プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

【バイナリーオプション】00秒エントリーを使った攻略法と注意点を徹底解説

2020年10月21日

【バイナリーオプション】00秒エントリーを使った攻略法と注意点を徹底解説

この記事でわかること

  • 00秒エントリーの詳細とエントリー方法
  • 00秒エントリーのメリット・デメリット
  • 00秒エントリーのデメリットを回避する対策
  • 00秒エントリーを活用したバイナリーオプションの攻略法

どうも、あつしです。

突然ですが、あなたは「00秒エントリー」と呼ばれる、バイナリーオプション特有のエントリー方法をご存知でしょうか?

この00秒エントリーというエントリー方法は、私自身も実際のバイナリーオプション取引で頻繁に利用しており、さらに投資初心者でも簡単にトレードに活用ができる非常に理に適ったエントリー方法です。

しかし、00秒エントリーには初心者が気付きにくいデメリットや注意点が隠されているというのも事実で、バイナリーオプショントレードに用いる際には十分に使用方法を理解しておかなければなりません。

ということで、今回の記事では00秒エントリーとは一体なんなのか、また実際の取引に活用する際の注意点、そして00秒エントリーを使ったバイナリーオプション攻略法まで完全網羅でお伝えしていきます。

バイナリーオプションで利用される00秒エントリーとは?

ではまず初めに、00秒エントリーって一体なんなの?といった疑問を抱える方に向けて、00秒エントリーとは一体どんなエントリー方法なのかを解説していきます。

00秒エントリーとは、ローソク足の切り替わりと同じタイミングでエントリーを行うといったエントリー方法のことで、サインツールを用いて取引を行う際などに頻繁に利用されるエントリー方法になります。

海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」の取引画面

上画像はハイローオーストラリアの1分取引の取引画面ですが、ここで言えば赤丸部分が必然的にMT4の1分ローソク足の切り替わりのタイミングと重なってきます。

そして、この赤丸にチャートが差し掛かったタイミングでエントリーを行うと00秒エントリーが完了するというわけですね。

00秒エントリーは、もちろん1分足以外のローソク足にも活用する事ができ、1時間足で00秒エントリーを行いたいという場合は、12:00ぴったりといった1時間刻みでエントリーを行えば問題ありません。

バイナリーオプション取引で00秒エントリーを行う方法

バイナリーオプション取引で00秒エントリーを行う方法画像

では次に、海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアを使って、実際に00秒エントリーを行ってみましょう。

もう既にエントリー方法は把握できたという方も多いと思いますが、00秒エントリーを効率的に行える方法も同時にご紹介しておりますので、より理解を深めるためにぜひ一度ご覧になってみてください。

□ 今回の00秒エントリー条件

・1分ターボ取引を使用
・1分足の切り替わり狙い

step
1
通貨ペアを選ぶ

00秒エントリー方法の解説画像「通貨ペアを選ぶ」

まず行うことは、00秒エントリーを狙っていく通貨ペアを選ぶという作業です。

取引画面の右上にある通貨ペアリストから、取引通貨を選択することができます。

既にハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行なっている方なら、通貨ペアを選ぶ方法はご存知ですよね。

step
2
エントリーの準備

00秒エントリー方法の解説画像「エントリーの準備」

取引通貨ペアが選択できたら、次は00秒エントリーを確実且つスムーズに行うための準備を一緒に行なっていきましょう。

まずはエントリー金額を入力し、その後はエントリーを行いたい方向を選択します。

ここで一つおすすめするのが「ワンクリック注文」というハイローオーストラリア独自の機能があるのですが、このワンクリック注文を使用すると、より00秒エントリーをスムーズに実施することができます。

ワンクリック注文を行う方法や活用方法については、以下の記事をご覧ください。

ハイローオーストラリアのワンクリック注文とは?活用方法から注意点まで徹底解説
ハイローオーストラリアのワンクリック注文とは?活用方法から注意点まで徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアのワンクリック注文とは ワンクリック注文の活用方法 ワンクリック注文のメリット・デメリット どうも、あつしです。 あなたはこれまでに、海外バイナリーオプショ ...

続きを見る

step
3
00秒エントリーを実施

00秒エントリー方法の解説画像「00秒エントリーを実施」

ここまで準備ができたら、次は実際に00秒エントリーを実施していきましょう。

ハイローオーストラリアの取引画面には、チャート上に薄く縦線が入っており、その縦線とチャート下部の時間表記を参考にしながらエントリーを狙ってください。

しかし、3分以上の取引時間で行う場合は、縦線と時間表記が5分以上の刻みとなるので、その際はMT4の残り時間表記のインジケーターや時計を参考にしましょう。

今回はお試し取引だったので、ハイローオーストラリアの取引画面のみでエントリーを行いましたが、実際の取引に利用する際はしっかりMT4を見て、相場分析を行いながら取引するようにして下さいね!!

00秒エントリーのメリット

バイナリーオプション00秒エントリーのメリット

さて、00秒エントリーを行う方法については、しっかりとご理解頂けたでしょうか?

冒頭でもお伝えしましたが、実際に私自身もバイナリーオプション取引を行う際には、かなりの確率でこの00秒エントリーを使用して、トレードを行なっています。

もちろんその理由は、00秒エントリーに大きなメリットが隠されているからです。

その隠れたメリットとは「直近のローソク足の形を見てからエントリーすることができる」といったメリットになります。

バイナリーオプション取引でエントリーを決断する際は、それぞれ「決め手」があってエントリーを決断すると思います。

その決め手は、チャートの波形やパターン・相関通貨の状態、インジケーターの数値であったりと人それぞれですよね。

そして、その数ある決め手の中に「ローソク足の形」というものを持っている投資家も沢山存在しており、実際に私自身もエントリーを決断する最後の決め手として必ずローソク足の形を確認しております。

直近のローソク足の形がコマ足になったら、ローソク足の形が坊主を付けたらといった決まりを持っているというわけです。

このローソク足の形を見た取引手法を利用する方からすると、直近のローソク足の形を見てからエントリーできるというのには非常に大きなメリットがあるのです。

当サイトでは、ローソク足の形を駆使したバイナリーオプション攻略法についてもご紹介しているので、気になった方はぜひ一度以下の記事を確認してみてください。

【バイナリーオプション】ローソク足でハイローオーストラリアを徹底攻略
【バイナリーオプション】ローソク足でハイローオーストラリアを徹底攻略

この記事でわかること ローソク足の概要と重要性 ローソク足の種類 ローソク足の分析方法 あなたはローソク足をきちんと理解し、バイナリーオプション取引を行えてますか? ローソク足に関して、なんとなくの理 ...

続きを見る

00秒エントリーのデメリット

バイナリーオプション00秒エントリーのデメリット

光があるところには必ず影もあるように、00秒エントリーにもメリットがあれば、その裏にはデメリットも存在しています。

あなたはこれまで、ハイローオーストラリアを初めとするバイナリーオプション業者で取引を行なっている際に「約定拒否」という現象と遭遇したことはありますか?

ハイローオーストラリアの取引画面に表示される約定拒否表示

この約定拒否とは、エントリーを行なったものの、そのエントリーが上手く約定されず弾かれる、つまりエントリーが無効化されてしまうという現象のことを指します。

約定拒否が起きてしまう一つの原因としてあるのが、エントリーを行うタイミングで複数ユーザーが一斉にエントリーし、業者側のサーバーに負担が掛かって約定拒否が起きてしまうという原因になります。

00秒エントリーは同じ場所でエントリーを行うユーザーが必然的に増えるため、この約定拒否が起きやすくなるのです。

ハイローオーストラリア通常取引での謎のスプレッド発生

また、さらに現在ハイローオーストラリアでは、スプレッド取引ではないハイロー取引にも謎のスプレッドが発生するという現象が起きていますが、そのスプレッドが発生する原因も約定拒否原因と同じです。

この約定拒否とスプレッド発生のリスクが高くなるという二つの現象が00秒エントリーに隠されたデメリットなのです。

ですが、ご安心ください。

次の章では、00秒エントリーのこの二つのデメリットを回避するための簡単な対策方法をご紹介していきたいと思います。

00秒エントリーのデメリットを回避するための対策方法

00秒エントリーのデメリットを回避するための対策方法画像

先ほどの章でご紹介した、約定拒否とスプレッド発生のリスクが高くなるという二つのデメリットですが、このデメリットにはきちんと対策方法が存在しております。

まず一つ目のデメリットである約定拒否の対策方法は「00秒ぴったりではなくローソク足が切り替わる一秒や二秒前にエントリー」を行うといった方法になります。

もう00秒エントリー関係なくなってるじゃん!!

なんて思う方もいるかと思いますが、一秒や二秒で非常に大きくレートが動くという確率は少なく、約定拒否発生率と比較すると十分に実施する価値のある方法です。

実際に私自身もバイナリーオプション取引で00秒エントリーを行う際は、必ず一秒前に取引ボタンをクリックしています。

二つ目のデメリット、スプレッド発生の対策方法は「スプレッドが発生しにくいポイントでエントリーする」という方法です。

いや、そりゃそうだろ!!

これまたこんな事を感じる方もいると思うので、スプレッドが発生しにくいポイントについて簡単に解説しておきます。笑

そのポイントとは、以下の二つです。

  • 値動きが少ないポイント
  • 取引量が少ないポイント

この二つのポイントでエントリーを行うことで、スプレッドの発生リスクは大きく軽減することができ、さらに約定拒否のリスクも軽減することもできちゃうんです。

00秒エントリーのデメリットを回避するための対策方法については、以下の記事で詳しく紹介しているので要チェックです。

さらに通常エントリーの場合でも上手く活用すれば攻略の糧となること間違いなしなので、必ず一度は目を通して下さいね!

【ハイローオーストラリア】約定拒否の原因と約定拒否を防ぐためのトレード方法
【ハイローオーストラリア】約定拒否の原因と約定拒否を防ぐためのトレード方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの約定拒否とは 約定拒否が発生する理由 約定拒否を防ぐトレード方法 どうも、あつしです。 ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行なっている方な ...

続きを見る

ハイローオーストラリアのスプレッド取引とは?取引方法と攻略法を徹底解説
ハイローオーストラリアのスプレッド取引とは?取引方法と攻略法を徹底解説

どうも、あつしです。 突然ですが、あなたに質問があります。 「あなたは、ハイローオーストラリアのスプレッド取引の仕組みをしっかり理解できていると自信を持って言えますか?」 バイナリーオプション初心者に ...

続きを見る

結果的に00秒エントリーはバイナリーオプション攻略に使える?

ここまでの解説を聞いて、中には「00秒エントリーは本当にバイナリーオプション攻略に使えるのか?」と疑問を抱いている方もきっといらっしゃる事かと思います。

そんな方に自信を持って言わせて下さい。

間違いなく00秒エントリーはバイナリーオプション攻略に役立ちますからね!!!

その理由としては、FXで為替相場をコントロールしている投資家達の大半は、エントリー材料としてローソク足の形を参考にしており、00秒は多くの投資家意識が集中するポイントであるからなんですね。

さらに同じ00秒エントリーでも、1分足のローソク足を見て00秒でエントリーするのと、1時間足のローソク足を見て00秒でエントリーするのとでは、大きくそのエントリー材料の信ぴょう性は異なります。

ローソク足の基本として、1分足や5分足といった下位足より、1時間足や4時間足といった上位足の方が投資家の意識が集まりやすく、情報の信頼性は上がります。

ローソク足「丸坊主」

一つ例を挙げると、チャート高値圏に上画像の陽線丸坊主、チャート安値圏に上画像の陰線の丸坊主が現れると、トレンドの転換が起きることが多いとされています。

この手法を実際にチャートの1分足で利用した場合と1時間足で利用した場合では、1時間足の方が一時的なトレンド転換確率が非常に高い数値となっているんです。

ぜひこのローソク足の優位性を理解しながら、しっかり勝率の高いポイントでの00秒エントリーを心がけてみてくださいね。

00秒エントリーを活用したバイナリーオプション攻略法

00秒エントリーを活用したバイナリーオプション攻略法画像

それでは最後に、今回ご紹介した00秒エントリーを駆使しながらバイナリーオプションを攻略する方法についてご紹介して、この記事を終わりにしたいと思います。

その00秒エントリーを使った攻略法とは「現在行なっている取引手法の最後の決め手として、直近確定ローソク足の形をプラスして決断を行う」といった攻略法です。

少し難しいですよね。笑

例えばですが、あなたがRSI数値70タッチ&ボリンジャーバンド2σタッチの状態の時にローエントリーを行うといった手法を取引に使っているとしましょう。

現在のエントリー手法の判断材料は、以下のたった二つの材料しかありませんよね。

00秒エントリー活用前の判断材料

・RSI数値70タッチ
・ボリバン2σタッチ

しかし、ここでご紹介している00秒エントリー攻略法は、現在のこの二つの判断材料に、もう一つローソク足の形をプラスしてくださいといった攻略法になります。

00秒エントリー活用後の判断材料

・RSI数値70タッチ
・ボリバン2σタッチ
・ローソク足が陽線丸坊主

もちろん例外の場合もありますが、基本的にはエントリー材料の重なりが多ければ多いほど、エントリー回数は減るものの取引勝率が上がるという場合が多いです。

バイナリーオプション取引は、勝ち回数を増やすのではなく、負け回数を如何に減らすかが攻略のカギとなっているので、ぜひこの攻略法を一度取り入れてみて下さい。

当サイトでご紹介している、ローソク足を使ったバイナリーオプション攻略法を以下にまとめておきますのでご覧ください。

>ローソク足を使った攻略法はコチラ
>酒田五法を使った攻略法はコチラ

まとめ

今回の記事では、00秒エントリーのメリット・デメリットから、00秒エントリーを使ったバイナリーオプション攻略法まで完全網羅で初心者向けに解説しました。

00秒エントリーは上手く使いこなすことで、バイナリーオプション攻略に非常に役立つ取引手法の一つとなっております。

ですが反対に、エントリー方法を間違えると約定拒否やスプレッド発生の餌食となり、損失の原因となってしまうのも事実。

実際のバイナリーオプション取引に00秒エントリーを用いる際は、きちんと今回ご紹介したデメリットの対策方法を実施しながら、取引を行うようにしてください。

当サイトでは、ほかにもハイローオーストラリアでの取引に特化したバイナリーオプション攻略法を数多くご紹介しています。

ぜひ取引の参考にしてくださいね。
それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法