プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

ハイローオーストラリアのやり方とは?取引の始め方と稼ぐ方法を徹底解説

2019年8月17日

ハイローオーストラリアのやり方とは?取引の始め方と稼ぐ方法を徹底解説

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアはどんな業者なのか
  • ハイローオーストラリア取引画面の操作方法
  • 事前に覚えておくべきバイナリーオプション専門用語

どうも、あつしです。

「ハイローオーストラリアでバイナリーを始めたいけど、やり方ってどうやるの?」

バイナリーオプション初心者がまず初めに躓くのが「やり方」という疑問ですね。

今回はハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を始めるまでのやり方を、簡単且つ詳しくご紹介していきます。

そして、ハイローオーストラリアで取引を始める上でまず覚えておくべきこと、更にバイナリーオプションを始めたばかりの初心者が実際に利益を上げるための方法まで、完全網羅で徹底解説していきます。

この記事を読み終わる頃には、あなたも立派なバイナリーオプショントレーダーになっていることでしょう。

ハイローオーストラリアとは?

ハイローオーストラリアとは?画像

では、まずハイローオーストラリアのやり方を覚える前に「ハイローオーストラリアとはなんなのか」という点から、一緒におさらいをしていきましょう。

ハイローオーストラリアとは、バイナリーオプション取引サービスを提供する、海外バイナリーオプション業者の一つです。

バイナリーオプション取引は既にご存知の通り、エントリー開始から一定時間後に為替のチャートが「上がっているか/下がっているか」を予想する投資方法の一種。

バイナリーオプションの取引ルール

非常に簡単な取引方法なので、投資が初めてという初心者の方でも取っ掛かりやすいのがバイナリーオプションの魅力です。

そして、バイナリーオプション業者には数多くの種類がありますが、どの情報サイトを見ても、ハイローオーストラリアが1番おすすめと表記されていると思います。

その理由を予め簡単に解説しておくと「他のバイナリーオプション業者と比べると、儲けられる可能性が何倍も高い」というのが、おすすめされる理由になります。

各バイナリーオプション業者は、それぞれ基本的な取引ルールは同じですが、中でもバイナリーオプション業者毎にルールの詳細が異なってくるのはご存知でしたか?

バイナリーオプション業者の違いの説明画像

その違いの中で1番重要となってくるのが「ペイアウト率」と呼ばれる数値です。

ペイアウト率

一回の取引に勝った際に、口座に払い戻される金額の割合。

(例)ペイアウト率1.80倍:1,000円エントリーの払戻金額は1,800円

ハイローオーストラリアはこのペイアウト率が、他のバイナリーオプション業者と比べると、大幅に高い数値となっているため非常に儲けやすいのです。

そしてペイアウト率は国内業者より、海外業者の方が高い傾向にあるということも同時に覚えておきましょう。

以下の図は、海外バイナリーオプション業者のペイアウト率をまとめた図です。

海外バイナリーオプション業者の取引方法ごとのペイアウト率比較表

ハイローオーストラリアのペイアウト率が高いというのが一目で分かりますよね。

では、本題のハイローオーストラリアのやり方について解説していきましょう。

ハイローオーストラリアのやり方

ここからは、実際にハイローオーストラリアを始めるまでのやり方を、簡単な3ステップで解説していきます。

バイナリーオプション取引に限らず、何かを始める前には、まずは準備が必要です。

それでは一緒にハイローオーストラリアの準備のやり方を見ていきましょう。

step
1
まずは口座開設から

当たり前ですが、ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を始めるには、まず口座開設を行う必要があります。

まだハイローオーストラリアの口座を持っていないという方は、先に進む前にここで口座開設を済ませておきましょう。

ハイローオーストラリアの口座開設は非常に簡単で、所要時間はなんと約3分程度。

当サイトでも口座開設の方法を詳しく記事にまとめているので、もし上手くできるか不安な方は以下の記事を参考にしながら、口座開設を行なってください。

今すぐ無料で口座開設をする

方法はコチラ
【2020年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法
【2021年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法

この記事でわかること 口座開設を行うための条件 ハイローオーストラリアに口座開設を行う方法 本人確認書類の撮影方法 口座開設時によく起きるエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。 今回は、海外バイ ...

続きを見る

step
2
パソコンにMT4をダウンロード

ハイローオーストラリアの口座開設が済んだら、次はお使いのパソコンにMT4という分析ツールをインストールしましょう。

バイナリーオプションは為替チャートを分析しながら取引を行うのですが、MT4はそのチャートを確認するためのツールです。

分析ツール「MT4」の画像

たまにバイナリーオプション初心者の方で、ハイローオーストラリアの取引画面のみを見て取引を行う方もいますが、正直言ってそれでは確実に負けてしまいます。

バイナリーオプションはルールが簡単なので、初心者が始めやすいというのは確かなのですが、利益を出すとなったら通常の投資方法と難易度は変わりません。

ハイローオーストラリアで取引を行う際は、必ずMT4をダウンロードして、表示されるチャートを見ながら取引を行います。

MT4のダウンロード方法に関しては、口座開設同様に当サイトでも既にご紹介をしているので、以下の記事をご覧ください。

方法はコチラ
MT4でハイローオーストラリアは勝てる?ダウンロード方法と攻略法を徹底解説
MT4でハイローオーストラリアは勝てる?ダウンロード方法と攻略法を徹底解説

この記事でわかること MT4の概要 バイナリーオプションにMT4が必要である理由 MT4のダウンロード方法 MT4を使ったハイローオーストラリアの攻略法 突然ですが、あなたに問題です。 『国内や海外を ...

続きを見る

step
3
ハイローオーストラリアに入金

ここまで準備が済むと、最後にハイローオーストラリアの口座にお金を入金します。

他のサイトでは、まずデモ取引を行うべきという情報が記載されていたりしますが、個人的にデモ取引はおすすめしません。

その理由は、デモ取引を行ってから実際のバイナリーオプション取引に移った方で、稼げている人を見たことがないから…。

デモ取引は無料でバイナリーオプションを体験できるメリットもありますが、その裏にはきちんとデメリットも存在します。

デモ取引のデメリットの詳細に関しては、こちらで詳しく解説をしているので、必ず確認をしてからデモ取引を行うか否かの判断を行うようにしてください。

そして、肝心なハイローオーストラリア口座への入金方法に関しても、以下の記事でご紹介しているのでやり方が分からないという方は、ぜひ参考にしてみてください。

方法はコチラ
【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説
【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで利用可能な入金方法の種類 ハイローオーストラリアの取引口座に入金を行う方法 入金時に発生するエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。今回は、バイナリー ...

続きを見る

ハイローオーストラリア取引画面の操作方法

ハイローオーストラリア取引画面の操作方法画像

入金が完了したら、次は実際の取引…

と言いたいところですが!

バイナリーオプション取引はあなたもご存知の通り、他の投資方法と比べると圧倒的な超短期間取引になります。

つまり逆を返せば、一瞬の迷いが命取りになってしまう投資方法ということですね。

なので、ハイローオーストラリア取引画面の操作方法に慣れないまま、バイナリーオプション取引を始めるというのは大変危険な行為となってくるんです。

ということで、ここからはハイローオーストラリア取引画面の操作方法の解説です。

① 取引方法の選択

取引方法選択

まずハイローオーストラリアの取引画面にログインしたら、取引方法を選択します。

ハイローオーストラリアには「HighLow(ハイロー)」「HighLowスプレッド」「Turbo(ターボ)」「Turboスプレット」の4つの取引方法が存在します。

ちなみに私は「HighLow(ハイロー)」オンリー。もし取引方法をどれに選択すべきか分からない方は「HighLow(ハイロー)」を選んでおけば、間違いありません。

② 取引通貨ペアの選択

通貨ペア選択

取引方法の選択が終わったら、次は取引通貨ペアの選択を行いましょう。

取引通貨ペアの選択方法は、時間帯によって変えたり、先ほどダウンロードしたMT4を見てチャートの波形によって変えたりなどと、大変多くの方法が存在します。

ここで覚えておいて頂きたいことが一点。

バイナリーオプションで最も大切なことは、迷う時間を削減するために、複数ある選択肢を予め絞っておくことなんです。

取引に慣れながら、あなたが得意な通貨ペアなどを探していくと良いでしょう。

③ 取引時間の選択

取引時間選択

次は取引時間の選択です。

取引時間を決める方法は、直近のチャートの反発具合を確認しましょう。

エントリーしようと決めた場所から比べて、過去のチャートを少し遡った時、値動きの方向が変わるまでに時間がかかっているようであれば、取引時間を長めに設定しておくと良いでしょう。

バイナリーオプション取引では、値動きの反発が遅れてしまって、結果的に負けてしまうということはよくあることなのです。

④ 取引金額の選択

取引額選択

最後は取引金額の選択ですね。

冒頭でペイアウト率に関して解説しましたが、取引に勝った場合「ここで設定した取引額×ペイアウト率」がハイローオーストラリアの口座に払い戻しされます。

初心者にありがちなのが、ハイローオーストラリアのやり方はわかっているけど、この取引額をいくらに設定していいかわからず負けていくという現象です。

ですが、取引額の設定方法は簡単。

ズバリ、口座入金額の5%!

そうすることで、最大で20連敗もの負け数に耐えることができ、口座資金がなくなってしまうという最大のリスクを大幅に回避することができるのです。

以上の情報の選択が終わると、エントリーの方向を決めて取引を開始しましょう。

バイナリーオプションの基本用語

ハイローオーストラリアで取引を行うまでのやり方と、取引画面の操作方法が理解できたら、次はよく利用されるバイナリーオプションの基本用語を確認していきます。

まずあなたが覚えるべき用語は下の3点。

① ローソク足
② インジケーター
③ テクニカル分析

それでは詳しく解説していきましょう。

基本用語①「ローソク足」

今回ご紹介する、バイナリーオプション基本用語の1つ目は「ローソク足」です。

ローソク足とは、投資対象物の価格の動きをわかりやすく可視化したもので、ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引に関わらず、FXや株式など様々な投資方法に利用されるものとなっています。

ローソク足の陽線と陰線

ローソク足には大きく分けると「陽線」と「陰線」の2つがあり、さらに細かく分けていくとローソク足の形毎に様々な名前が付けられています。

それぞれの形には今後の値動きの指標となる情報が隠されているため、ハイローオーストラリアで利益を生むためには必須の知識となるので必ず覚えておきましょう。

詳細はコチラ
【バイナリーオプション】ローソク足でハイローオーストラリアを徹底攻略
【バイナリーオプション】ローソク足でハイローオーストラリアを徹底攻略

この記事でわかること ローソク足の概要と重要性 ローソク足の種類 ローソク足の分析方法 あなたはローソク足をきちんと理解し、バイナリーオプション取引を行えてますか? ローソク足に関して、なんとなくの理 ...

続きを見る

基本用語②「インジケーター」

次は「インジケーター」です。

インジケーターとは、ローソク足の集合体であるチャートから値動きの指標となる数値を独自に割り出し、取引の補助を行ってくれるツールのことを呼びます。

表現するのが少し難しいので、代表的なインジケーター「RSI」を例に解説します。

逆張りで使用するインジケーター「RSI」

上記の画像は、冒頭でダウンロードしたMT4に「RSI」を表示させた画面です。

RSIは一般的に、数値が「70を上回った時にLOWエントリー/30を下回った時にHIGHエントリー」というような使い方をされるインジケーターなのですが…

この画像を見ると、確かに70を上回った時にチャートが下がりやすくなり、30を下回った時にチャートが上がりやすくなっているというのが分かるかと思います。

RSIの他にも様々なインジケーターが存在するので、ぜひあなたもバイナリーオプション取引の参考にしてみてください。

その他のインジケーターや導入方法に関しては、以下の記事で解説しています。

詳細はコチラ
【バイナリーオプション】インジケーターとは?初心者向けに基礎から徹底解説
【バイナリーオプション】インジケーターとは?初心者向けに基礎から徹底解説

この記事でわかること インジケーターの概要と書類 2つのインジケーターカテゴリ インジケーターの注意点 皆さんはバイナリーオプション取引を行う際、なにを参考にしてエントリーを行なっていますか? ローソ ...

続きを見る

基本用語③「テクニカル分析」

最後は「テクニカル分析」です。

テクニカル分析とは、先ほど解説したローソク足の形やインジケーターを使って、投資家の心理やチャートの動きを読み取り、今後の値動きを予想する行為を言います。

バイナリーオプションに関わらず、実はチャートを利用する投資には、2つの分析方法があるというのはご存知でしたか?

その一つがこのテクニカル分析で、そして残ったもう一つの分析方法のことを「ファンダメンタル分析」と呼びます。

ファンダメンタル分析とは、各国の経済指標や、各国の大きな経済動向を参考に今後の値動きを予想する分析方法です。

投資は長期投資になればなるほど、ファンダメンタル分析が有効になり、短期投資になればなるほど、テクニカル分析が有効になるという性質があります。

ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引で勝つための分析方法

つまり、超短期投資のバイナリーオプションは完全にテクニカル分析寄りなんです。

なので、ハイローオーストラリアで利益を出すためには、このテクニカル分析を極めていく必要があるのです。

詳細はコチラ
【ハイローオーストラリア】テクニカル分析でバイナリーオプションを徹底攻略
【ハイローオーストラリア】テクニカル分析でバイナリーオプションを徹底攻略

この記事でわかること テクニカル分析の言葉の意味 テクニカル分析の事前準備 実際のテクニカル分析の方法 ハイローオーストラリアで稼いでいる人が必ず行なっていること、それを「テクニカル分析」と言います。 ...

続きを見る

ハイローオーストラリアのやり方を理解したあとは?

ハイローオーストラリアのやり方を理解したあとは?画像

さて、ハイローオーストラリアのやり方と、バイナリーオプションを始める前に必ず押さえておくべき操作方法と基本用語は、きちんと理解できたでしょうか?

今までお伝えした内容を理解できていれば、あなたは既に立派なバイナリーオプションの初心者トレーダーと言えます。

では、最後に初心者から中級者にランクアップする方法をお伝えして終わりますね。

その方法はたった1つ。

バイナリーオプションの勉強をやり続けることです。

まだまだあなたは初心者の中の初心者。

ここまでの内容を理解できたからといって、運だけで取引を重ねていってしまうと、必ず資金を減らすこととなります。

当サイトのタイトルって何だと思います?

「ハイローオーストラリアで初心者が1週間10万稼ぐための攻略法」ですね。

その名の通り、当サイトにはバイナリーオプションであなたが1週間で10万円を稼ぐための攻略法が数多く掲載されています。

ここでサイトを離れるのではなく、どんどん記事を読み進めて行ってください。

1日1記事(所要時間約5分)を読む。

これを1ヶ月間続けるだけで、あなたは次のレベルに進むことができるでしょう。

>>>攻略法の一覧はコチラから

まとめ

今回の記事では、ハイローオーストラリアを始めるまでのやり方から、トレーダーとしてのレベルを上げる方法まで、詳しく解説を行なっていきました。

今からあなたは、お金を使ってお金を稼ぐ立派なトレーダーの仲間入りです。

バイナリーオプションで稼ぐことは、きっと容易なことではないかもしれません。

ですが、1日数分間の努力が積み重なることで、それは将来何百何千というお金になってあなたに返ってくるのです。

そして、当サイト「ハイローオーストラリアで初心者が1週間10万稼ぐための攻略法」には、何百何千というお金に辿り着くまでの情報が数多く詰まっています。

やり方がわかったあとは・・・

「やるか、やらないか」

決めるのはあなたです。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方