プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

ハイローオーストラリアはスマホのみで攻略できる?プロの目線で徹底解説

2019年9月26日

ハイローオーストラリアはスマホだけで攻略できる?プロの目線で徹底解説

この記事でわかること

  • スマホだけでハイローオーストラリアは勝てるのか
  • ハイローオーストラリアをスマホで取引する方法
  • スマホ版のハイローオーストラリアで行える機能一覧

どうも、あつしです。

前回の公式スマホアプリのダウンロード方法を解説した際にお伝えしたように、私も最近になってハイローオーストラリアのスマホアプリを使った取引を開始しました。

海外バイナリー業者のハイローオーストラリアは、口座開設から実際のバイナリーオプション取引まで、スマホだけですべてが完結できるので、とっても便利ですよね。

機能面でいえば全くもって申し分のない、ハイローオーストラリアでのスマホ取引。

では、次に気になってくるのは「スマホだけでハイローオーストラリアを攻略する方法はあるのか?」という点ですよね。

それでは、早速解説していきましょう。

ハイローオーストラリアでスマホ取引を行う方法は2つ

すでにご存知の方も多いかと思いますが、ハイローオーストラリアでスマホ取引を行う方法は以下の2つの方法が存在します。

① ブラウザを使ったスマホ取引
② アプリを使ったスマホ取引

どちらを使って頂いても構いませんが、残念ながらiPhoneをご利用の方は、現在ハイローオーストラリアの公式スマホアプリをダウンロードすることができません。

そして、アプリを利用していて一つ気付いたことがあるのですが、ブラウザ版とスマホアプリのハイローオーストラリア取引画面と比較すると、アプリ版は表示される通貨ペアの数がめちゃめちゃ少ないんです。

ハイローオーストラリアのスマホ版アプリとスマホ版ブラウザの通貨ペアの違い

ALLを選択すると全ての通貨ペアと全ての取引時間の表示がされるのですが、全通貨ペア全取引時間から取引を行いたいものを選んでいたら、攻略云々の前にその時点でエントリーチャンスを逃してしまいます。

なのでハイローオーストラリアのスマホ取引を行う際は、こちらのブラウザ版の取引画面で取引されることをおすすめします。

もしそれでもアプリ版で取引をしたいという方は、以下の記事で公式アプリのダウンロード方法に関して、詳しく情報を記載していますので是非参考にしてください。

こちら!!
【最新版】ハイローオーストラリア公式アプリのダウンロード方法と正しい使い方
【最新版】ハイローオーストラリア公式アプリのダウンロード方法と正しい使い方

この記事でわかること 公式アプリの最新情報 注意しておくべきハイロー偽アプリの存在について ハイローの本物公式アプリのダウンロード方法と使用方法 取引アプリに関するエラーの対策方法と注意点 ーアプリ取 ...

続きを見る

スマホ版の取引画面が刷新『ハイローオーストラリア3.0』

スマホ版をご利用の方は、既にお気づきの方も多くいらっしゃると思いますが、

2020年11月にスマホ版の取引画面に大きなアップデートがあり、取引画面の操作方法やデザインが大きく刷新されました。

その名も『ハイローオーストラリア3.0』

ハイローオーストラリア3.0へのバージョンアップ通知画面

以前の『ハイローオーストラリア2.0』と比べると、無駄な要素や装飾がなくなり、よりシンプルでスムーズに取引が行えるように画面設計している印象を受けました。

この案内以降に、ハイローオーストラリアを開くと、自動で新しい取引画面へ移行しますので、ユーザーの方でアップデートなどの作業を行う必要は一切ありません。

基本的な操作方法や、仕様などは以前と変わりありませんので、ご安心くださいね。

ですが、普段はパソコンで取引を行っている方に1点だけご注意頂きたいのが、「ターボ取引」の表示されている位置です。

パソコン版だと、下記の通り「ハイロー」「ハイロースプレッド」「ターボ」「ターボスプレッド」の順番で並んでいます。

ハイローオーストラリアパソコン取引画面オプションの順番画像

しかし、スマホ版の取引画面では「ターボ」が一番左に表示されていますので取引を行う前に必ず確認しておきましょうね。

ハイローオーストラリアスマホ版取引画面オプションの順番画像

まだ新しい取引画面の操作になれていない方は、実際の取引を行う前に、デモ取引で操作方法を把握しておくのが賢明です。

最新の取引画面や、操作方法については、下記の記事で詳しく解説しています。

【速報あり】ハイローオーストラリア取引画面の操作方法を画像付きで徹底解説
【速報あり】ハイローオーストラリア取引画面の操作方法を画像付きで徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアの取引画面の種類 パソコン版・スマホ版取引画面の操作方法 取引画面が表示されない原因と対処法 どうも、あつしです。 今回の記事で紹介するのは、海外バイナリー ...

続きを見る

スマホだけでハイローオーストラリアは攻略できるのか?

では、本題に入っていきましょう。

「スマホだけでハイローオーストラリアのバイナリー取引は攻略できるのか?」

その答えは…

残念ながら、できません。

他サイトでは攻略可能という情報も多く見かけましたが、私の個人的な意見としてはスマホだけでの攻略は絶対に不可能です。

スマホだけで攻略可能と謳っているサイトの運営者は、恐らく実際にバイナリーオプション取引は行なっていないのかなと思います。それは言い過ぎですかね…。笑

もちろん短期的に見たら、他サイトのスマホ攻略法だけで勝ち越す場合もありますが、継続して勝つのは絶対に無理です。

ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行うプロ投資家達は、MT4という分析ツールを使って、何枚ものモニターに以下の画像のようなチャートを映し出し、日々トレードに勤しんでいます。

↓私のトレード部屋。

当サイト「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万稼ぐための攻略法」の管理人プロフィール

そんなプロ投資家達でさえきちんとチャート分析を行なっているのに、バイナリーオプション初心者がスマホだけでチャートも見ずに勝てるはずがないですよね。笑

確かにハイローオーストラリアのスマホ取引が、大変便利なのは間違いないです。

でも、便利なのと実際のバイナリーオプション取引で勝てるかどうかは、全く別の話なのできちんと理解しておきましょうね。

ですが!!!!!

そんなハイローオーストラリアのスマホ取引にも、たった1つだけあなたのバイナリーオプション勝率を上げるために有効となってくる取引方法が存在するんです。

次の章では、アプリ版またはブラウザ版のスマホ取引画面を使った、ハイローオーストラリア攻略法をお伝えしていきます。

スマホ版ハイローオーストラリアのおすすめ攻略法

スマホ版ハイローオーストラリアのおすすめ攻略法画像

スマホ版ハイローオーストラリアを使った攻略法をお伝えしていく前に、ここであなたにたった一つだけ問題があります。

スマートフォンでハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引を行う事で発生するメリットとは一体なんでしょうか?

この問題をバイナリーオプションを始めたばかりの初心者にお尋ねすると、皆さん口を揃えて「どこでもバイナリーオプションができる」という答えが大変多いです。

ですが、このメリットは損益関係なくバイナリーオプションをやりまくりたいという方にとってはメリットになり得ますが、バイナリーオプションで稼ぎたいという方にとっては到底メリットにはなり得ません。

先ほどお伝えしたように、チャートを見ずに取引を行うという行為は、自ら資金をドブに捨てているようなものですからね。

ではプロトレーダーから見た、スマホ版ハイローオーストラリアのメリットとは…

回線速度の速さです!!

バイナリーオプション取引は、1分1秒が大きく勝負を左右する超短期取引投資。

そのため、回線の速度のスピードは大変重要となっており、最近になって、スマホ版ハイローオーストラリアがパソコン版と比較すると、速度が速くなったという声がたくさんあがってくるようになりました。

私も実際にスマホ版ハイローオーストラリアで取引を行なっておりますが、たしかにその回線速度の速さには頷けるものがあると実感しているのも事実です。

なのでスマホを使ったハイローオーストラリア攻略法は、パソコンでMT4チャートを確認しながら、エントリーに関してはスマホで行うというのが一番かと思います。

管理人のバイナリーオプショントレードスタイル

私自身もこの方法で取引を行なっており、トレード部屋では4枚のモニターにチャートを表示させ片手にスマホを持ち、バイナリーオプションを行なっています。笑

無駄なようで、こういった細かなことの積み重ねが、ハイローオーストラリアでの勝利に導いてくれると私は信じています。

ノートパソコンで取引を行なっている方は、モニターの切り替えに時間が掛かるので、この方法は必携かと思います。

ここまでのご説明でスマホ1台のみで、継続して利益を出し続けることは難しい、ということは理解して頂けたと思います。

それでも外出先での空き時間等を利用して、スマホ1台で取引を行いたいという方も、中には少なからずいらっしゃいます。

まず、そういった方にご理解頂きたいのは、バイナリーオプション取引は片手間では勝ち続けれない!ということです。

継続的にバイナリーオプション取引で利益をあげたい方は、下記の記事を参考に自分にあった取引を身につけていきましょう。

ハイローオーストラリアの本物の勝ち方とは?自分に合った勝ち方を見つける方法
ハイローオーストラリアの本物の勝ち方とは?自分に合った勝ち方を見つける方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの基本的な勝ち方 自分に向いている勝ち方の探し方 インターネット上の勝ち方を鵜呑みにしてはいけない理由 どうも、あつしです。 「ハイローオーストラリアは本当 ...

続きを見る

こちらを肝に銘じて頂いた上で、それでも自分はスマホだけで取引をするんだという方に向けて、スマートフォンでMT4を利用する方法をご紹介していきます。

スマホのみで取引をする場合でもMT4の利用は必須!

そもそもスマホに対応しているMT4アプリやツールが存在するのかですが、、、

もちろん、たくさん存在しています!

「XM MT4」や「FXDD MT4」などの当サイトでも推奨しているMT4も、スマホ用アプリとして提供されております。

アップルストアにあるMT4アプリの画像

※FXDD MT4はアンドロイド版のみ提供

>そのほかの攻略アプリはこちらで紹介

やはり、スマホ1台で取引をするにしても、バイナリーオプション取引を行うのに、MT4チャートを確認するという作業は勝率を上げていく上で欠かせません。

ですので、スマホのみで取引を行いたいという方も、まずはスマホからMT4でチャートを見れるようにしておくべきです。

ですが、やはりチャートを分析しながら取引を行うにあたって、画面の大きさや操作性などを考えると、スマホはパソコンに比べると、どうしても劣ってしまいます。

そして、スマホ1台での取引となると、MT4でチャートを分析した後に、ハイローオーストラリアのスマホ版でエントリーという風に、画面の切り替えと読み込み時間が頻繁に発生してしまうのが難点です。

1分1秒を争うバイナリーオプション取引は、エントリーのタイミングがとても重要となってきますので、画面の切り替えなどでの、タイムロスは百害あって一利なし。

上記の様な理由からも、継続的に利益を上げたいという方は、スマホ1台での取引は極力控えておいた方がよいでしょう。

MT4に関して、まだ詳しく理解していない方はこちらの記事に目を通して、その必要性について予め理解しておきましょう。

MT4でハイローオーストラリアは勝てる?ダウンロード方法と攻略法を徹底解説
MT4でハイローオーストラリアは勝てる?ダウンロード方法と攻略法を徹底解説

この記事でわかること MT4の概要 バイナリーオプションにMT4が必要である理由 MT4のダウンロード方法 MT4を使ったハイローオーストラリアの攻略法 突然ですが、あなたに問題です。 『国内や海外を ...

続きを見る

バイナリーオプションで転売は利用するべきではない!

皆さんはハイローオーストラリアに存在する転売という機能はご存じでしょうか?

□ 転売(途中決済)とは

バイナリーオプション取引でエントリーした後、取引終了時間前の任意のタイミングで利益と損失の確定が可能な、ハイローオーストラリアに搭載されている機能のこと。

転売機能は上手く利用する事で、本来負けていた取引で利益を確保したり、損失を最小限に抑える事が可能となっています。

この転売機能ですが、多数存在するバイナリーオプション業者の中で、実はハイローオーストラリアにのみ備わっている機能で途中決済と表現されることもあります。

もちろん、スマホ版のハイローオーストラリアでもこの転売機能は利用可能です。

よくバイナリーオプション取引の攻略サイトで『スマホでの取引では転売を活用しよう!』という記事を見ますが、私は転売を利用するべきではないと考えています。

確かに転売は便利な機能です。しかし、転売にはメリットだけでなくデメリットも存在することを認識しておきましょう。

当然ですが、転売で途中決済すると勝利時のペイアウト率が大きく変わってきます。

下記の画像を見るとお分かり頂けますが、転売は本来の取引終了時間より早く利益を確定するので、ペイアウト率は取引終了時に比べると当然低くなってしまいます。

ハイローオーストラリアの転売画面

結果論になってしまいますが、最終的に勝利していた取引で転売を行った場合、本来獲得できるはずだった利益を逃してしまうことになるので、続けていくと1回あたりの取引期待値は当然下がってしまいます。

トレーダーとして、自ら取引の期待値を下げる行為は絶対に行ってはいけません。

そして、むやみやたらに転売を利用することは、1回の取引の重みが無くなってくるので、無駄なエントリーが増えて、どんどん損失が重なる危険性もあるでしょう。

なので、転売を利用するとしても明確なルールを設けた上で行う事を推奨します。

例えば、チャートが予想していたのと大きく異なった動きをしている時や、間違ってエントリーをしてしまった場合などです。

こういった、損失を少なく抑えたいという時に転売をうまく活用していきましょう。

また、転売機能の利用には向き、不向きがあります。下記の記事で詳しく解説していますので、一度目を通して、転売機能と上手く付き合っていくようにしましょう。

ハイローオーストラリアの転売で稼げるは大嘘?転売のデメリットと真の活用方法
ハイローオーストラリアの転売で稼げるは大嘘?転売のデメリットと真の活用方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの転売概要と利用方法 転売をうまく利用するコツ 転売のメリット・デメリット ハイローオーストラリアで転売は利用するべきか どうも、あつしです。 ハイローオー ...

続きを見る

ハイローオーストラリアの取引をスマホで行う方法

ハイローオーストラリアの取引をスマホで行う方法画像

それでは、ここからは実際にスマホを使ってハイローオーストラリアで取引を行う方法についてお伝えしていきましょう。

冒頭でもお話したように、スマホでハイローオーストラリア取引を行うには、アプリ版とブラウザ版の2つの方法があります。

ですがアプリ版に関してはiPhoneをお使いの方は取引不可、更に通貨ペアの選択が困難ということで、今回は私がおすすめするブラウザ版の取引方法を解説します。

それでもアプリで取引がやりたいという方は、こちらに公式アプリのダウンロード方法から取引方法までの詳細を掲載していますので、ぜひご参考にしてみてください。

もちろんここからの操作は、お手持ちのスマートフォンで行うようにして下さいね。

先に紹介しましたが、スマホ版ハイローオーストラリアの取引画面は、昨年『ハイローオーストラリア3.0』へとアップデートされ、操作方法が大きく変更されました。

今回は、その最新版スマホ取引画面の操作方法をお伝えしていきたいと思います。

step
1
まずはハイローオーストラリアに口座開設

スマホでハイローオーストラリアの取引を開始するには、ハイローオーストラリアの口座開設を済ませておく必要があります。

もうすでに口座をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、万が一まだ口座開設を行なっていないという方は、以下のボタンから口座開設を済ませておきましょう。

ハイローオーストラリアに口座開設

口座開設の方法がよくわからないという方は、以下の記事で口座開設方法を画像付きで解説しているので、チェックしながら口座開設作業を行なってみてください。

口座開設方法
【2020年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法
【2021年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法

この記事でわかること 口座開設を行うための条件 ハイローオーストラリアに口座開設を行う方法 本人確認書類の撮影方法 口座開設時によく起きるエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。 今回は、海外バイ ...

続きを見る

step
2
スマホでハイローオーストラリアにログインする

口座開設がお済みになった方は、次にこちらのハイローオーストラリア公式サイトにアクセスを行なっていきましょう。

すると、ハイローオーストラリアのスマホ版公式サイトが表示されるので『ログイン』という文字をタップし、登録しているメールアドレスとパスワードを入力した後に『ログインする』をタップします。

step
3
取引方法を選択

スマホ版取引画面の操作方法「取引方法を選択」

ログインの次はハイローオーストラリアに存在する4つの取引方法の中から、エントリーしたい取引方法を選択しましょう。

取引方法は取引画面上部に表示されたバーの中から、お好みの取引方法を選びます。

それぞれの取引方法の特徴をしっかりと理解して、ミスがないようにしましょう。

step
4
取引通貨ペアと取引時間を選択

スマホ版取引画面の操作方法「取引通貨ペアと取引時間を選択」

次は取引通貨ペアと取引時間の選択です。

取引通貨ペアは、取引方法を選択した段階で取引可能通貨一覧がリスト表示されるので、その中から選択を行なっていきます。

Turboと名の付く取引に関しては選択できる通貨ペア数が少ないので、すぐに目標の通貨ペアを見つけることができるのですが、HighLowと名の付く取引は通貨ペア数が多いのでかなり時間が掛かります。

バイナリーオプションはスピーディな取引が必要とされる投資取引なので、表示される通貨ペアの順番をしっかりと事前に頭に叩き込んでおくようにしてください。

目標とする通貨ペアを見つけられたら、同じ画面内で同時に取引時間も選択します。

step
5
取引額とエントリー方向を選択

スマホ版取引画面の操作方法「取引額とエントリー方向を選択」

ここまで済んだら、エントリー画面に切り替わるので、このエントリー画面で取引金額とエントリー方向を選択していきます。

取引金額が書かれた入力欄をタップすると、ダイヤルキーに似た入力画面が出るので、そちらを利用して金額を入力します。

取引金額が入力できたら『HIGH・LOW』のいずれか一つ、エントリーを行いたい方向のボタンを一度だけタップしましょう。

step
6
実際にエントリー & 約定確認

スマホ版取引画面の操作方法「実際にエントリー&約定確認」

方向が決まったら『High/Lowで今すぐ購入』というボタンが表示されるのでもう一度エントリー方向を確認し、ボタンをタップするとエントリーが執行されます。

ここでもきちんとエントリーが約定されているかを最後まで確認し、約定確認が取れるまで目を離さないようにして下さい。

初心者によくありがちなのが、取引額をいくらに設定していいか分からず、適当な金額で取引を行ってしまうパターンです。

バイナリーオプション取引手法が確立していない時は、入金した口座残高の5%を取引額に設定するようにしましょう。

取引額の決定方法の詳細に関しては、以下の記事で解説しているのでご覧ください。

【ハイローオーストラリア】取引額の設定方法から攻略法まで全てを徹底解説
【ハイローオーストラリア】取引額の設定方法から攻略法まで全てを徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで取引額を設定する方法 バイナリー業者の最低取引額と最高取引額の比較 自身の身の丈に合った取引額を割り出す方法 取引額設定に関する注意点 どうも、あつしです ...

続きを見る

スマホでできるハイローオーストラリアの機能一覧

それでは次に、スマホ版ハイローオーストラリアで行える機能に関して、わかりやすくまとめていきたいと思います。

といってもスマホ版ハイローオーストラリアの機能は、パソコン版と比較しても行える機能は何ら変わりありません。

スマホ版ハイローオーストラリアの取引画面にログインをすると、右上にメニューボタンが存在するので、そこを押すとスマホで利用可能な機能の一覧が表示されます。

スマホ版ハイローオーストラリアで行える機能の解説

① 取引

実際のバイナリーオプション取引を行うことができます。

② 購入オプション詳細

エントリー中のポジションの途中経過を確認することができます。

③ 入出金

ハイローオーストラリアの口座へ入出金を行うことができます。

④ 取引履歴

これまで行なった取引全体の履歴を閲覧することができます。

⑤ 管理画面

ハイローポイントや取引額、直近の取引など全体的なアカウントの概要を確認できます。

⑥ お客様情報

登録情報の確認や編集、お知らせの閲覧をすることができます。

スマホ版ハイローの便利さ半端ないって!!!!

でもスマホだけでバイナリーオプションを攻略できるかといったら、それは無理なので混同しないようにお気を付けください。

ハイローの入金方法や出金方法に関しては、以下の2つの記事でご紹介しておりますので、ご参考になれば幸いでございます。


出金方法
ハイローオーストラリアの出金方法とは?手続きから出金条件まで徹底解説
ハイローオーストラリアの出金方法とは?手続きから出金条件まで徹底解説

この記事でわかること ハイローの出金条件・出金スケジュール・出金手数料 ハイローオーストラリアの取引口座から出金を行う方法 出金申請に関する注意点 よくある出金エラーの原因と対策方法 どうも、あつしで ...

続きを見る

アプリでの取引は新機能ジャックポットの対象外

次は、新しく登場したジャックポット機能の注意点について解説していきます。

□ ジャックポットとは

2021年3月にハイローオーストラリアに登場した新機能で、月に100万円以上取引を行っている方を対象に、エントリーした際に稀に発生する、キャッシュバック機能のこと。

新しいキャッシュバック、ジャックポット機能追加のお知らせメール

この最大10万円のキャッシュバックを受け取れる超豪華なジャックポットですが、2021年3月現在、スマホアプリで取引を行っている方は対象外となっています。

下記の画像は公式サイトの案内ですが、『古いスマホ用アプリは対象外』と記載がされているのがお分かり頂けますよね。

アプリ利用者はジャックポット機能対象外という公式サイトの表示

古いアプリとはどれのこと?という疑問が生まれたので、ハイローオーストラリアの公式サポートに問い合わせてみると・・・

『現在は旧iPhone版、アンドロイド版を含む、全てのアプリが対象外です。』

という回答がありました。公式サイトの文面的に少し分かりづらいですよね。汗

つまり、アプリで取引を行っている方は、条件を満たしていてもキャッシュバックの恩恵は受けられないということです。

ただ、ご安心頂きたいのは、対象外となるのはアプリ利用者のみで、スマホ版のブラウザで取引されている方は、キャッシュバックを受け取るチャンスがあります。

今後アプリ版にも対応する可能性はありますが、最大10万円のキャッシュバックが対象外というのはもったいないですよね。

ハイローオーストラリアのアプリ版とスマホ版に機能の違いはないので、現在アプリで取引を行っている方は、スマホ版のブラウザで取引を行うようにしましょうね。

詳細はコチラ
ハイローオーストラリアにジャックポットが新登場!仕組みと受取方法を徹底解説
ハイローオーストラリアにジャックポットが新登場!仕組みと受取方法を徹底解説

この記事でわかること ジャックポットの仕組み ジャックポットの受取方法 注意点と当選確率について どうも、あつしです。 突然ですが、ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行うトレーダーの皆 ...

続きを見る

今すぐキャッシュバックを受け取る

スマホ版取引画面が重たくなってしまう理由と対処法

スマホ版取引画面が重たくなってしまう理由と対処法画像

スマホでハイローオーストラリアを利用している時に、通常よりも動きが重たくなり、スムーズに取引画面の操作が行えなくなるといった現象がたまに発生します。

ここからは、スマホ版のハイローオーストラリア取引画面が重たくなる原因と理由、その対処法をご紹介していきます。

①ハイローオーストラリア側の問題

まず初めに考えられる原因として、ハイローオーストラリア側の不具合があります。

バイナリーオプション業界トップの人気を誇るハイローオーストラリアはユーザー数も他の業者に比べると桁違いに多いです。

アクセスが集中すると、サーバーに負荷がかかり、速度に制限がかかってしまう可能性があることを理解しておきましょう。

そして、アクセス過多以外の理由でも、サーバーが外部から何らかの影響を受けて通信が途絶えてしまう場合もあります。

そういった時は無理に取引をせず、時間をあけて、再度アクセスしてみましょう。

また、急にログインができなくなるという事象もたまに発生しますが、これはハイローオーストラリア側で緊急メンテナンスが行われている可能性が非常に高いです。

ハイローオーストラリアがメンテナンス中の際に表示される公式サイトの表記

ログインできない場合も、先程と同様に時間をおいてログインを行ってみましょう。

ハイローオーストラリアでは、その他の理由でログインができなくなる事もあります。以下の記事でその原因と対処法を解説していますので確認しておきましょう。

【即解決!】ハイローオーストラリアにログインできない7つの原因と対策方法
【即解決!】ハイローオーストラリアにログインできない7つの原因と対策方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの正しいログイン方法 ハイローオーストラリアにログインできない理由 ハイローオーストラリアにログインできない場合の対処法 どうも、あつしです。 「ハイローオ ...

続きを見る

②ユーザー側の端末、通信環境の問題

次にユーザー側の使用している端末や、通信環境の影響で、スマホ版ハイローオーストラリアの取引画面が重たくなってしまう原因について考えていきましょう。

端末側で発生しうる問題としては容量不足や他のアプリの干渉などが考えられます。

特に、端末の容量がいっぱいになっていたり、バックグランドでたくさんのアプリを開いていると、スマホ本体の情報処理速度が遅くなってしまう可能性があります。

これは、ハイローオーストラリアに限ったことではありませんが、スマホ版の取引画面が重たくなってしまった場合には、下記の項目に該当しないか確認しましょう。

  • バックグランドでたくさんのアプリを開いてないか
  • 端末の空き容量が少なくなっていないか
  • 端末のOSやバージョンは最新版になっているか
  • 端末の充電が極端に少なくなっていないか

この中に該当するものがある場合には、その問題を解決してから、再度ハイローオーストラリアにアクセスしてみましょう。

次にハイローオーストラリアの取引画面が重たくなってしまう、ユーザー側の原因として通信環境の悪化が考えられます。

ハイローオーストラリアは常時、ユーザーのエントリー状況や相場などの莫大な情報を取得し、サイトに反映し続けています。

常に情報の更新を行っているため、スムーズに取引操作を行う為には、ユーザー側も一定の通信速度が必要となってきます。

キャリアで提供されている4G等で取引を行っている場合は問題ないかと思いますが、Wi-Fiで接続している場合などには、急に回線過多が影響で通信速度が落ちてしまう事もあるので、注意が必要です。

通信速度に問題があるなと感じた場合には、下記の項目を試してみましょう。

  • Wi-Fiやルーターの再接続を行ってみる
  • 端末やルーターの再起動を行ってみる
  • Wi-Fiを切ってキャリア接続に替えてみる

何度も言うようですが、バイナリーオプション取引はエントリーを行うタイミングがとても重要で、通信速度が早ければ早いほど有利にエントリーすることが可能です。

回線環境の良い状態で取引を行う事が望ましいのは言うまでもありませんが、取引画面が重たくなってしまった場合には、焦って取引を行わないようにしましょうね。

もちろんスマホでもデモ取引は可能

申し訳ございません…。

最後にひとつだけお伝えし忘れていたことが、スマホ版ハイローオーストラリアでもデモ取引が行えるということです。

ハイローオーストラリアのデモ取引を行う方法に関しても、ご紹介しておきますね。

step
1
スマホ版ハイローオーストラリア公式サイトに移動

まずスマホ版ハイローオーストラリアの取引画面に移動し、ログインせずに画面下の「クイックデモを試す」をタップします。

スマホ版ハイローオーストラリアのデモ取引方法1

step
2
実際にデモ取引を行う

クイックデモに移動すると、上部に「クイックデモ」と表示された取引画面が出現するので、ここから先ほど解説した方法で実際にエントリーを行なっていきましょう。

スマホ版ハイローオーストラリアのデモ取引画面

デモ取引では、もちろん自身の資金を使うのではなく、仮想の口座資金で取引を行うことが可能となのでご安心くださいね。

ですが、ハイローオーストラリアのデモ取引には、実は隠された3つのデメリットが存在しているというのはご存知ですか?

知らなかった方は、必ず事前に以下の記事をしっかりと目を通して頂いてから、デモ取引を開始するようにしてください。

こちら!!
ハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法と隠された3つのデメリット
ハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法と隠された3つのデメリット

この記事でわかること ハイローオーストラリアのデモ取引を行う方法 デモ取引のメリットと隠された3つのデメリット ハイローデモ取引の注意点 デモ取引から本番取引に移行するタイミング どうも、あつしです。 ...

続きを見る

まとめ

今回はハイローオーストラリアのスマホ取引に関して、操作方法や取引方法、正しい攻略法を徹底解説していきました。

何度もお伝えしますが、ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引をスマホのみで攻略するのは、運動不足の私がエベレストを登頂するレベルで不可能です。

パソコンを購入する資金がないという方も中にはいらっしゃるかと思いますが、それならばハイローオーストラリアで取引を行うことは一旦お控えください。

スマホだけで取引をして資金を溶かすより、しっかりとお金を貯めてその資金でパソコンを購入してから、コツコツと稼ぐ方がよっぽど効率的だと思いませんか?

バイナリーオプション取引は、取引を開始してからがスタートなのではなく、準備の段階から取引はスタートしています。

必ずこの事を心に刻み込んで、ハイローオーストラリアでのバイナリーオプションライフを充実させていきましょう。

それでは、あつしでした。

あつしおすすめのパソコン(追記)

ここからは追記です。

どのパソコンを買えばいいか分からないというお声を多く頂きましたので、私がおすすめするパソコンをご紹介しておきます。

↓ おすすめパソコンはこちら ↓
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【クアドラモニター 22インチ液晶x4台セット】 DELL デル 第三世代Core i7-3770 16GBメモリ SSD256GB 正規版Office付き Windows10 USB3.0 光学ドライブ 新品キーボード&マウス標準搭載 中古パソコン 中古デスクトップPCFX向け
価格:70400円(税込、送料別) (2019/10/6時点)

↓ その他必要品はこちら ↓
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

モニターアーム クアッド 16軸式 13〜27インチ対応 4面 4枚【あす楽】【配送種別:B】
価格:8558円(税込、送料無料) (2019/10/6時点)

家電量販店で10万円以上するノートパソコンを買うより、ネットで複数モニターが付いた中古のデスクトップパソコンをそれ以下の値段で購入する方がお得です。

値段と営業力に惑わされず、しっかりと機能を重視して選んでいきましょう。

中古って怖いなと感じる方もいるかと思いますが、実際に私の周りのトレーダーにもこのお店のこのパソコンを使用している方は本当に多いです。私も持ってます。笑

しかも万が一不良があっても速攻で対応してくれるので、安心していいと思います。

ご参考になれば幸いです。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法