プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

ハイローオーストラリアで大負けする原因と損失を取り返すための方法

2020年10月8日

ハイローオーストラリアで大負けする原因と損失を取り返すための方法

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアで大負けする人としない人の違い
  • ハイローオーストラリアで大負けしてしまうパターン
  • 大負けを防ぐための対策方法
  • 大負けを取り返す方法

どうも、あつしです。

あなたは海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアで『大負け』を経験したことはあるでしょうか…?

恐らくハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を長期間行なっている方であれば、この『大負け』を経験したことがあるという方も少なくないはず。

そして、ハイローオーストラリアで取引をスタートした直後に入金した口座資金を全て溶かし、大負けしてしまったという方も中には多くいらっしゃることでしょう。

しかし、利益を生むために始めたバイナリーオプションで、多くの損失を抱えてしまうということは誰もが避けたいはずです。

ということで、今回の記事ではハイローオーストラリアで大負けしてしまう原因の追求と、その対策方法について、初心者向けに徹底解説していきたいと思います。

そもそも本当にハイローオーストラリアで勝つことはできるのか?

そもそも本当にハイローオーストラリアで勝つことはできるのか画像

この記事を読んでいる方々は、恐らく既にハイローオーストラリアで大敗を喫してしまったという方々が多いと思います。

そして、そんなときにまず頭に浮かんでくるのが「ハイローオーストラリアって本当に勝てるのか?」という疑問ですよね。

私自身、これまで幾度となくハイローオーストラリアで大負けを経験しているので、そのお気持ちは非常によく分かります…。

ですが、自信を持って言わせてください。

バイナリーオプションは正しい方法や攻略法で勝率を追求していけば、必ず利益を生み出せる投資商品となっております。

そして、ハイローオーストラリアは数あるバイナリーオプション業者の中で、最も利益を生み出しやすいバイナリーオプション取引業者となっているのも事実です。

海外バイナリーオプション業者の取引方法ごとのペイアウト率比較表

それは、上記の海外業者のペイアウト率比較表を確認してみれば一目瞭然ですよね。

しかし、ここで覚えておいて頂きたい事が、正しい方法や攻略法でバイナリーオプション取引を行なっていたとしても、利益を出し続けるのは不可能であるという事。

一日という短期間で見ると、どんなプロ投資家でも損失が出る日なんてしょっちゅうあるという事を理解しておきましょう。

しかし、プロ投資家たちは負けることはあっても、投資の継続が危ぶまれるような負け、つまり『大負け』という事態に陥ってしまうということはほぼありません。

では、このハイローオーストラリアで大負けしてしまう人と大負けしない人には、一体どういった違いがあるのでしょうか?

次章ではその違いを確認してみましょう。

ハイローオーストラリアで大負けする人と大負けしない人の違い

ハイローオーストラリアで大負けしてしまう人と大負けしない人の違いですが、まずは結論からお伝えさせてください。

その違いは『目線の違い』です。

バイナリーオプションに関わらず、投資取引には必ず『長期的な目線』を持って取り組むということが必要となってきます。

しかし、ハイローオーストラリアで大負けしてしまう人は、投資取引を非常に短期的な目線で取引してしまっているのです。

ハイローオーストラリアで大負けする人と大負けしない人の違い

それ故に、少し連敗が続いてしまっただけで、精神がブレて資金管理を崩し、無茶な取引を繰り返してしまい、結果的に再起不可能となる程の大負けをしてしまいます。

先ほどもお伝えした通り、投資取引において利益を出し続けるということは絶対的に不可能な話であって、どんなに取引技術が高いトレーダーが取引を行なっても、一日単位で見ると必ず負ける日はあります。

分かりやすく一つ例を挙げてみると、以下の画像はバックテストというプログラミング言語を駆使して、取引ノウハウの勝率を過去チャートから割り出す技術を使って、口座資金推移をグラフ化したものです。

バイナリーオプションのバックテスト結果画像

取引勝率を見てみると60%という、高い取引勝率を誇っていますが、グラフに目を向けると全体的には右肩上がりになっているものの、短期的に見るとグラフが下を向いている部分も非常に多くありますよね。

さらに取引勝率は60%あるのにも関わらず、最大連敗数は7回という数字です。

ハイローオーストラリアで大負けをしない人は、この事を理解しながらバイナリーオプション取引を行なっているため、少し連敗が続いたくらいで精神や資金管理にブレが生じてしまうという事がないのです。

大負けは必ず精神のブレと資金管理の乱れが引き金となる

ハイローオーストラリアで大負けしてしまう人と大負けしない人の違いについては、十分にご理解頂けたでしょうか…?

この章では、先ほどの解説で登場した『精神のブレと資金管理の乱れ』について、わかりやすく解説していきたいと思います。

まずここで大前提としてご理解頂きたいのが、ハイローオーストラリアでの大負けは、多くの場合、精神のブレと資金管理の乱れが引き金となっているという事です。

あなたもご存知の通り、バイナリーオプション取引という投資商品は、どんな投資初心者が取引を行なっても、その取引勝率は必ず50%に収束していく投資商品です。

なので、単純に考えてみると、大負けという現象は非常に起きにくいんですよね。

では、なぜそんなバイナリーオプションで大負けという現象が起きてしまうのか?

その理由は以下の画像にあります。

勝率ば損益分岐を超えているにも関わらず損失が出ている取引履歴

上記の画像は、ハイローオーストラリアのハイロー取引で、5回取引を行なったうちのたった1回の取引に負けてしまったということを表した擬似取引履歴になります。

よく見てみると、勝率は80%という非常に高い数値になっているのにも関わらず、総損益はマイナスとなってしまっています。

これは連勝が続いて欲を掻いてしまい、愚かにも資金管理を乱してしまったが故に引き起こされた大負けの例になります。

もちろんその逆の場合もあって、連敗が続き、その損失を一気に取り戻そうとして、掛け金を増やしたり取引回数を無茶に増やして大負けするパターンもあります。

きっとこの大負けパターンの経験があるという方も多いのではないでしょうか?

ハイローオーストラリアで大負けをする際には、このように精神のブレと資金管理の乱れが引き金となってしまう場合が非常に多いという事を覚えておきましょう。

バイナリーオプションの正しい資金管理方法と重要性を徹底解説
バイナリーオプションの正しい資金管理方法と重要性を徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプションにおける資金管理の意味 バイナリーオプションの正しい資金管理のやり方 資金管理の重要性と危険性 どうも、あつしです。 あなたはバイナリーオプションでトレードを ...

続きを見る

そのほかのハイローオーストラリア大負けパターン3選

そのほかのハイローオーストラリア大負けパターン3選画像

先程は短期間で口座資金を減らしてしまうという大負けについて語っていきましたが、その他にも長期的に負けが積み重なってしまうというパターンもあります。

では次に、そのほかに考えられるハイローオーストラリアの大負けパターンを3つほど、ご紹介していきたいと思います。

① レクチャーを信用し過ぎて大負け

レクチャーを信用し過ぎて大負け

まず一つ目のハイローオーストラリアで大負けするパターンが、レクチャーを信用し過ぎて大負けするというパターンです。

既にご存知の方も多いかとは思いますが、バイナリーオプションを含めた投資業界には非常に多くのレクチャーサービスを提供している方々が存在しております。

よくインスタで見かける、バイナリーオプション美女が広告してるやつですね。笑

ですが、そのバイナリーオプションレクチャーの中身は、ほぼ全てのサービスが決して勝てない取引手法を高額で販売しているといったような詐欺案件が多いです。

投資は孤独との戦いであると言われることが多々ありますが、実際にそれは事実で、その孤独感に漬け込みあなたの資金を奪い取ろうとする輩は大変多く存在します。

そういったレクチャーに引っ掛かってしまうと、取引で損失を被るのはもちろんのこと、さらにそのレクチャー費用も損失としてあなたの上に覆いかぶさってきます。

その前に大前提として、有料で他人に投資取引の助言を行うためには、投資アナリスト等の資格が必要となってくるんです。

まあ資格を持っているからといって、絶対信用できるという訳でもないんですが。汗

【要注意】インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の正体を大暴露
【要注意】インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の正体を大暴露

この記事でわかること インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の実態 詐欺行為が行われる理由と目的 自力でハイローオーストラリアを攻略する方法 どうも、あつしです。 あなたは最近流行っているの ...

続きを見る

② ツールの見極めを誤って大負け

ツールの見極めを誤って大負け

次のハイローオーストラリアで大負けするパターンは、取引ツールの見極めを誤って大負けするというパターンになります。

これも先ほどのパターンと非常に似た内容になりますが、バイナリーオプション業界にはレクチャーと同じように取引に利用するツールを販売する方も多く存在します。

しかし、残念なことにそのツール販売に関しても、利益に繋がらないツールを販売している詐欺師が非常に多いんですよね…。

そのツールにはサインツールと自動売買の二種類のツールが存在しますが、基本的に自動売買の利用はおすすめしません。

自動売買はハイローオーストラリア自体が使用を禁止しているため口座凍結の原因になりやすい且つ、ハイローオーストラリアの対策によって不利なポイントで約定されて負けるというパターンが多いです。

そして、サインツールに関しても、きちんと正しい方法で勝てるサインツールであるか否かを見極める必要があります。

サインツールを見極める方法に関しては、以下の記事で詳しくご紹介しておりますので、サインツールの導入を検討中の方、そして既にサインツールを取引に利用している方も一度はご覧になってください。

サインツール開発者が選ぶ!バイナリーオプションのおすすめ厳選ツールをご紹介!
サインツール開発者が選ぶ!バイナリーオプションのおすすめ厳選ツールをご紹介!

この記事でわかること サインツールの利用方法 使えるサインツールを見極める方法 おすすめのサインツール 詐欺サインツールの存在 どうも、あつしです。 いきなりですが、あなたはバイナリーオプション取引で ...

続きを見る

③ インジケーター数値による大負け

インジケーター数値による大負け

最後にご紹介するハイローオーストラリアのよくある大負けパターンは、インジケーターの数値を気にし過ぎて、結果的に大負けしてしまうといったパターンです。

よくYoutube等で紹介されるバイナリーオプション攻略法に、RSI等のインジケーター数値がいくらになったらエントリーを行うといったようなものがあります。

こういったインジケーターのみを利用する取引手法は、インジケーター数値のみを確認しておけばエントリーの判断がつくため、バイナリーオプション取引を始めたばかりの初心者に非常に人気があります。

しかし、バイナリーオプションというものは、単純にインジケーターのみを使って利益を生み出せるほど簡単ではありません。

インジケーターを実際のバイナリーオプション取引に利用するには、それぞれのインジケーターの仕組みや計算方法を知り、使用方法を使い分けることが必要です。

また、相場観を身につけて、使用するインジケーターに適した相場であるか、それとも適さない相場であるかを見極めるという能力も同時に必要となってきます。

一つの例として、以下の記事でRSIの活用方法について詳しくご紹介しておりますので、一度ご覧になってみてください。

【口外禁止】プロしか知らないRSIを使ったバイナリーオプション攻略法
【口外禁止】プロしか知らないRSIを使ったバイナリーオプション攻略法

この記事でわかること RSIの概要と計算式 RSIの本当の使い方 マルチタイムフレーム分析を利用したRSIの活用方法 どうも、あつしです! さっそくなんですが、、、 この記事を読んでくれている方の中に ...

続きを見る

超短期取引は大負け確率が高い?

ここで一つ、あなたに警告があります。

それはハイローオーストラリアに存在している取引方法の一つ「ターボ取引」はその他の取引方法と比較すると、大負けする可能性が高い傾向になっているという事。

その理由は、取引時間の短さにあります。

投資の基本的な考え方としてあるのが、投資取引は取引時間が短くなればなるほど、予測不可能な動きを見せることが多く、高い取引技術が必要となってきます。

また取引時間が短ければ、その分値動きも少ないので、エントリーレートと同じレートで取引が終了し、ドロー判定となり損失を被る確率ももちろん高くなります。

そして、ターボ取引がその他の取引方法と比較して、大負けする可能性が高い傾向にある最大の理由が、取引時間の短さから来る手軽さよって発生する取引数増加です。

取引回数が増えると、それと同時に連敗や連勝を重ねる機会も当然増えてきます。

そこであなたは精神を安定させ、資金管理を維持し続ける事が可能でしょうか…?

正直言って、私も遊びでターボ取引を行うことはよくありますが(遊びで投資を行うのはよくないです)、ターボ取引で本気で稼ごうと思ったら、上記のことが理由でかなり苦戦を強いられると思います…。汗

なので、精神と資金管理の維持にまだ自信がないという方は、このターボ取引には手を出さないことを強くおすすめします。

私がハイローオーストラリアの30秒取引をやらない3つの理由
私がハイローオーストラリアの30秒取引をやらない3つの理由

この記事でわかること ハイローオーストラリアでの30秒取引の概要 30秒取引をお勧めしない理由 最短30秒で稼ぎたい方のための取引方法 どうも、あつしです。 突然ですが、あなたに質問があります。 あな ...

続きを見る

ハイローオーストラリアでの大負けを防ぐための対策方法

海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のロゴマーク

ここまでの解説で、ハイローオーストラリアで大負けが起きてしまう原因については、しっかりご理解頂けたことでしょう。

ということで、次はそんなハイローオーストラリアでの大負けを防ぐための対策方法について、完結にお伝えしていきます。

その対策方法とはたった一つで、自分なりの取引ルールを見つけて、そのルールをしっかりと守り抜くという方法になります。

□ 過去のあつし自分ルール

・2連敗したら取引終了
・精神がブレたら取引終了

過去の記事でもご紹介しましたが、上記のルールは私がバイナリーオプション取引を始めたばかりの時、そして損失を出しまくっていた時に設定した自分ルールです。

私はこのルールを設定してからというもの、短時間でハイローオーストラリアで大負けするという失敗が無くなりました。

それもそのはず。2連敗したら取引を辞めないといけないルールなので、必然的に大負けする機会は無くなってくるんです。

このように、何か今の自分に適した自分ルールを設定し、それを守り抜く事で大負け確率は大幅に下げる事ができるんです。

ですが、これももちろん正しい方法で取引を行なっている場合のみに有効となるもので、間違った方法で取引を行なっていると徐々に口座資金は衰退していきます。

独学でバイナリーオプションの正攻法を上手く見つける方法に関しては、以下の記事でわかりやすくご紹介しています。

バイナリーオプションは独学で攻略できる!独学の注意点から勉強方法まで徹底解説
バイナリーオプションは独学で攻略できる!独学の注意点から勉強方法まで徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプションを独学するメリット・デメリット 独学で成功するために必要な要素 独学でバイナリーオプションを始める際の注意点 独学でバイナリーオプションを攻略する為の効率的な ...

続きを見る

その他にも、当サイトでは具体的なバイナリーオプション攻略法も数多く記事にまとめておりますので、一度ご確認ください。

ハイローオーストラリアで大負けしても借金は絶対にNG

ハイローオーストラリアで大負けしても借金は絶対にNG画像

これまで私は、バイナリーオプション取引で大負けを経験し、投資の世界から強制退場を余儀なくされた数多くのバイナリーオプショントレーダーを目にしてきました。

しかし、そういったトレーダーの中には、手持ちの投資資金がゼロになったにも関わらず、消費者金融などから借金を行なって取引を継続したトレーダーもいます。

幸いなことに、どなたも破産と言えるまでの事態には陥りませんでしたが、同時に借金を行なったことが良い方向に転じた方も、誰一人として存在しておりません。

ここまでにも何度もお伝えしているように、バイナリーオプションに関わらず投資取引というものは、取引技術だけではなく精神力も要求されるものとなっています。

そんな世界で、借金をしてまで戦いを続けるという行為は、非常に無謀極まりない行為であることをしっかり理解しましょう。

バイナリーオプションに関わらず投資取引は、あくまで余剰資金で行うものです。

バイナリーオプションで破産した場合の対処方法と破産を防ぐための3つの方法
バイナリーオプションで破産した場合の対処方法と破産を防ぐための3つの方法

この記事でわかること バイナリーオプションで破産する理由 バイナリーオプションで破産する人の共通点 破産してしまった人の実例 破産してしまった場合の対処法 バイナリーオプションで破産を防ぐ方法 どうも ...

続きを見る

ハイローオーストラリアの大負けを取り返す方法は存在する

では最後に、ここまでしっかりと記事を読んでいただいたあなたに、たったひとつだけ私と約束して頂きたいことがあります。

それは、これまでハイローオーストラリアで大負けを経験したという方も、決して諦めず、一度は今回ご紹介したハイローオーストラリアで大負けを防ぐ方法を騙されたと思って実施するという約束になります。

私自身もハイローオーストラリアで稼げるようになるまで、数えきれない程のたくさんの失敗や挫折を繰り返してきました。

しかし、私は失敗や挫折を経験した数と同じ分だけ、その失敗や挫折を二度繰り返さないための対策方法を講じてきました。

失敗なく成功を得ることができないというのは、投資でもまったく同じなんです。

今のあなたの失敗は将来のあなたが成功するための糧であり、しっかりとその失敗を未来への成功に活かしてくださいね。

そうすることで、今の大負けを将来的に取り返すことが可能となるのです。

ですが、中にはどうしても投資に向いていない方が存在しているというのも事実。

それは同じ失敗を何度も繰り返す方です。

同じ失敗を何度も繰り返してしまうという方は、潔くハイローオーストラリアから撤退するというのも一つの方法ですよ。

最後に厳しいことをお伝えしましたが、まあつまりそれくらいの覚悟とやる気を持って、今後もハイローオーストラリアに挑んでいってほしいということですね!!

まとめ

今回はハイローオーストラリアで大負けしてしまう原因と、その対策方法について、初心者向けに徹底解説していきました。

ハイローオーストラリアでの大負けは、精神のブレや資金管理の乱れが引き金となって、発生してしまうパターンが多いです。

ですが、この精神のブレや資金管理の乱れが引き金となって大負けが発生するパターンは、自分ルールを設定して徹底的にそのルールを守ることで直ぐ改善されます。

その他にも大負けの原因は存在しますが、最も大切な事は原因をしっかりと自身で理解し、二度と同じ失敗を繰り返さないように対策を行なっていくということです。

失敗というものは、失敗が起きた後どのように対処するかによって、単なる失敗か成功への糧になるかが決まってきます。

しっかりとこの事を理解して、成功に向けて一歩ずつ進んでいってくださいね。

当サイトでは、ほかにもハイローオーストラリアでの取引に特化したバイナリーオプション攻略法を数多く紹介しています。

ぜひ取引の参考にしてください。
それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法