プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

ハイローオーストラリアの入金方法をご紹介!トラブル対処法と反映時間も解説【PC・スマホ】

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアで利用可能な入金方法の種類と特徴
  • 入金条件・反映速度・手数料を比較したおすすめの入金方法
  • 実際にハイローオーストラリアの取引口座に入金を行う方法
  • ハイローオーストラリアに入金できない原因と対策方法

どうも、あつしです。

今回は、超大人気の海外バイナリーオプション業者『ハイローオーストラリア』の入金方法について解説していきます。

まったくの初心者でも理解できるよう、わかりやすく画像付きでハイローオーストラリアの入金方法をご紹介していきますね。

現在、ハイローオーストラリアでは、口座開設後の初回入金時に5,000円キャッシュバックボーナスが貰えるキャンペーン中なのはご存知ですか?

ハイローオーストラリアの最低入金額は5,000円なので、5,000円入金するだけで10,000円分の取引が可能になっちゃうんですよね。

このキャンペーンは、いつまで続くのか?

その真実を知るのは、ハイローオーストラリアの運営者のみになっております…。

つまり、ハイローオーストラリアの口座開設は終わってるけど入金がまだという方は、お早めのご入金をおすすめします。

そして、ハイローオーストラリアの口座開設がまだという方も、当サイトでは口座開設の方法もわかりやすくまとめているので、予め手続きを済ませておきましょう。

それでは入金方法の解説に移ります。

ハイローオーストラリアには3種類の入金方法がある【比較一覧表】

ハイローオーストラリア3種類の入金方法画像

銀行入金クレジットカード入金仮想通貨入金
最低入金額10,000円5,000円5,000円
反映速度午前9:00〜12:00の入金で即日反映。12:00以降は翌銀行営業日反映24時間即時反映24時間即時反映
対応範囲国内全ての銀行Visa/MasterCard/JCBほぼ全てのウォレット
入金手数料銀行が定める振込手数料 完全無料 完全無料

ハイローオーストラリアへの入金方法は、上記の「銀行入金・クレジットカード入金・仮想通貨入金」の3種類から選ぶことができます。

今回はこの3つの入金方法から、あなたに合った入金方法を見つけていきましょう。

ちなみに、クイック入金という入金方法は再開と終了を繰り返す不安定な入金方法のため、今回の記事では解説を割愛させていただきます。

また、他サイトではビットコイン入金という入金方法の記載が目立ちますが、最新情報ではハイローオーストラリアの入金システムが様々な仮想通貨に対応されたため、現在は「仮想通貨入金」という名前に変更になっております。

それぞれの入金方法ごとに、最低入金額や口座反映速度、さらに入金手数料が異なっているので、希望の入金方法の情報を確認しておいてください。

※すべての入金方法に言えることですが、ハイローオーストラリアに入金を行う銀行口座やウォレット・クレジットカード等は、必ず口座開設名義人と同じ名義のものをご利用下さい。

他人の銀行口座やウォレット・クレジットカードで入金を行なった場合は、口座凍結等の厳しい処罰の対象となる可能性もあるので、しっかりと確認してミスのないようにしましょう。

それでは、次章でハイローオーストラリアの各入金方法の入金手続きの流れを紹介します。

あつし
ハイローオーストラリアの入金方法はわかりやすくてマジ便利。なんかめんどくさいって感じるバイナリーオプション業者も実はあるんです。

入金方法①「銀行入金」

銀行入金

ハイローオーストラリアの入金方法「銀行入金」

最低入金額:10,000円
最大入金額:100,000,000円/日
反映速度:正午までの入金で当日反映。午後以降は翌銀行営業日反映。
対応範囲:国内全ての銀行
入金手数料:振込手数料

まず初めにご紹介するのは「銀行入金」を利用した入金方法のご説明からです。

銀行入金はあなたが普段使用している銀行口座から、ハイローオーストラリアの取引口座に入金することができる単純明快な入金方法。

クレジットカードを持っていなかったり、こういったインターネットサービスにクレジットカードを利用したくないという方におすすめの入金方法になっています。

よくある質問に、振込手数料に関してのご質問があるのですが、ATM、金融機関、もしくはインターネットバンキング利用による振込手数料はこちら負担となります。

あつし
銀行入金は数ある入金方法の中で唯一手数料が必要となる入金方法なので、その点をしっかり理解しておきましょう。

step
1
公式サイトにログイン

ハイローオーストラリアのログイン画面

まずは、ハイローオーストラリアの公式サイトページからログインしましょう。

step
2
取引ページから入金画面に移動

ハイローオーストラリア取引画面の入金ボタン

ハイローオーストラリアの取引画面にログインできたら、右上にある「入金」というボタンをクリックしてください。

step
3
銀行入金画面に移動

ハイローオーストラリアの入金画面

先ほどの「入金」をクリックすると、入金方法が選べる入金画面に移動するので、続いて「銀行入金」のボタンをクリックします。

step
4
指定銀行口座情報の確認

ハイローオーストラリアの銀行振込による入金方法

すると、ユーザー毎に振り分けられた、振込先銀行口座の情報が表示されますので、表示された振込先情報をメモやスクリーンショットを利用して記録してください。

※振込人名は上記画像の記載の通り、取引口座名義と同一の名義のみ入金が可能となっておりますのでご注意ください。

step
5
指定銀行口座への振込

ハイローオーストラリアの銀行振込による入金方法2

振込先銀行口座の情報が把握できたら、次は実際に銀行ATMやインターネットバンキング等を利用して、取引口座に入金したい資金の振込作業を行っていきましょう。

この振込先銀行口座に入金を行いたい金額分の資金を振り込むことで、ハイローオーストラリアの取引口座にその金額が反映されるという仕組みになっています。

ここがポイント

【入金反映速度】
午前9:00〜12:00までの入金で即日反映。12:00以降は翌銀行営業日反映。

【最低入金額】
10,000円から入金可能。

銀行入金に関する補足情報

【補足情報①】休日・取引時間外に銀行振込入金を行なった場合の反映時間について

ハイローオーストラリアと銀行が営業している平日であれば、通常は正午までに入金手続きを完了した場合は当日に入金額が取引口座に反映されるようになっています。

そして、それ以降の時間帯に入金手続きを完了した場合は、翌営業日にご利用の取引口座に入金した金額が反映されます。

ここで重要なのが、土日・祝日に銀行入金作業を済ませた場合は、平日正午以降に入金した場合と同じように、翌営業日に取引口座に金額が反映されるということです。

よくある勘違いとして「土曜に入金を済ませたのに日曜になっても反映されない」という勘違いがあり、この場合は祝日を除く月曜日に入金額が口座に反映されます。

このことをきちんと事前に理解していないと、トラブルの原因となりかねないので、予めしっかり確認しておきましょうね。

ハイローオーストラリアは土日も取引できる?入金・出金・デモなど利用できない機能を紹介
ハイローオーストラリアは土日も取引できる?入金・出金・デモなど利用できない機能を紹介

この記事でわかること 土日のハイローオーストラリアでできること・できないこと【一覧】 土日を有効活用してハイローオーストラリアを攻略する3つの方法 ハイローオーストラリア初心者が土日によく思い浮かぶ疑 ...

続きを見る

あつし
入金の反映時間を間違えて焦るという初歩的なミスに注意してください。
【補足情報②】銀行入金完了後はハイローオーストラリアからメールが届く

銀行振込入金の口座反映後に届くハイローオーストラリアからのメール

さて、無事にハイローオーストラリアへの入金は完了できましたでしょうか?

ちなみに、ハイローオーストラリアの銀行振込入金を利用して入金手続きを行なった場合、金額が口座に反映されると口座開設時に登録したメールアドレスに「入金完了のお知らせ」といったメールが届きます。

なので、わざわざハイローオーストラリアの取引画面にログインして、都度入金状況を確認するといった必要はありません。

あつし
ちなみに私はなんとインターネットバンキングを使っておらず、今だにわざわざ銀行に足を運んで、高い振込手数料を支払っています。笑

入金方法②「クレジットカード入金」

クレジットカード入金

ハイローオーストラリアの入金方法「クレジットカード入金」

最低入金額:5,000円
最大入金額:3,000,000円/日(100万円/回)
反映速度:24時間即時反映
対応範囲:Visa/MasterCard/JCB
入金手数料:完全無料

次に紹介するハイローオーストラリアの入金方法は「クレジットカード入金」です。

クレジットカード入金では「VISA」「MasterCard」「JCB」いずれかのクレジットカードから、ハイローオーストラリアへの入金を行うことが可能となっています。

クレジットカード入金は口座反映が即時に行われ、お使いのクレジットカードの種類によっては、カード内サービスやマイルなどのポイントも貯まっていきます。

またハイローオーストラリアのメンテナンス中以外の時間帯であれば、24時間どのタイミングでも口座に即時反映されます。

早く取引がしたい方や、マイル等のポイントを貯めたいという方におすすめの入金方法です。

ここでの注意点はauWalletCard・Vプリカ・バニラVISA等のプリペイドやデビットカードは非対応となっており、さらに楽天カードやSMBC系カード、3Dセキュア非対応カードも利用不可という点。非対応カード多いです。

あつし
American ExpressやDiners Clubといったクレジットカードも利用できません。

step
1
公式サイトにログイン

ハイローオーストラリアのログイン画面

まずは、ハイローオーストラリアの公式サイトページからログインしましょう。

step
2
取引ページから入金画面に移動

ハイローオーストラリア取引画面の入金ボタン

ハイローオーストラリアの取引画面にログインできたら、右上にある「入金」というボタンをクリックしてください。

step
3
クレジットカード入金画面に移動

ハイローオーストラリアの入金画面

先ほどの「入金」をクリックすると、入金方法が選べる入金画面に移動するので、続いて「クレジットカード入金」のボタンをクリック。

step
4
入金額入力とクレジット会社の選択

ハイローオーストラリアのクレジットによる入金方法1

ハイローオーストラリアにクレジットカード入金を行うには、まず入金画面からクレジットカード会社の種類を選び、希望の入金額と利用するカードの種類を選択します。

step
5
クレジットカードの情報の入力

ハイローオーストラリアのクレジットによる入金方法2

①カード番号
クレジットカード番号を入力。

②有効期限
クレジットカードの有効期限を入力。

③セキュリティコード
カード裏面のセキュリティコードを入力。

④カード所有者の名前
クレジットカード名義(ローマ字)を入力。

使用するクレジットカードの情報を上記のように入力し、全ての情報が入力し終わったら、最後に入金を押して本人確認の画面に進みます。

それとここで重要なのが「次の購入のためにカードを保存します」というチェックボタンは絶対に押さないようにしましょう。

なぜなら、あなたに次の入金はありませんから!!あなたはこの資金入金が最初で最後!!あとは出金だけしていればいいのです!!

そんな心意気で取引していきましょっ。

※真面目な話に戻すと、ここで登録者本人と違ったカード名義人で入金をしてしまうと、取引口座が凍結する恐れがあるので要注意です。

step
6
本人確認の実行

ハイローオーストラリアのクレジットによる入金方法3

ハイローオーストラリアでは不正入金を防ぐために、3Dセキュアを設定したクレジットカード以外からは入金ができません。

設定がまだの方は、3Dセキュアを設定しパスワードをご入力ください。

これが完了すると、ハイローオーストラリアの取引口座に入金額が反映されます。

ここがポイント

【入金反映速度】
24時間即時反映。

【最低入金額】
5,000円から入金可能。

クレジットカード入金に関する補足情報

【補足情報①】JCBカードでの入金は外部サービスを経由した入金となる

ハイローオーストラリアにJCBカードで入金した場合に表示される画面

JCBカードを利用してハイローオーストラリアに入金を行なった場合、現在は上記のような画面にページが切り替わり、一時的に外部サイトに飛ばされてしまいます。

しかし、これはハイローオーストラリアが入金システムに外部サービスを利用しているだけなので、この現象で不安になる必要はなし。

間違いなくハイローオーストラリアの正式な入金画面なので、求められたクレジットカード情報を手順通りに入力して問題ありません。

あつし
システムの都合上、様々な例外が起きる場合がありますが、ハイローオーストラリアは信用できる業者なのでご安心ください。
【補足情報②】TRANSACT WORLD表示が出た場合の対処方法について

クレジットカード入金でTRANSACT WORLDの表示が出た場合

JCBカード以外にも使用するクレジットカードの種類によって、上記のようなTRANSACT WORLDという決済代行会社の入力画面がまれに表示される事があります。

□ TRANSACT WORLDとは

TRANSACT WORLDはキプロスに拠点を置いている決済代行会社で、しっかりと国際セキュリティ基準(PCI DSS)の認定を受けている、非常に安全性の高い決済代行会社。

この画面が表示された場合でも、基本的な入金方法は同じで「クレジットカード番号・クレジットカード名義・有効期限・セキュリティーコード」の全ての情報を入力して、支払いボタンを押してください。

あつし
当サイトには載っていない表示が発生する場合でも、こちらもシステムの変更によるものなので、そのまま入金を進めてもらって構いません。
【補足情報③】クレジットカード入金はエラーが多めの入金方法

ハイローオーストラリアでクレジットカード入金エラーが起きた画面

先程もお伝えしましたが、ハイローオーストラリアのクレジットカード入金では「VISA・MasterCard・JCB」のいずれかに該当しているクレジットカードでも、一部利用できないクレジットカードも存在しております。

さらに入金を行うと、クレジットカード会社から利用確認のメールが届くようなクレジットカードもあったり、少しトラブルが多い入金方法となっているんですよね。

もしクレジットカード入金が上手く反映されないという方がいらっしゃいましたら、一度以下のクレジットカード入金に関するエラー対策方法の記事をご確認ください。

必ず該当する入金トラブルの原因が見つかり、解決のお役に立てることでしょう。

ハイローオーストラリアでクレジットカード入金できない原因9選【対処法も解説】
ハイローオーストラリアでクレジットカード入金できない原因9選【対処法も解説】

この記事でわかること クレジットカードでハイローオーストラリアに入金できない原因 ハイローオーストラリアにクレジットカード入金できない場合の対処方法 どうも、あつしです。 海外バイナリーオプション業者 ...

続きを見る

あつし
ハイローオーストラリアに関する情報なら、基本情報から攻略法まで当サイトにお任せください!
【補足情報④】PayPayカード(ヤフーカード)は入金非対応カード

ちなみに日本国内での利用者が多い、PayPayカード(Yahooカード)での入金も、現在のハイローオーストラリアでは不可能です。

なぜ使えるクレジットカードと使えないクレジットカードが存在するのか、その理由はたしかではありませんが、恐らくセキュリティ上の問題かと思われます。

バイナリーオプションには全く関係ありませんが、私も先日スニーカーを買おうと、海外の通販サイトでクレジットカード決済を行ったところ、ハイローオーストラリアと同じようなエラーが出ました。

つまり、この現象はハイローオーストラリアに限ったことではないみたいです。

クレジットカード入金はスピーディで手数料負担もゼロですが、このようなエラーが起きることも多いので、継続的な取引を考えている方は、複数の入金方法を把握しておくことをおすすめします。

あつし
クレジットカード入金は結構エラーが多いですが、スムーズに行けば非常に便利な入金方法でしょう。

入金方法③「仮想通貨入金」

仮想通貨入金

ハイローオーストラリアの入金方法「仮想通貨入金」

最低入金額:5,000円
最大入金額:5,000,000円/日
反映速度:24時間即時反映
対応範囲:ほぼ全てのウォレット
入金手数料:完全無料

最後にお伝えするハイローオーストラリアの入金方法は「仮想通貨入金」です。

この仮想通貨入金は、過去はビットコイン入金という名前でしたが、現在はビットコイン以外にも対応仮想通貨が増えたので、現在は名前を変えて仮想通貨入金となっています。

仮想通貨入金では、コインチェックなどの取引所のウォレットから、ハイローオーストラリアへの入金が可能です。

仮想通貨入金も反映が即時に行われるので、早く取引がしたい方や、仮想通貨取引からバイナリーオプション取引に移る予定の方におすすめできる入金方法です。

あつし
仮想通貨入金は注意が必要な入金方法なので、しっかりここからの説明を読みながら行なってください。

step
1
公式サイトにログイン

ハイローオーストラリアのログイン画面

まずは、ハイローオーストラリアの公式サイトページからログインしましょう。

step
2
取引ページから入金画面に移動

ハイローオーストラリア取引画面の入金ボタン

ハイローオーストラリアの取引画面にログインできたら、右上にある「入金」というボタンをクリックしてください。

step
3
仮想通貨入金画面に移動

ハイローオーストラリアの入金画面

先ほどの「入金」をクリックすると、入金方法が選べる入金画面に移動するので、続いて「仮想通貨入金」のボタンをクリックします。

step
4
通貨選択と仮想通貨送金

ハイローオーストラリアの仮想通貨による入金方法1

仮想通貨入金の画面に行くと、まず送金する仮想通貨の選択を行ってください。

すると、ハイローオーストラリアの入金画面に送金用のQRコードが表示されるので、お使いの取引所から「仮想通貨を送金する」といった項目を選択し、表示されたQRコードをスキャンしましょう。

ここがポイント

【入金反映速度】
24時間即時反映。

【最低入金額】
5,000円から入金可能。

仮想通貨での入金は、反映が早いというメリットがありますが、他の入金方法と同様にいくつか注意しておく点があります。

仮想通貨を利用して入金したいという方は、以下の補足情報をしっかりと把握した上で入金手続きを進めるようにしましょう。

仮想通貨入金に関する補足情報

【補足情報①】仮想通貨出金は非対応のため、仮想通貨のレートの影響を受ける

ご存知の方も多いと思いますが仮想通貨のレートは日々大きく変動しています。

なので、あなたの所持している仮想通貨の購入時点のレートと、ハイローオーストラリアへ入金した時点のレートで、大きく価値が変動している可能性も高いです。

そして、ここで理解しておいてほしいのが、ハイローオーストラリア口座へ仮想通貨入金が完了した段階で、その入金した仮想通貨は全て日本円へ強制換金されてしまうという点です。

それは、ハイローオーストラリアの取引口座内で使用できる通貨が日本円のみに限定されているといった部分が原因です。

ハイローオーストラリアは仮想通貨での出金対応は行っておらず、出金方法は銀行振込、出金通貨は日本円のみとなっております。

つまり、入金時のレートが仮想通貨の購入時レートを下回っていると、損切りを行ったのと同意義になってくるのです。

なので、仮想通貨を利用して入金をする際は、購入時のレートと現在のレートの差を予め把握しておくことが必要です。

あつし
投資目的で仮想通貨を所持している方は、意図しない利確・損切りに注意してくださいね。
【補足情報②】入金時の換金レートはウォレットレートとは異なってくる

ハイローオーストラリアとコインチェックのレート比較

これはかなり注意が必要なのですが、ハイローオーストラリアの仮想通貨の換金レートと、あなたが利用しているウォレット内のレートには大きな差が生じている場合があります。

上記の画像は、ハイローオーストラリアで採用されているビットコインレートと国内仮想通貨取引所コインチェックのビットコインレートを同時刻で比較したものです。

ハイローオーストラリアでは5,000円の入金に0.00104066BTCが必要とされてますが、コインチェックではこのビットコイン金額は6,513.6円と表示されています。

ちなみに、ハイローオーストラリアの仮想通貨レートは「BitMEX社」という業者のレートを参照している旨が、公式サイトに記載されていることをご存知でしょうか?

ハイローオーストラリアの使用レート業者

ということで、そのBitmex社のビットコインレートとハイローオーストラリアのビットコイン換金レートも比較してみましたが、先程と同じく大きな差がありました。

この点に関して、ハイローオーストラリアのサポートに問い合わせをしてみると…

ハイローオーストラリアからの返答内容

「ハイローオーストラリアのレートと実際のレートが極端に異なる場合は、入金が無効(エラー)になる、もしくはハイローオーストラリアで表示されているレートにて入金されてしまう可能性があります。」

「仮想通貨はレート変動が非常に激しいという特性上、どうしても発生してしまう現象で大変申し訳ございません。」

といった回答を頂くことができました。

ということは、先程のレートで入金をすると5,000円の入金で最大1,500円程の手数料が発生してしまうということです。

ただ、このレートの差異が小さい場合には、ハイローオーストラリア側で手数料を負担する仕組みになっているとのことでしたが、手数料負担のレート差異目安については回答を頂くことはできませんでした。

この金額の差異が発生してしまう原因は不明ですが、おそらく仮想通貨送金の際に必要となってくる、マイニング手数料なのではないかと私は推測しております。

なので、仮想通貨の入金画面にあるマイニング手数料負担の欄には下画像のように「HighLowが負担致します。」と記載がありますが、全てがその対象ではないということを事前に認識しておきましょう。

ハイローオーストラリア入金画面マイニング手数料について

トレーダーとしては、入金手数料が必要となる入金方法は極力避けたいものでしょう。これから取引を行って、利益をあげるという目的と真逆の行為ですからね。

ハイローオーストラリアの仮想通貨レートの確認方法

個人的には全くおすすめできませんが、それでも仮想通貨を利用して入金を行いたいという方は、ハイローオーストラリア仮想通貨入金画面のORコード下に仮想通貨レートの計算システムがあるので、必ずそこから該当仮想通貨レートをチェックして入金を行なってください。

あつし
レートの差異は時間やウォレットによって異なりますが、必ず事前に確認を行ってから入金しましょう。

おすすめのハイローオーストラリア入金方法

おすすめのハイローオーストラリア入金方法画像

ここまでがハイローオーストラリアの3つの入金方法のご紹介でしたが、あなたにピッタリの入金方法は見つかりましたかね。

すでにご理解頂いている通り、ハイローオーストラリアには「銀行入金・クレジットカード入金・仮想通貨入金」の計3種の入金方法が存在しますが、それぞれの入金方法ごとに入金手数料や口座反映速度が異なっております。

再度、それぞれの入金方法をまとめた一覧表を見ながら、一緒におさらいをしましょう。

銀行入金クレジットカード入金仮想通貨入金
最低入金額10,000円5,000円5,000円
反映速度午前9:00〜12:00の入金で即日反映。12:00以降は翌銀行営業日反映24時間即時反映24時間即時反映
対応範囲国内全ての銀行Visa/MasterCard/JCBほぼ全てのウォレット
入金手数料銀行が定める振込手数料 完全無料 完全無料

それぞれの入金方法を比較してみると、銀行入金のみ最低入金額が少しだけ高額となっており、さらに入金時には振込手数料が必要となってくるというのが分かります。

より少ない金額でハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引をスタートしたい方については、銀行振込以外の入金方法を利用することをおすすめします。

ちなみに私自身は、ハイローオーストラリアに口座資金を入金する際には、よくクレジットカード入金を利用しており、この中で最もおすすめするハイローオーストラリアへの入金方法も「クレジットカード入金」です。

  • クレジット会社のポイントが溜まる
  • 入金手数料が無料
  • 入金反映速度も速い

ですが、一つだけ注意点があります。

「ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金して、その資金を請求日までに増やす方法ってアリなんじゃね…?」

ずる賢い方なら、こんな方法で稼いでやろうなんて考える方もいるかもしれませんが、もちろんそれは絶対におすすめしません。

ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引も投資ですから、資金が減る可能性だってもちろんありますからね。

バイナリーオプション取引のみならず、これは全ての投資方法に言えることですが、あくまで投資は余剰資金で行うものということをしっかり理解しておきましょう。

あつし
投資で稼ぎたいと思っているなら、危険な思考は全て頭から消し去りましょう。痛い目を見る前に…。

ハイローオーストラリアは休日や取引時間外でも入金可能

ハイローオーストラリアは休日や取引時間外でも入金が可能画像

ちなみに海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」の入金機能は、土日祝・取引時間外でも利用可能。

なので、取引可能時間になったらすぐに取引を始めたいという場合は、土日の間に入金作業を済ませておくと良いでしょう。

しかし、銀行振込の入金方法に関しては、入金申請のみが可能という形になっており、取引口座への反映はハイローオーストラリアと銀行の翌営業日に行われます。

ハイローオーストラリアが緊急メンテナンス中の際に表示される公式サイトの表記

また、上記のような画面がサイト上に表示される場合は、ハイローオーストラリアがメンテナンス中となっており、その間は全ての入金方法が利用不可能となります。

土日や祝日に行えるハイローオーストラリアの機能に関しては、以下の記事で詳しくお伝えしておりますので、気になるという方はぜひ一度目を通してみてください。

ハイローオーストラリアは土日も取引できる?入金・出金・デモなど利用できない機能を紹介
ハイローオーストラリアは土日も取引できる?入金・出金・デモなど利用できない機能を紹介

この記事でわかること 土日のハイローオーストラリアでできること・できないこと【一覧】 土日を有効活用してハイローオーストラリアを攻略する3つの方法 ハイローオーストラリア初心者が土日によく思い浮かぶ疑 ...

続きを見る

あつし
相場が動かない日でも投資家としてできることは沢山あるので、日々成長を目指して一緒に頑張りましょう!

ハイローオーストラリアに入金できない事例と対策方法をご紹介

次に、ハイローオーストラリアの入金中にエラーが起きた方に向けて、入金できない原因と対策方法をご紹介していきます。

銀行入金ができない場合の対処方法

ここで考えられる原因は以下の3つです。

  • 振込先口座の情報間違え
  • 本人名義以外での入金

振込先口座情報の間違えは、振込時に銀行側でエラーが起きて入金を拒否されます。このエラーが起きた場合は、振込先口座情報を確認し、入力し直してください。

ですが、本人名義以外での入金の場合は振込自体は完了されるものの、ハイローオーストラリアの取引口座に反映されません。

本人名義以外での入金が原因で入金ミスをしてしまった場合は、以下のハイローオーストラリアの公式サポートライブチャットへ連絡を行なって下さい。

ハイロー公式チャットサポート

ハイローオーストラリアのサポートダイヤルで、入金エラーが起きた原因を伝えることで、ハイローオーストラリアの取引口座に入金が反映されるようになります。

クレジットカード入金ができない場合の対処方法

クレジットカード入金でエラーが起きてしまった時に考えられる原因は以下です。

  • クレジットカード情報入力ミス
  • デビット/プリペイドカード利用
  • 3Dセキュア設定が未設定
  • その他の非対応カードの利用

クレジットカード情報の入力ミスが原因の場合の対処方法は、情報の入力をし直すだけです。

ですが、クレジットカード入金でよく起きるエラーの原因は、デビット/プリペイドカードの利用と3Dセキュア設定になってきます。

ハイローオーストラリアは、au WalletやVプリカ等のデビット/プリペイドカードを利用した入金には対応していません。

もしこのカードを利用して入金手続きを行なっていた場合は、他のクレジットカードで再度入金を試してみてください。

また、お使いのクレジットカードで3Dセキュアの設定を行っていなかったという場合は、利用するカード会社のWebページで3Dセキュアの設定を行いましょう。

そして、その他の非対応カードの利用ですが、ハイローオーストラリアのクレジットカード入金は、楽天カード等のいくつかのクレジットカードは利用することが不可能となっています。

この対処方法は、他のクレジットカードを利用するか、銀行振込などの別の入金方法に変更するといった方法しかありません。

ハイローオーストラリアが楽天カードから入金できない理由と対策方法
ハイローオーストラリアが楽天カードから入金できない理由と対策方法

この記事の概要 楽天カードを使ってハイローオーストラリアに入金することはできない むやみに楽天カードを使ってハイローオーストラリアに入金するのは危険 最もおすすめの対処方法は別のクレジットカードを使っ ...

続きを見る

仮想通貨入金ができない場合の対処方法

次は仮想通貨入金のエラーに関してですが、考えられる原因は以下の2つになってきます。

  • QRコード等の有効期限切れ
  • 送金先アドレスの入力間違い

仮想通貨入金は入金方法をお伝えする際にあったように、入金額を入力した後は画面に送金用のQRコードと送金先アドレスが表示される仕様になっています。

そしてこのQRコードと送金先アドレスには有効期限がありますので、必ずその時間内に入金作業を行うようにしましょう。

また送金先アドレスに関しては、その文字量から非常に打ち間違いが多くなってしまうので、QRコードを利用するかアドレスをコピペで入力するようにしてください。

あつし
記載した内容以外で入金エラーが起きる場合は、ハイローオーストラリアの公式サポートに問い合わせてみてください。

【FAQ】ハイローオーストラリアの入金方法に関するよくある質問

ハイローオーストラリアの入金方法に関するよくある質問画像

最後に、海外バイナリーオプション業者『ハイローオーストラリア』の入金方法に関する、初心者によくありがちないくつかの質問にお答えして終わりとしましょう。

Q1.銀行振込入金はゆうちょ対応している?

ハイローオーストラリアは入金と出金ともに、ゆうちょ銀行に対応化されています。

ゆうちょダイレクトや郵便局等で、簡単に送金手続きが可能なのでお試しください。

ゆうちょ銀行を使ったハイローオーストラリアの入金方法や出金方法も以下の記事で詳しくご紹介しているので、詳しい方法が知りたい方はぜひ参考にしてください。

ハイローオーストラリアのゆうちょ銀行を利用した入出金方法を徹底解説
ハイローオーストラリアのゆうちょ銀行を利用した入出金方法を徹底解説

この記事でわかること ゆうちょ銀行を利用したハイローオーストラリアへの入金方法 ハイローオーストラリアからゆうちょ銀行への出金方法 ゆうちょ銀行の口座情報が不明な場合の対処法 どうも、あつしです。 「 ...

続きを見る

Q2.最低入金額以下の資金を入金してしまった場合はどう対処したらいい?

最低入金額以下の資金を入金してしまった場合は、ハイローオーストラリア公式サポートに連絡して対応してもらいましょう。

先に振り込んだ資金に関しては、既にハイローオーストラリア側でしっかり保管されているので、その資金が無くなるといったことはありませんのでご安心ください。

クレジットカード入金や仮想通貨入金だと、ハイローオーストラリアの公式サイトで最低入金額以下の金額を入力した場合は、自動的に入金が弾かれます。

あつし
そのほかのよくある質問は、ハイローオーストラリアの公式サイトに載っているので、問題が解決しない場合は覗いてみましょう。

まとめ

今回は、ハイローオーストラリアの入金方法と種類に関して解説をしていきました。

海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアに用意されている入金方法は、以下の3つの入金方法になります。

序盤でお話しした通り、ハイローオーストラリアでは現在、5,000円のキャッシュバックキャンペーンが行われています。

ハイローオーストラリアの最低取引額は1,000円となっているので、最低でも5回は無料で取引ができるというわけですね。

このキャンペーンはいつ終了するかわからないので、入金がまだ、口座開設がまだという方は、ぜひお早めに入金作業までは済ませておくことをおすすめします。

入金が済んだ方は、次はハイローオーストラリアの取引方法を覚えていきましょう。

当サイトでは、もちろん取引方法に関しても、初心者向けに分かりやすく解説しているので、ぜひご参考にしてみてください。

それではあつしでしたー。

> ハイローオーストラリアの口座開設方法

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方