プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

ハイローオーストラリアは取引履歴が確認可能!履歴の見方と活用方法とは?

2020年6月20日

ハイローオーストラリアは取引履歴が確認可能!履歴の見方と活用方法とは?

この記事でわかること

  • 取引履歴と入出金履歴の確認方法
  • 取引履歴画面で確認できる情報
  • 入出金履歴画面で確認できる情報
  • 各履歴確認画面のデータ検索方法

どうも、あつしです。

突然ですが、あなたは海外バイナリーオプション業者の「ハイローオーストラリア」で取引を行う上で、きちんと定期的な振り返りを行えていますでしょうか…?

バイナリーオプション取引のみならず、株式投資やFXといった全ての投資方法は、過去の取引履歴の振り返りが今後の収支を左右するといっても過言ではないです。

ただ単に取引を繰り返していては、いつまで経っても成長はないと思ってください。

そして、実はこれまであなたが行ってきたハイローオーストラリアでのバイナリーオプション取引は、すべて取引履歴として記録に残されいつでも確認ができるんです。

そのほかにも、あなたの入金履歴・出金履歴まで確認が行えるため、あなたがこれまでハイローオーストラリアでいくらの利益を得て、いくらのお金を失ったのかを簡単に振り返ることも可能なのです。

ということで、今回の記事ではハイローオーストラリアでの取引履歴や入出金履歴の確認方法、また確認したい履歴データを分かりやすく絞り込むためのデータの検索方法を初心者向けに解説していきます。

ハイローオーストラリアは取引履歴や入出金履歴が確認可能

既にあなたもご存知の通り、海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアでは、これまでの自身の取引履歴や入出金履歴を全て確認することが可能です。

ハイローオーストラリアの取引履歴・入出金履歴画面

この機能は主に確定申告に利用したり、振り返り学習を行うために利用されており、とても重宝する機能となっております。

さらに表示させた履歴情報は、モニター画面に表示させるだけではなく、PDFとして書き出して印刷することも可能なんです。

履歴確認機能の詳しい解説に移る前に、予め一点だけ注意点をお伝えしておくと、ハイローオーストラリアで行ったデモ取引の取引履歴は確認することができません。

よく私のツイッターで「デモ取引の取引履歴は確認することができますか?」というご質問を頂くのですが、残念ながらデモ取引の履歴を確認するには、自身で記録を取っておくという方法以外にありません。

それでは、この基本情報と注意点を元に、さっそくハイローオーストラリアで取引履歴・入出金履歴を確認する方法を分かりやすく画像付きで見ていくとしましょう。

ハイローオーストラリアの取引履歴・入出金履歴画面への移動方法

ハイローオーストラリアの取引履歴・入出金履歴画面への移動方法画像

まずはハイローオーストラリアの取引履歴・入出金履歴の確認画面への移動方法からPC版とスマホ版に分けて解説します。

・パソコン版履歴画面の移動方法
・スマホ版履歴画面の移動方法

パソコン版ハイローオーストラリアの取引履歴・入出金履歴画面への移動方法

はじめは、パソコンを利用した取引履歴・入出金履歴画面への移動方法の確認です。

step
1
まずは公式サイトにログイン

まずは以下のボタンから、ハイローオーストラリアの公式サイトにアクセスして、ログイン作業を行なっていきましょう。

ログインには、いつも通りユーザーIDとパスワードの二つの情報を入力します。

公式サイトでログインする

step
2
取引履歴・入出金履歴へ移動

パソコン版ハイローオーストラリアの取引履歴・入出金履歴へ移動方法1

公式サイトへのログインが完了したら、トップページの左上にある「取引履歴」をクリックして、取引履歴画面に移動します。

パソコン版ハイローオーストラリアの取引履歴・入出金履歴へ移動方法2

これで取引履歴が確認可能となります。

さらに取引履歴画面に移動したら、上記画像の「口座詳細」というボタンを押すと、これまでの入出金履歴といった取引口座の資金情報を確認することができます。

スマホ版ハイローオーストラリアの取引履歴・入出金履歴画面への移動方法

では次に、スマホを利用した取引履歴・入出金履歴画面への移動方法の解説です。

step
1
まずは公式サイトにログイン

まずは先程と同じように、ハイローオーストラリアの公式サイトにアクセスして、ログイン作業を行なっていきましょう。

以下のボタンからログインを行うことが可能なので、ぜひご活用ください。

公式サイトでログインする

step
2
取引履歴・入出金履歴へ移動

スマホ版ハイローオーストラリアの取引履歴・入出金履歴へ移動方法1

ログインができたら、トップページの右上にあるメニューボタンをタップしてメニューを開き、その中の「取引履歴」というボタンを続けてタップしてください。

スマホ版ハイローオーストラリアの取引履歴・入出金履歴へ移動方法2

これで取引履歴が確認可能となります。

パソコン版と同じように、上記画像の「口座詳細」というボタンを押すと、これまでの入出金履歴といった取引口座の資金情報を確認することが可能となっています。

ハイローオーストラリア取引履歴画面で確認できる情報一覧

ハイローオーストラリアの取引履歴画面に移動できたら、画面に表示されている情報の表示内容を少し確認してみましょう。

ハイローオーストラリアの取引履歴画面で確認できる情報一覧

ハイローオーストラリアの取引履歴画面で確認できる情報は以下の9点になります。

  • 取引原資産
  • 取引内容
  • 取引時間
  • 終了時刻
  • ステータス
  • 判定レート
  • 購入金額
  • ペイアウト
  • 取引番号

情報量が多いですが、実際に確認すべき点は通貨ペアや時間等などに限定されます。

私はいつも定期的にこの取引履歴とMT4のチャートとを照らし合わせて、取引の振り返りを行なっていますが、これだけの情報量があれば一切困る点はありません。

ハイローオーストラリア口座詳細画面で確認できる情報一覧

次は、ハイローオーストラリアの口座詳細画面で確認できる情報を確認しましょう。

ハイローオーストラリアの口座詳細画面で確認できる情報一覧

ハイローオーストラリアの口座詳細画面で確認できる情報は以下になっています。

  • 入出金の種類
  • 金額
  • 口座残高
  • 日時
  • 資金管理番号
  • 取引番号

口座詳細画面ではこれまでの入出金履歴はもちろん、実際の取引でどれくらい利益が出て損失が出たのかが確認可能です。

ハイローオーストラリアの口座詳細履歴をフル活用するためには、データ絞り込みを利用する必要があるので、次章では各履歴画面のデータ検索方法を見ていきます。

ハイローオーストラリアの履歴画面データ検索方法

ハイローオーストラリアの履歴画面データ検索方法画像

ハイローオーストラリアの取引履歴・口座詳細履歴では、データ検索機能を使用することで必要な情報の絞り込みができます。

ハイローオーストラリアの取引履歴のデータ検索項目

取引履歴の場合は「オプションの種類・ステータス・検索期間」の3種類の情報からデータを絞り込むことが可能です。

ハイローオーストラリアの口座詳細履歴のデータ検索項目

口座詳細履歴の場合は、上画像のように入出金はもちろん、入出金のキャンセル情報まで確認することが可能となっています。

もちろん期間での絞り込み検索もできるので、確定申告などに使用できますね。

表示した取引履歴・入出金履歴はダウンロード可能

これまで解説を行なってきた履歴情報は、すべてご利用の端末にPDF形式、またはエクセル形式に変更してダウンロードすることができるようになっております。

ハイローオーストラリアの取引履歴・入出金履歴のダウンロード方法

その方法はとっても簡単で、必要な情報を先ほどの絞り込み機能を利用して表示させ、そのまま上記の「エクスポート」と書かれたボタンをクリックするだけです。

紙の形式で履歴情報を確認したいという方は、一気にプリンターで印刷を行なってから確認を行うのもひとつの方法ですね。

ちなみに私自身もいつも自宅のコピー機で印刷を行なって、マーカーで気になるエントリーポイントに印を付けるなどして取引履歴の振り返りを行なっています。

ハイローオーストラリア攻略には必ず定期的な振り返りが必要

ハイローオーストラリア攻略には必ず定期的な振り返りが必要画像

では最後に、海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」を攻略するために必ず必要となる作業を紹介します。

といっても、もうお分かりですよね?

それは「取引の振り返り」です。

記事の冒頭でもお伝えした通り、バイナリーオプションに関わらず株式投資やFX投資といった全ての投資方法は、振り返りを行わなければ絶対に攻略は不可能です。

当サイトでも何度かご紹介しましたが、私を含む私の身の回りの勝てるバイナリーオプショントレーダーたちは、間違いなく全員「PDCAサイクル」を回しています。

バイナリーオプションPDCA

1、Plan(相場学習)
2、Do(エントリー)
3、Check(判定記録)
4、Action(反省分析)

このPDCAサイクルのどれか一つでも欠けてしまうと成長はそこでストップし、この振り返りという作業はPDCAサイクルの中の「アクション(改善)」という段階の非常に重要な役割を担っております。

振り返りという作業は非常に面倒くさい作業にはなりますが、その面倒くさいを乗り越えなければ、あなたはいつまで経っても勝てる投資家にはなれませんからね。

スティーブ・ジョブズやウォーレンバフェットといった現代の偉人のような方々も、面は華やかに見えますが、裏には間違いなく数多くの地道な努力があるはずです。

まとめ

今回は海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」の取引履歴・入出金履歴の確認方法をご紹介しました。

この履歴機能は、確定申告や取引の振り返りなど様々な用途で利用でき、トレーダーにはとても重宝する機能となっています。

ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行なっている方は、必ず押さえておくべき機能と言えるでしょうね。

ですが、デモ取引の取引履歴は確認することができないのでご注意くださいね。

当サイトでは、他にも海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」での取引に特化したバイナリーオプション攻略法を数多く記事にまとめています。

ぜひ他の記事もご覧頂いて、取引勝率の向上、取引スキルの向上に努めてください。

それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法