プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

土日のハイローオーストラリアって何ができるの?土日を有効活用する方法とは

2019年8月12日

土日のハイローオーストラリアって何ができるの?土日を有効活用する方法とは

この記事でわかること

  • 土日にハイローオーストラリアでできる事・できない事
  • 土日を有効活用する方法

どうも、あつしです。

突然ですが、あなたはこんな疑問が頭に浮かんだことはありませんか?

ハイローオーストラリアは土日も取引できるのか?

結論からお伝えしましょう。

ハイローオーストラリアは、土日に取引を行うことはできません!!

「なーんだ。じゃあいいや。」

こんなことを考えたそこのあなた!!

そんな甘い考え方では、バイナリーオプションで利益を得ることはできませんよ。

バイナリーオプションは、土日の過ごし方が今後の勝敗を大きく左右してきます。

今回は、取引が止まっている土日のハイローオーストラリアでの過ごし方、また入金や出金などの土日でも利用できる機能のご紹介まで、徹底的に解説していきます。

土日はハイローオーストラリアで取引可能?

まずは多くの人が気になっているであろう、土日のハイローオーストラリアでのバイナリーオプション取引に関してです。

先程お伝えした通り、土日はハイローオーストラリアで取引を行う事が不可能です。

土日のハイローオーストラリアの取引画面

土日にハイローオーストラリアの取引画面にログインすると、上記の画面のように「取引再開まで〇分〇秒」といったような、秒刻みのカウントが表示されます。

土日にバイナリーオプション取引ができない理由は簡単。バイナリーオプションで利用する為替相場が動いていないからです。

またハイローオーストラリアは投資家により良いサービスを提供するために、頻繁にメンテナンスを行うのですが、大型のメンテナンス作業に関しては為替相場が動いていない土日に行われることが多いです。

ハイローオーストラリアの取引可能時間

ハイローオーストラリアの取引可能時間
画像

ではここで、ハイローオーストラリアの取引可能時間の確認をしておきましょう。

ハイローオーストラリアで取引が可能な時間帯は、以下の通りとなります。

□月曜日7:00 〜 土曜日6:00

ハイローオーストラリアの公式サイトにある取引時間に関しての表記

上記の画像のハイローオーストラリアの営業時間に関してですが、営業時間とは、お問い合わせなどのサポートを受け付けている時間帯になっています。

ハイローオーストラリアの営業時間と取引可能時間は、別物なのでご注意下さい。

また平日の6:00〜6:45までは、必ず毎日メンテナンスが行われています。

そして、実は取引可能時間は、ハイローオーストラリアのHighLowやTurboといった取引方法、取引に利用する通貨ペアによって少しずつ異なっています。

詳細に関しては、ハイローオーストラリアの公式サイト「オプションスケジュール」に記載があるので、ご確認ください。

ハイローオーストラリアは祝日も取引可能

土日に取引ができないんだったら、どうせ祝日も取引できないんだろうなあ…。

そんなあなたに朗報!!

ハイローオーストラリアはその名の通り、オーストラリアに拠点を置く、海外のバイナリーオプション業者です。

なので、日本の祝日は全く関係なく、取引が可能となっております!!

これは平日に働く方々にとっては、ものすごく大きなメリットと言えるでしょう。

ですが、逆にオーストラリアの祝日に関しては、取引が不可能となります。

もちろん入金や出金に関しても、反映が遅れる場合があるので、注意が必要です。

ハイローオーストラリアから届く、オーストラリアの祝日による営業停止日の事前メール連絡

その場合は上記の画像のように、ハイローオーストラリアで口座開設を行なった際に登録したメールアドレスまで、事前にメールが届くのでチェックしておきましょう。

こういったユーザーへの細かい配慮も、他の海外バイナリーオプション業者にはない、ハイローオーストラリアの魅力です。

土日はクイックデモも取引不可

土日はクイックデモも取引不可
画像

現在、当サイトをご覧頂いている方の中には、クイックデモを使ってデモ取引を行っている方もいらっしゃると思います。

ですが、ハイローオーストラリアはクイックデモに関しても、土日に取引を行うことが不可能となっています。

いくらデモといっても、利用するチャートは本口座取引と変わらないので、これは当たり前と言えますよね。

土日でも利用できるハイローオーストラリアの3つの機能

次に、土日でもハイローオーストラリアで利用できる3つの機能に関して、解説を進めていきたいと思います。

ここで一点ご注意頂きたいのが、これからご紹介する機能は、ハイローオーストラリアが土日に大型のメンテナンスを行っている場合は利用することができません。

ハイローオーストラリアがメンテナンス中の際に表示される公式サイトの表記

ハイローオーストラリアがメンテナンス中の際は、公式サイトに上記の画像のような表示がされますのでご確認ください。

① 土日でも口座開設は可能

ハイローオーストラリアは土日でも、口座開設を行うことが可能となっています。

平日に働いている方々は、土日を使ってハイローオーストラリアへの口座開設作業を済まされる方も多くいらっしゃいます。

もしハイローオーストラリアの口座を持っていないという方は、以下のボタンからハイローオーストラリアの公式サイトに移動し、口座開設を済ませておくと良いです。

コチラ!!
【2020年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法
【2021年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法

この記事でわかること 口座開設を行うための条件 ハイローオーストラリアに口座開設を行う方法 本人確認書類の撮影方法 口座開設時によく起きるエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。 今回は、海外バイ ...

続きを見る

② 土日でも入金作業は可能

また、ハイローオーストラリアは土日でも入金作業を行うことが可能です。

クレジットカードやビットコインの入金方法に関しては、土日でも即反映されます。

ですが、銀行振込の入金方法に関しては、ハイローオーストラリアが着金を確認してからの反映になるので、取引画面の口座残高に反映されるのは平日となります。

入金方法の詳細に関しては、詳しく書かれた以下の記事をご確認ください。

コチラ!!
【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説
【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで利用可能な入金方法の種類 ハイローオーストラリアの取引口座に入金を行う方法 入金時に発生するエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。今回は、バイナリー ...

続きを見る

③ 土日でも出金作業は可能

出金作業に関しても、入金と同様に土日でも行うことが可能となっています。

ですが、出金は平日に行ったとしても、即時反映はされませんよね。なので、土日にできるのも出金予約ということです。

出金した金額が銀行口座に反映される時間帯、実際に出金を行う方法などの詳細に関しては、以下の表と記事をご確認下さい。

平日正午までに出金申込をした場合
翌営業日に出金完了
平日正午過ぎに出金申込をした場合
翌々営業日に出金完了
金土日祝に出金申込をした場合
翌々営業日に出金完了

コチラ!!
ハイローオーストラリアの出金方法とは?手続きから出金条件まで徹底解説
ハイローオーストラリアの出金方法とは?手続きから出金条件まで徹底解説

この記事でわかること ハイローの出金条件・出金スケジュール・出金手数料 ハイローオーストラリアの取引口座から出金を行う方法 出金申請に関する注意点 よくある出金エラーの原因と対策方法 どうも、あつしで ...

続きを見る

土日を使ってバイナリーオプションを攻略する3つの方法

土日を使ってバイナリーオプションを攻略する3つの方法画像

ここまでは、土日のハイローオーストラリアの機能について解説していきました。

ではここからは、土日を使ってバイナリーオプションを攻略する方法に関して、徹底的に解説していくとしましょう。

バイナリーオプションで稼ぐ投資家は、土日を使って平日取引の準備を行います。

つまり、土日の過ごし方が今後のバイナリーオプションの勝敗を大きく分けるといっても過言ではないのです。

① 今週の取引の振り返り

まずバイナリーオプション投資家が土日に行うべきは、今週の取引結果の反省です。

これは勝っていても負けていても、なせ勝ったのか、なぜ負けたのか、ということを徹底的に分析することが重要です。

チェック項目としては、以下の5つは最低限必要となってくるでしょう。

  • 取引時間
  • 取引通貨ペア
  • エントリー方向
  • エントリーした理由
  • エントリー時の相場状況

例を挙げると、例えば「取引時間」です。

ハイローオーストラリアは、取引時間を自身で選ぶことが可能ですよね。

判定時間を早くしていれば、判定時間を遅くしていれば勝っていたのに…。

このような経験は、バイナリーオプショントレーダーなら必ず一度はあるはずです。

では、なぜそういった現象に陥ったのかということを分析しましょう。

答えを言ってしまうと、大体取引高が少ないところでエントリーをしてしまったということが原因だったりします。

ならば、今後は取引高が少ないところでエントリーするのはやめておこう!!

といった改善策が思い浮かびますよね。

投資家たるもの、負けを成長のチャンスに変えることを心がけていきましょう。

② 今までの取引の勝率計算

あなたはバイナリーオプションで取引を開始してから、現在は「何勝何敗で」「勝率は何%なのか」ということをきちんと把握できていますでしょうか?

ここで焦ったあなたは、はっきり言って投資家失格といっても過言ではないです。

これからは毎週土日に、必ずこれまでの勝率の計算を行うようにしましょう。

またハイローオーストラリアには、取引履歴を確認できる機能が存在し、土日でも取引履歴を閲覧することが可能です。

ハイローオーストラリアの取引画面

バイナリーオプションで利益を出したい方は、この取引履歴の機能を使って、これまでのエントリーの反省を行いましょう。

③ MT4を使って未来予測を行う

あなたはハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行う際、きちんとMT4を使って取引を行っていますか?

MT4のインストールがまだという方は、この機会に以下の記事を参考にして、MT4をインストールしておきましょう。

コチラ!!
MT4でハイローオーストラリアは勝てる?ダウンロード方法と攻略法を徹底解説
MT4でハイローオーストラリアは勝てる?ダウンロード方法と攻略法を徹底解説

この記事でわかること MT4の概要 バイナリーオプションにMT4が必要である理由 MT4のダウンロード方法 MT4を使ったハイローオーストラリアの攻略法 突然ですが、あなたに問題です。 『国内や海外を ...

続きを見る

話を戻すと、バイナリーオプションで利益を出す方法の1つに、土日に今週の相場状況を見返すといった方法があります。

その手順は以下です。

① MT4を起動する。

② 通貨ペアを選択する。

③ 1分足or5分足に切り替える。

④ 月曜日までチャートを遡る。

⑤ F12を使ってチャートを先に進めながら、今後の相場がどのように動くのか予想しながら観察する。

この作業をハイローオーストラリアで取引き可能な通貨ペア、全てのチャートを使って永遠に繰り返していくのです。

ちなみに私はF12を押し過ぎて、これまでキーボードを3台破壊してきました。笑

ですが、その結果キーボードを何千何万台と買えるほどの利益を出してきました。

この作業はほんとに大切です。
あなたも必ず実施してくださいね!!

まとめ

今回は土日に使えるハイローオーストラリアの機能、バイナリーオプションを攻略するために必要な土日の過ごし方を、完全網羅で徹底解説していきました。

相場が動いていないときの過ごし方こそ、これからの勝敗を左右する大きな分かれ道になってくると私は思います。

当サイトでは、他にも多くのハイローオーストラリアの攻略情報を掲載しています。
ぜひ取引に利用してみてください。

それでは最後に…。

これまで土日を無駄に過ごしてしまっていたという、バイナリーオプショントレーダーの皆さんにご質問です。

変わるのはいつですか?

「今でしょ!!!」

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法