プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

ハイローオーストラリアのレートがおかしいと噂される原因と対策方法

2019年9月21日

ハイローオーストラリアのレートがおかしいと噂される原因と改善方法

この記事でわかること

  • ハイローレートがおかしいと言われる原因
  • ハイローオーストラリアで連敗する理由
  • デモ口座とリアル口座のレートが異なる理由
  • MT4レートとハイローレートが異なる理由
  • ハイローオーストラリアで約定拒否が生じるワケ

こんにちは、亮太郎です。

僕がハイローでバイナリーオプション取引を始めたのは、今から約一年前の出来事。

あれから月日が経ち、今ではきちんとした攻略法やエントリー方法を身に付け、ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引では安定した利益を得ています。

ところがですよ…。

「ハイローオーストラリアのレートおかしいだろ!絶対レート操作してる!!」

まだバイナリーオプションを始めて間もない頃は、こんなことを画面に向かってボヤきながら、口コミサイトでハイローオーストラリアの評判を調べてみたり、レート操作に関する情報をググってました。笑

今回はそんな過去の僕のように、ハイローオーストラリアのレートがおかしいと感じているあなたに向けて、レート操作の真相を解説していきたいと思います。

ハイローオーストラリアのレートがおかしいと言われる4つの原因

ハイローオーストラリアのレートがおかしいと言われる4つの原因画像

ではまず初めに、ハイローオーストラリアのレート操作の真相を解説していく前に、そもそもなぜハイローオーストラリアのレートがおかしいという評判が立っているのか、その原因を確認してみましょう。

僕が様々な口コミ評判サイトや、ハイローオーストラリアの情報サイトを調べてみたところ、レートがおかしいと言われる原因は以下の4つという結果になりました。

  • 勝率50%のバイナリーオプション取引での凄まじい連敗数
  • デモ口座のレートとリアル口座のレートが違う
  • MT4のレートとハイローレートが相違している
  • 約定拒否が頻繁に起きる

現在、当記事をご覧頂いているのあなたも、ハイローオーストラリアのレートがおかしいと感じる原因は、きっとこの4つのいずれかによるものかと思います。

では次の章からは、この4つの原因について一つずつ謎を紐解いていきましょう。

なぜハイローオーストラリアで凄まじい連敗が起こる?

では、まず一つ目のハイローオーストラリアのレートがおかしいと言われる原因である「勝率50%のバイナリーオプション取引での凄まじい連敗数」に関して。

確かに勝率50%の投資で10連敗以上の負けを重ねてしまうと、レートの操作を疑ってしまう気持ちもすごく理解できます。

僕もハイローオーストラリアを始めたばかりのときに、11連敗を記録したことがあるのでその取引履歴を載せときますね。笑

亮太郎のハイローオーストラリアでのバイナリーオプション取引履歴

併せて、当攻略サイトのリーダーである「あつし」バックテストというプログラム技術を使った方法で測定した、勝率約60%ノウハウの最大連敗数も15回です。

バイナリーオプションの勝率59.4%手法の最大連敗数

そして、ハイローオーストラリアでのバイナリーオプション取引を専業で行なっている、平均勝率75%のあつし自身の最大連敗数も実は15回なんですよね。

勝率が70%を上回る専業投資家でも、これだけ連敗を重ねてしまうんですよ…。

つまり、初心者投資家レベルだとバイナリーオプション取引での10連敗以上の凄まじい連敗って普通に起きてしまうんです。

その連敗を次に活かすか、レートがおかしいと業者のせいにして取引から逃げるか、ここがバイナリーオプションで稼げる投資家と稼げない投資家の違いだと思います。

なぜハイローオーストラリアはデモ口座とリアル口座のレートが違う?

次のハイローオーストラリアのレートがおかしいと言われる原因は「デモ口座とリアル口座でのレートの相違」ですね。

…この情報は本当に正しいのでしょうか?

実際にデモ口座とリアル口座で検証を行なってみた、下の画像をご覧ください。

ハイローオーストラリアのデモ口座とリアル口座のレートの違い

たしかに違う!!

ですが、他にもペイアウト率の部分がリアル口座の方が高かったりもしています。

これは過去に(2020年1月)、ハイローオーストラリアのターボ取引のペイアウト率が引き上げされるキャンペーンが行われていたのですが、そのペイアウト率アップのキャンペーンがリアル口座の取引画面にのみ反映されていた時の写真だからです。

そこで、僕はこのように考えます。

デモ口座とリアル口座が違ったら、ハイローオーストラリアがレート操作をしている、なぜおかしいなどと感じるのだろう。

たしかにデモ口座なら勝てたけど、リアル口座では勝てないという口コミもあったりしますが、その理由は本当にレートのズレによるものなのでしょうか…?

しかもリアル口座のほうが勝ちにくいと確信できるほど、デモ口座で長期間の取引を行なった方は本当にいるのでしょうか?

このハイローオーストラリアのレートがおかしいと言われる原因に関しては、それほど勝率に関与しない原因かと感じます。

デモ口座とリアル口座のレートのズレを探すのなら、稼ぐ方法や攻略法を見つけることに時間を費やす方が得策でしょう。

なぜMT4レートとハイローレートの相違が起きる?

なぜMT4レートとハイローレートの相違が起きる?画像

3つ目のハイローオーストラリアのレートがおかしいと言われる原因は「MT4とハイローレートの相違」によるものです。

MT4とは、ご存知のとおりバイナリーオプション取引で相場分析を行う際に使用する分析ツールですが、そのMT4にも種類が存在することはご存知でしょうか?

有名どころだけでも「XM MT4・FXDD MT4・OANDA MT4・Axiory MT4」など、多くの種類が存在しており、レートを提供する会社によって変わってきます。

そして、実はそれぞれのMT4によって、多少のレートのズレが生じてくるのです。

MT4業者の違いによるレートの差

ちなみにハイローオーストラリアの取引画面に表示されるレートは、為替レートはFXCM社・レバレート社、仮想通貨等はBitfinex社・BitMEX社のレートを使用していると公式サイトに記載されています。

ハイローオーストラリアの使用レート業者

2社のレートを採用しているのは公平性を保つためで、しかも公式サイトにはハイローオーストラリアが自らレート操作を行うことができないように、判定レートの一覧まで一般公開されているのです。

ハイローオーストラリアのレート情報

つまり、あなたのMT4とハイローレートでの相違が起きる原因は、レートを提供している業者のズレによるものなのです。

もしハイローレートと同じレートで取引したいのであれば、FXCM社・レバレート社などのハイローオーストラリアが採用する業者のMT4を利用すると良いでしょう。

なぜハイローオーストラリアでは約定拒否が起こる?

最後のハイローオーストラリアのレートがおかしいと言われる原因は「約定拒否が頻繁に起きる」ということです。

約定拒否とは、ハイローオーストラリアの取引画面でエントリーをしたものの、そのエントリーが約定されず弾かれてしまうことを指し、約定拒否が起きると以下の画像のような表示が取引画面に現れます。

ハイローオーストラリアの約定拒否画像

では、なぜこの約定拒否が起きてしまうのか、その原因はご存知でしょうか?

その原因は以下の2つにあります。

① 取引参加者急増時のサーバー負荷
② エントリーと同時のレート更新

まず「取引参加者急増時のサーバー負荷」ですが、昼も取引を行う専業投資家のあつしによると、日本時間で僕のような副業投資家がエントリーを始める時間帯、つまり夜は約定拒否率が上がるそうです。

この理由は取引参加者が増えてくるため、サーバーに負担が掛かりハイローオーストラリアのサイトが重くなる点にあります。

次に「エントリーと同時のレート更新」ですが、これはエントリーボタンを押した際にレートが急激に動くと、エントリーを拒否される仕様になっているのです。

この機能は「ここでエントリーしたいわけじゃなかった」という投資家達を守るための機能で、その機能により邪魔される場合もありますが、約定拒否されて逆に助かったという場面も同じくらいにあります。

このレート更新による約定拒否を防ぎたい場合は、ローソク足の切り替わりはレートが大幅に動く確率が高いので、そこを避けたエントリーを心がけると良いでしょう。

レートがおかしいのは業者のせいではなく「気のせい」

レートがおかしいのは業者のせいではなく「気のせい」画像

さて、ここまでの解説を聞いて、ハイローオーストラリアのレートがおかしいというお考えはまだお持ちでしょうか?

当たり前のですが、ハイローオーストラリアでは何万何十万人の投資家達が、全く違った取引方法や攻略法を使い、日々バイナリーオプション取引を行なっています。

そのため、一定の投資家を狙ったレート操作を行ってもそのレート操作により、取引に勝利する投資家ももちろん発生するというのは、あたりまえのことですよね。

ハイローオーストラリアは他のバイナリーオプション業者と比較しても、口座開設スピード、入金出金の反映スピード、高いペイアウト率、そしてユーザーサポートが全て最高クラスの水準を満たしています。

僕の周りには、ハイローオーストラリアのバイナリーオプションを専業とする投資家が多く存在しますが、その投資家達は口を揃えて「バイナリーオプション業者はハイローオーストラリア一択」と豪語します。

もし仮にハイローオーストラリアのレートがおかしいという場合でも、勝てる投資家は結局勝っているんですよね。

あなたもバイナリーオプションで利益を上げたいと思って始めた投資家ならば、ハイローオーストラリアがおかしいと業者の粗探しをするのではなく、勝つ方法や攻略法を研究することに時間を充てましょう!!

まとめ

今回はハイローオーストラリアのレートがおかしいと言われる原因と対策方法、レート操作の真相を徹底解説していきました。

海外バイナリーオプション業者はハイローオーストラリアに関わらず、どの業者にも悪い評判や口コミ情報が多くのサイトで数多く取り上げられていますよね。

そういった情報が本当に正しいのかは捉え方次第ですが、一つ変えられない事実は「ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引で数億という利益を出す投資家もいる」ということなんです。

そして、その投資家達は日々バイナリーオプションの勝率を上げる方法を思考し、ハイローオーストラリアのレートがおかしいなどという発言は一切していません。

なので、あなたもそんなプロ投資家が書く当サイトの攻略記事をしっかりと読み、バイナリーオプションで勝つ方法を見出すために時間を割くようにしましょうね。

今回の記事では厳しいこともたくさんお伝えしましたが、それは当攻略サイトをご覧頂いているあなたにバイナリーオプションを諦めてほしくないからなんです…。

僕もまだまだ初心者!!
一緒に頑張っていきましょう!!

では、亮太郎でした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法