プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

ハイローオーストラリアお問い合わせ方法と問い合わせ先一覧【電話・メール】

2019年12月23日

ハイローオーストラリアへのお問い合わせ方法【電話番号・メール】

この記事でわかること

  • お問い合わせ方法の種類
  • ハイローオーストラリアへのお問い合わせ方法
  • 当サイトへのお問い合わせ方法

どうも、あつしです。

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを始めたばかりの時って、入金/出金/取引の中でトラブルが起きてしまったり疑問が浮かぶ事って多々ありますよね。

そんなときに頼れるのがハイローオーストラリアの『お問い合わせ機能』です。

ハイローオーストラリアのお問い合わせ機能には、メールサポートはもちろん日本語に対応した電話サポートも完備されており、それらのすべてのサポートは公式サイト上から無料で利用することができます。

今回はそんな海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のお問い合わせ機能の利用方法についての解説です。

ハイローオーストラリアへの問い合わせは公式サイトから

ハイローオーストラリアへの問い合わせは公式サイトから画像

まず大前提として、先ほどもお伝えした通り、ハイローオーストラリアへの問い合わせは、ハイローオーストラリアの公式サイト内から行うことが可能となっています。

私自身、ハイローオーストラリアで取引を始めたばかりの頃、サイト内のどこから問い合わせを行えるのか迷った経験があるので、念の為お問い合わせページまでの移動方法を簡単にご紹介しておきますね。

パソコンでハイローオーストラリアに問い合わせを行うには、公式サイトへアクセスし『サービス案内』という文字にカーソルを合わせ『ヘルプとサポート』をクリックすると、問い合わせページに移動します。

パソコン版ハイローオーストラリア公式サイトの問い合わせページ移動方法

そして、スマホで問い合わせたいという方に関しても、公式サイトの右上にあるメニューボタンをタップした後に『サービス案内』をタップし『ヘルプとサポート』をタップすると問い合わせ画面に移ります。

スマホ版ハイローオーストラリア公式サイトの問い合わせページ移動方法

また以下のボタンから直接お問い合わせページにジャンプすることも可能となっているので、ぜひこちらもご利用くださいね。

ハイロー公式サポートサイト

ひと昔前、ハイローオーストラリアの一部の問い合わせ方法に関しては、口座開設者のみしか使えないようになっておりましたが、現在は口座開設前の方でも簡単に問い合わせを行うことが可能となっています。

なので、口座開設前にハイローオーストラリアに聞いておきたいことがあるという方についても、サイト内で簡単にお問い合わせができるのでご安心してくださいね。

ハイローオーストラリア問い合わせ方法の種類

次にハイローオーストラリアに準備されている問い合わせ方法の種類のご紹介です。

海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のお問い合わせ方法には、大きく分けて以下の2つのお問い合わせ方法が用意されております。

入出金・バイナリーオプション取引に関する不明点や万が一トラブルが起きてしまった場合でも、このいずれかのお問い合わせ方法を利用すれば問題の解決が可能です。

では『メールサポート/電話サポート』の2つの問い合わせ方法に関する、詳しい利用方法をそれぞれ確認していきましょう。

メールサポートを利用したお問い合わせ方法

まずはメールを利用した問い合わせ方法『メールサポート』のご紹介からです。

メールサポートはハイローオーストラリアの公式メールアドレスに直接問い合わせメールを送るのではなく、公式サイトに設置してある問い合わせフォームを利用して問い合わせ内容を送信する方法となります。

では、具体的なメールサポート利用方法を3つのステップに分けて確認しましょう。

step
1
お問い合わせ内容の情報入力

まずはこちらのハイローオーストラリアの公式サポートサイトにアクセスして、ハイローオーストラリアサポートページに画面が切り替わったのを確認しましょう。

ハイロー公式サポートサイト

公式サポートページが表示されたら、ページを下にスクロールして「メールにてお問い合わせ」という画面から、お問い合わせ内容の情報入力を上から順番に行います。

ハイローオーストラリアの公式サポートページ「お問い合わせ内容の入力」

① お問い合わせの種類
問い合わせ内容の種類を選択。

選択できる項目

・機能改善について
・ご自身で解決できないこと

② 何に関するお問い合わせでしょうか?
何についての問い合わせなのか選択。

選択できる項目

・口座について
・入金/出金について
・お取引について
・技術的な問題について
・キャッシュバックについて
・アフィリエイトについて
・その他

③ お客様の問題はなんですか?
トラブルの内容を選択。選択項目は②で選んだ情報によって選択肢が変わります。

④ お問い合わせ内容詳細
問い合わせ内容の詳細を入力します。
入力は任意ですが、ハイローオーストラリアから問い合わせ内容にあった適切な回答を得るためには入力しておいたほうが良いので、可能な限り詳細に入力しましょう。

□ファイルを添付する。
問い合わせ内容に関する画像ファイルや、トラブルが起きているのが分かる画像などを任意で添付することができます。

すべての情報を入力し、入力ミスの確認が終わったら「続ける」をクリックします。

step
2
お客様情報の入力

問い合わせ内容の情報入力が終わったら、次はお客様情報の入力を進めていきます。

ハイローオーストラリアの公式サポートページ「お客様情報の入力」

① ユーザーID
口座開設がお済みの場合は、任意でハイローオーストラリアのユーザーIDを入力。
ユーザーIDがあれば、ハイローオーストラリア側で直接トラブルの原因を解決してくれたり、手厚いサポートが見込めます。

② お名前
あなたの名前を入力します。

③ メールアドレス
ハイローオーストラリアから届くメールが確認できる自身のメールアドレスを入力。
ここで入力したメールアドレス宛に、ハイローオーストラリアからお問い合わせ内容への回答メールが届くようになります。

step
3
問い合わせ内容の送信

すべての情報の入力が完了できたら、最後に「問い合わせを行う」のボタンをクリックすると、以下と同じ画面に移動してメールでのお問い合わせが完了されます。

ハイローオーストラリアの公式サポートページ「お問い合わせ完了」

ここまで行けば、あとはハイローオーストラリアからの回答を待つのみとなります。

公式サイトから問い合わせる

サポートメールが届かない場合の対処方法

ハイローオーストラリアからの返信メールが迷惑メールと判断されている場合があるので、まずは迷惑メールフォルダを確認してください。

迷惑メールフォルダにも返信メールが見当たらない場合は、入力したメールアドレスが間違えている可能性もあるので、再度問い合わせメールを送るかサポートダイヤルへ連絡しましょう。

ハイローオーストラリアから回答が届くまでの所要時間はどれくらい?

では、ちなみにハイローオーストラリア公式サイトからメールで問い合わせを行った場合、その質問への回答が届くまでには一体どれくらい時間が掛かるのでしょうか?

他サイトの情報によると、翌営業日にはハイローオーストラリアから回答が届いたという方、中には問い合わせを行った当日すぐに回答が届いたという方もいました。

ということで、実際に私もハイローオーストラリアに問い合わせを行ったところ…。

実際にハイローオーストラリアにメールで問い合わせを行った際の回答メール

問い合わせから4日後に返信がきました。

ですが、この4日間にはハイローオーストラリア休業日の土日も含まれておりましたので、見方を変えて営業日で見てみると、翌々営業日に回答が届いた事になります。

他サイトではハイローオーストラリアからのメール問い合わせ回答は、当日または翌営業日に届くという情報が多く見られましたが、タイミングによってはもう少し時間が掛かるという場合もあるみたいですね。

サポート対応速度としては通常レベルですが、緊急性のある問い合わせを行う場合は、少し遅く感じてまうかもしれません。

早急に回答が欲しいという内容の場合は、これからご紹介するハイローオーストラリアへの電話問い合わせを利用しましょう。

電話サポートを利用したお問い合わせ方法

電話サポートを利用したお問い合わせ方法画像

次は、電話を使ったハイローオーストラリアへの問い合わせ方法のご紹介です。

といっても、その方法はただ単に電話を掛けるというだけなんですけどね。笑

ですが1点ご注意頂きたいのが、ハイローオーストラリアの公式サポートダイヤルの電話番号が2019年6月16日の口座移設に伴って変更されているということです。

ハイローオーストラリアの新しい公式サポートダイヤルは以下となっております。

ハイローサポート電話番号

通話無料のフリーダイヤル
TEL : 0120-542-381
(平日9:00〜17:00に営業)

ハイローオーストラリアの新しい公式サポートダイヤル

ハイローオーストラリアの公式サイトには、平均待ち時間15分とハイローオーストラリア取引口座をお持ちの方はユーザーIDを要準備との記載がありますね。

もし電話サポート時間外の場合は、メールサポートを利用するのがよいでしょう。

また、ハイローオーストラリアの公式サポートダイヤルはフリーダイヤルとなっているので、通話料はスマホからでも固定電話からでも完全無料となっています。

公式サイトから問い合わせる

電話サポートに繋がらない場合の対処方法

ハイローサポートダイヤルの受付時間は「平日9:00〜17:00」なので、営業時間外に電話をしてしまっている場合は時間を変えて電話してみましょう。

営業時間内で繋がらないという場合は、電話でのお問い合わせが非常に混雑している可能性があるので、少し時間を置いてから再度ご利用ください。

また非通知番号からは発信できなくなっているという点も注意が必要です。

旧版の問い合わせ先電話番号を記載しているサイトもあるので要注意!

ハイローオーストラリアは2019年6月に口座移行作業が行われ、実はその口座移行作業前の問い合わせ先電話番号は、現在とまったく違う電話番号となっておりました。

旧電話番号:0120-951-847(使用不可)
新電話番号:0120-542-381(使用可能)

ハイローオーストラリアで長年取引を続けている方の中には、既に利用ができなくなったサポート番号に問い合わせを行ってしまい、電話が繋がらないというトラブルに陥ってしまう方もいらっしゃいます。

実際のところ、まだまだ旧版の問い合わせ先電話番号を記載してしまっている、情報が古いサイトがかなり多いのも事実です。

間違った情報に惑わされず、常に最新の正しい情報を掴んでおくようにしましょう。

サポート利用前にハイローオーストラリアのよくある質問をチェック

ここまでは、海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のお問い合わせ方法に関してご紹介しました。

ですが、ハイローオーストラリアの公式サイトには「よくある質問ページ」が準備されており、わざわざ問い合わせをせずとも直ぐに問題が解決できる場合があります。

ハイローオーストラリアのよくある質問ページ

よくある質問ページの右上「検索」と書かれた入力窓にお問い合わせ内容に該当しそうな単語を入れると、自動的に回答候補を表示してくれる便利な機能もあります。

さらにこのハイローオーストラリアのよくある質問はかなり情報量が充実しており、情報は常に最新状態に保たれています。

ハイローオーストラリアのサポートサービスを利用する前に、一度よくある質問ページで該当する問い合わせ内容項目が存在してないかの確認を行なってみましょう。

メールと電話の問い合わせ方法を上手く使い分けよう

メールと電話の問い合わせ方法を上手く使い分けよう画像

これでハイローオーストラリアの問い合わせ方法に関してはもうバッチリですよね。

ご紹介した通り、ハイローオーストラリアの問い合わせ方法にはメールと電話の2種類がありましたが、どちらで問い合わせるか迷われる方も中にはいると思います。

そういった方は、緊急性のある内容は電話問い合わせを行って、回答を急がない内容やメールでしっかり文章として説明して欲しい内容はメールで問い合わせましょう。

これは私の感覚の問題かもしれませんが、結構こういった問い合わせは直接電話で解決しようと考える方が多いと思います。

ですが、ハイローオーストラリアに限ってこんな事は起きないとは思いますが、電話でのやりとりでは言った言ってないのトラブルに遭遇する事が非常によくあります。

さらにメールで問い合わせを行った場合は、ハイローオーストラリアからの回答内容を何度でも見返すことができて、勘違いが生まれるという可能性も低くなります。

なので、もしあなたが今抱えている悩みがそれほど回答を急がない内容であればメールで問い合わせを行って、ほかにいる緊急性が高い悩みを抱えている方々の電話の待ち時間を少しでも減らしてあげましょう。

当サイト記事へのお問い合わせは公式SNSから!

では、最後に「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万稼ぐための攻略法公式SNS」のご紹介をさせてください。笑

実は、数ヶ月前くらいに当サイトの公式ツイッターアカウントを開設しました。

初心者がハイローオーストラリアで1週間10万稼ぐための攻略法公式SNS

そこでは当サイトの記事更新情報や、バイナリーオプション取引に全く関係のない私の日常の出来事を呟いたりしています。笑

当サイトのハイローオーストラリアやバイナリーオプション取引に関する記事の情報で疑問点などが出てきたら、ぜひそちらでもお気軽にお問い合わせくださいね。

>ツイッターで友達になってあげる

まとめ

今回はハイローオーストラリアの各お問い合わせの利用方法について、初心者向けに詳しく徹底解説していきました。

ご紹介した通り、海外バイナリーオプション業者であるハイローオーストラリアは全てのサポートが日本語対応されています。

そんなハイローオーストラリアの口コミ評価の高さは、入金/出金/取引の全てにおいて数ある海外バイナリーオプション業者の中で断トツのナンバーワンでしょう。

何か問題があれば、すぐハイローオーストラリアサポート係が解決してくれますよ。

当サイトでは、他にもハイローオーストラリアでの取引に特化したバイナリーオプション攻略法を数多くご紹介しています。

ぜひ取引に活かして、バイナリーオプションを攻略してください。あつしでした。

ハイローサポート電話番号

通話無料のフリーダイヤル
TEL : 0120-542-381
(平日9:00〜17:00に営業)

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方