プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

ハイローオーストラリアでバンドルカードは使えない?対処方法を徹底解説【初心者向け】

2020年10月1日

ハイローオーストラリアでバンドルカードは使えない?対処方法を徹底解説【初心者向け】

この記事でわかること

  • バンドルカードとは
  • ハイローオーストラリアの非対応カード一覧
  • ハイローオーストラリアでおすすめの入金方法

どうも、あつしです。

突然ですが、あなたはバンドルカードという、プリペイドカードをご存知ですか…?

最近、インターネット広告で見かける機会が増えてきた「バンドルカード」ですが、認知度の向上と同時に、実際にバンドルカードを利用される方も増えてきました。

お笑い芸人のNONSTYLEさんが出演するCMを見たことがある方も多いはずです。

では、そんな最近流行りのバンドルカードですが、海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」の入金でも使用することができるのでしょうか…?

ということで、今回はハイローオーストラリアでもバンドルカードは利用できるのか、初心者向けに徹底解説していきます。

そもそもバンドルカードとは?

では、まずバンドルカードのことをまだよく知らないという方に向けて、そもそもバンドルカードとは何なのかということから、解説を行なっていくとしましょう。

バンドルカードの公式サイト画像

バンドルカードは、年齢制限や審査なしで誰でも簡単にアプリを使って発行することができるプリペイドカードのことです。

さらに年会費や入会金なども無料、電話番号が一つあれば発行可能ということで、特にクレジットカードを持つことができない若い年齢層の方々に人気のカードです。

使用方法としては、アプリ上でカードに現金をチャージして、Visa加盟店のお店でクレジットカードと同じように使用するという、よくあるプリペイドカードと同じ。

さらにこのバンドルカードには、チャージ金額を後払いにできる「ポチっとチャージ」という機能もあり、欲しいものがあるが手持ちのお金がないという場合でも使用することができるという機能もあります。

若年層向けのサービスで、この後払い機能を搭載するというのには少し危険な香りもしますが、このポチっとチャージにはユーザー毎に限度額が設けられているそうで、使いすぎは防止できるそうです…。笑

このキャッシュレス時代では、支払方法がオンライン決済のみという商品も増えてきたので、こういったサービスは今後も需要が増していく一方だと私は予想します。

>バンドルカード公式サイトはこちら

ハイローオーストラリアでバンドルカードは使用できるのか?

ハイローオーストラリアでバンドルカードは使用できるのか?画像

では、バンドルカードが一体どんなカードなのかということが理解できたら、次は今記事の本題でもある「バンドルカードはハイローオーストラリアで利用できるのか」という疑問を解決していくとしましょう。

結論からお伝えしますね。

残念ながら、海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアでは、バンドルカードは使用することはできません。

その理由としては、ハイローオーストラリアではプリペイドカードが使用できないという決まりがあり、バンドルカードはそのプリペイドカードに該当するからです。

ハイローオーストラリアの公式サイト記載のプリペイドカード対応について

さらにハイローオーストラリアの入金で利用できるVISAカードの条件として、本人確認サービス「3Dセキュア」に対応しているかという条件がありますが、バンドルカードはその条件も満たしておりません。

ハイローオーストラリアのクレジットカード入金は、どんなクレジットカードでも利用できるというわけではなく、使用条件が多いためバンドルカードと同様に使えないクレジットカードも結構あるんです。

次の章では、バンドルカード以外のハイローオーストラリアのクレジットカード入金に対応していないカードを確認します。

バンドルカード以外のハイローオーストラリア非対応カード

先ほどの章で、海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアでバンドルカードは利用できないということは、しっかりとご理解頂けたかと思います。

ですが、実はハイローオーストラリアにはバンドルカード以外にも使えないカードは、案外数多く存在しているんですよね。

では、ハイローオーストラリアでは一体どんなクレジットカードが使えて、どんなクレジットカードが使えないのか、公式サイトの情報を一緒に確認してみましょう。

公式サイトに記載のある情報

・au Wallet Card, Vプリカ, バニラVISA等のプリペイド及びデビットカード非対応。
・3DSecure(Verified by Visa, Mastercard SecureCode)を経由しない取引は、受け付けることができません。

つまり、簡単に言ってしまうと、正規のクレジットカード且つ3Dセキュア機能を完備したクレジットカードでなければ、ハイローオーストラリアのクレジットカード入金では使用できないということですね。

プリペイドカードやデビットカードの使用はNGであることを覚えておきましょう。

さらにその二つの条件を満たしたクレジットカードでも、クレジットカード発行業者によっては送金制限が掛けられている業者もあり、その送金制限が掛けられている場合は同様に利用が不可能となります。

送金制限が掛けられている代表的なクレジットカードのひとつとして挙げられるのが、楽天が発行するカードになります。

【海外送金】無登録の金融商品取引業者等への送金の取扱について(2014年6月13日)

当行の海外送金サービスでは、無登録で金融商品取引業を行っているとして、金融庁(財務局)が警告書の発出を行った業者等への送金は取扱いできません。無登録の金融商品取引業者等への送金と判断しました場合、資金を返却する、あるいは、没収する場合があります。

また、無登録の金融商品取引業者等への送金を目的にした、法人企業さま・個人さまからの海外送金の利用申込はお断りいたしております。

予めご了承ください。海外送金のお取引の際には十分ご注意ください。

上記のように、楽天銀行の送金サービスでは日本金融庁が金融商品取引業を認めていない取引業者には、送金の利用申込を許可しないという内容が書かれています。

ハイローオーストラリアはご存知の通り、日本金融庁には運営を許可されていない海外バイナリーオプション業者になるので、この送金制限に引っかかり、入金が不可能となっているというわけなんです。

このように、クレジットカードの中にも、そのクレジットカード自体に送金制限が掛かって、利用できないというパターンもあるので十分に注意しておきましょう。


ハイローオーストラリアが楽天カードから入金できない理由と対処方法
ハイローオーストラリアが楽天カードから入金できない理由と対策方法

この記事でわかること 楽天カードで入金できない理由 ハイローオーストラリアでおすすめの入金方法 クレジットカードで入金ができない時の対処法 どうも、あつしです。 突然ですが、あなたはハイローオーストラ ...

続きを見る

おすすめのハイロー入金方法は「クレジットカード入金」

では、次に私がおすすめするハイローオーストラリアの入金方法をご紹介します。

ハイローオーストラリアの入金方法には、クレジットカード入金・ビットコイン入金・銀行入金の3種類の入金方法がありますが、その中で私が最もおすすめする入金方法は「クレジットカード入金」です。

クレジットカードを利用して、ハイローオーストラリアに入金を行うことで、以下の三つのメリットを得ることができます。

  • 入金が即時反映される。
  • 入金手数料が完全無料。
  • ポイントが貯まる。

ハイローオーストラリアのクレジットカード入金は、入金作業を行うと同時に取引口座に入金資金が反映されるという仕組みになっており、さらに入金時に発生する手数料も完全に無料となっております。

反対に銀行入金の場合は、取引口座への入金反映が最短でも翌営業日、手数料に関しても振込手数料が必要となってきます。

そして、クレジットカード入金のもう一つの強みとして挙げられるのが、クレジットカード業者ごとに用意されている独自ポイントが貯まるという強みになりますね。

私の場合はANAのクレジットカードを利用しているので、マイルが貯まります。笑

このように、ハイローオーストラリアのクレジットカード入金では、非常に嬉しいメリットが多く揃っているので、バンドルカード以外のカードをお持ちの方は、ぜひクレジットカード入金をお試しくださいね。

銀行入金ならトラブルなく入金可能

銀行入金ならトラブルなく入金可能画像

それでは最後に、バンドルカードしかクレジットカードを持ち合わせていないという方々に向けて、ハイローオーストラリアの取引口座にトラブルなく資金を入金する方法についてご紹介したいと思います。

その方法は、銀行振込を使って入金を行う「銀行入金」を利用するという方法です。

銀行入金は自身の名義の銀行口座を保有している方なら、誰でも利用することができる入金方法で、実際の入金方法自体も通常の振込方法と全く同じとなっています。

取引口座への反映速度は、ハイローオーストラリアの営業日の午前に振込を行なった場合は翌営業日反映、午後に振込を行なった場合は翌々営業日に反映されます。

また振込手数料も銀行指定の金額が必要となってきますが、クレジットカードもビットコインも保有していないという方は、この銀行入金を利用するということが唯一の入金手段となるのでご認識ください。

そして、もう一点ご注意頂きたいのが、銀行入金以外の入金方法は、最低入金額が五千円になっているのに対して、銀行入金の最低入金額は一万円になるという点です。

最低入金額以下の資金を入金した場合は、特別な手続きが必要となってくるので、銀行入金を利用される際は必ず最低入金額である一万円以上を振り込みましょうね。

銀行入金の詳しい入金方法や、その他の注意点は以下の記事でご紹介しております。

【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説
【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで利用可能な入金方法の種類 ハイローオーストラリアの取引口座に入金を行う方法 入金時に発生するエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。今回は、バイナリー ...

続きを見る

まとめ

今回はハイローオーストラリアでバンドルカードは利用可能かという疑問について、初心者向けに徹底解説していきました。

海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアでは、バンドルカードは使用することはできなくなっております。

その理由としては、ハイローオーストラリアではプリペイドカードが使用できないという決まりがあり、バンドルカードはそのプリペイドカードに該当するからです。

さらにハイローオーストラリアの入金で利用できるVISAカードの条件として、本人確認サービス「3Dセキュア」に対応しているという条件がありますが、バンドルカードはその条件にも当てはまりません。

なので、ハイローオーストラリアでクレジットカード入金を行いたい場合は、バンドルカード以外のカードを利用しましょう。

またバンドルカード以外のクレジットカードにも、独自に送金制限が掛かっているクレジットカードも存在しており、その送金制限に引っかかって入金ができない場合もあるのできちんと認識しておきましょう。

当サイトでは、他にもハイローオーストラリアでの取引に特化したバイナリーオプション攻略法を数多くご紹介しています。

ぜひ取引の参考にしてくださいね。
それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方