プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

【必読】ハイローオーストラリアのマイページ情報を最大限に活用する方法

2020年12月14日

【必読】ハイローオーストラリアのマイページ情報を最大限に活用する方法

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアのマイページで確認できる情報
  • マイページのを最大限に活用する方法
  • マイページが開けない原因と対処法

どうも、あつしです。

早速ですが、あなたはハイローオーストラリアのマイページ機能をしっかりと活用し、取引に活かすことができていますか?

私自身、ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引をスタートしてから、かれこれ4年近い月日が経ちますが、このマイページ機能によって、いろいろ助けられたということも少なくないんですよね。

月の終わりには、必ずマイページ上で確認できる取引履歴を見返したり、年の終わりには納税額計算に利用したりなど、マイページには非常に便利な機能が一杯です。

ということで、今回は海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のマイページで行える機能の紹介と、マイページの活用方法を徹底解説していきます。

またマイページが開けないといったトラブルの原因、その解決方法もご紹介していくので、しっかりと勉強していきましょう。

マイページへの移動方法

マイページへの移動方法画像

まず最初に、海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアのマイページ画面への移動方法から解説しましょう。

大前提として、マイページは口座開設者のみしか利用することができず、デモ取引画面では一切閲覧することができません。

なので、ハイローオーストラリアの口座開設がまだ済んでいないという方は、先に口座開設作業から行なっておいてください。

【2020年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法
【2021年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法

この記事でわかること 口座開設を行うための条件 ハイローオーストラリアに口座開設を行う方法 本人確認書類の撮影方法 口座開設時によく起きるエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。 今回は、海外バイ ...

続きを見る

新規口座開設作業に関しては、約3分という非常に短い時間で行うことができ、その場でスグに取引を行うことも可能です。

さらに今なら5,000円のキャッシュバックボーナスも受け取ることができるので、お早めに済ませておくようにしましょうね。

新規口座開設はコチラから

では、話を本題に戻して、マイページ画面への移動方法を確認していきましょう。

といっても、その方法は凄く簡単です。

パソコン版ハイローオーストラリア公式サイトのマイページ移動方法

ハイローオーストラリアの公式サイトにログインを行なってから「マイページ」と書かれたボタンをクリックするだけです。

スマホ版ハイローオーストラリア公式サイトのマイページ移動方法

スマホからマイページに移動したいときは、右上のメニューボタンをタップすると、マイページ画面が表示されます。

これでハイローオーストラリアのマイページ画面への移動は完了なので、まずはあなたのマイページ画面を開いてみましょう。

ハイローオーストラリアのマイページで確認可能な情報一覧

では次に、ハイローオーストラリアのマイページで確認可能な情報には、一体どんなものがあるのかを確認していきましょう。

今回は私が普段から利用していて、需要が高いと感じるマイページ情報を厳選させてもらってご紹介していきたいと思います。

上から順に重要性が高くなっているので、このまま順を追って読み進めて下さい。

マイページ情報① 取引履歴

ハイローオーストラリアの取引履歴

いきなりですが、ハイローオーストラリアのマイページ機能で最も重要と言える情報はこの「取引履歴」で間違いありません。

バイナリーオプション取引で利益を上げるためには、この取引履歴をどれほど上手く活用していくかということに掛かっているといっても過言ではないですからね。

さらに、この取引履歴に関しては、ただ単に公式サイト上で確認できるだけでなく、取引履歴を別ファイルとしてダウンロード(保存)することも可能となっています。

取引履歴のダウンロード方法は、マイページの取引履歴画面上から「ダウンロード」を押して、保存形式を選ぶだけです。

まだ取引履歴機能を利用したことがないという方は、ぜひこの機会に一度あなたの取引履歴をマイページから確認して、過去の取引を振り返ってみてくださいね。

マイページ情報② 入出金履歴

ハイローオーストラリアの入出金履歴

これは先ほどの取引履歴と同じ画面から確認可能な情報になりますが、ハイローオーストラリアのマイページではこれまで行なった入金と出金の履歴も確認可能です。

確認方法は取引履歴と同じ画面から「口座詳細」に入り、検索機能を使って入出金履歴を絞り込んで確認する方法になります。

後ほど詳しくお伝えしていきますが、この機能は確定申告を行う際に活用することができ、バイナリーオプション取引で継続的に稼いでいる人には、絶対的に必要となってくる機能のひとつとなっております。

なので、この機能に関しても、しっかりと頭の中に叩き込んでおいてくださいね。

マイページ情報③ 取引傾向

ハイローオーストラリアのマイページで確認可能な取引傾向データ

バイナリーオプションの基本的な取引方法は、一定時間後に相場が上がるか下がるかを予想する二択の取引方法となっているのは、すでにあなたもご存知ですよね。

あなたはそんなバイナリーオプション取引でHighかLow、自身がどちらの取引が得意なのかしっかり把握できておりますか?

実はこの情報もハイローオーストラリアのマイページから確認する事が可能です。

そんなの知るかって方も結構多いと思いますが、このHigh勝率とLow勝率を知っておくということは、あなたが思っている以上に大切なものになってくるんですよ。

例えば、まったく同じバイナリーオプション取引手法を使って、High予想で取引した場合、Low予想で取引した場合の勝率を測っても、その勝率は大きければ10%以上の差が生じることだってありますからね。

この取引傾向データは一日でリセットされてしまうので、取引終了時にメモを取っておくなどして、記録しておきましょう。

マイページ情報④ 取引額

ハイローオーストラリアのマイページで確認可能な取引額データ

ハイローオーストラリアのマイページでは、これまでの取引額の合計金額や一ヶ月の平均取引額も確認することができます。

この情報は頻繁には使用することはありませんが、バイナリーオプショントレーダーの理想は「腕が上がるにつれて取引額も上がる」というのが理想となっております。

なので、ただ取引額を上げれば良いというわけではありませんが、自身の一つの成長の指標として確認するのはありですね。

マイページ情報⑤ HighLowポイント

ハイローオーストラリアのマイページで確認可能なHighLowポイントデータ

海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアでは、様々な豪華キャッシュバックボーナスが用意されておりますが、その内の一つの「HighLowポイント」の情報もマイページから確認可能です。

HighLowポイントとは、取引を行う度に取引資金として利用できるポイントがハイローオーストラリア側から配給されるサービスのことで、ハイローオーストラリア版の「ポイントカード」のようなものですね。

現在、自身に一体いくらのHighLowポイントが溜まっているのか気になったら、マイページから確認を行ってみましょう。

マイページ情報⑥ お客様情報

ハイローオーストラリアのマイページで確認可能なお客様情報

あなたがハイローオーストラリアに口座開設を行なった際、メールアドレス等の様々な個人情報を登録したと思いますが、その登録情報の確認や変更もこのマイページ内から行うことが可能となっております。

あまり利用する機会は無いかもしれませんが、登録情報の変更が必要となった場合は、こちらから変更を行なってください。

マイページ情報⑦ お知らせ

ハイローオーストラリアのマイページで確認可能なお知らせ

ハイローオーストラリアは、日本国内で最も多くの顧客数を抱えているバイナリーオプション業者なので、保守管理作業やサービス向上作業が常に行われております。

それにあたって、ハイローオーストラリア側からユーザーに対して、事前に通知しておかなければならないお知らせ内容に関しても、このマイページから確認できます。

本当に重要な情報に関しては、口座開設時に登録したメールアドレスまで通知が届くので、頻繁に確認する必要はありませんがたまに目を通しておくとよいでしょう。

マイページ情報⑧ ニュース設定

ハイローオーストラリアのマイページで設定可能な経済ニュース

既にご存知の方も多いと思いますが、ハイローオーストラリアのデモ取引画面では、取引画面下側に世界の経済ニュースが流れているバーが表示されております。

しかし、口座開設後の取引画面ではこの経済ニュースのバーは表示されていません。

多くの方は、経済ニュースの機能はデモ取引特有の機能と勘違いしているかもしれませんが、実はこのマイページ内から機能のON/OFFを切り替えることができます。

普段ニュースをあまり見ないという方は、この機能をオンにして、取引の待ち時間などに目を通しておくと勉強になりますよ。

ハイローオーストラリアのマイページを最大限に活用しよう

さて、ここまでの解説で、ハイローオーストラリアのマイページへの移動方法、マイページ内で確認できる情報については、しっかりとご理解頂けたことでしょう。

では次に、そんなハイローオーストラリアのマイページを最大限活かすための方法についてお伝えしていきたいと思います。

ハイローオーストラリアのマイページの最大の武器、それは「取引履歴」です。

ハイローオーストラリアの取引履歴

バイナリーオプションを含む投資取引で稼ぐ人と稼げない人の違いは、行なった取引に対して「振り返りの習慣が付いているか付いていないか」で分かれてきます。

当サイトでも何度かご紹介しましたが、私を含む私の身の回りの勝てるバイナリーオプショントレーダーたちは、間違いなく全員『PDCAサイクル』を回しています。

バイナリーオプションPDCA

1、Plan(相場学習)
2、Do(エントリー)
3、Check(判定記録)
4、Action(反省分析)

取引履歴を常日頃確認して、取引の振り返りを行うという行動は、このPDCAサイクルの中のアクション部分に該当し、投資取引で稼ぐためには絶対に避けては通れないポイントになっているんですよね。

振り返り作業は、多くの方が面倒であるということを理由に避ける傾向がありますが、面倒なことを行わずに稼げるほど、決して投資は生温い世界ではありません。

このことをしっかりと理解して、マイページ内の取引履歴情報を確認するということを習慣化していくようにしてください。

これはあくまで余談ですが、私はハイローオーストラリア内の取引履歴機能を使っておらず、独自でエクセルシートを作成してエントリー毎に記録していっています。

それは、ハイローオーストラリアのマイページ機能では計測する事ができない情報を記録していくためで、ここまでしろとは言いませんがそれくらい振り返り作業は重要であるということをご理解下さいね。

税金の申告にはマイページ内の入金・出金履歴の確認が必須

税金の申告にはマイページ内の入金・出金履歴の確認が必須画像

ここで一つ、質問があります。

あなたはハイローオーストラリアで得た利益の納税方法を理解できていますか…?

ハイローオーストラリアはご存知の通り、海外に運営拠点を置くバイナリーオプション業者ですが、海外業者で得た利益にもきちんと納税義務は課されてきます。

なので、毎年得た利益に関しては、しっかりと納税を行わなければなりません。

ハイローオーストラリアのような投資業者の損益計算は、銀行口座から取引口座に入金された金額と、取引口座から銀行口座に出金された金額の差額を計算します。

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの取引利益の確定タイミング

少しややこしい言い方になってしまいましたが、つまりハイローオーストラリアの納税義務利益は「取引口座から銀行口座に出金した時点」で利益確定されるのです。

あなたは、現在ハイローオーストラリアにいくら入金し、いくら出金したのかということを事細かく覚えているでしょうか?

いきなりそんな事聞かれたって分かりませんよね。私だって分かりませんから。笑

ハイローオーストラリアの入金・出金履歴

そこで大きな力となってくれるのが、ハイローオーストラリアのマイページ内に存在している、入金・出金履歴の機能です。

この機能を利用する事で、あなたがこれまでハイローオーストラリアにいつ幾ら入金し、いつ幾ら出金を行ったかを事細かく確認することができるようになるんです。

ここで年末に一定額の利益が出ている状態であれば、その利益には課税義務が課されてきますので必ず確認してくださいね。

実際のハイローオーストラリアの納税方法に関しても、当サイト内でご紹介しておりますので、一度チェックしてください。

ハイローオーストラリアのマイページが開けない原因と対策方法

次に解説していくのは「ハイローオーストラリアのマイページに入れないんだけど!」とお困りの方必見の情報、マイページが開けない原因と対策方法になります。

マイページにアクセスできずお困りの方は諦める前に一度目を通してみましょう。

原因① 口座認証作業が未完了

まず一つ目のハイローオーストラリアのマイページが開けない原因は「口座認証作業が未完了状態」という原因になります。

ハイローオーストラリアの新規口座開設は、単に自身の情報を入力すれば口座開設完了というわけではなく、本人確認書類の提出が同時に必須条件となってきます。

その本人確認書類の提出が完了し、ハイローオーストラリアに認証されていなければ、取引や入金・出金はもちろんのこと、マイページにもアクセスができません。

ハイローオーストラリアの口座開設作業は、情報入力後に本人確認書類の提出を行うといった流れで、その書類提出を後回しにすることができる仕様になっているため、書類提出を忘れる方は結構多いです。

マイページにアクセスできないという方は、まず本人確認書類の提出漏れがないかを一度確認するようにしてください。

>本人確認書類の提出方法はこちら

原因② デモ取引画面を開いている

次にご紹介するハイローオーストラリアのマイページが開けない原因は「デモ取引画面を開いている」という原因になります。

これは今回の記事の冒頭でもお伝えしましたが、ハイローオーストラリアのマイページは、デモ取引画面からはアクセスすることができない仕様となっております。

そのほかにも、デモ取引では取引履歴が確認できなかったり、常に経済ニュースバーが出現していたりなど、本口座と比較してみると結構多くの違いが存在しています。

公式サイトからログインしていたつもりが、間違えてデモ取引画面を開いてしまっていたという可能性も無きにしもあらずなので、一度確認を行ってみましょう。

原因③ ブラウザ側の予期せぬエラー

上記の二つのどちらの原因にも該当しない場合は「ブラウザ側の予期せぬエラー」に原因があるという可能性が高いです。

私の方でも、様々なブラウザでマイページにアクセスできるか試してみたところ、無事に全てのブラウザでアクセスできたのですが、バージョンの問題でアクセスできない不具合も十分に起こり得るでしょう。

SNSや他サイトでは、Google Chromeではマイページが開けるけど、IEやSafariではマイページが開けないという情報もあったりするので、ブラウザを変えてから再度公式サイトにログインしてみてください。

中には、どこを押してもマイページに移動してしまうというエラーが発生している方も見受けられましたが、これも恐らくブラウザの問題なので、同じ方法でブラウザを変えてから再度トライしてみましょう。

まとめ

ハイローオーストラリアのマイページ情報を最大限に活用する方法まとめ画像

今回は海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアのマイページで行える機能のご紹介と、マイページの活用方法を分かりやすく解説していきました。

マイページ内では取引勝率を大幅にアップさせるのに役立つ「取引履歴」や、納税時期に大きな力を発揮してくれる「入出金履歴」の情報が閲覧可能となっております。

しっかりとハイローオーストラリアのマイページ機能をフル活用して、あなたも勝てる投資家になっていってくださいね。

また、マイページが開けないといったトラブルが起きた場合についても、まずは今回ご紹介した上記3つのいずれかに該当するものが無いかを一度確認してみましょう。

当サイトでは、そのほかにもハイローオーストラリア攻略に役立つ情報を、数多く記事にまとめて大公開しております。

バイナリーオプション取引について少しでも悩みが浮んだら、一度当サイト内に手掛かりがないか調べてみてくださいね。

それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法