プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

効果抜群!ハイローオーストラリアの勉強法を5ステップで解説【初心者向け】

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアの勉強を始める前に必ず知っておくべきこ
  • あなたがハイローオーストラリアで稼げるようになるまでの勉強法
  • ハイローオーストラリアの勉強に役立つ8つの情報収集場所

「ハイローオーストラリアで取引を始めたのは良いけど、勉強方法が分からないから勝てない!」

ハイローオーストラリアを始めたばかりの初心者が、まず初めに悩むことの代表格はコレです。

投資系の情報は溢れかえっているので、初心者のうちは情報の取捨選択ができず、結果的に効果を感じる勉強ができないのが現実です。

ということで、今回はハイローオーストラリア初心者のあなたに向けて、あなたがハイローオーストラリアで稼げるようになるための勉強方法を分かりやすく5ステップで解説します!!

これを見れば、勉強したいけど何から始めて良いか分からないという方も、しっかりと効果のある勉強の道筋が見えてくるようになりますよ。

あつし
ハイローオーストラリアの勉強方法に迷っている方は、今回お伝えする通りに勉強すれば必ず成果が出ますよ。

勉強無しでハイローオーストラリアで稼ぐことは絶対にできない

勉強無しでハイローオーストラリアで稼ぐことは絶対にできない

まず大前提として、勉強せずにハイローオーストラリアで稼ぐことは絶対にできません。

ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引の勝率は、一定時間後にチャートが上がるか下がるかの2分の1なので、どんな投資初心者が取引しても必ず勝率50%は担保されます。

しかし、ハイローオーストラリアは結果レートがエントリーレートと同額であれば負け判定となりますし、さらに上記のスプレッドを含まない取引の場合のペイアウト率は1.85倍から1.95倍。

ペイアウト率とは?

予想が当たって勝利した場合に取引口座に戻ってくる金額の倍率のこと。

つまり、勉強をせず勝率50%のまま取引を続けていると短期的に勝ち越すことはあっても、稼ぎ続けることは絶対に不可能というわけです。

そのため、ハイローオーストラリアを一つの収入源として始めるのであれば、必ずしっかり勉強をして勝率を上げていく必要があるのです。

あつし
ハイローオーストラリアの勉強法を求めてこの記事に辿り着いたあなたは何の心配もいりません。しっかりと勉強の意識があるため、そのまま努力を続ければ必ず稼げるようになりますよ。

ハイローオーストラリアの勉強を始める前に必ず知っておくべきこと

ハイローオーストラリアの勉強を始める前に必ず知っておくべきこと

早速ハイローオーストラリアの勉強方法に移って行きたいところですが、その前に3点だけあなたに知っておいてほしいことがあります。

この3点を熟知していなければ、どれだけハイローオーストラリアの勉強に励もうと、成果を生まない非効率な勉強となってしまいます。

ハイローオーストラリアを勉強するならチャート分析ツールのダウンロードが必須

ハイローオーストラリアの勉強を始めるなら、無料のチャート分析ツール『MT4』のダウンロードが絶対に必要になってきます。

ハイローオーストラリアの勉強に必要なMT4ツールの画面

MT4とは、上記のようなバイナリーオプションを取引する上で必ず分析しないといけないチャートを表示するための取引ツールです。

ハイローオーストラリアで稼いでいる投資家は、このMT4でしっかりと勉強を重ねており、そして相場分析を行なってエントリーをしています。

このツールがなければ、ハイローオーストラリアを勉強することはできませんし、そもそもバイナリーオプションでしっかりと根拠を持ってエントリーをすることができません。

ハイローオーストラリアを勉強していくには、まずはこのMT4が必須ツールなので、まだMT4をダウンロードできていないという方はまずMT4のダウンロードから始めていきましょう。

導入方法
ハイローオーストラリアのMT4ダウンロード方法・見方・操作方法【秘密の攻略法】
ハイローオーストラリアのMT4ダウンロード方法・見方・操作方法【秘密の攻略法】

この記事でわかること ハイローオーストラリアと相性の良いXM社MT4のダウンロード方法 MT4の画面の見方と操作方法 MT4インジケーターを使った簡単なハイローオーストラリア攻略法 どうも、あつしです ...

続きを見る

あつし
MT4がなければ何も始まりません。ダウンロードは5分もあればできるので、まずはここから始めましょう。
バイナリーオプションの基本的な取引方法を人に説明できるくらい熟知しておく

当然ですが、バイナリーオプション取引は他の金融取引と何が違うのかということをきちんと勉強しておかなれば、ハイローオーストラリアで稼ぐためのスタートラインにも立てません。

ハイローオーストラリアの取引方法は、判定時間までに為替レートが上がるか下がるかを予測する取引方法ですが、もっと細かく言えば『ハイロー取引』『スプレッド取引』に分かれます。

ハイロー取引の取引方法

ハイローオーストラリアの基本的な取引方法『ハイロー取引』

自分で選んだ判定時間までに為替レートが上がるか下がるかを予想する取引方法で、予想が当たれば掛け金が1.85倍から1.95倍になる。同値は負け判定となってしまう。

ハイロー取引のメリット

・ほぼ50%の勝率が担保されている。
・予想がしやすいので初心者向き。

ハイロー取引のデメリット

・ペイアウト率が比較的低めの設定。
・ギャンブル思考に陥りやすい。

スプレッド取引の取引方法

ハイローオーストラリアの基本的な取引方法『スプレッド取引』

自分で選んだ判定時間までに為替レートが設定されたスプレッド幅より上がるか下がるかを予想する取引方法で、予想が当たれば掛け金が2.00倍から2.30倍になる。レートがスプレッド内に収まった場合は負け判定。

ハイロー取引のメリット

・ペイアウト率がかなり高い。
・勝率が低くても利益が出る。

ハイロー取引のデメリット

・スプレッドが付くため勝率が低い。
・スプレッド幅はハイロー側が設定。

また、FXとバイナリーオプションは同じだとよく混同される方もいますが、ご覧の通りFXとバイナリーオプションは全くの別物の投資です。

バイナリーオプションはFXと比べて得られる利益に限度はありますが、損失自体は投資金額よりも大きくなることはないため、FXに比べて低リスクであることが特徴的だといえます。

またFXと違って、どこで利益を確定するか損切りするかを判断する必要がなく、考えるポイントが一点のみなので非常に初心者向けです。

あつし
安定したハイロー取引をするのか、リスクを取ってスプレッド取引をするのか。私はリスクを取らずに常にハイロー取引をしています。
バイナリーオプションは資金管理とメンタル管理を怠れば必ず負けていく

バイナリーオプション取引を行っていると、どんな人にも必ず天文学的確率の連敗を重ねてしまう時期が訪れます。これは絶対来ます。

そういった時に精神的に焦ってしまい、負けた金額を取り返そうとエントリー額を増やしてしまう初心者の方が大勢いるのですが、そのような資金管理能力では確実に負けていきます。

反対に調子が良いときもエントリー金額を上げてしまって、これまでの利益が全て吹っ飛んで損失が出るというのめちゃくちゃあります。

資金管理を乱したハイローオーストラリアの取引履歴

上記はすごく極端な例ですが、こういった悲惨な状況が細かく募っていって、最終的には口座資金が底を突いてしまうのです…。泣

バイナリーオプションの取引方法は上か下かを選ぶだけなので勝率は悪くても50%は担保。しかし、実はバイナリーオプションで儲けている人の割合はは全体のたった5%ほどです。

ではなぜ、そんなに多くの人が負けていくのか、あなたはその理由をご存知でしょうか?

理由は、資金管理を乱すからですね。

勝率が70%あっても、資金管理を乱せばたちまち口座資金は減少の一途を辿っていきます。

トレードは技術だけではなく、資金管理やメンタル管理の部分も勉強していく必要があります。

あつし
資金管理能力が無ければ絶対に投資は負けます。これは会社経営と、どれだけ金と知名度があっても、予算配分をミスれば必ず倒産していきます。

ハイローオーストラリアで稼げるようになるまでの5ステップ勉強法

ハイローオーストラリアで稼げるようになるまでの5ステップ勉強法

初心者がハイローオーストラリアで稼ぐためには必ず勉強が必要ですが、ただ投資を勉強しろよって言われても、どこから何を始めていけば良いのかわからないかと思います。

ということで、今回は私があなたがハイローオーストラリアで稼げるようになるまでの勉強方法を簡単な5ステップで考えてみました。

あつし
ここに書かれている通りの手順で勉強すれば、あなたの相場感は今より必ず向上します。騙されたと思って試してみてください。

Step.1:ローソク足の形と意味を勉強する

ローソク足はハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引だけでなく、FX・株式・仮想通貨などにも使われる大きな取引指標です。

初心者はまずこのローソク足の見方から勉強していくのが、最も効果的な勉強法です。

このローソク足は、買い勢力と売り勢力の綱引きで形成され、大きく分けると「陽線・陰線」の2種類に分けられ、更にその中には「始値・終値・高値・安値」の4つの数字が隠れています。

ローソク足の陽線と陰線

「始値・終値・高値・安値」の意味

始値:ローソク足の始まりの値段
終値:ローソク足の終わりの値段
高値:価格が最も上昇した時の値段
安値:価格が最も下落した時の値段

MT4のチャート上にはたくさんの形のローソク足があり、その一つ一つの形に名前があり、そしてその形が表す意味が存在しています。

そのローソク足の名前と意味を勉強するだけで、今は見てもまったく理解できないMT4チャートの見え方が少しずつ変わっていきます。

勉強記事
ハイローオーストラリアでローソク足は表示可能?ローソク足の基本形と活用方法
ハイローオーストラリアでローソク足は表示可能?ローソク足の基本形と活用方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの取引画面にローソク足を表示する方法 ハイローオーストラリア攻略に必要なローソク足の基本用語と見方 ローソク足を活用してハイローオーストラリアの勝率を上げる ...

続きを見る

Step.2:チャートパターンの波形を勉強する

チャートは相場の値動きをグラフ化して見やすくしたもので、ローソク足が集合体となって形成されますが、ローソク足と同様にこのチャートにもいくつかのパターンと名前があります。

チャートパターンの例「ヘッド&ショルダー」

例えば、これは有名な『ヘッド&ショルダー(三尊)』と呼ばれるチャートパターンですが、このチャートパターンが現れた場合はこのままレートが下に進んでいくことが予想されます。

その理由は、2つ目の山が1つ目の山の高さを超えたにも関わらず、3つ目の山が2つ目の山の高さを超えておらず、買い勢力の勢いが弱まっている状況であると判断できるからです。

他にも複数のチャートパターンがあるので、次はチャートパターンの形とそのチャートパターンが何を意味するのかを勉強しましょう。

勉強記事
【前編】酒田五法を使ったバイナリーオプション分析方法を徹底解説
【前編】酒田五法を使ったバイナリーオプション分析方法を徹底解説

この記事でわかること 酒田五法の概要 酒田五法の種類(前編) 酒田五法ってなんですの? 今回はこの疑問を持った方に向けて、「酒田五法」を解説していきたいと思います。 酒田五法はバイナリーオプションに限 ...

続きを見る

Step.3:ライントレードの方法を勉強する

ライントレードとは、バイナリーオプションやFXなどで使われるラインを使ったトレード手法の1つで、チャート上にラインを引き、そのラインを参考に取引を行っていく取引方法です。

例えば、下の画像はトレンドラインと呼ばれるラインをMT4でチャート上に引いたものですが、ラインにぶつかった時にチャートが上に弾かれていることが確認できるかと思います。

ハイローオーストラリアでよく使われるライントレード手法

このライントレードは単体で取引することは難しいですが、ほかの手法と組み合わせるとかなり強力なトレード手法となり、さらに初心者でも理解しやすいのでしっかり勉強しましょう。

私がこのライントレードを知ったばかりの初心者の時は、これを使えば無双だってテンション上がったんですけど、実際は失敗の連続でした。

しかし、どういったポイントでラインが効くのか、どういったポイントはラインが効かないのか、それをしっかり分析して勉強していくことで、格段に勝率を上げられるようになりました。

勉強記事
ライントレードでハイローオーストラリアを徹底攻略
ライントレードでハイローオーストラリアを徹底攻略

この記事でわかること ライントレードの概要 チャート上に引くことができるラインの種類 ライントレードの活用方法 ハイローオーストラリアで稼ぐ人は、どこでエントリーをしているんだろう? 私自身がバイナリ ...

続きを見る

Step.4:インジケーターの仕組みを勉強する

インジケーターは、為替チャートから新たに数値を割り出してエントリーの補助をするデータのことで、MT4をダンロードすることで無料で確認することができるようになっています。

以下の画像は、投資初心者がよくハイローオーストラリアの取引で使う『RSI』というインジケーターで、このインジケーターの攻略法としては「70タッチでLOWエントリ/30タッチでHIGHエントリー」といった方法がよく使われます。

初心者がよくハイローオーストラリアトレードで使うインジケーター

インジケーターを使えば初心者でも簡単に予想が立てられるので取引に取り入れやすいですが、私はネットに書いてる通りの手法でインジケーターを使うのはおすすめしていません。

なぜなら、インジケーターに頼り切って負けてきた初心者を大量に見てきたからです。

インジケーターはあくまで相場の全体像を掴むための便利ツールであって、迷っているエントリーを確信に変えるためのツールではありません。

なので、インジケーターを勉強する時は、インターネットに転がっているようなインジケーターの使えない攻略法を勉強するのではなく、そのインジケーターがどういった仕組みで動いているのかを勉強していくようにしましょう。

【バイナリーオプション】インジケーターとは?初心者向けに基礎から徹底解説
【バイナリーオプション】インジケーターとは?初心者向けに基礎から徹底解説

この記事でわかること インジケーターの概要と書類 2つのインジケーターカテゴリ インジケーターの注意点 皆さんはバイナリーオプション取引を行う際、なにを参考にしてエントリーを行なっていますか? ローソ ...

続きを見る

Step.5:通貨ペアの特徴と関係性を勉強する

ハイローオーストラリアで取引可能な通貨ペアは非常にたくさんありますが、その通貨ペアごとのチャートの動きには特徴が隠されています。

さらに以下のように通貨ペアごとに動きが活発になる時間帯が分かれていたりもします。

★各通貨の動きが活発になる時間帯例

□JPY(東京市場)
全時間:9:00~17:00

□EUR(ユーロネクスト市場)
夏時間(3月最終日曜日~10月最終日曜日):16:00~24:00
冬時間:17:00~1:00

□GBP(ロンドン市場)
夏時間(3月最終日曜日~10月最終日曜日):17:00~1:00
冬時間:18:00~2:00

□USD(ニューヨーク市場)
夏時間(3月第2日曜日~11月第1日曜日):22:00~6:00
冬時間:23:00~7:00

また、それぞれの通貨ペアは一つのチャートで動いているわけではなく、様々な通貨ペアのチャートレートと連携して動いています。

例えば「AUD/JPY」の通貨ペアのレートは、実は「AUD/USD」と「USD/JPY」を掛け算することで算出することができちゃうんですよね。

★AUD/JPYの価格レート計算例

78.71円(AUD/JPY)=0.71米ドル(AUD/USD)×110.86円(USD/JPY)

実際に今のレートを使って計算してみると細かくピッタリのレートにはなりませんが、AUD/JPYはAUD/USDとUSD/JPYに影響されて動いていることが、はっきりと確認できるかと思います。

このように通貨ペアには勉強することが非常に多く、実はこの通貨ペアの勉強こそがハイローオーストラリア攻略に最も役立ってくるのです。

勉強記事
ハイローオーストラリアで取引可能な通貨ペア!おすすめ通貨ペアと選び方【一覧表】
ハイローオーストラリアで取引可能な通貨ペア!おすすめ通貨ペアと選び方【一覧表】

この記事でわかること ハイローオーストラリアで取引可能な通貨ペア・CFD ハイローオーストラリアの取引銘柄の特徴と判断基準 おすすめ通貨ペアと自分に合った通貨ペアの探し方 どうも、あつしです。 早速で ...

続きを見る

あつし
ここまで辿り着いたら、もう一度ステップ1からまた勉強を始めます。これを繰り返すことで、稼げるトレーダーへと進化できます。

ハイローオーストラリアの勉強に役立つ情報収集の方法8選

ハイローオーストラリアの勉強に役立つ情報収集の方法8選

ハイローオーストラリアの勉強方法を理解できたら、次はどこで勉強をするかおすすめの情報収集の場所をご紹介していきたいと思います。

上記は実際に私が投資初心者のころにハイローオーストラリアを勉強するために情報を集めていた場所で、もちろん今でも活用しています。

勉強場所① デモトレード機能の活用

勉強場所① デモトレード機能の活用

ハイローオーストラリアにはデモトレード機能というものがあり、そのデモトレードを通じて実際のバイナリーオプション取引を体験できます。

もちろん、負けてもあなたのお金が減ることはありません。逆に言えば、勝ってもあなたのお金は増えませんが、ハイローオーストラリア取引方法を勉強する場所としては最強でしょう。

ですが、ハイローオーストラリアのデモトレードは実際の資金が掛かっていないので、どうしてもエントリーが雑になってしまいがちです。

それを本番取引まで引き摺らないよう注意です。

あつし
デモトレードをするときにも、必ず本口座取引と同じようにエントリーしてください。デモでも決して妥協は許しませんよ。
勉強場所② トレード動画を視聴する

勉強場所② トレード動画を視聴する

YouTubeなどの動画サイトには稼いでいるトレーダーの動画がたくさんあります。実際に言葉や動きで相場を解説してくれるので、初心者が基礎を覚えるには役に立ってくるでしょう。

動画サイトにはバイナリーオプション取引の動画より、FX動画のほうがためになるものが多いので、FX系で調べてみるのもおすすめです。

ちなみに私が投資初心者におすすめするのは、私も過去にお世話になっていた迷晴れFXさんという投資系ユーチューバーさんですね。

この方はチャートがこうなったら次はこうすれば良いという単純な説明ではなく、なぜその動きになるのかの根拠まで説明してくれます。

あつし
「バイナリーオプションで〇〇円稼いだ!」とか「これをすれば勝率80%超え!」なんて動画は見る価値ありません。迷晴れさんのようなしっかり根拠を解説してくれる動画を見ましょう。
勉強場所③ 稼ぐトレーダーのブログ記事

勉強場所③ 稼ぐトレーダーのブログ記事

稼いでいるトレーダーは、私を含め取引日記などのブログ記事を上げている場合が多いです。

またYouTubeでも動画を上げている方であれば、動画内で省略した内容を、ブログ記事で細かく解説していることもたまにあります。

動画を見れる環境でない場合は、ブログ記事を通勤時間などのスキマ時間に読んで、勉強をしてみるというのも一つの良い手でしょう。

あつし
私のおすすめはもちろん当サイトです!笑
勉強場所④ 基礎知識が書かれた投資本

勉強場所④ 基礎知識が書かれた投資本

初心者の方によくみられる情報収集の方法は、トレード本を購入して勉強するという方法です。

実はこれ、私はおすすめしません。

それは情報が古いからですね。
相場はいつも変化し続けています。

しかし、ローソク足の見方など本当に基礎を勉強するにはしっかり役立ちます。

さらに無料のインターネットの情報と違って有料で勉強することになりますから、自分のケツを叩くという意味でも基礎を本で学ぶのはアリです。

あつし
私も株式投資の本を買ったことがあります。そこに書かれている方法でジャパンディスプレイの株を買ったら見事にちょい減りで終わり、今ではその株は死んでいます。私は株には向いていないです。汗
勉強場所⑤ 投資系の新聞や雑誌

勉強場所⑤ 投資系の新聞や雑誌

投資系の新聞や雑誌を読むという方法は、テクニカル分析重視で超短期取引のバイナリーオプションの勉強方法としてはあまり向かないですが、投資脳を作るには持ってこいです。

また今後の為替はどう動くのか、有識者のコメントから素晴らしい情報を得られることもあると思うので、たまに覗いてみると良いでしょう。

といっても、私は投資系の新聞や雑誌を見なくても勝ってきたという実績と自信があるので、トレードに変な迷いを生まないために見ていません。私はコメンテーターが嫌いなので…。

あつし
こういった雑誌や新聞って自己啓発的な感じで役に立ちます。実際にはあまり役に立たないけど、読んでたら勉強意欲が湧いてきたりするんですよね。
勉強場所⑥ X(旧ツイッター)の投稿活用

勉強場所⑥ X(旧ツイッター)の投稿活用

SNSの情報は本や新聞や雑誌と比べると格段にリアルタイムで、実際に稼いでいるトレーダーたちが自分のエントリーポイントを写真付きで載せている場合も結構あるんですよね。

その投稿を見れば、エントリーの根拠や自分にはない相場への目線を見つけることができます。

初心者にとってはエントリーの根拠を見つけるのは難しいかもしれませんが、時間をかけてエントリー部分を分析すると何か発見できるはずです。

あつし
私のSNSには私が負けたエントリーポイントを投稿しています。私は自慢じみたことがちょっと苦手なので、負けたところしか投稿していません。笑
勉強場所⑦ 経済指標のチェックサイト

勉強場所⑦ 経済指標のチェックサイト

経済指標とは、各国が発表する各国の経済状況を数値化した指標のことです。

経済指標の内容によっては、相場が非常に大きく動きます。初心者はトレードする前に経済指標を確認しないことが多いですが、負けないためにも必ず事前に確認をしましょうね。

また経済指標によって相場が大きく動くと、相場の方向性が一気に切り替わることもあります。

危険なエントリーを避けるためだけに経済指標を使うのではなく、今後の相場がどう動くのかを分析する材料としても使ってみると良いでしょう。

あつし
大きな経済指標の時間は相場を見るのはやめましょう。私達のような一般人は経済指標では稼げません。
勉強場所⑧ トレード結果をノートに記録

勉強場所⑧ トレード結果をノートに記録

最後は自分のトレード結果をノートにまとめる勉強方法です。正直これが一番役に立ちます。

自分の取引結果をしっかりとまとめておくことで、自分はどんな相場の時に勝てるのか、また自分の取引手法の勝率も把握できます。

自分のトレードを見直せるという、非常に貴重な唯一の方法といっても過言ではないでしょう。

たくさんの情報に触れて勉強し、取捨選択を繰り返すことで、いずれハイローオーストラリアを攻略できるあなただけの取引手法が見つかります。

あつし
結果これが最強。自分の悪いところと良いところを見つけて、悪いところは改善して良いところは伸ばしましょう。

絶対おすすめしないハイローオーストラリアの勉強方法【詐欺確定】

ここまでハイローオーストラリアの勉強方法を解説してきましたが、最後に一つ絶対にしてはいけない勉強方法をお伝えしておきます。

インスタグラムでバイナリーオプションレクチャーの勧誘を行なっている美女のアカウント画像

それは、上記のようなめちゃくちゃ可愛い女の子がインスタなどのSNSで勧誘している『レクチャーサービス』を使ってハイローオーストラリアの勉強をするという勉強方法になります。

こういったサービスは99%が詐欺です。

実際に私が運営しているSNSには、これまで数百人を超えるレクチャーサービス被害者から悲惨なダイレクトメッセージが届いています。

レクチャー料無料と書いてあるサービスも最終的には料金を請求される仕組みになっており、本当に無料の場合もありますが巧妙な手口で知らない所であなたのお金が奪われます。

投資は非常に孤独な世界なので、誰かに頼りたい気持ちも分かりますが、詐欺師はそういった気持ちを利用してあなたを騙してくるのです。

要注意
インスタのバイナリーオプション女子に注意!急増するレクチャー詐欺の手口【被害者の声】
インスタのバイナリーオプション女子に注意!急増するレクチャー詐欺の手口【被害者の声】

この記事でわかること インスタグラムに大量発生するバイナリーオプション女子の正体 インスタ美女を装ったバイナリーオプション詐欺師の巧妙な手口 バイナリーオプション詐欺師インスタアカウントによくある特徴 ...

続きを見る

あつし
男たるものこんな美人からメッセージやフォローが届くと放ってはおけません。わかります、その気持ち。でも我慢です…。泣

効果抜群のハイローオーストラリア勉強方法まとめ

今回は効果が出るハイローオーストラリアの勉強方法を初心者向けに解説していきました。

ハイローオーストラリアは勉強なしに稼ぐことは絶対できない仕組みになっております。

ハイローオーストラリアの勉強を進めていきたいけど、なにから手をつけて良いか分からないという方は、以下の方法で勉強を始めてください。

↓ハイローオーストラリアの勉強5ステップ↓

当サイトでは、ほかにも初心者がハイローオーストラリアで稼ぐための攻略法を紹介しています。

ぜひ参考にしてくださいね。
それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法