プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

【要注意】インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の正体を大暴露

2020年4月11日

【要注意】インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の正体を大暴露

この記事でわかること

  • インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の実態
  • 詐欺行為が行われる理由と目的
  • 自力でハイローオーストラリアを攻略する方法

どうも、あつしです。

あなたは最近流行っているの「インスタグラム」というSNSは利用していますか?

そして、そんな人気SNSのインスタグラムでバイナリーオプションのレクチャー勧誘をしている、めちゃくちゃ可愛い女子達を目にしたことはあるでしょうか…?

男たるもの、そんな可愛い女子から友達追加の申請がきたら、やっぱり気になって細かく中を覗いちゃいますよねぇ…。笑

ということで、私も同様にインスタグラムでバイナリーオプションのレクチャーやツールを紹介している、美人女子のアカウントを細かく覗いてしまったわけですが…。

めちゃ旅行三昧だし、めちゃ高級料理食べてるし、めちゃ稼いでそうじゃん!!!

いわゆるインスタ映えってやつです。笑

でも、本当に信じていいのでしょうか?

なので、今回は人気SNS「インスタグラム」に大量発生する、バイナリーオプションレクチャーやツールを紹介している美人女子の正体を徹底解明していきます。

バイナリーオプションとは?

バイナリーオプションとは?画像

それでは、まずはインスタグラムに大量発生するバイナリーオプション女子の正体を解明する前に、そもそもバイナリーオプションはどんな投資方法なのかということを初心者向けにおさらいしていきます。

バイナリーオプションとは、30秒後や数分後といった為替相場の動きを「HIGH・LOW」で予想するという、初心者でも始めやすくルールが単純な投資方法です。

バイナリーオプションの取引方法「ハイロー型」

つまり、バイナリーオプションは為替相場が上がるか・下がるかのみを予想するだけなので、どんな初心者が取引をしたとしても勝率は50%に収束していくんですよね。

そして、その予想が当たると、投資額の一定倍率の払い戻し金額が取引口座に反映され、外れると払い戻し額が0円となり取引口座から資金が減っていくのです。

なので、このルールの単純さゆえに、これから投資を始めようと考えている初心者の方達から、いま大きな注目を浴びているのがこのバイナリーオプションなのです。

インスタグラムでバイナリーオプションの勧誘を行う美人女子とは?

バイナリーオプションの取引方法が理解できたら、次はインスタグラムに大量発生している実際のバイナリーオプション女子のアカウントを少し見てみましょうか。

インスタグラムでバイナリーオプションレクチャーの勧誘を行なっている美女のアカウント画像

めちゃ可愛くないですか?

ここ数年間彼女はいませんので、ぜひお付き合いして頂きたいし、それが無理なら連絡先だけでも交換させてほしいレベル。

しかも、インスタグラムの投稿には男達の心を擽るような写真があったり、高級車を乗り回している写真、食欲をそそるような投稿や旅行三昧の投稿まで、まるで人生を完全に上がりきっている様子でした…。

そして、このインスタグラムに存在するバイナリーオプション女子は、なんと手取り足取りバイナリーオプションの攻略情報をレクチャーしてくれるみたいです。

しかも、料金後払い!!!

レクチャー料金の支払いは、バイナリーオプションで儲けた後に、そのお金で支払えば良いみたいなので実質無料ですって!

こんな美女に実質無料でバイナリーオプションをレクチャーしてもらえるなら、断る理由なんてどこにもありませんよね!

さっそく申し込みしちゃおう!!!

……と思ったんですが。

でも、よく考えたら私の身の周りには数多くの投資で大儲けしている人がいますが、その中にこんな美女なんていませんし、風呂もろくに数日入らないような男臭い奴らばかり。全員ではないですが…。笑

これは超怪しいですよねぇ。

ということで、次の章からはこのインスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の正体を一緒に暴いていきましょう。

インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の正体が悲惨

結果からお伝えしますね。

インスタグラムに存在するバイナリーオプションのレクチャー受講やツール購入の勧誘を行なっている美人女性の正体は、なんと「詐欺師のおっさん」です。笑

バイナリーオプション女子の全てがおっさんではなく、もちろん若い男性や女性も中にはいらっしゃいますが、その全員が詐欺師でインスタグラムに掲載している美人女性とはまったくの別人なのは確実…。

インスタグラムに掲載されている美人女性の画像は、すべて不正利用されたインスタグラマーやアジア系の外国人です。

どうやらインスタグラムやツイッターなどで美人女性の画像を使用して詐欺を働いているのは、名古屋を拠点とするバイナリーオプション詐欺集団らしいです。

インスタグラムでバイナリーオプションの詐欺行為を働く人たち

そのバイナリーオプション詐欺集団の上層には、まだ全員生存しているのかはわかりませんが、上画像のようなイケイケの若者達(オプザイル)がいるそうです…。

あんな可愛いバイナリーオプション女子の正体がただの詐欺師の集団だったなんて、めっちゃくちゃ残念ですよね…。

夢をぶち壊して申し訳ないですが、これが事実なので、決してそのレクチャーやツールは利用しないようにご注意ください。

インスタグラムのバイナリー女子の中の人が詐欺を働く目的

インスタグラムのバイナリー女子の中の人が詐欺を働く目的画像

では、インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の中の人は、なにを目的に詐欺行為を働いていると思いますか?

その目的は以下4つのいずれかです。

  • ツール販売
  • ロジック販売
  • アフィリエイト
  • レベニューシェア

では、一つずつ確認していきましょう。

目的① ツール販売

インスタグラムのバイナリー女子の中の人が詐欺を働く目的「ツール販売」

インスタグラムに大量発生するバイナリーオプション女子の中の人が詐欺を働く目的のまず一つ目が「ツール販売」です。

バイナリーオプション女子の中には、完全無料で投資レクチャーを行うと謳っている方もいますが、奥を掘っていくとある程度の関係性を持ったところで、高額ツールの購入を勧めてくるのは間違いないです。

イメージ的に言えば、キャバ嬢が常連のお客さんに高額なブランドバッグをねだるのとまったく同じことなんですね。

あ、でもね、バイナリーオプション女子の場合は、中身は女性じゃないので注意。笑

目的② ロジック販売

インスタグラムのバイナリー女子の中の人が詐欺を働く目的「ロジック販売」

バイナリーオプション女子が詐欺を働く次の目的は「ロジック販売」になります。

ロジックとは、バイナリーオプションを攻略するためのいわゆる攻略法ですね。

一つ目の目的で登場したのは、バイナリーオプションで利用するツールでしたが、ロジックを勧めてくるパターンもあります。

しかも、そのロジックを教えてもらうのには数万円というお金が必要で、さらにロジックは決してひとつではありません。笑

高額なロジックを紹介され、複数の高額ロジックを押し売りされ、気付けば数十万円の資金が吹っ飛んでいるのがオチです。

目的③ アフィリエイト

インスタグラムのバイナリー女子の中の人が詐欺を働く目的「アフィリエイト」

三つ目のインスタグラムに大量発生するバイナリーオプション女子の中の人が詐欺を働く目的は「アフィリエイト」です。

アフィリエイトとは、ユーチューバーをはじめとする広告塔に広告を打ってもらって集客を行う集客方法の一つですが、バイナリーオプション業者も同様にこのアフィリエイト集客を行なっています。

その詳しい仕組みは、バイナリーオプション業者をユーザーに紹介し、そのユーザーが口座開設を行なった段階で一定額の報酬を紹介者が得るといった仕組みです。

このアフィリエイト目的で詐欺を働くバイナリーオプション女子の特徴としては、複数の業者から報酬を貰うために複数の業者での口座開設を紹介してきます。

正直言って、ハイローオーストラリア以外のバイナリーオプション業者を勧めてくる方は、すべてそのアフィリエイト目的であると言っても過言ではありません。

目的④ レベニューシェア

インスタグラムのバイナリー女子の中の人が詐欺を働く目的「レベニューシェア」

最後のインスタグラムに大量発生するバイナリーオプション女子の中の人が詐欺を働く目的は「レベニューシェア」です。

レベニューシェアという言葉は、聞き慣れない方も多いと思いますが、その意味はビジネスパートナーと協力して収益を分け合う契約形態のことを意味しています。

ここで少し思い出してみてください。

今回の記事でご紹介した、インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子は、レクチャー料金の支払いはバイナリーオプションで儲けた後に、そのお金で支払えば良いと謳っていたのを覚えてますか?

この言葉を見る限り、こちらからすると何のデメリットも無いように思えますよね。

ですが、実はバイナリーオプション女子は取引業者として紹介するバイナリーオプション業者と裏で手を組んでいるのです!

その内容は、こちらが取引で負けた場合は業者から報酬を受け取り、仮に取引で儲けた場合はこちらからレクチャー代として報酬額を得るといった内容のものです。

バイナリーオプション詐欺で用いられるレベニューシェアの解説図

つまり、バイナリーオプション女子の中の人からするとマイナスはないのです。

それだけならまだしも、そこで受け取る報酬金額はこちらが取引で負けてしまった場合の方が金額が大きくなるので、全力で負けるように手引きしてきます。笑

バイナリーオプション女子のレクチャーで儲かる可能性

インスタグラムに大量発生するバイナリーオプション女子の目的が理解できたら、次はバイナリーオプション女子のレクチャーで儲かる可能性はあるのかという点についてお話していくとしましょう。

結論から言いますね。

バイナリーオプション女子が紹介しているレクチャー・ツール・ロジック、すべてに頼ったとしてもバイナリーオプションで稼ぐことができる可能性はゼロです。

バイナリーオプション女子から渡される情報やツール・ロジックは、ネットに無料で転がりまくっているクソツールやクソロジックばかりなのは間違いないです。

そして、ハイローオーストラリア以外の知名度のないバイナリーオプション業者で入金を行なってしまった場合は、その資金は永久に手元に戻ることはありません。

さらに、そういった詐欺集団に関わってしまうと、最悪の場合だとその詐欺行為自体に勧誘されて、あなたがインスタグラムのバイナリーオプション女子の中の人になってしまうという可能性も発生します。笑

つまり、インスタグラムで見かける美人なバイナリーオプション女子には、決して関わるべきではないということです。

ちなみに奴らは、バイナリーオプション初心者たちを集中的に狙い撃ちしてきます。

仮にそういったアカウントから友達申請やメッセージが来たとしても、どれだけアイコンが可愛い女子だったとしても。決して相手にしてはいけませんからね!!

SNSで情報発信をする人の全てが詐欺師なわけではない

SNSで情報発信をする人の全てが詐欺師なわけではない画像

ここであなたに一つだけ、必ずご理解しておいて頂きたいことがあります。

それは、SNSで情報発信をしている人の全てが詐欺というわけではないということ。

私がバイナリーオプション取引を始めて間もない初心者の頃、バイナリーオプションの攻略情報を得るために毎日SNSを欠かさずチェックするようにしていました。

そして、信頼ができそうな方にペコペコしまくりながら質問を行い、インターネットサイトの記事では公開されていない強力なバイナリーオプション攻略情報を収集して、今の知識や資産を築きました。

ちなみにSNSで信頼ができそうな方を見極めるための方法は、以下のポイントをチェックするという方法になります。

  • 稼いでいるアピール無し
  • 勝っているアピール無し

正直言って、投資に関わらず本当に稼いでいる人達を見ると、他人へのアピールを頻繁に行っている人は数少ないです。

その理由は、本当に稼いでいる人はどれだけ稼ごうと、今の利益を維持するのと、更なる高みを目指すのに必死で、アピールなんてしている暇が無いからなんですね。

取引に勝利している画像ばかり載せている人だって、裏ではしっかり負けています。

恐らくですが、しっかりとバイナリーオプションで利益を出している人は、逆に負け取引を載せてたりするんじゃないかな。笑

SNSで本当に信頼できる人を見つけるのは、ダイヤモンドを掘って見つけるくらい難しいことだと私は思います。

>あつしのツイッターアカウント

ぜひ迷った時は、私もツイッターをやっておりますので、ぜひ友達追加してもらっていつでもお気軽にご質問ください。笑

他人に頼らず自力でバイナリーオプションを攻略する方法

それでは最後に、今回のインスタグラムのバイナリーオプション女子といった詐欺被害に遭わず、自身の力でバイナリーオプションを攻略する為の方法を一緒に学んで、この記事は終わりにするとしましょう。

まず大前提に覚えておくことは、お金を稼ぐということ自体を他人に頼るのは、至ってナンセンスな選択であるということ。

そして、お金を得るために他人に頼るといった行為と、お金を稼ぐ方法を得るために他人を頼るといった行為は、全く別のものであると私自身は考えております。

例えば、私はバイナリーオプションの専門用語等の基礎知識、そしてバックテストというバイナリーオプションで稼ぐ為の必須技術は他人に教えてもらいました。

ですが、それ以外の実質的な攻略法や手法は、測り知れない時間と幾度もの失敗を費やし、己の目で見つけていきました。

すでにご存知だとは思いますが、お金を稼ぐことは決して楽ではありません。

それは投資も同じです。
膨大な時間が必要となります。

なので、私がおすすめする方法は、まずはバイナリーオプションの基礎知識やバックテスト等の稼ぐために必須となるものをまずは習得し、稼ぐ準備をしましょう。

投資は確率論で正解はないですが、これはあくまで正解があるものだと思うので、他人を頼っても構わないかと思います。

そして、その準備ができたら、相場としっかり向き合い、反省を繰り返す。

その準備ができた頃には、相場の見方も変わり、方向性も定まってくるはずです。

振り返ってみると、私はこの方法がバイナリーオプションを攻略する為の遠回りのようで一番の近道であると思いますね。

まとめ

今回はインスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の正体について、初心者向けに徹底解説していきました。

まさか、あの超美人なインスタグラムのバイナリーオプション女子の正体が、詐欺師のおっさんだったなんて驚きですよね。

この詐欺師たちは、美人女性を装って、様々な方法でバイナリー初心者から大量の資金を奪い取ろうと待ち構えています。

なので、今回ご紹介したようなバイナリーオプション女子を装った詐欺師アカウントからコンタクトがあったとしても、絶対に関わらないようにご注意くださいね。

当サイトでは、他にもハイローオーストラリアに特化したバイナリーオプション攻略法を数多くご紹介しております。

ぜひ取引の参考にしてみてください。
それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法