ハイローオーストラリア攻略必勝法

【ハイローオーストラリア】約定拒否の原因と約定拒否を防ぐためのトレード方法

投稿日:2020年2月7日 更新日:

【ハイローオーストラリア】約定拒否の原因と約定拒否を防ぐためのトレード方法

どうも、あつしです。

ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行なっている方なら、一度は約定拒否に遭遇したことがあるはずです。

一分一秒が大きく勝敗を分けるバイナリーオプション取引では、この約定拒否という存在は大変厄介なものですよね…。

私自身も約定拒否が発生してしまったことによって、希望するエントリー位置でエントリーすることができず、トレードに負けてしまったという経験があります。

でも、ハイローオーストラリアの約定拒否は、とある簡単なエントリー方法を意識することで、その回数を大幅に軽減することが可能ということはご存知でしたか?

今記事では、海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」で約定拒否が発生する理由、そして約定拒否回数を大幅に軽減する方法をご紹介していきます。

ハイローオーストラリアで発生する『約定拒否』とは?

それではまず、この記事をご覧頂いている方の中には「約定拒否ってなに?」という状態の方もいると思うので、約定拒否の言葉の意味からご紹介していきましょう。

ハイローオーストラリアにおける約定拒否とは、エントリーを行なったにも関わらずそのエントリーが上手く約定されず弾かれてしまうといった状態を呼びます。

ハイローオーストラリアで約定拒否が起きてしまった場合は、取引画面右上に「レートが更新されたため、約定できませんでした。」という文字が表示されます。

ハイローオーストラリアの取引画面に表示される約定拒否表示

この約定拒否という現象は、ハイローオーストラリアのみならず国内海外合わせた他のバイナリーオプション業者でも発生し、投資取引ではお馴染みとなっています。

既にご存知だと思いますが、バイナリーオプション取引は他の投資取引と比較してトレード時間が極端に短いため、1秒のエントリーのズレが大きく勝敗を左右します。

そのため、約定拒否は数多くのバイナリーオプショントレーダーを苦しめている要因の一つと言えるのは間違いないでしょう。

ハイローオーストラリアの取引画面レート基準

約定拒否がどういったものか理解できたら、次はハイローオーストラリアの取引画面に表示されるレートは何を基準としているかということをお伝えしていきます。

ハイローオーストラリアのレートは、外国為替はFXCM社/レバレート社、仮想通貨等はBitfinex社/BitMEX社のレートを使用していると公式サイトに記載があります。

ハイローオーストラリアが使用しているレートの提供業者

たまにハイローオーストラリアの取引画面レートとMT4レートがずれる現象が起きることがありますが、それは使用する業者のレートが異なっているからなのです。

ハイローオーストラリアのレートと全く同じレートでトレードを行いたい場合は、先ほどご紹介した業者のMT4を使用することで解決できるので是非お試しください。

ハイローオーストラリアが公式サイトで公開しているレート情報

そしてハイローオーストラリアはレート操作ができないように、自ら判定レートを公式サイトにて公開しているのでレート操作は絶対に不可能な状態となっています。

ハイローオーストラリアがレート操作をしているという情報も広まったりしていますが、すべて真っ赤な嘘なので間違った情報を鵜呑みにしないようにしましょうね。

約定拒否はハイローオーストラリアが故意に起こしている?

「ハイローオーストラリアは約定拒否を故意に起こして、トレーダーが負けるように裏で操作を行っている。」

当記事をご覧になって頂いているあなたは、一度はこんな口コミ情報をインターネットなどで目にしたことがあるはずです。

ハイローオーストラリアの口コミや評価サイトなどでは、このように約定拒否は業者側が操作しているという情報がありますが、この情報は本当なのでしょうか?

確かに約定拒否が原因でエントリーポジションが不利な位置になって負けてしまうこともありますが、逆に約定拒否に助けられるといった場面があるのも事実です。

約定拒否が起きてエントリー位置が有利になった例

人間というものは受けた被害は忘れず、受けた感謝はすぐに忘れてしまうという性質が根本にありますが、約定拒否に関しても同じことが言えるということですね。

なので、先程の「約定拒否はハイローオーストラリアが操作をしている。」という口コミ情報に関しては、非常に信憑性が薄いものになっていると言えるでしょう。

ハイローオーストラリアの約定拒否が起こる理由

では、なぜハイローオーストラリアを含めたバイナリーオプション業者では、約定拒否が発生してしまうのでしょうか?

考えられる理由は以下の2点です。

  • エントリーの集中
  • レートの激しい変動

では、一つずつ詳しく見ていきましょう。

エントリーが集中した事による約定拒否

ハイローオーストラリアで約定拒否が発生してしまう一つ目の理由は「エントリーの集中」によるものです。

ハイローオーストラリアの取引画面であなたがエントリーをした際には、ハイローオーストラリアのサーバーにエントリーの指示が送られる仕組みになっています。

なので、ハイローオーストラリアでトレードを行うバイナリーオプショントレーダーが一斉にエントリーを行なった場合は、その指示が大量に送られる事となります。

そうすると、ハイローオーストラリアのサーバーに大きな負担が掛かりエントリー処理が間に合わず、約定拒否が起こってしまう原因の一つとなってしまうのです。

レートが激しく動いた事による約定拒否

ハイローオーストラリアで約定拒否が発生してしまう二つ目の理由は「レートの激しい変動」によるものです。

ご存知の通り、バイナリーオプション取引は為替相場のレートを使用して行われる為替投資取引の一種となっています。

為替相場では常に価格レートが変動しており、その動きの大小は様々で通貨ペアによっても動きが異なり、特にポンド系通貨やゴールドはレートの動きが激しいです。

そして、レートの動きが激しくなった時には一瞬でレートが変動するため、正しいエントリー位置での処理が困難となり、約定拒否が起きてしまう原因となるのです。

ハイローオーストラリアの約定拒否を防ぐたった一つのトレード方法

ここからは、そんな約定拒否を防ぐためのトレード方法をご紹介していきます。

ハイローオーストラリアの約定拒否を防ぐための方法はたった一つで「ローソク足の切り替わりでのエントリーを避ける」といったトレード方法を心掛けることです。

ハイローオーストラリアの約定拒否を防ぐたった一つのトレード方法

バイナリーオプションを含めた投資取引では、確定ローソク足の形を見てエントリーを決断するという方が非常に多いです。

さらにバイナリーオプションで使用されるサインツールなどは、ローソク足が切り替わるタイミングでのエントリーを推奨しているツールが大半を占めています。

つまり、ローソク足の切り替わりにはエントリーするトレーダーが急激に増加し、約定拒否が発生してしまう可能性が必然的に高くなってしまうということなのです。

なので、ハイローオーストラリアの約定拒否を防ぐには、ローソク足の切り替わりの1〜2秒前にエントリーをするというトレード方法を取ることが最も効果的です。

ハイローオーストラリア以外の業者での取引はあり?なし?

ここまでの解説で「ハイローオーストラリア以外の業者を使ったら、約定拒否を防げて勝てるようになるんじゃね?」なんて考えた方も多くいらっしゃることでしょう。

残念ながら、その考え方は間違っています。

冒頭でもお伝えしたように、約定拒否はハイローオーストラリア以外のバイナリーオプション業者でも発生してきますし、私はこれまで様々なバイナリーオプション業者で取引を行ってきましたが、約定拒否の確率はどの業者も変わりありません。

さらにこの約定拒否というものは、逆を返せば意図しないエントリー位置で約定されてしまうといったトラブルから、あなたを守ってくれる機能にもなっているのです。

そして何よりハイローオーストラリアは入出金の対応が迅速でサポートも大変手厚く、ご存知の通りペイアウト率も他業者と比較して非常に高い設定となっています。

そういった理由が重なり、多くのトレーダーから高い口コミ評価を得ており、数あるバイナリーオプション業者の中でも顧客保有数はダントツのナンバーワンです。

そんなメリットを持つ優良業者を約定拒否が理由で手放してしまうというのは、愚行といっても過言ではないでしょう。

まとめ

今回は海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」の約定拒否が起きる理由と対策方法を解説していきました。

約定拒否は1分1秒を争うバイナリーオプショントレードにおいて非常に厄介となってくる存在ですが、逆を返せば不利なエントリーから守ってくれる機能でもあります。

なので、約定拒否を防ぐためというより、危険なタイミングでエントリーをしないために、ローソク足の切り替わりの1〜2秒前のエントリーを心掛けてくださいね。

当サイトでは、他にもハイローオーストラリアの口座開設方法から、実際のトレードで使えるバイナリーオプション攻略法まで完全網羅で記事を掲載しています。

ぜひ他の記事にも目を通していただいて、取引勝率を上げていってくださいね。

それでは、あつしでした。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法

Copyright© 初心者がハイローオーストラリアで1週間10万稼ぐための攻略法 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.