プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

【速報あり】ハイローオーストラリア取引画面の操作方法を画像付きで徹底解説

2020年12月2日

【速報あり】ハイローオーストラリア取引画面の操作方法を画像付きで徹底解説

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアの取引画面の種類
  • パソコン版・スマホ版取引画面の操作方法
  • 取引画面が表示されない原因と対処法

どうも、あつしです。

今回の記事で紹介するのは、海外バイナリーオプション業者『ハイローオーストラリア』の取引画面の操作方法についてです。

ご存知の通り、バイナリーオプションは株式投資やFX取引といった数ある投資方法と比較しても、その取引時間は非常に短くなっており、きめ細かな判断が必要です。

そういった中で、取引画面の操作方法などに戸惑っていれば命取りとなることはもちろん、焦って操作ミス等をしてしまえば、多大な損失の原因となってしまいます。

ということで、今回はハイローオーストラリア取引画面の操作方法、素早くエントリーを行うためのコツについて、初心者向けに分かりやすく徹底解説していきますよ。

ハイローオーストラリアの取引画面には3つの種類がある

ハイローオーストラリアの取引画面には3つの種類がある画像

まず大前提として、ハイローオーストラリアの取引画面は、パソコンやスマホといった使用するデバイスによって、画面の表示形式や操作方法が大きく異なってきます。

ハイローオーストラリアの取引画面の種類は、大きく分けると上記の3種類に分かれており、バイナリーオプション初心者からすると戸惑ってしまう部分もあります。

ですが、冒頭でもお伝えした通り、取引画面の操作方法に戸惑って取引スピードを落としているようでは、バイナリーオプションを攻略することは絶対に不可能です。

しっかりとそれぞれの取引画面の操作方法をチェックし、瞬時にエントリーが行えるように一緒に練習していきましょう。

ちなみにハイローオーストラリアのアプリについては、アンドロイド端末のみで利用可能となっているのですが、特にこのアプリ版取引画面の操作方法がややこしいのではないかと個人的には思っています。

なので、今回の記事とは別で、より詳しくアプリ版ハイローオーストラリアの取引方法をまとめた記事を以下に貼り付けておきますので、アプリ版取引画面の操作方法を知りたいという方はご覧ください。

【最新版】ハイローオーストラリア公式アプリのダウンロード方法と正しい使い方
【最新版】ハイローオーストラリア公式アプリのダウンロード方法と正しい使い方

この記事でわかること 公式アプリの最新情報 注意しておくべきハイロー偽アプリの存在について ハイローの本物公式アプリのダウンロード方法と使用方法 取引アプリに関するエラーの対策方法と注意点 ーアプリ取 ...

続きを見る

【速報】スマホ版取引画面のデザインがリニューアル

早速ですが、ここで速報です。

ハイローオーストラリアのスマホ版取引画面が2020年11月23日より『2.0バージョン』から『3.0バージョン』へとアップデートされ、操作方法が変更されました。

ハイローオーストラリアのバージョンアップ通知

これからハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引をスタートするという方からすると、前のバージョンが分からないよって感じだとは思いますが、既存ユーザーからすると結構大きな事件です。

ハイローオーストラリアいわく『3.0バージョン』の取引画面は、過去の取引画面と比較して操作性および視認性が向上され、素早い取引が可能になったという事です。

実際に私も新しくなったハイローオーストラリアのスマホ版取引画面を利用してみましたが、確かに使いやすくなったのではないかと感じる部分も結構ありました。

ハイローオーストラリアのパージョンアップキャッチコピー

「大きな進化を。小さな画面で。」

この言葉が今回の取引画面アップデートのキャッチコピーみたいですが、ハイローオーストラリアってほかのバイナリーオプション業者達と比較して、めちゃくちゃオシャレだと感じるのは私だけでしょうか?

見た目と操作性を両立させていて、ハイローオーストラリアのインターフェイスをデザインしているデザイナーさんは、かなりのやり手であると私は踏んでいます。笑

それはさておき!!!

後程お伝えしていく、スマホ版取引画面の操作方法では、この新しくなった『3.0バージョン』を使って説明していきますよ。

パソコン版取引画面の操作方法

それではまずは、ハイローオーストラリアのパソコン版取引画面のエントリー方法の手順から確認していくとしましょう。

step
1
取引方法を選択

パソコン版取引画面の操作方法「取引方法を選択」

まずはハイローオーストラリアに存在する4つの取引方法の中から、エントリーを行いたい取引方法を選択しましょう。

それぞれの取引方法の詳細は、上記リストのリンクをタッチすると確認ができるので、まだ取引に慣れていないという方は、ぜひ一度復習を行なっておいてください。

step
2
取引通貨ペアを選択

パソコン版取引画面の操作方法「取引通貨ペアを選択」

次に取引通貨ペアを選択します。

選択できる通貨ペアは、一つ手前に選んだ取引方法によって異なっており、基本的な取引方法であるHighLowと名の付く取引の場合は、仮想通貨や商品指数を含む非常に多くの通貨ペアの中から選択可能です。

しかし、Turboと名の付く取引方法に関しては、合計で7つの取引通貨ペアしか存在しておらず、選択通貨に限りがあります。

ハイローオーストラリアの通貨ペアの詳細に関しては、以下の記事で詳しくご紹介しておりますので、一度ご確認ください。

【ハイローオーストラリア】もう迷わない!通貨ペアの種類と攻略法
【ハイローオーストラリア】もう迷わない!通貨ペアの種類と攻略法

この記事でわかること 通貨ペアの言葉の意味 ハイローオーストラリアで取引可能な通貨ペア 自分に合った取引通貨ペアの探し方 どうも、あつしです。 早速ですが、あなたは自分に合った『通貨ペア』できちんと取 ...

続きを見る

step
3
取引時間を選択

パソコン版取引画面の操作方法「取引時間を選択」

取引を行いたい通貨ペアが選べたら、次は取引時間を選択していきたいと思います。

取引時間も選択した取引方法によって異なっており、HighLowと名の付く取引方法なら15分・1時間・1日の中から選択することができ、Turboと名の付く取引方法については選択可能な取引時間が短いです。

HighLow/HighLowスプレッド

□ 15分単位判定
□ 1時間単位判定
□ 1日単位判定

Turbo/Turboスプレッド

□ 30秒後判定
□ 1分後判定
□ 3分後判定
□ 5分後判定

さらにHighLow取引の15分判定の中には『長期判定・中期判定・短期判定』という4つの判定時間があり、その時々によって使い分けていく必要があるんですよね。

判定時間に関する情報とハイローオーストラリア攻略法については、以下の記事で詳しくご紹介しているのでご覧ください。

ハイローオーストラリアの判定時間を見極める方法と判定時間ごとの攻略法
ハイローオーストラリアの判定時間を見極める方法と判定時間ごとの攻略法

この記事でわかること ハイローオーストラリア取引の判定時間の重要性 判定時間を選ぶ方法 判定時間別の攻略方法 おすすめの判定時間 どうも、あつしです。 突然ですが、あなたに質問です。 あなたは海外バイ ...

続きを見る

step
4
取引金額とエントリー方向を選択

パソコン版取引画面の操作方法「取引金額とエントリー方向を選択」

では次に、取引金額とエントリーを行うエントリー方向を設定していきましょう。

入力欄にそのまま金額を入力しても良いですし、下の5,000円や10,000円と書かれたボタンを押すことで、スピーディに金額を入力することが可能となっています。

金額が入力が終わり『HIGH・LOW』のいずれかのボタンを押したら、あとはエントリーボタンを押すのみとなりました。

step
5
実際にエントリー & 約定確認

それでは最後にエントリーボタンを押して、エントリーを完了させましょう。

しかし、ここで絶対に気を付けなければならないことが、エントリーボタンを押したからといって、必ずエントリーが完了されるというわけではないということです。

ハイローオーストラリアの取引画面に表示される約定拒否表示

上記の画像のように、エントリーを行なったのにも関わらず、約定拒否というエントリーが弾かれる現象に見舞われることもあるので、エントリーボタンを押した後は約定が確認できるまで待ちましょうね。

無事に約定が確認できたら、ハイローオーストラリアのパソコン版取引画面でのエントリーはこれですべて完了となります。

【ハイローオーストラリア】約定拒否の原因と約定拒否を防ぐためのトレード方法
【ハイローオーストラリア】約定拒否の原因と約定拒否を防ぐためのトレード方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの約定拒否とは 約定拒否が発生する理由 約定拒否を防ぐトレード方法 どうも、あつしです。 ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行なっている方な ...

続きを見る

スマホ版取引画面の操作方法

では次は、スマホ版ハイローオーストラリア取引画面のエントリー方法の確認です。

記事の冒頭でもお伝えしたように、スマホ版ハイローオーストラリアの取引画面は、2020年11月23日より『2.0バージョン』から『3.0バージョン』へとアップデートされ、操作方法が大きく変更されました。

今回はその最新版スマホ取引画面の操作方法をお伝えしていきたいと思います。

step
1
取引方法を選択

スマホ版取引画面の操作方法「取引方法を選択」

まずパソコン版ハイローオーストラリアの取引画面と同じように、取引方法の選択から一緒に行なっていきたいと思います。

取引方法は取引画面上部に表示されたパーの中から、お好みの取引方法を選びます。

それぞれの取引方法の特徴をしっかりと理解して、ミスがないようにしましょう。

step
2
取引通貨ペアと取引時間を選択

スマホ版取引画面の操作方法「取引通貨ペアと取引時間を選択」

次は取引通貨ペアと取引時間の選択です。

取引通貨ペアは、取引方法を選択した段階で取引可能通貨一覧がリスト表示されるので、その中から選択を行なっていきます。

Turboと名の付く取引に関しては、選択できる通貨ペア数が少ないので、すぐに目標の通貨ペアを見つけることができるのですが、HighLowと名の付く取引は通貨ペア数が多いので、かなり時間が掛かります。

バイナリーオプションはスピーディな取引が必要とされる投資取引なので、表示される通貨ペアの順番をしっかりと事前に頭に叩き込んでおくようにしてください。

目標とする通貨ペアを見つけられたら、同じ画面内で同時に取引時間も選択します。

step
3
取引額とエントリー方向を選択

スマホ版取引画面の操作方法「取引額とエントリー方向を選択」

ここまで済んだら、エントリー画面に切り替わるので、このエントリー画面で取引金額とエントリー方向を選択していきます。

取引金額が書かれた入力欄をタップすると、ダイヤルキーに似た入力画面が出るので、そちらを利用して金額を入力します。

取引金額が入力できたら『HIGH・LOW』のいずれか一つ、エントリーを行いたい方向のボタンを一度だけタップしましょう。

step
4
実際にエントリー & 約定確認

スマホ版取引画面の操作方法「実際にエントリー&約定確認」

方向が決まったら『High/Lowで今すぐ購入』というボタンが表示されるので、もう一度エントリー方向を再確認し、ボタンをタップするとエントリーが執行されます。

ここでもきちんとエントリーが約定されているかを最後まで確認し、約定確認が取れるまで目を離さないようにして下さい。

ハイローオーストラリアのデモ取引機能を使って練習しよう

ハイローオーストラリアのデモ取引機能を使って練習しよう画像

さて、これでパソコン版とスマホ版、それぞれのハイローオーストラリア取引画面の操作方法はご理解頂けたかと思います。

これはもう何度もお伝えしていることですが、バイナリーオプション取引は他のどの投資方法と比較しても、極めて取引時間が短い投資取引なので、一瞬の操作の遅れが命取りとなることも非常によくあります。

なので、操作方法を頭で理解するのではなく、しっかり体で覚える事が必要です。

幸いなことに、ハイローオーストラリアにはバイナリーオプション業者には非常に珍しい、仮想の資金を使ってバイナリーオプション取引を体験できる『デモ取引機能』という嬉しい機能が存在しております。

このデモ取引機能を利用する事で、ハイローオーストラリアの本番取引と全く同じ環境で、取引画面の操作方法を練習することができるので、ぜひまだ取引操作に慣れていないという方は利用してくださいね。

ですが、ひとつ注意点があります!!

それはそんな便利なハイローオーストラリアのデモ取引にも、きちんと裏にはデメリットが隠されているという点ですね。

ハイローオーストラリアで取引を行うバイナリーオプション初心者の中には、このデモ取引のデメリットに溺れて、相場を強制退場させられるという方も結構多いです。

実際にハイローオーストラリアでデモ取引を行う方法、その隠されたデメリットに関しては、以下の記事で細かくわかりやすく解説しておりますので一度ご覧下さい。

※要注意※
ハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法と隠された3つのデメリット
ハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法と隠された3つのデメリット

この記事でわかること ハイローオーストラリアのデモ取引を行う方法 デモ取引のメリットと隠された3つのデメリット ハイローデモ取引の注意点 デモ取引から本番取引に移行するタイミング どうも、あつしです。 ...

続きを見る

ハイローオーストラリアの取引を効率化してくれる便利機能

では次に、ここまでのハイローオーストラリアの画面操作をよりスピーディに行うために用意された、非常に便利なハイローオーストラリア独自の機能をご紹介します。

ご紹介する機能は上記二つですが、実際に私もハイローオーストラリアで取引を行う際には、どちらも利用している機能です。

それでは、一つずつ確認しましょう。

便利機能① ワンクリック注文機能

まずご紹介するハイローオーストラリアの便利機能は『ワンクリック注文』です。

このワンクリック注文機能は、ハイローオーストラリアの通常操作と比較して、操作手順を一つ減らしてくれる便利機能です。

通常注文方法

① 金額を指定。
② エントリー方向を指定。
③ 注文ボタンでエントリー。

ですが、ワンクリック注文を使用することで、この流れが以下のように変わります。

ワンクリック注文方法

① 金額を指定。
② エントリー方向を指定すると同時に自動エントリー。

パソコン版取引画面でワンクリック注文を使用する場合は、下記画像の赤枠部分をクリックする事で、ワンクリック注文機能が作動するという仕組みになっています。

パソコン版ハイローオーストラリアのワンクリック注文方法

このワンクリック注文は、スピーディーな取引が必要とされるバイナリーオプションでは非常に大きな力となってくれる機能ですが、しかしその反面で取引ミスを誘発する恐れのある危険な機能でもあります。

ワンクリック注文を実際の取引で利用する際は、十分に注意してご使用くださいね。

便利機能② お気に入り機能

二つ目にご紹介するハイローオーストラリアの便利機能は『お気に入り機能』です。

この機能はよく利用する取引通貨ペアをお気に入りとして登録し、通貨ペア選択をよりスピーディに行うための機能です。

お気に入り画像

これはバイナリーオプションを長く続けていると分かるようになりますが、それぞれの通貨ペアによって動き方に癖があり、自分に向いている通貨と不向きな通貨が出てくるということが非常によくあります。

実際に私自身も、AUDやNZDといったオセアニア系の通貨が得意且つよく利用する通貨なので、お気に入りに追加しています。

すぐにお気に入り通貨を見つけるのは難しいかと思いますが、長く取引を続けていると向いている通貨も見つかってくると思うので、ぜひその際はご利用ください。

取引画面のみでの取引はNG?

さて、ここで一つご忠告があります。

これからハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を始める方の中には、取引画面のみを見て取引を行えば、勝てるようになると考える方が非常に多いです。

ですが、これ間違いなんです。

既に聞いた事があるという方もいらっしゃると思いますが、ハイローオーストラリアを攻略するためには、必ずMT4といった相場分析ツールの同時確認が必須なんです。

ハイローオーストラリア攻略に必須となるMT4の画面

ちなみに上記の画像がMT4の画面になりますが、MT4ではこのようにローソク足やチャートを確認できたり、相場分析の補助をしてくれるツールであるインジケーターというものが利用できたりします。

バイナリーオプション取引で利用される為替相場は、ただ無造作に動いているのではなく、ローソク足の形やチャートの波形、世界各国の経済情勢など様々な要素が積み重なり、その形が形成されていきます。

それは相場を動かしているのが人間であり、それぞれの思惑の集合体だからです。

そういった中で初心者が単なる感覚のみで取引を行なっていたら、絶対に利益を継続させるということは不可能ですからね。

MT4がバイナリーオプション取引にどのような効果を発揮するのかといったことや、インストール方法・使用方法に関しては、以下の記事で詳しく紹介しています。

※※必見※※
MT4でハイローオーストラリアは勝てる?ダウンロード方法と攻略法を徹底解説
MT4でハイローオーストラリアは勝てる?ダウンロード方法と攻略法を徹底解説

この記事でわかること MT4の概要 バイナリーオプションにMT4が必要である理由 MT4のダウンロード方法 MT4を使ったハイローオーストラリアの攻略法 突然ですが、あなたに問題です。 『国内や海外を ...

続きを見る

インストールがまだお済みでないという方は、ハイローオーストラリアで取引をスタートする前に必ずご確認くださいね。

取引画面が表示されない場合の4つの原因と対処方法

取引画面が表示されない場合の4つの原因と対処方法画像

では最後に、ハイローオーストラリアの取引画面が上手く表示されず困っているという方に向けて、疑うべき原因とその対処方法をご紹介してこの記事を終わります。

ハイローオーストラリアの取引画面が上手く表示されない場合、上記の4つの作業を行うことで改善される可能性が高いです。

一つずつ確認していきましょう。

対処方法①キャッシュの削除

ハイローオーストラリアのトレード画面に「LOADING」と表示されチャートが出てこない場合は、お使いのブラウザのキャッシュを削除しページを更新しましょう。

実際のキャッシュの削除方法に関しては、ハイローオーストラリア公式サイトよくある質問に分かりやすく掲載されておりましたので、以下に記載しておきますね。

Internet Explorerをお使いの場合

「ツール」をクリックし、「閲覧の履歴の削除」を選択、「インターネット一時ファイル」にチェックを入れて「削除」をクリックして下さい。

FireFoxをお使いの場合

「ツール」メニューから「最近の履歴を削除」を選択、履歴の期間で「すべての履歴」を選択し、消去する項目で「キャッシュ」にチェックを入れて[今すぐ消去]をクリックして下さい。

Google Chromeをお使いの場合

ツールバーのレンチアイコンをクリックし、「ツール」を選択、そして「閲覧履歴を消去]」を選択後、「キャッシュ」にチェックを入れて「閲覧履歴データを消去する」をクリックして下さい。

□Safariをお使いの場合

メニューバーの「Safari(サファリ)」から「環境設定」に進み、「メニューバーに『開発』メニューを表示」をチェックして閉じます。その後、メニューバーに新たに表示される「 開発」 メニューの「キャッシュを空にする」をクリックして下さい。

対処方法② ブラウザのバージョン確認

ブラウザのキャッシュを削除しても取引画面が表示されない場合は、お使いのブラウザのバージョンを確認してみて下さい。

ブラウザのバージョンが低過ぎたり、ハイローオーストラリアに対応していないブラウザを利用していると、取引画面が表示されないといった問題の原因となります。

上記リストのブラウザの最新バージョンであれば、すべてハイローオーストラリアに対応しているので、違うブラウザを使っていたという方はご利用してみて下さい。

対処方法③ 単なる通信状況の悪化

次に考えられる、ハイローオーストラリアの取引画面が上手く表示されない原因は、単なる通信状況の悪化によるものです。

本当に通信状況の悪化が原因かどうかを把握するためには、一度お使いのデバイスで他のサイトに入ってみたり、Youtubeを再生してみたりといった操作を行います。

そこで通信速度がいつもより遅い、若しくは全く表示再生されないということであれば、それは間違いなく通信状況が原因。

デバイスを再起動したり、時間を置いてみるなどしてから、再度ハイローオーストラリアの取引画面に入ってみてください。

対処方法④ ハイロー側のメンテナンス

最後に考えられるハイローオーストラリアの取引画面が表示されない原因は、ハイロー側のメンテナンスによるものです。

ハイローオーストラリアは顧客に安心して取引を楽しんでもらうために、何かトラブルが起きた時には、取引時間内でも緊急メンテナンスを実施することがあります。

ハイローオーストラリアがメンテナンス中の際に表示される公式サイトの表記

そういった際には上記のようなメンテナンス画面がサイト上に表示され、取引画面に入ることができなくなってしまいます。

さらに、1年に一回あるかないかのペースで、ハイローオーストラリアのサーバーがダウンしてしまうということもあり、そういった場合も、取引画面にアクセスすることが一切不可能となってしまうのです。

このいずれかが原因の場合は、こちらで取れる対処方法は何もありませんので、気長にサイトの復旧を待つというのみですね。

まとめ

今回はハイローオーストラリアの取引画面の操作方法、素早くエントリーを行うためのコツについて、初心者向けに分かりやすく画像付きで徹底解説していきました。

バイナリーオプションはスピーディな取引が求められる投資方法となっているため、一瞬操作が遅れたり操作ミスをしてしまうだけで、命取りとなる場合も多いです。

なので、まだハイローオーストラリアの取引画面に慣れていない初心者の方は、勝率を上げるという事を意識する前に、まずは操作に慣れることを意識してみましょう。

操作方法を練習する際は、ぜひ今回の記事を参考にしながら練習してみてください。

そして、操作に慣れたら、当サイトでは他にもたくさんのハイローオーストラリア攻略法を記事にまとめているので、一日一記事を目標に読み進めていって下さいね。

それでは、今日はここまで。
あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法