プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

ハイローオーストラリアで必要な元手はいくら?最適な元手金額を見つける方法

2020年9月7日

ハイローオーストラリアで必要な元手はいくら?最適な元手金額を見つける方法

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアを開始するのに必要な元手資金
  • 最適な元手資金を見つける方法
  • 元手資金に関する考え方と注意点

どうも、あつしです。

「ハイローオーストラリアで取引をスタートするためには、どれくらいの元手資金を用意しておけばいいのだろうか…?」

これからハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を始める初心者の多くは、きっと上記のような元手資金に関する疑問をまず頭に浮かべるはずでしょう。

SNSでは「主婦がバイナリーオプション取引で元手資金1万円から100万円に増やした!」なんて広告も見かけたりしますが、本当にたった1万円の元手でそんなに利益を出すことは可能なのでしょうか…?

ということで、今回はハイローオーストラリアで取引を始める上で必要となる元手資金のご紹介と、その決定方法について、初心者向けに詳しく徹底解説していきます。

ハイローオーストラリアは幾らの元手資金から始められる?

ハイローオーストラリアは幾らの元手資金から始められる?画像

ではまず、ハイローオーストラリアは一体いくらの元手資金があれば始められるのか、その最低金額から確認していきます。

ハイローオーストラリアで最低限必要となる元手資金額、それはハイローオーストラリアが定める取引口座への最低入金額を見れば、すぐに把握することができます。

  • 銀行振込入金
  • クレジットカード入金
  • ビットコイン入金

>詳しい入金方法はこちらをチェック

ハイローオーストラリアには上記の3つの入金方法が用意されていますが、入金方法によって最低入金額が異なっております。

銀行振込入金:10,000円
クレジットカード入金:5,000円
ビットコイン入金:5,000円

つまり、ハイローオーストラリアはクレジットカード入金かビットコイン入金を利用すると、最低で5千円の元手資金から取引をスタートすることができるのです。

さらに現在ハイローオーストラリアでは、新規口座開設と同時に5千円のキャッシュバックボーナスが付与されるキャンペーンが行われているので、5千円を入金すると取引口座には1万円の資金が入ります。

元手資金5千円から取引可能というのは、FXや株式といった他の投資方法と比較すると、かなり低価格の設定となっており、投資初心者でも非常に参入しやすい投資方法といっても間違いではないでしょう。

しかし、5千円から取引をスタートするというのは実は少し危険が伴うんですよね。

詳細は次の章でお伝えしていきます。

ハイローオーストラリアの最適な元手資金額を見つける方法

先ほどの章では、ハイローオーストラリアで取引を始める上で最低限必要な元手資金額をお伝えしましたが、次はあなたに合ったベストな元手資金額を見つける方法について、ご紹介していきたいと思います。

まずここで大前提として、あなたに理解しておいて頂きたいことは、投資取引というものは「余剰資金の余剰資金」を利用して始めるべきものであるということです。

よくお金が無い現状の逆転を図るために、バイナリーオプション取引を始めたという方がいらっしゃるのですが、こういった方々は99%の確率で散っていきます。

それは、投資は取引技術だけではなく、強い精神力も必要となってくるからですね。

資金が潤沢にある状態で抱える損失と資金がギリギリの状態で抱える損失では、損失額は同じでもその重みは全く異なっており、精神的ダメージも大きく異なります。

なので、あなたも元手資金を決定する際には、絶対に失っても痛くない程度の金額を取引口座に入金するようにしましょう。

【ハイローオーストラリア】取引額の設定方法から攻略法まで全てを徹底解説
【ハイローオーストラリア】取引額の設定方法から攻略法まで全てを徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで取引額を設定する方法 バイナリー業者の最低取引額と最高取引額の比較 自身の身の丈に合った取引額を割り出す方法 取引額設定に関する注意点 どうも、あつしです ...

続きを見る

そして、上記事でも詳しく解説していますが、バイナリーオプションのベストな取引額設定は口座資金の5%以下になります。

バイナリーオプション初心者のための資金管理方法

そのことを鑑みて計算すると、ハイローオーストラリアの最低取引額は1千円からとなっているので、最低でもハイローオーストラリアの取引口座には2万円の元手資金が入っている事が最低条件になりますね。

なので、私が最もおすすめするハイローオーストラリアの元手資金額は失っても痛くない程度の金額+2万円以上の金額です。

管理人がハイローオーストラリアで取引を始めた際の実際の元手金額

「元手資金額の設定方法は理解できたけど、あつしは幾らの元手から始めたの?」

こんな質問が頭に浮かんだ方も多いのではないかと思うので、私自身がハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引をスタートしたばかりの頃に、実際に準備した元手資金額をご紹介していきますね。

私がハイローオーストラリアで取引を始めるときに取引口座に実際に用意した元手資金額、それは「20,000円」になります!

思ったより低くね!??

そうなんです、私も今でこそ常時数百万以上の資金を取引口座に入れている状態ですが、昔はそんなもんだったんです。笑

でも、私が元手資金を2万円という少額に設定したのはきちんと理由があるんです。

思い返してみると、初期の段階で大きな金額を突っ込んでいたら、今の自分は恐らく存在していないのかなとも思いますよね。

では、なぜ私が元手資金を2万円という少額に設定したのか、次章でご紹介します。

元手に関する考え方と注意点

元手に関する考え方と注意点画像

ここからは少し耳の痛くなる話をします。
覚悟して聞いてくださいね。

実は投資という世界で実際に利益を生み出せるのは、全投資家のたった5%です。

私はバイナリーオプション取引をスタートする前から、この現実をしっかりと受け止めて頭に叩き込んでいたんですよね。

私は初めての投資がこのバイナリーオプション取引だったので、その時には完全なる投資初心者でしたし、そんな自分がこの厳しい世界でいきなり勝てる訳がないということをこの段階で気付いてたんです。笑

よくSNSで「主婦がバイナリーオプション取引で元手資金1万円から100万円に増やした!」なんて広告を見かけると思いますが、あれって宝くじ当てるくらい難しいので、絶対に信じないほうが良いです。

なので、投資を始めたばかりの頃の私は投資で儲けるというより「投資で生き残る」ということを目標とし、少額資金で沢山の経験を積むことからスタートしたんです。

この考え方、本当に大事。

投資で一攫千金を狙っている方々には大変申し訳ないですが、そんな大胆な考え方を持つ方にこの世界は向いておりません。

めちゃくちゃオヤジ臭い説教を垂れてしまいましたが、ここでご紹介した考え方はあなたの大切な資金を守るための大きな武器となることは絶対に間違いありません。

なので、あなたもまずは投資で儲けるというより「投資で生き残る」を目標として、バイナリーオプションの取引勝率を上げることだけに焦点を当ててみてください。

そうすることで、きっと身も心も資金も安定して、最終的に良い結果を招きますよ。

バイナリーオプション取引の勝率を上げるコツについては、以下の記事で詳しくご紹介しているので、一度ご確認ください。

バイナリーオプションにはコツがある?勝率をアップする方法と攻略法5選
バイナリーオプションにはコツがある?勝率をアップする方法と攻略法5選

どうも、あつしです。 あなたは「初心者でも確実にバイナリーオプション勝率がアップする5つのコツ」が存在することをご存知でしょうか? 私自身このコツを理解するまでは、バイナリーオプションの勝率や自身のエ ...

続きを見る

バイナリーオプションで勝利するには小さな積み重ねが必要

では最後に、もう一つだけあなたに理解しておいて頂きたいことをお伝えします。

それは、バイナリーオプション取引に決して爆益などは存在しないという事です。

これはバイナリーオプションのみならずFXや株式といった他の投資方法も一緒です。

だって、世界一の投資家であるウォーレンバフェットでさえ年利23%なんですから。

昨今はSNSやインターネット上で、あなたの心の弱みに漬け込むような、あまい情報がそこら中に転がりまくっております。

でもね、楽に稼ぐ方法なんてないんです。

楽に稼いでいるように見える人たちは、楽に稼げるようになるまでに血が滲むほどの努力があったはずですし、実際に私も現在は月収1000万を超える月もありますが、そこまでには数々の苦労がありました。

霜降り明星「粗品」のツッコミ

自分で言ったらダサいぃぃ!!(粗品のツッコミ)

最近、霜降り明星の粗品さんに大ハマりしちゃって、少しふざけてしまいましたが、お伝えしている内容は全て事実です!笑

芸人さん達なんて若手芸人でさえ芸歴5年以上はあるんですからね…。大変ですよ。

ですが、投資は一度儲け方を理解してしまえば、大豪邸に住んで高級車に乗って船を買うことだって不可能ではありません。

なのでここで諦めるのではなく、少しでも勝率を上げるための対策方法を練って、バイナリーオプションにトライして下さい。

あなたがハイローオーストラリアで利益を生み出すためのヒントは、当サイトの記事の中に数多く隠されているはずですよ。

まとめ

今回の記事では、ハイローオーストラリアで取引を始める上で必要となる元手資金のご紹介と、その決定方法について初心者向けに詳しく徹底解説していきました。

簡単にポイントをまとめてみましょう。

海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアは、最低5千円からといった低額資金で始めることが可能です。

が、しかし、バイナリーオプション取引のベストな取引額設定は口座資金の5%以下になるので、最低取引額1千円からのハイローオーストラリアで取引をスタートするとしたら、最低2万円の元手が必要です。

そして、もう一つ忘れてはならないのが、現在ハイローオーストラリアでは新規口座開設と同時に、なんと5,000円のキャッッシュバックが受けられるということ。

この機会は逃してはいけませんよ!!

ハイローオーストラリアの口座開設がお済みでない方は、ぜひ以下のボタンからお早めに口座開設を行なっておきましょう。

当サイトでは、ほかにもハイローオーストラリアでの取引に特化したバイナリーオプション攻略法を数多く紹介しています。

今回の記事だけではなく、その他の記事も目が疲れるほど読み漁ってくださいね!

それでは、あつしでした。

>ハイローオーストラリア口座開設方法

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法