プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

ハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法と隠された3つのデメリット

2019年8月7日

ハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法と隠された3つのデメリット

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアのデモ取引を行う方法
  • デモ取引のメリットと隠された3つのデメリット
  • ハイローデモ取引の注意点
  • デモ取引から本番取引に移行するタイミング

どうも、あつしです。

今回はバイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のデモ取引を始める方法と、デモ取引に隠された3つのデメリットを徹底解説していきたいと思います。

この記事に辿り着いたあなたは、きっといまこんなことをお考えのことでしょう。

ハイローオーストラリアのデモ取引でバイナリーオプションを練習して稼ぐぞー!!

そんなやる気に満ち溢れているところに、釘を刺すようで大変申し訳ないですが、たった一つだけご質問をさせてください。

あなたはハイローオーストラリアのデモ取引に隠された3つのデメリット、ハイローオーストラリアの陰謀をご存知ですか?

このデメリットは、恐らくバイナリーオプションを始めてからしばらく経った中級者以上の方にしか見つけられないはず…。

それでは、ハイローオーストラリアのデモ取引に隠されたその3つのデメリットの全貌と、初心者が正しいデモ取引を行うための方法を解説していくとしましょう。

目次

ハイローオーストラリアのデモ取引とは?

まずは「ハイローオーストラリアのデモ取引とは一体なんなのか」ということから解説しておきますね。

ハイローオーストラリアのデモ取引とは、デモという名前の通り、実際のお金を掛けず仮想の口座資金でエントリーを行うといった取引方法になります。

簡単に言うと、ハイローオーストラリアが提供している「バイナリーオプションお試しサービス」ってことですね。

ハイローオーストラリアのデモ取引は「平日7:00〜翌6:00」の間、実際に為替相場が動いている時間帯に、実際の為替相場を使って取引を行うことができます。

ハイローオーストラリアのクイックデモ画像

コチラをクリックして、上記の画像の「クイックデモ」というボタンを押すことで、仮想の口座資金100万円を使って、デモ取引を開始することができます。

このデモ取引機能は、ハイローオーストラリアがバイナリーオプション初心者にトレード方法や取引画面に慣れてもらうこと事を目的として提供するサービスです。

ちなみに全てのバイナリーオプション業者にデモ取引機能が備わっているというわけではなく、限られたバイナリーオプション業者のみにデモ機能は備えられています。

ここで疑問に思う方もいると思いますが、なぜ限られたバイナリーオプション業者のみがデモ取引を利用できるのしょうか。

もし、全てのバイナリーオプション業者にデモ取引の機能が備わっていれば、自分に合った業者選びが簡単に出来るはずです。

その答えは簡単で、デモ取引を利用させてしまう事で自分たちのサービスの欠点をさらけ出してしまうからだと推測できます。

裏を返せば、デモ取引が備わっているバイナリーオプション業者は、自分たちのサービスに自信があるという事なんですね。

ちなみにですが、ハイローオーストラリアのデモ取引では短期取引(30秒や60秒など)のトレードも可能になっています。

この短期取引は、取引時間が短く、分析が難しい取引と言われておりますが、こちらもデモ取引で練習を行うことができます。

そもそもハイローオーストラリアとは?

そもそもハイローオーストラリアとは?画像

ハイローオーストラリアのデモ取引の内容はざっくりご理解頂けたでしょうか?

ではここで少し話を戻して、ハイローオーストラリアとは一体何なのかということを一緒におさらいしておきます。

ハイローオーストラリアとはバイナリーオプション取引サービスを提供する、海外バイナリーオプション業者の一つです。

既にご存知の方も多いと思いますが、バイナリーオプションはエントリー開始から一定時間後に為替チャートが「上がっているか/下がっているか」を予想する、非常にシンプルなルールの投資方法でしたね。

バイナリーオプションの取引方法

国内海外含めバイナリーオプション業者は数多くの業者が存在しますが、バイナリーオプションで稼ぐ投資家は必ずハイローオーストラリアで取引を行なっています。

その理由は以下の3点です。

  • ペイアウト率が高い
  • 入出金のトラブルがない
  • 顧客保有数ダントツNo.1

私自身もハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を3年近く行なっていますが、出金などはもちろんこれまで一度もトラブルが発生したことはありません。

「バイナリーオプションを始めるなら、絶対にハイローオーストラリア一択!」と自信を持っておすすめできる業者です。

ハイローオーストラリアでデモ取引を始める方法

では早速、ハイローオーストラリアでデモ取引を行う方法を確認していきましょう。

ここでは、パソコンでのデモ取引のやり方・スマホでのデモ取引のやり方を分けて分かりやすくご紹介していきます。

そして、ハイローオーストラリアにはスマホアプリも存在するので、スマホアプリを利用したデモ取引の方法も紹介します。

パソコンでデモ取引を始める方法

まずはパソコンからハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法を解説します。

step
1
パソコンでハイローオーストラリアの公式サイトにアクセス

以下のボタンから、ハイローオーストラリアの公式サイトにアクセスします。

ハイローオーストラリア公式サイト

step
2
クイックデモに移動する

ハイローオーストラリアのクイックデモ画像

ハイローオーストラリアの公式サイトにアクセスした後は、画面右上「クイックデモ」の文字をクリックしてください。

すると画面が移動し、キャッシュバック表示が現れるので「取引を始める」というボタンを押すと、口座に仮想の100万円が入り、デモ取引を開始する準備が整います。

step
3
デモエントリーをしてみる

ハイローオーストラリアの取引画面

次に以下の6つの情報を入力し、実際にデモエントリーを行ってみましょう。

1、取引方法
2、取引時間
3、通貨ペア
4、判定時間
5、エントリー金額
6、エントリー方向

最後に「今すぐ購入」を押すと、パソコンでのデモエントリーが完了します。

スマホでデモ取引を始める方法

次はスマホからハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法の解説です。

step
1
スマホでハイローオーストラリアの公式サイトにアクセス

まずは先程と同じように、スマホで以下のボタンをタップし、ハイローオーストラリアの公式サイトにアクセスしてください。

ハイローオーストラリア公式サイト

step
2
クイックデモに移動する

スマホ版ハイローオーストラリアのデモ取引画像

スマホでハイローオーストラリアの公式サイトにアクセスしたら、まずは画面右上のメニューボタンをタップしましょう。

メニューボタンをタップするとメニューの一覧が表示されるので、「初めての方→クイックデモ」の順番でタップします。

すると画面が切り替わりキャッシュバック表示が現れるので「取引を始める」のボタンを押すと、口座に仮想の100万円が入り、デモ取引を開始する準備が整います。

step
3
デモエントリーをしてみる

スマホ版ハイローオーストラリアのデモ取引画像2

スマホ版クイックデモの取引画面に移ったら、まずは①から③の情報を選択します。

1、取引方法
2、通貨ペア
3、取引時間

③をタップするとスマホ版のエントリー画面に切り替わるので、そこでは以下の④と⑤の情報を選択していきましょう。

4、エントリー金額
5、エントリー方向

最後に「今すぐ購入」のボタンを押すと、スマホでのデモエントリーが完了します。

スマホアプリでデモ取引を始める方法

次は、ハイローオーストラリアの公式サイトからダウンロードできるスマホアプリを使ってデモ取引を始める方法の解説です。

ただしハイローオーストラリアのスマホアプリはアンドロイド端末しか対応しておらず、iPhone利用中の方はアプリを使った取引・デモ取引を行うことができません。

step
1
ハイローオーストラリア公式サイトからアプリをダウンロード

まずはアンドロイド端末を利用中の方は、ハイローオーストラリアの公式サイトからスマホアプリをダウンロードしましょう。

ここで注意すべき点が一つあり、それはハイローオーストラリアのスマホアプリには、あなたのログイン情報を狙った偽アプリが紛れ込んでいるということです。

そんな偽アプリに引っ掛からないために、当サイトのハイローオーストラリア公式アプリのダウンロード方法を参考にしながらダウンロードを行なってください。

公式アプリダウンロードサイト

step
2
クイックデモに移動する

スマホアプリ版ハイローオーストラリアのデモ取引画像

ハイローオーストラリアの公式スマホアプリがダウンロードできたら、アプリを開いてクイックデモの取引画面に移動します。

スマホアプリを開いたら、画面左下の「クイックデモ」のボタンをタップします。

すると画面が切り替わりキャッシュバック表示が現れるので「取引を始める」のボタンを押すと、口座に仮想の100万円が入り、デモ取引を開始する準備が整います。

step
3
デモエントリーの準備をする

スマホアプリ版ハイローオーストラリアのデモ取引画像2

クイックデモの取引画面に移動したら、次はエントリーを行うための準備として①から③の情報を順に選択していきましょう。

1、通貨ペア
2、取引方法
3、取引時間

取引方法の選択ですが、②のボタンを押すことで画像右側の取引方法表示が出てくるので、まずはこの取引方法表示を出現させるというステップが必要になります。

そしてスマホアプリの場合、上部のメニューバーに表示される通貨ペアの数が非常に少ないです。(2021年1月6日現在)

表示されていない通貨ペアは「All」から選択することが可能ですが、選択肢が大変多くなっているので、相当なタイムロスになることは間違いないかと思います。

私の個人的意見としては、ブラウザ版スマホ取引と比較して、スマホアプリでの取引は慣れるまで少し時間が掛かるでしょう。

step
4
デモエントリーをしてみる

スマホアプリ版ハイローオーストラリアのデモ取引画像3

取引時間の選択が終わったら取引画面に移動するので、ここからは実際にデモエントリーを行なっていきましょう。

あとは①と②の二つの情報を入力するだけですが、スマホアプリの場合は画像の右側で強調してあるバーからでもエントリー金額を変更することが可能となっています。

1、エントリー方向
2、エントリー金額

すべての情報入力が終わったら「購入」のボタンを押すことで、スマホアプリでのクイックデモエントリーが完了します。

【補足情報】ハイローオーストラリアのエントリーをより楽に行うための方法

さて、これでパソコンとスマホ、そしてスマホアプリでもハイローオーストラリアのデモ取引が行えるようになりましたね。

それではここで、あくまで補足情報にはなりますが、それぞれのデバイスでハイローオーストラリアのエントリーをより楽に行える裏技をお伝えしておきましょう。

その裏技は「ワンクリック注文」と呼ばれており、ハイローオーストラリアでエントリーを行うには通常であれば、以下のような流れでのエントリーとなりますよね。

通常の注文方法

① HighかLowのエントリーしたい方向を決めてクリックをする。

② 今すぐ購入ボタンでエントリー。

この通常の注文方法に対してワンクリック注文では、HighかLowのエントリーしたい方向を決めてクリックをするだけで、今すぐ購入のボタンを押さずとも、自動的にエントリーが行われるようになるのです。

海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアでワンクリック注文を行う方法

通常の注文方法からワンクリック注文に切り替える方法はとっても簡単で、ハイローオーストラリアの取引画面上に表示されているワンクリック注文のボタンを押すだけで、すぐに注文方法が変更されます。

ですが、このワンクリック注文はパソコンとスマホのバイナリーオプション取引にのみ対応しており、現在はスマホアプリでは取り扱えないようになっています。

そして、ワンクリック注文でありがちなのが、エントリー方法を変更していたことを忘れてしまっていて、エントリー方向を決めただけでエントリーされてしまったといった意図しないエントリーミスです。

なので、ワンクリック注文を使用するのは操作方法に慣れてから、といったことが前提条件になることを覚えておきましょう。

ハイローオーストラリアのワンクリック注文とは?活用方法から注意点まで徹底解説
ハイローオーストラリアのワンクリック注文とは?活用方法から注意点まで徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアのワンクリック注文とは ワンクリック注文の活用方法 ワンクリック注文のメリット・デメリット どうも、あつしです。 あなたはこれまでに、海外バイナリーオプショ ...

続きを見る

デモ口座と本番口座の違い

デモ口座と本番口座の違い画像

デモ取引を始める方法が理解できたら、次はハイローオーストラリアのデモ口座・本番口座の違いを確認しておきましょう。

ハイローオーストラリアのデモ口座と本番口座の違いは、以下の2点になります。

  • 口座開設・本人確認不要
  • 取引履歴の項目の有無

デモ取引は冒頭でお伝えした通り、実資金を使わずバイナリーオプション取引ができる「バイナリーお試しサービス」です。

なので、あなたの実際の資金は一切使用されませんので、ご安心くださいね。

それでは、このデモ口座と本番口座の二つの違いを詳しく確認していきましょう。

① 口座開設・本人確認不要

ハイローオーストラリアで実際に本口座を使って取引をするには、もちろん口座開設や本人確認作業を行う必要があります。

しかし、大前提としてデモ取引はその「口座開設、本人確認作業が不要」です。

つまり、前章でお伝えした手順を行えば、誰でもバイナリーオプションのデモ取引を口座開設、本人確認作業を行う必要なく体験することができるというわけです。

デモ取引を行うには、まず口座開設を行う必要があるという業者も多い中、ハイローオーストラリアではこの面倒な作業を行う必要がなく気軽に始める事ができます。

② 取引履歴の項目の有無

二つ目にご紹介する、ハイローオーストラリアのデモ口座と本番口座の違いは「取引履歴の項目の有無」という違いですね。

本口座で取引をされたことのある方でしたら既にご存知かと思うのですが、ハイローオーストラリアには取引履歴という取引を行った履歴を残す機能があります。

しかし、デモ取引には取引履歴の機能が無く、履歴の統計を取りたければエクセル等を使って自分で記録する必要があります。

ハイローオーストラリアは取引履歴が確認可能!履歴の見方と活用方法とは?
ハイローオーストラリアは取引履歴が確認可能!履歴の見方と活用方法とは?

この記事でわかること 取引履歴と入出金履歴の確認方法 取引履歴画面で確認できる情報 入出金履歴画面で確認できる情報 各履歴確認画面のデータ検索方法 どうも、あつしです。 突然ですが、あなたは海外バイナ ...

続きを見る

ハイローオーストラリアのデモ取引残高はリセット可能

ちなみにハイローオーストラリアのデモ取引で利用できる仮想の資金は、スマホ版の取引画面に限って、何度でも残高をリセットすることが可能となっております。

ハイローオーストラリアのデモ取引で残高をリセットする方法

その方法は、まずスマホ版ハイローオーストラリアのデモ取引画面に戻り、右上にあるメニューボタンをタップしてください。

すると、仮想資金の口座残高が表示されている下に「デモ口座をリセット」というボタンがあるのでそちらをタップします。

実は少し前までのハイローオーストラリアのスマホ取引画面では、口座残高をリセットすることは不可能でしたが、最近取引画面に大幅アップデートがかけられました。

それから、これだけの作業で残高をリセットすることができるようになりましたが、残念ながらまだパソコン版の取引画面では残高リセットの機能は存在しません。

詳しくお伝えすると、パソコン版でもリセットは可能ですが、他に影響が出る可能性があるのでおすすめしていないのです。

シークレットモードなどで再読み込みを行なって試してみましたが、口座残高のリセットは行われなかったので、リセットしたいときはスマホ取引を利用しましょうね。

ハイローオーストラリアのデモ取引のメリット

次に、このハイローオーストラリアでデモ取引を行うメリットをお伝えします。

①取引方法を理解する事が可能

ハイローオーストラリアの4つの取引方法を記載した公式サイト

まず一つ目のメリットとして挙げられるのが、ハイローオーストラリアの取引方法を理解できるという部分でしょう。

ハイローオーストラリアはバイナリーオプション取引が行える業者ですが、一口にバイナリーオプション取引といっても、その中には4つの取引方法が存在します。

取引方法の違いは、実際にハイローオーストラリアでバイナリーオプションを行う上でも必ず理解しておく必要があります。

その他にも、ハイローオーストラリア特有の「転売」などの機能も理解できます。

「転売」については、下の記事で詳しく解説しておりますので参考にしてください。

このように、デモ取引を行う事で取引方法等を理解する事が可能なのです。

詳細はコチラ
ハイローオーストラリアの転売で稼げるは大嘘?転売のデメリットと真の活用方法
ハイローオーストラリアの転売で稼げるは大嘘?転売のデメリットと真の活用方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの転売概要と利用方法 転売をうまく利用するコツ 転売のメリット・デメリット ハイローオーストラリアで転売は利用するべきか どうも、あつしです。 ハイローオー ...

続きを見る

② 取引画面に慣れることが可能

ハイローオーストラリアの取引画面

次にメリットとして挙げられるのが、ハイローオーストラリアの取引画面に慣れることができるという点です。

バイナリーオプション取引は、FXや株式と違って短期取引が可能というメリットがありますが、その反面1分1秒の取引スピードが必要となってくる投資方法です。

なので取引画面の操作方法が分からず、エントリーが遅れるというのは致命的。

デモ取引では、実際のハイローオーストラリアの取引画面と全く同じ画面で取引ができるので、エントリー速度を速める練習の一貫となることは間違いないでしょう。

③ 戦術、手法の検証に活用できる

バイナリーオプションに必須となってくるMT4ツールの画面

次にメリットとして挙げられるのが、戦術、手法の検証に活用できる点です。

これまでの解説をご覧頂いたら、ハイローオーストラリアのデモ取引の存在意義について大体はご理解頂けたかと思います。

皆さんもご存知の通り、まだ取引を行った事が無い方や、取引ルールに慣れていない方の為にあるのが、このデモ取引ですね。

しかし、このデモ取引機能は同時に戦術や手法の検証にも活用できるんです。

インスタグラムやツイッターといったSNSを見てみると、実際にデモ取引機能を使ってチャート分析や手法の改良を行なっている方は結構多く存在するんですよね。

しかしながら、やはりメリットが存在していれば、その裏にはデメリットも存在しているということを忘れてはいけません。

ということで、次の章からはハイローオーストラリアのデモ取引に隠された3つのデメリットを解説していきたいと思います。

ハイローオーストラリアのデモ取引に隠された3つのデメリット

ハイローオーストラリアのデモ取引に隠された3つのデメリット画像

ではお次は、今回の本題とも言えるデモ取引に隠された3つのデメリットについて。(※初心者の方は必ずお読みください)

無料でバイナリーオプション取引ができる、一見良い事ばかりのデモ取引ですが、実は隠された落とし穴が存在します。

きっとこの落とし穴は、実際にハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行なっている中級者以上のトレーダーにしか見つけられないものなので、初心者の方は必ず熟読するようにしてください。

また、これからハイローオーストラリアでデモ取引を行う方も、しっかりこのデメリットを理解した上で「自分は大丈夫」など思わずに、デモ取引を始めてください。

① 本当の投資ができない。

あなたは投資ってなんだと思いますか?

私は「実際のお金を掛けて、実際のお金を得るもの」だと思っています。

つまり、実際の資金を使用しないデモ取引は、当たり前ですが本当の投資ではないんですね。更に厳しく言ってしまうと、お試し投資ってわけでもないんです。

実際にお金をかけてこそ味わえる「緊張感」「達成感」「敗北感」を味わうことができないというのは致命的です。

これってほんと重要なことで、バイナリーオプションに関わらず投資全般は「緊張感」「達成感」「敗北感」があるからこそ、気付けることが大変多く存在します。

なので、もしお試しでバイナリーオプションをやってみたいという方も、生活に支障がない程度の資金を使って、実際に少額取引を行ってみるのもおすすめです。

② ポチポチ病に感染する。

次は、最も危険な「ポチポチ病」に感染してしまう可能性が非常に高くなります。

ポチポチ病とは、勝てる根拠がないトレードを重ねてしまう、損失を取り返そうと無茶なトレードを重ねてしまうという、投資家にとって非常に危険な病気です。

ポチポチ病は投資家を殺す病気として大変恐れられていて、短期投資のバイナリーオプションでは多くの投資家がこの病気で投資人生を終えていきます。笑

ハイローオーストラリアのデモ取引は実際のお金を使わない取引なので、どうしても1回のエントリーの重みが無くなり、こういった現象が起きてしまうのです。

この病気を実際の取引に移った際に引き継いでしまうと、あなたもすぐに死亡してしまうので注意しておきましょう。

③ 最悪のスタートを切ってしまう。

こんな言葉を聞いたことはありませんか?

「デモだったら勝てたんだけどなあ…。」

デモ取引から実際の取引に移行した投資家の多くは、よくこの言葉をよく使います。

そりゃそうです。

だってデモ取引で負けてたら、バイナリーオプションを始めてないはずですからね。

正直に言いましょう。

バイナリーオプションのデモ口座で適当に取引をして、口座資金を100万円に増やそうが1億円に増やそうが、実際の取引をしたら必ず負けていきます。

仮に資金を増やせたところで、その資金も必ずバイナリーオプションで溶かします。

つまり何が言いたいのかというと、ハイローオーストラリアのデモ取引で適当に勝ってから本番取引に移行しても、その時点で負けが待っているということ。

適当に取引を行っている時点で、すでに負けは確定してしまっているのです。

なので、あなたがデモ取引を行う際も、始めはエントリーのタイミングがさっぱり掴めないと思いますが、必ず当サイトのハイローオーストラリア攻略情報を参考にエントリーを決定するようにしてください。

しつこくて申し訳ないですが、デモ取引でも必ず一つ一つのトレードに重みを持って、エントリーするようにして下さいね!

ハイローオーストラリアで利用可能な4つの取引方法

「やっぱりデモ取引やめとこう…。」

ここまでの解説でこう考え始めた方も、きっと多いはずではないでしょうか?笑

でもそれは間違っていない選択だと、私は個人的に思います。以下のボタンからハイローオーストラリアの口座開設が可能なので、少額取引でバイナリーオプションを始めたいという方はご利用ください。

また、当攻略サイトではハイローオーストラリアの口座開設方法もご紹介しているので、無事に口座開設ができるか不安な方は是非ご参考にしてみてくださいね。

ではここからは気を取り直して、ハイローオーストラリアの4つの取引方法に関して、簡単にお伝えしておきましょう。

バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」では、用意されている4つの取引方法の中から自身で選択し、バイナリーオプション取引を行うことが可能です。

これはデモ取引にも同様に言えることで、その取引方法は以下の4つになります。

  • HighLow
  • HighLowスプレッド
  • Turbo
  • Turboスプレッド

この4つの取引方法の違いは「取引時間・ペイアウト率・スプレッド」にあります。

①取引時間:トレード開始からトレード終了までの判定時間。

②ペイアウト率:取引に勝った際に口座に返ってくる利益額の倍率。

③スプレッド:エントリー実質価格と約定価格の差。

取引方法への理解は、実際にハイローオーストラリアで取引を始めた際にも非常に重要となってくるので、きちんとその違いを確認しておくようにしましょう。

① HighLow取引

ハイローオーストラリア「HighLow取引」の画像

HighLow取引はバイナリーオプション取引の中で、1番人気の取引方法です。

ルールは簡単で選択した取引時間後に、今より価格が上がっているか/下がっているかを予想するだけの取引方法です。

①取引時間「15分・1時間・1日」
②ペイアウト率「1.80倍〜1.95倍」
③スプレッド「なし」

② HighLowスプレッド取引

ハイローオーストラリア「HighLowスプレッド取引」の画像

HighLowスプレッドの取引方法は、基本ルールは先ほどのHighLow取引と全く同じですが、スプレッドが追加されます。

少し不利な取引になりますが、その分ペイアウト率は高めに設定されています。

①取引時間「15分・1時間・1日」
②ペイアウト率「2.00倍」
③スプレッド「±0.20〜±2.20」

③ Turbo取引

ハイローオーストラリア「Turbo取引」の画像

Turbo取引はその名の通り、最短30秒の取引が行えるスピード型の取引方法です。

基本的なルールはHighLow取引と全く同じですが、変わってくる部分は取引時間とペイアウト率となっています。

①取引時間「30秒・1分・3分・5分」
②ペイアウト率「1.85 倍〜1.95倍」
③スプレッド「なし」

④ Turboスプレッド取引

ハイローオーストラリア「Turboスプレッド取引」の画像

Turboスプレッドは、Turbo取引にスプレッドが追加された取引方法です。

ペイアウト率は高いですが、取引時間も短く、更にスプレッドが発生してしまうので非常に勝ちにくい取引方法と言えます。

①取引時間「30秒・1分・3分・5分」
②ペイアウト率「2.00倍」
③スプレッド「±0.10〜±0.30」

詳細はコチラ
ハイローオーストラリアの4つの取引方法と選び方を初心者向けに徹底解説
ハイローオーストラリアの4つの取引方法と選び方を初心者向けに徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで選択可能な取引方法 ハイローオーストラリアを攻略するためのカギ 活用可能な便利機能 取引画面のみで取引を行うべきではない理由 どうも、あつしです。 突然で ...

続きを見る

ハイローオーストラリアのデモ取引に関するよくある質問

ハイローオーストラリアのデモ取引に関するよくある質問画像

それでは次に、ハイローオーストラリアのデモ取引に関するよくある質問について、いくつかご紹介しておきます。

デモ取引について疑問に感じたことがあれば、まず以下の情報をご確認ください。

取引履歴が確認できないのだが…

ハイローオーストラリアの取引履歴の画像

ハイローオーストラリアは本口座取引では取引履歴を閲覧可能ですが、デモ取引では取引履歴を確認することができません。

取引履歴を把握したい場合は、エクセルやワードなどを使って、取引時間や通貨ペアなどを記録しておくようにしましょう。

口座資金がリセットされるのだが…

ハイローオーストラリアデモ取引の口座資金画像

ハイローオーストラリアのデモ取引では時間が経過すると、口座残高は元の100万円にリセットされる仕様になっています。

こちらも先ほどの取引履歴同様、自身でエクセルやワードなどのソフトを使って記録するという方法で対応してください。

MT4のチャートとズレているのだが…

実は、MT4のチャートは提供している業者によって、多少のズレが生じてきます。

下の画像は「XM MT4」「FXDD MT4」のチャート比較画像になります。

MT4業者の違いによるチャートの差

見ての通り、同じ時間でもチャートが微妙に異なっているのが確認できますよね。

当然、インターネットの回線速度によってもチャートのズレは生じます。

ハイローオーストラリアの為替レートは「レバレート社」「FXCM社」の2つの業者、仮想通貨(暗号通貨)レートは「Bitfinex社」「BitMEX社」から入手していると公式サイトに表記されています。

2つの会社からレートを取得する理由は、チャートの公平性を保つためですね。

ズレの少ないチャートを利用したいのであれば、ハイローオーストラリアが利用する為替レートを使うと良いでしょう。

キャッシュバックってなんなの…

ハイローオーストラリアから貰える3つのキャッシュバックボーナス

ハイローオーストラリアのキャッシュバックとは、口座開設を行った際や一定の条件を満たした時に、運営側からボーナスとしてプレゼントされる資金のことです。

デモ取引でもらえる口座開設キャッシュバックは、資金があくまで仮想資金である為、もちろん5000円のキャッシュバックボーナスも仮想のお金になっています。

しかし、もしハイローオーストラリアで本口座を開設した場合は、キャッシュバックとして実際の取引で使える本物の5000円が口座開設を完了した時点でプレゼントされるので、ぜひ取引に活用してください。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックの受取条件と賢く出金する方法
ハイローオーストラリアのキャッシュバックの受取条件と賢く出金する方法

この記事でわかること キャッシュバックの種類 各キャッシュバックの受取条件と実際の使用方法 各バイナリーオプション業者のキャッシュバック比較 ハイローキャッシュバックを賢く出勤するための方法 どうも、 ...

続きを見る

ハイローオーストラリアのデモ取引ができない原因

さて、ここまでハイローオーストラリアのデモ取引を行う方法からデメリットまで、初心者向けに解説を行なってきましたが、中には何かの原因でデモ取引を始められないという方もいらっしゃるかと思います。

  • ネット環境の不具合
  • 使用デバイスのスペック
  • 取引が不可能な時間帯
  • サイトのメンテナンス
  • 使用レートのエラー

ここでは、ハイローオーストラリアのデモ取引が行えない原因をいくつかご紹介し、さらに解決方法までお伝えしていきます。

原因① ネット環境の不具合

ハイローオーストラリアのデモ取引ができない原因「ネット環境の不具合」

まず一つ目に考えられる、ハイローオーストラリアのデモ取引が行えない原因は「ネット環境の不具合」によるものでしょう。

この問題の解決方法は、Wi-Fiを利用している方だと、特に接続が不安定になることが多いので、一度Wi-Fiルーターやモデムの電源を落としてから時間を置いて再起動し、再度デモ取引を開始してみましょう。

また、パソコンやスマホ側の不具合である場合は、一度デバイスを再起動してからデモ取引にトライしてみてください。

原因② 使用デバイスのスペック

ハイローオーストラリアのデモ取引ができない原因「使用デバイスのスペック」

次に考えられる、ハイローオーストラリアのクイックデモが行えない原因は「使用デバイスのスペック」によるものです。

ハイローオーストラリアの取引サイトは、為替相場の情報をリアルタイムでサイト上に表示しているため、他のサイトと比べると比較的容量が重くなっております。

なので、一定のスペックを持ったデバイスでなければ、サイトを表示させること自体できない場合もありますので、一度使用デバイスのスペックを確認しましょう。

ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行う場合、スマホではなくパソコンでの取引をおすすめしているので、ハイローオーストラリアの必要パソコンスペックについては以下をご覧ください。

ハイローオーストラリアの取引に適したパソコン環境とセッティング方法
ハイローオーストラリアの取引に適したパソコン環境とセッティング方法

この記事でわかること 取引を行う上で必要なパソコンのスペック 管理人のおすすめパソコン パソコン購入後にすべきこと どうも、あつしです。 いきなりですが、あなたに質問です。 「あなたは現在、どんなパソ ...

続きを見る

原因③ 取引が不可能な時間帯

ハイローオーストラリアのデモ取引ができない原因「取引が不可能な時間帯」

三つ目に考えられる、ハイローオーストラリアのデモ取引が行えない原因は「取引が不可能な時間帯」であるということです。

ハイローオーストラリアは為替レートを利用したバイナリーオプション取引サービスを提供する業者なので、為替レートがストップしている土日等は取引ができません。

もちろんデモ取引も例外ではないです。

また、そのほかにもハイローオーストラリアは海外バイナリーオプション業者のため、オーストラリア全土が祝日の場合は、取引が不可能になる場合もあります。

ハイローオーストラリアの営業時間や取引可能時間の詳細に関しては、以下の記事で詳しく解説しているのでご確認ください。

ハイローオーストラリアの取引可能時間と時間帯ごとの攻略法
ハイローオーストラリアの取引可能時間と時間帯ごとの攻略法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの取引可能時間 取引方法によっては取引時間が異なる 平日でも取引時間外の表示がでる理由 時間帯ごとのハイローオーストラリア攻略法 どうも、あつしです。 突然 ...

続きを見る

原因④ サイトのメンテナンス

ハイローオーストラリアのデモ取引ができない原因「サイトのメンテナンス」

次に考えられるハイローオーストラリアのクイックデモが行えない原因は「サイトのメンテナンス」によるものでしょう。

ハイローオーストラリアは、定期的または不定期でサイトのメンテナンス作業を実施しており、メンテナンス作業を行なっている際はデモ取引を行うことはできません。

また、大型のメンテナンスの場合は、入金機能や出金機能に関しても一部制限される場合がある程なので、残念ながらこのメンテナンスは対処の仕様がありません。

ハイローオーストラリアの公式サイトでメンテナンス中の画面が表示された場合は、時間が経ってメンテナンスが解除されたタイミングでデモ取引をトライしましょう。

ハイローオーストラリアがメンテナンス中?メンテナンスの理由と対処方法
ハイローオーストラリアがメンテナンス中?メンテナンスの理由と対処方法

この記事でわかること メンテンナンスを実施する理由 ハイローオーストラリアの営業時間 緊急メンテナンス時の対処法 どうも、あつしです。 あなたは、海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」 ...

続きを見る

原因⑤ 使用レートのエラー

ハイローオーストラリアのデモ取引ができない原因「使用レートのエラー」

ハイローオーストラリアでデモ取引が行えない際に考えられる、最後の原因は「使用レートのエラー」によるものです。

先ほどもお伝えしましたが、ハイローオーストラリアの為替レートは「レバレート社・FXCM社」の2つの業者、仮想通貨レートは「Bitfinex社・BitMEX社」から入手したレートがサイト上に表示され、そのレートを元に取引を行なっていきます。

つまり、その4つのいずれかの業者レートが何かの原因でストップしてしまった場合、ハイローオーストラリアでの取引もストップされてしまうというわけなんです。

使用レートのエラーが原因である場合も、こちら側で取れる対処方法はありませんので、改善を待つという方法一択です。

ハイローオーストラリアのデモ取引を始める上での注意点

では、次に海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のデモ取引を行う上で、必ず注意をしておかなければならないことをお伝えしていきましょう。

ハイローオーストラリアのクイックデモ取引を行う上で必ず注意しなければならないこと、それは「本口座とデモ口座を間違えて取引しないようにすること」です。

本口座とデモ口座を間違えるなんてそんなのあるわけないだろ、なんて思う方も多いかもしれませんが、結構経験がある方も多く私自身もそのひとりなんですよね。笑

なので、きちんと事前にハイローオーストラリアの本口座とデモ口座の違いを見極める方法をしっかり頭に叩き込みましょう。

記事の途中でも本口座とデモ口座の違いはご紹介しましたが、ここでは本口座とデモ口座を見た目で見極めるということに重点を置いて、解説していきたいと思います。

パソコン版ハイローオーストラリアのデモ口座と本口座を見極める方法

まずは、パソコン版ハイローオーストラリアのデモ口座と本口座を見極める方法についての解説から行なっていきましょう。

PC版ハイローオーストラリアのデモ口座と本口座を見極める方法

パソコン版ハイローオーストラリアのデモ口座には、上記の画像のようにハイローオーストラリアのロゴの横に「DEMO」のマークが挿入されているのが分かりますね。

さらに本口座の方を見てみると、デモ口座には存在していない、取引履歴のボタンが表示されているのが分かると思います。

この二点がパソコン版ハイローオーストラリアのデモ口座と本口座を見極めるためのポイントとなるので、デモ取引を行う際にはきちんと事前にチェックしましょう。

スマホ版ハイローオーストラリアのデモ口座と本口座を見極める方法

次はスマホ版のデモ口座と本口座を見極める方法について解説を行なっていきます。

スマホ版ハイローオーストラリアのデモ口座と本口座を見極める方法

スマホ版ハイローオーストラリアのデモ口座と本口座を見極める方法はたった一つ、取引画面上部に位置する取引という文字の横にある「デモマーク」の有無です。

デモ口座の場合は取引という文字の横にデモマークがあり、本口座の場合は取引という文字の横にデモマークがありません。

スマホでハイローオーストラリアのクイックデモを行う際は、必ずこのデモマークの有無を事前に確認するようにして下さい。

共通のハイローオーストラリアのデモ口座と本口座を見極める方法

最後にパソコン版とスマホ版の共通のデモ口座と本口座を見極める方法の紹介です。

その方法は「URLをチェックする」です。

本口座:trade.highlow.com
デモ口座:demotrade.highlow.com

デモ取引のドメインには「demotrade」という文字が挿入されており、一目でデモ取引用のページであると分かりますよね。

また、これはあくまで余談ですが、このハイローオーストラリアのデモ口座を本口座と偽って、詐欺を企てる詐欺師もバイナリーオプション業界には存在しています。

その詐欺師たちの魂胆としては、バイナリーオプション初心者からすると取引額が大きければ大きいほど信頼できると勘違いしやすいので、デモ口座を使って取引額を大きく見せているというわけなんですね。

なので、そのような詐欺に引っ掛からない為には、きちんとデモ口座と本口座の見分け方を頭に入れておくことが必要です。

以下の記事では、その他のハイローオーストラリアの本口座とデモ口座の見分け方について詳しくご紹介しているので、もっと違いを知りたい方は一度ご確認ください。

ハイローオーストラリアのデモ口座の見分け方5選!本口座との違いを徹底解説
ハイローオーストラリアのデモ口座の見分け方5選!本口座との違いを徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアのデモ口座と本口座の違い デモ口座を利用し情報を発信する詐欺師の存在 デモ口座と本口座の見分け方 どうも、あつしです。 海外バイナリーオプション業者の「ハイ ...

続きを見る

ハイローオーストラリアのデモ取引はやらないのがおすすめ

ハイローオーストラリアのデモ取引はやらないのがおすすめ画像

さて、これでハイローオーストラリアのクイックデモ機能については、あなたも完璧にマスターできたはずですね。

ここでハイローオーストラリアのデモ取引はやるべきか、それともやらないべきか、この結論を共に導き出していきましょう。

他サイトでは「初心者はまずデモ取引から始めるべき」などという情報が溢れていますが、私の個人的な意見は全く逆です。

ハイローオーストラリアのデモ取引には、メリットに勝るほどのデメリットが隠されており、その餌食になったバイナリーオプション投資家は数え切れません。

そして、ハイローオーストラリアで利益を上げ続ける私の周りの投資家たちは、必ずと言っても過言ではないくらい、デモ取引は行っておらず、少額の投資資金からバイナリーオプションを開始しています。

ハイローオーストラリアの最低入金額は5,000円となっており、今なら5,000円のキャッシュバックも受け取ることが可能。

デモ取引を行うのであれば、まず口座開設を行ってから最低入金額5,000円を口座に入金し、実際にお金を掛けるという緊張感を感じながら取引を行ってみて下さい。

デモ取引から本番取引に移行するタイミングとは?

「ハイローオーストラリアのデモ取引はおすすめしないなんて言われたって、デモ取引を行ってからでないとどうしてもバイナリーオプションを始められない」なんて方もきっと中には多くいるはずですよね。笑

では最後にそういった方々に向けて、デモ取引から本番取引に移行する明確なタイミングをお伝えしてから終わりにします。

完結にお伝えしますね。

ハイローオーストラリアのデモ取引から本番取引に移行するタイミングは「ハイローオーストラリアの仕組みが理解でき、操作方法に慣れたタイミング」の一択です。

正直言って、バイナリーオプションのデモ取引でいくら勝率を出せたといっても、それが実際のバイナリーオプション取引に活かされることは無いと私は考えます。

それを行うのであれば、MT4を利用して過去チャートの情報を分析している方が、よっぽどバイナリーオプション攻略に繋がる良質な時間の使い方ができるでしょう。

先程もお伝えしたように、ハイローオーストラリアは口座開設を行うと5,000円のキャッシュバックが貰えて、最低入金額も5,000円からと低額となっています。

その最低入金額の5,000円をも失うのが怖い、そんな資金的余裕はないというのであれば、初めからバイナリーオプション取引を始めるべきでは無いでしょう。

バイナリーオプションを含めた投資取引を行うには、やはりそれなりのリスクが発生してきますので、そこを認識した上で、しっかりと向き合っていきましょうね。

そのリスクをバイナリー攻略の活力に変えることができたら、あなたは立派な勝てる初心者の仲間入りを果たせるでしょう。

なので、ハイローオーストラリアのデモ取引を行うのであれば「取引方法と取引画面に慣れること」を目標にしてみて下さい。

まとめ

今回はハイローオーストラリアのデモ取引に関して、徹底的に解説していきました。

実はバイナリーオプションで勝っている投資家の割合は全体のたった5%なんです。

何かを捨てなければ、何も得ることはできない。

これはバイナリーオプションの世界でも、まったく同じことが言えるでしょう。

当サイトでは、他にもあなたがハイローオーストラリアを攻略するために必要な情報を記事として数多くご紹介しています。

あなたがハイローオーストラリアで口座開設を行い、実際にバイナリーオプション取引を開始した際には、必ず当サイトの攻略情報が役に立ってくると自負しています。

ぜひ一緒にバイナリーオプションライフを充実させていきましょうね。

それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方