プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

ハイローオーストラリアを使ったライングループ配信の実態を徹底解明

2020年1月26日

ハイローオーストラリアを使ったライングループ配信の実態を徹底解明

この記事でわかること

  • ライングループ配信の実態
  • ライングループ配信のメリット・デメリット
  • ライングループ利用でハイローオーストラリアの口座が凍結する理由と対策方法
  • 悪質なライングループを見極める方法

どうも、あつしです。

今回ご紹介するのは、海外バイナリーオプション業者の中でも,ハイローオーストラリアを利用して運営される『ライングループの実態』についてです。

バイナリーオプション業界では、自動売買の販売・ツールの販売・攻略法ブログサイト運営など、様々な商材を運営・販売している方々が多く存在していますよね。

私自身もこの「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万を稼ぐための攻略法」というサイトを運営しているので、この部類に属している一人と言えるでしょう。

ですが、数あるバイナリーオプション商材の中でも、特に謎が多いとされているのが『ライングループ』の運営者たちです。

ネットでバイナリーオプションのライングループについて検索すると、ライングループに参加することで利益を得やすくなるなどの情報がヒットしたりしますよね。

さて、これらの情報は本当に正しい情報と言えるのでしょうか?

それでは早速、そんな謎多き『ライングループの実態』を紐解いていきましょう。

ハイローオーストラリアのライングループ配信とは?

まず初めに「バイナリーオプション取引を利用して運営されるライングループって、具体的にどんなことをしているの?」という疑問から解決していきましょう。

実際のライングループ配信者の募集要項をまとめた画像

ハイローオーストラリアを使って運営されるライングループでよく行なわれているのが、ライングループ運営者がエントリーするポイントのリアルタイム配信です。

つまり、バイナリーオプションについて右も左もわからない初心者でも、運営者からの通知を待ち、その通りにエントリーすれば稼げる可能性があるということです。

その他にも、バイナリーオプション取引の技術を提供していたりと、バイナリーオプション初心者が非常に助かる様々なコンテンツが準備されていたりします。

そして、なんとこのライングループ配信は、無料で行われることが多いのです。

これだけ聞くと「めちゃくちゃいいじゃん!」なんて感じてしまうかもしれませんが、実はこのライングループ配信には大きな闇が隠されていたりするんです…。

次の章では、ライングループ配信のメリット(光)と、その裏に隠されたデメリット(闇)をご紹介していきます。

ハイローオーストラリアのライングループ配信のメリット

ハイローオーストラリアのライングループ配信のメリット画像

まず、ハイローオーストラリアのライングループ配信のメリットをご紹介します。

先ほどまでの説明で、ライングループ配信の大まかなメリットはご理解頂けたと思いますが、ここでは先ほどの内容をより詳しく深掘りしていきます。

バイナリー初心者でも始められる

ライングループ配信の1つ目のメリットとして挙げられるのが「バイナリーオプション初心者でも始められる」という点です。

冒頭でお伝えしたように、海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアを使って運営されるライングループのほぼ全てが初心者向けの内容になっています。

その内容は、運営者のエントリーポイントを生配信したり、バイナリーオプションの取引技術を基礎から提供していたりと、初心者でも手を出しやすい内容と言えます。

さらにわからないことがあれば、運営者に質問を行うことで回答をもらえたりと、非常に手厚いサポートを設けているライングループも中には存在しています。

一定の利益が見込める可能性あり

次に挙げられるライングループ配信のメリットは「初心者でも一定の利益が見込める可能性がある」ということです。

ライングループ配信は、無料でサービスを行なっている運営者も多くいらっしゃいますが、中には月額制などの有料運営を行なっている運営者もいます。

ですが、ライングループ内では運営者のエントリーポイントを生配信したりするので、月額料金がかかってもトレードでその料金以上に利益が出る可能性もあります。

そのライングループ料金が無料ならば、トレードで得られた利益は丸々あなたの利益となりますし、この点は非常に魅力的と言えるポイントになるでしょう。

強力な知識を得られる可能性あり

ライングループ配信の最後に挙げられるメリットは「強力な知識を得られる可能性がある」という点になります。

ライングループ配信サービスを行なっている運営者は、バイナリーオプション歴をそれなりに積んで利益を上げているトレーダーが多いです。(例外もある。)

そんな方とラインでやりとりを行なっていると、人によって大小はありますがバイナリーオプション取引についての知識は自然と身に付いてくるはずですよね。

分からない点があれば直接ラインで質問もできたりしますし、一人でバイナリーオプション取引を勉強していくより、効率良く技術を習得できることは間違いないです。

ハイローオーストラリアのライングループ配信のデメリット

海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアを利用して運営されるライングループ配信のメリットはご理解いただけましたでしょうか?

めちゃくちゃ魅力的ですよね。

ですが残念なことに、そんな魅力的に感じられるライングループ配信にも、実は大きな闇が隠されているんですよね…。

それでは次に、ライングループ配信のデメリットについてご紹介していきます。

詐欺が横行している

詐欺が横行している

バイナリーオプションや投資取引を利用したサービスは、詐欺行為が横行しているイメージってありませんか…?

その中でも特に詐欺が多いと言われているのが、ライングループ配信になります。

先程ご紹介したようにまずは初心者が喜ぶサービスを無料提供し、十分に信頼を得たところで全く勝てないシグナルツールや自動売買、攻略方法を高額で売りつける。

または、初心者を様々なバイナリーオプション業者への口座開設を勧めて、アフィリエイト収入を得ようとする。

そして上記で挙げた詐欺以外にも、ライングループ配信詐欺の方法は数多く存在し、初心者からお金を騙し取っています。

こういった詐欺に引っかかってしまい、バイナリーオプション取引でも損失を出し、さらに詐欺師に資金を騙し取られるという方も決して少なくはありません。

他人への頼り癖が付いてしまう

他人への頼り癖が付いてしまう

もし仮に参加したライングループ配信が詐欺ではなく、誠実なライングループ配信だったとしても、そこには次のデメリットが生まれてきてしまいます。

例えば、あなたがとあるライングループ配信に参加して、そのライングループのエントリー配信のみで取引を行い、100万円もの大きな利益を得たとしましょう。

厳しいことを言いますと、そのライングループ配信で得た利益はあなたの能力で得た利益ではないので、私は一銭の価値もないお金だと思ってしまいます。

それどころか、一度他人(ライングループ配信)に頼って甘い蜜を吸ってしまうと、一瞬にして他人への頼り癖が付いてしまい、破滅への道が待っているといっても過言ではないでしょう。

参加したライングループが存在し続けるという保証はありませんし、本当に利益を出せるようなライングループ配信は非常に稀だと思っていたほうが良いです。

ライングループ配信に参加するときは、運営者から取引技術を盗むというスタンスで参加をする方法が、長期的に見ると一番の成功法と言えますね。

確率の下振れを引くこともある

確率の下振れを引くこともある

バイナリーオプションに限らず、投資取引というものは確率勝負になってきます。

なので、ライングループ配信者が勝率70%のスーパーバイナリーオプショントレーダーだったとしても、必ず負けが続いてしまう時期は出てきてしまいます。

そのタイミングはあなたがライングループに参加した直後に来るかもしれませんし、初めは勝てていたとしても日が経ってからその時期が来てしまうかもしれません。

それでも尚、あなたはそのライングループ配信を行なっている運営者を信頼して、取引を続けることはできるでしょうか?

さらに、その配信者が本当は全く勝てないトレーダーだったとしても、勝率が下振れしたと言われたら何も言い返せない状態になってしまうのは目に見えていますよね。

口座が凍結されることもある

口座が凍結されることもある

ハイローオーストラリアを利用したライングループ配信でよく起きてしまうトラブルが、ライングループ配信で集団取引を行ってしまったことによる口座凍結です。

口座が凍結されてしまう詳しい理由は後ほどご紹介しますが、口座が凍結されると取引額に規制が設けられたり、最低の場合は出金が拒否されてしまったりします。

ハイローオーストラリアの場合、口座が凍結されてしまうと二度と口座を通常の状態に戻すことはできず、さらに新しい口座を追加で開設するということもできません。

なので、ライングループ配信を利用する際は、そういった口座凍結の危険性も出てくるということを頭に入れておきましょう。

ライングループ利用で口座が凍結する原因と対策方法

ライングループ利用で口座が凍結する原因と対策方法画像

では、なぜバイナリーオプションのライングループ配信を利用することで、ハイローオーストラリアの口座が凍結してしまう危険性が発生してくるのでしょうか?

その理由は、以下の3つです。

  • 集団取引による口座凍結
  • 違反取引による口座凍結
  • 自動売買による口座凍結

それでは詳しく確認していきましょう。

原因① 集団取引による口座凍結

まず一つ目に挙げられる、ライングループを利用することで発生する口座凍結の原因は「集団取引による口座凍結」です。

何度もお伝えしているように、ライングループ内ではライングループ運営者が参加者に対して一斉にエントリーポイントを配信するといったサービスが行われています。

そして、そのライン配信を見た参加者は一斉に同じポイントで取引を開始します。

実はこのエントリーポイントを他人に公開して取引を促すという行為は法律で禁止されており、同じくハイローオーストラリアの禁止行為にも該当しているのです。

なので、全てのトレーダーのエントリーポイントを把握しているハイローオーストラリアは、都度同じタイミングで同じユーザー達が取引を繰り返していたら、もちろん集団取引を疑ってくるはずですよね?

その結果、ハイローオーストラリアの取引口座が凍結されてしまうのです。

この集団取引による口座凍結を防ぐための方法は、ライングループ配信の集団取引には決して参加をしないように心がけるといった方法を取るしかないでしょう。

原因② 違反取引による口座凍結

次に挙げられる、バイナリーオプションのライングループ利用による口座凍結の原因は「違反取引による口座凍結」です。

ハイローオーストラリアで取引を行なっているトレーダーの中には、アービトラージなどハイローオーストラリアが禁止する取引方法で利益を得るトレーダーもいます。

そんなトレーダーが運営するライングループに参加して、同じ取引方法でエントリーを行ってしまうと、もちろんあなたも同じく口座凍結の対象とされてしまいます。

そして、この違反取引が原因で口座凍結してしまった場合は出金拒否の対象となり、得た利益も出金することができなくなってしまうので特に注意が必要です。

違反取引による口座凍結を防ぐ方法は、そのライングループ運営者がきちんと正しい取引方法でエントリーを行なっているかを見極めるという点にあります。

原因③ 自動売買による口座凍結

最後の口座凍結の原因は「自動売買を利用したことによる口座凍結」です。

ライングループを運営している方の中には、冒頭でご紹介したように最終的に高額な自動売買を売り付けることを目的として運営している輩も数多く存在しています。

そして、ハイローオーストラリアでは自動売買の利用も禁止行為とされており、口座凍結の対象となってしまいます。

自動売買の利用による口座凍結を防ぐ方法は、自動売買を利用しない、そして自動売買を購入しないということに限ります。

※シグナルツールの利用はハイローオーストラリアの違反行為に該当しません。

悪質なライングループ配信を見極める方法とは?

ここまでで、海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアを利用して運営される『ライングループ』のイメージがガタ落ちした方も多くいると思います。笑

ですが、そんなライングループの中にも、優良なライングループは存在しています。

この章では、優良なライングループ運営者の特徴と、悪質なライングループ運営者を見極める方法をご紹介していきます

技術より夢物語の話が多いとNG

技術より夢物語の話が多いとNG

悪質と言えるライングループの運営者は、実際のバイナリーオプション取引の技術より、人間の心理を激しく揺さぶってくるような夢物語を多く語ってきます。

最近あった大学生のバイナリーオプションUSB詐欺でも「すぐにタワーマンションに住めるよ」という詐欺師おなじみの勧誘方法で詐欺を働いていたそうです。

本当に技術のあるトレーダーはそんな夢物語などは語らず、きちんと優れたトレード技術とその根拠を提示してくれます。

現実味のない勝率提示はNG

現実味のない勝率提示はNG

ではきちんと技術を提示してくれるライングループ運営者が全て優良と言えるのかというと、残念ながらそうではありません。

初心者がよく騙されるのが「勝率100%」などの全く現実味のない勝率表記です。

この裏にはマーチンゲールという、大変危険な取引方法が隠されていたり、たった数日間、数時間の取引結果で勝率100%を謳っているという場合がほとんどです。

バイナリーオプショントレードを経験してくると分かるのですが、勝率が60%あれば優秀なトレーダーと言われる世界で、勝率100%なんて出せるわけがないのです。

複数業者での口座開設推奨はNG

複数業者での口座開設推奨はNG

悪質なライングループの運営者は、ハイローオーストラリアのみならず他の海外バイナリーオプション業者への口座開設を勧めてくるという場合があります。

これは、海外バイナリーオプション業者に口座開設者を紹介したことで得られる、アフィリエイト報酬が目的だからです。

ハイローオーストラリアは、他のバイナリーオプション業者と比較しても格段にペイアウト率が高く、さらに入金や出金に対しても非常に対応が良くスピーディです。

そのため、ハイローオーストラリア以外の海外バイナリーオプション業者で取引を行ってしまうと、ペイアウト率が低く、稼げる確率が大幅に下がってしまいます。

このことから、ハイローオーストラリア以外のバイナリーオプション業者を勧めるライングループ運営者に、優良と呼べる運営者が存在するはずがないですよね。

他人(ライングループ配信)に頼らず自分で稼ごう!

他人(ライングループ配信)に頼らず自分で稼ごう!画像

では最後に、ライングループは利用するべきなのか、利用は控えておくべきなのか、その結論を導き出して終わりにします。

私の個人的な意見としては「ライングループに頼らず、自身の力で稼いでいこう!」というのが最終的な結論になります。

運営者の技術を盗むためにライングループに参加するというのはまだありですが、エントリー配信だけを目的として参加するのは非常にリスクが高い行為と言えます。

その理由は、他人への頼り癖が付いてしまったり、口座凍結の危険性が出てきたり、ライングループの運営者には詐欺を目的とする方が非常に多いからです。

そして、ライングループで勧められて購入してしまったシグナルツールや自動売買は、超高確率で勝てるツールとは言えないものとなっているでしょう。

自分の能力を高めたいために他人を頼るのと、お金を稼がせてもらうために他人を頼るのとでは雲泥の差があるということをしっかりと理解しておいてください。

効果抜群!プロ直伝の勉強法でハイローオーストラリアを完全攻略
効果抜群!プロ直伝の勉強法でハイローオーストラリアを完全攻略

この記事でわかること バイナリーオプション取引をする上で必要なこと バイナリーオプションで重宝する情報ツール ハイローオーストラリアの取引方法と解説 ハイローオーストラリアを始めたばかりの初心者が、ま ...

続きを見る

まとめ

今回は、海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアを利用して運営される『ライングループ』の実態について初心者向けにご紹介していきました。

ネットで検索をしたら分かると思いますが、バイナリーオプション取引を利用した商材は世の中に腐るほど存在しています。

そして、そういった商材の中には詐欺を目的としている商材も多く存在しており、その中でもライングループは特に詐欺被害が多いとされる商材になります。

もし利用される場合でも、今回ご紹介した悪質なライングループを見極める方法を利用して、詐欺被害に遭わないように細心の注意を払って利用しましょうね。

当ブログサイトでは、他にもハイローオーストラリアに特化したバイナリーオプション攻略法を数多くご紹介しているので、ぜひ参考にして頂けると幸いです。

それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法