは私にも本当にワケが分かりません。これだけはハイローオーストラリアにぜひ改善してほしいです。

悪い評判⑧ 突然ログインできなくなった

悪い評判・口コミ⑧ 突然ログインできなくなった

最後は、ハイローオーストラリアで実際に発生しているログイン障害の口コミついてです。

最近、インターネットやSNSでよく見かけるのが「ハイローオーストラリアにログインできない!」という投稿や口コミです。

不安でSNSなどで投稿したり、同じ現象が起こった方を探したくなる気持ちはよく分かります。原因は不明ですが、実際に私もログインができない事が数回ありました。

大切なお金を預けているのに、突然ログインができなくなるのは不安ですよね。わかります。

ハイローオーストラリアでログインが弾かれている画像

ただ、私自信も含め私の周りの方もその後に数回ログインを試みて、最終的にそのままログインができなかった事例はありません。

では、なぜそのような現象が起きるのか?
原因は、以下二点のいずれかにあります。

  • 利用ユーザー数の急増
  • サーバー障害による影響

ハイローオーストラリアは業界トップのバイナリーオプション業者ですが、どこまでいってもサーバーを使用したサイトです。

ユーザーのアクセスが集中してしまうと、サーバーが一時的にパンクしてしまう可能性があることも認識しておきましょう。

またそのほかにも、サーバーが何らかの障害を受けてしまい、一時的に通信が切れる現象も十分に起こり得ることなんです。

ログインできなくなってしまった場合には、焦らずに時間をおいて再度ログインを試し、どれだけ待ってもログインができないという場合には、以下の記事で解決方法を探してみてください。

【即解決!】ハイローオーストラリアにログインできない7つの原因と対策方法
【即解決!】ハイローオーストラリアにログインできない7つの原因と対策方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの正しいログイン方法 ハイローオーストラリアにログインできない理由 ハイローオーストラリアにログインできない場合の対処法 どうも、あつしです。 「ハイローオ ...

続きを見る

あつし
メンテナンス実施時などは事前に登録したメールアドレスにメールが届くので、事前にチェックするようにしてくださいね。

ハイローオーストラリアの良い評判・口コミ【一覧】

ハイローオーストラリアの良い評判・口コミ【一覧】

ここまでは、ハイローオーストラリアの悪い口コミや評判をお伝えしてきましたが、ハイローオーストラリアはバイナリーオプション業界の中で、一番のシェアを誇る超人気の取引業者です。

なので、きちんと良い評判や口コミも数多く存在することを忘れてはいけません。

ということで、そんなハイローオーストラリアの良い評判や口コミを6つご紹介していきます。

良い評判① 安全性が高く安心できる

良い評判・口コミ① 安全性が高く安心できる

何度もお伝えしているように、ハイローオーストラリアは国内と海外を合わせた数あるバイナリーオプション業者の中で、最も多くの顧客を抱える世界規模のバイナリーオプション業者です。

その最大の理由は非常に高い安全性です。

あなたもご存知と思いますが、海外バイナリーオプション業者の中には取引口座に入金を行なったものの、そのまま出金ができなくなる愚行を行う詐欺業者も大変多く存在しております。

そんな中、ハイローオーストラリアは顧客から預かった資金とサービスを運営するための資金を分別して管理を行なっているため、あなたは安心して取引を行うことが可能なのです。

ハイローオーストラリアの安全性は、国内バイナリーオプション業者と肩を並べるほどで、海外バイナリーオプション業者の中にはハイローオーストラリアを超える信頼と安全性を持つ業者はほかに一切存在しておりません。

あつし
ハイローオーストラリアがこれほど人気な理由は、どこよりも安全性が高いというのも理由の一つです。

良い評判② サポートが充実している

良い評判・口コミ② サポートが充実している

ハイローオーストラリアは海外バイナリーオプション業者ながら、すべてのサービスが日本語に対応されており、さらに日本語対応のライブチャットサポートも完備されています。

バイナリーオプションが初めての方は、取引方法や入出金方法に戸惑う事もあるかと思いますが、そんな時にこの日本語ライブチャットサポートを使うことで一瞬で問題が解決します。

ハイロー公式チャットサポート

もちろんメールでの日本語サポートもあるので、そちらでも安心して問い合わせができます

実際に私がバイナリーオプションを始めたばかりの頃、何度かハイローオーストラリアのサポートを利用させて頂きましたが、しっかりと抱える不明点や問題点を解決してくれましたよ。

【2024年最新】ハイローオーストラリアへの問い合わせ方法【メール・ライブチャット】
【2024年最新】ハイローオーストラリアへの問い合わせ方法【メール・ライブチャット】

この記事でわかること ハイローオーストラリアへのお問い合わせ方法 ハイローオーストラリアのよくある質問を活用する方法 問い合わせを安心安全・スムーズに行うための3つの項目 メールの問い合わせ方法 ライ ...

続きを見る

あつし
昔はフリーダイヤルの電話サポートも存在していましたが、現在はそれに代わりライブチャットサポートが導入されました。

良い評判③ 間違いなく稼ぎやすさNo.1

良い評判・口コミ③ 間違いなく稼ぎやすさNo.1

ハイローオーストラリアはどのバイナリーオプション業者と比較してもペイアウト率が高く、間違いなく稼ぎ易さナンバーワンと言えるバイナリーオプション業者となっております。

海外バイナリーオプション業者の取引方法ごとのペイアウト率比較表

ここで注目すべきは、各バイナリーオプション業者のハイロー取引ペイアウト率ですが、ハイローオーストラリアのハイロー取引ペイアウト率は、群を抜いて高い数値となっていますよね。

このペイアウト率は、トレーダーの損益を大きく左右するものなので、プロのバイナリーオプショントレーダー達がこぞってハイローオーストラリアを選ぶ一番の理由はここにあります。

ハイローオーストラリア以外の業者で取引を行うということは、自ら利益を減らしている行為と全く同じといっても過言ではありません。

あつし
ペイアウト率が高くても出金できなかったら意味ありませんが、ハイローオーストラリアはペイアウト率が高く出金に関しても安全です。

良い評判④ ボーナスの種類が豊富で豪華

良い評判・口コミ④ ボーナスの種類が豊富で豪華

ハイローオーストラリアでは、ほかのバイナリーオプション業者には存在していない、超お得なキャッシュバックボーナスが多数用意されているのをご存知ですか…?

さらにその全てのボーナスは実際の口座資金より優先的に利用することが可能となっており、出金の条件もボーナスを取引利用すれば出金可能で非常に優れています。

他のバイナリーオプション業者でもキャッシュバックボーナスが用意されている業者は多くありますが、出金条件が厳しかったり結果的に利用できない業者が多いです。

そんな中、ハイローオーストラリアはボーナス自体の金額や種類も多く、出金条件も非常に緩いという好条件が揃っています。

なので、ボーナスで取引業者を選びたいという方にも、おすすめできる業者です。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックのすべて!受取条件や注意点まで徹底解説【2024年最新】
ハイローオーストラリアのキャッシュバックのすべて!受取条件や注意点まで徹底解説【2024年最新】

この記事でわかること ハイローオーストラリアのキャッシュバックの種類 各キャッシュバックの受取条件・使用方法・有効期限 キャッシュバックボーナスに関する重要な注意点 キャッシュバックを使えないときの原 ...

続きを見る

あつし
ハイローオーストラリアのボーナスはほかのバイナリー業者と比較すると、めちゃくちゃ現金化(出金)しやすいです。

良い評判⑤ 出金トラブルが起きない

良い評判・口コミ⑤ 出金トラブルが起きない

次にご紹介するハイローオーストラリアの良い評判は、出金トラブルが起こりにくいということですが、バイナリーオプション業者に口座開設をしたことがないという方からすると、そんなの当たり前でしょって感じだと思います。

しかし、ぜんぜん当たり前じゃないんです…。

先程もお伝えしましたが、残念ながら、海外バイナリーオプション業者には非常に悪質な詐欺業者も実際に存在しています。

ハイローオーストラリアの出金スケジュール表

ですが、ハイローオーストラリアの場合は出金スピードは最短で翌営業日・最長でも翌々営業日、且つ出金スケジュールも正確、そして出金拒否はあなたが規約違反を犯さない限りありません。

そして、仮にあなたが規約違反を起こしてしまった場合でも、あなたが入金した金額に関しては、きちんと出金処理を行なってくれます。

ハイローオーストラリアで出金拒否が急増中!噂の真相と対策方法を徹底解説
ハイローオーストラリアで出金拒否が急増中!噂の真相と対策方法を徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアの出金拒否に関する噂の真相 ハイローオーストラリアで出金拒否が起きる原因 ハイローオーストラリアの出金拒否に対する対策方法 どうも、あつしです。 ご存知の通 ...

続きを見る

あつし
ハイローオーストラリアの出金スケジュールは非常に正確で、規約違反による出金拒否以外でこれまで遅延したなどの情報は目にしていません。

良い評判⑥ デモ取引にも対応している

良い評判・口コミ⑥ デモ取引にも対応している

ハイローオーストラリアは、仮想の口座資金を使ってバイナリーオプションを擬似体験できる『デモトレード機能』を搭載しております。

なので、いきなり実資金を掛けて取引するのが怖いという投資初心者でも、安心してバイナリーオプションを始める事ができ、この配慮が高い評価に繋がっています。

実はデモ取引に対応している、海外バイナリーオプション業者は非常に少ないです。

ハイローオーストラリアのクイックデモ画像

デモ取引を試してみる

デモ取引は初心者から上級者までノーリスクで取引を試すことができるので、デモ取引が利用できるのは大きなポイントです。

もう一つ補足すると、ハイローオーストラリアは口座開設をする前にデモ取引ができるので、まだ取引口座を所有していないあなたも、今すぐにデモ取引を試すこともできちゃうんですよね。

こういった当たり前のことを当たり前にできる業者って、実はめちゃくちゃ少ないので業者選びはお気を付けくださいね。

ハイローオーストラリアのデモトレードを始める方法とスタート前に知っておきたい注意点【スマホ対応】
ハイローオーストラリアのデモトレードを始める方法とスタート前に知っておきたい注意点【スマホ対応】

この記事でわかること パソコン・スマホでハイローオーストラリアのデモトレードを行う方法 デモトレードでエラーが起きた場合の原因と対処方法 デモトレードを始める前に必ず知っておきたい注意点 ハイローオー ...

続きを見る

あつし
デモ取引は一見メリットが多いように見えますが、実はデメリットも隠れているので上記の記事を一度ご確認ください。

ハイローオーストラリアと他業者の評判・口コミを徹底比較

ハイローオーストラリアと他業者の評判・口コミを徹底比較

ここでは、ハイローオーストラリア以外の有名バイナリーオプション業者が、インターネット上でどのような評価・口コミをされているか、ハイローオーストラリアとの比較を交えて確認します。

今回は「ザ・オプション」「ファイブスターズマーケッツ」という2社のバイナリーオプション業者の評価・口コミと比較していきましょう。

ザ・オプション|評価・口コミの比較

海外バイナリーオプション業者「ザ・オプション」のロゴマーク

ザ・オプションは、2017年に日本でバイナリーオプションサービスを開始した、歴史の浅いバイナリーオプション業者です。

ハイローオーストラリアと同様に、サポート対応に優れている点や口座開設前にデモ取引を行えるなどの点から、メイン取引口座として使用しているトレーダーの方も結構います。

そんなザ・オプションについて調べている際に最も気になったのが、ハイローオーストラリアと比較すると、悪い口コミも良い口コミもがネット上にあまり挙がっていないという点です。

やはり、業界ナンバーワンのハイローオーストラリアと比べると、抱えているユーザー数自体が圧倒的に違うということが分かります。

2ch(5ch)「出金口コミ評価」

749名無しさん@お金いっぱい。
>>746
連勝だけが理由じゃないとおもうよ
1万で20連勝しても凍結されない
たぶん短期間に稼ぎすぎたんじゃないか?
それでもハイローで利益没収になったことはないな
凍結されても全額出金される
ちなみにザオプションは凍結時に利益没収だから勝つ気があるならやるだけムダ

2ch(5ch)「総合口コミ評価」

844名無しさん@お金いっぱい。
>>846>>862
ハイロー以外に使える業者ないか試しました。
ザオプション、ファイブスター、ゼントレーダーとか全てが詐欺でした。

もちろんハイローオーストラリアにも悪い口コミはありますが、ザ・オプションは評価や口コミの情報が少ない分、こういったネガティブな情報は目立ってしまいますよね。

実際に調査してみたところ、ハイローオーストラリアでは無料である出金手数料が1回約400円必要だったり、口座が凍結した際の出金対応も利益額はおろか、元金も出金不可能になってしまうようなので、この評価も仕方ないのかと…。汗

あつし
ザ・オプションも良いバイナリーオプション業者ですが、ハイローオーストラリアと比較するとやはり全体的に劣ると感じます。

ファイブスターズマーケッツ|評価・口コミの比較

海外バイナリーオプション業者「ファイブスターマーケッツ」のロゴマーク

お次は、ファイブスターズマーケッツの評価・口コミも比較・確認をしていきましょう。

ファイブスターズマーケッツは、バヌアツ共和国に本社をもつ海外バイナリーオプション業者で、創業は1993年、2014年からバイナリーオプションサービスを提供している、ハイローオーストラリア同様に長い歴史を持つ老舗業者です。

特徴としては、出金申請から着金までが最速で当日中、同値判定が払い戻されるなどといったメリットがあるようです。これはすごい。

2ch(5ch)「出金口コミ評価」

801名無しさん@お金いっぱい。
>>824
ファイブスター出金拒否

ツイッター「総合口コミ評価」

@fxA0My
ザオプションもファイブスターズもハイローオーストラリアに比べたら微妙な感じがすごい
キャンペーンの多さとか土日の短期取引とかそれぞれいい点はあるけど、入出金の手数料周りの条件,手数料そのもの,ペイアウト率らへんが悪いとあんまり気乗りしないなぁ

しかし、ザ・オプションと同様に、ファイブスターズマーケッツも、あまり良い印象の口コミ評価を見つける事ができませんでした…。

特に出金に関しては、着金までのスピードが速いのは嬉しいですが、出金手数料がなんと約1,000円も必要になるので、こまめに入出金を行う人にはおすすめできない業者となっています。

手数料や安全性の観点から見ても、日本国内で使用できる海外バイナリーオプション業者の中でハイローオーストラリアが圧倒的な支持を得ている理由が分かります。

これはあくまでユーザーの口コミなので、全てをそのまま鵜呑みにする必要はありませんが、情報が本当かどうかを検証し、参考にする事が重要だと私は考えております。

この二つ業者の評判について、さらに詳しく知りたいという方、ほかの業者の評判も見てみたいという方は、以下の記事でご紹介しておりますので一度ご確認ください。

あつし
ファイブスターマーケッツは出金手数料がかかるという点が、非常に大きなデメリットになってくるでしょう。

ハイローオーストラリアの評判・口コミを下げる詐欺師に要注意

ハイローオーストラリアの評判・口コミを下げる詐欺師に要注意

ここまでハイローオーストラリアの評判と口コミについて詳しくお伝えしてきましたが、実はハイローオーストラリアの評判を下げる原因として『詐欺師の存在』というものが関係しています。

これからバイナリーオプションを始めるという方は、そういったハイローオーストラリアを利用した悪質な詐欺には引っかからないよう、細心の注意を払って取り組んで下さいね。

実際にいくつかのハイローオーストラリアを利用した、詐欺行為の例を挙げておきます。

詐欺例① 高額ツールの販売詐欺

詐欺師がハイローオーストラリアを利用してよく行っている詐欺行為のまず一つ目の例は「高額ツールの販売詐欺」になります。

そのツールとは、バイナリーオプション取引で利用することができる自動売買やサインツールというものを指しています。

そして、詐欺師達は決して勝てないツールをバイナリーオプションの右も左もわからない初心者に、絶対に勝てるなどという嘘をつきながら高額で売りつけています。

当サイトでは、そんな高額ツール詐欺に引っかからないために、本当に勝てるツールを見極める方法もご紹介しているので、ツール購入の前は必ず一度目を通しておくようにしてください。

あつし
基本的にネットで販売されているツールで勝てるものはありません。インスタとかに広告がめちゃ出てきますけど要注意です。
詐欺例② 複数業者の口座開設詐欺

二つ目のハイローオーストラリアを利用した詐欺行為は「複数業者の口座開設詐欺」になります。

今のあなたもそうだと思いますが、バイナリーオプションを始めたばかりの頃はどんな方法で取引すべきなのか、どこの業者で取引すべきなのか、情報の見極めができず戸惑ってしまいますよね。

そういった人をターゲットに、新規口座開設者を紹介すると受け取ることができる報酬を得るために、アドバイスをしていると見せかけて複数業者で口座開設を勧めまくる詐欺師がいます。

そんな詐欺師の話す言葉は、そのすべてが嘘だと思ってもらって構いません。

バイナリーオプション取引で本当に利益を得ようと思ったら、ペイアウト率の高いハイローオーストラリア一択であるということを頭に叩き込んで、詐欺に引っ掛からないように注意しましょう。

あつし
バイナリーオプション業者の口座は基本的に一つあれば十分です。複数業者の口座を勧めるのはナンセンスです。
詐欺例③ 口座資金の持ち逃げ詐欺

最後にご紹介するハイローオーストラリアを利用した詐欺は「口座資金の持ち逃げ詐欺」です。

この詐欺が一番たちが悪いですよね…。

そんなことある?なんて思うかもしれませんが、口座資金を奪うまでの方法は本当に上手く作り込まれているんですよね。

その方法とは、まず大人数のバイナリーオプション初心者を集め、初心者たちに適当にエントリーポイントを伝えまくります。

その中の99%の人たちは口座資金が0円になりますが、稀に1%程度の方がまぐれで大きな利益を得るということがあります。

そこで利益を得てしまった人たちは、もうその詐欺師の言いなりになってしまいますよね…。

あとは様々な言い回しで、口座資金を振り込ませて持ち逃げするだけです。

この世の中には、そのほかにも様々な方法でお金を騙し取ろうとする詐欺師達は腐るほどいるので、あなたは決してそんな奴らの詐欺被害者にはならないようにしてくださいね。

あつし
これはかなり巧妙な詐欺ですね。自分はノーリスクで他人にリスクを背負わせる嫌なやり方です。

筆者のアドバイス!ネット上の評判・口コミは情報の精査が大事!

筆者のアドバイス!ネット上の評判・口コミは情報の精査が大事!

ここまでたくさんのハイローオーストラリアの評判や口コミをご紹介してきましたが、一番大事なことはその評判や口コミが本当に正しい情報かどうかを見極める力を自身で持つという事です。

インターネット上には、悪意を持って評判や口コミを書き込んだり、取引結果から一時的に発生する感情に左右されて、無責任な投稿を行う方々がほとんどです。これはハイローに限りません。

私は、その理由や改善提案を書き込まずに、Youtubeでバッドボタンを押す人たち、食べログで最低評価を付ける人たちの意図が全くわからないのですが、インターネット上にはそんな残念な人たちが溢れてしまっています。

特にネガティブな評判や口コミの中には、根も葉もない噂や間違った情報が含まれていることが大変多くなっているので、信頼性の高いサイトやハイローオーストラリア公式ページの情報を確認するクセをつけておきましょう。

これは、バイナリーオプション業者や投資の情報だけではなく、インターネット上に存在している全ての情報に言えることですからね。

情報精査能力は、このインターネット時代を生き残るには必ず必要となってくる能力であることを頭に入れて、一緒にしっかり鍛えていきましょ。

あつし
ちなみに当サイト内のすべての情報は、間違いや偏見のない確実な情報のみをアップしておりますので、信頼性の高いサイトとして認識していただければ幸いです。笑

ハイローオーストラリアの評判まとめ

上記の内容がハイローオーストラリアの悪い評判・口コミと良い評判・口コミでした。

ここまで読んで、まだハイローオーストラリアでの取引に踏ん切りが付かない方もいるでしょう。

それでもまだ信じられないと思う気持ち、分かります。私も信じるのは、自分の評価のみなので。

まだ疑問を持っている方は、一度ハイローオーストラリアを利用してみて下さい。

取引口座を放置していても手数料などは発生しませんし、もちろんいつでも解約できるようになっているので安心ですよ。

なぜ数あるバイナリーオプション業者の中で、私やプロトレーダー達がハイローオーストラリアを「最高のバイナリーオプション業者」と評価を下すのか、すぐに理解できることでしょう。

その後、問題になるのが勝率の部分です。

ですが、そちらに関しても、当サイトでご紹介している攻略法をきちんと読んで実践をすれば、きっと勝率も上がっていくので、ぜひ参考にしながら取引を行なって頂ければと思います。

それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方