プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説

2019年2月17日

【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアで利用可能な入金方法の種類
  • ハイローオーストラリアの取引口座に入金を行う方法
  • 入金時に発生するエラーの原因と対策方法

どうも、あつしです。今回は、バイナリーオプション業者『ハイローオーストラリア』の入金方法についてのお話です。

まったくの初心者でも理解できるよう、わかりやすく画像付きでハイローオーストラリアの入金方法をご紹介していきますね。

ちなみに現在(2021/3/10)、ハイローオーストラリアでは口座開設後の初回入金時に、5,000円キャッシュバックボーナスが貰えるキャンペーンが行われています。

ハイローオーストラリアの最低入金額は5,000円なので、5,000円入金するだけで10,000円分の取引が可能なんです。

このキャンペーンは、いつまで続くのか?
その真実を知るのは、ハイローオーストラリアの運営者のみになっております…。

つまり、ハイローオーストラリアの口座開設は終わってるけど入金がまだという方は、お早めのご入金をおすすめします。

そして、ハイローオーストラリアの口座開設がまだという方も、当サイトでは口座開設の方法もわかりやすくまとめているので、予め手続きを済ませておきましょう。

それでは入金方法の解説に移ります。

目次

ハイローオーストラリアへの入金はホントに安心?

海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のロゴマーク

入金方法の解説に入る前に、なにか一つ引っかかることがありませんか??

入金という行為は、あなたの大切なお金を他者に預けるという行為になります。

ハイローオーストラリア以外にもバイナリーオプション業者は数多く存在していますが、そんな安易にハイローオーストラリアに入金しちゃって大丈夫ですか…?

ですがここで私は、自信を持ってお伝えしましょう!

ハイローオーストラリアを取引業者に選んだ、あなたの判断は間違っていません!!

なぜならハイローオーストラリアは他のバイナリーオプション業者と比較して、入金条件や出金条件が格段に緩和されており、セキュリティも最高レベルだからです。

例えば、最低入金額。

多くのバイナリーオプション業者の最低入金額が2〜5万円のなか、ハイローオーストラリアの最低入金額はたった5千円。

さらに入金完了までの反映時間ですが、こちらも最短で当日、最長でも翌銀行営業日に反映されるようになっております。

さらにさらに!!!!

ハイローオーストラリアなら、万が一、お金の事でトラブルがあった際にも、あなたの大切なお金は必ず保護され、手元にきちんと戻ってくる仕組みになっています。

それはハイローオーストラリアが、顧客から預かった資金を業者の運営費用と分けて管理しているため、仮にハイローオーストラリアが倒産に追い込まれた場合でも、あなたの資金は守られるからなんです。

そして、ハイローオーストラリアは実際のユーザーからの評価も非常に高く、国内海外含めた数あるバイナリーオプション業者の中でも、ユーザー数はダントツの一位。

ハイローオーストラリアの安全性や信頼性は、ハイローオーストラリアが抱えるユーザー数と知名度を見れば一目瞭然です。

ここまでお話すると、安心してハイローオーストラリアへの入金が可能ですね。

では、本題の入金方法に移りましょう。

ハイローオーストラリアには3種類の入金方法がある

ハイローオーストラリアの入金方法早見表

ハイローオーストラリアへの入金方法は、以下の3つの中から選ぶことができます。

今回はこの3つの入金方法から、あなたに合った入金方法を見つけていきましょう。

ちなみに、他サイトではまだクイック入金の方法を掲載している記事も多く存在していますが、2019年1月にサービスが終了し、現在は利用することができない入金方法になっているのでご注意ください。

そして、NETELLER入金については、2016年にNETELLERが日本でのサービスを中止したと同時に、ハイローオーストラリアの入金方法から姿を消しています。

また、すべての入金方法に言えることですが、必ず入金を行う銀行口座やウォレット・クレジットカード等は、必ず口座開設名義人と同じ名義のものをご利用下さい。

他人の銀行口座やウォレット・クレジットカードで入金を行なった場合は、口座凍結等の厳しい処罰の対象となる場合もあるので、しっかりと確認しておきましょう。

それぞれの入金方法ごとに、最低入金額や口座反映速度、さらに入金手数料が異なっているので、次の章ではわかりやすく各入金方法を徹底比較していきましょう。

3種類のハイローオーストラリアの入金方法を徹底比較

先ほどもお伝えした通り、ハイローオーストラリアには計3種の入金方法が存在しますが、それぞれの入金方法ごとに入金手数料や口座反映速度が異なっております。

では、ハイローオーストラリアに用意された各入金方法の詳細を確認していきます。

銀行入金

ハイローオーストラリアの入金方法「銀行入金」

最低入金額:10,000円
最大入金額:100,000,000円/日
反映速度:正午までの入金で当日反映。午後以降は翌銀行営業日反映。
対応範囲:国内全ての銀行
入金手数料:振込手数料

>銀行入金方法を見る

クレジットカード入金

ハイローオーストラリアの入金方法「クレジットカード入金」

最低入金額:5,000円
最大入金額:3,000,000円/日(100万円/回)
反映速度:24時間即時反映
対応範囲:Visa/JCB
入金手数料:完全無料

>クレジットカード入金方法を見る

ビットコイン入金

ハイローオーストラリアの入金方法「ビットコイン入金」

最低入金額:5,000円
最大入金額:5,000,000円/日
反映速度:24時間即時反映
対応範囲:ほぼ全てのウォレット
入金手数料:完全無料

>ビットコイン入金方法を見る

それぞれの入金方法を比較してみると、銀行入金のみ最低入金額が少しだけ高額となっており、さらに入金時には振込手数料が必要となってくるというのが分かります。

より少ない金額でハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引をスタートしたい方については、銀行振込以外の入金方法を利用することをおすすめします。

ちなみに私自身は、ハイローオーストラリアに口座資金を入金する際には、よくクレジットカード入金を利用しております。

ハイローオーストラリアは休日や取引時間外でも入金が可能

ハイローオーストラリアは休日や取引時間外でも入金が可能画像

海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」の入金機能は、土日・祝日・取引時間外であっても利用可能です。

なので、取引可能時間になったらすぐに取引を始めたいという場合は、土日の間に入金作業を済ませておくと良いでしょう。

しかし、銀行振込の入金方法に関しては、入金申請のみが可能という形になっており、取引口座への反映はハイローオーストラリアと銀行の翌営業日に行われます。

ハイローオーストラリアが緊急メンテナンス中の際に表示される公式サイトの表記

また、上記のような画面がサイト上に表示される場合は、ハイローオーストラリアがメンテナンス中となっており、その間は全ての入金方法が利用不可能となります。

土日や祝日に行えるハイローオーストラリアの機能に関しては、以下の記事で詳しくお伝えしておりますので、気になるという方はぜひ一度目を通してみてください。

土日のハイローオーストラリアって何ができるの?土日を有効活用する方法とは
土日のハイローオーストラリアって何ができるの?土日を有効活用する方法とは

この記事でわかること 土日にハイローオーストラリアでできる事・できない事 土日を有効活用する方法 どうも、あつしです。 突然ですが、あなたはこんな疑問が頭に浮かんだことはありませんか? ハイローオース ...

続きを見る

ハイローオーストラリア入金画面への移動方法

それでは、実際にハイローオーストラリアの入金画面を開いていきましょう。

step
1
公式サイトにログイン

ハイローオーストラリアのログイン画面

まずは、ハイローオーストラリアの公式サイトページからログインしましょう。

step
2
入金/出金をクリック

ハイローオーストラリアの取引画面

ハイローオーストラリアの取引画面にログインできたら、左上にある「マイページ」というボタンにカーソルを合わせます。

すると「入金/出金」のメニューが出現するので、そこをクリックしてください。

step
3
入金画面の確認

ハイローオーストラリアの入金画面

先ほどの「入金/出金」をクリックすると、3つの入金方法が選べる入金画面に移動したことを確認してください。

この画面からハイローオーストラリアの取引口座に資金を入金することができます。

それでは、さっそく次の章からハイローオーストラリアのそれぞれの入金方法について、詳しく確認していきましょう。

入金方法①「銀行入金」

ハイローオーストラリアの入金方法「銀行入金」

まず初めにご紹介するのは「銀行入金」を利用した入金方法のご説明からです。

銀行入金はあなたが普段使用している銀行口座から、イオン銀行経由でハイローオーストラリアに入金することができます。

クレジットカードを持っていなかったり、こういったインターネットサービスにクレジットカードを利用したくないという方におすすめの入金方法になっています。

また、この銀行振込入金は、2019年5月以前にハイローオーストラリアに口座開設を行なった方と、それ以降に行なった方では、入金方法が多少異なっております。

その入金方法の違いに関してもご紹介しておりますので、自分がどちらに該当するかによって入金方法を変えてください。

よくある質問に、振込手数料に関してのご質問があるのですが、ATM、金融機関、もしくはインターネットバンキング利用による振込手数料はこちら負担となります。

step
1
指定銀行口座情報の確認

ハイローオーストラリアの銀行振込による入金方法

まずは、ハイローオーストラリアの入金画面で銀行入金を選択してください。

すると、ユーザー毎に振り分けられた、振込先銀行口座の情報が表示されますので、表示された振込先情報をメモやスクリーンショットを利用して記録してください。

step
2
指定銀行口座への振込

ハイローオーストラリアの銀行振込による入金方法2

振込先銀行口座の情報が把握できたら、次は実際に銀行ATMやインターネットバンキング等を利用して、取引口座に入金したい資金の振込作業を行っていきましょう。

この振込先銀行口座に入金を行いたい金額分の資金を振り込むことで、ハイローオーストラリアの取引口座にその金額が反映されるという仕組みになっています。

※振込人名は上記画像の記載の通り、自身の名前と管理番号を入力をしないと取引口座に反映されないのでご注意ください。

ここがポイント

【入金反映速度】
午前9:00〜12:00までの入金で即日反映。12:00以降は翌銀行営業日反映。

【最低入金額】
10,000円から入金可能。

【要チェック】振込人名の横に入金管理番号が表示されていない場合の対処方法

入金管理番号が存在しないハイローオーストラリアの入金画面

2019年6月以降にハイローオーストラリアで新規口座開設を行なった方の中には、銀行入金時に必要な入金管理番号が記載されていないという方もいらっしゃいます。

理由は2019年6月より前にハイローオーストラリアに口座開設を行なった方の入金資金は一つの口座で一括管理されており、それ以降に口座開設を行なった方はその人専用の口座で管理されているからです。

そのため、振込先銀行口座の情報も通常と異なり、支店名が「振込一号(フリコミイチゴウ)」という支店名になっています。

さらに口座番号に関しても、これまで全てのユーザーが同じ口座番号だったのに対して、2019年6月以降に口座開設を行なった方は、独自口座番号が記載されてます。

仮にあなたの入金画面に入金管理番号の記載がなかった場合は、振込人名の末尾に入金管理番号を入力する必要はなく、名前だけの入力で送金すれば問題ありません。

入金管理番号についてのトラブル対処方法等は、以下の記事でご紹介していますので、お困り事があれば参考にして下さい。

ハイローオーストラリアの入金管理番号とは?入力を忘れた場合の対処方法
ハイローオーストラリアの入金管理番号とは?入力を忘れた場合の対処方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの入金管理番号とは 入金管理番号の確認と利用方法 入金管理番号の忘れた場合の対処法 ハイローオーストラリアでおすすめの入金方法 どうも、あつしです。 いきな ...

続きを見る

休日・取引時間外に銀行振込入金を行なった場合の反映時間について

ハイローオーストラリアと銀行が営業している平日であれば、通常は正午までに入金手続きを完了した場合は当日に入金額が取引口座に反映されるようになっています。

そして、それ以降の時間帯に入金手続きを完了した場合は、翌営業日にご利用の取引口座に入金した金額が反映されます。

ここで重要なのが、土日・祝日に銀行入金作業を済ませた場合は、平日正午以降に入金した場合と同じように、翌営業日に取引口座に金額が反映されるということです。

よくある勘違いとして「土曜に入金を済ませたのに日曜になっても反映されない」という勘違いがあり、この場合は祝日を除く月曜日に入金額が口座に反映されます。

このことをきちんと事前に理解していないと、トラブルの原因となりかねないので、予めしっかり確認しておきましょうね。

土日のハイローオーストラリアって何ができるの?土日を有効活用する方法とは
土日のハイローオーストラリアって何ができるの?土日を有効活用する方法とは

この記事でわかること 土日にハイローオーストラリアでできる事・できない事 土日を有効活用する方法 どうも、あつしです。 突然ですが、あなたはこんな疑問が頭に浮かんだことはありませんか? ハイローオース ...

続きを見る

入金方法②「クレジットカード入金」

ハイローオーストラリアの入金方法「クレジットカード入金」

次に紹介するハイローオーストラリアの入金方法は「クレジットカード入金」です。

クレジットカード入金では「VISA」「JCB」いずれかのクレジットカードから、ハイローオーストラリアへの入金を行うことが可能となっています。

※後ほど詳しく解説しますが、以前は利用可能だったマスターカードを利用したクレジットカード入金が不可能となりました。

>速報!マスターカードが使用不可能に

クレジットカード入金は口座反映が即時に行われ、お使いのクレジットカードの種類によっては、カード内サービスやマイルなどのポイントも貯まっていきます。

またハイローオーストラリアのメンテナンス中以外の時間帯であれば、24時間どのタイミングでも口座に即時反映されます。

ここでの注意点はauWalletCard・Vプリカ・バニラVISA等のプリペイドやデビットカードは非対応となっており、さらに楽天カードやSMBC系カード、3Dセキュア非対応カードも利用不可という点です。

早く取引がしたい方や、ポイントを貯めたいという方におすすめの入金方法です。

step
1
入金額の選択

ハイローオーストラリアのクレジットによる入金方法1

ハイローオーストラリアにクレジットカード入金を行うには、まず入金画面からクレジットカードを選び、希望の入金額と利用するカードの種類を選択します。

step
2
クレジットカードの情報の入力

ハイローオーストラリアのクレジットによる入金方法2

次は、使用するクレジットカードの情報を入力していきましょう。

①カード番号
クレジットカード番号を入力。

②カード所有者の名前
クレジットカード名義(ローマ字)を入力。

③有効期限
クレジットカードの有効期限を入力。

④セキュリティコード
カード裏面のセキュリティコードを入力。

全ての情報を入力したあと、送信するを押すことで、本人確認の画面に進みます。

※ここで登録者本人と違ったカード名義人で入金をしてしまうと、取引口座が凍結する恐れがあるのでご注意ください。

step
3
本人確認の実行

ハイローオーストラリアのクレジットによる入金方法3

ハイローオーストラリアでは不正入金を防ぐために、3Dセキュアを設定したクレジットカード以外からは入金ができません。

設定がまだの方は、3Dセキュアを設定しパスワードをご入力ください。

これが完了すると、ハイローオーストラリアの取引口座に入金額が反映されます。

ここがポイント

【入金反映速度】
24時間即時反映。

【最低入金額】
5,000円から入金可能。

TRANSACT WORLD表示が出た場合

クレジットカード入金でTRANSACT WORLDの表示が出た場合

この入金方法では使用するクレジットカードの種類によって、上記のようなTRANSACT WORLDという決済代行会社の入力画面が表示される事があります。

□ TRANSACT WORLDとは

TRANSACT WORLDはキプロスに拠点を置いている決済代行会社で、しっかりと国際セキュリティ基準(PCI DSS)の認定を受けている、非常に安全性の高い決済代行会社。

この画面が表示された場合でも、基本的な入金方法は同じで「クレジットカード番号・クレジットカード名義・有効期限・セキュリティーコード」の全ての情報を入力して、支払いボタンを押してください。

クレジットカード入金はエラーが多い

先程もお伝えしましたが、ハイローオーストラリアのクレジットカード入金では「VISA・JCB」のいずれかに該当しているクレジットカードでも、一部利用できないクレジットカードも存在しております。

さらに入金を行うと、クレジットカード会社から利用確認のメールが届くようなクレジットカードもあったり、少しトラブルが多い入金方法となっているんですよね。

もしクレジットカード入金が上手く反映されないという方がいらっしゃいましたら、一度以下のクレジットカード入金に関するエラー対策方法の記事をご確認ください。

必ず該当する入金トラブルの原因が見つかり、解決のお役に立てることでしょう。

ハイローオーストラリアのクレジットカード入金でよくあるトラブルと解決方法
ハイローオーストラリアのクレジットカード入金でよくあるトラブルと解決方法

この記事でわかること クレジットカード入金のメリット・デメリット 入金ができないクレジットカードの種類と特徴 ハイローオーストラリアで起きる入金エラーと対処法 知っておきたいクレジットカード入金に関す ...

続きを見る

速報!マスターカードが使用不可能に

ここまでクレジットカードの入金方法について詳しく解説してきましたが、実は2020年1月まで、「VISA」「JCB」「MASTERCARD」の3種カード会社によるクレジットカード入金が可能でした。

しかし、2020年2月頃からのシステムアップデートにより、突如マスターカードでの入金ができなくなってしまいました。

ハイローオーストラリアの公式サイトを確認しても、マスターカードから入金ができなくなるというお知らせもなく、マスターカードのロゴマークも掲載されていたので、一時的なものと考えられていました。

しかし、2021年3月1日にクレジットカード入金画面を確認してみると、マスターカードのロゴマークが消えています!

マスターカードの表示が消えたクレジットカード入金画面

一時的な利用停止と考えていましたが、クレジットカード入金画面からマスターカードのロゴマークが消えたということからも、当面の間はマスターカードを利用した入金ができなくなると私は考えています。

今回はマスターカードでの入金が行えなくなりましたが、こういった突然の入金方法の変更や更新はバイナリーオプション業者では頻繁に行われていることなのです。

なので、ハイローオーストラリアで継続的な取引を考えている方は、複数の入金方法を把握しておくことをおすすめします。

入金方法③「ビットコイン入金」

ハイローオーストラリアの入金方法「ビットコイン入金」

最後にお伝えするハイローオーストラリアの入金方法は「ビットコイン入金」です。

ビットコイン入金では、コインチェックなどの取引所のウォレットから、ハイローオーストラリアへの入金が可能です。

ビットコイン入金も反映が即時に行われるので、早く取引がしたい方や、仮想通貨取引からバイナリーオプション取引に移る予定の方におすすめできる入金方法です。

step
1
入金額の選択

ハイローオーストラリアのビットコインによる入金方法1

まずはハイローオーストラリアの入金画面でビットコイン入金を選択しましょう。

そして、入金額を入力する部分に、希望する入金額の入力していきます。

step
2
ビットコインを送金

ハイローオーストラリアのビットコインによる入金方法2

次はお使いの取引所から「ビットコインを送金する」といった項目を選択し、ハイローオーストラリアの送金画面に表示されたQRコードをスキャンしましょう。

送金先アドレスと送金額の入力は自動で行われるので、非常に便利ですよ。

ここがポイント

【入金反映速度】
24時間即時反映。

【最低入金額】
5,000円から入金可能。

ビットコインでの入金は、反映が早いというメリットがありますが、他の入金方法と同様にいくつか注意する点があります。

ビットコインを利用して入金したいという方は以下の内容をしっかりと把握した上で入金手続きを進めるようにしましょう。

ビットコイン出金は非対応のため、ビットコインレートの影響を受ける

ご存知の方も多いと思いますがビットコインのレートは日々大きく変動しています。

なので、あなたの所持しているビットコインの購入時点のレートと、ハイローオーストラリアへ入金した時点のレートで、大きく価値が変動している可能性も高いです。

そして、ここでしっかり理解しておいて頂きたいのが、ハイローオーストラリアの口座へビットコイン入金が完了した段階で、その入金したビットコインは全て日本円へ強制的に換金されてしまうという点です。

それは、ハイローオーストラリアの取引口座内で使用できる通貨が日本円のみに限定されているといった部分が原因です。

また、2021年3月17日現在は、ハイローオーストラリアはビットコインでの出金対応は行っておらず、出金方法は銀行振込、出金通貨は日本円のみとなっております。

つまり、入金時のレートがビットコイン購入時のレートを下回っていると、損切りを行ったのと同意義になってくるのです。

なので、ビットコインを利用して入金をする際は、購入時のレートと現在のレートの差を予め把握しておくことが必要です。

入金時の換金レートが実際のビットコインレートと大きく異なっている

これはかなり注意が必要なのですが、ハイローオーストラリアのビットコイン換金レートと、あなたが利用しているウォレット内で表示されているビットコインレートには大きな差が生じている場合があります。

下の画像は3月17日14時42分時点のハイローオーストラリアのビットコインレートと国内仮想通貨取引所コインチェックのビットコインレートを比較したものです。

ハイローオーストラリアとコインチェックのレート比較

はい!金額がまったく違いますよね。汗

ハイローオーストラリアでは5,000円の入金に0.00104066BTCが必要とされてますが、コインチェックではこのビットコイン金額は6,513.6円と表示されています。

ちなみに、ハイローオーストラリアの仮想通貨レートは「BitMEX社」という業者のレートを参照している旨が、公式サイトに記載されていることをご存知でしょうか?

ハイローオーストラリアの使用レート業者

ということで、そのBitmex社のビットコインレートとハイローオーストラリアのビットコイン換金レートも比較してみましたが、先程と同じく大きな差がありました。

この点に関して、ハイローオーストラリアのサポートに問い合わせをしてみると…

「ハイローオーストラリアのレートと実際のレートが極端に異なる場合は、入金が無効(エラー)になる、もしくはハイローオーストラリアで表示されているレートにて入金されてしまう可能性があります。」

「ビットコインはレート変動が非常に激しいという特性上、どうしても発生してしまう現象で大変申し訳ございません。」

といった回答を頂くことができました。

ということは、先程のレートで入金をすると5,000円の入金で最大1,500円程の手数料が発生してしまうということです。

ただ、このレートの差異が小さい場合には、ハイローオーストラリア側で手数料を負担する仕組みになっているとのことでしたが、手数料負担のレート差異目安については回答を頂くことはできませんでした。

つまり、入金してみないと手数料がどちらの負担になるのか分からないということ。

この金額の差異が発生してしまう原因は不明ですが、おそらくビットコイン送金の際に必要となってくる、マイニング手数料なのではないかと私は推測しております。

なので、ビットコインの入金画面にあるマイニング手数料負担の欄には下画像のように「HighLowが負担致します。」と記載がありますが、全てがその対象ではないということを事前に認識しておきましょう。

ハイローオーストラリア入金画面マイニング手数料について

トレーダーとしては、入金手数料が必要となる入金方法は極力避けたいものでしょう。これから取引を行って、利益をあげるという目的と真逆の行為ですからね。

個人的には全くおすすめできませんが、それでもビットコインを利用して入金を行いたいという方は、こういった点を十分に理解した上で入金を行うようにしましょう。

おすすめのハイローオーストラリア入金方法

おすすめのハイローオーストラリア入金方法画像

ここまでがハイローオーストラリアの3つの入金方法のご紹介でしたが、あなたにピッタリの入金方法は見つかりましたかね。

それでは念の為、簡単な表にまとめながら、一緒におさらいをしておきましょう。

銀行入金クレジットカード入金ビットコイン入金
最低入金額10,000円5,000円5,000円
反映速度午前9:00〜12:00までの入金で即日反映。12:00以降は翌銀行営業日反映24時間即時反映24時間即時反映
対応範囲国内全ての銀行Visa/JCBほぼ全てのウォレット
入金手数料銀行が定める振込手数料 完全無料 完全無料

私がこの中で最もおすすめするハイローオーストラリアへの入金方法は「クレジットカード入金」です。理由は以下です↓

  • クレジット会社のポイントが溜まる
  • 入金手数料が無料
  • 入金反映速度も速い

ですが、一つだけ注意点があります。

「ハイローオーストラリアにクレジットカードで入金して、その資金を請求日までに増やす方法ってアリなんじゃね…?」

ずる賢い方なら、こんな方法で稼いでやろうなんて考える方もいるかもしれませんが、それは絶対におすすめしません。

ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引も投資ですから、資金が減る可能性だってもちろんありますからね。

バイナリーオプション取引のみならず、これは全ての投資方法に言えることですが、あくまで投資は余剰資金で行うものということをしっかり理解しておきましょう。

銀行入金完了後はハイローオーストラリアからメールが届く

さて、無事にハイローオーストラリアへの入金は完了できましたでしょうか?

ちなみに、ハイローオーストラリアの銀行振込入金を利用して入金手続きを行なった場合、金額が口座に反映されると口座開設時に登録したメールアドレスに「入金完了のお知らせ」といったメールが届きます。

銀行振込入金の口座反映後に届くハイローオーストラリアからのメール

なので、わざわざハイローオーストラリアの取引画面にログインして、都度入金状況を確認するといった必要はありません。

ハイローオーストラリアの入金状況確認画面

そして、ハイローオーストラリアにクレジットカード入金やビットコイン入金を行なった場合は、入金方法一覧の下に入金状況が表示されるのでご確認ください。

実際のハイローオーストラリア入金エラーの事例と対策方法

次に、ハイローオーストラリアの入金中にエラーが起きた方に向けて、入金エラーの原因と対策方法をご紹介していきます。

銀行入金ができない!

ここで考えられる原因は以下の3つです。

① 振込先口座の情報間違え
② 本人名義以外での入金
③ 管理番号の記載忘れ

①の振込先口座情報の間違えは、振込時に銀行側でエラーが起きて入金を拒否されます。このエラーが起きた場合は、振込先口座情報を確認し、入力し直してください。

ですが、②と③の場合は振込自体は完了されるものの、ハイローオーストラリアの取引口座に反映されません。

②と③の原因で入金ミスをしてしまった場合は、以下のハイローオーストラリアサポートダイヤルへ連絡を行なって下さい。

ハイローサポートダイヤル

TEL : 0120-542-381
(平日9:00〜17:00に営業)

ハイローオーストラリアのサポートダイヤルで、入金エラーが起きた原因を伝えることで、ハイローオーストラリアの取引口座に入金が反映されるようになります。

クレジットカード入金ができない!

クレジットカード入金でエラーが起きてしまった時に考えられる原因は以下です。

① クレジットカード情報の入力ミス
② デビット/プリペイドカードの利用
③ 3Dセキュアの設定ができていない
④ その他の非対応カードの利用

①が原因の場合の対処方法は簡単。
情報の入力をし直すだけですね。

ですが、クレジットカード入金でよく起きるエラーの原因は②と③になってきます。

ハイローオーストラリアは、au WalletやVプリカ等のデビット/プリペイドカードを利用した入金には対応していません。

もしこのカードを利用して入金手続きを行なっていた場合は、他のクレジットカードで再度入金を試してみてください。

また、お使いのクレジットカードで3Dセキュアの設定を行っていなかったという場合は、利用するカード会社のWebページで3Dセキュアの設定を行いましょう。

そして④の原因ですが、ハイローオーストラリアのクレジットカード入金は、楽天カード等のいくつかのクレジットカードは利用することが不可能となっています。

この対処方法は、他のクレジットカードを利用するか、銀行振込などの別の入金方法に変更するといった方法しかありません。

ハイローオーストラリアが楽天カードから入金できない理由と対処方法
ハイローオーストラリアが楽天カードから入金できない理由と対策方法

この記事でわかること 楽天カードで入金できない理由 ハイローオーストラリアでおすすめの入金方法 クレジットカードで入金ができない時の対処法 どうも、あつしです。 突然ですが、あなたはハイローオーストラ ...

続きを見る

ビットコイン入金ができない!

次はビットコイン入金のエラーに関して。考えられる原因は以下の2つです。

① QRコードorアドレスの有効期限切れ
② 送金先アドレスの入力間違い

ビットコイン入金は入金方法をお伝えする際にあったように、入金額を入力した後は画面に送金用のQRコードと送金先アドレスが表示される仕様になっています。

そしてこのQRコードと送金先アドレスには有効期限があり、その時間は発行されてから10分間になるので、必ずその時間内に入金作業を行うようにしましょう。

また送金先アドレスに関しては、その文字量から非常に打ち間違いが多くなってしまうので、QRコードを利用するかアドレスをコピペで入力するようにしてください。

ハイローオーストラリアの入金方法に関するよくある質問

ハイローオーストラリアの入金方法に関するよくある質問画像

最後に、海外バイナリーオプション業者『ハイローオーストラリア』の入金方法に関する、初心者によくありがちないくつかの質問にお答えして終わりとしましょう。

銀行振込入金はゆうちょ対応している?

ハイローオーストラリアは入金と出金ともに、ゆうちょ銀行に対応化されています。

ゆうちょダイレクトや郵便局等で、簡単に送金手続きが可能なのでお試しください。

ゆうちょ銀行を使ったハイローオーストラリアの入金方法や出金方法も以下の記事で詳しくご紹介しているので、詳しい方法が知りたい方はぜひ参考にしてください。

ハイローオーストラリアのゆうちょ銀行を利用した入出金方法を徹底解説
ハイローオーストラリアのゆうちょ銀行を利用した入出金方法を徹底解説

この記事でわかること ゆうちょ銀行を利用したハイローオーストラリアへの入金方法 ハイローオーストラリアからゆうちょ銀行への出金方法 ゆうちょ銀行の口座情報が不明な場合の対処法 どうも、あつしです。 「 ...

続きを見る

振込先がイオン銀行だけど大丈夫?

全く問題ないので、ご安心ください。

ハイローオーストラリアは抱えているユーザー数が多いので、入金と出金に関してはペイリンクジャパンという決済会社の決済代行サービスを利用しています。

そして、そのペイリンクジャパンという決済会社の提携銀行がイオン銀行になっているため、ハイローオーストラリアへの振込先もイオン銀行になっているのです。

最低入金額以下の資金を入金してしまった場合はどう対処したらいい?

最低入金額以下の資金を入金してしまった場合は、ハイローオーストラリア公式サポートに連絡して対応してもらいましょう。

先に振り込んだ資金に関しては、既にハイローオーストラリア側でしっかり保管されているので、その資金が無くなるといったことはありませんのでご安心ください。

クレジットカード入金やビットコイン入金だと、ハイローオーストラリアの公式サイトで最低入金額以下の金額を入力した場合は、自動的に入金が弾かれます。

まとめ

今回は、ハイローオーストラリアの入金方法と種類に関して解説をしていきました。

海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアに用意されている入金方法は、以下の3つの入金方法になります。

序盤でお話しした通り、ハイローオーストラリアでは現在、5,000円のキャッシュバックキャンペーンが行われています。

ハイローオーストラリアの最低取引額は1,000円となっているので、最低でも5回は無料で取引ができるというわけですね。

このキャンペーンはいつ終了するかわからないので、入金がまだ、口座開設がまだという方は、ぜひお早めに入金作業までは済ませておくことをおすすめします。

入金が済んだ方は、次はハイローオーストラリアの取引方法を覚えていきましょう。

当サイトでは、もちろん取引方法に関しても、初心者向けに分かりやすく解説しているので、ぜひご参考にしてみてください。

それではあつしでしたー。

> ハイローオーストラリアの口座開設方法

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方