プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

ハイローオーストラリアのデモトレードを始める方法とスタート前に知っておきたい注意点【スマホ対応】

この記事でわかること

  • パソコン・スマホでハイローオーストラリアのデモトレードを行う方法
  • デモトレードでエラーが起きた場合の原因と対処方法
  • デモトレードを始める前に必ず知っておきたい注意点
  • ハイローオーストラリアのデモトレードのメリット・デメリット

どうも、あつしです。

この記事に辿り着いたあなたは、きっといまこんなことをお考えのことでしょう。

「ハイローオーストラリアのデモトレードでバイナリーオプションを練習して稼ぐぞ〜!!」

てことで、バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のデモトレードを始める方法と手順を徹底解説していきたいと思います。

そのほかにも、ハイローオーストラリアのデモトレードの特徴やエラーに関する情報、そして「デモトレードの裏に隠された初心者殺しの罠」もご紹介します。

このデモトレードの罠は、恐らくバイナリーオプションを始めてからしばらく経った中級者以上の方にしか見つけられないはず…。

それでは、さっそくバイナリーオプション初心者が正しくデモトレードを行うための方法を一緒に勉強していくとしましょう。

あつし
ハイローオーストラリアのデモトレードを始める前に、しっかりと注意書きを読んでくださいね!

目次

ハイローオーストラリアでデモトレードを始める方法【PC・スマホ】

では早速、ハイローオーストラリアでデモトレードを行う方法を確認していきましょう。

ここでは、パソコンでのデモトレードの始め方と手順・スマホでのデモトレードの始め方と手順を分けて分かりやすくご紹介していきます。

パソコンでハイローオーストラリアのデモトレードを始める方法

パソコンでハイローオーストラリアのデモトレードを始める方法

まずはパソコンからハイローオーストラリアのデモトレードを始める方法を解説します。

step
1
パソコンでハイローオーストラリアの公式サイトにアクセス

まず以下のボタンから、ハイローオーストラリアの公式サイトにアクセスしてください。

ハイローオーストラリア公式サイト

step
2
クイックデモに移動する

ハイローオーストラリアのクイックデモ画像

ハイローオーストラリアの公式サイトにアクセスした後は、画面中央部分の「クイックデモ」の文字をクリックしてください。

するとハイローオーストラリアのデモトレード画面に移動し、口座残高に仮想の100万円とキャッシュバックの5,000円が入り、デモトレードを開始する準備が整います。

step
3
デモエントリーをしてみる

ハイローオーストラリアの取引画面

実際に以下の手順に沿って、ハイローオーストラリアのデモエントリーを行ってみましょう。

手順は様々ありますが、この順番でエントリーを進めていくのが、最もわかりやすくミスがないと思いますので、おすすめしますよ。

パソコンエントリーまでの手順

①取引方法を選択
②取引時間→通貨の順に選択
③希望の判定時間を選択
④エントリー内容を決めてクリック

最後に「今すぐ購入」を押すと、パソコンでのハイローオーストラリアのデモエントリーが完了となります。

スマホでハイローオーストラリアのデモトレードを始める方法

スマホでハイローオーストラリアのデモトレードを始める方法

次はスマホからハイローオーストラリアのデモトレードを始める方法の解説に移ります。

step
1
スマホでハイローオーストラリアの公式サイトにアクセス

まずは先程と同じように、スマホで以下のボタンをタップし、ハイローオーストラリアの公式サイトにアクセスしてください。

ハイローオーストラリア公式サイト

step
2
クイックデモに移動する

スマホ版ハイローオーストラリアのデモトレード画像

スマホでハイローオーストラリアの公式サイトにアクセスしたら、画面中央部分の「クイックデモ」というボタンをタップしましょう。

「クイックデモ」をタップすると、デモトレード用のキャッシュバック付与の画面が表示されるので「取引を始める」のボタンを押します。

すると、ハイローオーストラリアのデモ口座残高に仮想の100万円とキャッシュバックが入り、デモトレードを開始する準備が整います。

step
3
デモエントリーをしてみる

スマホ版ハイローオーストラリアのデモトレード画像2

スマホ版クイックデモの取引画面に移ったら、まずは①から③の情報を選択していきます。

スマホエントリーまでの手順 Part.1

①取引方法を選択
②通貨ペアの選択
③取引時間を選択

③をタップするとスマホ版のエントリー画面に切り替わるので、そこでは以下の④と⑤の情報を選択していきましょう。

スマホエントリーまでの手順 Part.2

④エントリー金額を入力
⑤エントリー方向を選択

最後に「今すぐ購入」のボタンを押すと、スマホでのデモエントリーが完了します。

あつし
パソコンでもスマホでもデモトレードは簡単にスタートできますね。

【補足情報】ハイローオーストラリアのエントリーをもっと楽にする方法

海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアでワンクリック注文を行う方法

これでパソコンとスマホの両方で、ハイローオーストラリアのデモトレードがしっかり行えるようになったことかと思います。

それではここで、あくまで補足情報にはなりますが、それぞれのデバイスでハイローオーストラリアのエントリーをより楽に行える裏技をお伝えしておきましょう。

その裏技は「ワンクリック注文」と呼ばれており、ハイローオーストラリアでエントリーを行うには通常であれば、以下のような流れでのエントリーとなりますよね。

通常注文のエントリー方法

① HighかLowのエントリーしたい方向を決めてクリックをする。
② 今すぐ購入ボタンでエントリー完了。

この通常の注文方法に対してワンクリック注文では、HighかLowのエントリーしたい方向を決めてクリックをするだけで、今すぐ購入のボタンを押さずとも、自動的にエントリーが行われるようになるのです。

ワンクリック注文のエントリー方法

① HighかLowのエントリーしたい方向を決めてクリックしたら、そのままエントリー完了!!

通常のエントリー方法からワンクリック注文に切り替える方法はとっても簡単で、ハイローオーストラリアの取引画面上に表示されているワンクリック注文のボタンを押すだけで、すぐにエントリー方法を変更できます。

ワンクリック注文でありがちなのが、エントリー方法を変更したことを忘れて、エントリー方向を決めただけでエントリーされてしまったといった意図しないエントリーミスです。

なので、ワンクリック注文を使用するのは操作方法に慣れてから、といったことが前提条件になることを覚えておきましょう。

ハイローオーストラリアのワンクリック注文とは?活用方法から注意点まで徹底解説
ハイローオーストラリアのワンクリック注文とは?活用方法から注意点まで徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアのワンクリック注文とは ワンクリック注文の活用方法 ワンクリック注文のメリット・デメリット どうも、あつしです。 あなたはこれまでに、海外バイナリーオプショ ...

続きを見る

あつし
マジでたまにミスって、不利な場所でエントリーしちゃうことあるので注意が必要です。

ハイローオーストラリアのデモトレードができない原因と解決法

さて、これでハイローオーストラリアのデモトレードを行う方法はご理解頂いたと思いますが、何かの原因でハイローオーストラリアのデモトレードが始められないという方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

安心してください!!!!
解決しますよ!!!!

てことで、ここからハイローオーストラリアのデモトレードが行えない原因をいくつかご紹介し、さらに解決方法までお伝えします。

原因① ネット環境の不具合

ハイローオーストラリアのデモトレードができない原因「ネット環境の不具合」

まず一つ目に考えられる、ハイローオーストラリアのデモトレードが行えない原因は「ネット環境の不具合」によるものでしょう。

この問題の解決方法は、Wi-Fiを利用している方だと、特に接続が不安定になることが多いので、一度Wi-Fiルーターやモデムの電源を落としてから時間を置いて再起動し、再度デモトレードを開始してみましょう。

また、パソコンやスマホ側の不具合である場合は、一度デバイスを再起動してからデモトレードにトライしてみてください。

原因② 使用デバイスのスペック

ハイローオーストラリアのデモトレードができない原因「使用デバイスのスペック」

次に考えられる、ハイローオーストラリアのクイックデモが行えない原因は「使用デバイスのスペック」によるものです。

ハイローオーストラリアの取引サイトは、為替相場の情報をリアルタイムでサイト上に表示しているため、他のサイトと比べると比較的容量が重くなっております。

なので、一定のスペックを持ったデバイスでなければ、サイトを表示させること自体できない場合もありますので、一度使用デバイスのスペックを確認しましょう。

ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行う場合、スマホではなくパソコンでの取引をおすすめしているので、ハイローオーストラリアの必要パソコンスペックについては以下をご覧ください。

ハイローオーストラリアの取引に適したパソコン環境とセッティング方法
ハイローオーストラリアの取引に適したパソコン環境とセッティング方法

この記事でわかること 取引を行う上で必要なパソコンのスペック 管理人のおすすめパソコン パソコン購入後にすべきこと どうも、あつしです。 いきなりですが、あなたに質問です。 「あなたは現在、どんなパソ ...

続きを見る

原因③ 取引が不可能な時間帯

ハイローオーストラリアのデモトレードができない原因「取引が不可能な時間帯」

三つ目に考えられる、ハイローオーストラリアのデモトレードが行えない原因は「取引が不可能な時間帯」であるということです。

ハイローオーストラリアは為替レートを利用したバイナリーオプション取引サービスを提供する業者なので、為替レートがストップしている土日等は取引ができません。

もちろんデモトレードも例外ではないです。

また、そのほかにもハイローオーストラリアは海外バイナリーオプション業者のため、オーストラリア全土が祝日の場合は、取引が不可能になる場合もあります。

ハイローオーストラリアの営業時間や取引可能時間の詳細に関しては、以下の記事で詳しく解説しているのでご確認ください。

ハイローオーストラリアの取引時間|勝てる時間帯を徹底解説【初心者必見】
ハイローオーストラリアの取引時間|勝てる時間帯を徹底解説【初心者必見】

この記事でわかること ハイローオーストラリアで取引できる時間帯と取引できない時間帯 取引方法・取引銘柄別のハイローオーストラリア取引時間 ハイローオーストラリアで勝ちやすいおすすめの取引時間帯 どうも ...

続きを見る

原因④ サイトのメンテナンス

ハイローオーストラリアのデモトレードができない原因「サイトのメンテナンス」

次に考えられるハイローオーストラリアのクイックデモが行えない原因は「サイトのメンテナンス」によるものでしょう。

ハイローオーストラリアは、定期的または不定期でサイトのメンテナンス作業を実施しており、メンテナンス作業を行なっている際はデモトレードを行うことはできません。

また、大型のメンテナンスの場合は、入金機能や出金機能に関しても一部制限される場合がある程なので、残念ながらこのメンテナンスは対処の仕様がありません。

ハイローオーストラリアの公式サイトでメンテナンス中の画面が表示された場合は、時間が経ってメンテナンスが解除されたタイミングでデモトレードをトライしましょう。

ハイローオーストラリアのメンテナンス時間を解説!メンテ中でも使える機能をご紹介
ハイローオーストラリアのメンテナンス時間を解説!メンテ中でも使える機能をご紹介

この記事でわかること ハイローオーストラリアの定期メンテナンス時間と緊急メンテナンス時間 ハイローオーストラリアのメンテナンス中に使える機能と使えない機能 どうも、あつしです。 あなたはこれまでに、海 ...

続きを見る

原因⑤ 使用レートのエラー

ハイローオーストラリアのデモトレードができない原因「使用レートのエラー」

ハイローオーストラリアでデモトレードが行えない際に考えられる、最後の原因は「使用レートのエラー」によるものです。

先ほどもお伝えしましたが、ハイローオーストラリアの為替レートは「レバレート社・FXCM社」の2つの業者、仮想通貨レートは「Bitfinex社・BitMEX社」から入手したレートがサイト上に表示され、そのレートを元に取引を行なっていきます。

つまり、その4つのいずれかの業者レートが何かの原因でストップしてしまった場合、ハイローオーストラリアでの取引もストップされてしまうというわけなんです。

使用レートのエラーが原因である場合も、こちら側で取れる対処方法はありませんので、改善を待つという方法一択です。

あつし
そのほかが原因でデモトレードができない場合は、ハイローオーストラリアの公式サポートに問い合わせましょう。

ハイローオーストラリアのデモトレードを始める上での注意点

ハイローオーストラリアのデモトレードを始める上での注意点

では、次に海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のデモトレードを行う上で、必ず注意をしておかなければならないことをお伝えしていきましょう。

ハイローオーストラリアのクイックデモトレードを行う上で必ず注意しなければならないこと、それは「本口座とデモ口座を間違えて取引しないようにすること」です。

本口座とデモ口座を間違えるなんてそんなのあるわけないだろ、なんて思う方も多いかもしれませんが、結構経験がある方も多く私自身もそのひとりなんですよね。笑

なので、きちんと事前にハイローオーストラリアの本口座とデモ口座の違いを見極める方法をしっかり頭に叩き込みましょう。

ハイローオーストラリアのデモ口座と本口座の簡単な見分け方

ハイローオーストラリアのデモ口座と本口座の簡単な見分け方

ハイローオーストラリアのデモ口座と本口座の見分け方は、上画像のようにハイローオーストラリアのロゴの横に「クイックデモ」のマークがあるかないかを見れば一目瞭然です。

これは、パソコンの取引画面とスマホの取引画面に共通していることなので、一度お使いのデバイスで確認を行ってみてください。

これがハイローオーストラリアのデモ口座と本口座を見分けるためのポイントとなるので、デモトレードを行う際にはきちんと事前にチェックしましょう。

以下の記事では、その他のハイローオーストラリアの本口座とデモ口座の見分け方について詳しくご紹介しているので、もっと違いを知りたい方は一度ご確認ください。

ハイローオーストラリアのデモ口座の見分け方5選!本口座との違いを徹底解説
ハイローオーストラリアのデモ口座の見分け方5選!本口座との違いを徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアのデモ口座と本口座の違い デモ口座を利用し情報を発信する詐欺師の存在 デモ口座と本口座の見分け方 どうも、あつしです。 海外バイナリーオプション業者の「ハイ ...

続きを見る

その他のハイローオーストラリアのデモ口座と本番口座の違いは?

念の為、そのほかの機能的なハイローオーストラリアのデモ口座と本番口座の違いをお伝えしておくと、その違いは以下の2点になります。

  • 口座開設・本人確認不要
  • 取引履歴の項目の有無

デモトレードはご存知の通り、実資金を使わずバイナリーオプション取引ができる「バイナリーお試しサービス」です。

なので、あなたの実際の資金は一切使用されませんので、ご安心ください。それでは、このデモ口座と本番口座の二つの違いを詳しく確認していきましょう。

★デモ口座は口座開設・本人確認が不要★

ハイローオーストラリアで実際に本口座を使って取引をするには、もちろん口座開設や本人確認作業を行う必要があります。

しかし、大前提としてデモトレードはその「口座開設、本人確認作業が不要」です。

つまり、前章でお伝えした手順を行えば、誰でもバイナリーオプションのデモトレードを口座開設、本人確認作業を行う必要なく体験することができるというわけです。

デモトレードを行うには、まず口座開設を行う必要があるという業者も多い中、ハイローオーストラリアではこの面倒な作業を行う必要がなく気軽に始める事ができます。

★デモ口座は取引履歴の確認ができない★

二つ目のハイローオーストラリアのデモ口座と本番口座の違いは「取引履歴の項目の有無」という違いですね。

本口座で取引をされたことのある方でしたら既にご存知かと思うのですが、ハイローオーストラリアには取引履歴という取引を行った履歴を残す機能があります。

しかし、デモトレードには取引履歴の機能が無く、履歴の統計を取りたければエクセル等を使って自分で記録する必要があります。

ハイローオーストラリアは取引履歴が確認可能!履歴の見方と活用方法とは?
ハイローオーストラリアは取引履歴が確認可能!履歴の見方と活用方法とは?

この記事でわかること 取引履歴と入出金履歴の確認方法 取引履歴画面で確認できる情報 入出金履歴画面で確認できる情報 各履歴確認画面のデータ検索方法 どうも、あつしです。 突然ですが、あなたは海外バイナ ...

続きを見る

あつし
デモ口座と本口座を間違えると大事なので、気をつけて取引を行なっていきましょう。

ハイローオーストラリアのデモ口座残高をリセットする方法【PC・スマホ】

ちなみにハイローオーストラリアのデモトレードで利用できる仮想の資金は、スマホ版の取引画面に限ってになりますが、何度でも残高をリセットすることが可能となっております。

ハイローオーストラリアのデモトレードで残高をリセットする方法

その方法は、まずスマホ版ハイローオーストラリアのデモトレード画面に戻り、右上にあるメニューボタンをタップしてください。

すると、仮想資金の口座残高が表示されている下に「デモ口座をリセット」というボタンがあるのでそちらをタップします。

実は少し前までのハイローオーストラリアのスマホ取引画面では、口座残高をリセットすることは不可能でしたが、取引画面に大幅アップデートがあってから可能となりました。

それから、これだけの作業で残高をリセットすることができるようになりましたが、残念ながらまだパソコン版の取引画面内には残高リセットの機能は存在しません。

しかし、パソコンのウィンドウを閉じて再度ハイローオーストラリアのデモトレード画面に入るか、シークレットモードで再読み込みを行えば、簡単に口座残高をリセットすることができるので、残高が無くなったら試してください。

ハイローオーストラリアのデモトレードで選べる4つの取引方法

ハイローオーストラリアのデモトレードで選べる4つの取引方法

ではここからは、ハイローオーストラリアのデモトレードで選べる4つの取引方法のルールを簡単にお伝えしておきましょう。

バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」では、用意されている4つの取引方法の中から自身で選択し、バイナリーオプション取引を行うことが可能です。

これはデモトレードにも同様に言えることで、その取引方法は以下の4つになります。

この4つの取引方法の違いは「取引時間・ペイアウト率・スプレッド」にあります。

① 取引時間

トレード開始からトレード終了までの判定時間。

② ペイアウト率

取引に勝った際に口座に返ってくる利益額の倍率。

③ スプレッド

エントリー実質価格と約定価格の差。

取引方法への理解は、実際にハイローオーストラリアで取引を始めた際にも非常に重要となってくるので、きちんとその違いを確認しておくようにしましょう。

取引方法① HighLow取引

ハイローオーストラリア「HighLow取引」の画像

HighLow取引はバイナリーオプション取引の中で、1番人気の取引方法です。

ルールは簡単で選択した取引時間後に、今より価格が上がっているか/下がっているかを予想するだけの取引方法です。

①取引時間「15分・1時間・1日」
②ペイアウト率「1.80倍〜1.95倍」
③スプレッド「なし」

取引方法② HighLowスプレッド取引

ハイローオーストラリア「HighLowスプレッド取引」の画像

HighLowスプレッドの取引方法は、基本ルールは先ほどのHighLow取引と全く同じですが、スプレッドが追加されます。

少し不利な取引になりますが、その分ペイアウト率は高めに設定されています。

①取引時間「15分・1時間・1日」
②ペイアウト率「2.00倍」
③スプレッド「±0.20〜±2.20」

取引方法③ Turbo取引

ハイローオーストラリア「Turbo取引」の画像

Turbo取引はその名の通り、最短30秒の取引が行えるスピード型の取引方法です。

基本的なルールはHighLow取引と全く同じですが、変わってくる部分は取引時間とペイアウト率となっています。

①取引時間「30秒・1分・3分・5分」
②ペイアウト率「1.80 倍〜1.95倍」
③スプレッド「なし」

取引方法④ Turboスプレッド取引

ハイローオーストラリア「Turboスプレッド取引」の画像

Turboスプレッドは、Turbo取引にスプレッドが追加された取引方法です。

ペイアウト率は高いですが、取引時間も短く、更にスプレッドが発生してしまうので非常に勝ちにくい取引方法と言えます。

①取引時間「30秒・1分・3分・5分」
②ペイアウト率「1.95倍〜2.40倍」
③スプレッド「±0.10〜±0.30」

詳細はコチラ
ハイローオーストラリアの4つの取引方法と選び方を初心者向けに徹底解説
ハイローオーストラリアの4つの取引方法と選び方を初心者向けに徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで選択可能な取引方法 ハイローオーストラリアを攻略するためのカギ 活用可能な便利機能 取引画面のみで取引を行うべきではない理由 どうも、あつしです。 突然で ...

続きを見る

あつし
4つの取引方法の違いを理解して、自分に合った取引を見つけてください!

ハイローオーストラリアのデモトレードのメリット・デメリット

ハイローオーストラリアのデモトレードですが、もちろん大きなメリットがあります。

しかし、実は記事の序盤でお伝えした「デモトレードの裏に隠された初心者殺しの罠」、つまりデメリットも存在しているのです。

ということで、この章ではハイローオーストラリアのデモトレードのメリットとデメリットを初心者にも分かりやすく解説していきます。

【プロ目線】デモトレードの3つのメリット

メリット① 取引方法を理解する事が可能

ハイローオーストラリアの4つの取引方法を記載した公式サイト

まず一つ目のメリットとして挙げられるのが、なんといってもハイローオーストラリアの「取引方法を理解できる」という部分でしょう。

ハイローオーストラリアはバイナリーオプション取引が行える業者ですが、一口にバイナリーオプション取引といっても、その中には先程紹介した4つの取引方法が存在します。

この4つの取引方法の違いは、実際にハイローオーストラリアでバイナリーオプションを行う上でも必ず理解しておく必要があります。

その他にも、ハイローオーストラリア特有の「転売」などの機能も理解できます。

「転売」については、下の記事で詳しく解説しておりますので参考にしてください。

このように、デモ取引を行う事で取引方法やルールをしっかり理解する事が可能なのです。

詳細はコチラ
ハイローオーストラリアの転売機能の使い方!転売のやりすぎは超危険【要注意】
ハイローオーストラリアの転売機能の使い方!転売のやりすぎは超危険【要注意】

この記事でわかること ハイローオーストラリア転売機能の概要と実際に利用する方法 ハイローオーストラリアで転売を使う前に知っておきたい3つの注意点 ハイローオーストラリアの転売機能が有効に働くエントリー ...

続きを見る

メリット② 取引画面に慣れることが可能

メリット② 取引画面に慣れることが可能

次にデモトレードのメリットとして挙げられるのが、ハイローオーストラリアの「取引画面に慣れることができる」という点ですね。

バイナリーオプション取引は、FXや株式と違って短期取引が可能というメリットがありますが、その反面1分1秒の取引スピードが必要となってくる投資方法です。

なので、取引画面の操作方法が分からず、エントリーが遅れるというのは致命的。

デモトレードでは、実際のハイローオーストラリアの取引画面と全く同じ画面で取引ができるので、エントリー速度を速める練習の一貫となることは間違いないでしょう。

メリット③ 戦術、手法の検証に活用できる

メリット③ 戦術、手法の検証に活用できる

次にメリットとして挙げられるのが「戦術、手法の検証に活用できる」という点です。

これまでの解説をご覧頂いたら、ハイローオーストラリアのデモトレードの存在意義について大体はご理解頂けたかと思います。

皆さんもご存知の通り、まだ取引を行った事がない方や、取引ルールに慣れていない方の為にあるのが、このデモトレードですね。

しかし、このデモトレード機能は同時に戦術や手法の検証にも活用できるんです。

インスタグラムやツイッターといったSNSを見てみると、実際にデモトレード機能を使ってチャート分析や手法の改良を行なっている方は結構多く存在するんですよね。

あつし
ハイローオーストラリアのデモトレードは基本操作を学ぶのに重宝します。

【危険】デモ機能に隠れた3つのデメリット

デメリット① 本当の投資はできない

デメリット① 本当の投資はできない

あなたは投資ってなんだと思いますか?

私は「実際のお金を掛けて、実際のお金を得るもの」が投資だと思っています。

つまり、実際の資金を使用しないデモトレードは、当たり前ですが本当の投資ではないです。

実際にお金をかけてこその「緊張感・達成感・敗北感」を味わうことができないのは致命的。

これってほんと重要で、バイナリーオプションに関わらず投資全般はこの3つの感情があるからこそ、気付けることが大変多くあります。

なので、もしお試しでバイナリーオプションをやってみたいという方も、生活に支障がない程度の資金を使って、実際に少額取引を行ってみるのも一つの手としておすすめです。

デメリット② ポチポチ病に感染する

デメリット② ポチポチ病に感染する

次は、最も危険な「ポチポチ病」に感染してしまう可能性が非常に高くなります。

ポチポチ病とは、勝てる根拠がないトレードを重ねてしまう、損失を取り返そうと無茶なトレードを重ねてしまうという、投資家にとって非常に危険な病気です。

投資家がこの病に感染すると致死率99%のため、トレーダー達から大変恐れられ、短期投資のバイナリーオプションでは多くの投資家がこの病気で投資人生を終えていきます。笑

ハイローオーストラリアのデモトレードは実際のお金を使わない取引なので、どうしても1回のエントリーの重みが無くなってしまい、こういった現象が起きてしまうのです。

この病気を実際の取引に移ったときまで引き継いでしまうと、あなたもすぐに死亡してしまうので注意しておきましょうね。

デメリット③ 最悪のスタートを切る

デメリット③ 最悪のスタートを切る

こんな言葉を聞いたことはありませんか?
「デモだったら勝てたんだけどなあ…。」

デモ取引から実際の取引に移行した投資家の多くは、よくこの言葉をよく使います。

そりゃそうです。だってデモ取引で負けてたら、バイナリーを始めてないですからね。

正直に言いましょう。

バイナリーオプションのデモ口座で適当に取引して、口座資金を100万円に増やそうが1億円に増やそうが、実際の取引をしたら必ず負けます。デモ口座と本口座では重みがちゃいます。

仮に資金を増やせたところで、その資金も必ずバイナリーオプションで溶かします。

つまり何が言いたいのかというと、極端に言えば「ハイローオーストラリアのデモ取引で適当に勝ってから本番取引に移行しても、その時点で負けが待っている」ということ。

適当に取引を行っている時点で、すでにあなたの負けは確定してしまっているのです。

なので、あなたがデモトレードを行う際も、始めはエントリーのタイミングがさっぱり掴めないかと思いますが、必ず当サイトのハイローオーストラリア攻略情報を参考にエントリーを決定、いや「決意」するようにしてください。

しつこくて申し訳ないですが、デモ取引でも必ず一つ一つのトレードに重みを持って、エントリーするようにしてくださいね!!!

あつし
デモトレードだからといって適当な取引はせず、慎重なエントリーを心がけてくださいね。

【注意喚起】ハイローオーストラリアのデモトレードはやめておけ!

ハイローオーストラリアのデモ取引はやらないのがおすすめ画像

ここでハイローオーストラリアのデモトレードはやるべきか、それともやらないべきか、この結論を共に導き出していきましょう。

他サイトでは「初心者はまずデモ取引から始めるべき」などという無責任な情報が溢れていますが、私の個人的な意見は全く逆の意見です。

ハイローオーストラリアのデモトレードには、メリットに勝るほどのデメリットが隠されており、その餌食になったバイナリーオプション投資家は数え切れません。これマジです。

そして、ハイローオーストラリアで利益を上げ続ける私の周りの投資家たちは、必ずと言っても過言ではないくらい、デモトレードは行っておらず、少額の投資資金からバイナリーオプション取引を開始し、そして成功をしています。

現在、ハイローオーストラリアの最低入金額は5,000円となっており、今なら5,000円キャッシュバックも受け取ることが可能です。

デモトレードなんかを行うのであれば、まず口座開設を行ってから最低入金額5,000円を口座に入金し、キャッシュバック分の元はなかった実際にお金を掛けてください。

あつし
この章では非常に厳しい言葉を浴びせますが、これも一つの愛の形だと思ってください。泣

デモ取引から本番取引に移行するタイミング

「デモはおすすめしないなんて言われたって、デモトレードしてからでないと怖い。」という方もきっと多くいるはずですよね。笑

では最後に、そういった臆病な方々に向けて、デモ取引から本番取引に移行する明確なタイミングをお伝えしておきます。

完結にお伝えします。

ハイローオーストラリアのデモトレードから本番取引に移行するタイミングは「ハイローオーストラリアの仕組みが理解でき、操作方法に慣れたタイミング」の一択になります。

正直言って、バイナリーオプションのデモトレードでいくら勝率を出せたといっても、それが実際のバイナリーオプション取引に活かされることはないと私は考えてます。

それを行うのであれば、MT4を利用して過去チャートの情報を分析している方が、よっぽどバイナリーオプション攻略に繋がる良質な時間の使い方ができるでしょう。

先程もお伝えしたように、ハイローオーストラリアは口座開設を行うと5,000円のキャッシュバックが貰えて、最低入金額も5,000円からと低額となっています。

その最低入金額の5,000円をも失うのが怖い、そんな資金的余裕はないというのであれば、初めからバイナリーオプション取引を始めるべきではないです。今すぐUターンしましょう。

バイナリーオプションを含めた投資取引を行うには、やはりそれなりのリスクが発生してきますので、そこを認識した上で、しっかりと向き合っていきましょうね。

そのリスクをバイナリー攻略の活力に変えることができたら、あなたは立派な勝てる初心者の仲間入りを果たせるでしょう。

なので、ハイローオーストラリアのデモ取引を行うのであれば「取引方法と取引画面に慣れること」を目標にしてみて下さい。

あつし
投資は精神状態が非常に大切なので、資金に余裕がない方は本当にやめておいたほうがいいです!

【FAQ】ハイローオーストラリアのデモトレードに関するよくある質問

ハイローオーストラリアのデモトレードに関するよくある質問画像

それでは、ハイローオーストラリアのデモトレードに関するよくある質問について、いくつかご紹介しておきます。

デモトレードについて疑問に感じたことがあれば、まず以下の情報をご確認ください。

Q1.取引履歴は確認できますか?

ハイローオーストラリアの取引履歴の画像

ハイローオーストラリアは本口座取引では取引履歴を閲覧可能ですが、デモ取引では取引履歴を確認することができません。

取引履歴を把握したい場合は、エクセルやワードなどを使って、取引時間や通貨ペアなどを記録しておくようにしましょう。

Q2.MT4とチャートがずれている?

実は、MT4のチャートは提供している業者によって、多少のズレが生じてきます。

下の画像は「XM MT4」「FXDD MT4」のチャート比較画像になります。

MT4業者の違いによるチャートの差

>見ての通り、同じ時間でもチャートが微妙に異なっているのが確認できますよね。

当然、インターネットの回線速度によってもチャートのズレは生じます。

ハイローオーストラリアの為替レートは「レバレート社」「FXCM社」の2つの業者、仮想通貨(暗号通貨)レートは「Bitfinex社」「BitMEX社」から入手していると公式サイトに表記されています。

2つの会社からレートを取得する理由は、チャートの公平性を保つためですね。

ズレの少ないチャートを利用したいのであれば、ハイローオーストラリアが利用する為替レートを使うと良いでしょう。

Q3.キャッシュバックってなんですか?

ハイローオーストラリアから貰える3つのキャッシュバックボーナス

ハイローオーストラリアのキャッシュバックとは、口座開設を行った際や一定条件を満たした時に、ハイローオーストラリア運営からボーナスとしてプレゼントされる資金のことです。

デモ取引でもらえる口座開設キャッシュバックは、資金があくまで仮想資金である為、もちろん5000円のキャッシュバックボーナスも仮想のお金になっています。

しかし、もしハイローオーストラリアで本口座を開設した場合は、キャッシュバックとして実際の取引で使える本物の5000円が口座開設を完了した時点でプレゼントされるので、ぜひ取引に活用してください。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックのすべて!受取条件や注意点まで徹底解説【2024年最新】
ハイローオーストラリアのキャッシュバックのすべて!受取条件や注意点まで徹底解説【2024年最新】

この記事でわかること ハイローオーストラリアのキャッシュバックの種類 各キャッシュバックの受取条件・使用方法・有効期限 キャッシュバックボーナスに関する重要な注意点 キャッシュバックを使えないときの原 ...

続きを見る

デモトレードとハイローオーストラリアの特徴をおさらい

そもそもハイローオーストラリアとは?画像

最後にデモトレードとハイローオーストラリアについておさらいしてから、この記事を終わりにするとしましょう。

ハイローオーストラリアのデモトレードは、デモという名前の通り、実際のお金を掛けず仮想の口座資金でエントリーを行うといった機能。

わかりやすく簡単にお伝えすると、ハイローオーストラリアが提供している「バイナリーオプションお試しサービス」ってことですね。

ハイローオーストラリアのデモトレードは「平日7:00〜翌6:00」のあいだ、実際に為替相場が動いている時間帯に、実際の為替相場を使って取引を行うことができます。

ハイローオーストラリアのクイックデモ画像

ハイロー公式サイトを見る

上記の画像の「クイックデモ」というボタンを押すことで、仮想の口座資金100万円を使って、デモ取引を開始することができます。

このデモ取引機能は、ハイローオーストラリアがバイナリーオプション初心者にトレード方法や取引画面に慣れてもらうことを目的として提供されているサービスになります。

ちなみに全てのバイナリーオプション業者にデモ取引機能が備わっているというわけではなく、限られたバイナリーオプション業者のみにデモ機能は備えられています。

そんなデモ機能を備えたハイローオーストラリアは、バイナリーオプション取引サービスを提供する、海外バイナリーオプション業者の一。

既にご存知の方も多いと思いますが、バイナリーオプション取引はエントリー開始から一定時間後に為替チャートが「上がっているか/下がっているか」を予想するという、非常にシンプルなルールの投資方法でしたね。

バイナリーオプションの取引方法

国内海外含め、バイナリーオプション業者は数多く存在しますが、バイナリーオプションで稼ぐ投資家は必ずハイローオーストラリアで取引を行なっており、そこには以下の3つの理由があります。

  • ペイアウト率が高い
  • 入出金のトラブルがない
  • 顧客保有数ダントツNo.1

私自身もハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を5年以上行なっていますが、出金などはもちろんこれまで一度もトラブルが発生したことはありません。

「バイナリーオプションを始めるなら、絶対にハイローオーストラリア一択!」と自信を持っておすすめできる業者です。

あつし
バイナリーオプションやるなら、やっぱりハイローオーストラリアでしょ!

まとめ

今回はハイローオーストラリアのデモトレードに関して、徹底的に解説していきました。

実はバイナリーオプションで勝っている投資家の割合は全体のたった5%なんです。

「何かを捨てなければ、何も得ることはできない。」

これは大量の巨人がはびこる進撃の巨人の世界でも、そしてバイナリーオプションの世界でも、まったく同じことが言えるでしょう。

当サイトでは、あなたがこれからハイローオーストラリアを攻略していくために必要な情報を記事として数多くご紹介しています。

あなたがハイローオーストラリアで口座開設を行い、実際にバイナリーオプション取引を開始した際には、必ず当サイトの攻略情報が役に立ってくると自負しています。

ぜひ一緒にバイナリーオプションライフを充実させていきましょうね。それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方