プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

ハイローオーストラリアとは?プロ投資家がハイローを選ぶ理由がまるわかり!

2019年3月3日

ハイローオーストラリアとは?プロ投資家がハイローを選ぶ理由がまるわかり!

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアをオススメする理由
  • ハイローオーストラリアと他業者の違い
  • ハイローオーストラリアのメリット・デメリット
  • 悪い評判と詐欺師の存在

「よし、バイナリーオプションを始めるぞ!!」

でも、どのバイナリーオプション業者で取引を始めたらいいのかわからない…!!

この記事を読んでいるあなたはきっと、こんな疑問を抱えていることでしょう。

投資初心者がまず初めに躓くのは取引業者選びですが、実はこの取引業者選びというものは、あなたがこれから利益を生む投資家になるか、損失を抱える投資家になるかを分ける、重要な分岐点になってきます。

今回は、そんなバイナリーオプション初心者のあなたに、数あるバイナリーオプション業者を試してきた私が、絶対におすすめしたい「ハイローオーストラリア」という業者について、詳しく解説していきます。

※他サイトで紹介されている間違った情報に関しても修正記載しておりますので、初心者の方は必ず一度はお読みください。

ハイローオーストラリアとは

それではまず始めに、そもそもハイローオーストラリアとは一体なんなのか、ということから解説をしていきたいと思います。

海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のロゴマーク

ハイローオーストラリアとは、マーシャル諸島に拠点を置き、バイナリーオプション取引提供サービスを専門で取り扱っている、海外バイナリーオプション業者です。

ご存知かとは思いますが、ハイローオーストラリア以外にもバイナリーオプション取引を提供する業者はいくつも存在しており、バイナリーオプション取引を始めるにあたっての業者選びは非常に重要です。

もしかすると、中にはこの記事をご覧になる前に、海外バイナリーオプション業者の種類について調べてみたという方も、一定数いらっしゃるのではないかと思います。

仮にあなたが海外バイナリーオプション業者の種類について調べていなければ、ぜひ一度インターネット検索を使って、すぐに業者情報の検索を行ってみてください。

なぜなら、ほぼ全てのサイトのおすすめバイナリーオプション業者ランキングを独占し、実際のバイナリーオプション投資家からも断トツで人気のある業者が「ハイローオーストラリア」になっているからです。

ハイローオーストラリアがそれほど人気である理由は、後ほど詳しくお伝えしていきますが、他の海外バイナリーオプション業者には肩を並べる業者が存在しない程の高い安全性とペイアウト率の高さです。

このような結果からも分かるように、もしあなたがバイナリーオプション取引で業者選びに迷っているならば、ハイローオーストラリアを強くおすすめしますよ!!

バイナリーオプション業者を精査する重要性と方法

バイナリーオプション業者を精査する重要性と方法画像

ハイローオーストラリアとは一体どういった業者なのかということが理解できたら、次はより理解を深めていくためにバイナリーオプション業者を精査する重要性とその方法を解説していきたいと思います。

これは先ほどの章でもお伝えしましたが、バイナリーオプション業者は国内や海外に数多く存在しており、それぞれの業者によって少し取引ルールが変わってきます。

しりとりで例えてみると、基本的なルールは決まっていますが、ゲームを仕切る人によって「食べ物の名前だけ」などの、特別ルールが設けられたりしますよね?

これと同じように、バイナリーオプション業者も、それぞれの業者ごとに取引に特別なルールを設けられているのです。

バイナリーオプション業者の説明画像

一つ例を挙げてみると、ペイアウト率と言われるものも業者によって異なります。

ペイアウト率とは、予想が当たった際にお金が増える倍率を表すものですが、国内業者だと1.3倍が平均と言われております。

ですが、今回お話しする「ハイローオーストラリア」のペイアウト率はなんと1.80倍〜2.00倍という高い数値となってます。

つまり、どこの取引業者で取引を行うかによって、同じ回数勝ったとしても、利益は大きく変わってくるというわけなんです。

ここまででバイナリーオプション業者選びの重要性がお分かり頂けたかと思います。

次の章では、もっと具体的にハイローオーストラリアと他の海外バイナリーオプション業者の違いについてみていきましょう。

ハイローオーストラリアと他バイナリーオプション業者の違い

私は記事の冒頭で、ハイローオーストラリアは他のどのバイナリーオプション業者と比較しても、最も高い知名度と人気を誇っており、抱えるユーザー数もナンバーワンであるとお伝えさせていただきました。

では、なぜ他のバイナリーオプション業者も数多く存在している中で、ハイローオーストラリアが選ばれているのでしょうか?

この章では、そんな素朴な疑問をその他のバイナリーオプション業者とハイローオーストラリアを比較していきながら、わかりやすく解説していきたいと思います。

取引回数に制限が無い

ハイローオーストラリアは国内業者と比べ、1日の取引回数に制限がありません。

また、一回の取引時間も最短で30秒から選択可能となっており、格段に取引スピードが速く、本業や家事が忙しいという方でも、手軽に取引を行うことができます。

ハイローオーストラリアと国内バイナリーオプション業者の取引回数・取引時間比較表

バイナリーオプション取引は、ギャンブル性が高いという理由で国内に拠点を置く国内業者では「取引方法・取引回数・取引時間」に多くの規制がかけられています。

それと比較して、日本の規制が届かないタイムイズマネー志向の海外バイナリーオプション業者は、スムーズな取引、利益率の高い取引が可能となっているのです。

つまり、なるべく多くの取引を行い、利益に繋げたい方には海外バイナリーオプション業者はもってこいの業者なのです。

その中でもハイローオーストラリアは取引時間の選択肢が多い為、ハイローオーストラリアで取引を行う方が多いのです。

口座開設がスピーディ

ハイローオーストラリアは、約3分という非常に短い時間と非常に簡単な情報入力のみで、口座開設を行うことができます。

ハイローオーストラリア以外のバイナリーオプション業者では、口座開設時に本人確認書類の提出を行って、審査結果が出るまでに数日期間を要しますが、ハイローオーストラリアの場合はまったく異なります。

ハイローオーストラリアは独自のAIシステムによって本人確認書類をリアルタイムで審査し、その審査時間はなんと1分程度。

すぐ取引をスタートしたいという方には、この迅速な対応はありがたいですよね。

ハイローオーストラリアの実際の口座開設方法については、以下の記事で詳しく解説しておりますので参考にしてみて下さい。

【2020年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法
【2021年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法

この記事でわかること 口座開設を行うための条件 ハイローオーストラリアに口座開設を行う方法 本人確認書類の撮影方法 口座開設時によく起きるエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。 今回は、海外バイ ...

続きを見る

キャッシュバックが超豪華

現在に限りハイローオーストラリアでは、口座開設と同時に5,000円のキャッシュバックボーナスが受け取れるというキャンペーンが期間限定で開催されております。

つまり、口座開設を行うだけで、なんと5,000円分の取引が無料で行えるのです。

まずは少額からバイナリーオプション取引をスタートしてみたいという方も、今すぐ口座開設を行えば、無料で5,000分の投資資金が手に入るので非常にお得ですよね。

この5,000円の新規口座開設ボーナス以外にも、他のバイナリーオプション業者とは比にならないほどの、豪華なキャッシュバックボーナスがハイローオーストラリアには存在しているので要チェックですよ。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックの受取条件と賢く出金する方法
ハイローオーストラリアのキャッシュバックの受取条件と賢く出金する方法

この記事でわかること キャッシュバックの種類 各キャッシュバックの受取条件と実際の使用方法 各バイナリーオプション業者のキャッシュバック比較 ハイローキャッシュバックを賢く出勤するための方法 どうも、 ...

続きを見る

最低取引額と最低入金額

バイナリーオプション業者にはそれぞれ最低取引額が設定されておりますが、ハイローオーストラリアの最低取引額は1,000円と、初心者でも手軽にバイナリーオプション取引が始められる金額になっています。

ちなみに、この5,000円という最低入金額は、数あるバイナリーオプション業者の中で最も低価格な設定なんですよね。

この最低入金額の低さも、まずは低資金でバイナリーオプション取引を始めたいという方からすると大きなメリットですね。

ハイローオーストラリアの実際の入金方法や入金情報は、以下の記事で詳しく解説しておりますので参考にしてください。

【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説
【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで利用可能な入金方法の種類 ハイローオーストラリアの取引口座に入金を行う方法 入金時に発生するエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。今回は、バイナリー ...

続きを見る

出金条件が非常に緩い

ハイローオーストラリアを含むバイナリーオプション業者は、いつでも無条件に取引口座から資金を出金するということはできず、ある一定の条件を満たすことで取引口座から出金を行うことが可能となります。

その出金条件に関しても、ハイローオーストラリアは非常に緩い設定となっており、出金条件は10,000円から出金可能というたった一つの条件のみとなっています。

他のバイナリーオプション業者の中には、口座開設者に出金をさせないことを目的に、この出金条件を非常に厳しく設定しているという詐欺紛いな業者も存在します。

しかし、先ほどもお伝えした通りハイローオーストラリアの出金条件はたった一つで、1万円以上から出金可能といった非常に緩い設定の出金条件のみなんです。

また、仮に取引口座に1万円以下の資金しか入っていないという場合でも、一度口座残高が1万円以上となるように入金してから出金を行うことで、すべて綺麗に出金を行うことが可能となっております。

ハイローオーストラリアの詳しい出金条件や実際の出金方法の手順等に関しましては、一度以下の記事をご確認ください。

ハイローオーストラリアの出金方法とは?手続きから出金条件まで徹底解説
ハイローオーストラリアの出金方法とは?手続きから出金条件まで徹底解説

この記事でわかること ハイローの出金条件・出金スケジュール・出金手数料 ハイローオーストラリアの取引口座から出金を行う方法 出金申請に関する注意点 よくある出金エラーの原因と対策方法 どうも、あつしで ...

続きを見る

ペイアウト率が非常に高い

ハイローオーストラリアのペイアウト率は1.80倍〜2.00倍と、他のバイナリーオプション業者と比較しても非常に高いです。

□ ペイアウト率とは

予想が当たった際にお金が増える倍率のこと。ペイアウト率1.85倍で賭け金1,000円の取引に勝った場合は、払い戻しは1,850円となる。

しかし、国内業者に目を向けると、国内バイナリーオプション業者のペイアウト率は海外バイナリーオプション業者より高く、3倍となっている国内業者も存在します。

それと比較して、先ほど私がご紹介したハイローオーストラリアのペイアウト率は1.80倍〜2.00倍となっております。

じゃあ、国内業者のほうが良くね??

そう思った皆さま、騙されてはいけませんよ。

冒頭でお話しした通り、バイナリーオプション業者には、それぞれ特別なルール、業者独自の決まりごとが存在しています。

そして、そのルールは国内業者と海外業者では大きく異なっているのです。

次の章で詳しくご紹介しますが、国内業者のルールは、海外バイナリーオプション業者のルールと比較して、勝率が驚くほど落ちてしまう内容となっているのです。

それを鑑みると、海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアは桁違いのペイアウト率となっているのです。

ハイローオーストラリアのペイアウト率を他業者との比較を交えて徹底解説
ハイローオーストラリアのペイアウト率を他業者との比較を交えて徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプションにおけるペイアウト率の意味 ペイアウト率と損益分岐点の関係性 ハイローオーストラリアのペイアウト率と他業者との比較 ハイローオーストラリアを選ぶメリット テキ ...

続きを見る

取引方法のルールが簡単

ハイローオーストラリアでは、以下の4つの取引方法が用意されており、どの取引方法も非常に簡単なルールとなっています。

  • HIGH/LOW
  • HIGH/LOW スプレッド
  • Turbo
  • Turbo スプレッド

この4つの中から取引方法を選ぶ事ができ、それぞれ取引方法によって、取引ルールや取引時間、また利益率も異なります。

Turbo取引やTurboスプレッド取引では、最短30秒という非常に短い時間で投資金額を増やすことも可能となっております。

それぞれの詳しい取引方法については、以下に纏めておりますのでご確認ください。

ハイローオーストラリアの4つの取引方法と選び方を初心者向けに徹底解説
ハイローオーストラリアの4つの取引方法と選び方を初心者向けに徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで選択可能な取引方法 ハイローオーストラリアを攻略するためのカギ 活用可能な便利機能 取引画面のみで取引を行うべきではない理由 どうも、あつしです。 突然で ...

続きを見る

入金方法が豊富で便利

ハイローオーストラリアの入金方法は、クレジットカードや銀行振込を利用した入金はもちろん、ビットコインを利用した入金にも幅広く対応化されております。

ちなみに、先ほどの最低入金額の5,000円はクレジットカード入金とビットコイン入金での最低入金額となっており、銀行振込での最低入金額は10,000円です。

そして、ハイローオーストラリアは入金方法が幅広く対応化されているという事だけでなく、取引口座に入金が反映されるスピードも他業者より非常に迅速なんです。

銀行振込を使った入金の場合は最短で翌営業日反映、さらにクレジットカード入金とビットコイン入金を利用した場合だと、なんと取引口座に即時反映されるんです。

ハイローオーストラリアの詳しい入金方法に関しては、以下記事で解説しています。

【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説
【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで利用可能な入金方法の種類 ハイローオーストラリアの取引口座に入金を行う方法 入金時に発生するエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。今回は、バイナリー ...

続きを見る

デモ取引機能も存在する

ハイローオーストラリアには、ほかのバイナリーオプション業者ではなかなか見ることができない、デモ取引という機能が存在しております。

□ デモ取引とは

名前の通り、実際の資金ではなく架空の資金を使って、バイナリーオプション取引を疑似体験できる機能。

実際にハイローオーストラリアで口座開設を行う前に、このデモ取引を試しに行なっているという方は少なくありません。

先ほどもお伝えした通り、このデモ取引というサービスはすべての業者が行っているサービスではなく、ほとんどのバイナリーオプション業者がこのデモ取引サービスを採用していない現状となっています。

その理由は、デモ取引サービスを提供する事で、ユーザーがそのバイナリーオプション業者のデメリットが見つけてしまうからなのではないかと私は予想しております。

なので、デモ取引サービスを提供している業者は、自分たちのサービスにそれほどの自信を持っているということなんですね。

ですが、デモ取引にも勿論デメリットは存在しており、そのデメリットは以下の記事で解説しておりますのでご確認ください。

ハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法と隠された3つのデメリット
ハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法と隠された3つのデメリット

この記事でわかること ハイローオーストラリアのデモ取引を行う方法 デモ取引のメリットと隠された3つのデメリット ハイローデモ取引の注意点 デモ取引から本番取引に移行するタイミング どうも、あつしです。 ...

続きを見る

以上がハイローオーストラリアと他業者との決定的な違い、ハイローオーストラリアが多くのバイナリーオプショントレーダー達から選ばれている理由になります。

ハイローオーストラリアのメリット

ハイローオーストラリアのメリット

ここまでの解説を読んで頂いた中で、ハイローオーストラリアの魅力に気づいたという方もいらっしゃるかと思います。

私はハイローオーストラリアに魅力を感じ、長期間取引を行うトレーダーの一人。

この章ではハイローオーストラリアで取引を行っている経験者だからこそ言える、ハイローオーストラリアのメリットについて解説を行なっていきたいと思います。

メリット① ハイロー型取引が可能

バイナリーオプション取引は「ハイロー型取引」と「ラダー型取引」が存在します。

ひとつずつ解説していきましょう。

ハイロー型取引

バイナリーオプション「ハイロー型取引」の画像

ハイロー型取引とは、予想する取引時間を自身で設定し、その時間後の為替相場が取引開始時の為替相場を基準に、高くなっているか、低くなっているかを予想する取引方法のこと。

ラダー型取引

バイナリーオプション「ラダー型取引」の画像

ラダー型取引とは、「○○円以上~○○円以下」といった複数の価格幅の中からひとつ選択し、その範囲に対して数時間後の為替相場が上か下になるかを予想する取引方法のこと。

ここで、どちらの取引の勝率が高いかを一緒に考えていきましょう。

ハイロー型取引は上か下かを予想するだけ。対して、ラダー型取引は価格幅を選択し、更にそれが上か下かどちらになるかも予想する必要がある。

そして、ラダー型のバイナリーオプション取引は、設定の価格幅内に相場が納まった場合は、予想が外れたことになります。

…結果はもうお分かりですよね?

そして、ここからが重要。

現在、金融庁の規制により国内のバイナリーオプション業者ではハイロー型取引は行えなくなっているんです!!!!!

先程ご説明した、国内のペイアウト率が高い理由がこれなんです。

国内業者はペイアウト率は高いが、海外業者と比べ、取引の勝率が格段に落ちます。

バイナリーオプション初心者の方は、業者選びの際によくここを見落としがちなので、お気をつけくださいね。

メリット② なんてったって安心

ここまでお伝えすると、国内のバイナリーオプション業者より、海外業者のほうが優れているとお分かり頂けたでしょう。

ですが、バイナリーオプションは大切な資金を運用するもの。やはり一番重要な部分は「安全性」と「信頼性」だと思います。

ここではハイローオーストラリアが信頼できる理由をお話ししていきます。

① あなたの資産は必ず守られる!

預けたお金は知らない間に無くならないか、きちんと出金はできるのか。投資取引を行う際の一番の不安要素はここにあるかと思います。

ですが、ご安心ください。

ハイローオーストラリアは、顧客から預かった資金と運営に必要な資金を完全に分けて管理する「分別管理」という方法で営業しています。

そのため、仮にハイローオーストラリアが倒産したとしても、あなたの資産はきちんと戻ってくるのです。

② 入金・出金が早くて便利!

2つ目は、入金・出金のスピード。ハイローオーストラリアの入出金速度は、国内業者と肩を並べるほど。

しかも入金は銀行からのみならず、クレジットカードからの入金も可能で、しかも即時に反映されます。

また最低入金額も、他のバイナリーオプション業者だと2万円ほどなのに対して、ハイローオーストラリアは「5,000円」からと比較的手軽な金額になっています。

もちろん出金処理も最短即日対応。

他の海外業者は、出金までに1週間かかることもあったりしますが、ハイローオーストラリアでは最短で即日出金も可能なのです。

③ 安心の日本語サポート!

3つ目は日本語でのサポートです。

海外のバイナリーオプション業者は、英語でのサポート対応が主流のなか、ハイローオーストラリアは日本語サポートを行っております。

しかも、メールのみならず、電話での対応も可能となってるんです。

入金や出金の方法、口座開設方法なども日本語での問い合わせが可能なため、バイナリーオプション初心者には打って付けなのです。

実際に私も過去に口座開設に関することで問い合わせてみたことがあるのですが、オペレーターの方が非常に丁寧に対応してくれました。

初めてバイナリーオプションを始める方、安心して取引を行いたい方にもハイローオーストラリアは本当におすすめですよ。

ハイローオーストラリアのデメリット

ハイローオーストラリアのデメリット

さて、ここまではハイローオーストラリアの良い点ばかりをピックアップして、あなたにお伝えしてきました。

しかし、どんなものでもメリットがあれば、その裏には必ずデメリットも存在し、それはハイローオーストラリアでも同じ。

ということで、ここからはバイナリーオプション取引とハイローオーストラリアのデメリットをご紹介していきましょう。

デメリット① 取引の知識が必要

まず一つ目にご紹介するデメリットは「取引の知識が必要」というデメリットです。

こちらのデメリットに関しては、投資全体に当てはまる事になってきますが、バイナリーオプションを始めるためにはある程度の知識を身に付ける必要があります。

バイナリーオプション取引は、二者択一の投資方法と解説してきましたが、運だけで利益に繋げることは絶対的にできません。

デメリット② 資金を失う可能性もある

こちらのデメリットも投資全般に言える事ですが、バイナリーオプション取引を行うためには、やはり一定の資金が必要になり、取引で負けを重ねてしまうと、資金はみるみる失われていくこととなります。

そして、記事の途中でもお伝えした通り、海外バイナリーオプション業者には一日の取引回数に制限がありません。

なので、たった一日ですべての口座資金を溶かしてしまうという恐れもあるのです。

いくら1,000円から取引可能とはいえ、塵も積もれば山となるという言葉通り、気づけば多くの資金を溶かしてしまったという事が無いように慎重な取引が必要です。

以上が、バイナリーオプションとハイローオーストラリアのデメリットになります。

上記のデメリットが全てという訳ではありませんが、取引を行う上でデメリットを知るのはとても大事な事だと私は考えます。

なぜならデメリットを事前に理解しておくことによって、未然にそのデメリットの対策を行う事が可能となるからですね。

ハイローオーストラリアに存在する悪い評判の原因

ハイローオーストラリアに存在する悪い評判の原因画像

では次に、先ほどご紹介した2つのデメリットの具体的な解決方法をあなたにご提示していきたいと思います。

まず、バイナリーオプション取引を始める前に絶対に行わなければならないことは、基礎知識を身に付けるということです。

といっても、バイナリーオプション取引初心者の方は、知識を身に付けろと言われても何から始めたらいいか分からないはず。

私も初めは分からないことだらけでしたが、まず初めに覚えるべきはバイナリーオプションの専門用語だと思います。

なぜなら、バイナリーオプション取引では、普段は絶対に使わないような数多くの専門用語が度々出現してくるからです。

なので、まずはじめはバイナリーオプション取引で必要となってくる最低限の用語を理解する事から始めてみましょう。

バイナリーオプション専門用語に関しては、以下の記事に初心者向けにわかりやすく解説していますので参考にして下さい。

バイナリーオプションの専門用語で必ず押さえておくべき用語集【初心者向け】
バイナリーオプションの専門用語で必ず押さえておくべき用語集【初心者向け】

この記事でわかること バイナリーオプション取引に必要な専門用語 バイナリーオプション取引種類に関する用語 バイナリーオプション相場分析に関する用語 バイナリーオプション取引通貨に関する用語 どうも、あ ...

続きを見る

またバイナリーオプション取引では、自分の感情をコントロールするというメンタル管理能力が非常に重要となってきます。

実際のところ、バイナリーオプションを含む投資取引で損失を抱えてしまう人たちの大半が、このメンタル管理能力の不足によって損失を生んでいくんですよね。

一つ例を挙げてみると、連敗が続いた際にその負け分を取り返そうと取引額を大きく引き上げてしまうといったパターンです。

いくらバイナリーオプション取引の上級者でも、負けるときは結構負けますからね。

なので、たとえ負けや損失が続いてしまった場合でも、多くの掛け金でエントリーせずに一度落ち着いてみましょう。

メンタルの異常は取引額に現れていくるパターンが多いので、バイナリーオプション取引の専門用語を覚えたら、次は以下の記事で資金管理について学んでください。

バイナリーオプションの正しい資金管理方法と重要性を徹底解説
バイナリーオプションの正しい資金管理方法と重要性を徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプションにおける資金管理の意味 バイナリーオプションの正しい資金管理のやり方 資金管理の重要性と危険性 どうも、あつしです。 あなたはバイナリーオプションでトレードを ...

続きを見る

ハイローオーストラリアの評判

では最後に、ハイローオーストラリアの評判について確認していきたいと思います。

この記事を見ているという事は、一度はハイローオーストラリアやバイナリーオプションの評判について、インターネットを使って検索した経験があるかと思います。

そして、インターネットの情報には少なからずハイローオーストラリアの悪い書き込みやバイナリーオプションは詐欺という書き込みが存在しており、その点を懸念されているという方も多いことでしょう。

では、なぜハイローオーストラリアは優良業者であるのにそのような書込みや噂が出回っているのか私なりに調べてみました。

  • 一部海外業者による影響
  • バイナリー詐欺師の存在

その結果、上記のことが原因でありもしないハイローオーストラリアについての悪質な書き込みや噂が出回っていたのです。

一部海外業者による影響

一つ目にご紹介する悪い噂が立つ原因は「一部海外業者による影響」です。

海外バイナリーオプション業者には、ハイローオーストラリアのような優良と呼べる業者も存在しますが、ごく一部に詐欺や悪徳な営業を行う業者も存在しています。

そのような悪質な業者と、同じ海外バイナリーオプション業者であるからという理由だけで、ハイローオーストラリアも同じような扱いにされてしまっているのです。

ハイローオーストラリアは国内バイナリーオプション業者を抑えて日本で最も多くのユーザー数を抱えており、信頼できる業者であるということは間違いないです。

なので、デマ情報などに惑わされず、真実に目を向けるということが大切ですよ。

バイナリー詐欺師の存在

次は「バイナリー詐欺師の存在」です。

あなたは、バイナリーオプション取引を利用して詐欺行為を企てる、詐欺師たちが存在しているということはご存知ですか?

初めて聞く方もいると思うので、簡単に紹介すると、バイナリーオプション詐欺師とはインスタ等のSNSを利用しバイナリーオプションのレクチャー受講やツール購入の勧誘を行なっている詐欺集団の事です。

このような詐欺師は「簡単且つ短時間で誰でも稼げる」といった言葉などを謳い文句に勧誘を行なってきますので、このような誘いがあればたとえ知人からの紹介と言えど、キッパリとお断りしてください。

【要注意】インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の正体を大暴露
【要注意】インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の正体を大暴露

この記事でわかること インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の実態 詐欺行為が行われる理由と目的 自力でハイローオーストラリアを攻略する方法 どうも、あつしです。 あなたは最近流行っているの ...

続きを見る

以上の2つがハイローオーストラリアの悪い噂や書き込みが広がる原因でした。

ハイローオーストラリアは人気だけあって詐欺のエサにされやすい傾向があります。

なので、しっかり真実に目を向けて、きちんと情報を見定め、詐欺被害に遭わないように注意にしておきましょうね。

まとめ

それでは最後に、ハイローオーストラリアについておさらいをしておきましょう。

□ 維持費

口座開設費・維持費共に完全無料。

□ 口座開設スピード

約3分で簡単に登録でき、書類審査も即時実行。即日取引も可能。

□ キャッシュバック

初回入金と同時に5,000円のキャッシュバックがもらえるため、5,000円分の取引が無料で可能。

□ 取引金額

最低取引額は1,000円と初心者にも手軽な金額。他業者より比較的高めだが、他の条件と合わせればデメリットではない。最高取引額は200,000円と上級者にも対応。

□ 最低入金額

最低入金額は5,000円と業界最安。

□ ペイアウト率

最低ペイアウト率でも1.80倍。1.80倍の高いペイアウト率は他業者と比較してもハイローオーストラリアだけ。そして最高ペイアウト率は2倍とかなりの魅力的。

□ 取引方法

High/Low、High/Lowスプレッド、Turbo、Turboスプレッドの4つの中から取引方法が選択可能。Turboスプレッドで取引を行うとたった30秒で投資金額を2倍にすることも可能。

□ 入金方法

クレジットカード、ビットコイン、銀行振込と様々な入金方法に対応。

□ オリジナルポイント

登録不要のデモ取引機能があり、初心者でも無料で安心して練習可能。

□ 噂やデマは信じない

ハイローオーストラリアは人気だけあって噂やデマの対象にされやすいが、しっかりとした優良な業者。

□ バイナリー詐欺師には注意

詐欺や怪しいツール販売などを企てるバイナリー詐欺師も存在しているため、十分な注意が必要である。

これで、プロの投資家が、挙ってハイローオーストラリアで取引を行う理由が十分にお分かりいただけたことと思います。

もちろん、口座開設は無料です。

さらに今なら、5,000円のキャッシュバックを受け取ることも可能なので、口座開設をするなら絶対に今がおすすめですよ!

当サイトでは他にも、投資初心者だった私が実際に1週間で10万円稼いだハイローオーストラリア攻略法、初心者がすぐに使えるテクニックを掲載しています。

ハイローオーストラリアで取引を始められる際は、是非参考にしてみてください。

それでは、あつしでした。

>ハイローオーストラリアの口座開設方法

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方