プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

社会人のためのバイナリーオプションとの向き合い方

2018年12月23日

社会人のためのバイナリーオプションとの向き合い方

この記事でわかること

  • 社会人がバイナリーオプションを始める際の心構え
  • バイナリーオプションのデメリット

どうも、亮太郎です。

現在、この記事を読んでいるあなたは、きっとこれからバイナリーオプション取引を始めようとしている、私と同じ社会人の方々でしょう。

私がバイナリーオプションを始めたのは半年前。そんな私がバイナリーオプション取引を始めた理由は、ただ1つでした。

それは、お金がほしかったから。

投資でお金を効率よく稼いで、趣味や勉強の時間を増やしたかったからです。

私はそういった理由で、バイナリーオプション取引を始めましたが、あなたにも様々な理由があることでしょう。そんなあなたに、言いたいことがあります。

何かの願望に突き動かされ、それに向かい行動しているあなたは素晴らしいです。

そして、もう1つ。

きちんとバイナリーオプションに関して調べ、この記事まで辿り着いて頂いたことがさらに素晴らしいことだと思います。

私は、恥ずかしながらバイナリーオプションを始めた当初は、全く勉強をせず取引を始め、一瞬で数万円の損益を生んでしまいました。

今回はそんな私から社会人のあなたに、バイナリーオプションを始めるにあたっての「心構え」のお話をしていきます。

亮太郎
私と同じような苦い経験をしない為に、しっかりと勉強してから取引を始めていきましょう。

社会人とバイナリーオプション

社会人とバイナリーオプション画像

いきなりですが、あなたに問題です。

現代社会人の何割が、副業を実際に始めていると思いますか?

社会人の副業開始率

答えは2割です。

そして、1年以内に副業を始めようと思っている方は4割。つまり、6割という半数以上の社会人が、副業を行い、視野に入れ始めているのです。

そして、副業をいつになっても始められない社会人は口を揃えて、こう言います。

「時間がない。」

時間がない人生を抜け出すには、お金が必要。でも時間がないから副業でお金を稼げない。これって矛盾してないですか?

たしかに社会人には守るものもあり、仕事もあるので学生と比べて、時間は少ない。

ですが、あなたが選んだバイナリーオプションは、時間を必要としません。仕事の隙間時間、最短30秒で資金を2倍に増やすことも可能なのです。

資金を増やすと、欲しいものが手に入り、家族との時間が増える。そして投資は、時事にも敏感に目を向ける必要があるので、本業でも活かせる瞬間が訪れるのは確実です。実際に私もそうでした。

さあ、あなたも副業に燻っている4割のグループから抜け出し、2割のグループの仲間入りを果たしましょう。

……などという言葉は、よ〜く聞く話ですよね?

ここで取引を始めてしまうと、もしバイナリーオプションで稼げたとしても、良い結果になることはないでしょう。

今回、私があなたに伝えたい事はこういった綺麗事だけではありません。

正直に言いましょう。
世の中にそんな上手い話はないのです。

さて、ここから本題に入りましょう。

亮太郎
やらぬ後悔より、やる後悔!

バイナリーオプションのデメリット

バイナリーオプションのデメリット画像

バイナリーオプションは方法を間違えなければ確かに稼げます。ですが、きちんとデメリットもある。

今回あなたに理解していただきたいのは、このデメリットの部分。

まず1つ目のデメリットとして、バイナリーオプション取引に限らず、投資で利益を生むには、必ずそれなりの知識と分析力、時間が必要です。

ですが、ここはご安心ください。

私たちが当サイトでご紹介する情報は、バイナリーオプション初心者でも利益が出せるハイローオーストラリアの攻略法です。

なので、当サイトをご愛読頂ければ、通常の初心者の10倍以上のスピードで投資の知識と分析力が手に入ることは確実です。

知識と分析力の習得にかかる時間は、ほぼ必要ないでしょう。真似するだけなので。

ですが、当サイトの方法で利益を生んだ後は、全てあなた次第になってきます。2つ目のデメリットは、この利益を生んだ後のタイミングにあるのです。

あなたは、実際に取引で多くの利益が出始めたとして、その後もきちんとお金に目が眩まないように自制し、家庭や本業を大切にすることはできるでしょうか?

キツイ言い方になるかもしれませんが、ここに「YES」とすぐに答えられない方は投資を始めるべきではありません。

必ずいつか痛い目に合うことでしょう。

実際に私の周りには、バイナリーオプションでは利益を多く出し始めたが、他のことが疎かになってしまっているという方がたくさんいます。

投資は、お金の為だけでなく、周りを幸せにしてこそのもの。

私が社会人のあなたに伝えたかったのは、この「心構え」なのです。

亮太郎
正しい方法で取引すれば稼げるバイナリーオプションだからこそ、心構えが重要になります。

まとめ

今回は、社会人がバイナリーオプションを始める際の向き合い方に関して、解説させて頂きました。

これはバイナリーオプションに限らず、FXや他の投資方法にも共通します。

投資を始める際は、きちんと注力度を決定してから、始めるようにしてください。

そして、もう一点約束して頂きたいのが、バイナリーオプション取引を始める際は、必ず当サイトの記事をしっかり読んで、取引を開始することです。

当サイトには、私たち管理人が実際に取引を行って導き出した、バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」で稼ぐための攻略法を多く掲載しています。

私はバイナリー初心者の時に、勉強をせずギャンブル感覚で取引を始めてしまい、数万円の資金を一瞬で失ってしまいました。

当サイトは、そんな私と同じ失敗をさせないために、生まれたサイトなのです。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方