プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

ハイローオーストラリア攻略に役立つアプリ5選をご紹介【プロ厳選】

この記事でわかること

  • プロが厳選したハイローオーストラリア攻略に役立つスマホアプリ
  • 最もおすすめするハイローオーストラリア攻略アプリの使い方
  • アプリだけでハイローオーストラリアを攻略するのが難しい理由

どうも、あつしです。

最近になって「ハイローオーストラリアの攻略に役立つスマホアプリがあれば教えて欲しい」といった依頼を多く受けるようになりました。

バイナリーオプションは取引方法の仕組みがシンプルで、さらにハイローオーストラリアの取引画面も非常に使いやすい設計になっているため、スマホ取引もそれほど苦ではありません。

しかし、パソコンでの取引と比較すると、どうしても苦労する点は正直ありますよね…。

ということで、今回はスマホを使ってハイローオーストラリアを攻略するのに使える便利なツールアプリを5つ発掘したので、ダウンロード方法や活用方法などを徹底解説していきます。

あつし
私が今も実際に活用している攻略アプリ、そして新しく見つけた超便利なアプリをご紹介していきます!

ハイローオーストラリア攻略に役立つスマホアプリ5選【プロ厳選】

実際にハイローオーストラリア攻略役立つスマホアプリにはどんなものがあるのか、実際に私のスマホを使って調査を行ってみました。

GooglePlayストアでハイローオーストラリアの攻略に役立つアプリを探してみたところ、以下の5つのアプリがハイローオーストラリア攻略に役立つので、ご紹介していきたいと思います。

それぞれの攻略アプリの概要や活用方法についても、しっかりとまとめたので解説していきます。

攻略アプリ① ミリオンバイナリー

デモトレード系スマホアプリ「ミリオンバイナリー」

ハイローオーストラリアの攻略アプリを実際にスマホで検索して、まず最初に目についたのが「バイナリーオプションのデモ取引ゲーム」といったデモ取引系のゲームアプリになります。

この攻略アプリは、バイナリーオプション取引を仮想資金でデモ体験できるというアプリとなっており、取引に慣れていない初心者トレーダー達から高い支持を得ているアプリですね。

実際に私もダウンロードして利用してみましたが、本物の取引と非常に近い状態でバイナリーオプションのデモ取引を体験できました。

このデモトレード系アプリの活用方法としては、まだバイナリーオプション取引のルールや仕組みへの理解が浅い方が、取引ルールや仕組みの基本を学ぶことに役立てると良いでしょう。

しかし、わざわざデモ取引アプリをダウンロードせずとも、ハイローオーストラリアの公式サイトには口座開設不要で誰でも簡単に利用できる、デモトレード機能があらかじめ搭載されているので、そちらを利用するのも一つの手ですね。

あつし
デモ取引系アプリは沢山ありますが、このアプリ以外はダウンロードしないでください。理由は後ほど解説します。

ミリオンバイナリーをダウンロードする

攻略アプリ② MT4(メタトレーダー4)

チャート解析系スマホアプリ「MT4」

次のハイローオーストラリア攻略アプリは「MT4(メタトレーダー4)」というアプリです。

このMT4(メタトレーダー4)は、実際に私自身もスマホにダウンロードしていて、バイナリーオプションでエントリーを決定するための事前の相場分析を行う際に活用できる便利なアプリです。

このチャート解析系アプリ無しにバイナリーオプション取引を行うということは、非常に危険な行為であるため、必携ツールであるといっても過言ではないほどの攻略アプリとなっています。

このチャート解析系アプリの活用方法は、為替相場の波形やインジケーターを読み取り、価格レートの今後の行く末を予想する指標として利用するといった活用方法になります。

代表的なチャート解析系アプリはこの『MT4』というアプリですが、スマホだけでなくパソコンでバイナリーオプション取引を行う際にも、必ずチャート解析ツールは活用してくださいね。

あつし
MT4のダウンロードは必須です。ダウンロードがまだの方はすぐに済ませておきましょう。

MT4(メタトレーダー4)をダウンロードする

攻略アプリ③ サルでもわかるFX

情報学習系スマホアプリ「サルでもわかるFX」

次にご紹介する、ハイローオーストラリアの攻略アプリは「サルでもわかるFX」です。

このアプリは投資の基礎が勉強できるアプリですが、バイナリーオプション系の勉強アプリは存在していなかったので、同じ為替相場を利用して取引するFX系アプリからの紹介です。

このアプリを使えば、通貨ペアやローソク足といったハイローオーストラリアで取引する上で必ず身に付けておかなければならない専門用語などを勉強することが可能となってきます。

ハイローオーストラリアを始める前に一度このアプリを一週間使って、基礎を頭に叩き込めば変な躓きが発生することはないでしょう。

あつし
1日15分で7日間で基礎が学べるというコンセプトのアプリなので、忙しい方も気軽にトライできますね!

サルでもわかるFXをダウンロードする

攻略アプリ④ FX初心者ガイド

デモ学習系アプリ「FX初心者ガイド」

次にご紹介する「FX初心者ガイド」という攻略アプリは、最初にご紹介したバイナリーオプションのデモ取引アプリと似ていますが、①のデモ取引アプリと②の投資の学習アプリがセットになったようなイメージの攻略アプリです。

ちなみにこちらもバイナリーオプション取引専用のアプリではなく、同じ為替相場を使って取引を行うFX専用のアプリとなっています。

一見、最初にご紹介したデモトレード系アプリとよく似ていますが、一点違うポイントがデモトレードを行いながら勉強ができるという点です。

実際に簡単にこの攻略アプリもダウンロードして試してみましたが、FX取引もバイナリーオプションと同じく為替相場を利用して行う取引なので、共通する部分も非常に多く投資初心者が基礎を学ぶには非常に重宝する内容となっていました。

これからバイナリーオプション取引を始めるという方、投資の基礎をもう一度学び直したいという方は活用してみるのもありでしょう。

あつし
ただ知識を頭に入れるだけでなく、手を動かしながら実践的に勉強できるのは非常に効率が良いです。

FX初心者ガイドをダウンロードする

攻略アプリ⑤ 通貨強弱チャート

通貨強弱分析スマホアプリ「通貨強弱チャート」

最後に紹介するハイローオーストラリアの攻略アプリは「通貨強弱チャート」というアプリです。

このアプリは非常に使えるアプリで、ハイローオーストラリアで利用するチャートの通貨ごとの強弱を可視化してくれるかなり有能なアプリです

例えば、USD(米ドル)/JPY(日本円)だったら、米ドルが強く日本円が弱い状態だとチャートは上昇しますが、通貨強弱を見分けることができれば、その通貨ペアはハイ・ローどちらにエントリーしたら勝ちやすいかが分かってきます。

私もこのアプリを発見するまでは、取引開始前に目視で通貨の強弱を洗い出していましたが、今後はこのアプリを取り入れてみようと思います。

あつし
これはかなりおすすめのアプリです!私も外出時に相場分析をする際はどんどん使っていこうと思います!

通貨強弱チャートをダウンロードする

最もおすすめするハイローオーストラリア攻略アプリの使い方

最もおすすめするハイローオーストラリア攻略アプリの使い方

おっと、こんな声が聞こえてきますね…。

「結局、ハイローオーストラリアを攻略するためのアプリはどれが一番おすすめなの?」

結果からお伝えすると、私が最もおすすめするハイローオーストラリアの攻略アプリは『MT4』『通貨強弱チャート』の併用です。

MT4以外にもチャートを解析できるアプリは存在していましたが、ほかのチャート解析系アプリと比較しても、実際に使ってみるとMT4の操作性と機能性に勝るものはありませんでした。

そして、MT4をスマホで開く前には、通貨強弱チャートアプリを使って現在の通貨強弱関係を見極めて、ハイ・ローどちらにエントリーすれば有利なのかをしっかりと見極めておいてください。

スマホアプリ版のMT4

しかし、ここで抑えておいて頂きたいことが、これはあくまでスマホのハイローオーストラリア攻略アプリとして使うのであればの話で、やはりパソコン版MT4のほうが使い勝手は良いです。

スマホアプリ版MT4に関する注意点

スマホアプリ版MT4の場合は、チャートを確認してから実際にハイローオーストラリアでエントリーを行うまでに、かなりのタイムラグが発生し、超短期取引のバイナリーオプションでは危険です。

私自身はスマホ版MT4のみを利用して取引を行うことは少なく、主にトイレや喫煙所でトレード前分析を行うときに利用しています。笑

これを言ってしまうと本末転倒となってしまいますが、極力スマホのみでのバイナリーオプション取引は避け、取引スピードや操作性を上げられるパソコンでの取引を心がけてください。

あつし
バイナリーオプションの基礎がまだわかっていない方は、まずはご紹介した勉強系アプリからスタートしましょう!

ハイローオーストラリアを装った怪しい攻略アプリに要注意

ここまでにご紹介した攻略アプリのほかにも、調べてみると非常に多くの数のハイローオーストラリアの攻略アプリが存在しています。

しかし、その攻略アプリの中には、あなたの個人情報を狙った非常に怪しいアプリも多くありますので、アプリをダウンロードをする際には必ず細心の注意を払ってダウンロードしてください。

AppStoreのハイローオーストラリア偽アプリ「HighLow: ハイローオーストラリア」

例えば、このアプリは恰もハイローオーストラリア公式が運営しているアプリのように見えますが、実際はハイローオーストラリアとは関係ない会社がユーザーを騙して運営しています。

スマホに入っている情報を抜き取られることまでは無いかと思いますが、このアプリでハイローオーストラリアにログインするとアカウントに不正ログインされたなどの被害報告もあります。

特に今回ご紹介した、デモトレード系アプリには悪質なものが多く、ユーザーを陥れるような行為がかなり目立ってしまっているそうです。

バイナリーオプションで利益を上げる前に、こういった詐欺師たちの罠に引っ掛かって資金を失ってしまっては元も子もないので、絶対に騙されないよう慎重に行動してくださいね。

ちなみにハイローオーストラリアの公式アプリは現在はサービスを終了しているため、AppStoreなどで出てくるハイローオーストラリアのアプリは全て偽物なのでダウンロードは絶対NGです。

【サービス提供終了】ハイローオーストラリア公式アプリの最新情報|偽物アプリに要注意
【サービス提供終了】ハイローオーストラリア公式アプリの最新情報|偽物アプリに要注意

この記事でわかること ハイローオーストラリア公式アプリは2022年9月に提供終了済み ハイローオーストラリアアプリが姿を消した理由とスマホでの取引方法 偽アプリの存在と偽アプリをダウンロードしてしまっ ...

続きを見る

あつし
ハイローオーストラリアを装ったアプリはめちゃくちゃ沢山存在するので要注意です。

スマホアプリだけでハイローオーストラリアを攻略するのは難しい

スマホアプリだけでハイローオーストラリアを攻略するのは難しい

最後になりますが、私からあなたに一つだけ忠告しておきたいことをお伝えしておきます。

その忠告とは、ハイローオーストラリアをスマホアプリだけで攻略するというのは、残念ながら非常に困難であるということです…。

今回ご紹介した攻略アプリは、あくまでスマホで取引を行うことを前提にしてお伝えしましたが、先程もお伝えしたように私はバイナリーオプションはパソコンでの取引を推奨しています。

しかし、今回ご紹介した学習系のアプリを使ったり、取引前の相場分析アプリを取引に役立てるという方法は私も大いに賛成しております。

バイナリーオプション取引は数秒のエントリーの遅れが命取りとなってしまうことが大変多くあり、そんな中でスマホアプリのみを使って取引を行うというのは、プロ投資家でも苦戦します。

スマホ取引で発生する問題点

相場が大きく動くポイントでは1秒エントリーが遅れるだけで、大きくエントリー位置が変わってしまうことがあります。

なので、あなたもハイローオーストラリアを本気で攻略しようと思うのであれば、スマホではなくパソコンで取引するようにしてください。

パソコンを持っていない方も結構多いと思いますが、思ったよりパソコンは安価に揃えることができますのでご安心くださいね。

ハイローオーストラリアの取引に適したパソコン環境とセッティング方法
ハイローオーストラリアの取引に適したパソコン環境とセッティング方法

この記事でわかること 取引を行う上で必要なパソコンのスペック 管理人のおすすめパソコン パソコン購入後にすべきこと どうも、あつしです。 いきなりですが、あなたに質問です。 「あなたは現在、どんなパソ ...

続きを見る

あつし
無理してスマホで取引して資金を減らすより、まずはお金を貯めて環境を整えるのもおすすめですよ!

ハイローオーストラリア攻略アプリのまとめ

この記事のまとめ

  • MT4と通貨強弱チャートを併用して取引するのが最もおすすめ
  • アプリだけでハイローオーストラリアを攻略するのは非常に困難
  • 攻略アプリの中には危険なアプリも含まれているため注意が必要

今回はハイローオーストラリアの攻略に使える、便利なスマホアプリをご紹介していきました。

攻略アプリの中には怪しいアプリが存在しているのも事実で、無作為にダウンロードしてしまうと、トラブルの種になってくることもありますので、ダウンロードの際はしっかりと口コミや評価を確認してダウンロードするようにしましょう。

そして大前提として、ハイローオーストラリアのバイナリーオプションは超短期取引のため、スマホのみでの取引には不向きな投資方法です。

今回ご紹介したハイローオーストラリア攻略アプリを利用する際は、上記のような注意点をしっかりと事前に把握して、上手くリスクを避けながら活用していくように心掛けてくださいね。

当サイトでは、その他にもハイローオーストラリアでの取引に特化したバイナリーオプション攻略法を数多くご紹介しています。

ぜひ取引の参考にしてくださいね。
それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法