プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

ハイローオーストラリアの評判と口コミを徹底解明!悪い評判の真実を大暴露

2019年6月11日

ハイローオーストラリアは詐欺業者?気になる評判の真相を徹底解明

この記事でわかること

  • ネットとSNS上のハイローオーストラリアの評判
  • ハイローオーストラリアの悪い評判が出回る原因
  • ほかのバイナリー業者との評判・口コミの比較
  • ハイローオーストラリアを利用するメリット・デメリット

「ハイローオーストラリアはよく悪い評判や口コミを見かけるけど詐欺業者なの?」

あなたも一度はそう考えたことがあるでしょう。私も初めはそう思っていました。

バイナリーオプション業界のトップに君臨し続ける「ハイローオーストラリア」ですが、数々のサイトやSNSで悪い評判や口コミなど、様々な情報が飛び交っています。

もし悪い評判や口コミが本当だったら…?

そんな疑いをかけてしまうのも当然です。

大切なお金を預けるわけですから「出金できなかったらどうしよう」などと、不安な気持ちになるのは当たり前ですよね。

また、ハイローオーストラリアは海外の業者ですから、海外口座を開設しなければなりません。海外口座を開設するなんて、それだけでなんだか安心できませんよね?

なので今回の記事では、その悪い評判や口コミの真相を最新情報と照らし合わせて、徹底的に解明していきます!

目次

2ch(5ch)でハイローオーストラリアの評判と口コミを確認

それではまず、ハイローオーストラリアの評判と口コミの最新情報を把握するため、2ch(5ch)の情報を確認してみましょう。

今回参考にしたのは、2ch(5ch)にある「【海外BO】ハイローオーストラリア Part115令和」という最新のスレです。

内容を確認してみると、このスレッドに集まるユーザーは、ほぼ全員が実際にハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行なっているユーザーに思えます。

気になった実際のハイローオーストラリアユーザーのコメントを抜粋していきます。

↓2ch(5ch)の良い評判と口コミ↓

2ch(5ch)「出金口コミ評価」

628名無しさん@お金いっぱい。2019/07/03(水) 09:26:12.03ID:VlZoGZCd0>>630
昨日口座移行してから初めての出金かけてみたけど
今朝9時にJNB着金
出金だけはハイローさすがの安定感

2ch(5ch)「業者比較口コミ評価」

844名無しさん@お金いっぱい。2019/07/06(土) 13:57:32.11ID:yHWgN0aL0>>846>>862
ハイロー以外に使える業者ないか試しました。
ザオプション、ファイブスター、ゼントレーダーとか全てが詐欺でした。

2ch(5ch)「取引口コミ評価」

686名無しさん@お金いっぱい。2019/07/03(水) 19:42:53.86ID:Zc6diAI/0
30秒今なら勝率5割で利益出てしまうんだが、これ負ける奴いないだろ

↓2ch(5ch)の悪い評判と口コミ↓

2ch(5ch)「同値口コミ評価」

470名無しさん@お金いっぱい。2019/07/01(月) 13:51:20.78ID:H8FNWm0r0
30秒、同値詐欺がひどくなりすぎ
もう3回やられた
あからさますぎて殺意はしるわ
最後の1秒くらいで調整してくるいつもの手段

2ch(5ch)「レート口コミ評価」

579名無しさん@お金いっぱい。2019/07/02(火) 12:46:17.06ID:KLd0Xg8O0>>590
これ為替の変動操作してるよな?
明らかに他社の動きと乖離してる

2ch(5ch)「取引口コミ評価」

462名無しさん@お金いっぱい。2019/07/01(月) 12:53:56.15ID:7qkWOFbC0
>>454
30秒のスプレッドはきついな
スプなければ30秒2倍はおいしいよ

2ch(5ch)「凍結口コミ評価」

329名無しさん@お金いっぱい。2019/06/30(日) 19:39:21.84ID:2SrciNdY0>>334
1800万まで凍結しなかったらかなり運がいい
普通にやってても500万前後でも凍結ある

2ch(5ch)「業者比較口コミ評価」

845名無しさん@お金いっぱい。2019/07/06(土) 14:14:24.88ID:Qwu5iuLj0
ハイロー以外の海外業者なんて危なくてやる気にならん
ハイローも出金以外は信用できんけど他に選択肢がないから仕方ないわ

詐欺業者と断言してる方もいれば、勝ったことを自慢している方も沢山いますね。笑

ですが一つ言えるのは、悪い評判を口にしている方々は、勝てないから詐欺と決めつけているコメントが目立つということ。

逆に言えば、ハイローオーストラリアの良い評判や口コミを残している方々は、ほぼ全員ハイローオーストラリアで実際に儲けているユーザーのように見えますよね。

SNSでもハイローオーストラリアの評判と口コミをチェック

では次に、SNS(ツイッター)上にアップされているハイローオーストラリアの評判と口コミを一緒に確認してみましょう。

最近ではツイッター上でトレード日記を更新している方も多いので、2ch(5ch)の口コミ評価と比較すると、よりリアルな口コミを確認することができるんです。

↓ツイッターの良い評判と口コミ↓

ツイッター「出金口コミ評価」

@BAMBINA0083
ザオプションってヤバイなあ。
たった18万ほどプラスになっただけで出金拒否とか…
よっぽどお金がないのね。
ハイローオーストラリアが一番だわ。

ツイッター「業者比較口コミ評価」

@xCorvenik
信用出来るとこがハイローオーストラリアしかないなぁ、まぁやることは時間内に相場がその地点から高騰するか下落するかを予想する取引やな。

ツイッター「取引口コミ評価」

@gosa40314031
BOのハイローの口座が凍結、
という人の書き込みをよく見るようになりました
取引所取引ではなくて相対取引で
ハイローorザオプション程度しか選択肢がなくて
現状の状態で
勝てるからとやりたい放題やっている人が増えると
口座凍結の基準が厳しくなるのは当たり前だと思います

↓ツイッターの悪い評判と口コミ↓

ツイッター「レート口コミ評価」

@k26629530
ハイローオーストラリアのレート操作えげつない汗マーク
今日だけで2回かぁ
どっちも勝ってんのになぁ
どこのチャート使ってるのかで変わるとかあるかもしれないけど何か違う気がする

ツイッター「取引口コミ評価」

@PMMj8g2GL35w2Xy
ダメだな。
バイナリーオプションは、全く勝てないや。
もうボロくそ
どうしたら良いかね?
もう勝率的にも1割あるか無いか
クソ難しすぎ
#ハイローオーストラリア
#バイナリーオプション
#BO

ツイッター「出金口コミ評価」

@PjhuG5
ハイローから出金されてない......
どゆこと.....
出金項目見てみたら受付ID消えてるし......
どゆこと.......
ハイローで初めて出金拒否されたってこと!?
意味わからん.....

ツイッター「ログイン口コミ評価」

@_23s08r_
なぜログインできない?
お問い合わせしても混み合ってるから電話繋がんないし

ツイッターでハイローオーストラリアの口コミ評価を探しまくって、私がまず一番に感じたことは「詐欺師たちの勧誘ツイート多過ぎ!」ということですね…。汗

無料配信とか無料レクチャーのツイートはほぼ全てが詐欺なので、皆さんは絶対に引っ掛からないようにしてくださいね!!

それはさておき。

ここで分かったのが、ハイローオーストラリアは他のバイナリーオプション業者と比較すると圧倒的に口コミ評価の数が多く、さらにその評価も高いということです。

ですが、やはりツイッター上にもハイローオーストラリアは信用できない、詐欺業者であるといった悪い口コミを書き込んでいる方々は一定数いらっしゃいましたね。

では、実際のハイローオーストラリアユーザーの最新口コミが把握できたところで、次はハイローオーストラリアの悪い評判が出回る原因を考えていくとしましょう。

ハイローオーストラリアの悪い評判や口コミが出回る原因

ハイローオーストラリアの悪い評判や口コミが出回る原因の画像

ハイローオーストラリアは、国内と海外を合わせた数あるバイナリーオプション業者の中で、最も多くの顧客数を抱えている超人気のバイナリーオプション業者です。

なのに、なぜそんなハイローオーストラリアに悪い評判が立つのでしょうか…?

私なりに考えた理由は以下になります。

① 日本の金融庁に未登録
② 価格レートにズレがある
③ 出金ができないという噂
④ 同業者の評判による影響
⑤ 質問投稿サイトでの一般回答
⑥ 約定拒否が起こる事がある
⑦ 乗っ取り被害の報告
⑧ 口座凍結の可能性がある
⑨ スプレッドが発生している
⑩ ログイン障害が起きる
⑪ 案内無しの仕様変更
⑫ 日本から撤退するという噂

これ気になってた!と思う方もいるはず。

多くの理由がありますが、ネット情報の真相を突き止めるため一つ一つ順を追って、悪い評判の真相を解明していきましょう。

悪い評判① 日本の金融庁に未登録

まず一つ目の悪い評判や口コミが立ってしまう理由は、ハイローオーストラリアが日本の金融庁に認められていないという部分です。これはかなり不安ですよね…。

実際に登録状況を調べてみたのですが、たしかにハイローオーストラリアは日本の金融庁への登録はありませんでした。

日本の金融庁のハイローオーストラリア情報

さらには、なんと警戒業者として金融庁から警告が出されていることも判明…!!

ですが、ハイローオーストラリアは日本以外の国からの運営許可はきちんと取っているということに目を向けてください。

ハイローオーストラリアは名前の通り、実は2019年6月までオーストラリアで正式に投資取引サービスの提供の許認可を受けて、サービスの運営を行なってました。

しかし、突如、運営場所がマーシャル諸島という場所に変更となり、使用しているサーバーやドメインも変更となりました。

拠点の変更を余儀なくされたのはオーストラリアの金融ブローカーの監督機関である、ASICがオーストラリア国内でのバイナリーオプションを禁止としたからです。

□ ASICとは

ASICは「Australian Securities and Investments Commission」の略で、オーストラリアの金融取引業者を管理する金融庁に似た機関。

ASICがバイナリーオプション取引を禁止とした理由は、オーストラリア国内でハイローオーストラリア以外の悪質な業者による詐欺被害が年々拡大し、社会問題に挙げられるようになったのが大きな原因です。

マーシャル諸島という国は、日本人からするとあまり聞きなれない国ですが、あくまでひとつの『国』です。つまり、万が一詐欺被害などが発生してしまうと、その国の信用問題に大きく関わってくるという事。

つまり、ハイローオーストラリアが詐欺業者だとしたら、マーシャル諸島の金融庁が運営許可を出すはずがないんですよね。

では、なぜマーシャル諸島の金融庁から規制を受けていないのに、日本の金融庁からは許可が下りていないのでしょうか…?

それは、ハイローオーストラリアの単純明快な取引方法に原因が隠れております。

国内バイナリーオプション業者は、取引方法や取引回数に様々な制限がかかり、やっと日本金融庁から許可が下りています。

しかしハイローオーストラリアは、そういった制限を全く受けておらず、取引時間は最短30秒、またバイナリーオプションなので勝率は必然的に50%となってきます。

私たち投資家からすると歴とした投資方法ですが、未経験者が取引方法を見ると、少しギャンブル性を感じてしまいますよね。

このギャンブル性を感じさせる取引方法が、日本の金融庁からすると好ましくないのかと思います。私たち投資家からすると、メリットばかりなのですがね…。

ハイローオーストラリアは万が一に備えて、自社での資産も保持しており、徹底的に顧客の資金を保護しているんです。

なので、一概に「日本の金融庁に認められてない」からと言って詐欺業者と決めつけることはできないということですね。

悪い評判② 価格レートにズレがある

二つ目のハイローオーストラリアに悪い評判が立つ理由は、チャートの価格レートにズレが起きているという噂にあります。

この噂が本当なら、バイナリーオープションを提供する会社として完全にアウト。

たった1ピプスが勝敗を分けるバイナリーオプション取引では、ほんの少しのレート操作でも勝率が大きく変化することは、既にあなたもご存知のことかと思います。

これが本当なら、利用者に悪い口コミや評判を流されても仕方のないことでしょう。

しかし、これは確実に断言ができます。

「ハイローオーストラリアは、絶対にレート操作なんて行なっておりません。」

なぜ、そう確信をもって言えるのか。

それは、チャート情報を提供している業者によって、レートが微妙に異なってくるのは、全然当たり前のことだからですね。

つまり、チャートの多少のズレは大いに起こり得ることであり、決してハイローオーストラリアの問題ではないということ。

当然、インターネットの通信速度に関しても、レートが異なる原因の一つです。

MT4業者の違いによるレートの差

上記の画像は左がXM社が提供するMT4と、右がFXDD社が提供するMT4です。

同じ時刻でもローソク足の形が違うのが、目視でもはっきりと分かると思います。

また、ハイローオーストラリアはレートをどこのMT4業者から入手しているのかを、公式サイトで明確に表示しています。

ハイローオーストラリアの使用レート業者

ハイローオーストラリアは「レバレート社」「FXCM社」の2つの業者から為替レートを入手しており、仮想通貨(暗号通貨)のレートに関しては「BitMEX社」という業者から情報を入手しています。

では、何故わざわざ複数の業者からレートを入手しているのでしょうか…?

それは「公平性」を保つためですね。

また公式サイト内では、判定レートに関しても、しっかりと情報を提供しており、不正が一切できない状態となっております。

ハイローオーストラリアのレート情報

このチャートに関する評判は、どう考えても無茶苦茶。流石に行き過ぎてます。笑

ハイローオーストラリアのレートがおかしいと噂される原因と改善方法
ハイローオーストラリアのレートがおかしいと噂される原因と対策方法

この記事でわかること ハイローレートがおかしいと言われる原因 ハイローオーストラリアで連敗する理由 デモ口座とリアル口座のレートが異なる理由 MT4レートとハイローレートが異なる理由 ハイローオースト ...

続きを見る

悪い評判③ 出金ができないという噂

ここは、最も気になる部分ですね。
次は、出金ができないという噂です。

ハイローオーストラリアで口座開設をして、取引で利益を得たものの、出金ができないとなればこれは大事件ですよね。

ですが私自身、何度もハイローオーストラリアで出金作業を行なっているのですが、出金ができないなどはもちろん、出金作業の遅延なども起きたことはありません。

……その口コミは本当なのでしょうか?

では、なぜ出金ができないといった口コミや噂が広まってしまっているのか、今回は私なりに二つの理由を発見しました。

一つ目に考えられる理由が、そもそも規約に違反した取引をしてしまっている、または規約違反の疑いがあるという理由です。

ハイローオーストラリアの取引方法の規約

ハイローオーストラリアの公式サイトには、スキャルピング取引やマーチンゲール取引、また自動売買などを利用した取引は、明確に違反行為と記されています。

こういった違反取引を行なった場合は、口座凍結の対象となるのはもちろん、出金もできないという状態に陥るのも当然です。

しかし、良心的だなと思うのが、そんな規約違反を行なった方でも、入金した元手は出金できたりなど、ハイローオーストラリアは優しい対応を取っているんですよね。

二つ目の理由は、出金額が最低出金額を満たしていないという理由が考えられます。

ハイローオーストラリアの出金条件は、たった一つ。その出金条件とは「出金は1万円以上から」という条件となっています。

恐らく、この二つのミスが、ハイローオーストラリアは出金できないという噂を作り出した、元凶ではないかと予想します。

ですが、万が一のことも考えて、皆様に被害が及ばないように今回の記事のために私自身で、本当に出金拒否が起きてしまうのか、ハイローオーストラリアで実際にいつも通りに出金作業を行なってみました。

ハイローオーストラリアに出金の申し込みを行なった画像

出金の申し込みをした次の日にメールが届き、その翌日にはきちんと銀行口座に出金されていることが確認できると思います。

この通り、正しい方法で取引を行えば、出金拒否が起こる事はまずあり得ません。

実際の出金方法に関しては、ハイローオーストラリアの出金方法記事で、詳しく取り上げていますので参考にしてくださいね。

悪い評判④ 同業者の評判による影響

突然ですが、あなたは海外のバイナリーオプション業者といえば、いくつの業者名を挙げることができるでしょうか?

  • ファイブスターマーケッツ
  • ザ・オプション
  • ザ・バイナリー
  • トレード200
  • ジェットオプション

他にも数多くの海外バイナリーオプション業者がありますが、私はバイナリーオプション歴も長い為、これまでほぼ全ての業者に登録を行い、そして利用してきました。

実はこれまで、出金ができなかったなどのトラブルに陥ってしまった業者も、正直に言って中には少なからずありました。

ここでは特筆しませんが、こういった他の海外バイナリーオプション業者の愚行も、同じ海外バイナリーオプション業者であるハイローオーストラリアの悪い評判に繋がる、大きな原因なのかと予測ができます。

ただ、私達のサイトをご覧頂いているあなたには、そういった歪んだ考えとは全く逆の考え方をして頂きたいと思います。

その考え方とは「なぜハイローオーストラリアが、バイナリーオプション業者の中でトップに君臨しているのか?」ということを考えると、謎が解けてくるでしょう。

理由は簡単です。

サービスや対応が、他より断然に優れているからです。

実際に、私も様々な海外バイナリーオプション業者を渡り歩いてきましたが、最終的に辿り着いたのは、やはりトップシェアを誇るハイローオーストラリアでした。

つまり、他の海外バイナリーオプション業者が愚行を行なっているからといって、それをハイローオーストラリアにも当てはめるのは大きな間違いと言えるでしょう。

悪い評判⑤ 質問投稿サイトでの一般回答

次にハイローオーストラリアに悪い評判が立つ理由として考えられるのが、質問投稿サイトでの一般人による回答です。

投資は、9割の人が勝てないとされており、当然負ける人だっているはずです。

お金を使って取引するわけですから、負ければ腹が立つ人だっているでしょう。

そんな人たちが、ハイローオーストラリアを評価するとしたら、どうでしょうか…?

「ハイローオーストラリアは信頼できる最高のバイナリーオプション業者ですよ!」

そんな言葉は出ないはずです。
分かりやすく言うと、負け犬の遠吠え…。

そのような人たちの言葉に信憑性があるかと言われれば、ほとんどないでしょう。

バイナリーオプション業者に対する評価基準は、以下を参考にしてください。

  • 出金ができるか否か
  • 力のある第三者がその業者をどう評価しているか
  • レート操作の不正がなく、公平性が保たれているか

勝ち負けによって業者を評価する方の口コミは、まったく参考にならないので…。

悪い評判⑥ 約定拒否が起こる事がある

次に考えられるハイローオーストラリアに悪い評判や噂が立つ理由は、取引中に約定拒否が起きることがあるという点です。

既にハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行なっている方ならご存知かと思いますが、エントリーを行なった際に、そのエントリーが弾かれる「約定拒否」という現象が起きることがあります。

ハイローオーストラリアの取引画面に表示される約定拒否表示

ハイローオーストラリアで取引を行なっている中の一定数の方々に、この約定拒否をハイローオーストラリア側が故意に起こしていると勘違いしている方がいるのです。

しかし、約定拒否は他のバイナリーオプション業者やFX業者など、投資取引が行える全ての業者に起こるもので、ハイローオーストラリアに限った事ではありません。

そして、私の感覚的に言うと、ハイローオーストラリアの約定拒否率は他業者と比較するとかなり低い傾向にあると思います。

約定拒否を防ぎながら、少しでも有利なポイントでしっかりとエントリーを決める。

これもトレーダーとして稼ぐためには必要となってくる、一つの能力ですからね。

【ハイローオーストラリア】約定拒否の原因と約定拒否を防ぐためのトレード方法
【ハイローオーストラリア】約定拒否の原因と約定拒否を防ぐためのトレード方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの約定拒否とは 約定拒否が発生する理由 約定拒否を防ぐトレード方法 どうも、あつしです。 ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行なっている方な ...

続きを見る

悪い評判⑦ 乗っ取り被害の報告

あなたはこれまでSNSや他サイトで「ハイローオーストラリアの口座が乗っ取られて、勝手にエントリーされてしまった!」という書き込みを見たことはありますか?

実際にこの現象が本当に起きているのかどうかは分かりませんが、アカウントが割り当てられるサービスを利用していたら、決して起きない現象ではありません。

ですが、この乗っ取り被害を受けた方の中には、アカウントが乗っ取られたのではなく、ハイローオーストラリアが意図的に取引操作したと言っている方がいます…。

ですが、単純に考えて、本当にそんな犯罪に価するような行為をバイナリーオプション業界で世界一のシェアを誇るハイローオーストラリアが行うと思いますかね…?

少なからず私はまったく思いません。

恐らく、こういった乗っ取り被害は、主にあなたの個人情報や取引口座を狙った悪質な個人ユーザーの仕業でしょう。

ハイローオーストラリアの取引口座が乗っ取られてしまうのは、以下の4つに原因があるのではないかと私は睨みます。

  • 偽サイトから口座開設した
  • パスワードが簡単すぎる
  • 口座情報を他人に教えた
  • 口座情報をネットに載せた

ハイローオーストラリアの取引口座が乗っ取られたとネット上で報告するくらいの人達ですから、かなりセキュリティは甘いのではないかと思ってしまいますよね…。

なので、ハイローオーストラリアの口座乗っ取り被害はハイローオーストラリアに非があるのではなく、被害者本人の管理能力の甘さに非があると考えるべきでしょう。

しかし、いざ乗っ取られてからでは、取り返しのつかない事になってしまいますので、必ず最低限の対策は必須です。

以下の記事では、乗っ取り被害への対策方法を詳しく記載しておりますので、しっかりと確認しておいてください。

ハイローオーストラリアで乗っ取り被害が続出中?予防策と対処方法を徹底解説
ハイローオーストラリアで乗っ取り被害が続出中?予防策と対処方法を徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで乗っ取り被害が発生する理由 アカウントが乗っ取られた際に発生する危険性 アカウントが乗っ取られない為の予防策 アカウントが乗っ取られた際の対処法 どうも、 ...

続きを見る

悪い評判⑧ 口座凍結の可能性がある

次に考えられるハイローオーストラリアに悪い口コミや評判が立ってしまう原因は、ハイローオーストラリアの取引口座は凍結する可能性があるという点にあります。

たしかにハイローオーストラリアの取引口座が口座凍結する可能性があるのは事実。

ですが、口座が凍結するのは以下のいずれかに該当する行為を行なった方のみです。

口座凍結が発生する理由

・自動売買ツールの使用疑い
・同IPアドレスでの複数口座運用
・同デバイスでの複数口座運用
・マーチンやスキャルなどの乱発
・第三者助言によるエントリー
・取引額と入出金額の異常乖離
・クレジットカードの不正利用
・他人名義口座での資産運用

口座凍結の理由を見るとお気付きかと思いますが、上記の行為を行えばハイローオーストラリア以外の業者でも口座凍結は起きるので、決して口座凍結の有無で評価を下すのはナンセンスなんですよね。

ですが、一点だけハイローオーストラリア側に非がある点も実際にあります…。

それはハイローオーストラリアの口座は一定の利益を稼いだタイミングで、口座凍結の処置が執行されてしまうという点です。

これは少しひどいですよ。汗

といっても、これは数百万数千万という金額の話になるので、一般的なトレーダーにはあまり関係のないことなんですがね…。

しかし、ここで一つご安心頂きたいのが、仮に取引口座が凍結されてしまった場合でも、口座に入っているあなたの資金はきちんとすべて出金されるという点です。

ほかのバイナリーオプション業者では、取引口座が凍結されてしまうと同時に出金も拒否されるという噂や口コミもあるので、その点で言えばやはりハイローオーストラリアは優れていると言えるでしょう。

ハイローオーストラリアの口座凍結とは?口座が凍結する理由と対策方法
ハイローオーストラリアの口座凍結とは?口座が凍結する理由と対策方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの口座凍結とは 口座凍結が発生する理由 限定口座凍結と完全口座凍結の違い 口座が凍結してしまった時の対処法 どうも、あつしです。 あなたは海外バイナリーオプ ...

続きを見る

悪い評判⑨ スプレッドが発生している

最近になってハイローオーストラリアのハイロー取引で、不自然なスプレッドが発生しているということにお気付きですか…?

現在、ネット上ではハイローオーストラリアに不自然なスプレッドが発生しているという噂が立っていますが、これ事実です。

スプレッド取引にスプレッドが発生するのは当たり前ですが、なんと本来スプレッドが発生するはずがないハイロー取引でもスプレッドが発生してしまっているのです。

ハイローオーストラリア通常取引での謎のスプレッド発生

上記の画像をご覧頂くとご理解頂けると思いますが、なぜか中間判定の価格レートのみ値が異なっているのが分かりますよね?

このスプレッドが発生すると、ユーザーにとっては本来より不利なレートで約定されてしまうことになるので、正直言ってめちゃくちゃ厄介極まりないんですよね…。

ハイローオーストラリアの運営に、この謎のスプレッドに関することを問い合わせてみたのですが、残念ながら正式な回答は受け取ることができませんでした。

取引ユーザーの間では、このスプレッドはハイローオーストラリア側が故意に発生させていて、ユーザーの勝率を落としているという口コミも広がってきています。

私もハイローオーストラリアを利用するトレーダーなので、このスプレッドはすぐに改善してほしいところではありますね…。

ハイローオーストラリアのスプレッド取引とは?取引方法と攻略法を徹底解説
ハイローオーストラリアのスプレッド取引とは?取引方法と攻略法を徹底解説

どうも、あつしです。 突然ですが、あなたに質問があります。 「あなたは、ハイローオーストラリアのスプレッド取引の仕組みをしっかり理解できていると自信を持って言えますか?」 バイナリーオプション初心者に ...

続きを見る

悪い評判⑩ ログイン障害が起きる

次はハイローオーストラリアで実際に発生しているログイン障害についてです。

最近、インターネットやSNSでよく見かけるのが「ハイローオーストラリアにログインできない!」という投稿や口コミです。

ツイッター「ログイン口コミ評価」

プロトレーダー にゃんこマン
@nekomaru2528
うぇ~!何故だか知らんがログインできない!ハイローさんどうしちゃったの?サーバーメンテナンスか?

不安でSNSなどで投稿したり、同じ現象が起こった方を探したくなる気持ちはよく分かります。原因は不明ですが、実際に私もログインができない事が数回ありました。

大切なお金を預けているのに、突然ログインができなくなるのは不安ですよね!?

ハイローオーストラリアでログインが弾かれている画像

ただ、ご安心頂きたいのが、私自信も私の周りの方も、その後に数回ログインを試みて、最終的にそのままログインができなかったという事例は無いということです。

では、なぜそのような現象が起きるのか?
原因は、以下二点のいずれかにあります。

  • 利用ユーザー数の急増
  • サーバー障害による影響

ハイローオーストラリアは業界トップのバイナリーオプション業者ですが、どこまでいってもサーバーを使用したサイトです。

ユーザーのアクセスが集中してしまうと、サーバーが一時的にパンクしてしまう可能性があることも認識しておきましょう。

またそのほかにも、サーバーが何らかの障害を受けてしまい、一時的に通信が切れる現象も十分に起こり得ることなんです。

ログインできなくなってしまった場合には、焦らずに時間をおいて再度ログインを行ってみましょう。どれだけ待ってもログインができないという場合には、以下の記事で解決方法を探してみてください。

【即解決!】ハイローオーストラリアにログインできない7つの原因と対策方法
【即解決!】ハイローオーストラリアにログインできない7つの原因と対策方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの正しいログイン方法 ハイローオーストラリアにログインできない理由 ハイローオーストラリアにログインできない場合の対処法 どうも、あつしです。 「ハイローオ ...

続きを見る

悪い評判⑪ 案内無しの仕様変更

ハイローオーストラリアでは、2020年1月まではVISA・JCB・MasterCardの3種カード会社による、クレジットカード入金を行うことが可能となっておりました。

しかし、2020年2月頃から、一時的な機能改善という理由で、突然マスターカードでの入金ができなくなってしまいました。

当時は、一時的なものと伝えられていましたが、2021年3月1日時点では入金画面からマスターカードのロゴが消えている事から、今後も当面の間はマスターカードでの入金はできなくなると私は考えています。

マスターカードの表示が消えたクレジットカード入金画面

ハイローオーストラリアから正式な案内もなく、利用できなくなってしまったことから、マスターカードで入金を行っていたユーザーから不満の声が挙がっています。

ツイッター「入金口コミ評価」

@nick_friedman
今こそハイローなのに。マスターカード入金いつ復活すんだよ。

たしかに、この規模の業者には、最低限のアナウンスはして欲しいところですね…。

ですが、今回はマスターカードでの入金はできなくなってしまいましたが、入金方法が変わるという事はバイナリーオプション業者では頻繁に行われていることです。

なので、アナウンス不足というだけで詐欺業者と判断するのは間違いでしょう。

【ハイローオーストラリア】クレジットカードで入金できない8つの原因と解決方法
【ハイローオーストラリア】クレジットカードで入金できない8つの原因と解決方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアでクレジットカード入金がおすすめな理由 クレジットカード入金のメリット・デメリット クレジットカード入金ができない場合の対処法 どうも、あつしです。 最近に ...

続きを見る

悪い評判⑫ 日本から撤退するという噂

ハイローオーストラリアが日本から撤退するかもしれないという噂は、恐らく多くの方が一度は耳にしたことがあるでしょう。

このハイローオーストラリア日本撤退の噂、実は今に始まったことではなく、定期的にネットやSNSで話題に挙がります。

では、なぜこのような根も葉もない噂が出てしまうのかという事を調べてみました。

その原因は、ハイローオーストラリアの悪い口コミが出る理由の1つにも挙げた、マーシャル諸島へ運営拠点を移したという出来事が大きく関係しておりました。

もちろん運営拠点の変更は、ハイローオーストラリアにお金を預けて取引を行うユーザーにとっては、不安要素の一つになってくることは仕方がないことでしょう。

でもね、ここで気付いてほしい事が、あくまでハイローオーストラリアは運営拠点を変更しただけであり、その行為と日本撤退は全く繋がってこないということです。

一部の悪質な情報発信者が注目を集めるために、あたかも真実のように「ハイローが日本から撤退する」という発言を繰り返していますが、一切気にしないでください。

もちろん、ハイローオーストラリアも会社なので、サービスを日本から撤退させる可能性はゼロではありませんが、近い将来無くなってしまうという可能性は、以下二点の理由から極めて低いと私は考えます。

日本撤退の噂の信憑性が低い理由

・日本でサービス開始してから、すでに10年以上が経過している。

・日本語に完全対応しており、日本市場には特に力を入れている。

以下の記事では、ハイローオーストラリアの日本撤退情報に関する、より詳しい解説を行なっておりますので、不安が残るという方は一度目を通しておいてください。

【最新版】ハイローオーストラリア日本撤退の噂の真相と対策方法
【2021年最新】ハイローオーストラリア日本撤退の噂の真相と対策方法

この記事でわかること ハイローオーストラリア日本撤退の噂の原因 拠点変更後の新口座への移行方法 ハイローオーストラリア日本撤退に備えた対策方法 どうも、あつしです。 「海外バイナリーオプション業者のハ ...

続きを見る

ハイローオーストラリアには良い評判や口コミもたくさん

ハイローオーストラリア良い評判画像

先ほどまでは、ハイローオーストラリアの悪い口コミや評判をお伝えしてきました。

ですが、ハイローオーストラリアはバイナリーオプション業界の中で、一番のシェアを誇っている超人気の取引業者です。

なので、きちんと良い評判や口コミも数多く存在することを忘れてはいけません。

この章では、そんなハイローオーストラリアの良い評判や口コミをご紹介します。

良い評判① 安全性が高く安心できる

これまでに何度もお伝えしているように、ハイローオーストラリアは国内と海外を合わせた数あるバイナリーオプション業者の中で、最も多くの顧客を抱えている世界規模のバイナリーオプション業者です。

その最大の理由は非常に高い安全性です。

あなたも既にご存知かと思いますが、海外バイナリーオプション業者の中には取引口座に入金を行なったものの、そのまま出金ができなくなるという愚行を行うような詐欺業者もたいへん多く存在しております。

そんな中、ハイローオーストラリアは、顧客から預かった資金とサービスを運営するための資金を分別管理をしているため、安心して取引を行うことが可能なのです。

ハイローオーストラリアの安全性は、国内バイナリーオプション業者と肩を並べるほどで、海外バイナリーオプション業者の中にはハイローオーストラリアを超える安全性を持つ業者は一切存在しておりません。

良い評判② サポートが充実している

ハイローオーストラリアは海外バイナリーオプション業者ながら、すべてのサービスが日本語対応されており、さらに日本語電話サポートも完備されています。

バイナリーオプションが初めての方は、取引方法や入出金方法に戸惑う事もあるかと思いますが、そんな時にこの日本語電話サポートを使うと一瞬で問題が解決します。

もちろんメールでの日本語サポートも用意されているので、電話はちょっと・・という方でも安心して問い合わせができます。

実際に私がバイナリーオプションを始めたばかりの頃、何度か電話サポートを利用させて頂きましたが、しっかりと抱える不明点や問題点を解決してくれましたよ。

ハイローオーストラリアへのお問い合わせ方法【電話番号・メール】
ハイローオーストラリアお問い合わせ方法と問い合わせ先一覧【電話・メール】

この記事でわかること お問い合わせ方法の種類 ハイローオーストラリアへのお問い合わせ方法 当サイトへのお問い合わせ方法 どうも、あつしです。 ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを始めたばかり ...

続きを見る

良い評判③ 稼ぎやすさナンバーワン

ハイローオーストラリアはどのバイナリーオプション業者と比較してもペイアウト率が高く、間違いなく稼ぎ易さナンバーワンと言えるバイナリーオプション業者です。

海外バイナリーオプション業者の取引方法ごとのペイアウト率比較表

ここで注目すべきは、各業者のハイロー取引ペイアウト率ですが、ハイローオーストラリアのハイロー取引ペイアウト率は、群を抜いて高い数値となっていますよね。

このペイアウト率は、トレーダーの損益を大きく左右するものなので、プロのバイナリーオプショントレーダー達がこぞってハイローオーストラリアを選ぶ理由はこれ。

ハイローオーストラリア以外の業者で取引を行う行為は、自ら利益を減らす行為と全く同じといっても過言ではないです。

ハイローオーストラリアのペイアウト率を他業者との比較を交えて徹底解説
ハイローオーストラリアのペイアウト率を他業者との比較を交えて徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプションにおけるペイアウト率の意味 ペイアウト率と損益分岐点の関係性 ハイローオーストラリアのペイアウト率と他業者との比較 ハイローオーストラリアを選ぶメリット テキ ...

続きを見る

良い評判④ ボーナスが豊富

ハイローオーストラリアでは、ほかのバイナリーオプション業者には存在していない、超お得なキャッシュバックボーナスが多数用意されているのをご存知ですか…?

さらにその全てのボーナスは実際の口座資金より優先的に利用することが可能となっており、出金の条件もボーナスを取引利用すれば出金可能で非常に優れています。

他のバイナリーオプション業者でもキャッシュバックボーナスが用意されている業者は多くありますが、出金条件が厳しかったり結果的に利用できない業者が多いです。

そんな中、ハイローオーストラリアはボーナス自体の金額や種類も多く、出金条件も非常に緩いという好条件が揃っています。

なので、ボーナスで取引業者を選びたいという方にも、おすすめできる業者です。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックの受取条件と賢く出金する方法
ハイローオーストラリアのキャッシュバックの受取条件と賢く出金する方法

この記事でわかること キャッシュバックの種類 各キャッシュバックの受取条件と実際の使用方法 各バイナリーオプション業者のキャッシュバック比較 ハイローキャッシュバックを賢く出勤するための方法 どうも、 ...

続きを見る

良い評判⑤ 出金トラブルが起きない

次にご紹介するハイローオーストラリアが評価されている点は、出金トラブルが起こりにくいということがあります。

バイナリーオプション業者に口座開設をしたことがないという方からすると、そんなの当たり前でしょって感じだと思いますが、ぜんぜん当たり前じゃないんです…。

先程もお伝えしましたが、残念ながら、海外バイナリーオプション業者には非常に悪質な詐欺業者も実際に存在しています。

ですが、ハイローオーストラリアの場合は、出金スピードは最短で翌営業日・最長でも翌々営業日、そして出金拒否はあなたが規約違反を犯さない限りありません。

そして、仮にあなたが規約違反を起こしてしまった場合でも、あなたが入金した金額に関しては、きちんと出金処理を行なってくれるという超優良対応となっています。

ハイローオーストラリアで出金拒否が急増中!噂の真相と対策方法を徹底解説
ハイローオーストラリアで出金拒否が急増中!噂の真相と対策方法を徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアの出金拒否に関する噂の真相 出金拒否が起きる原因 出金拒否に対する対策方法 どうも、あつしです。 ご存知の通り、インターネット上には、海外バイナリーオプショ ...

続きを見る

良い評判⑥ デモ取引に対応している

ハイローオーストラリアは、仮想資金を使ってバイナリーオプションを擬似体験できる、デモ取引機能を搭載しております。

なので、いきなり実資金を掛けて取引するのが怖いという投資初心者でも、安心してバイナリーオプションを始める事ができ、この配慮が高い評価に繋がっています。

実はデモ取引に対応している、海外バイナリーオプション業者は非常に少ないです。

デモ取引は初心者から上級者までノーリスクで取引を試すことができるので、デモ取引が利用できるのは大きなポイントです。

もう一つ補足としてお伝えしておくと、ハイローオーストラリアは口座開設をする前にデモ取引ができるので、まだ取引口座を所有していないあなたも、今すぐにデモ取引を試すこともできちゃうんですよね。

こういった当たり前のことを当たり前にできる業者って、実はめちゃくちゃ少ないので業者選びはお気を付けくださいね。

デモ取引を試してみる

ハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法と隠された3つのデメリット
ハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法と隠された3つのデメリット

この記事でわかること ハイローオーストラリアのデモ取引を行う方法 デモ取引のメリットと隠された3つのデメリット ハイローデモ取引の注意点 デモ取引から本番取引に移行するタイミング どうも、あつしです。 ...

続きを見る

他のバイナリーオプション業者と評判・口コミを比較

この章では、ハイローオーストラリア以外の有名バイナリーオプション業者が、インターネット上でどのような評価・口コミをされているか、比較を交えて確認します。

圧倒的に人気なハイローオーストラリアと比べるのは少しかわいそうな気もしますが、今回は「ザ・オプション」「ファイブスターズマーケッツ」というバイナリー業者の評価・口コミを見てみましょう。

ザ・オプションの評価

海外バイナリーオプション業者「ザ・オプション」のロゴマーク

ザ・オプションは、2017年に日本でバイナリーオプションサービスを開始した、歴史の浅いバイナリーオプション業者です。

ハイローオーストラリアと同様に、サポート対応に優れている点、口座開設前にデモ取引を行えるなどの点から、バイナリーオプショントレードのメイン取引口座として使用しているトレーダーの方もいます。

そんなザ・オプションについて調べている際に最も気になったのが、ハイローオーストラリアと比較して、口コミがネット上にほとんど挙がっていないという点です。

やはり、ハイローオーストラリアと比べると、抱えているユーザー数自体が圧倒的に違うということが分かりましたね。

さらに、そんな少ない口コミの中でも、悪評が目立っているのが印象的でした。

2ch(5ch)「出金口コミ評価」

749名無しさん@お金いっぱい。2019/07/04(木) 22:17:43.32ID:9SB79O+40
>>746
連勝だけが理由じゃないとおもうよ
1万で20連勝しても凍結されない
たぶん短期間に稼ぎすぎたんじゃないか?
それでもハイローで利益没収になったことはないな
凍結されても全額出金される
ちなみにザオプションは凍結時に利益没収だから勝つ気があるならやるだけムダ

2ch(5ch)「総合口コミ評価」

844名無しさん@お金いっぱい。2019/07/06(土) 13:57:32.11ID:yHWgN0aL0>>846>>862
ハイロー以外に使える業者ないか試しました。
ザオプション、ファイブスター、ゼントレーダーとか全てが詐欺でした。

残念ながら、ザ・オプションは評価や口コミの情報が少ない分、こういったネガティブな情報は目立ってしまいますよね。

実際に調査してみたところ、ハイローオーストラリアでは無料である出金手数料が1回約400円必要だったり、口座が凍結した際の出金対応も利益額はおろか、元金も出金不可能になってしまうようなんです。汗

ハイローオーストラリアでは元金まで出金できなくなることはないので、改めて対応の良さを実感することができました。

ファイブスターズマーケッツの評価

海外バイナリーオプション業者「ファイブスターマーケッツ」のロゴマーク

お次は、ファイブスターズマーケッツの評価・口コミも確認していきましょう。

ファイブスターズマーケッツは、バヌアツ共和国に本社をもつ海外バイナリーオプション業者で、創業は1993年、2014年からバイナリーオプションサービスを提供している、長い歴史を持つ老舗の業者です。

特徴としては、出金申請から着金までが最速で当日中、同値判定が払い戻されるなどといったメリットがあるようです。

しかし、ファイブスターズマーケッツもザ・オプションと同じく、口コミ・評価がほとんど無いことからハイローオーストラリアと比べるまでも、といった感じです。

2ch(5ch)「出金口コミ評価」

801名無しさん@お金いっぱい。2019/07/05(金) 16:10:52.23ID:WD5tSrpJ0>>824
ファイブスター出金拒否

ツイッター「総合口コミ評価」

@fxA0My
ザオプションもファイブスターズもハイローオーストラリアに比べたら微妙な感じがすごい
キャンペーンの多さとか土日の短期取引とかそれぞれいい点はあるけど、入出金の手数料周りの条件,手数料そのもの,ペイアウト率らへんが悪いとあんまり気乗りしないなぁ

ザ・オプションと同様に、ファイブスターズマーケッツも、あまり良い印象の口コミ評価を見つける事ができませんでした…。

特に出金に関しては、着金までのスピードは速いのですが、出金手数料がなんと約1,000円も必要になるので、こまめに入出金を行う人にはおすすめできません。

手数料や安全性の観点から見ても、日本国内で使用できる海外バイナリーオプション業者の中でハイローオーストラリアが圧倒的に支持を得ている理由が分かります。

あくまでユーザーの口コミなので、全てをそのまま鵜呑みにする必要はありませんが、情報が本当かどうかを検証し、参考にする事が重要だと私は考えております。

この二つ業者の評判について、さらに詳しく知りたいという方、ほかの業者の評判も見てみたいという方は、以下の記事でご紹介しておりますので一度ご確認ください。

バイナリーオプションおすすめ人気業者ランキングと業者の比較方法【初心者必見】
バイナリーオプションおすすめ人気業者ランキングと業者の比較方法【初心者必見】

この記事でわかること バイナリーオプションを初心者におすすめする理由 国内業者と海外業者の違い 人気バイナリーオプション業者ランキング バイナリーオプションで成功する為の方法 どうも、あつしです。 「 ...

続きを見る

バイナリーオプションの評判を下げている詐欺師達の存在

では、ここでバイナリーオプション自体の評判を下げている原因である、バイナリーオプションを利用した詐欺師達の存在についてご紹介していきたいと思います。

冒頭では、ハイローオーストラリアの評判を下げている原因をお伝えしましたが、バイナリーオプション取引自体も同じく悪い口コミを見かけることが多いですよね。

その大きな原因は、バイナリーオプションの取引方法が悪いのではなく、初心者が始めやすいバイナリーオプションの取引方法を利用した詐欺師が原因となっています。

なので、これからバイナリーオプションを始めるという方は、そういったバイナリーオプション詐欺には引っかからないよう、細心の注意を払って取り組んで下さいね。

実際にいくつかのバイナリーオプションを利用した、詐欺行為の例を挙げてみます。

詐欺例① 高額ツールの販売詐欺

詐欺師がバイナリーオプション取引を利用してよく行っている詐欺行為のまず一つ目の例は「高額ツールの販売詐欺」です。

そのツールとは、バイナリーオプション取引で利用することができる自動売買やサインツールというものを指しています。

そして、詐欺師達は決して勝てないツールをバイナリーオプションの右も左もわからない初心者に、絶対に勝てるなどという嘘をつきながら高額で売りつけています。

当サイトでは、そんな高額ツール詐欺に引っかからないために、本当に勝てるツールを見極める方法もご紹介しているので、ツール購入の前は必ずご確認ください。

詐欺例② 複数業者の口座開設詐欺

二つ目に挙げられる、バイナリーオプション取引を利用した詐欺行為の例は「複数業者の口座開設詐欺」になります。

バイナリーオプションを始めたばかりの頃は、どんな方法で取引すべきなのか、どこの業者で取引すべきなのか、情報の見極めができず戸惑ってしまいますよね。

そういった人たちをターゲットに、新規口座開設者を紹介すると受け取ることができるアフィリエイト報酬を得るために、アドバイスをしていると見せかけて複数業者で口座開設を勧めまくる詐欺師がいます。

そんな詐欺師の話す言葉は、そのすべてが嘘だと思ってもらって構いません。

バイナリーオプション取引で本当に利益を得ようと思ったら、ペイアウト率の高いハイローオーストラリア一択であるということを頭に叩き込んでおきましょう。

詐欺例③ 口座資金の持ち逃げ詐欺

最後のバイナリーオプションを利用した詐欺は「口座資金の持ち逃げ詐欺」です。

この詐欺が一番たちが悪いですよね…。

そんなことある?なんて思うかもしれませんが、口座資金を奪うまでの方法は本当に上手く作り込まれているんですよね。

その方法とは、まず大人数のバイナリーオプション初心者を集め、初心者たちに適当にエントリーポイントを伝えまくります。

その中の99%の人たちは口座資金が0円になりますが、稀に1%程度の方がまぐれで大きな利益を得るということがあります。

そこで利益を得てしまった人たちは、もうその詐欺師の言いなりになってしまいますよね…。あとは様々な言い回しで、口座資金を振り込ませて持ち逃げするだけです。

この世の中には、他にも様々な方法でお金を騙し取ろうとする詐欺師達は腐るほどいるので、決してそんな奴らの詐欺被害者にはならないようにしてくださいね。

【被害者の声】バイナリーオプション詐欺の手口と対策方法を徹底解説
【被害者の声】バイナリーオプション詐欺の手口と対策方法を徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプション詐欺の実態 バイナリーオプションで詐欺に合わない為の対策方法 どうも、あつしです。 早速ですが、あなたに質問です。 あなたはバイナリーオプション取引にどのよう ...

続きを見る

【速報】口座凍結や出金拒否が増えているって本当!?

【速報】口座凍結や出金拒否が増えているって本当か画像

以前からネット上の評判や口コミで大きな話題に挙がっていたのが、ハイローオーストラリアで『口座凍結された・出金拒否された』というマイナスな口コミ情報です。

これはあくまで体感ですが、徐々にそのトラブル報告の件数が増えてきています。

やっぱりハイローオーストラリアは悪質な業者だったのか…、なんてことを思った方もいると思いますが、実は逆なんです。

口座凍結や出金拒否の件数が増えてきてしまった大きな理由は、ハイローオーストラリアを利用するユーザーが増えてきたことが理由であると私は考えております。

これは、どのようなサービスでも言える事ですが、ユーザーの中には一定の割合で不正を行う悪質なユーザーも存在します。

ハイローオーストラリアは非常に安全性に優れたバイナリーオプション業者なので、そんな不正取引や規約違反の疑いのあるユーザーには厳しい対応を取っています。

つまり、ユーザーが増えてきたら、そのようなマイナス面の報告が増えてくるのは、至って当たり前のことなんですよね。

また、本当によくあるのが本人は不正取引なんて行っていないという認識でも、知らない間にハイローオーストラリアの利用規約に違反してしまうというパターンです。

こういった不本意なパターンに陥ってしまわないよう、予め利用規約で禁止されている行為、口座凍結の対象となってしまう行為をしっかりと確認しておいてください。

ハイローオーストラリアの口座凍結とは?口座が凍結する理由と対策方法
ハイローオーストラリアの口座凍結とは?口座が凍結する理由と対策方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの口座凍結とは 口座凍結が発生する理由 限定口座凍結と完全口座凍結の違い 口座が凍結してしまった時の対処法 どうも、あつしです。 あなたは海外バイナリーオプ ...

続きを見る

事実、私は長年ハイローオーストラリアで取引を行ってきましたが、口座凍結や出金拒否をされた事は一度もありません。

前述した通り、一定の利益を稼いだタイミングで口座凍結されてしまうという事象は確かにありますが、ハイローオーストラリアの利用規約に基づいて、健全な取引を行っている分には出金拒否が起きるという事はありませんので、安心してください。

その評判・口コミが本当の情報なのか精査する事が大事!

その評判・口コミが本当の情報なのか精査する事が大事画像

ここまで、たくさんの評判や口コミをご紹介してきましたが、一番大事なことはその評判や口コミが本当に正しい情報かどうかを見極める力を自身で持つという事です。

インターネット上には、悪意を持って評判や口コミを書き込んだり、取引結果から一時的に発生する感情に左右されて、無責任な投稿を行うような方々がほとんどです。

私は、その理由や改善提案を書き込まずに、Youtubeでバッドボタンを押す人たち、食べログで最低評価を付ける人たちの意図が全くわからないのですが、インターネット上にはそんな人たちが溢れてます。

特にネガティブな評判の中には、根も葉もない噂や間違った情報が含まれていることが大変多いので、信頼性の高いサイトやハイローオーストラリア公式ページの情報を確認するクセをつけておきましょう。

これは、バイナリーオプションや投資の情報だけではなく、インターネット上に存在している全ての情報に言えることです。

情報精査能力は、このインターネット時代を生き残るには必ず必要となってくる能力であることを頭に入れておきましょう。

ちなみに当サイト内のすべての情報は、間違いや偏見のない確実な情報のみをアップしておりますので、信頼性の高いサイトとして認識していただければ幸いです。笑

ハイローオーストラリアを利用するメリット

ここまでの内容をしっかりとお読み頂くと、ハイローオーストラリアがどれだけ優良なバイナリーオプション業者なのか、きちんとご認識頂けたことかと思います。

ではここで、ハイローオーストラリアを利用するメリットや優位性に関して、わかりやすくまとめておきたいと思います。

まず一つ目が、その他の業者と比べ安全性が抜群に保たれているという部分です。

自分のお金を海外口座に預けるわけですが、いきなりお金が消えたりなど、自分の資金が危険に晒されることはありません。

二つ目は、圧倒的な高ペイアウト率です。

その他のバイナリーオプションを提供する業者のペイアウト率とは比になりません。

海外バイナリーオプション業者の取引方法ごとのペイアウト率比較表

私を含め多くの人がこの高ペイアウト率に惹かれて、ハイローオーストラリアを選んだといっても過言ではないでしょう。

次のメリットは、入出金スピードです。

海外業者への入金なので、反映までに時間が掛かると考える方も多いと思いますが、銀行振込で入金を行った際でも着金は最短で3時間程と非常に速いのも特徴です。

入金から取引開始までがスムーズなのもハイローオーストラリアの良い点ですね。

さらに入金速度が速いだけでなく、同時に出金スピードに関しても非常に優れており、その出金スピードはなんと最短で翌営業日に完了される仕組みとなっています。

ハイローオーストラリアの出金スケジュール表

出金が長い海外バイナリーオプション業者では、一週間待ちとかザラにあります…。

また出金を受け付けた際は、上記でもお見せした確認用のメールが必ず届くので、これも安心要素の一つと言えるでしょうね。

そして、ハイローオーストラリアでは、口座開設を行わずにデモ取引ができます。

初心者から上級者までリスクなく利用できるデモ取引は利用価値がありますが、ハイローオーストラリアでは口座開設前でも利用が可能なので、これからバイナリーオプションを始める方には嬉しい機能です。

デモ取引を試してみる

そして、ハイローオーストラリアでは、なんとバイナリーオプション業者では珍しいスマホアプリもリリースされています。

ですが、アプリのダウンロードはアンドロイド端末のみで可能となっておりますので、そこの部分だけは注意が必要です。

【最新版】ハイローオーストラリア公式アプリのダウンロード方法と正しい使い方
【最新版】ハイローオーストラリア公式アプリのダウンロード方法と正しい使い方

この記事でわかること 公式アプリの最新情報 注意しておくべきハイロー偽アプリの存在について ハイローの本物公式アプリのダウンロード方法と使用方法 取引アプリに関するエラーの対策方法と注意点 ーアプリ取 ...

続きを見る

最後のハイローオーストラリアを利用するメリットは、ハイローオーストラリアは海外の業者ですが、サポートが電話とメールどちらも日本語対応されているという点。

当攻略サイトではハイローオーストラリアへの問い合わせ方法も、初心者向けにご紹介しているので、何かトラブルが起きてしまった際には、ぜひ参考にしてください。

これからバイナリーオプションを始めようという方にとって、日本語対応可能というのはかなりの高得点かと思います。

ハイローオーストラリアのメリットまとめ

・安全性が非常に高い。
・ペイアウト率が高い。
・入出金スピードが速い。
・アプリでの取引が可能。
・登録不要でデモ取引可能。
・サポートが完全日本語対応。

ハイローオーストラリアを利用するデメリット

メリットの次は、デメリットの解説です。

私が考えるハイローオーストラリアのデメリットは、たった3つとなっております。

まずは、最低取引額が他の海外バイナリーオプション業者より少し高い点です。

海外バイナリーオプション業者の最低取引額比較表

比較表を見ていただけると、認識頂ける通り、ハイローの最低取引額は1,000円からと他の業者に比べると高くなっています。

しかし今なら、ハイローオーストラリアで口座開設をすると5,000円のキャッシュバックキャンペーンが適用されます。

なので、一度バイナリーオプションを経験したいと思っている方は、最高5回の取引が無料で行えるので最適と言えますね。

二つ目は、MT4ツールを使わないと、テクニカル分析ができないという点です。

バイナリーオプションで本格的に取引を行われているすべてのトレーダーは、未来のチャートの値動きを様々な方法で分析して、エントリーの決断を行なっています。

その将来の相場の動きを予想する行為のことを「テクニカル分析」と呼ぶのです。

バイナリーオプションで継続的に利益を得る為には、このテクニカル分析は必須。

しかし、ハイローオーストラリアの取引画面では、テクニカル分析を行う為に必要な、チャートの表示が存在していません。

なので、ハイローオーストラリアでテクニカル分析を行うには別のツールを使用する必要があり、その際に多く利用されているのが、以下のようなMT4という高機能な無料のチャートツールになります。

バイナリーオプションに必須となってくるMT4ツールの画面

ザ・オプションなどのように、テクニカル分析を行える取引画面を提供している海外バイナリーオプション業者もあります。

しかし、ここでしっかりと認識しておいて頂きたいことが、MT4が別途必要になってくるということが、必ずしもデメリットになり得るわけではないという事です。

MT4は、とても設定の自由度が高いことに加えて、インジケーターという様々な便利ツールが使えたりと、非常に高度なテクニカル分析を行うことができるのです。

【ハイローオーストラリア】テクニカル分析でバイナリーオプションを徹底攻略
【ハイローオーストラリア】テクニカル分析でバイナリーオプションを徹底攻略

この記事でわかること テクニカル分析の言葉の意味 テクニカル分析の事前準備 実際のテクニカル分析の方法 ハイローオーストラリアで稼いでいる人が必ず行なっていること、それを「テクニカル分析」と言います。 ...

続きを見る

最後に挙げさせて頂くデメリットは、ハイローオーストラリアは不正行為に対する処置が非常に厳しいという部分です。

やはり、サービスの安全性に重きをおくハイローオーストラリアだからこそ、不正に対する対応には強く力を入れています。

「不正が行われているのでは?」という疑いを運営側に少しでも持たれたら、限定凍結という一時的な利用制限や利用停止状態になることも実際にあるんですよね。

ですが、そんな場合でも不正を行っていないということが証明され、きちんと疑いが晴れれば、もちろん利用制限などは解除されますので、ご安心してください。

ハイローオーストラリアのデメリットまとめ

・最低取引額が少し高い。
・MT4のダウンロードが必須。
・不正行為への対応が厳しい。

実際にハイローオーストラリアを使ってみた

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアを利用するメリット・デメリットは十分にご理解頂けましたか?

それでは最後に、ハイローオーストラリアは本当に安全なのかを調査するため、実際にハイローオーストラリアを使って、一緒に取引を行なっていきたいと思います。

今回実際に取引を行なっていく取引方法は、ハイローオーストラリアの中で一番オーソドックスといえるハイロー取引です。

① 通貨ペアを選択

ではまず、通貨ペアの選択です。アルファベット順に並んでいて見やすいですよね。

取引方法①「通貨ペアの選択」

② 取引方法を選択

次は取引方法の選択です。

ターボを選択すれば、最短30秒で取引結果が分かるのも嬉しいですよね。今回、私は「HighLow」を選択して取引します。

取引方法②「取引方法の選択」

③ 取引時間を選択

次は取引時間の選択です。

どのように取引時間を決めるべきなのかは、こちらの記事を参考にしてください。

取引方法③「取引時間の選択」

そしてHighかLowかを選択し、購入ボタンをクリック!無事エントリー完了!!

今回はLowでエントリー!

④ 取引結果を確認

それでは最後に取引結果の確認です。

ハイローオーストラリアでの勝利

見事に勝ちましたね!!

取引中にハイローオーストラリアが不正をしているようには全く感じませんでした。

むしろ、選択から購入までスムーズで、1分1秒を争うバイナリーオプションに特化したものになっていると感じましたね。

まとめ

ここまで読んで、なんだか虫のいい話だと思ってはいませんか?それでもまだ信じられないと思う気持ち、私も分かります。

私も信じるのは、自分の評価のみなので。

まだ疑問を持っている方は、一度ハイローオーストラリアを利用してみて下さい。

取引口座を放置していても手数料などは発生しませんし、もちろんいつでも解約できるようになっているので安心ですよ。

なぜ数あるバイナリーオプション業者の中で、私がハイローオーストラリアを「最高のバイナリーオプション業者」と評価を下すのか、すぐに理解できることでしょう。

その後、問題になるのが勝率の部分です。

ですが、そちらに関しても、当サイトの記事をきちんと読んで実践をすれば、きっと勝率も上がっていくので、ぜひ参考にしながら取引を行なって頂ければと思います。

それでは、ヤマでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方