プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

ハイローオーストラリアは自動売買(EA)で本当に攻略できるのか?

2020年12月9日

ハイローオーストラリアは自動売買(EA)で本当に攻略できるのか?

この記事でわかること

  • 自動売買とサインツールの違い
  • ハイローオーストラリアで自動売買を活用するメリット
  • 自動売買でのハイローオーストラリア攻略が難しい理由

どうも、あつしです。

あなたはバイナリーオプション取引で利用することができる『自動売買(EA)』というツールの存在をご存知でしょうか?

当記事を読んで頂いている方々は、恐らく既に自動売買(EA)を使ってバイナリーオプション取引を行なっている方、若しくはこれから自動売買を利用しようか検討中の方との二種類に分かれていると思います。

ここで、ハイローオーストラリアで自動売買(EA)を利用している方、利用を検討している方に一つだけ言わせてください。

残念ながら、自動売買を使ってハイローオーストラリアで取引を行うという行為には、多大なるリスクが付き纏ってきます。

このリスクとデメリットを知らないまま、ハイローオーストラリアで自動売買を利用してしまい、取り返しの付かないことになったという方は数知れません…。

それより、そもそも自動売買でハイローオーストラリアは攻略できるのでしょうか?

ということで、今回はハイローオーストラリアで自動売買を利用するとどんなリスクがあるのか、そもそも自動売買でハイローオーストラリアは攻略可能なのかを分かりやすく徹底解説していきたいと思います。

口座開設方法
【2020年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法
【2021年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法

この記事でわかること 口座開設を行うための条件 ハイローオーストラリアに口座開設を行う方法 本人確認書類の撮影方法 口座開設時によく起きるエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。 今回は、海外バイ ...

続きを見る

ハイローオーストラリアの口座開設がまだお済みでないという方は、約3分で口座開設が完了するので、5,000円の豪華キャッシュバックが貰える今のうちに口座開設を済ませておくことをおすすめします。

自動売買(EA)とは?

自動売買(EA)とは?画像

ではまず、そもそも『自動売買(EA)』とは一体どういったツールなのかということから、おさらいを含めて確認しましょう。

自動売買とは、別名EAとも呼ばれるツールで、自分に成り代わって自動売買システムが完全オートで24時間取引を行ってくれるという夢のようなツールになります。

自分が寝ている間に、自動売買システムが完全自動でエントリーしてくれて、お金を稼いでくれたらもうウハウハですよね。笑

ちなみに、EAとはExpert Adviser(エキスパートアドバイザー)の省略語で、読み方はそのまま「イーエー」と読みます。

この自動売買と呼ばれるツールは、バイナリーオプション取引以外にもFX取引や株式取引など様々な投資方法に存在しており、最近は『AI』と名の付いた自動売買なんかも販売されていたりしますよね。

ちなみにバイナリーオプション取引で利用する自動売買システムの設定方法・使用方法としては、以下の通りとなっています。

EAの設定方法・使用方法

① まずは自動売買(EA)ファイルを外部から購入・ダウンロードする。

② インジケーターと同じようにお使いのMT4やMT5に導入する。

③ 自動売買ごとに定められた細かな設定を行って利用を開始する。

ですが、ここで絶対に忘れてはならないことが、ハイローオーストラリアでこの自動売買を利用してしまうと、非常に痛い目に遭ってしまうということなんですよね…。

このリスクの部分に関しては、また後ほど詳しくお伝えしていきますので、一旦自動売買と非常によく似た『サインツールと自動売買の違い』を確認していきましょう。

自動売買とサインツールの違い

自動売買とサインツールの違い

では一旦ここで、自動売買とサインツールの違いについて簡単に解説しておきます。

といっても、その違いはたった一つで「自動でエントリーされるのか(自動売買)、手動でエントリーするのか(サインツール)」のみの違いとなっております。

□ 自動売買のエントリー方法

① システムを起動する。
② エントリーチャンスが来る。
③ 自動的にエントリーされる。

□ サインツールのエントリー方法

① システムを起動する。
② エントリーチャンスが来る。
③ チャンスを通知してくれる。
④ 手動でエントリーを行う。

上記のように、自動売買とサインツールのエントリー方法を比較すると、その違いは一目瞭然となっており、自動売買は完全なる自動エントリーとなっておりますね。

さらに現在は、MT4(MT5)上でサインツールを自動売買化させるというシステムまで販売されており、かなり自動売買の需要は上がっているようにも感じられます。

ですが、何度もお伝えしている通り、ハイローオーストラリアで自動売買を利用する行為には、非常に大きなデメリットが隠されていることを忘れてはいけませんよ。

ハイローオーストラリアでは自動売買利用が禁止されている

さて、ここで驚くべき事実をあなたにお伝えしますが、ここまで詳しくご紹介してきた自動売買は、残念ながらハイローオーストラリアでは利用が禁止されております。

ハイローオーストラリアの契約書に書かれた自動売買利用禁止の文章

しっかりと海外バイナリーオプション業者『ハイローオーストラリア』の利用規約にも、自動売買システムの利用は禁止しているという記載が行われていますよね。

ここまで、何度も私がハイローオーストラリアでの自動売買システム利用は大きなリスクがあるとお伝えしていた理由は、このハイローオーストラリアが定める禁止行為に該当してしまうという点にあります。

正確に言えば、ハイローオーストラリア側もあくまで禁止しているのみで、実際に自動売買利用ができないのかと聞かれたら、利用すること自体は可能となっています。

また法律的にもバイナリーオプションで自動売買システムを利用することは認められており、犯罪行為には該当しません。

それなら、使ってよくね?

こんな事を考える方も中にはいらっしゃるかと思いますが、仮にハイローオーストラリアに自動売買を使用していることがバレてしまった場合は『口座凍結』という非常に厳しい処罰の対象となってしまいます。

口座凍結の対象となってしまうと、取引に大きな制限が加えられたり、さらに最悪の場合は折角得た利益を出金できなくなってしまうということもあり得ますからね。

ハイローオーストラリアの口座凍結とは?口座が凍結する理由と対策方法
ハイローオーストラリアの口座凍結とは?口座が凍結する理由と対策方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの口座凍結とは 口座凍結が発生する理由 限定口座凍結と完全口座凍結の違い 口座が凍結してしまった時の対処法 どうも、あつしです。 あなたは海外バイナリーオプ ...

続きを見る

口座凍結は、あくまで規約違反を犯している方々に責があるので、仮に口座凍結が執行されても、こちらは何も対処する方法はありませんので、十分にご注意ください。

実際に私の周りにも、ハイローオーストラリアで自動売買を使用していて、口座が凍結してしまったという方は数多くいます。

ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行う以上、やはりハイローオーストラリアが定める規約には、則って取引を行わなければなりませんからね。

どうしても自動売買を利用したい場合は、自動売買の使用が認められたバイナリーオプション業者で取引を行いましょう。

自動売買の使用はハイローオーストラリアにバレるのか?

自動売買の使用はハイローオーストラリアにバレるのか?画像

ここでまだ中にはこんな事を考える方もいらっしゃるのではないでしょうか…?

「自動売買を使ってもハイローオーストラリアにバレることなんて本当にあるの?」

結論から言います。

自動売買は損失が出ていればバレることはありませんが、継続的に利益を上げ続けていればバレる可能性は高くなってきます。

その理由は、ハイローオーストラリアの取引方法の仕組みにあり、ハイローオーストラリア側からするとトレーダーの損失が業者の利益になり、反対にトレーダーの利益が業者の損失になるからなんですね。

つまり、利益を上げ続けるトレーダーはハイローオーストラリアから警戒され、エントリーポイントに不正が無いかを定期的に監視されているため、自動売買システムの利用がバレる確率が高くなるのです。

またインターネット上で販売されている自動売買(EA)を利用している方だと、他にも購入者はたくさんいるので、その方々と常にエントリーポイントが重なり、バレる可能性は尚更高くなってくるのです。

実際に某有名販売者が取り扱っていた自動売買システムを利用して、一斉に購入者の取引口座が凍結した実績もあります。

一度ハイローオーストラリアに自動売買システムの利用がバレてしまうと、口座が凍結されて、エントリー金額に制限を設けられたりといったペナルティを受けます。

もちろんこの口座凍結はこちら側で解除する方法は一切なく、さらにハイローオーストラリアで取引口座を再開設するためには、口座解約から1年間以上待つ必要があるため、非常にリスクが高いと言えます。

禁止されているEA販売者は詐欺師である確率が高い

禁止されているEAの販売者は詐欺師である確率が高い

さらに残念なことに、ハイローオーストラリアで利用可能な自動売買を販売している販売業者は、高確率で詐欺師でしょう。

その理由は、全ての販売業者がハイローオーストラリアで自動売買(EA)利用が禁止されている、口座凍結リスクがあることを理解した上で、なんの保証も無しに高額で自動売買を販売しているんですから…。

普通に考えて、そういった販売業者が健全と言える業者である訳がありませんよ。

さらにさらに、私の友人のネット上の販売ツールを購入し漁っているバイナリーオプショントレーダーから聞いた話ですが、実際に勝てる自動売買システムなんて、全体の1割にも満たないそうなんですよね。

ここまでの解説を聞くと「じゃあなんで自動売買を使ってる人がいるの?どこかにメリットがあるからでしょ?」という疑問を頭に浮かべる方も多いかと思います。

では、次の章ではそんな危険な自動売買システムのメリットを探っていきましょう。

自動売買(EA)を使うメリットはどこにあるのか?

ハイローオーストラリアで自動売買(EA)を利用するメリット、それを強いて挙げるとすれば、以下の2点と言えるでしょう。

  • 精神的苦痛が少ない
  • 投資の技術が必要ない

それでは、詳しく見ていきましょう。

メリット① 精神的苦痛が少ない

強いて挙げる自動売買を利用する一つ目のメリットは「精神的苦痛が少ない」です。

バイナリーオプションにかかわらず、少しでも投資取引を行なっていた方ならご理解頂けるかと思いますが、投資取引は非常に精神的ダメージを受けるものなんです。

特に大きな損失を抱えた時なんて、もう頭が禿げ上がるんじゃないかと思うほど、精神的ダメージを食らってしまいます。笑

ですが、自動売買(EA)を利用することによって、自身で直接的に取引を行うわけではないので、この損失に対する精神的ダメージは多少抑える事が可能となります。

また投資取引はMT4のチャート画面を眺める時間が長くなればなるほど、エントリーポイントに感情と当て付けを入れてしまう危険性が高くなってきますが、自動売買だとそういった危険性もなくなります。

まあ利益に繋がるかは全く別ですが…。

メリット② 投資の技術が必要ない

二つ目の自動売買(EA)を利用するメリットは「投資の技術が必要ない」ですね。

自動売買を利用し始めたキッカケとしてよくあるのが、自分で取引しても全く勝つことができないから、自動売買システムに頼ることにしたというキッカケが多いです。

このように、自動売買は自身の技術を使って取引を行うことが一切なく、すべての取引をシステムに任せる事ができるのです。

これはバイナリーオプション初心者からすると、かなり大きなメリットに感じられる方も多いのではないでしょうか…?

でも、敢えて言わせて頂くと、バイナリーオプション取引は全てを他人に頼って勝てるほど甘いもんじゃありませんからね。

先ほどもお伝えしたように、インターネット上で販売されている自動売買(EA)なんてほぼ使い物になりませんし、自分で取引を行っていないと、いつまで経っても投資技術が上達することはありませんよ。

さらに、残念なことに現在ハイローオーストラリアでは、極めて少ない利益を出せる自動売買ツールも、どんどん勝てなくなってきているという情報が入ってきました。

【速報】ハイローオーストラリアのEA対策が年々強化されている!?

【速報】ハイローオーストラリアのEA対策が年々強化されている!?

ここで非常に残念なお知らせがあります。

2020年に入った頃から、ハイローオーストラリアでは自動売買(EA)利用への対策が厳しくなり、自動売買勝率が大幅に落ちているという情報が入ってきました。

というのも、私の知り合いのバイナリートレーダーが自身で開発しているサインツールを自動売買化して取引に利用していたそうなのですが、ある月を機に勝率が一気に落ち込んでしまったそうなんですよね。

しかし、その勝率が悪かった月のバックテスト勝率と、勝率が良かった月のバックテスト勝率を比較しても、バックテスト勝率自体は大きな変化はなかったのです…。

これを疑問に思って、実際に自動売買がエントリーしている場面を眺めていると、勝率が高いポイントでは約定拒否が起きて、勝率がそこまで高くないポイントのみエントリーが約定されていたそうです…。

この方が使っていた自動売買は、完全オリジナルのサインツールを自動売買化させたものなので、世界に一つだけの自動売買となっており、その自動売買のみが対策された確率は非常に低いと考えられます。

単に約定拒否の確率が上がったのか、それとも全ての自動売買が負けるように対策されてしまったのか、真相はどちらにあるかは分かりませんが、言い切れることは自動売買の勝率は下がったということです。

さらに今後ハイローオーストラリアの自動売買対策は厳しくなってくると思うので、自動売買の利用は絶対に控えましょう。

自動売買(EA)でハイローオーストラリアは攻略できるの?

自動売買(EA)でハイローオーストラリアは攻略できるの?画像

『自動売買(EA)でハイローオーストラリアを攻略することはできるだろうか?』

最後になりますが、上記のような疑問を抱えた、バイナリーオプション専用の自動売買の導入をすでに行なっている方、これから自動売買を購入しようかとお考えの方に、私から一言お伝えさせて頂きます。

自動売買(EA)でハイローオーストラリアを攻略できる確率は非常に低いでしょう。

実は、ハイローオーストラリアで自動売買利用は禁止行為とされていることを承知の上で、常に自動売買取引を行なっていた友人に私の制作したサインツールの自動売買運用をお願いさせていただきました。

そのツールはバックテスト勝率が10年で60%を超えるツールとなっており、私が実際にそのサインツールを利用して取引を行なっているときでも、ここ10ヶ月の間は勝率54%以下を切らなかったのですが…。

自動売買化を行なった途端に、11月の月間勝率がなんと『43.7%』という数値まで一気に落ち込んでしまったんです…。泣

その結果を見てみると、取引回数は150回程度と悪くなかったのですが、負けているエントリーポイントばっかり約定されて、勝っているエントリーポイントはめちゃくちゃ弾かれてしまっていたんですよね。

もうこの結果が出て、自動売買に対する私の個人的な考え方は一つに定まりました。

自動売買は勝てねぇ!!

まあ勝てる勝てないの前に、ハイローオーストラリアでは自動売買使用は禁止されているので、口座凍結をされたくなければ、絶対に利用は控えておきましょうね。笑

まとめ

今回は、自動売買(EA)とは一体どういったツールなのか、またハイローオーストラリアで自動売買を利用するとどんなリスクがあるのかを徹底解説していきました。

ハイローオーストラリアでは、自動売買(EA)の利用は全面的に禁止されており、業者側に使用がバレた場合は口座凍結という非常に厳しい処罰対象となります。

さらに、仮にバレなかった場合でも、現在のハイローオーストラリアでは自動売買使用の対策が非常に厳しくなっており、勝率を大幅に下げることになりかねません。

そういったリスクが存在する中で、わざわざハイローオーストラリアで自動売買を使用する必要はないと言えるでしょうね。

さらにさらに、バイナリーオプションの自動売買システムを販売する業者は、非常に信憑性が低いため、その購入費用も無駄となる可能性がほとんどとなっております。

FXでは、取引業者が自動売買の利用を認めており対策も行われておりませんので、利用する価値はあると思いますが、バイナリーオプション取引で自動売買を利用する価値は個人的にはないと思いますよ。

当サイトでは、その他にもハイローオーストラリアに特化したバイナリーオプション攻略法を数多くご紹介しております。

ぜひ取引の参考にしてください。
それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法