プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

ハイローオーストラリアのキャッシュバックの受取条件と賢く出金する方法

2019年8月22日

ハイローオーストラリアのキャッシュバックの受取条件と賢く出金する方法

この記事でわかること

  • キャッシュバックの種類
  • 各キャッシュバックの受取条件と実際の使用方法
  • 各バイナリーオプション業者のキャッシュバック比較
  • ハイローキャッシュバックを賢く出勤するための方法

どうも、あつしです。

今記事でご紹介するのは、海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの「キャッシュバック」に関してです。

実はハイローオーストラリアは、他の海外バイナリーオプション業者と比べても、キャッシュバックボーナスが貰える頻度が非常に高く、利用条件なども緩いんです。

詳しく言い換えると、他のバイナリーオプション業者でもハイローオーストラリアよりキャッシュバック額が大きいという業者はありますが、出金条件が厳し過ぎるなど全く使い物にならないんですよね…。

ですがそんなハイローオーストラリアの無料キャッシュバックボーナスも、誰しもが受け取れるというわけではないのです。

そんな貴重なキャッシュバックだからこそ、バイナリーオプショントレーダーたるもの、効率の良い方法で取引に活かすなり、出金するなりしていきたいですよね?

では、今回はそんなハイローオーストラリアのキャッシュバックの種類から、賢くキャッシュバックを有効利用する方法まで、わかりやすく徹底解説していきます。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックとは?

ハイローオーストラリアのキャッシュバックとは?画像

まずはじめに「ハイローオーストラリアのキャッシュバックってなに?」という点から、解説をしておきましょう。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックとは、その名の通りハイローオーストラリアがバイナリーオプション取引で使えるお金(ポイント)を、取引口座に無料でプレゼントしてくれるというものです。

既にハイローオーストラリアの口座をお持ちの方は、新規口座開設の際に、以下のような表示がされましたよね?

ハイローオーストラリアから貰える新規口座開設時キャッシュバック

冒頭で、キャッシュバックボーナスは誰かれ構わず受け取れるわけではないとお伝えしましたが、この新規口座開設時に受け取れる5,000円のキャッシュバックは必ず全員受け取る事が可能です。

ここまでは、ハイローオーストラリアの情報が少しでも頭に入っている方達からすると、そんなの当たり前って感じですよね。

ですが、実はハイローオーストラリアには、新規口座開設時に貰えるキャッシュバックの他にも、更に2つのキャッシュバックが存在するというのはご存知でしたか?

この情報を知らないばかりに「口座残高が知らない間に増えてる!」となってしまった経験がある方も少なくないはず。

そして、新規口座開設以外のキャッシュバックボーナスには、それぞれ有効期限や注意すべき点が隠れているんです。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックは3種類ある

それではこの章では、キャッシュバックボーナスを無駄にしないために、1種類ずつしっかりと理解を深めていきましょう。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックには、合計3つの種類が存在します。

ハイローオーストラリアから貰える3つのキャッシュバックボーナス

① 口座開設キャッシュバック
② 取引額キャッシュバック
③ キャンペーンキャッシュバック

では、上記の3つのキャッシュバックの情報を詳しく解説していくとしましょう。

① 新規口座開設キャッシュバック

新規口座開設キャッシュバック

まず1つ目は、皆さんご存知の初回口座開設時に誰でも受け取ることのできる「新規口座開設キャッシュバック」です。

こちらのキャッシュバックは、全員平等に5,000円分を受け取ることができます。

つまり、ハイローオーストラリアに口座開設を行うと、いきなり5,000円分無料で取引ができてしまうということですね!

ですが、このキャッシュバックにも、たった1つだけ利用条件が存在します。

その条件とは「口座残高が1,000円以上ある場合のみ利用可能」というもの。

簡単にお伝えすると、ハイローオーストラリアの最低入金額は5,000円なので、最低5,000円は入金してくれないとキャッシュバックは使えませんよ、ということです。

しかし、5,000円の入金で合計1万円分の取引ができるのは、大変お得だと思います。

このキャッシュバックキャンペーンは、いつまで続くのかという詳細情報は不明なので、もしハイローオーストラリアに口座開設をしていないという方は、お早めに済ませて受け取っておきましょう。

キャッシュバックを無料で受け取る

使用条件

・口座残高が1,000円以上ある場合のみ利用可能

② 取引額キャッシュバック

取引額キャッシュバック

次はハイローオーストラリアでこれまで取引した金額によって、ポイント返還が受けられる取引額キャッシュバック、その名も「HighLowポイント」のご紹介です。

HighLowポイントは、トレーダーの総取引額で決められるステータスランクによって、貰えるポイントが異なってきます。

そのステータスとは、以下の通りです。

ハイローオーストラリアの4つのステータスランク

□プレーヤー(0円〜999,999円)
ポイント還元なし

□トレーダー(1,000,000円〜1,999,999円)
1,000円取引毎に3ポイント還元

□プロ(2,000,000円〜4,999,999円)
1,000円取引毎に5ポイント還元

□エリート(5,000,000円以上)
1,000円取引毎に10ポイント還元

1点ご注意頂きたいのが、付与されるのは毎月月初めですが、このHighLowポイントには1ヶ月間の有効期限が存在します。

つまり、付与されたポイントはその月の内に失効されるようになっているので、必ず毎月どんな方法を使っても、必ず全て使い切るようにしましょう。

使用条件

・口座残高が1,000円以上ある場合のみ利用可能。
・ポイントの有効期限は1ヶ月間。

③ キャンペーンキャッシュバック

キャンペーンキャッシュバック

最後にご紹介するのが、ハイローオーストラリアのキャンペーンによって貰える「キャンペーンキャッシュバック」です。

ですが、このキャッシュバックに関しては、いつ貰えるのか全くわかりません…。

どのサイトの情報を見ても、もらえたという情報は見つからず、さらには私自身も一度も貰ったことがありません。笑

ですが、ハイローオーストラリアには、ご紹介した以外のキャッシュバックにも「養分キャッシュバック」「VIPキャッシュバック」というものが存在します。

恐らく、この2つがキャンペーンキャッシュバックに該当するのではと予想します。

この2つのキャッシュバックに関しては、次の章から詳しく解説していきましょう。

養分キャッシュバックボーナスとは?

ハイローオーストラリア「養分キャッシュバックボーナス」

養分キャッシュバックボーナスとは、ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引において、一定の損失を抱えている人に対して付与されるものです。

キャッシュバックされる金額に関しても、損失額の合計によって異なっており、詳細情報に関してはハイローオーストラリアの公式サイトでも公開されておりません。

ですが、私なりにこの養分キャッシュバックボーナスがもらえる条件を考察してみましたので、ご参考にしてみてください。

  • 損失額が合計100万円以上
  • 口座残高が0円
  • 1ヶ月間取引をしていない

以上の条件が、養分キャッシュボーナスを受けるための条件と私は考えます。

もし既にハイローオーストラリアでのバイナリーオプション取引で、100万円以上の損失があるという方は口座残高を0円になるまで出金して、1ヶ月間取引を中断するというのも1つの手かもしれませんね。

そして、この養分キャッシュボーナスは先ほど紹介した取引額キャッシュバックのステータスランク制ではない為、付与されるキャッシュバック金額が分かりません。

ですが、実際にこの養分キャッシュバックボーナスを受け取った方の情報を参考にすると、ボーナス金額は5000円から10万円の間であるという情報が非常に多いです。

また、この養分キャッシュバックボーナスについてもう一つ重要な事があります。

先ほど、養分キャッシュバックボーナスの受取条件として「1ヶ月間取引をしていない」という条件がありましたよね。

この事から、養分キャッシュバックボーナスを受け取れるのは、少なくとも2か月に1回または3か月に1回という事になります。

そして、養分キャッシュバックボーナスを受け取り、取引で利益を出すことでトータルの損失額より利益額の方が多くなってしまった結果、次回の養分キャッシュバックボーナスの条件から外れてしまい受け取れない、というケースもあるそうです。

なので、養分キャッシュバックを受け取れたからといって、必ず次回も受け取れるとは限らないのです。(まあこのボーナスはあまり受け取りたくはないですが。笑)

キャッシュバックが付与されると、口座開設時に登録したメールアドレスに連絡がくるので、メールが到着したら口座開設時キャッシュバック同様、すぐに口座に最低入金額分以上を入金して利用しましょう。

使用条件

・口座残高が1,000円以上ある場合のみ利用可能。
・有効期限は1ヶ月間という噂。

VIPキャッシュバックボーナスとは?

ハイローオーストラリア「VIPキャッシュバックボーナス」

VIPキャッシュバックボーナスとは、ハイローオーストラリアでの取引期間が長期間に渡るトレーダーのみに付与される、特別なキャッシュバックのことです。

ちなみに私自身ハイローオーストラリアでの取引年数は2年程度ですが、このキャッシュバックはもらった経験はないです。

そして、VIPキャッシュバックボーナスに関しての詳細情報もハイローオーストラリアの公式サイトでは公開されておらず、これまたキャッシュバックボーナスが受け取れる条件が明確ではないのです…。

ですが、幸いにも私の周りにはハイローオーストラリアでの取引経験が長いトレーダーが数多く存在するので、その方々に聞き込みを行って条件をまとめてみました。

  • 総取引年数が3年程度
  • 多額の利益額を出している

以上の条件が、ハイローオーストラリアでVIPキャッシュバックボーナスを受け取るための条件と私は考察します。

そして、このVIPキャッシュバックボーナスで付与される金額は、受け取ったトレーダー達の情報によると最大で5万円という金額で、人によって金額は異なります。

先ほどの養分キャッシュバックボーナスと比較すると、付与されるための条件が少ないため、このVIPキャッシュバックボーナスの方が金額が少ないのでしょう。

まあ、もともと貰えるはずのないものなので5万円も貰うことができれば十分です。

ですが、ここまで辿り着くには、相当の年月と技術が必要となってくるので、ないものと考えておいても良いかもしれません。

しかも、このキャッシュバックを受け取れる条件が揃った頃には、キャッシュバック金額など塵も同然となっているはず。笑

が、しかし!!!
塵も積もれば山となる!!

無料で使えるものに関しては、きちんと活用していきましょう!!無料!!最高!!

使用条件

・口座残高が1,000円以上ある場合のみ利用可能。
・有効期限は1ヶ月間という噂。

【追記】さらに謎のキャッシュバックボーナスが追加!?

ハイローオーストラリア「謎のキャッシュバックボーナス」

ここまでにご紹介したキャンペーンキャッシュバックの中に、新たに「謎のキャッシュバックボーナス」が追加されました。

この謎のキャッシュバックボーナスとは、2019年10月頃に初めて配布されたハイローオーストラリアのキャンペーンキャッシュバックの一種で、そのボーナス上限額は50,000円という金額になっています。

このボーナスは、HighLowポイントの対象者であれば、そこにボーナスが上乗せという形で付与され、例えばHighLowポイントが3万円の場合は2万円分の謎のキャッシュバックボーナスが付与されます。

ちなみに、謎のキャッシュバックボーナスの受取時期は、養分キャッシュバックボーナスとHighLowポイント反映から数日後に付与されるという場合が多いそうです。

この謎のキャッシュバックは他のキャンペーンキャッシュバックよりもさらに、謎に包まれておりもちろんハイローオーストラリアの公式サイトでは公開されておらず、受け取れる条件も明確ではありません。

ちなみに私自身は、こちらのキャッシュバックも受け取った経験はないです。

そして、私の周りにいるハイローオーストラリアトレーダーも聞いたことがないと言っていたので、他サイトの情報を分析してその受け取り条件をまとめてみました。

  • 口座残高が1,000円未満
  • トータルで負け越している

以上条件が、他サイトを参考に考察したハイローオーストラリアの謎のキャッシュバックボーナスを受け取るための条件です。

養分キャッシュバックボーナスと似た要素もありますが、違ったタイミングと違った受取条件で受け取った方が多く、これまでのキャンペーンキャッシュバックとは全く別物のキャッシュバックだそうです。

ですが、このキャッシュバックボーナスも不確定要素が多過ぎるので、無いものと考えておいて良いかもしれません。

使用条件

・口座残高が1,000円以上ある場合のみ利用可能。
・有効期限は1ヶ月間という噂。

各キャッシュバックの受取時期・受取使用条件まとめ

以上がハイローオーストラリアの全てのキャッシュバックボーナスについてのご紹介でしたが、ここでおさらいを含め、それぞれのキャッシュバックボーナスの受取時期と受取使用条件を確認しておきましょう。

ハイローオーストラリアの各キャッシュバックボーナスの受取時期・受取使用条件まとめ表

こうして各キャッシュバックをまとめてみると、ハイローオーストラリアのキャッシュバックボーナスは口座開設者にとってメリットとなることが多いと分かりますね。

養分キャッシュバックボーナスと謎のキャッシュバックボーナスに関しては、受取が負け越している方限定となっているので、願わくばお目にかかりたくないキャッシュバックボーナスではあります…。笑

そして、キャッシュバックボーナスの中には、使用期限が定められているボーナスもありますので、そこには注意が必要です。

また各キャッシュバックには受取条件があり、全てのトレーダーが全てのキャッシュバックを受け取るというのは不可能ですが、口座開設ボーナスに関しては全トレーダーが受け取れる仕組みとなっています。

この口座開設キャッシュバックは、期間限定のキャッシュバックボーナスとなっておりますので、受け取りがまだの方はお早めの口座開設作業をおすすめします。

>ハイローオーストラリア口座開設方法

キャッシュバックボーナスの使用方法と仕組み

これでハイローオーストラリアのキャッシュバックの内容については完璧ですね。

では次に、キャッシュバックボーナスを受け取った後の使用方法と、その仕組みについて解説していきたいと思います。

上記で何度もお伝えした通り、ハイローオーストラリアのキャッシュバックを利用するには、取引口座の資金残高が1,000円以上ある状態でなければなりません。

そして、ハイローオーストラリアのキャッシュバックボーナスは、口座残高があってもキャッシュバック残高から優先的に消費されていく仕組みとなっております。

ハイローオーストラリアのキャッシュバック使用方法例1

口座残高:10,000円)

口座開設ボーナス:5,000円

取引額:1,000円

ペイアウト率:2,00倍

今回はそれを踏まえて、口座開設ボーナス(5,000円)を受け取り、口座残高が10,000円あると仮定して、取引を行った際の例を元に使用方法と仕組みを確認しましょう。

ちなみにハイローオーストラリアにはデモ取引という機能があるのですが、そのデモ取引で仮想の口座開設キャッシュバックを受け取って取引を行うことができるので、実際に手を動かして覚えるのもアリです。

デモ取引はこちらから

取引に勝利した場合の例

ハイローオーストラリアのキャッシュバック使用方法例2

この取引では1,000円の取引額に対してペイアウト率は2.00倍なので、ボーナス未使用時の通常の場合は+1,000円が口座残高に反映されますが、今回は+2,000円が口座残高に反映されているのが分かります。

それは、取引額の1,000円は口座残高からではなく、口座開設ボーナス(5,000円)の中から反映されたからなんです。

その証拠に、ボーナス残高が5,000円から4,000円に減少していますよね。

取引勝利時の口座資金推移

口座残高:+2,000円
口座残高:-2,000円

取引に敗北した場合の例

ハイローオーストラリアのキャッシュバック使用方法例3

では次に、ハイローオーストラリアの口座開設ボーナスを利用して取引に敗北したパターンの例を見ていきましょう。

上画像を見て頂くと、敗北したことによって失う1,000円が口座残高からではなく、口座開設ボーナス(5,000円)から差し引かれ、残高が4,000円となっています。

ちなみにこのボーナスから資金が減っていくという反映方法の仕組みは、特に設定を行う必要はなく自動的にボーナス残高から資金が減っていくようになっているため、安心してトレードを行うことが可能です。

しかし、口座残高から資金が減らないからといって無駄な取引をしてはいけません。

慎重に取引を行っていきましょうね。

取引敗北時の口座資金推移

口座残高:±0円
口座残高:-1,000円

キャッシュバックが取引に利用できない原因と対処方法

キャッシュバックが取引に利用できない原因と対処方法画像

次に、ハイローオーストラリアのキャッシュバックが取引に利用できない原因と対処方法を解説していきたいと思います。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックを受け取った方の中には「キャッシュバック可能額があるのに取引できない!」といった経験をされた方は多いと思います。

それでは、ここまできたら既に原因はお分かりかとも思いますが、キャッシュバックがあるのに取引を行うことが出来ない原因から一緒に確認していきましょう。

キャッシュバックが利用できない原因

これまでに何度もお伝えしている通り、ハイローオーストラリアのキャッシュバックを利用して取引を行うためには、口座残高が1,000円以上である必要があります。

なので、キャッシュバックを利用することができない方は、以下の画像の様に現在の口座残高が0円になっていると思います。

ハイローオーストラリアの取引口座残高が0円でキャッシュバックボーナスが使えない画像

見た目的には、そのまま使えるかの様に感じてしまいますが、あくまで口座残高があってこそのキャッシュバックなんです。

では、次にキャッシュバックを取引に利用するための対処方法を見ていきましょう。

キャッシュバックを利用する方法

ハイローオーストラリアの取引でキャッシュバックが利用できない原因は、口座残高が1,000円以下であることが原因でした。

なので、ハイローオーストラリアの最低入金額である5,000円以上の資金を口座に入金することでキャッシュバックを利用した取引を行うことができるようになります。

ということで、ハイローオーストラリアの取引口座に入金を行なってみましょう。

ハイローオーストラリアの取引口座に入金を行なってキャッシュバックボーナスが使えるようになった画像

先ほどの現在の口座残高0円の表示から、口座残高が500,000円になりましたね。

これで安心して、キャッシュバックを利用して取引を行うことが可能となります。

取引口座への入金方法が分からないという方は、以下のハイローオーストラリアの入金方法記事を参考にしてください。

【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説
【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで利用可能な入金方法の種類 ハイローオーストラリアの取引口座に入金を行う方法 入金時に発生するエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。今回は、バイナリー ...

続きを見る

他海外バイナリーオプション業者とのキャッシュバック比較

ではここで、ハイローオーストラリアと他の海外バイナリーオプション業者とのキャッシュバックの違いを見ていきましょう。

まずおさらいとして確認しておくと、ハイローオーストラリアのキャッシュバックボーナスには、以下の種類がありましたね。

  • 口座開設キャッシュバック
  • 取引額キャッシュバック
  • 養分キャッシュバック
  • VIPキャッシュバック
  • 謎のキャッシュバック

今回はこのハイローオーストラリアのキャッシュバックの種類を元に、他の海外バイナリーオプション業者のキャッシュバックボーナスと比較していきたいと思います。

ザ・オプションのキャッシュバック

海外バイナリーオプション業者「ザ・オプション」のロゴマーク

このザ・オプションという海外バイナリーオプション業者は、ハイローオーストラリアに次いで二番目に人気のある海外バイナリーオプション業者となっています。

そんなザ・オプションの主なキャッシュバックボーナスの種類は、以下2種類です。

  • 口座開設キャッシュバック
  • 入金キャッシュバック

まず一つ目の「口座開設キャッシュバック」ですが、こちらはハイローオーストラリアの口座開設キャッシュバックと同じく、新規口座開設が完了すると取引口座に5,000円が入るというボーナスです。

しかし、サイト内のボーナス付与情報よく見てみると「口座開設を行い、開設後10日以内に10回取引を行った場合にのみ付与」という記載がされているんですよね。

これは、無条件で付与されるハイローオーストラリアの口座開設キャッシュバックの方が明らかに良心的と言えるでしょう。

次は「入金キャッシュバック」ですが、このボーナスは一定額の資金を取引口座に入金することで、ボーナスが付与されるというハイローオーストラリアには存在しない種類のキャッシュバックボーナスです。

では、内容をその確認してみましょう。

入金キャッシュバックの内容

①20,000円以上の入金
ボーナス額:7,000円のボーナス
条件:25万円分の取引後に付与

②50,000円以上の入金
ボーナス額:15,000円のボーナス
条件:75万円分の取引後に付与

③100,000円以上の入金
ボーナス額:35,000円ボーナス
条件:210万円分の取引後に付与

④250,000円以上の入金
ボーナス額:100,000円ボーナス
条件:500万円分の取引後に付与

そのまま貰えんのかい!!

なんとこの入金キャッシュバックにも、非常に厳しいボーナス付与条件が付いており、ボーナスを受け取る前に口座資金が尽きるという方もきっと少なくないはず。

これは間違いなくハイローオーストラリアのほうが、全てのキャッシュバックにおいて内容が優れていると言えるでしょうね。

ファイブスターマーケッツのキャッシュバック

海外バイナリーオプション業者「ファイブスターマーケッツ」のロゴマーク

次にご紹介する海外バイナリーオプション業者は、ファイブスターマーケッツと呼ばれる海外バイナリーオプション業者です。

この業者の主なキャッシュバックボーナスの種類は、以下のようになっております。

  • 口座開設キャッシュバック
  • 取引額キャッシュバック

一つ目の「口座開設キャッシュバック」ですが、こちらはハイローオーストラリアとザ・オプションの口座開設キャッシュバックと同じく、新規口座開設で取引口座に5,000円が入るというボーナスです。

しかし、この業者に関してもザ・オプションと同様に「10回取引を行った場合にのみ付与」という記載がサイト内にあり、さらに10回取引を行った段階で、運営にメールで取引完了を伝える必要があるんです。

口座開設ボーナス付与に条件があり、さらにその条件達成を運営に知らせるという手間まであるので、ここでもまたハイローオーストラリアが優れていると言えますね。

次は二つ目の「取引額キャッシュバック」ですが、このキャッシュバックの仕組みはハイローオーストラリアの取引額キャッシュバックと全く同じ仕組みとなります。

そのボーナス内容は以下の通りです。

取引額キャッシュバックの内容

①月間投資額50万円以上
投資額の1%キャッシュバック

②月間投資額300万円以上
投資額の1.5%キャッシュバック

③月間投資額500万円以上
投資額の2%をキャッシュバック

ファイブスターマーケッツの取引額キャッシュバックは、この内容を見る限りハイローオーストラリアの取引額キャッシュバックと比較すると優れていると言えますね。

そして、この取引額キャッシュバックについては、付与条件や申請の必要もなくそのまま受け取ることも可能となっています。

しかし、この海外業者のペイアウト率は、ハイローオーストラリアと比較すると相当低いので、そこを考慮すると話は変わってくるということを理解しておきましょう。

>海外業者のペイアウト率比較情報

ジェットオプションのキャッシュバック

海外バイナリーオプション業者「ジェットオプション」のロゴマーク

最後にご紹介する海外バイナリーオプション業者は、ジェットオプションという海外バイナリーオプション業者になります。

このジェットオプションが取り扱っているキャッシュバックの種類は以下です。

  • 入金キャッシュバック

これまで全ての業者に口座開設キャッシュバックがあったのに対して、ジェットオプションは「入金キャッシュバック」の一種類のみの取り扱いとなっています。

これはこの入金キャッシュバックに一球入魂しているようで、めちゃくちゃ還元率の良いボーナスが期待できますね。笑

そのボーナスの内容は以下の通りです。

入金キャッシュバックの内容

①10,000円の入金
ボーナス額:30%(3,000円)
出金条件:6万円取引後に出金可

②20,000円の入金
ボーナス額:50%(10,000円)
出金条件:20万円取引後に出金可

③30,000円以上の入金
ボーナス額:80%(24,000円)
出金条件:48万円取引後に出金可

④50,000円以上の入金
ボーナス額:90%(45,000円)
出金条件:90万円取引後に出金可

⑤100,000円以上の入金
ボーナス額:100%(100,000円)
出金条件:200万円取引後に出金可

これは予想通り、とても還元率の良いキャッシュバック額と言えるかと思います。

しかし、出金条件に目を向けると、キャッシュバック金額の20倍の取引を行わないと出金ができない仕様となっており、かなり条件が厳しく出金は非常に困難です。

このボーナスに関しては、完全に無いものと考えておいたほうが良いでしょうね…。

キャッシュバックボーナスを賢く出金する方法

キャッシュバックボーナスを賢く出金する方法画像

では最後に、ハイローオーストラリアからもらったキャッシュバックをそのまま出金したいという方に向けて、賢く出金を行う方法を解説しておきましょう。

まだまだハイローオーストラリアで儲けてやる!という方は、そのままバイナリーオプション取引に利用してくださいね。

まず大前提に理解しておくべきことが、ハイローオーストラリアのキャッシュバックはそのまま出金することは不可能です。

「ええぇぇぇ!!!!」

そんなこと思わないでください…。

他のバイナリーオプション業者だったら、先程のようにボーナス金額の20倍以上の取引をしたら出金可能など、考えられないほど厳しい条件が課されたりするんです。

気になるハイローオーストラリアのキャッシュバックを出金するための条件は…

キャッシュバック金額と同額の取引が必要です!!

はい、めちゃくちゃ簡単でしょ??

詳しくお伝えすると、キャッシュバック金額分の取引は必ず行わないといけないので、そのままの金額を出金できるという可能性は非常に少ないということです。

増えるか、減るか、です。

普通に考えると、バイナリーオプションの勝率は適当にやって50%、ペイアウト率はハイロー取引で1.85倍なので、少し減った金額が出金できるという計算になります。

ですが、そんなので満足してはだめです。
1円でも多く出金額を増やしましょう。

では、その一番簡単な方法の例として、以下の動画を載せておきます。

この動画は私の一押しトレーダーの「KOOLトレーダー」さんの動画です。

バイナリーオプション取引は、勝率をたった1%上げるのでも高い技術が必要。

ですが、この動画の通り、RSIをGBP/USDの通貨ペアで利用するだけで57%近くの勝率を叩き出すことが可能なんです。

もしハイローオーストラリアで損失を出してしまっているトレーダーさんがいらっしゃいましたら、キャッシュバックボーナス分の取引はGBP/USDでRSIを使って、取引を行ってみるのもありかもしれません。

確率論だけで言えば、キャッシュバック以上の金額が出金できるはずですよ。

ですが、これはチャートを分析する時間がない方や、もうチャートを見たくないという方に向けての最終手段です。

この手法より確実に勝率が出せるバイナリーオプションノウハウがあれば、そちらを優先するようにしてくださいね。

口座残高が最低出金額に及ばなかった際の対応方法

取引を行った結果、口座残高が最低出金額の1万円に満たなかった場合は、一度口座残高が1万円以上になるように入金を行ってから、出金をするようにしましょう。

まとめ

今回は海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のキャッシュバックについて、詳しく解説していきました。

あなたの問題は無事に解決できましたか?

私の知り合いのトレーダーの中には、口座開設時にもらえる5,000円のキャッシュバックボーナスと5,000円の入金額、合計1万円から口座資金を5,000万円まで増やした強者が存在しているのも事実です。

キャッシュバックは偉大なんです。

取引に活用するも良し、出金するも良し。

ですが、バイナリーオプショントレーダーたるもの、やっぱりそのキャッシュバックも必ず増やしてやりましょうね!!

当サイトでは、キャッシュバックで貰った金額を効率良く増やすための方法や攻略法を数多くご紹介しています。

ぜひ、あなたのバイナリーオプション取引に活用して頂けると幸いです。

それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法