プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

ハイローオーストラリアのやり方と始め方!基本用語や稼ぐ方法も徹底解説

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアの始め方
  • ハイローオーストラリアでの取引のやり方
  • 取引前に覚えておくべきバイナリーオプション知識

どうも、あつしです。

バイナリーオプション初心者がまず初めに躓くのが「始め方・やり方は?」という疑問ですね。

今回はハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を始めるまでのやり方・始め方を、簡単且つ詳しくご紹介していきます。

そして、ハイローオーストラリアで取引を始める上でまず覚えておくべきこと、更にバイナリーオプションを始めたばかりの初心者が実際に利益を上げるための方法まで、完全網羅で徹底解説していきます。

この記事を読み終わる頃には、あなたも立派なバイナリーオプショントレーダーになっていることでしょう。

やり方・始め方の前に知っておきたいハイローオーストラリア基礎知識

海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のロゴマーク

では、まずハイローオーストラリアのやり方・始め方を覚える前に「ハイローオーストラリアの基礎知識」を確認しておきましょう。

ハイローオーストラリアとは、バイナリーオプション取引サービスを提供する、海外バイナリーオプション業者の一つです。

バイナリーオプション取引は既にご存知の通り、エントリー開始から一定時間後に為替のチャートが「上がっているか/下がっているか」を予想する投資方法の一種。

バイナリーオプションの取引ルール

非常に簡単な取引方法なので、投資が初めてという初心者の方でも取っ掛かりやすいのがバイナリーオプションの魅力です。

そして、バイナリーオプション業者には数多くの種類がありますが、どの情報サイトを見ても、ハイローオーストラリアが1番おすすめと表記されていると思います。

その理由を予め簡単に解説しておくと「他のバイナリーオプション業者と比べると、儲けられる可能性が何倍も高い」というのが、おすすめされる理由になります。

各バイナリーオプション業者は、それぞれ基本的な取引ルールは同じですが、中でもバイナリーオプション業者毎にルールの詳細が異なってくるのはご存知でしたか?

バイナリーオプション業者の違いの説明画像

その違いの中で1番重要となってくるのが「ペイアウト率」と呼ばれる数値です。

ペイアウト率

一回の取引に勝った際に、口座に払い戻される金額の割合。

(例)ペイアウト率1.80倍:1,000円エントリーの払戻金額は1,800円

ハイローオーストラリアはこのペイアウト率が、他のバイナリーオプション業者と比べると、大幅に高い数値となっているため非常に儲けやすいのです。

そしてペイアウト率は国内業者より、海外業者の方が高い傾向にあるということも同時に覚えておきましょう。

以下の図は、海外バイナリーオプション業者のペイアウト率をまとめた図です。

海外バイナリーオプション業者の取引方法ごとのペイアウト率比較表

ハイローオーストラリアのペイアウト率が高いというのが一目で分かりますよね。

では、本題のハイローオーストラリアのやり方について解説していきましょう。

あつし
ハイローオーストラリアは、私も愛用するおすすめ海外バイナリーオプション業者です。

ハイローオーストラリアの始め方【簡単3ステップ】

ハイローオーストラリアの始め方【簡単3ステップ】

では、実際にハイローオーストラリアを始め方を、簡単な3ステップで解説していきます。

バイナリーオプション取引に限らず、何かを始める前には、まずは準備が必要です。

それでは一緒にハイローオーストラリアの準備のやり方を見ていきましょう。

step
1
まずは口座開設から始めよう

当たり前ですが、ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を始めるには、まず口座開設を行う必要があります。

まだハイローオーストラリアの口座を持っていないという方は、先に進む前にここで口座開設を済ませておきましょう。

ハイローオーストラリアの口座開設は非常に簡単で、所要時間はなんと約3分程度。

さらに現在、新規口座開設者は5,000円のキャッシュバックボーナスが受け取れるので、ぜひこの際に口座開設を行なっておきましょう。

当サイトでも口座開設の方法を詳しく記事にまとめているので、もし上手くできるか不安な方は以下の記事を参考にしながら、口座開設を行なってください。

今すぐ無料で口座開設をする

方法はコチラ
【2024年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリア(HighLow)の登録手順【スマホ対応】
【2024年最新】たった3分で口座開設!ハイローオーストラリアの写真付き登録手順【スマホ対応】

この記事でわかること ハイローオーストラリアに口座開設するために必要なもの ハイローオーストラリアに口座開設を行う方法【スマホ・PC】 口座開設に関するトラブルシューティング・注意点・よくある質問 ど ...

続きを見る

step
2
取引口座に資金を入金しよう

ハイローオーストラリアの口座開設が済んだら、次は取引口座に資金を入金していきます。

ハイローオーストラリアの入金方法は「銀行入金・クレジットカード入金・仮想通貨入金」から選ぶことができ、最低入金額は5,000円からとなっております。

ハイローオーストラリア3種類の入金方法画像

銀行入金クレジットカード入金仮想通貨入金
最低入金額10,000円5,000円5,000円
反映速度午前9:00〜12:00の入金で即日反映。12:00以降は翌銀行営業日反映24時間即時反映24時間即時反映
対応範囲国内全ての銀行Visa/MasterCard/JCBほぼ全てのウォレット
入金手数料銀行が定める振込手数料 完全無料 完全無料

すぐに取引を始めたい方は、クレジットカード入金を利用すれば、入金作業直後にハイローオーストラリアの取引口座に資金が入金されるのでおすすめです。

また、受け取った新規口座開設キャッシュバックは、資金を取引口座に入金したら使用できるようになります。

それぞれの詳しい入金方法は以下の記事でご紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

ハイローオーストラリアの入金方法をご紹介!トラブル対処法と反映時間も解説【PC・スマホ】
ハイローオーストラリアの入金方法をご紹介!トラブル対処法と反映時間も解説【PC・スマホ】

この記事でわかること ハイローオーストラリアで利用可能な入金方法の種類と特徴 入金条件・反映速度・手数料を比較したおすすめの入金方法 実際にハイローオーストラリアの取引口座に入金を行う方法 ハイローオ ...

続きを見る

step
3
パソコンにMT4をダウンロード

ハイローオーストラリアの口座開設が済んだら、次はお使いのパソコンにMT4という分析ツールをインストールしましょう。

バイナリーオプションは為替チャートを分析しながら取引を行うのですが、MT4はそのチャートを確認するためのツール。

分析ツール「MT4」の画像

たまにバイナリーオプション初心者の方で、ハイローオーストラリアの取引画面のみを見て取引を行う方もいますが、正直言ってそれでは確実に負けてしまいます。

バイナリーオプションはルールが簡単なので、初心者が始めやすいというのは確かなのですが、利益を出すとなったら通常の投資方法と難易度は変わりません。

ハイローオーストラリアで取引を行う際は必ずMT4をダウンロードして、表示されるチャートを見ながら取引を行います。

MT4のダウンロード方法に関しては、口座開設同様に当サイトでも既にご紹介をしているので、以下の記事をご覧ください。

方法はコチラ
ハイローオーストラリアのMT4ダウンロード方法・見方・操作方法【秘密の攻略法】
ハイローオーストラリアのMT4ダウンロード方法・見方・操作方法【秘密の攻略法】

この記事でわかること ハイローオーストラリアと相性の良いXM社MT4のダウンロード方法 MT4の画面の見方と操作方法 MT4インジケーターを使った簡単なハイローオーストラリア攻略法 どうも、あつしです ...

続きを見る

あつし
ここまでの作業が完了したら、ハイローオーストラリアで取引がスタートしましょう!

ハイローオーストラリア取引のやり方【簡単5ステップ】

ハイローオーストラリア取引のやり方【簡単5ステップ】

ここまで来たら、次は実際の取引…

と言いたいところですが!

バイナリーオプション取引はあなたもご存知の通り、他の投資方法と比べると圧倒的な超短期間取引になります。

つまり逆を返せば、一瞬の迷いが命取りになってしまう投資方法ということですね。

なので、ハイローオーストラリア取引画面の操作方法に慣れないまま、バイナリーオプション取引を始めるというのは大変危険な行為となってくるんです。

ということで、ここからは実際のハイローオーストラリアの取引画面を一緒に見ながら、取引のやり方を勉強していきましょう。

step
1
取引方法の選択

ハイローオーストラリアの取引方法選択のやり方

まずハイローオーストラリアの取引画面にログインしたら、取引方法を選択します。

ハイローオーストラリアには「HighLow(ハイロー)・HighLowスプレッド・Turbo(ターボ)・Turboスプレット」の4つの取引方法が存在します。

ちなみに私は「HighLow(ハイロー)」オンリー。

もし取引方法をどれに選択すべきか分からない方は、私と同じように「HighLow(ハイロー)」を選んでおけば間違いありません。

step
2
取引通貨ペアの選択

ハイローオーストラリアの通貨ペア選択のやり方

取引方法の選択が終わったら、次は取引通貨ペアの選択を行なっていきましょう。

取引通貨ペアの選択方法は時間帯によって変えたり、先程ダウンロードしたMT4を見てチャートの波形によって変えたりなどと、大変多くの方法が存在します。

ここで覚えておいて頂きたいことが一点。

<バイナリーオプションで最も大切なことは「迷う時間を削減するために、複数ある選択肢を予め絞っておくこと」なんです。

取引に慣れていきながら、あなたが得意な通貨ペアなどを探していくと良いでしょう。

step
3
取引時間の選択

ハイローオーストラリアの取引時間選択のやり方

次は取引時間の選択です。

取引時間を決める方法は、直近のチャートの反発具合を確認しましょう。

エントリーしようと決めた場所から比べて、過去のチャートを少し遡った時、値動きの方向が変わるまでに時間がかかっているようであれば、取引時間を長めに設定しておくと良いでしょう。

バイナリーオプション取引では、値動きの反発が遅れてしまって、結果的に負けてしまうということはよくあることなのです。

step
4
取引金額の設定

ハイローオーストラリアの取引額設定のやり方

最後は取引金額の選択ですね。

冒頭でペイアウト率に関して解説しましたが、取引に勝った場合「ここで設定した取引額×ペイアウト率」がハイローオーストラリアの口座に払い戻しされます。

初心者にありがちなのが、ハイローオーストラリアのやり方はわかっているけど、この取引額をいくらに設定していいかわからず負けていくという現象ですが、取引額の設定方法は簡単。

ズバリ、口座入金額の5%!

ハイローオーストラリアの最低取引額は1,000円となっているので、できれば初回に15,000円を入金し、5,000円の新規口座開設キャッシュバックと合わせて、口座残高を20,000円にするのが好ましいと言えるでしょう。

そうすることで、最大で20連敗もの負け数に耐えることができ、口座資金がなくなってしまうという最大のリスクを大幅に回避できます。

step
5
エントリー方向の選択と決定

ハイローオーストラリアのエントリー方向選択とエントリーのやり方

以上の情報の選択が終わると、エントリーの方向を決めて取引を開始しましょう。

私も未だにあるんですが、ここでエントリー方向を間違えてしまうといったことが起きてしまったりするんですよね…。泣

あなたはそんなことがないよう、しっかりと事前にエントリー方向を確認して、エントリーボタンを押すようにしてください。

あつし
難しい操作は一切なく、初心者でもすぐに理解できるというのが、ハイローオーストラリアの優れたポイントです。

デモ取引を使った練習は大きな危険が伴う

実は海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアには、取引のやり方に慣れない初心者が喜ぶ「デモ取引」というものが存在しています。

ハイローオーストラリアのデモ取引画面

デモ取引の取引画面には、左上のハイローオーストラリアロゴの横に「クイックデモ」という文字が出ています。

デモ取引はその名の通り、実際に資金を投資することなく、バイナリーオプション取引を疑似体験できるという、初心者向けのハイローオーストラリアの機能です。

大半のハイローオーストラリア攻略サイトでは、初心者の間はこのデモ取引を使っての練習がおすすめされています。

でも、私から言わせてみると、そんな方法をおすすめする方々は、本当に投資をやったことがあるのかと疑ってしまいます。

一見メリットばかりに見えるデモ取引、実は隠されたデメリットがあるのです。

その非常に怖いデメリットとは、ポチポチ病に感染してしまうリスクのことです。

「ふざけてんのか…?」

そんな声が聞こえた気がしますが、これガチなんです。いや、ほんとですから。笑

ポチポチ病とは、勝てる根拠がないトレードを重ねてしまう、損失を取り返そうと無茶なトレードを重ねてしまうという、投資家にとって非常に危険な病気のことです。

実際の資金が掛かっていないからこそエントリーの判断が甘くなり、それが癖付いてしまって、実際の取引に影響を及ぼすという流れは本当によくあることなんですよ。

デモ取引の危険性については、以下の記事で詳しく解説しているので、デモ取引を利用する前に必ず目を通してください。

ハイローオーストラリアのデモトレードを始める方法とスタート前に知っておきたい注意点【スマホ対応】
ハイローオーストラリアのデモトレードを始める方法とスタート前に知っておきたい注意点【スマホ対応】

この記事でわかること パソコン・スマホでハイローオーストラリアのデモトレードを行う方法 デモトレードでエラーが起きた場合の原因と対処方法 デモトレードを始める前に必ず知っておきたい注意点 ハイローオー ...

続きを見る

あつし
クイックデモは非常に良いツールですが、その分デメリットも隠れています。

やり方の次はハイローオーストラリアの基本用語を覚えよう

やり方の次はハイローオーストラリアの基本用語を覚えよう

ハイローオーストラリアで取引を行うまでのやり方と、取引画面の操作方法が理解できたら、次はよく利用されるバイナリーオプションの基本用語を確認していきます。

まずあなたが覚えるべき用語は下の3点です。

  • ① ローソク足
  • ② インジケーター
  • ③ テクニカル分析

それでは詳しく解説していきましょう。

ハイロー基本用語①「ローソク足」

今回ご紹介する、バイナリーオプション基本用語の1つ目は「ローソク足」です。

ローソク足とは、投資対象物の価格の動きをわかりやすく可視化したもので、ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引に関わらず、FXや株式など様々な投資方法に利用されるものとなっています。

ローソク足の陽線と陰線

ローソク足には大きく分けると「陽線」「陰線」の2つがあり、さらに細かく分けていくとローソク足の形毎に様々な名前が付けられています。

それぞれの形には今後の値動きの指標となる情報が隠されているため、ハイローオーストラリアで利益を生むためには必須の知識となるので必ず覚えておきましょう。

詳細はコチラ
ハイローオーストラリアでローソク足は表示可能?ローソク足の基本形と活用方法
ハイローオーストラリアでローソク足は表示可能?ローソク足の基本形と活用方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの取引画面にローソク足を表示する方法 ハイローオーストラリア攻略に必要なローソク足の基本用語と見方 ローソク足を活用してハイローオーストラリアの勝率を上げる ...

続きを見る

ハイロー基本用語②「インジケーター」

次は「インジケーター」です。

インジケーターとは、ローソク足の集合体であるチャートから値動きの指標となる数値を独自に割り出し、取引の補助を行ってくれるツールのことを呼びます。

表現するのが少し難しいので、代表的なインジケーター「RSI」を例に解説します。

逆張りで使用するインジケーター「RSI」

上記の画像は、冒頭でダウンロードしたMT4に「RSI」を表示させた画面です。

RSIは一般的に、数値が「70を上回った時にLOWエントリー/30を下回った時にHIGHエントリー」というような使い方をされるインジケーターなのですが…

この画像を見ると、確かに70を上回った時にチャートが下がりやすくなり、30を下回った時にチャートが上がりやすくなっているというのが分かるかと思います。

RSIの他にも様々なインジケーターが存在するので、ぜひあなたもバイナリーオプション取引の参考にしてみてください。

その他のインジケーターや導入方法に関しては、以下の記事で解説しています。

詳細はコチラ
【バイナリーオプション】インジケーターとは?初心者向けに基礎から徹底解説
【バイナリーオプション】インジケーターとは?初心者向けに基礎から徹底解説

この記事でわかること インジケーターの概要と書類 2つのインジケーターカテゴリ インジケーターの注意点 皆さんはバイナリーオプション取引を行う際、なにを参考にしてエントリーを行なっていますか? ローソ ...

続きを見る

ハイロー基本用語③「テクニカル分析」

最後は「テクニカル分析」です。

テクニカル分析とは、先ほど解説したローソク足の形やインジケーターを使って、投資家の心理やチャートの動きを読み取り、今後の値動きを予想する行為を言います。

バイナリーオプションに関わらず、実はチャートを利用する投資には、2つの分析方法があるというのはご存知でしたか?

その一つがこのテクニカル分析で、そして残ったもう一つの分析方法のことを「ファンダメンタル分析」と呼びます。

ファンダメンタル分析とは、各国の経済指標や、各国の大きな経済動向を参考に今後の値動きを予想する分析方法です。

投資は長期投資になればなるほど、ファンダメンタル分析が有効になり、短期投資になればなるほど、テクニカル分析が有効になるという性質があります。

ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引で勝つための分析方法

つまり、超短期投資のバイナリーオプションは完全にテクニカル分析寄りなんです。

なので、ハイローオーストラリアで利益を出すためには、このテクニカル分析を極めていく必要があるのです。

詳細はコチラ
【ハイローオーストラリア】テクニカル分析でバイナリーオプションを徹底攻略
【ハイローオーストラリア】テクニカル分析でバイナリーオプションを徹底攻略

この記事でわかること テクニカル分析の言葉の意味 テクニカル分析の事前準備 実際のテクニカル分析の方法 ハイローオーストラリアで稼いでいる人が必ず行なっていること、それを「テクニカル分析」と言います。 ...

続きを見る

あつし
バイナリーオプションで稼げている方は、ローソク足・インジケーター・テクニカル分析の見方が非常に優れています。

初心者でも大丈夫!超強力な簡単ハイローオーストラリア攻略法

では、バイナリーオプション取引でよく利用される基本用語が覚えられたら、ここで私からとっておきのバイナリーオプション攻略法をプレゼントしておきますね。

今からお話する攻略法は、他サイトにはない間違いなく有料級の攻略法になりますので、しっかりと読み込んでください。

初心者でもできる超強力なバイナリーオプション攻略法

といっても、方法はめちゃ簡単です。

一時間足で上記のようなローソク足、綺麗な大陽線丸坊主または大陰線丸坊主を付けたとき、次足の切り替わりと同時に逆張りエントリーをかましてやってください。

たったこれだけで大丈夫です。

但し、ほかにも簡単な条件があります。

ココがポイント

①1分足と5分足でも、丸坊主または大引坊主をつけていること。
②エントリー方法の種類は、ハイローの15分取引で行なうこと。
③経済指標中、または経済指標が控えている際には見逃すこと。

初心者でもできる超強力なバイナリーオプション攻略法2

ちなみに、大引坊主ってのはこれです。

これだけで、勝率60%は堅い強力エントリーが初心者でも行えてしまうのです。

たった勝率60%かよって感じる方もいると思いますが、勝率60%のエントリーノウハウってめちゃくちゃ強いですからね。

他のハイローオーストラリア攻略サイトで紹介されている攻略法は、良くてせいぜい勝率54%程度。ペイアウト率を考えると、増えもせず減りもせずってところ。

あまり出現頻度の多くない攻略法ではありますが、ぜひ騙されたと思って、あなたの今後の取引で活用してみてください。

あつし
この攻略法はめちゃ簡単なのにマジで強力なんで、ほかの人には内緒にしておいてください!

ハイローオーストラリアのやり方に関するよくある質問【FAQ】

Q1.ハイローオーストラリアを始めるのに必要なものはなんですか?

ハイローオーストラリアで口座開設・取引を行う上で必要なものは以下の4点になります。

口座開設に必要なもの

本人確認書類・登録用メールアドレス・パソコンまたはスマホ・MT4

ハイローオーストラリアでは、口座開設時に登録用メールアドレスと写真付き本人確認書類が必要で、本人確認書類は『運転免許証・本人の写真が載っているマイナンバーカード、パスポート等』のいずれか一点が必要です。

また取引を行う上では、できればスムーズに取引が可能なパソコンがあったほうが良いでしょう。

Q2.ハイローオーストラリアの問い合わせは日本語に対応していますか?

ハイローオーストラリアの問い合わせサポートは完全日本語対応しています。

取引画面に関しても、すべて日本語に対応されているので安心して取引が可能です。

Q3.ハイローオーストラリアを始めるのに年齢制限はありますか?

ハイローオーストラリアは18歳以上の方のみ口座開設が可能です。

18歳以上であれば、職業が学生でも口座開設は可能ですが、18歳になる年でも18歳の誕生日を迎えていなければ取引はできません。

Q4.口座開設・年会費・出金等に手数料はかかりますか?

口座開設・年会費・出金手数料、ハイローオーストラリアはいずれにおいても無料です。

ただし、入金時には一部の入金方法で、振込手数料などの手数料がかかる場合があります。

Q5.ハイローオーストラリアを始めたら家族や家族にバレますか?

ハイローオーストラリアから郵便物が届いたり、何か電話が来たりなどはないので、基本的に周囲の方にバレることはありません。

ただし、納税の方法によっては会社にバレる可能性があります。

会社にバレずにハイローオーストラリアを行う方法もありますので、ご安心ください。

Q6.ハイローオーストラリアに最低入金額と最低出金額はありますか?

ハイローオーストラリアの最低入金額は5,000円で、最低出金額は10,000円となっております。

Q7.取引をスタートする上で注意しておくことはありますか?

投資で負ける方のほとんどは、精神コントロールができずに負けていきます。

しっかり一つ一つのエントリーに根拠を持って、ご紹介した掛け金5%ルールを守って取引を行ってください。

Q8.ハイローオーストラリアで利益が出ると税金はかかりますか?

ハイローオーストラリアは海外業者ですが、稼いだ場合はもちろん納税が必要となります。

筆者からのアドバイスと記事まとめ

筆者からのアドバイスと記事まとめ

さて、ハイローオーストラリアのやり方と、バイナリーオプションを始める前に必ず押さえておくべき操作方法と基本用語は、きちんと理解できたでしょうか?

今までお伝えした内容を理解できていれば、あなたは既に立派なバイナリーオプションの初心者トレーダーと言えます。

では、最後に初心者から中級者にランクアップする方法をお伝えして終わりますね。

その方法はたった1つ。

バイナリーオプションの勉強をやり続けることです。

まだまだあなたは初心者の中の初心者。

ここまでの内容を理解できたからといって、運だけで取引を重ねていってしまうと、必ず資金を減らすこととなります。

当サイトのタイトルって何だと思います?

「ハイローオーストラリアで初心者が1週間10万稼ぐための攻略法」ですね。

その名の通り、当サイトにはバイナリーオプションであなたが1週間で10万円を稼ぐための攻略法が数多く掲載されています。

ここでサイトを離れるのではなく、どんどん記事を読み進めて行ってください。

1日1記事(所要時間約5分)を読む。

これを1ヶ月間続けるだけで、あなたは次のレベルに進むことができるでしょう。

>>>攻略法の一覧はコチラから

今回の記事では、ハイローオーストラリアを始めるまでのやり方から、トレーダーとしてのレベルを上げる方法まで、詳しく解説を行なっていきました。

今からあなたは、お金を使ってお金を稼ぐ立派なトレーダーの仲間入りです。

バイナリーオプションで稼ぐことは、きっと容易なことではないかもしれません。

ですが、1日数分間の努力が積み重なることで、それは将来何百何千というお金になってあなたに返ってくるのです。

そして、当サイト「ハイローオーストラリアで初心者が1週間10万稼ぐための攻略法」には、何百何千というお金に辿り着くまでの情報が数多く詰まっています。

やり方がわかったあとは・・・

「やるか、やらないか」

決めるのはあなたです。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方