プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

【2024年版】ハイローオーストラリアのゴールデンウィーク営業情報とおすすめ攻略法

この記事の概要

  • ゴールデンウィーク期間中もハイローオーストラリアは通常営業
  • サポート・入金・出金に関しては一部制限が生まれるの要注意
  • ゴールデンウィーク期間中はクロス円通貨ペアの値動きが減少する
  • ゴールデンウィークの過ごし方がトレーダーとしての人生を変える

どうも、あつしです。

厳しい寒さが続いた冬も過ぎて、日ごとに春の暖かさを感じる日が増えてきましたね。

そして、そんな春の訪れと同時に、もう少しで皆さんお待ちかねのゴールデンウィークという大イベントがやってきますねー。

当サイトをご覧頂いている方の中には「ゴールデンウィークも家に篭って、ハイローオーストラリアで稼いでやる!」とお考えの方も多いはず!

ちなみに私自身もゴールデンウィークはどこもかしこも人が多いので、いつものように引き篭もって、ハイローオーストラリアの取引画面とにらめっこしながら、だらだらしておくつもりです。笑

なので、今回の記事では、海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のゴールデンウィーク期間中の営業情報(取引サポート情報・入金情報・出金情報)をお伝えしています。

同時に、ゴールデンウィーク相場のバイナリーオプション攻略法、そして長期休暇中だからこそ実践できるバイナリーオプション勝率アップ確定の勉強方法を解説していきますよ。

あつし
ゴールデンウィークをどう過ごすかであなたのバイナリーオプション人生は大きく変わります!

【2024年版】ゴールデンウィークのハイローオーストラリア営業情報

ゴールデンウィークのハイローオーストラリア営業情報

それでは、さっそく2024年ゴールデンウィークのハイローオーストラリア営業情報に関して、取引情報・入金情報・出金情報の3つに分けて、それぞれ詳しく確認していきましょう。

といっても、ゴールデンウィークという長期休暇は、実は日本特有の長期休暇のため、オーストラリアのカレンダーで動く海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアは、ゴールデンウィーク中も原則通常通りの営業です。

ゴールデンウィーク以外の長期休暇時に届くハイローオーストラリアの営業情報通知メール

そのため、年末年始やイースター等のオーストラリア全土の長期休暇時には、毎年上記のような営業情報メールが事前にハイローオーストラリアから届きますが、ゴールデンウィークに関してはこれまで営業情報メールが届くことはありません。

なので、ハイローオーストラリアのゴールデンウィークの詳しい営業情報に関しては、当サイトでご確認いただくようお願いいたします。

ゴールデンウィーク期間中のハイローオーストラリア取引・サポート営業情報

ゴールデンウィーク期間中のハイローオーストラリア取引・サポート営業情報

まずは2021年ゴールデンウィーク期間中のハイローオーストラリア取引可能日程とサポート対応について、一緒に確認していきましょう。

先程もお伝えした通り、ハイローオーストラリアは海外バイナリーオプション業者のため、取引はゴールデンウィーク中も変わらず通常営業をしておりますが、サポート営業は少し異なります。

日付取引営業サポート営業
4月26日(金)可能可能
4月27日(土)不可不可
4月28日(日)不可
4月29日(月・祝)可能不可
4月30日(火)可能可能
5月1日(水)可能可能
5月2日(木)可能可能
5月3日(金・祝)可能不可
5月4日(土)不可不可
5月5日(日)不可不可
5月6日(月・祝振替)可能不可
5月7日(火)可能可能

ハイローオーストラリアの基本的な取引可能時間は「月曜午前7:00〜土曜午前6:00」となので、ゴールデンウィーク期間中もたっぷりとバイナリーオプション取引を行うことが可能です。

しかし、ハイローオーストラリアの日本語公式サポートについては、日本の祝日も休業となるため、土日と合わせて祝日も休業日となります。

ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引についてはゴールデンウィーク中の影響はありませんが、サポートは連日休業が続く期間があるので必要な方は早めの対応をおすすめします。

また、ハイローオーストラリアの取引通貨に存在する『JPN225』『UK100』などの株式銘柄は、それぞれ取引スケジュールが通常と異なりますので、頭に入れておいてください。

□ JPN225の取引休業日

4月29日(昭和の日)
5月3日(憲法記念日)
5月4日(みどりの日)
5月5日(こどもの日)

□ UK100の取引休業日

5月1日(バンクホリデー)

□ HKG33の取引休業日

5月1日(労働節)

□ FRA40の取引休業日

5月1日(国際労働者の日)

□ GER30の取引休業日

5月1日(労働者の日)

営業時間詳細
ハイローオーストラリアの取引時間|勝てる時間帯を徹底解説【初心者必見】
ハイローオーストラリアの取引時間|勝てる時間帯を徹底解説【初心者必見】

この記事でわかること ハイローオーストラリアで取引できる時間帯と取引できない時間帯 取引方法・取引銘柄別のハイローオーストラリア取引時間 ハイローオーストラリアで勝ちやすいおすすめの取引時間帯 どうも ...

続きを見る

あつし
取引は通常通り可能ですが、サポートに関しては日本の祝日も休みとなっています。

ゴールデンウィーク期間中のハイローオーストラリア入金営業情報

ゴールデンウィーク期間中のハイローオーストラリア入金営業情報

次はハイローオーストラリアの入金可能日程について確認を行なっていきましょう。

前提として、ハイローオーストラリアには「クレジットカード入金・銀行入金・ビットコイン入金」の入金方法が存在しますが、クレジットカード入金とビットコイン入金は、土日祝でも入金手続きを行えば即時に口座反映されるので、ゴールデンウィークでもいつでも入金可能です。

ですが、銀行入金の場合は例外で、銀行入金はその名の通り、国内銀行口座から入金資金額をハイローオーストラリアの口座に振込することになるため、ハイローオーストラリアが営業を行なっていても、銀行が休業日だと入金はできません。

ネットバンキングの利用について

最近はネットバンキングを利用する方も増えていると思いますが、ネットバンキングの場合でも長期休暇となると振込機能が停止する可能性があるので注意が必要です。

日付銀行入金クレカ・ビットコイン
4月26日(金)可能※可能
4月27日(土)不可可能
4月28日(日)可能
4月29日(月・祝)不可可能
4月30日(火)可能可能
5月1日(水)可能可能
5月2日(木)可能※可能
5月3日(金・祝)不可可能
5月4日(土)不可可能
5月5日(日)不可可能
5月6日(月・祝振替)不可可能
5月7日(火)可能可能

※ハイローオーストラリアの銀行入金の入金反映は、9:00〜12:00までの入金で即日反映、12:00以降は翌銀行営業日反映となります。

銀行のゴールデンウィークの振込機能稼働日に関しては、あなたが利用している銀行の公式サイトから確認することが可能なので、不安な方は事前にチェックするようにしてください。

入金方法詳細
ハイローオーストラリアの入金方法をご紹介!トラブル対処法と反映時間も解説【PC・スマホ】
ハイローオーストラリアの入金方法をご紹介!トラブル対処法と反映時間も解説【PC・スマホ】

この記事でわかること ハイローオーストラリアで利用可能な入金方法の種類と特徴 入金条件・反映速度・手数料を比較したおすすめの入金方法 実際にハイローオーストラリアの取引口座に入金を行う方法 ハイローオ ...

続きを見る

あつし
ゴールデンウィーク期間中にハイローオーストラリアで取引を行いたい銀行入金希望者は、必ずゴールデンウィーク前に入金手続きを完了しておきましょうね。

ゴールデンウィーク期間中のハイローオーストラリア出金営業情報

ゴールデンウィーク期間中のハイローオーストラリア出金営業情報

最後は、ゴールデンウィーク中のハイローオーストラリアの出金営業情報についてですね。

出金も入金と同じように、ハイローオーストラリアが営業を行なっていても、出金資金を受け取る銀行側が機能の停止を行なっている場合は、自身の銀行口座へ出金の反映が行われません。

日付正午まで申請の着金日正午以降申請の着金日
4月26日(金)4月30日(火)5月1日(水)
4月27日(土)5月1日(水)5月1日(水)
4月28日(日)5月1日(水)5月1日(水)
4月29日(月・祝)5月1日(水)5月1日(水)
4月30日(火)5月1日(水)5月2日(木)
5月1日(水)5月2日(木)5月7日(火)
5月2日(木)5月7日(火)5月8日(水)
5月3日(金・祝)5月8日(水)5月8日(水)
5月4日(土)5月8日(水)5月8日(水)
5月5日(日)5月8日(水)5月8日(水)
5月6日(月・祝振替)5月8日(水)5月8日(水)
5月7日(火)5月8日(水)5月9日(木)

ちなみにハイローオーストラリアの基本的な出金反映速度は、以下の通りとなっています。

ハイローオーストラリアの出金反映速度

平日正午までに出金申請:翌営業日反映

平日正午過ぎに出金申請:翌々営業日反映

金土日祝に出金申請:翌々営業日反映

通常の場合だと、ハイローオーストラリアの営業日と銀行の営業日は一緒になっておりますが、ゴールデンウィーク期間中は例外となるため、通常の口座反映速度と反映時間が異なります。

出金方法詳細
ハイローオーストラリアの出金方法とは?出金条件・スケジュール・手数料を徹底解説
ハイローオーストラリアの出金方法とは?出金条件・スケジュール・手数料を徹底解説

この記事でわかること ハイローの出金条件・出金スケジュール・出金手数料 ハイローオーストラリアの取引口座から出金を行う方法 【FAQ】よくある出金トラブルの原因と対策方法 出金方法を見る 出金条件を見 ...

続きを見る

あつし
ゴールデンウィークにハイローオーストラリアの取引口座資金が必要な方は、ゴールデンウィーク前に出金手続きを行うことをおすすめします。

ゴールデンウィークのハイローオーストラリアでできること・できないこと

ゴールデンウィークのハイローオーストラリアでできること・できないこと

ゴールデンウィーク中のハイローオーストラリアの営業情報と入出金スケジュールについて解説しましたが、混乱しないようにゴールデンウィーク中にハイローオーストラリアでできる事とできない事をまとめて掲載しておきましょう。

ただし、度々お伝えしている通り、基本ハイローオーストラリアはゴールデンウィーク中も営業を行っているので、ハイローオーストラリアの休業日にできる事とできない事とほぼ同意義です。

ゴールデンウィーク期間中にできること

GWにできること

  • 口座開設
  • デモ取引
  • 通常取引
  • 入金(クレジットカード入金・ビットコイン入金)

ハイローオーストラリアの口座開設作業は24時間365日可能で、通常取引やデモ取引はゴールデンウィーク期間中も土日を除き取引可能です。

入金に関しても、クレジットカード入金とビットコイン入金は24時間365日即反映です。

ただし、これは後ほど詳しく解説していきますが、JPY(円)が入っている通貨ペアはGW期間中は東京市場がクローズしている為、相場の動きが通常と異なりますので注意が必要です。

ゴールデンウィーク期間中にできないこと

GWにできないこと

  • 銀行入金を使った入金
  • 出金(申請自体は可能)
  • 一部通貨の取引
  • サポート対応

銀行の入出金に関しては先ほどもお伝えした通り、日本の金融機関が営業を行っていないので、それぞれの口座へ反映は通常と異なります。

出金は申請のみ行うことができますが、反映は前章で記載したスケジュールとなります。

また、問い合わせサポートもメールでの送信は可能ですが、質問への回答はゴールデンウィーク明けになるということを認識しておきましょう。

詳細はこちら
ハイローオーストラリアは土日も取引できる?入金・出金・デモなど利用できない機能を紹介
ハイローオーストラリアは土日も取引できる?入金・出金・デモなど利用できない機能を紹介

この記事でわかること 土日のハイローオーストラリアでできること・できないこと【一覧】 土日を有効活用してハイローオーストラリアを攻略する3つの方法 ハイローオーストラリア初心者が土日によく思い浮かぶ疑 ...

続きを見る

あつし
できること・できないことの基本は土日のハイローオーストラリア休業日と同じですね。

ゴールデンウィーク相場のハイローオーストラリア攻略法

ゴールデンウィーク相場のハイローオーストラリア攻略法

これまでの解説でお伝えしているように、ゴールデンウィークは日本特有の長期休暇のため、ハイローオーストラリアは通常通りの営業を行なっていますが東京市場はクローズしています。

なので、普段東京セッションやクロス円メインに取引を行なっている方は、出来高と値動きに減少傾向があることを予め理解しておきましょう。

そんなゴールデンウィーク相場でいつもと同じ取引方法でバイナリーオプション取引を行なっていると、予想しない値動きが発生して取引に負けてしまうという可能性が非常に高くなってきます。

あつし
よくあるのが、エントリー後に値動きがなくって、同値負けというパターンです…。

ゴールデンウィーク期間中は極力東京セッションの時間帯を避け、ロンドン市場やニューヨーク市場がオープンした出来高が増えるポイントでのエントリーを狙うというのが攻略のカギです。

具体的な時間をお伝えしておくと、ロンドン市場が17時にオープンするので、オープン直後の荒れる相場を避けた18時頃からのバイナリーオプション取引を私はおすすめします。

JPY(日本円)が含まれる通貨ペアは7種類存在しますので、確認しておきましょう。

GW期間中に危険な日本円通貨ペア

・AUD/JPY(豪ドル/日本円)
・CAD/JPY(カナダドル/日本円)
・CHF/JPY(スイスフラン/日本円)
・EUR/JPY(ユーロ/日本円)
・GBP/JPY(英ポンド/日本円)
・NZD/JPY(ニュージードル/日本円)
・USD/JPY(米ドル/日本円)

時間別攻略法
ハイローオーストラリアの取引時間|勝てる時間帯を徹底解説【初心者必見】
ハイローオーストラリアの取引時間|勝てる時間帯を徹底解説【初心者必見】

この記事でわかること ハイローオーストラリアで取引できる時間帯と取引できない時間帯 取引方法・取引銘柄別のハイローオーストラリア取引時間 ハイローオーストラリアで勝ちやすいおすすめの取引時間帯 どうも ...

続きを見る

GW中も経済指標は発表されている

重ね重ねになりますが、ゴールデンウィークは日本特有の大型連休なので、経済指標は世界中で通常通りに発表され続けています。

経済指標の中でも重要度が高いとされている『米雇用統計』『欧州中央銀行政策金利発表』『各国GDP』などは月末や月初に発表されていて今回のゴールデンウィーク連休と重なります。

経済指標発表によって発生する危険性

ゴールデンウィーク期間中も大きな発表があった際はチャートが本来と異なる、不規則な動きをする可能性は大いにありますので、引き続き注視は必要です。

ちなみに、他のバイナリーオプション攻略サイトでは、経済指標を活用した攻略法をご紹介されているサイトも多いのですが、当サイトでは経済指標での取引はおすすめしていません。

その理由は、超短期取引のバイナリーオプションでは、経済指標での相場の動きを加味しながらチャートの予測をすることは非常に困難で無謀な取引になってしまうというのが理由です。

経済指標に関しては下記の記事で詳しく解説しているので目を通しておきましょう。

危険性とは
【ハイローオーストラリア】勝てる投資家は経済指標を避けている!?
【ハイローオーストラリア】勝てる投資家は経済指標を避けている!?

この記事でわかること 経済指標が与える影響力 経済指標の取得方法と注意点 経済指標はバイナリーオプションで使えるのか どうも、あつしです。 あなたは経済指標が相場にどんな影響を与えているかご存知でしょ ...

続きを見る

あつし
経済指標を狙うのはナンセンスです。私は経済指標が絡む時間でエントリーしてしまった場合は即転売しています。

ゴールデンウィーク中に実践!勝率アップを目指す5ステップ勉強法

最後に、ゴールデンウィークという長期休暇期間だからこそ実践できる、バイナリーオプション勝率アップを目指すための勉強法ご紹介します。

その方法は以下の通りです。

ハイローオーストラリアで稼げるようになるまでの5ステップ勉強法


  • Step.1 ローソク足の勉強

    >ローソク足の形と意味を勉強する。


  • Step.2 チャートパターンの勉強

    >チャートパターンの波形を勉強する。


  • Step.3 ライントレードの勉強

    >ライントレードの方法を勉強する。


  • Step.4 インジケーターの勉強

    >インジケーターの仕組みを勉強する。


  • Step.5 通貨ペアの勉強

    >通貨ペアの特徴と関係性を勉強する。


ハイローオーストラリア初心者の場合は、どこからどの順番で勉強を始めたら良いかわからず、上手く技術が身に付かないパターンが多いです。

しかし、上記の順番で、ゴールデンウィークという長い期間を使って学習すれば、必ずあなたのトレーダーとしての人生は3段階アップします。

それぞれ勉強ステップの詳しい解説は以下の記事で行っておりますので、必ず一度は目を通して、しっかり自分の欠点を見つけてくださいね。

おすすめ勉強法
効果抜群!ハイローオーストラリアの勉強法を5ステップで解説【初心者向け】
効果抜群!ハイローオーストラリアの勉強法を5ステップで解説【初心者向け】

この記事でわかること ハイローオーストラリアの勉強を始める前に必ず知っておくべきこ あなたがハイローオーストラリアで稼げるようになるまでの勉強法 ハイローオーストラリアの勉強に役立つ8つの情報収集場所 ...

続きを見る

あつし
勉強は大事です。みんなが休んでいる時にどれだけ差を付けるか、これが重要です。

ハイローオーストラリアのゴールデンウィーク営業情報まとめ

この記事の概要

  • ゴールデンウィーク期間中もハイローオーストラリアは通常営業
  • サポート・入金・出金に関しては一部制限が生まれるの要注意
  • ゴールデンウィーク期間中はクロス円通貨ペアの値動きが減少する
  • ゴールデンウィークの過ごし方がトレーダーとしての人生を変える

今回は、海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のゴールデンウィーク期間中の営業情報の詳細について解説しました。

ゴールデンウィークは日本特有の長期休暇となっているため、海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアは通常通り営業を行なっており、もちろん取引も可能です。

ですが、入金出金など国内銀行と関わりが発生する機能に関しては、一部制限される点もあるので事前に確認をしておいてくださいね。

また、ゴールデンウィーク期間中は東京市場がクローズしているので、東京セッション中(9:00〜17:00頃)のバイナリーオプション取引を避けるのが攻略のカギなので忘れないでください。

普段は忙しくて勉強に取り組む時間の余裕がないという方は、ぜひこのゴールデンウィーク期間中にチャレンジしてみてくださいね。

当サイトでは、ハイローオーストラリアでの取引に特化したバイナリーオプション攻略法を他にも数多くご紹介しています。

ぜひ参考にしてみてください。
それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法