プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

【サービス提供終了】ハイローオーストラリア公式アプリの最新情報|偽物アプリに要注意

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリア公式アプリは2022年9月に提供終了済み
  • ハイローオーストラリアアプリが姿を消した理由とスマホでの取引方法
  • 偽アプリの存在と偽アプリをダウンロードしてしまった場合の対処方法

どうも、あつしです。

今回はハイローオーストラリア公式アプリの最新情報についてご紹介していきます。

残念ながら、ハイローオーストラリアの公式アプリは2022年9月をもってサービスを終了済みで、現在は利用はもちろんダウンロードすることもできなくなっており、スマホ・パソコンのブラウザ版取引画面で取引する必要があります。

しかし、AppStoreとGooglePlayでハイローオーストラリアと検索すると、そこにはたくさんのハイローオーストラリアアプリが出てきます。

AppStoreとGooglePlayに出てくるアプリは、実は全てあなたの口座情報やログイン情報を盗むことを目的とした偽アプリなんです…。

ということで、ハイローオーストラリア公式アプリのサービス提供が終了した理由、ハイローオーストラリアを装った偽アプリ詐欺に引っかかってしまった場合の正しい対処方法など、アプリ情報完全網羅で徹底解説していきます。

あつし
いまダウンロードできるハイローオーストラリアのアプリは、すべて偽物なので絶対にダウンロードしないでください!

ハイローオーストラリア公式アプリは2022年9月に提供を終了

ハイローオーストラリア公式アプリは2022年9月に提供を終了

まずは海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」が提供する公式アプリのとても重要な最新情報をお伝えしておきますね。

結果からお伝えすると、iPhoneアプリは2018年9月に、Androidアプリは2022年9月にアプリのサービス提供が終了しており、残念ながら現在はハイローオーストラリアの公式アプリをダウンロードすることができなくなっております。

そのため、ハイローオーストラリアで取引を行う場合は、アプリではなくパソコンまたはスマホのブラウザから取引する必要があります。

ちなみにハイローオーストラリアはブラウザ取引でもアプリ取引でも、取引方法や取引勝率が変わることはありませんので問題なく取引可能です。

ハイローオーストラリアがアプリサービスの提供を終了した理由

ハイローオーストラリアの公式アプリサービスが終了した理由は定かではありませんが、私を含めハイローオーストラリアの利用者はアプリで取引するのではなく、ブラウザ版の取引画面を利用する人が圧倒的に多いので、単純に需要が少なくなったというのが大きな理由でしょう。

そして、ハイローオーストラリアのブラウザ版取引画面ですが、実は2020年11月に創業から3度目の非常に大きなアップデートが実行され、取引画面の見た目や操作方法は過去の取引画面と比較して大きく変更されました。

ハイローオーストラリアのバージョンアップ通知

これまでは『HighLow2.0』というバージョンの取引画面だったのですが、このアップデートで『HighLow3.0』に変更され、今時のデザインと直感的に取引できる操作性に変更されました。

このアップデートがされてから余計にアプリ利用者の数が減り、アプリを提供するハイローオーストラリア側のコストパフォーマンスの悪化から、ブラウザ取引画面に一本化されたのでしょう。

あつし
アプリでの取引もブラウザでの取引も、勝率や機能などは一切変わらないのでご安心ください。

【注意喚起】現在公開中のハイローオーストラリアアプリはすべて偽物

【注意喚起】現在公開中のハイローオーストラリアアプリはすべて偽物

ハイローオーストラリアの公式アプリサービスは既に提供を終了していますが、GooglePlayやAppStoreでハイローオーストラリアと検索すると、なぜかハイローオーストラリアを名乗ったいくつかのアプリが存在しています。

このアプリはすべて偽物のアプリです。

さらに時折、SNSなどで『ハイローオーストラリア公式アプリのダウンロードURLはこれ』といった嘘情報を投稿をされている方もいます。

ハイローオーストラリア公式URLを謳うツイートの画像

何度もお伝えしているようにハイローオーストラリア公式アプリはもうダウンロードできません。

このハイローオーストラリアの偽アプリをダウンロードして、ログインや口座開設をしてしまった場合は、以下のような危険性が発生します。

偽アプリのダウンロードにより発生する危険性

①ログイン情報や口座情報の漏洩
②取引口座の乗っ取り被害
③口座資金の盗難や減少

世の中にはあなたのログイン情報などを盗んで悪用しよう考える悪い人間も一定数存在します。

特にお金の集まる投資の世界には、非常に悪質な詐欺師も多く存在していますので、疑いをもってかかる癖をつけておいて損はありません。

これからハイローオーストラリアの偽アプリの事例をご紹介しますので、現在公開されているアプリは絶対にダウンロードしないでください。

あつし
これから紹介するアプリは絶対にダウンロードしてはいけません。すでにダウンロード済みのアプリだった場合は、後に紹介する対処方法を試してください。

AppStoreに存在しているハイローオーストラリア偽アプリ一覧

偽アプリ① HighLow:ハイローオーストラリア

AppStoreのハイローオーストラリア偽アプリ「HighLow:ハイローオーストラリア」

名称:HighLow:ハイローオーストラリア

このアプリはAppStoreでハイローオーストラリアと検索すると、一番上に表示される非常に紛らわしい偽アプリです。

さらに評価数もかなり多く、その総合評価も高くなっているため、一見ハイローオーストラリアの公式アプリのように見えますが、その中身はあなたの口座情報やログイン情報を狙ったアプリなので要注意です。

偽アプリ① HighLow:ハイローオーストラリアの口コミ評価

偽アプリ② ハイロー

AppStoreのハイローオーストラリア偽アプリ「ハイロー」

名称:ハイロー

これはハイローオーストラリアとはまったく関係ない、Bubinga(ブビンガ)というバイナリーオプション業者がハイローオーストラリアを偽って提供しているアプリです。

このアプリも騙されてしまう方が非常に多いため、評価数が多くて総合評価も高いです。あなたは騙されないようにしてくださいね。

偽アプリ② ハイローの口コミ評価

偽アプリ③ ハイローデモトレード

AppStoreのハイローオーストラリア偽アプリ「ハイローデモトレード」

名称:ハイローデモトレード

これはハイローオーストラリアのデモトレードの偽アプリですが、わざわざ危険性の高い偽アプリで行う必要はないので、デモトレードは公式サイトから行いましょう。

評価を確認してみると、絶対に開発者かその関係者が書いただろっていう自作自演が疑われる内容の文章が存在していました。

偽アプリ③ ハイローデモトレードの口コミ評価

偽アプリ④ ハイローオーストラリアトレード

AppStoreのハイローオーストラリア偽アプリ「ハイローオーストラリアトレード」

名称:ハイローオーストラリアトレード

このアプリは数ある偽アプリの中で最も危険な偽アプリで、このアプリの利用者は情報漏洩の警告がハイローオーストラリアから出ているという報告があります。

実際に評価を確認しても、取引口座を乗っ取られてしまった人や登録したメールアドレスに多くのスパムメールが届くようになってしまったという方が複数いました。

偽アプリ④ ハイローオーストラリアトレードの口コミ評価

GooglePlayに存在しているハイローオーストラリア偽アプリ一覧

偽アプリ① HighLowハイロートレード

GoogleStoreのハイローオーストラリア偽アプリ「HighLowハイロートレード」

名称:HighLowハイロートレード

この偽アプリをダウンロード・利用した方からはログイン情報が盗まれ、勝手にパスワードを変更されてログインできなくなったという報告が多数届いています。

取引口座を乗っ取られてしまった場合は、確実に何か悪いことが起きるので、このアプリも絶対に利用しないでください。

偽アプリ① HighLowハイロートレードの口コミ評価

偽アプリ② HighLowAustralia

GoogleStoreのハイローオーストラリア偽アプリ「HighLowAustralia」

名称:HighLowAustralia

この偽アプリはダウンロードして開くと、アプリのはずなのにブラウザ取引画面に勝手に飛ばされるという意味不明な仕組みです。

非常に不審な挙動で、今のところは特に大きな被害報告は出ていないアプリですが、これも危険性の高いアプリになっています。

偽アプリ② HighLowAustraliaの口コミ評価

偽アプリ③ ハイローバイナリー・デモゲーム

GoogleStoreのハイローオーストラリア偽アプリ「ハイローバイナリー・デモゲーム」

名称:ハイローバイナリー・デモゲーム

この偽アプリもハイローオーストラリアのデモトレードが体験できるというアプリです、

先ほどもお伝えしましたが、ハイローオーストラリアは公式のデモトレード機能を搭載しているので、わざわざリスクのある偽アプリで行う必要はありませんからね。

偽アプリ③ ハイローバイナリー・デモゲームの口コミ評価

ハイローオーストラリア偽アプリをダウンロードした場合の対処方法

ハイローオーストラリア偽アプリをダウンロードした場合の対処方法

偽アプリの口コミ評価を見ていると、既にアプリをダウンロードして利用してしまったと後悔している方も複数いらっしゃいました。

その中にはもう既にログイン情報が盗まれ、なにもできないという方もいましたが、あなたもその状態ならば、すぐにハイローオーストラリアの公式サポートに相談を行ってください。

ここではハイローオーストラリアの偽アプリをダウンロードして利用してしまったが、まだ取引口座の乗っ取りなど大きな被害は出ていない方に向けて、対処方法をお伝えしていきます。

偽アプリダウンロード 3ステップ対処方法

  • Step.1 公式サイトでパスワード変更

    2022年9月以降にダウンロードしたハイローオーストラリアアプリをご利用の方は、それは偽アプリなので今すぐ削除しましょう。

    削除したあとはログイン情報が抜き取られている可能性が非常に高いので、Webブラウザ版のハイローオーストラリア公式サイトでパスワードの変更を行なってください。

    ハイローオーストラリア公式サイトのパスワード変更画面

    パスワードの変更は、マイページのお客様情報ページに入ると変更することができます。

    パスワードを変更する


  • Step.2 取引履歴と口座情報の確認

    パスワードが変更できたら、取引履歴や口座情報に異常がないか隅まで確認します。

    身に覚えのない取引履歴や口座情報の変更があった場合は、確実に他者があなたの取引口座にログインして不正に操作をしています。


  • Step.3 問題があれば公式サポート連絡

    取引履歴や口座情報などに異常な箇所を発見したら、すぐハイローオーストラリアの公式サポートまで報告の連絡をしましょう。

    問い合わせ方法としては「偽アプリをダウンロードしてログインしたら、取引口座を乗っ取られてしまった。」と報告すれば、特別に新しい取引口座を準備してくれたりなどの対応をしてくれると思います。

    無事問題が解決できたら、二度と偽アプリはダウンロードしないよう気をつけましょう。

    ハイローサポートに連絡する


あつし
一度情報が流出してしまうと無かったことにはできないので、同じ過ちは絶対に繰り返さないように注意しておきましょう。

ハイローオーストラリアには偽アプリだけではなく偽サイトもある

ハイローオーストラリアには偽アプリだけではなく偽サイトもある

ハイローオーストラリアには偽アプリだけではなく、公式サイトを装った偽サイトも存在します。

その偽サイトで口座開設やログインをしてしまった場合は、偽アプリと同様に口座の乗っ取りや情報漏洩などの危険性があります。

さらにハイローオーストラリアの偽サイトは、検索画面でハイローオーストラリアと検索するとたくさんの偽サイトが表示されてしまうため、うっかりアクセスしてしまう方も大変多くいます。

ハイローオーストラリア公式サイトにそっくりなデザインの偽サイト

そして、そのデザインが上記のようにハイローオーストラリア公式サイトそっくりに作られているサイトも多く、見分けるのが非常に困難です。

ハイローオーストラリアの公式サイトと偽サイトを見分ける方法は複数ありますが、最も有効な方法はURLを確認する方法です。

本物のハイローオーストラリアの公式サイトは「https://highlow.com/...」「https://app.highlow.com/...」といったURLから始まりますが、偽サイトは以下のような異なったURLから始まります。

偽サイトURLの例

・https://highlow-option.com/...
・http://highlowlp.com/...

公式サイト以外のURLのサイトは確実に偽サイトなので、必ず事前にURLを確認しましょう。

本物のハイローオーストラリアURL

トップページ:highlow.com
デモページ:https://app.highlow.com/quick-demo
ログインページ:https://app.highlow.com/login

詳細はコチラ
本物のハイローオーストラリア公式サイトはコレ!危険な偽サイトの紹介と見分け方
本物のハイローオーストラリア公式サイトはコレ!危険な偽サイトの紹介と見分け方

この記事でわかること 本物のハイローオーストラリア公式サイトと偽サイトを見分ける方法 本物の公式サイトに紛れる実際のハイローオーストラリア偽サイト一覧 偽サイトに引っ掛かってしまった時の危険性と正しい ...

続きを見る

あつし
ハイローオーストラリアの偽サイトは偽アプリより見分けにくいので、しっかりとご自身で確認して詐欺被害に遭わないようにしてください。

スマホでハイローオーストラリアを始める手順をご紹介【ブラウザ版】

スマホでハイローオーストラリアを始める手順をご紹介【ブラウザ版】

ハイローオーストラリアの公式アプリサービスは提供が終了しており、新しくダウンロードすることはできないため、もしスマホで取引をしたいという場合はブラウザの取引画面を利用します。

それではここからは、スマホでハイローオーストラリアを利用する方法をご紹介していきます。

step
1
まずは口座を開設しよう

ブラウザスマホ版ハイローオーストラリアの口座開設画面

これからハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を始めるという方も多くいらっしゃると思うので、まずは口座開設を行います。

ハイローオーストラリアの取引口座を所有していなかったら、取引はもちろんのこと取引画面に飛ぶことすらできませんからね。

口座開設は、以下の本物のハイローオーストラリア公式サイトから可能なので、口座開設がまだの方は済ませておいてください。

口座開設方法の詳細に関しても、サイト内で詳しくご紹介しているので、上手く口座開設できるか不安な方はぜひ参考にしてください。

公式サイトで今すぐ口座開設

詳細はコチラ
【2024年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリア(HighLow)の登録手順【スマホ対応】
【2024年最新】たった3分で口座開設!ハイローオーストラリアの写真付き登録手順【スマホ対応】

この記事でわかること ハイローオーストラリアに口座開設するために必要なもの ハイローオーストラリアに口座開設を行う方法【スマホ・PC】 口座開設に関するトラブルシューティング・注意点・よくある質問 ど ...

続きを見る

step
2
公式サイトにログインしよう

ブラウザスマホ版ハイローオーストラリアのログイン画面

口座開設が無事に完了すると、口座開設作業の際に登録を行なったメールアドレス宛にハイローオーストラリアからメールが届きます。

そのメールの中にあるハイローオーストラリアのURLをタップして、公式ログインページから必要情報を入力してログインしていきます。

下手にインターネット検索からログインしてしまうと、偽サイトを利用してしまう危険性もあるので、届いたメールか以下のボタンから公式サイトにアクセスするようにしてくださいね。

公式サイトからログインする

step
3
さっそく取引をスタート!

ブラウザスマホ版ハイローオーストラリアの取引画面

ここまでの作業が完了したら、あとは実際のハイローオーストラリアの取引画面でバイナリーオプション取引にチャレンジしましょう。

ちなみに現在ハイローオーストラリアで新規口座開設をすると、初回入金を済ませると使える5,000円のキャッシュバックボーナスが受け取れるので、最初はそのキャッシュバックボーナスを使って取引を行なっていくことになります。

ちなみにデモ取引で事前に操作方法や取引方法を勉強することもできるので、まずはデモを試したい方は以下の記事をご確認ください。

詳細はコチラ
ハイローオーストラリアのデモトレードを始める方法とスタート前に知っておきたい注意点【スマホ対応】
ハイローオーストラリアのデモトレードを始める方法とスタート前に知っておきたい注意点【スマホ対応】

この記事でわかること パソコン・スマホでハイローオーストラリアのデモトレードを行う方法 デモトレードでエラーが起きた場合の原因と対処方法 デモトレードを始める前に必ず知っておきたい注意点 ハイローオー ...

続きを見る

あつし
当サイトではハイローオーストラリアを攻略するための方法を数多く紹介しているので、他のページもぜひご覧ください。

ハイローオーストラリアを攻略するために必須のスマホアプリ『MT4』

ハイローオーストラリア攻略に必要なスマホアプリ「MT4」

ハイローオーストラリアの公式アプリはもう存在しませんが、ハイローオーストラリアの攻略に役立つスマホアプリは存在しています。

スマホで取引を行う上で、絶対にダウンロードしておいて頂きたいスマホアプリはMT4という超便利且つ強力なスマホアプリです。

このMT4はバイナリーオプション取引に必ず必要な相場分析を行えるスマホアプリになっており、ダウンロード必須のアプリとなっています。

しかし、欲張るとバイナリーオプションは一分一秒が勝敗を分ける投資なので、できれば画面の切り替え時間が必要なスマホで取引するのではなく、MT4と取引画面を同時に開けるパソコンを用意するのが理想的と言えるでしょう。

また、これからバイナリーオプション取引をスタートするという初心者の方々には、為替投資の基礎知識を学べたりする勉強アプリなども複数あったので、そのアプリで基礎を学んでみましょう。

詳細はコチラ
ハイローオーストラリア攻略に役立つアプリ5選をご紹介【プロ厳選】
ハイローオーストラリア攻略に役立つアプリ5選をご紹介【プロ厳選】

この記事でわかること プロが厳選したハイローオーストラリア攻略に役立つスマホアプリ 最もおすすめするハイローオーストラリア攻略アプリの使い方 アプリだけでハイローオーストラリアを攻略するのが難しい理由 ...

続きを見る

あつし
運だけで取引するのではなく、しっかりと相場を分析しながら根拠を持って取引することが重要です。

ハイローオーストラリアのアプリに関するよくある質問【FAQ】

ハイローオーストラリアのアプリに関するよくある質問【FAQ】

ハイローオーストラリアのアプリはどこからダウンロードできますか?

ハイローオーストラリア公式アプリのサービスは2022年9月をもって提供を終了しています。

そのため、現在はダウンロードすることはできず、AppStoreやGooglePlayにあるハイローオーストラリアのアプリはすべて偽物なので、絶対にダウンロードしないようにしましょう。

アプリ以外でハイローオーストラリアを取引することはできますか?

ハイローオーストラリアで取引するには、ブラウザ版の取引画面を利用して取引を行います。

ブラウザの取引画面はスマホ版はもちろん、パソコン版の取引画面もきちんと完備されています。

ハイローオーストラリアの公式アプリはなぜ無くなったのですか?

ハイローオーストラリアがスマホアプリサービスを終了した理由は、公式発表されていません。

しかし、おそらく取引画面の大幅アップデートによって、スマホアプリの利用者の数が減少したことがひとつの原因と考えられます。

ハイローオーストラリアで取引する場合は毎回ログインが必要ですか?

セキュリティ向上の観点から、基本的には毎回ログインが必要となっております。

スマホやパソコンにログイン情報を保存し、ログイン画面をブックマークしておくことで、毎回のログイン作業が楽になるのでおすすめです。

スマホだけでハイローオーストラリアで稼ぐことはできますか?

スマホだけでハイローオーストラリアを攻略するのは不可能ではないかもしれませんが、私はパソコンを用意することをおすすめします。

バイナリーオプション取引は一分一秒が勝敗を分ける投資取引なので、分析ツールと取引画面が一緒に見れるパソコン取引が断然有利です。

ハイローオーストラリアの公式アプリ最新情報のまとめ

ハイローオーストラリアの公式アプリ最新情報のまとめ

今回は、ハイローオーストラリア公式アプリの最新情報、そしてハイローオーストラリア偽アプリの紹介とダウンロードしてしまった場合の対処方法まで、完全網羅で徹底解説していきました。

ハイローオーストラリアのスマホアプリサービスは2022年9月に終了しており、現在ダウンロードすることはできなくなっています。

AppStoreやGooglePlayで公開されているアプリは、あなたのログイン情報などを狙った悪質な偽アプリなので、利用はもちろん絶対にダウンロードしないように注意しておきましょう。

もう既に偽アプリを使ってしまったという方は、すぐにアプリを削除してマイページからパスワードの変更を行うようにしてください。

当サイトでは他にも、ハイローオーストラリアの攻略に特化した「バイナリーオプション攻略法」を数多くご紹介しています。

これからバイナリーオプションを始める方も、既に取引をしている方も一度確認して、取引に活かしてもらえると幸いです。

それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方