プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

ハイローオーストラリアには闇がある?隠された5つの闇の真相を大暴露

2020年11月11日

ハイローオーストラリアには闇がある?隠された5つの闇の真相を大暴露

この記事でわかること

  • 入出金・約定拒否・レート操作・口座凍結に関する噂の真相
  • ハイローオーストラリアが優良業者である理由

どうも、あつしです。

今回の記事であなたにお伝えするのは、海外バイナリーオプション業者であるハイローオーストラリアの「闇」についてです。

あなたも既にご存知と思いますが、ハイローオーストラリアには様々な噂が飛び交っており、良い噂もあれば反対に耳を疑うような悪い噂も存在してしまっています。

ハイローオーストラリアでこれからバイナリーオプション取引を始めようという方からすると、そんな「闇」の部分があるかもしれない取引業者で口座開設を行うのは、かなり不安を感じてしまいますよね…。

ということで、今回は海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアに存在する闇の真相を包み隠さず暴露します。

ハイローオーストラリアにはどんな「闇」が存在する?

ハイローオーストラリアにはどんな「闇」が存在する画像

でははじめに、海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアには、一体どんな闇が存在しているのか、どんな悪い噂が立っているのかを紹介していきます。

ハイローオーストラリアには以下の5つの「闇」が存在していると私は考えます。

  • 入金ができない?
  • 出金ができない?
  • 約定拒否が起きる?
  • レート操作の疑いあり?
  • 口座凍結が存在する?

5つの闇の中にはバイナリーオプション業者としては、決してあってはならないような闇も含まれてしまっていますよね…。

それでは次の章からは、ご紹介した5つの闇の真相を徹底的に暴いていきましょう。

闇① 入金に関する噂の真相

闇① 入金に関する噂の真相

一つ目に確認していくのは、ハイローオーストラリアの入金に関する闇の真相です。

TwitterやInstagramといったSNSでハイローオーストラリアの入金に関する情報を調べると「入金したのに取引口座に反映がされない」といった書き込みがあります。

  • 銀行入金
  • クレジットカード入金
  • ビットコイン入金

ハイローオーストラリアには、上記3種類の入金方法が存在していますが、この取引口座に入金額が反映されないというトラブルは、多くの場合、銀行入金またはクレジットカード入金で起きるトラブルです。

そして、そのトラブルの原因としてよくあるのが、銀行入金の場合だと、ハイローオーストラリアの1万円という最低入金額以下の資金を入金してしまった、振込先の情報を間違えていたなどの原因になります。

さらに銀行入金の口座反映速度は、最短で翌営業日、最長で翌々営業日反映となっておりますが、祝日などが入った場合、もちろん口座反映速度にも影響を及ぼします。

それに気付かず、銀行入金が反映されないと勘違いしてしまう方もかなり多いです。

他にもクレジットカード入金の場合だと、原因の多くはクレジットカード側のセキュリティエラーである可能性が高いです。

特に最近多くなってきているのが、クレジットカード入金に関するトラブルで、実際に私自身も何度かクレジットカード入金を行っても、口座反映が行われないといったトラブルに見舞われた経験もあります。

ですが、一つ自信を持って言えるのは、ハイローオーストラリアで起きる入金トラブルに関しては、ハイローオーストラリア側に責があるのではないということです。

銀行入金の場合は、情報の入力間違いや反映速度の勘違いであることが多く、クレジットカード入金の場合は、クレジットカード業者の問題によるものばかりなんです。

なので、ハイローオーストラリアの入金に関する闇は存在していないと言えますね。

【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説
【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで利用可能な入金方法の種類 ハイローオーストラリアの取引口座に入金を行う方法 入金時に発生するエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。今回は、バイナリー ...

続きを見る

闇② 出金に関する噂の真相

闇② 出金に関する噂の真相

次にご紹介するのは、ハイローオーストラリアの出金に関する闇の真相になります。

インターネット等で、ハイローオーストラリアに関する情報を調べたことがある方なら、一度は「ハイローオーストラリアは詐欺業者で出金拒否が起きる」といった口コミを目にした経験があるはずでしょう。

でも、これって本当なんでしょうか?

実際に私自身はこれまでハイローオーストラリアで3年以上もバイナリーオプション取引を続けており、出金回数に関しては他ユーザーと比較してもかなりの数です。

ですが、そんな私でも、これまでハイローオーストラリアから出金拒否を受けてしまったという経験はないんですよね…。

もちろん、ハイローオーストラリアも不正取引の発覚や出金手続きの不備が起きた場合は、出金拒否を行うという事もあると思いますが、ルールを守ってきちんと手続きを行えばまず出金拒否はないでしょう。

私の周りにも出金拒否が起きたという事例は確かにありますが、そのほぼ全ての方々がハイローオーストラリアで禁止されている行為の「自動売買取引」を行なっていたというのが引き金となっていました。

ハイローオーストラリアの出金方法とは?手続きから出金条件まで徹底解説
ハイローオーストラリアの出金方法とは?手続きから出金条件まで徹底解説

この記事でわかること ハイローの出金条件・出金スケジュール・出金手数料 ハイローオーストラリアの取引口座から出金を行う方法 出金申請に関する注意点 よくある出金エラーの原因と対策方法 どうも、あつしで ...

続きを見る

闇③ 約定拒否に関する噂の真相

闇③ 約定拒否に関する噂の真相

三つ目にお伝えしていくのは、ハイローオーストラリアの約定拒否の闇になります。

約定拒否とは、エントリーを行なったにも関わらずそのエントリーが上手く約定されず弾かれてしまうといった現象ですね。

ハイローオーストラリアの取引画面に表示される約定拒否表示

既にハイローオーストラリアを利用されてらっしゃる方々ならご存知かと思いますが、ハイローオーストラリアで取引を行なっていると、たまに上記のような「約定拒否」という現象に遭遇する事があります。

そして、ハイローオーストラリアで取引を行っている一部のトレーダー達の間では、この約定拒否はトレーダー側の勝率を落とさせるために、わざとコントロールしているのではという情報が蔓延ってるんです。

ですが、私の見解で言わせて頂くと、この情報は完全なるガセ情報だと思います。

その理由は単純明快で、もちろん約定拒否で勝てるはずだったエントリーを行えず利益を逃したという場面もありますが、逆に約定拒否に助けられるという場面も同じように存在しているからなんですよね。

約定拒否が理由で有利なポジションでエントリーできた画像

一つ例を挙げると、上画像のように約定拒否が起きたが故に、結果的に有利なポジション取りができたというパターンですね。

これは別の記事でもお伝えさせて頂きましたが、人間という生き物は受けた被害は根に持ち、受けた恩恵はいとも簡単に忘れてしまうという性質があるんですが、この約定拒否にも同じことが言えるでしょう。

これはハイローオーストラリア側の闇とは一切関係なく、人間の闇の部分が影響を及ぼしているのではないかと考えます。

【ハイローオーストラリア】約定拒否の原因と約定拒否を防ぐためのトレード方法
【ハイローオーストラリア】約定拒否の原因と約定拒否を防ぐためのトレード方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの約定拒否とは 約定拒否が発生する理由 約定拒否を防ぐトレード方法 どうも、あつしです。 ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行なっている方な ...

続きを見る

闇④ レート操作に関する噂の真相

闇④ レート操作に関する噂の真相

ハイローオーストラリアにはその他にも、レート操作の疑惑が掛けられております。

ここ最近、SNSや他サイトでよく見かけるのは、MT4という為替レートを表示するツールと、ハイローオーストラリアの取引画面のレートがズレており、そこを原因にレート操作を疑っているという方々です。

そういった方々は、実は同じMT4でもチャートを提供している業者によって、必ず多少のレートのズレは生じてくるということを理解できていないのだと思います。

例えば、FXDDという業者のMT4を使っている方と、FXCMのMT4を使っている方だと、その時点でレートは異なります。

ハイローオーストラリアの公式サイト記載の使用レート業者

ハイローオーストラリアの公式サイトには、為替取引のレートはFXCM社とレバレート社など、きちんとサイト内で利用しているレートの業者が公開されています。

さらに中には、自分が見ているハイローオーストラリアの取引画面レートだけが操作されて、個々で負けるように仕組まれていると言っている方々も中には存在します。

ハイローオーストラリアの公式サイトに記載されたレート情報

ですが、ハイローオーストラリアでは、きちんとそれぞれの時間帯の為替レートがしっかり記録されており、さらにその記録を公式サイト内で公開しているんです。

そして、決して偏見ではありませんが、私の経験上で言わせてもらうと、残念ながらレート操作を疑っている方ほど極めて少額な取引を行なってるような方ばかり…。

ハイローオーストラリアの利益から言っても、少額取引者のレートを操作したところで得られるものよりリスクの方が大きいと思うので、ありえないと思いますよ。

ですが、レート操作に関してひとつ私も闇を感じていることがあり、それはスプレッドが発生するはずがない取引で、スプレッドが発生してしまっているという点です。

ハイローオーストラリア通常取引での謎のスプレッド発生

上画像はハイロー取引の取引画面ですが、他と比較して中間判定のレート価格だけ異なっているのにお気付きでしょうか?

この現象は、中間判定にLowエントリーをするトレーダーが増えてきた際に発生し、中間判定でエントリーした人は±0.30のスプレッドのハンデを抱えてエントリーしてしまうことになってしまうのです。

ハイローオーストラリア通常取引での謎のスプレッド発生によって埋まったエントリーピン

実際に謎のスプレッドが発生したポイントでエントリーを行なってみると、エントリーピンも見事に埋まっていました。笑

これは早急にハイローオーストラリア側に原因の説明と改善をお願いしたいです。

ハイローオーストラリアのレートがおかしいと噂される原因と改善方法
ハイローオーストラリアのレートがおかしいと噂される原因と対策方法

この記事でわかること ハイローレートがおかしいと言われる原因 ハイローオーストラリアで連敗する理由 デモ口座とリアル口座のレートが異なる理由 MT4レートとハイローレートが異なる理由 ハイローオースト ...

続きを見る

闇⑤ 口座凍結に関する噂の真相

闇⑤ 口座凍結に関する噂の真相

最後に確認するのは、ハイローオーストラリアの口座凍結に関する噂の真相です。

口座凍結とは、その名の通り、ハイローオーストラリアの口座が業者によって凍結させられ、取引に一定の規制が設けられたり取引自体が不能となる現象を呼びます。

SNS等では「ハイローの取引口座が凍結した!これはハイローオーストラリアの闇だ!」と騒ぎ立てる方も結構多くいます。

しかし、ハイローオーストラリアで口座凍結が起きるのには、絶対的になにかユーザー側の過失があって起きるものなんです。

  • 自動売買を使用しない。
  • 同一IPからの複数口座取引を控える。
  • 同一デバイスでの複数口座取引を控える。
  • マーチンやスキャルを行わない。
  • エントリー配信を利用しない。

基本的には、上記の内容を意識しながら社会的ルールや秩序を守って、バイナリーオプション取引を行っていれば、口座が凍結されるということはまずありえません。

そして、本当に口座凍結された心当たりがないという場合は、ハイローオーストラリアの公式サポートダイヤルに連絡を取ると、解除してもらうことが可能でしょう。

ですが、ひとつ懸念点を挙げるとすれば、ハイローオーストラリアは、とある一定の利益額を出した段階で、取引額に制限が加えられてしまうといった点になります。

口座凍結に関する詳しい内容や対策方法に関しては、以下の記事をご覧ください。

ハイローオーストラリアの口座凍結とは?口座が凍結する理由と対策方法
ハイローオーストラリアの口座凍結とは?口座が凍結する理由と対策方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの口座凍結とは 口座凍結が発生する理由 限定口座凍結と完全口座凍結の違い 口座が凍結してしまった時の対処法 どうも、あつしです。 あなたは海外バイナリーオプ ...

続きを見る

結論:ハイローオーストラリアは間違いなく優良業者である

結論:ハイローオーストラリアは間違いなく優良業者である画像

さて、ここまで紹介した海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」の5つの闇情報を総括していきましょう。

ハイローオーストラリアに本当に闇があるのかどうか、これは個人個人によって解釈は変わってくるかと思いますが、私の考えではハイローオーストラリアには、闇は存在していないのではないかと思います。

私自身、これまで国内海外を合わせた様々なバイナリーオプション業者で実際に取引を行い、同時に徹底的に業者比較を行ってきましたが、ハイローオーストラリアの安全性や利益率に勝る業者はありません。

海外バイナリーオプション業者の取引方法ごとのペイアウト率比較表

上記の表をご覧頂ければ一目瞭然だと思いますが、ハイローオーストラリアは他のどの海外バイナリーオプション業者と比較しても、ペイアウト率がダントツです。

ペイアウト率が高いということは、投資で利益を上げられる確率も高くなってくるので、投資家としては最重要視すべきポイントであることは間違いありませんよね。

ハイローオーストラリアのペイアウト率を他業者との比較を交えて徹底解説
ハイローオーストラリアのペイアウト率を他業者との比較を交えて徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプションにおけるペイアウト率の意味 ペイアウト率と損益分岐点の関係性 ハイローオーストラリアのペイアウト率と他業者との比較 ハイローオーストラリアを選ぶメリット テキ ...

続きを見る

さらに、ハイローオーストラリアの安全性に関しても、日本国内のバイナリーオプション業者シェア率を見れば一目瞭然です。

当サイト以外のどのインターネットサイトでも、ハイローオーストラリアが最も推奨されているというのはご存知ですよね。

あなたもバイナリーオプション取引を始める際は「ハイローオーストラリア」での取引を選択することをおすすめします。

さらに現在に限り、ハイローオーストラリアでは口座開設と同時に、なんと5,000円のキャッシュバックボーナスが貰えるというキャンペーンも実施されております。

間違いなく、今がチャンスですよ!!

ハイローオーストラリアの口座開設方法を詳しく知りたいという方は、以下の記事を参考にしながら手続きを行いましょう。

【2020年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法
【2021年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法

この記事でわかること 口座開設を行うための条件 ハイローオーストラリアに口座開設を行う方法 本人確認書類の撮影方法 口座開設時によく起きるエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。 今回は、海外バイ ...

続きを見る

まとめ

今回は海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」に存在する、闇の真相を包み隠さず解説していきました。

□ ハイローオーストラリアの闇

・入金ができない?
・出金ができない?
・約定拒否が起きる?
・レート操作が行われている?
・口座凍結が存在している?

今回ご紹介したハイローオーストラリアの闇は、以上の5つでしたが、ハイローオーストラリアで3年以上取引を行う私の見解から言わせてもらうと、どの情報も「闇」なんて大それたものではないと思います。

きちんと取引ルールを守って、入金や出金の手続きも間違えずに行っていれば、トラブルが起きるということはありえません。

実際に、私もこれまでハイローオーストラリアで数千万円という利益を手にしてきましたが、その間で大きなトラブルが起きたという経験は一切ありませんからね。

ぜひ間違った情報に惑わされず、安心して取引を行なって頂ければいいと思います。

当攻略サイトでは、ほかにもハイローオーストラリアの初心者向け攻略情報を数多く記事にまとめてご紹介しております。

ぜひ参考にしてくださいね。
それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法