プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

【ハイローオーストラリア】プロと初心者には〇〇の違いがあった!

2019年2月9日

【ハイローオーストラリア】プロと初心者には〇〇の違いがあった!

この記事でわかること

  • プロと初心者の違い
  • プロ投資家がハイローオーストラリアを選ぶ理由
  • プロが良く利用しているハイローオーストラリアの攻略法

突然ですが、問題です。

ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行なっている、プロ投資家と初心者投資家の違いはなんでしょうか?

取引額が多い、必勝法などの情報を知っているなど、たくさんの答えがあるかと思いますが、皆さんはどこだと思いますか?

実はプロと初心者の違いは、特別な必勝法を知っているなどではありません。しかもこの違い、初心者の方でも今すぐに実践できる、とっても簡単なことなんです。

それでは、今回は「プロ投資家と初心者投資家の違い」を勉強していきましょう!

あつし
初心者にとってはまさに目から鱗の情報なので、必ず最後まで目を通していってくださいね。

プロと初心者の取引方法の違い

プロと初心者の取引方法の違い画像

問題の答えを出すことはできましたか?

それでは、答えをお伝えしましょう。
その違いは「取引方法」です。

実はこの取引方法の違いの中に、バイナリーオプション取引を行うプロ投資家が、ハイローオーストラリアを取引業者に選ぶ理由が隠されているんです。

では、ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行うプロ投資家は、どんな取引を行なっているのでしょうか?

初心者は勝ち回数を求める取引をする

初心者投資家のバイナリーオプション取引との向き合い方

まず、バイナリーオプション初心者の取引方法から見ていきましょう。

私は職業柄、バイナリーオプション初心者の方から、非常に多くのご質問を頂いているのですが、その中でも一番多い質問はこういった内容です。

「ハイローオーストラリアで勝つためには、どうしたらいいですか?」

この質問、ほんとに多いです。つまり初心者は、必勝法や攻略法など、勝ち回数を増やすための取引方法を求めているのです。

ですが、よく考えてみてください。
何度勝っても、その分負け回数が増えてしまえば、利益は減ってしまいますよね?

負け回数に目を向けないという事は、多くの初心者にありがちな間違いの一つです。

プロは負け回数を減らす取引をする

プロ投資家のバイナリーオプション取引との向き合い方

次は、プロ投資家が行うバイナリーオプションの取引方法を解説していきます。

私を含めプロの投資家達は、バイナリーオプションのみに関わらず、どの投資取引でも多くの勝ち回数を求めてはいません。

つまり、プロ投資家は負けなければ勝てるという考え方で、勝てるところを探しながら、同時に負けないところも探し、そこ以外のポイントで取引を行なっています。

例えば「取引回数が8回で5勝3敗」の投資家と「取引回数が5回で4勝1敗」の投資家がいた場合、どちらの投資家のほうが利益が多いと思いますか?

答えは「4勝1敗」の投資家ですよね。
勝ち回数を増やさなくても、負け回数を減らすことで、利益は上がってくるのです。

プロがハイローオーストラリアを選ぶ理由

プロがハイローオーストラリアを選ぶ理由画像

ここまではご理解頂けたでしょうか?

先程お伝えした通り、この負け回数を減らすという取引方法の中に、プロ投資家が必ずハイローオーストラリアを取引業者に選ぶ理由が隠されています。

既にあなたもご存知かもしれませんが、ハイローオーストラリアのハイロー取引のペイアウト率は1.85倍となっており、バイナリーオプション業者の中では最大。

このペイアウト率から割り出される、勝率の損益分岐点は「54.05%」です。

つまり、100回取引を行った場合、55回勝てば利益が出ます。逆に言えば、45回は負けても大丈夫ということですね。

ですが、このペイアウト率が下がれば、損益分岐点が上がり、取引で負けてもいい回数は減っていきます。

このペイアウト率の高さが、ハイローオーストラリアを取引業者に選ぶ理由です。

そして多くのプロ投資家は、ターボ取引やスプレッド取引といった取引方法でエントリーをしません。負ける可能性が一番低いのはハイロー取引なので、この取引方法で多くのエントリーを行なっています。

あつし
総合的に鑑みても、ハイローオーストラリア以外の業者で取引するメリットはありません!

プロが使うハイローオーストラリア攻略法

プロが使うハイローオーストラリア攻略法画像

では、次はプロ投資家が実際の取引で行なっている、ハイローオーストラリアで負けないための攻略法を少し解説します。

私を含めプロ投資家は、ハイローオーストラリアで取引を行う際は、MT4を使い、必ずチャートの分析を行なっています。

分析を行なって、勝てるエントリーポイントを探しているというのはもちろんですが、同時に取引をすると負けてしまうというポイントも探しています。

では、負けてしまうポイントというのは、どういったポイントを指すのでしょうか?

ここでお話しすると、少し長くなってしまうので、負けてしまうポイントに関しては以下の記事で、詳しく解説しています。

ご存知でない方は、これを覚えるだけで取引勝率が格段に上がってくるので、必ず確認しておいてください。

ハイローオーストラリアの必勝法記事のアイキャッチ画像
ハイローオーストラリアの必勝法は意外な取引方法にあった!

この記事でわかること ハイローオーストラリアで負けないための必勝法 チャートに出現する3つの代表的なチャートパターン あなたはハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行う際、なにを意識し取引 ...

続きを見る

あつし
チャート分析を制すものは、バイナリーオプションを制すといっても過言ではありません。

まとめ

今回は、ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行う、プロ投資家と初心者投資家の違いについて、詳しく解説をしていきました。

勝つ確率を上げるのではなく、負ける確率を下げる。

この考え方は少し上級者向けの考え方かと思いますが、必ず役に立ってきます。

もちろん当サイトでは、ハイローオーストラリアの勝てるエントリーポイントについても数多くご紹介しています。

初心者だけではなく、上級者にも役に立つ情報もどんどん発信しているので、ぜひ参考にしていただいて、一緒にハイローオーストラリアを攻略していきましょう!!

それではあつしでしたー。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法