プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

ハイローオーストラリアの出金方法とは?出金条件・スケジュール・手数料を徹底解説

この記事でわかること

  • ハイローの出金条件・出金スケジュール・出金手数料
  • ハイローオーストラリアの取引口座から出金を行う方法
  • 【FAQ】よくある出金トラブルの原因と対策方法

どうも、あつしです。

前回の入金方法に続いて、今回はハイローオーストラリアの出金方法を世界一わかりやすく解説していきたいと思います。

ハイローオーストラリアの出金方法は簡単ですが、注意すべきことも沢山あり、躓いてしまう方が多くいるのも事実です。

そして、巷にはハイローオーストラリアは出金ができないなどといった、間違った情報が広がっていたりもしています。

ですが、この記事に従って手続きを進めれば、機械オンチの方でも簡単にハイローオーストラリアの出金ができちゃいますよ。

まだハイローオーストラリアの口座開設作業がお済みでない方は、当サイト内で口座開設の方法も詳しくまとめておりますので、予め手続きを行なっておいて下さい。

それでは、進めていきます。

ハイローオーストラリアの出金条件・スケジュール・手数料

では出金方法を解説する前に、まずはハイローオーストラリアの「出金条件・出金スケジュール・出金手数料」を確認しましょう。

これを理解していなければ、出金拒否が起きたり、銀行口座に出金額が反映されないなどトラブルが起きてしまう可能性もありますから、よく確認しておいてください。

出金は条件付き!ハイローオーストラリアの出金条件

実はハイローオーストラリアの出金条件は、たったの1つとなっております。

その出金条件は『最低で10,000円以上の出金を行う』といった条件になります。

つまり、出金は1万円以上から受け付けますってこと。ですが逆を言うと、1万円を下回ると出金できなくなるんですよね。

なので、必ず出金を行う際には、口座残高を1万円以上にしておく必要があります。

ちなみに、出金額は1円単位から設定可能となっているので、上記の条件さえ満たしていれば、端数もすべて出金が可能です。

ココがポイント

最低出金額は10,000円

1万円以下の金額を出金する方法

では、残高が1万円を下回った場合どうするのかという事なのですが、まず最低入金額以上の金額を入金しちゃいましょう。

口座残高を1万円以上にしてから出金すると、口座残高は0円になりますよね。

以下が例になります↓↓

最低出金額以下の出金方法

また出金手数料に関してですが、こちらは完全無料となっており、出金時にハイローオーストラリアがあなたから何か手数料を取るということは一切ありえません。

さらに入金手数料に関しても、クレジットカード入金かビットコイン入金を利用することで、費用をゼロに抑える事が可能なので、無駄な費用は一切かかってきません。

入金という作業自体は必要となりますが、この方法を利用すれば、口座残高が不足している状態でも、きちんと全額出金することが可能なので、ぜひご利用くださいね。

全額出金と同時に口座を解約する方法

出金を行うと同時に、ハイローオーストラリアの取引口座をそのまま解約したいという方も中にはいらっしゃるかと思います。

その場合は、ハイローオーストラリアの公式サイト内に存在する、サポートページからその旨を伝えるメールを送りましょう。

全額出金と同時に取引口座を解約する方法

メールを送る際は、上記の例を参考にしながら、情報の入力を行っていきましょう。

さらに詳しくハイローオーストラリアへ問い合わせを行う方法を知りたいという方は、以下の記事をご参考にしてください。

【2024年最新】ハイローオーストラリアへの問い合わせ方法【メール・ライブチャット】
【2024年最新】ハイローオーストラリアへの問い合わせ方法【メール・ライブチャット】

この記事でわかること ハイローオーストラリアへのお問い合わせ方法 ハイローオーストラリアのよくある質問を活用する方法 問い合わせを安心安全・スムーズに行うための3つの項目 メールの問い合わせ方法 ライ ...

続きを見る

また口座解約を行う場合は、特例として口座残高が1万円に満たない状態でも、全額出金を行うことが可能となっております。

ですが、ここで一点だけ注意しておかなければならないのが、ハイローオーストラリアの取引口座は一度を解約をすると、解約日から1年間は、再度口座開設を行うことが不可能になってくるということです。

なので、取引口座を解約する特別な理由がない場合は、先ほどお伝えした一度入金を行って、口座残高を1万円以上にした上で全額出金を行う方法を取るのが無難です。

あつし
最低出金額に達しない場合は、そのまま出金することができないので事前の確認が必須です。

着金はいつ?ハイローオーストラリアの出金スケジュール

では次に、ハイローオーストラリアの出金スケジュールを確認していきましょう。

ハイローオーストラリアの基本的な出金スケジュールは以下のようになっています。

基本的な出金スケジュール

□平日正午までに出金申請完了
翌営業日内に着金確認が取れる。

□平日正午以降に出金申請完了
翌々営業日内に着金確認が取れる。

□土日祝に出金申請完了
翌々営業日内に着金確認が取れる。

ハイローオーストラリアの出金スケジュール表

文章だけでは少し分かりづらいかと思うので、ハイローオーストラリアの出金スケジュールを表にも簡単にまとめてみました。

ここで注目して頂きたいのが、木曜日の午後以降に出金申請を行った場合、指定の銀行口座で着金確認が取れるのは、翌週月曜または火曜になってしまうという点です。

また、土日にも出金申請自体は行えるものの、ハイローオーストラリアは『出金申請から○営業日で出金』という計算になるので、週を跨いだ火曜日の着金となります。

なので、週を跨がず着金を確認したいという方は、必ず月曜日から木曜日午前の間に出金申請を行うようにしましょうね。

ちなみに土日はハイローオーストラリアの休業日ですが、その土日でも行える機能は出金以外にもたくさん存在しております。

土日に利用可能な機能、ハイローオーストラリアの休業日だからこそできる、土日を有効活用する方法に関しては、以下の記事で紹介しているので一度ご確認下さい。

ハイローオーストラリアは土日も取引できる?入金・出金・デモなど利用できない機能を紹介
ハイローオーストラリアは土日も取引できる?入金・出金・デモなど利用できない機能を紹介

この記事でわかること 土日のハイローオーストラリアでできること・できないこと【一覧】 土日を有効活用してハイローオーストラリアを攻略する3つの方法 ハイローオーストラリア初心者が土日によく思い浮かぶ疑 ...

続きを見る

手数料はかかる?ハイローオーストラリアの出金手数料

ハイローオーストラリアの出金手数料画像

次はハイローオーストラリアの出金手数料ですが、これは先程もお伝えしたように、出金手数料は完全無料となっています。

そのため、仮に5万円を出金申請したとすると、指定の銀行口座に5万円がそのまま丸々振り込まれる形になってくるのです。

実はこれ、普通ではありません。

ハイローオーストラリア以外の海外バイナリーオプション業者では、高額な出金手数料が必要になったり、月○回以上の出金は手数料が必要等の形式が取られています。

なので、ハイローオーストラリアの何度でも出金手数料が無料であるというのは、他の海外業者ではあまり類を見ない、かなり優れたサービスとなっている訳なんです。

皆さんもこれまでお持ちの銀行口座から支払いなどで、振り込み機能を使ったことがあるかと思いますが、その振り込み手数料ってかなり高く感じてしまいますよね。

しかし、ハイローオーストラリアは少しでもトレーダー達の負担を減らせられるように、そんな高額な振り込み手数料をすべて自社で負担を行ってくれているのです。

ハイローオーストラリアの出金方法を簡単ステップ解説【スマホ対応】

ハイローオーストラリアの出金に関する概要がしっかりと理解できたら、次は実際の出金方法をご説明していきます。

ご自身のハイローオーストラリア取引口座から出金するには、大きく分けて上記二点の作業を行なっていく必要があります。

では、順に解説していきます。

① まずは出金先銀行口座の登録から

それでは、まず最初に行っていくのは、出金先の銀行口座の登録からですね。

実際にハイローオーストラリアの画面を見ながら、出金先の銀行口座の登録を一緒に行っていくとしましょう。

ハイローオーストラリアの出金は銀行振込になるので、今から登録を行うのは出金額を受け取るための受取口座になります。

もちろん入力していく個人情報は、ハイローオーストラリアが出金を行うための作業以外に使用されることはなく、漏洩の心配もありませんので、ご安心くださいね。

step
1
まずは口座登録ページに移動

まずはハイローオーストラリアにログインして、出金ページに移動しましょう。

ハイローオーストラリアの出金方法解説画像

公式サイトへのアクセスはこちら

出金ページは、ハイローオーストラリアの公式サイトにログインしてから、取引画面右上にあるメニューボタンの中の「出金」をクリックすると移動することができます。

スマホでハイローオーストラリアの出金画面に入る方法

スマホで手続きを行う場合も、同様にハイローオーストラリアの公式サイトにログインし、右上のメニューボタンを押せば、パソコンでの手続きと全く同じように進めることが可能です。

ハイローオーストラリアの入出金画面

出金ページに移動したら「銀行口座を登録する」というボタンが表示されるので、そのボタンをクリックして出金先の銀行口座の情報入力ページに移動しましょう。

当サイトのハイローオーストラリア口座開設方法を見て口座開設を行った方は、すでに出金先銀行口座の登録がお済みかと思います。

ハイローオーストラリア出金先銀行口座の追加方法

その場合は、上記の画像のように登録した銀行情報が表示されるので「出金する」のボタンを押して、そのまま出金手続きを行なっていきましょう。

別の銀行口座を登録したい場合は「銀行口座を追加する」のボタンを押すと、既存の銀行口座情報にプラスして、新しい銀行口座情報を登録することができます。

step
2
次は銀行口座を登録!

ハイローオーストラリアの口座登録画面

クリックをすると、上記の出金先口座の登録画面が表示されるので、1から順にお使いの銀行口座の情報を入力してください。

ハイローオーストラリアの出金は、登録者本人の口座のみ可能となっているので、受取人名を変更することはできません。

ですが、ハイローオーストラリアは日本国内の銀行であれば、ほぼ全ての銀行で出金が可能となっているのでご安心ください。

① 口座番号

お使いの口座の口座番号を入力。

※ゆうちょの場合、8桁の人は番号の末尾を除いて入力。12345678の場合は1234567と入力。

② 受取銀行

お使いの口座の銀行名を入力。

※ゆうちょの場合、ユウチヨと入力。

③ 支店名

お使いの銀行の支店名を入力。

※ゆうちょの場合、支店名は漢字番号なのでヨミガナで入力。一二三の場合はイチニサンと入力。

受取銀行と支店名は予測機能があるので、ひらがなで入力を進めていくと予測リストが表示されるので、その中から該当する銀行名と支店名を選択してください。

もし、ゆうちょ銀行の口座番号と支店名がわからない場合、ゆうちょ銀行の公式サイトから確認ができるので、参考にしてください。

>ゆうちょの公式サイトはこちら

すべての入力が終われば、右下の登録ボタンをクリックすると、登録完了です。

ゆうちょ銀行を利用した、詳しい入出金方法については、以下の記事でも解説しているので、ゆうちょ希望の方はご覧下さい。

ハイローオーストラリアのゆうちょ銀行を利用した入出金方法を徹底解説
ハイローオーストラリアのゆうちょ銀行を利用した入出金方法を徹底解説

この記事でわかること ゆうちょ銀行を利用したハイローオーストラリアへの入金方法 ハイローオーストラリアからゆうちょ銀行への出金方法 ゆうちょ銀行の口座情報が不明な場合の対処法 どうも、あつしです。 「 ...

続きを見る

あつし
ゆうちょ銀行へ出金する場合は、通常の出金方法とは多少方法が異なるため要注意です。

② 実際に出金をしてみよう

出金先口座の登録が終わったら、次はハイローオーストラリアの取引口座から、登録した銀行口座に出金をしていきましょう。

まずは画面左側の出金ページに移動です。

ハイローオーストラリアの出金申請画面

すると銀行出金ボタンがあるので、そこを押すと送金先入力画面が表示されるので、ここも順番に情報を入力していきます。

① 送金先銀行口座選択

先ほど登録した口座を選択。

② 金額

出金したい金額を入力。

入力が終わると「出金を実行」をクリックします。これで、出金作業は完了です。

ちなみに冒頭でもお話したように、正午までにこの作業を完了すると、翌営業日に指定した銀行口座で着金が確認できます。

もし正午を過ぎた場合でも、翌々営業日には着金しますのでご安心くださいね。

また、この出金申請が完了した日がハイローオーストラリアの営業日なら、数時間以内に出金作業開始のメールが届くので、確認を忘れないようにしてくださいね。

ハイローオーストラリアに出金の申し込みを行なった画像

上記の画像は、実際に私がハイローオーストラリアで出金作業を行なった際に届いた出金確認メールと、着金が確認できる銀行口座の入出金履歴の画面になります。

ちなみに、振込人名義は「ハイローオーストラリア」という名義ではなく、ハイローオーストラリアが契約している決済代行会社の名義で入金されますので、ご注意ください。

ハイローオーストラリア出金履歴の確認方法

さて、無事に出金作業は完了しましたか?

次にハイローオーストラリアでは、これまで行った出金の履歴も確認が可能なので、その確認方法もお伝えしておきます。

出金履歴は、ハイローオーストラリアで稼いだ利益の納税時にも使用しますので、ぜひやり方を覚えておいてください。

step
1
まずは出金画面に移動

ハイローオーストラリアの出金方法解説画像

といっても、方法は至って簡単です。

まず先ほどの出金方法と同じように、ハイローオーストラリア取引画面から出金のボタンを押して出金画面に移動します。

step
2
出金履歴を確認する

ハイローオーストラリア口座の直近出金履歴

クリックすると「直近の出金履歴」と書かれた表示が出てくるので、そこからこれまでの出金履歴を確認しましょう。

さらに過去の出金履歴を確認したい場合は、下にある「全ての取引を見る」をクリックしてください。

step
3
絞り込み検索で出金履歴を確認

ハイローオーストラリア出金履歴の検索方法

「全ての取引を見る」のボタンを押すと、その画面内に「検索する」というボタンが現れるので、そこから確認したい履歴項目と期間の選択を行なっていきましょう。

ここでは口座開設時からの入出金履歴はもちろん、すべての取引履歴も確認することができるので、取引の振り返りなどにも応用していくべきです。

出金作業が遅れている場合に考えられる原因と解決方法

私はこれまで経験がありませんが、出金履歴で出金処理待ちや出金処理中という文字が表示されたまま、いつまで経っても着金が確認できない場合があるそうです。

その原因は、ただ単にハイローオーストラリアの出金作業が遅れているだけです。

ハイローオーストラリアの公式サイトで出金申請を行ってから、自身の銀行口座への着金を確認できるのは、通常であれば以下のスケジュールとなっていましたね。

基本的な出金スケジュール

□平日正午までに出金申請完了
翌営業日内に着金確認が取れる。

□平日正午以降に出金申請完了
翌々営業日内に着金確認が取れる。

□土日祝に出金申請完了
翌々営業日内に着金確認が取れる。

ハイローオーストラリアの出金スケジュール表

着金が上記のスケジュールより遅れている場合、先程と同様ハイローオーストラリアの公式サイトにログインして、出金履歴を一度確認してみましょう。

ここできちんと出金申請が行えている場合、しっかりその出金履歴の情報が残されていますが、出金申請ができていない場合には、この出金履歴のリストから出金情報を確認することは不可能となっています。

ハイローオーストラリアの入出金履歴の確認方法

私はこれまでに出金が遅れたという経験はありませんが、もし仮にきちんと出金申請は行えているのに、着金が確認できない場合はハイローオーストラリア側でなにかトラブルが起きている可能性が高いです。

またもう一つ考えられることとして、あなたが不正取引の疑いを掛けられていて、その判断を行うための特別な審査や調査が入っている可能性も十分に考えられます。

ハイローオーストラリアは海外バイナリーオプション業者の中では、国内業者レベルの信頼性があるので、何も不正行為がなければ必ず出金は可能ですが、ご不安な方は一度ライブチャットサポートまでご連絡下さい。

ハイロー公式ライブチャットサポート

あつし
困ったときには、急がず焦らず適切な対処を探るのが、投資家としての基本です!!

ハイローオーストラリアでも出金拒否は起こる

過度な入出金の繰り返しは口座凍結の原因となる画像

あなたはこれまでにインターネット上で、ハイローオーストラリアの出金拒否に関する噂を目にしたことはありますか?

この際に一緒にお伝えしておくと、もちろんハイローオーストラリアでも出金拒否が発生する可能性は十分にあります。

出金拒否が起きる原因は、ハイローオーストラリアが定める利用規約に反した行為を行ったことが原因で間違いありません。

  • マーチンなどの不正取引
  • スキャルピングトレード
  • アービトラージ
  • 自動売買の利用 etc.

禁止行為の代表的な例としては、上記のようなものが挙げられますが、たまにこういった禁止行為を行った覚えがないのに、出金拒否を受けてしまうことがあります。

しかし、何も理由がないのにハイローオーストラリアが出金拒否を行うことはないので、必ずそこには自分でも気付いていない原因がなにか隠されているんですよね。

その原因として本当によくあるのが、同一IPアドレスからの複数口座取引です。

ハイローオーストラリアの取引口座は、基本的に一人につき一口座のみの口座開設・所持というルールが定められています。

そして、複数口座所持を見分ける判定方法として、ハイローオーストラリアはトレーダーのIPアドレスを常に監視しています。

□ IPアドレスとは

スマートフォンやパソコンなど、ネットワークを利用する端末と通信環境にそれぞれ割り当てられている、ネット上の住所のようなもの。

ハイローオーストラリアが監視しているIPアドレスの解説図

そのため、もし仮にあなたの家族や友人等の同居人が、ハイローオーストラリアで取引を行っている場合、この複数口座所持の禁止事項に該当していると判定されてしまう可能性が発生してきてしまうのです。

そのほかにも、ハイローオーストラリアで出金拒否が発生してしまう原因は沢山あって、その詳しい内容と対策方法は以下の記事で解説しているのでご確認ください。

ハイローオーストラリアで出金拒否が急増中!噂の真相と対策方法を徹底解説
ハイローオーストラリアで出金拒否が急増中!噂の真相と対策方法を徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアの出金拒否に関する噂の真相 ハイローオーストラリアで出金拒否が起きる原因 ハイローオーストラリアの出金拒否に対する対策方法 どうも、あつしです。 ご存知の通 ...

続きを見る

過度な入出金の繰り返しが出金拒否や口座凍結の原因となることも

さらにもう一つ、ハイローオーストラリアの取引口座を安心安全に利用していくにあたって、ここで事前にしっかりと理解をしておいて頂きたいことがあります。

それは、ハイローオーストラリアで過度な入出金を繰り返した場合、マネーロンダリングの疑いを掛けられ、口座凍結の対象となってしまうかもしれないという点です。

一度、取引口座が凍結してしまうと、取引額に制限が設けられたり、最悪の場合は強制解約の処置を取られたりして、さらに口座復活の望みは非常に薄くなっています。

ちなみに、マネーロンダリングとは、犯罪行為によって得た資金の出所を分からなくするために、様々な金融機関の口座に資金を転々とさせて隠蔽する行為を呼びます。

さらに、ハイローオーストラリアの入金と出金の仕組みを組み合わせると、クレジットカード入金をして、そのまま出金すると、クレジットカードの残高を現金化するということも、実は可能となっています。

ですが、もちろんこの行為を行った場合にも、ハイローオーストラリアから目を付けられ、口座凍結の可能性が生じてきます。

なので、こまめに取引口座から資金を出金するというのは構いませんが、頻繁に入金と出金を繰り返すという行為は、極力控えるようにしておいて頂ければと思います。

ハイローオーストラリアの口座凍結とは?口座凍結の原因と対策方法【解除方法も解説】
ハイローオーストラリアの口座凍結とは?口座凍結の原因と対策方法【解除方法も解説】

この記事でわかること ハイローオーストラリア口座凍結の制限内容と発生原因 ハイローオーストラリアの口座凍結を未然に防ぐ方法 取引口座が凍結してしまった時の対処法と凍結期間 どうも、あつしです。 あなた ...

続きを見る

出金拒否を防ぐ方法と出金拒否が起きてしまった場合の対処方法

誰しも出金拒否が起きてしまうというのは、非常に辛いことです。頑張って稼いだお金が手元に入ってこないんですから。

では、そんな恐怖の出金拒否を未然に防ぐ方法、というより出金拒否を受けた際に被害を最小限に抑える方法をお伝えします。

その方法とはたったひとつ「こまめな出金を心掛ける」ということです。

私も実際に月末には、その月に出た利益をいつも取引口座から出金しています。

そうすることで、万が一出金拒否が起きた場合の被害を抑えたり、さらに利益を毎月確定させることができるため、一石二鳥の効果があるのです。

もし既に心当たりがないのに出金拒否を受けてしまったという方は、一度メールが電話どちらでも構いませんので、ハイローオーストラリアの運営に直接連絡を取って、出金拒否の原因を追及してください。

私の知り合いにも、出金拒否を受けたがハイローオーストラリア運営と話し合った結果、無事に出金できたという方がいます。

ハイロー公式ライブチャットサポート

あつし
普通に取引してれば、出金拒否が起きることはまずないのでビビらなくても大丈夫ですよー。

【FAQ】よくある出金トラブルと対策方法について

よくある出金トラブルと対策方法について

では、次に念のため、ハイローオーストラリアの出金作業が上記の方法でできなかったという方に向けて、出金エラーあるあるとその対策方法をお伝えしておきます。

何か問題が発生した場合には、公式サポートに問い合わせる前に、以下の2つの内容を一度しっかりと確認してみてください。

原因① 最低出金額を満たしていない

まず一つ目に考えられる出金できない理由が、冒頭の出金条件の部分でお話した、ハイローオーストラリアの最低出金額を満たしていないといった理由になります。

ハイローオーストラリアの出金条件には、最低1万円〜という条件がありましたね。

なので1万円未満の金額を出金しようとしても、もちろん出金エラーが発生します。

もし口座残高が1万円未満で出金ができないという方は、少し手間はかかりますが、口座残高が1万円以上となる金額を初めに入金し、そこから上記の出金方法に従って、作業を行なっていってください。

原因② 不正取引を行なっていた

次に出金エラーが起きてしまう原因として考えられる理由は、不正取引や禁止行為の発覚による口座凍結や出金拒否ですね。

ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行う上で、いくつかの禁止事項が存在しているのはご説明しましたね。

  • マーチンなどの不正取引
  • スキャルピングトレード
  • アービトラージ
  • 自動売買の利用 etc.

自動売買の利用などを含めた、上記の不正取引を行なったことがハイローオーストラリアにバレてしまった場合は、ほぼ100%の確率で出金拒否が発生してしまいます。

もし出金ができなかった場合、上記の項目に当てはまる取引を行なった覚えがないか、一度しっかり思い出してみましょう。

原因③ キャッシュバックはそのまま出金不可

ハイローオーストラリアで取引を行っていると、口座開設キャッシュバックをはじめ、様々なキャッシュバックを受け取ることができます。

しかし、このキャッシュバックをそのまま出金することはできず、キャッシュバックを出金するためには「受け取ったキャッシュバック金額と同等の取引を行う」ということが必要です。

つまり、キャッシュバックを出金できるかどうかは、あなたのトレーダーとしての腕にかかっているんです…。

キャッシュバックで受け取ったお金は、元々は無かったお金として、どうしても意識的に雑に取引してしまいがちですが、しっかり勝率の高いポイントを狙って、しっかり全額出金できるようにがんばりましょう!!

効率よくキャッシュバックを出金したい方は、以下の記事に目を通してみてください。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックのすべて!受取条件や注意点まで徹底解説【2024年最新】
ハイローオーストラリアのキャッシュバックのすべて!受取条件や注意点まで徹底解説【2024年最新】

この記事でわかること ハイローオーストラリアのキャッシュバックの種類 各キャッシュバックの受取条件・使用方法・有効期限 キャッシュバックボーナスに関する重要な注意点 キャッシュバックを使えないときの原 ...

続きを見る

あつし
そのほかの原因で出金できない場合は、ハイローオーストラリアの公式ライブチャットで問い合わせ!

実際のトレーダーのハイローオーストラリア出金に関する口コミ

ここまでハイローオーストラリアの出金方法をご紹介してきましたが、実際にハイローオーストラリアで取引を行っているトレーダー達は、きちんと出金を行えているのでしょうか…?

ちなみにお伝えしているように、私はこれまでハイローオーストラリアで出金ができなかった経験はなく、私の友人達からも出金されなかったという話は聞いていません。

より情報を確実なものにするため、SNSでハイローオーストラリアの出金に関する口コミを探っていくとしましょう。

結果:出金ができたという口コミが目立つ

今回は、X(旧Twitter)でハイローオーストラリアの出金口コミを調べてみましたが、やはり多くの方が無事出金が完了しており、口座反映の遅延もないということでした。

さらに調べていて思ったことが、バイナリーオプションを本格的にやっているトレーダーはやはり「ハイローオーストラリア」を選んでいるということ。

私自身も様々な海外バイナリーオプション業者を利用してきましたが、やはりハイローオーストラリアの安定さに敵う業者はありません!!

出金遅延はエラーやメンテナンスによるもの

しかし、中には上手くハイローオーストラリアの出金手続きが進まないという口コミもありました。

その内容を詳しく探ってみると、どれもハイローオーストラリアサイトのメンテナンスやエラーによる一時的なトラブルによるもの。

上記に挙げた出金拒否が起きてしまう原因をきちんと回避しながら取引を行えば、きちんと出金することができるのです。

あつし
ハイローオーストラリアの安定性はどの海外業者より優れています。

ハイローオーストラリアは安心して出金できる優良業者

どうでしょう?出金手続き簡単だったでしょ?

ですが、ここまで読んでくださった方の中には「そんなに上手くいくのかよ」とご不安な方もきっといらっしゃるはずです。

ですがご安心ください。

ハイローオーストラリアは出金条件が緩いだけではなく、ユーザーサポートもきっちり充実している超優良業者なんですよ。

海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のロゴマーク

実はハイローオーストラリアは海外バイナリーオプション業者にも関わらず、日本語ライブチャットを完備しています。

トラブルがあれば、入出金に関わらずなんでもサポートしてくれるので、何か問題が起きてしまった場合は、すぐに以下のライブチャットへ連絡してみてください。

ハイロー公式ライブチャットサポート

日本人のサポートがしっかり丁寧に、貴方が抱える問題を解決まで導いてくれます。

ちなみに出金申請後のキャンセルに関しましても、出金申請日の正午までにサポートダイヤルへ連絡すると受付を行ってくれるという場合もあるので、ご参考程度に。

ハイローオーストラリアに登録

まとめ

今回は、ハイローオーストラリアの出金方法について詳しく解説していきました。

出金作業は、ハイローオーストラリアを利用するにあたっては、必ず通る道です。

ですが、初めの口座登録を済ませておけば、次からの出金は数秒で完了しますよ。

ハイローオーストラリアのような海外バイナリーオプション業者には、出金ができないなどの「間違った情報」が付き物です。

あなたはそんな間違った情報を流してしまわないように、しっかりと出金条件などを確認しておくようにしましょうね。

当サイトでは、こういった基本の操作方法のみならず、バイナリーオプションで稼ぐための攻略法を数多く公開しています。

ぜひ実際の取引にも、当サイトの攻略法を利用してもらって、バイナリーオプションの勝率を上げていってくださいね。

それでは、あつしでしたー。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方