プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

副業でバイナリーオプションを始める方法と備えておくべき問題点

2019年7月19日

副業でバイナリーオプションを始める方法と備えておくべき問題点

この記事でわかること

  • バイナリーオプションが副業におすすめな理由
  • バイナリーオプションに悪評が多い理由
  • 副業としてバイナリーオプションを始める方法
  • バイナリーの副業が会社に与える影響の有無
  • 副業としてバイナリーオプションで稼ぐ方法

どうも、亮太郎です!

「初心者でも利益を出せるのかな…。」
「会社にバレるんじゃないかな…。」

バイナリーオプションに関わらず、副業を始めるときは色んな不安が付きまとってきます。でも、今の収入じゃ生活が辛い…。

僕も今は副業としてバイナリーを行なっていますが、初めはあなたと同じでした。

今回はバイナリーオプションを副業で始めようとしているそんなあなたに向けて、バイナリーオプションの始め方から、良い取引業者の選び方、そして社会人ならではの不安点まで徹底的に解説していきます。

この記事を読み終わるころには、あなたの悩みはスッキリ解消しているはずです。

ちなみに最近は政府まで副業の推奨を始めているそうですよ…。もう国に頼っていい時代は終わったということですね…。

それでは始めていきましょう!!

副業でバイナリーオプションはありなのか?

副業でバイナリーオプションはありなのか?画像

では早速「副業でバイナリーオプションを始めるのはアリか?ナシか?」という、根本的な疑問を解決していきましょう。

ですが、その前に…。まずはあなたが副業に求める条件を幾つか教えてください。

きっと多くの方は、以下の4つを条件とすることが多いのではないでしょうか。

  • スキマ時間でできるか
  • 本業には影響しないか
  • 初心者でも利益を出せるか
  • コストは抑えられるか

副業でバイナリーオプションを始めるということは、別に本業があるわけであって、時間とコストが掛かって本業の収入が減ってしまったら元も子もありませんよね。

では今回は、上記の条件を例にして、バイナリーオプションは副業に向いているのか、順を追って解説していきましょう。

バイナリーオプション副業はスキマ時間で可能なのか?

これは即答できますね。

隙間時間でのバイナリーオプション取引は可能です。

その理由は、バイナリーオプションはパソコン1台(スマホでも可)と、インターネット環境があればどこでもできるから。

そして、バイナリーオプションの取引方法は非常に簡単且つ、最短30秒という短い時間で勝敗を確認することができます。

なので、会社から帰宅したあと、さらには休憩時間にも取引を行うことが可能です。

このような非常に短い取引時間で完結してしまう投資方法は、僕はバイナリーオプションのほかに見たことがありません。

バイナリーオプション副業は本業に影響しないか?

バイナリーオプション取引は先ほどもお伝えしたように、スキマ時間を使って取引を行うことが可能な投資取引になります。

そして、インターネット環境とパソコン1台(スマホでも可)があれば場所を選ばず取引をすることが可能なので、もちろん時間的な縛りも一切発生してきません。

さらに力仕事で稼ぐ業種ではないため体力的な影響も少なく、バイナリーオプション取引の本業への影響は極めて少ないです。

バイナリーオプション副業は初心者でも利益を出せるのか?

これは正直言って、あなた次第です…。

バイナリーオプションはあくまでFXや株式などと同じ、投資に分類されるものなので必ず利益が出ると断言はできません。

ですが、バイナリーオプションの勝率はどんな投資初心者でも最低50%はあるので、勝率を少しでも上げることができれば、十分な利益を生むことは可能です。

ではどれほどの勝率があれば、どれほどの利益を出せるのか、以下をご覧ください。

バイナリーオプションの勝率表

すごいですよね…。

これがバイナリーオプションの威力です。

では実際に初心者が利益を出せるほどの勝率に辿り着くためには、一体どういった勉強をしていくべきなのでしょうか?

勉強方法に関しては、下に記載のある別記事にて詳しく解説をしておりますので、ぜひ一度ご覧になってみてください。

勉強方法
効果抜群!プロ直伝の勉強法でハイローオーストラリアを完全攻略
効果抜群!プロ直伝の勉強法でハイローオーストラリアを完全攻略

この記事でわかること バイナリーオプション取引をする上で必要なこと バイナリーオプションで重宝する情報ツール ハイローオーストラリアの取引方法と解説 ハイローオーストラリアを始めたばかりの初心者が、ま ...

続きを見る

バイナリーオプション副業はコストは抑えられるのか?

これまでも何度もお伝えしている通り、バイナリーオプション取引はインターネット環境とパソコン1台(スマホでも可)あれば、簡単に取引を始めることができます。

さらにこれは取引業者によって異なりますが、最低入金額が5,000円と設定されている取引業者もあるため、元手資金も非常に低く抑えることも可能なんですよね。

そして、取引業者によって5,000円の口座開設ボーナスが付与される場合もあり、その口座開設ボーナスを入金資金にプラスして取引を行うことも可能なんです。

なので、バイナリーオプションはまず低資金から投資取引を始めてみたいという方にもオススメできる投資方法になります。

バイナリーオプション副業にはなぜ悪い印象がある?

あなたは当サイトの記事以外にも、これまで他サイトやSNSでバイナリーオプションに関する情報を多く見てきた事でしょう。

そして、その情報の中で「バイナリーオプションには詐欺が多く、ギャンブル性が高い」などといった、バイナリーオプションの悪評も数多く見かけてきたはずです。

たしかにバイナリーオプションの業界では詐欺行為が蔓延しており、さらに参入した投資初心者達は高確率で口座残高を減らしてしまうといった状況が続いています。

が、しかし!!!

バイナリーオプション業界で詐欺が蔓延しているというのは、あくまでバイナリーオプション取引を利用して詐欺を行う輩が多いだけで、決してバイナリーオプション取引自体に非があるわけではありません。

そして、ギャンブル性が高いと言われてしまっているのも、バイナリーオプションのシンプルな取引方法に理由があり、多くの投資初心者達が無茶な投機性の高い取引を繰り返してしまうからに過ぎないのです。

つまり、バイナリーオプション取引に悪い印象が多いのは、バイナリーオプションを使って詐欺行為を企てる輩達、投資をギャンブルと勘違いして無茶な取引を行ってしまう人達が後を断たないからなんですね。

なので、決してバイナリーオプション取引自体が悪いわけではないということをしっかりと頭に入れておいてください。

それを理解した上で、バイナリーオプション取引を利用した詐欺師に引っ掛からないための対策、ギャンブル取引に陥らないための対策を徹底的に行っていきましょう。

>バイナリーオプション取引を利用した詐欺師に騙されないための対策方法はこちら

>バイナリーオプションの投機取引やギャンブル化を防ぐための対策方法はこちら

バイナリーオプションを副業で始めるまでの流れ

続いて、実際に副業としてバイナリーオプションを始めるまでの流れを、簡単な4つのステップでご紹介していきますね。

step
1
バイナリーオプション業者に口座開設をしよう

まず行うべきことは、バイナリーオプション取引を行う業者を決定し、そして口座開設を行うことです。もちろんバイナリーオプション業者への口座開設費用は無料。

ここで、ひとつ初心者が躓きやすいのが「稼げる業者を選ぶ方法」になります。

バイナリーオプション業者には様々な種類があり、それぞれ業者毎に取引のルールが違ってきたり、国内業者と海外業者では取引の利益率が大きく変わってきます。

ちなみに僕は「ハイローオーストラリア」と呼ばれる海外バイナリーオプション業者を利用し、実際の取引を行なっています。

そして、同時に僕がバイナリーオプション取引業者として最もおすすめできる業者も「ハイローオーストラリア」一択です!!

多くのバイナリーオプションのプロ達も、ほぼこの業者で取引を行なっています。

おすすめできる詳しい理由、ハイローオーストラリアの評判に関しては、以下の記事で解説しているので、ぜひご覧下さい。

業者選びは今後の利益を左右する大切な選択なので、慎重に選ぶようにしましょう。

業者詳細
ハイローオーストラリアとは?プロ投資家がハイローを選ぶ理由がまるわかり!
ハイローオーストラリアとは?プロ投資家がハイローを選ぶ理由がまるわかり!

この記事でわかること ハイローオーストラリアをオススメする理由 ハイローオーストラリアと他業者の違い ハイローオーストラリアのメリット・デメリット 悪い評判と詐欺師の存在 「よし、バイナリーオプション ...

続きを見る

step
2
ルールや取引方法を理解しよう

取引業者が決まって、業者への口座開設作業も終わったら、次はその取引業者のルールや取引方法を理解していきましょう。

先ほどもお伝えした通り、バイナリーオプションは取引業者によって、取引方法やルール、利益率が細かく異なります。

また実際にトレードを行うための取引画面の仕様も異なっているので、取引中に入力ミスや操作ミスなどを起こさないよう、しっかりと確認しておく必要があります。

僕が実際に取引している海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」の取引方法に関しては、以下の記事で詳しくご紹介いるので一度ご確認ください。

取引方法
ハイローオーストラリアの4つの取引方法と選び方を初心者向けに徹底解説
ハイローオーストラリアの4つの取引方法と選び方を初心者向けに徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで選択可能な取引方法 ハイローオーストラリアを攻略するためのカギ 活用可能な便利機能 取引画面のみで取引を行うべきではない理由 どうも、あつしです。 突然で ...

続きを見る

step
3
デモ口座で取引の感覚を掴もう

ルールや取引方法を理解できたら、次は試しにデモ口座(架空のお金、つまり無料でバイナリーオプションを体験できる口座)でトレードの感覚を掴みましょう。

しかし、ここで気を付けて頂きたいのが、バイナリーオプションのデモ取引は一つやり方を間違えると、投資家として大きな傷を負ってしまうというという点です。

投資初心者からすると、このデモ取引は架空の資金で取引ができ、実際のバイナリーオプション取引が体験可能な優れた機能に感じると思いますが、実はその裏にはデメリットがきちんと隠されているんです。

デモ取引に隠されたデメリットに関しては、以下の記事で初心者向けに詳しく解説しているので、デモ取引をスタートする前に必ず一度は目を通しておいてください。

※デモ口座は大体のバイナリーオプション業者で用意されていますが、ごく稀にデモ口座が用意されていない業者もあります。

デモ注意点
ハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法と隠された3つのデメリット
ハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法と隠された3つのデメリット

この記事でわかること ハイローオーストラリアのデモ取引を行う方法 デモ取引のメリットと隠された3つのデメリット ハイローデモ取引の注意点 デモ取引から本番取引に移行するタイミング どうも、あつしです。 ...

続きを見る

step
4
バイナリーオプションでトレード開始!

デモトレードで感覚が掴めたら、最後は実際にバイナリーオプション取引開始です!

バイナリーオプションで利益を得るためには「PLAN(計画)→DO(実行)→CHECK(確認)→ACTION(改善)」のPDCAサイクルを行うことが重要です。

予想し、取引し、結果を確認し、取引を振り返る。

このPDCAサイクルをしっかりと回し続けていくことで、初心者でもすぐにプロと同じ勝率を叩き出せるようになるでしょう。

もちろんただ実戦を重ねるだけではなく、勉強に時間を割くことも必要なので、バイナリーオプションを独学で勉強する方法もしっかりと確認しておきましょうね。

バイナリーオプションは独学で攻略できる!独学の注意点から勉強方法まで徹底解説
バイナリーオプションは独学で攻略できる!独学の注意点から勉強方法まで徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプションを独学するメリット・デメリット 独学で成功するために必要な要素 独学でバイナリーオプションを始める際の注意点 独学でバイナリーオプションを攻略する為の効率的な ...

続きを見る

バイナリーオプションの副業は会社にバレるとマズい?

バイナリーオプションの副業は会社にバレるとマズい?画像

「ウチの会社は副業禁止なんだけど…。」

続いては、こんな社会人ならではの悩みを一緒に解消していくとしましょう。

まず大前提にお伝えしておくと、バイナリーオプションを厳密に分類すると、これは副業ではなく投資という類に当たります。

副業

本業以外の仕事で収入を得ること。

投資

資産運用で収入を得ること。

そもそも会社が副業を禁止する理由は「情報漏えいを防ぐため」「勤務時間内にしっかりと本業に専念してもらうため」です。

つまり、バイナリーオプションを本業の時間外で行うことは、全く問題ないのです。

「それでもバレるのは嫌だ。」
「得た利益額を知られるのが嫌だ。」

なんて方もいらっしゃることでしょう。

では、副業でバイナリーオプションをやっていること自体を会社にバレないようにするにはどうすれば良いのでしょうか?

解決方法は税金の納税方法にあります。

次の章では、会社にバイナリーオプションの副業をバレないようにするための方法を分かりやすくお伝えしていきましょう。

バイナリーオプション副業を会社にバレないようにする方法

まず大前提としてご理解頂きたいのが、本業先に投資をしているのがバレる大抵の理由は「税金」によるものということです。

すでにご存知の通り、あなたがお勤めの会社は、あなたの代わりに納税手続きを給料からの天引きで行ってくれていますよね。

つまり、この手続きの際にあなたが投資で利益を得ていれば、国から来る住民税の請求額があなたの本業の給与と合わないため、副業の存在がバレてしまうのです。

なので対策方法としては、自身で確定申告を行い、納税してしまえばよいのです。

そしてバイナリーオプションの税金は、あなたが海外業者で取引を行うか、それとも国内業者で取引を行うかで、掛かってくる税率が大きく異なってきます。

またバイナリーオプションで得た利益が課税対象外となる場合もあるので、税金の詳しい説明や実際の納税方法に関しては、以下の記事をご参考にしてみてください。

税金対策
【カンタン税金対策】ハイローオーストラリアの税金問題を徹底解説
【カンタン税金対策】ハイローオーストラリアの税金問題を徹底解説

この記事でわかること 利益に対する税金の計算方法 簡単に税金を納める方法 適切な税金対策・節税方法 バイナリーオプションに限らず投資で利益を出し始めると避けて通れない税金問題。 私も実際、税金の知識が ...

続きを見る

そして、大きな金額を投資で儲けたとき、人間という生き物はどうしても自慢したい欲が溢れ出てきてしまうんですよね…。

そこで会社の同僚に自慢をしてしまった場合は、もちろん副業をやっていることは確実に会社中に広がっていくので、そこも併せて十分に注意をしておいてください。

副業禁止の公務員でもバイナリーオプションなら認められる

ではここで、もう一つ気になってくるのが、勤め先が公務員と呼ばれる部類に属す場合でも、バイナリーオプションの副業は認められるのかという点ですよね。

結果からお伝えすると、公務員の場合でも会社員と同じように、バイナリーオプションの副業は問題なく認められます。

理由も先程お伝えした会社員がバイナリーオプション副業が認められるのと同じで、厳密に言うとバイナリーオプションは副業ではなく投資に分類されるからです。

今や国が投資を推奨している時代ですから、そこで公務員が投資も禁止となってしまうのは、めちゃくちゃおかしな話ですからね。それはあたりまえの話ですよ。汗

が、しかし、実際に公務員の方にお話を伺ってみたところ、認められているは言えど警戒している方々も多いみたいなので、やはり他言は禁物かとは思いますね…。

副業でバイナリーオプションを始めるメリット

次は、バイナリーオプションを副業で始める際のメリットを確認していきます。

① 自宅でスキマ時間にできる

まず1つ目は、冒頭でもお話した通り、バイナリーオプションはネット環境さえ整っていれば、あとはパソコンかスマホがあるだけで、どんな所でも取引可能です。

実際に僕もバイナリーオプションを行う際は自宅やカフェで行なっており、たまに旅行先などでも取引を行ったりしています。

これは他のどんな副業と比較しても、とても強力な強みだと僕は感じます。

② 忙しい日でも短時間で利益を出せる

こちらも既にお伝えしましたが、バイナリーオプションは最短だと30秒で取引結果が確認できる投資方法になります。

このスピードは他の投資方法にはない、バイナリーオプションならではの強みです。

なので、会社にお勤めの方でも、家事や子育てに追われる主婦でも、気軽に毎日取引を行うことが可能なんですよね。

ですが「PLAN(計画)・DO(実行)・CHECK(確認)・ACTION(改善)」のPDCAサイクルは怠ってはなりません。

少しずつでも、しっかりと勝率を上げながら真剣に取り組んでいきましょう。

③ 少ない資金からでもスタートできる

バイナリーオプションは、FXや株式などの投資と比べ、低資金で高利益を得ることが可能な投資方法となっております。

FXで10万円の利益を生むのと、バイナリーオプションで10万円の利益を生むのとでは、時間と資金だけで言えば「数十倍」ほど、バイナリーオプションの方が短時間且つ低資金で利益を得やすいでしょう。

僕が実際に取引しているハイローオーストラリアでも、最低入金額は5,000円からと、大変低価格な設定になっています。

最低入金額は取引を行うバイナリーオプション業者によって異なりますが、他の投資方法より低資金で始めやすいというのは、十分にご理解頂けることかと思います。

④ ほかの投資方法にも応用可能

バイナリーオプションは、FXの為替チャートを使って取引を行う投資方法です。

つまり、バイナリーオプション取引を行なっていると、FX等のチャートを利用する投資の知識も自然と身に付くんですよね。

バイナリーオプションは取引方法も簡単で、低資金で取引を開始できるため「投資界の登竜門」と呼ばれており、利益が安定してきたらFXとバイナリーオプションの二刀流で取引をされる投資家も多いです。

ちなみに僕も今は二刀流です。笑

ぜひあなたもバイナリーオプションに慣れたら、FXにも挑戦してみてください。

⑤ 副業禁止の場合でも可能

投資は会社に認められる唯一の副業です。

パートやアルバイト、転売などは会社にバレるとまずい状態になってしまうかもしれませんが、投資という資産運用にあたる副業は会社にバレても全く問題ありません。

これは公務員の場合でも同じですよ。

主婦や学生でもバイナリーオプション副業で稼げる?

主婦や学生でもバイナリーオプション副業で稼げる?画像

さて、ここまでの解説で、バイナリーオプションが副業に向いているということは十分にご理解頂けたことかと思います。

では、そんな副業に向いているバイナリーオプション取引は、主婦や学生でもきちんと稼ぐことができるのでしょうか…?

結論から言うと、バイナリーオプションは主婦や学生でもきちんとした方法で取り組めば、問題なく稼ぐことができます。

その証拠として、当サイトの共同管理人である「あつし」も大学生ながら、かなり多くの利益をあげていますからね…。

さらに、僕の知人の専業主婦や兼業主婦のママさんトレーダー達も、真面目に取り組んでいる方はしっかりと稼げています。

バイナリーオプションはスキマ時間で取引ができたり、低資金からスタートできたりという多くのメリットがあるので、主婦や学生でも稼げるチャンスは十分あります。

バイナリーオプションを攻略できるかどうかに職業などは一切関係なく、自身がきちんと正しい方法で真面目に取り組めるか否かが最大のカギとなってくるのです。

副業でバイナリーオプションを攻略するための正しい方法

それでは最後に、副業としてバイナリーオプションできちんと稼いでいくための方法を紹介して、この記事を終わりにします。

まずバイナリーオプションで稼ぐための大前提として、取引を行う業者は必ず利益率の良い取引業者を選んでください。

ペイアウト率が違うバイナリーオプション業者で取引している2人のトレーダー

上記の画像を見るとお分かり頂けると思いますが、利益率が低い業者で取引をした場合、かなり取引効率が悪くなり、取引回数が増える度に自分の首を締めていきます。

なので、バイナリーオプション取引を始める際は、顧客保有率と利益率が業界一である「ハイローオーストラリア」で取引をスタートすることを強くおすすめします!!

またバイナリーオプションを攻略するために必要となってくるもう一つの要素は、なんといっても「資金管理能力」です。

実は投資初心者が口座資金を減らしていく理由として最も多いのが、この資金管理能力不足によるものなんですよね…。

お金と人間の欲望というものは、底を突くことはありますが上限がないんです。

なので、連敗が続いた時や連勝が続いた時など、どんな状況に置かれたとしても、必ず資金管理は乱してはいけませんよ。

  • 利益率が良い業者を選ぶ
  • 資金管理能力を高める

あなたがバイナリーオプション取引で稼げる確率は、上記の二点を実行することで飛躍的にアップすることを約束します。

資金管理能力を上げる方法については、以下の記事で詳しく解説しているので、必ず一度は目を通しておいてください。

バイナリーオプションの正しい資金管理方法と重要性を徹底解説
バイナリーオプションの正しい資金管理方法と重要性を徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプションにおける資金管理の意味 バイナリーオプションの正しい資金管理のやり方 資金管理の重要性と危険性 どうも、あつしです。 あなたはバイナリーオプションでトレードを ...

続きを見る

まとめ

この記事を読んで、少しは「バイナリーオプションを副業としてやってみよう!」という気持ちになって頂けましたかね?

現在は政府も副業を推奨している時代です。つまり、国に頼っていたら一生安泰という時代はすでに過ぎ去ったのです。

副業として会社に認められるのは、バイナリーオプションを含め「投資」と分類されるもののみとなっています。

そして、バイナリーオプションは他の投資方法と比べ、取引方法もとても簡単で、圧倒的低資金から始めることができる、投資初心者に非常にぴったりな投資方法です。

難しそうだからやらない。
難しそうだけどチャレンジしよう。

どちらを選ぶかは貴方にお任せします。

きっとどちらを選択するかによって、あなたの未来は大きく変わってくるでしょう。

あなたが副業として、バイナリーオプションで利益を上げるための情報は、すべて当サイトの記事に詰まっていますよ。

それでは、亮太郎でした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方