プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

ハイローオーストラリアで勝てない5つの原因と改善方法を徹底解説

2019年7月29日

ハイローオーストラリアで勝てない5つの原因と改善方法を徹底解説

この記事でわかること

  • バイナリーオプションで勝っている人の割合
  • そもそもハイローオーストラリアは勝てるのか
  • 負けている時の禁止事項
  • 取引に負ける人の特徴と勝率を上げる方法

「ハイローオーストラリアで勝てない!」

最近、こんなご相談を多くの初心者投資家からいただく機会が増えてきました。

私もバイナリーオプションを初めたばかりの頃は、情報サイトの記事にある攻略法を試しても、相場の分析をしようとも、全く勝てないという状況が続いていました。

はい、ここでさっそくあなたに問題です。

ハイローオーストラリアで勝てない原因ってなんだと思いますか??

実はこの答え、とっても簡単なんです。

今回はハイローオーストラリアで勝てない理由と、実際に私がハイローオーストラリアでしっかりと稼げるようになるまで実践した方法を徹底解説していきます。

この記事を読めば、あなたもきっとバイナリーオプションでしっかりと利益が出せるようになるでしょう。

バイナリーオプションで勝っている人の割合

バイナリーオプションで勝っている人の割合画像

あなたはバイナリーオプション取引をしている全人口の中で、実際に儲けている人のは何割くらいいると思いますか?

普通に考えると、バイナリーオプションは勝率50%なので、勝っている人の割合も必然的に50%だろうと考えますよね。

ですがハイローオーストラリアのハイロー取引のペイアウト率は、1.85倍でした。

このペイアウト率はバイナリーオプション業者の中で最高値なのですが、それでも損益分岐点は54.05%になります。

はい、答えがでました。

バイナリーオプション(ハイローオーストラリア)で儲けている人の割合は、、、

バイナリーで儲けている人の割合?

100% - 54.05% = 45.95%

…とはならず!!!

なんとたったの5%です。

(回りくどくてすみません。笑)

念の為、もう一度言います。

バイナリーオプションで儲けている人は、全人口の中でたった5%だけなんです。

バイナリーオプションで儲けている人の割合グラフ

多くの初心者投資家は「バイナリーオプションの勝率って50%でしょ?一攫千金だぜ!」と、投資家デビューを果たします。

ですが、蓋を開けてみると、儲けているのはたったの5%という結果です。そりゃ「ハイローオーストラリアで勝てない!」っていう声も聞こえてきますよね。

では、なぜ損益分岐点とこんなに確率の乖離が起きてしまうのでしょうか?

それは、エントリー方法に問題があると私は考えます。この事に関しては、後ほど詳しく解説していきましょう。

そもそもハイローオーストラリアは勝てない?

『そもそもハイローオーストラリアという業者自体、勝てないんじゃないの?』

バイナリーオプション人口の95%が勝てないと知った今、こんな疑問が浮かんでくる方もきっと多いはずです。

結果を先にお伝えしましょう。

ハイローオーストラリアは勝てます!!
私も私の周りも勝っています!!
あなたも5%に入ることはできます!!

少しキツイ言い方にはなりますが、この際はっきりと言っておきましょう。

自分がハイローオーストラリアで勝てないからといって、その責任を業者になすりつけるような方には、一生バイナリーオプションで稼げる日は訪れません。

ハイローオーストラリアは、これまで私が様々な業者で取引しながら比較検証を行ってきた結果、最も優良な業者だと感じたバイナリーオプション業者です。

さらにあなたもご存知の通り、バイナリーオプション業者の中では最高のペイアウト率と実績を誇り、出金やサポートの速度も他業者と比べると群を抜いています。

海外バイナリーオプション業者の取引方法ごとのペイアウト率比較表

ハイローオーストラリアで勝てない人が他のバイナリーオプション業者に移ると、さらに多くの損失を生んでしまう可能性は非常に高いというのは確実。

なので、もしバイナリーオプションで勝てないという責任をハイローオーストラリアに擦りつけてしまっている方がいたら、そんな行為は今すぐにお辞めください。

そんなんじゃ、永久に勝てないです。

負けた言い訳を探す時間があるなら、勝てる方法や攻略法を徹底的に探す!!!

その方が絶対に有益ですよね。

負けているときに絶対にやってはいけない3つの行為

この記事をご覧頂いている方の中には、今まさにハイローオーストラリアで勝てないという状況に陥っている方も、数多くいらっしゃると思います。

そこで、そんな方達に向けて、バイナリーオプションで負けている時、絶対にやってはいけない3つの行為をご紹介します。

以下の中に一つでも当てはまった場合は、その時点であなたは負け。一旦、バイナリーオプションから離れましょう。

① エントリー金額を上げる。

まず1つ目は、失った資金を取り戻そうとしてエントリー金額を上げる行為です。

バイナリーオプションでこの行為に走って勝てた人を私は見たことがありません。

もしその時は運良く資金を戻せたとしても、そんな資金管理状態では、遅かれ早かれ必ず口座資金は底を突きます。

② 取引回数を増やす。

次はいつものエントリー手法を妥協し、取引回数を増やしてしまうことです。

これは1つ目のエントリー金額を増やすのと全く同じ行為と言えるでしょう。

口座資金を自ら減らしてしまう原因となってしまうので、絶対にやめましょう。

③ 借金をする。

これはもってのほか。投資で借金を抱えるのは、絶対にあってはなりません。

バイナリーオプションに関わらず、投資では精神状態が大きく勝敗を分けます。

借金したお金で取引を行うと、その時点で大きなハンデを抱えてしまうことをしっかりと理解しておきましょう。

ハイローオーストラリアで勝てない人の特徴と、勝つための方法

ハイローオーストラリアで勝てない人の特徴と、勝つための方法画像

では最後に、ハイローオーストラリアで勝てない人の特徴と、実際に私がハイローオーストラリアで勝つために行なった改善方法をご紹介しておきましょう。

今後もバイナリーオプションを続けて口座資金を増やしたい方は、必ず以下の方法は実践するようにしてくださいね。

① テクニカル分析を怠らない。

まずハイローオーストラリアで勝てない人の特徴として挙げられるのが、運任せでエントリーをしているという部分です。

バイナリーオプションで利用されるチャートは無造作に動いているのではなく、きちんとした法則や攻略法が隠されています。

その法則や攻略法をチャートから読み取る行為をテクニカル分析と呼び、ハイローオーストラリアで儲けている人は、そのテクニカル分析を決して怠っていません。

ここではテクニカル分析について詳しくお話することはできませんが、当サイトではテクニカル分析についての情報もわかりやすく記事にまとめています。

運に任せてエントリーをしてしまっている方は、必ず以下の記事をご覧ください。

コチラ!!
【ハイローオーストラリア】テクニカル分析でバイナリーオプションを徹底攻略
【ハイローオーストラリア】テクニカル分析でバイナリーオプションを徹底攻略

この記事でわかること テクニカル分析の言葉の意味 テクニカル分析の事前準備 実際のテクニカル分析の方法 ハイローオーストラリアで稼いでいる人が必ず行なっていること、それを「テクニカル分析」と言います。 ...

続きを見る

② 資金管理を徹底する。

次は資金管理です。
これは先ほどもお伝えしましたね。

バイナリーオプションで大負けをしてしまっている人は、ほぼ100%の確率で資金管理不足が負けてしまう原因です。

実は冒頭でお話した54.05%の損益分岐点と、バイナリーオプションで勝っている人が5%という確率の乖離の原因も、この資金管理にあるんです。

人間は失ったものをすぐに取り戻そうとしてしまい、リスクを簡単に増やす傾向があるというのはご存知ですか?

バイナリーオプションで言えば、負けた口座資金を取り戻そうと、エントリー金額を増やしてしまうということですね。心当たりがある方も多いのではないでしょうか?

こういった心理行動が、投資取引では一番の邪魔ものになってくるんです。

私が資金管理を乱さない為に行なっている方法は「エントリー金額は口座資金の5%固定」という自分ルールを作って、それに従って取引を行うという方法です。

これを破ったらその時点で負け。

ハイローオーストラリアの取引額決定方法

口座資金の5%って計算が面倒かもしれませんが、決して毎エントリーでエントリー額を変えているわけではありません。

取引額は3ヶ月間(年に4回)変更しません。

3ヶ月毎に投資に回す軍資金を確認し、エントリー額の調整を行いましょう。

こういった自分ルールを作れば、資金管理を乱してしまうこともなくなるでしょう。

③ 長期的投資を行う。

ここで衝撃的告白をしたいと思います。

『39.48%』

この数字ってなんだと思いますか?

実はこの数字、2019年7月1日〜2019年7月15日までの私の取引勝率なんです。

めっちゃ負けてないですか?笑

7月の前半は相場が悪く負け続きでした。
損失額は、マイナス数百万円という金額。

ですが!!!!!

私はこんなんで落ち込んだりしません。

その結果、2019年7月1日〜2019年7月29日では、勝率62.37%にまで戻しました。

つまり、なにが言いたいかというと「投資の短期的な取引結果に翻弄されてはいけませんよ」ってことです。

短期的な結果に気を取られて、自身の手法や資金管理を乱してしまうのは、投資で勝てない人によくある特徴の1つです。

バイナリーオプションに関わらず、投資に一攫千金を求めてはいけません。地道にコツコツと取引を繰り返していきましょう。

④ ツールに頼ったエントリーをしない。

次に挙げられるハイローオーストラリアで勝てない人の特徴は、サインツールなどに頼りきっているという点です。

他力本願ってことね。

サインツールとは、別名シグナルツールとも呼ばれており、MT4のチャート上にエントリーのサイン(シグナル)を出してくれる、便利なツールのことを言います。

バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」で使われるサインツールのサイン

私はこのサインツールの使用自体、おすすめしていないわけではありません。

ですが、このサインツールのみを頼りにエントリーをするのはおすすめしません。

サインツールは自身の裁量と組み合わせてこそ、真価を発揮するものです。

もし今サインツールのみを頼って取引をしている方がいれば、すぐに取引を中止し、そのサインツールがどういった部分で勝っているか、どういった部分で負けているかの分析を行ってみてください。

⑤ バックテストを取る。

次が最後ですね。

あなたは、バックテストという言葉を耳にしたことはありますか?

バックテストとは、プログラミング言語を使って、トレードノウハウを過去相場(10年や5年という年単位)に当てはめ、正しい勝率データを測定することです。

なんだか難しそうですよね…。

ですが私は、このバックテストを取りながらハイローオーストラリアで取引をしている人たちの中で、負けている人を見たことがありません。これほんとですからね。

どれだけチャートを分析して取引検証をしようと、正しい勝率を出すことはできない。そんな投資の欠点をこのバックテストが解決してくれるんです。

ちなみにバイナリーオプションで勝っている5%の人は、必ずと言っていいほどバックテストを取り、取引を行っています。

逆に言うと、バイナリーオプションで勝つためには必ず必要ってことなんです。

ここで「バックテストってなんだ!?」と興味を持たれた方は、以下の記事で詳しく解説をしているので、ぜひご覧ください。

てか、ハイローオーストラリアで勝ちたいなら、必ず一度は目を通してください。

チェック!!
【初心者必見】バイナリーオプションのバックテストを身につける方法とは?
【初心者必見】バイナリーオプションのバックテストを身につける方法とは?

この記事でわかること バックテストの概要と必要性 バックテストを取る方法 バックテストのメリット・デメリット おすすめのバックテスト講座 どうも、あつしです。 突然ですが、あなたに質問があります。 あ ...

続きを見る

まとめ

ハイローオーストラリアで勝てない5つの原因と改善方法を徹底解説まとめ画像

今回は、ハイローオーストラリアで勝てない人の特徴と、実際に勝てるようになるための方法を徹底解説していきました。

勝てない原因は見つかりましたか?
勝つための方法は見つかりましたか?

今回の記事では攻略法というより、メンタル的な部分が多かったですね。ですが、バイナリーオプションは攻略法よりメンタルが大切になってくると私は考えます。

まずは手法より、短期的な取引結果に動じない強いメンタルを持つことが大切です。

当サイトでは、他にも数多くのハイローオーストラリア攻略法をわかりやすい記事にしてご紹介しています。

ぜひ参考にして取引を行ってください。
その1つ1つの細かな努力が、あなたを勝利に導いてくれることでしょう。

それではあつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法