プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

【ハイローオーストラリア】クレジットカードで入金できない8つの原因と解決方法

2020年11月4日

【ハイローオーストラリア】クレジットカードで入金できない8つの原因と解決方法

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアでクレジットカード入金がおすすめな理由
  • クレジットカード入金のメリット・デメリット
  • クレジットカード入金ができない場合の対処法

どうも、あつしです。

最近になって、SNSで海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のクレジットカード入金ができないという事例を見かける機会が増えてきました。

そして、先日実際に私もハイローオーストラリアの公式サイトからクレジットカード入金を試したところ、同じく入金ができないという状況に陥ってしまったんです。

ハイローオーストラリアのクレジットカード入金では、クレジットカード業者ごとに使えるカードと使えないカードが存在しており、取引を始めたばかりの初心者が躓くことが大変多いポイントになっています。

ということで、今回はハイローオーストラリアでよく起きるクレジットカード入金ができないトラブルの原因と、その解決方法を分かりやすく解説していきます。

目次

ハイローオーストラリアではクレジットカード入金がおすすめ

ハイローオーストラリアではクレジットカード入金がおすすめ画像

まず大前提として、海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアには、以下の3つの入金方法が存在しています。

銀行入金

ハイローオーストラリアの入金方法「銀行入金」

最低入金額:10,000円
最大入金額:100,000,000円/日
反映速度:正午までの入金で当日反映。午後以降は翌銀行営業日反映。
対応範囲:国内全ての銀行
入金手数料:振込手数料

>銀行入金方法を見る

クレジットカード入金

ハイローオーストラリアの入金方法「クレジットカード入金」

最低入金額:5,000円
最大入金額:3,000,000円/日(100万円/回)
反映速度:24時間即時反映
対応範囲:Master/Visa/JCB
入金手数料:完全無料

>クレジットカード入金方法を見る

ビットコイン入金

ハイローオーストラリアの入金方法「ビットコイン入金」

最低入金額:5,000円
最大入金額:5,000,000円/日
反映速度:24時間即時反映
対応範囲:ほぼ全てのウォレット
入金手数料:完全無料

>ビットコイン入金方法を見る

ちなみにクレジットカードを使った入金方法が行えるのは、ハイローオーストラリアのような海外バイナリーオプション業者のみで、国内の投資取引業者ではクレジットカード入金は行うことができません。

その理由は、日本の法律ではクレジットカード決済を用いた金融商品の購入が認められておらず、日本国内では株やFX、不動産等の金融商品を購入する際には必ず現金で購入(入金)する必要があるのです。

が、しかし、ハイローオーストラリアのような海外に拠点を置く投資取引業者の場合は、日本国内のこの法律が適用されないため、クレジットカードを用いた入金方法が利用できるようになっているんですね。

ハイローオーストラリアのクレジットカードによる入金方法

そして、ご紹介した3種類の入金方法の中で、私自身が最もおすすめしているハイローオーストラリアの入金方法は、この「クレジットカード入金」となっております。

その理由は、ハイローオーストラリアのクレジットカード入金には、銀行振込入金やビットコイン入金といった入金方法にはない様々なメリットが存在するからです。

ということで、次の章では、ハイローオーストラリアのクレジットカード入金に存在しているメリットを紹介していきます。

クレジットカード入金のメリット

ハイローオーストラリアのクレジットカード入金には、他の入金方法にはない以下のような3つのメリットが存在します。

クレジットカード入金のメリット

それでは一つずつ詳しく確認しましょう。

メリット① 入金手数料が無料

ハイローオーストラリアのクレジットカード入金のまず一つ目のメリットが「入金手数料が無料」というメリットになります。

入金方法 手数料
クレジットカード入金完全無料
ビットコイン入金完全無料
銀行振込入金銀行が定める振込手数料

このメリットは上の表で分かるように、ビットコイン入金でも同じことが言えますが、銀行振込入金を行う場合は銀行が定める振込手数料が別途必要となってきます。

こういった銀行の振込手数料や入出金手数料などって、積み重なってくると結構痛い出費になってしまうんですよねえ…。

振込手数料ではたばこが一箱買えるし、入出金手数料もペットボトルジュースが一本買えますからね。かなりでかいです。笑

そして、3種類の入金方法の中でも、実際にビットコインを所持してビットコイン入金を利用しているユーザーは非常に少ない傾向にあるため、実質クレジットカード入金のみのメリットと言えるでしょう。

メリット② 自宅で入金が可能

次のクレジットカード入金のメリットは「自宅で入金が可能」というものです。

このメリットもビットコイン入金やネットバンキングを利用している場合の銀行入金だと同じ事が言えますが、クレジットカードの場合は入金が完全自宅完結です。

ハイローオーストラリアに入金を行うために、わざわざ銀行に足を運んで、さらに振込手数料を支払うというのは、私のような面倒くさがりな方だとかなりキツイ…。

昨今はコロナウイルス感染症への対策として、不要な外出を控えているという方も多いと思いますが、そういった方にもクレジットカード入金は非常に役立ちます。

メリット③ 入金反映速度が速い

3つ目のハイローオーストラリアのクレジットカード入金のメリットは「入金反映速度が早い」というメリットになります。

入金方法 反映速度
クレジットカード入金24時間即時反映
ビットコイン入金24時間即時反映
銀行振込入金午前9:00〜12:00までの入金で即日反映。12:00以降は翌銀行営業日反映

こちらも上の表のように、ビットコイン入金でも同じことが言えますが、銀行振込入金を行なった場合は、最短で翌営業日に取引口座に反映されることとなります。

入金した投資資金が待ち時間なく、即時に口座反映されるというのは、非常に便利でストレスなく取引が始められますよね。

さらに銀行振込入金は、基本的に銀行の営業日である平日でないと入金が行えませんが、クレジットカード入金の場合は土日でも手続きが可能となっております。

土日のハイローオーストラリアって何ができるの?土日を有効活用する方法とは
土日のハイローオーストラリアって何ができるの?土日を有効活用する方法とは

この記事でわかること 土日にハイローオーストラリアでできる事・できない事 土日を有効活用する方法 どうも、あつしです。 突然ですが、あなたはこんな疑問が頭に浮かんだことはありませんか? ハイローオース ...

続きを見る

メリット④ 最低入金額が5,000円

次のクレジットカード入金のメリットは「最低入金額が5,000円」になります。

入金方法 最低入金額
クレジットカード入金5,000円
ビットコイン入金5,000円
銀行振込入金10,000円

クレジットカード入金は銀行振込入金と比較して、最低入金額が5,000円という低価格の設定になっており、初めは低資金からバイナリーオプション取引を始めたいという方にもぴったりの入金方法です。

ちなみに最大入金額は一日300万円(一回100万円)となっており、入金額が大きくなっても入金手数料は変わらず無料です。

メリット⑤ クレジットカード会社のポイントが溜まる

最後に紹介するハイローオーストラリアのクレジットカード入金のメリットは「クレジット会社のポイントが溜まる」です。

クレジットカードを利用している方だと既にご存知かと思いますが、クレジットカードを決済で利用すると、その金額分のクレジットカード会社ごとに用意されたポイントキャッシュバックが受けられます。

もちろん、それはクレジットカードを使ってハイローオーストラリアに入金を行なった場合でも同じで、例えば1万円入金したら1万円分のポイントが付与されます。

ここで勘の良い方だと、悪知恵が働いてしまう方もいらっしゃるんですよね…。

それは、ハイローオーストラリアにクレジットカード入金を行なって、取引を行うことなく、そのまま入金額を出金し、ポイントだけを受け取るという方法になります。

しかし、この方法はかなりの危険が伴ってくるということを理解しておきましょう。

※ハイローオーストラリアでクレジットカードを悪用する危険性については、今回の記事の後半部分でご紹介しております。

クレジットカード入金のデメリット

クレジットカード入金のデメリット

さて、ハイローオーストラリアの数ある入金方法の中で、私がクレジットカード入金を最もおすすめしている理由は、しっかりとご理解いただけましたでしょうか…?

しかし、そんなクレジットカード入金にも、上記のデメリットが隠されています。

デメリット① あくまで借金である

まず一つ目にご紹介するハイローオーストラリアのクレジットカード入金のデメリットは「あくまで借金である」です。

ご存知の通り、クレジットカード決済の仕組みは、クレジットカード会社にお金を借りて後でお金を返すという仕組みであり、あくまでその実態は借金と同じなんです。

そのことをしっかりと理解せず、むやみやたらに多額の資金をクレジットカード入金で入金してしまうと、高額な請求が届き、あとで痛い目を見てしまうんですよね…。

なので、クレジットカード入金を行う際は、しっかりと自身の身の丈に合った金額を計画的に入金するようにしましょうね。

デメリット② エラーが稀に起きる

二つ目のハイローオーストラリアのクレジットカード入金のデメリットは「エラーが稀に起きる」というデメリットです。

これは実際にハイローオーストラリアを利用している方なら共感して頂けると思いますが、これまで普通に使えていたクレジットカード入金が急に入金できないという状況に陥ってしまう事があるんです。

クレジットカード入金で入金できないという状況に陥ってしまう原因は様々ですが、ユーザー側ではどうしようもできないエラーであるという場合も結構多いです。

この入金エラーに関しての詳しい内容や改善方法は、後ほど詳しくお伝えします。

デメリット③ 使えないカードがある

最後のクレジットカード入金のデメリットは「使えないカードもある」です。

ハイローオーストラリアのクレジットカード入金は、実はクレジット会社ごとに対応しているクレジットカードと非対応のクレジットカードが存在しております。

この事を知らないが故に、クレジットカード入金が行えず、頭を抱えてしまう方は大変多く、実際に私自身もハイローオーストラリアで取引を始めたばかりの頃は、非対応カードを使用して困り果てていました。

では、実際にハイローオーストラリアではどんなクレジット会社のクレジットカードが利用できて、反対にどんなクレジットカードが利用できないのでしょうか…?

次の章では、ハイローオーストラリアで使えないカードの具体例をご紹介します。

ハイローオーストラリアで入金できないクレジットカード

ハイローオーストラリアで入金できないクレジットカード画像

前章でお伝えしたように、ハイローオーストラリアのクレジットカード入金は、すべてのクレジット会社のクレジットカードが使えるというわけではありません。

ハイローオーストラリアのクレジットカード入金では、上記のいずれか一つの条件に当てはまってしまったクレジットカードは一切入金できないルールとなっています。

そして注意すべき点が、上から3つ(他人名義カード・有効期限切れカード・停止中・盗難紛失届中カード)のクレジットカードを一度でも使用した場合、口座凍結等の重い処罰の対象になるという点です。

かなり条件が多く、非常に危険な内容も含まれているため、それぞれの条件を一つずつしっかりと確認していくとしましょう。

非対応① 他人名義カード

ハイローオーストラリアで入金できないカード「他人名義カード」

ハイローオーストラリアのクレジットカード入金では、口座開設者名義と同じ名義のクレジットカードしか利用できません。

よくあるのが、クレジットカードを持っていないという理由で、親や友人のカードを借りてしまうというパターンですね…。

そして、先ほどもお伝えした通り、一度他人名義のクレジットカードを使用して、ハイローオーストラリアで入金手続きを行ってしまうと、せっかく開設した取引口座の強制解約を余儀なくされてしまいます。

クレジットカード入金を行う際は、必ず取引口座開設者と同じ名義のクレジットカードを利用するようにしてくださいね。

非対応② 有効期限切れカード

ハイローオーストラリアで入金できないカード「有効期限切れカード」

これはハイローオーストラリアだけに限ったことではないですが、もちろん有効期限が切れたカードは一切使用できません。

そして、この有効期限切れのクレジットカードを使用した場合も、口座凍結等の厳しい処罰の対象となってしまうんですよね。

実際に私の周りにも、有効期限切れのクレジットカードを使って、口座が凍結してしまったという方もいらっしゃいます…。

クレジットカードを使ってハイローオーストラリア取引口座に資金を入金する際は、必ず事前に有効期限を確認しましょう。

非対応③ 停止中・盗難紛失届中カード

ハイローオーストラリアで入金できないカード「停止中盗難紛失届中カード」

もちろんこれもハイローオーストラリアの入金に限ったことではありませんが、停止中・盗難紛失届中のクレジットカードでは入金できないルールとなっています。

そして、仮に道端で拾ったクレジットカードを使って、故意的に入金手続きを行ったなら、入金できない云々の前に、それは立派な犯罪行為と認められてしまいます。

またカードの利用停止をしていたのを忘れ、停止解除前にクレジットカード入金を行なった場合でも、もちろん口座凍結等の厳しい処罰の対象となるので要注意です。

非対応④ 利用限度額に達したカード

ハイローオーストラリアで入金できないカード「利用限度額に達したカード」

またまたこれもハイローオーストラリアのクレジットカード入金に限ったことではありませんが、利用限度額に達したクレジットカードはもちろん使用ができません。

あなたも経験があるかもしれませんが、クレジットカードは気付かない間に利用額が増え、いつの間にか利用限度額に達してしまっていたということが稀に起きます。

そういった時にハイローオーストラリアで入金を行なっても、絶対に入金できないので事前にチェックしておきましょう。

非対応⑤ 3Dセキュア非対応カード

ハイローオーストラリアで入金できないカード「3Dセキュア非対応カード」

ハイローオーストラリアでは3Dセキュアに未対応であったり、非導入であるクレジットカードは利用することができません。

3Dセキュアとは、ネットショップ等でのなりすましを防ぐための機能で、安全のためにも導入しておいた方が良い機能です。

しかし、実際のところ、まだ3Dセキュアに対応していないクレジットカードもあり、そのカードはハイローオーストラリアのクレジットカードでは使用不可です。

そして、3Dセキュアに対応しているカードでも、まだ3Dセキュアの利用登録が済んでいないカードは一切利用できません。

3Dセキュアの設定方法に関しては、ご利用中のカード業者公式サイトに設定方法の記載があると思うので、そちらを参考に設定を行うようにしてみてくださいね。

非対応⑥ デビット・プリペイドカード

ハイローオーストラリアで入金できないカード「デビット・プリペイドカード」

決済カードには、クレジットカード以外にもデビットカードやプリペイドカードといったものが存在しますが、ハイローオーストラリアではその両方が利用不可です。

デビット・プリペイドの有名どころで言えば、バンドルカードやバニラVISAといったカードになりますが、もちろんその両方も入金できない仕組みとなっております。

デビットカードの例

・Visaデビットカード
・JCBデビットカード
・MasterCardデビットカード etc.

プリペイドカードの例

・Vプリカ
・バンドルカード
・LINE Pay
・au WALLETプリペイドカード
・ソフトバンクカード
・Kyash etc.

こういったカードで入金ができない理由は、ほぼ全てのカードが3Dセキュアに非対応であるためで、中には3Dセキュアに対応しているカードもありますが、そちらも併せて使用することができません。

ハイローオーストラリア公式サイトの「よくある質問」にも、以下のように記載されているので利用は控えておきましょう。

ハイローオーストラリアの公式サイト記載のデビット・プリペイドカード対応について

私がハイローオーストラリアで取引を始めた約3年前は、Visaデビットカードを使って入金を行なえていましたが、現在実際にデビットカード・プリペイドカードで入金を試したところ、公式サイトに記載の通り入金できないようになっていました。

ハイローオーストラリアでバンドルカードは使えない?対処方法を徹底解説【初心者向け】
ハイローオーストラリアでバンドルカードは使えない?対処方法を徹底解説【初心者向け】

この記事でわかること バンドルカードとは ハイローオーストラリアの非対応カード一覧 ハイローオーストラリアでおすすめの入金方法 どうも、あつしです。 突然ですが、あなたはバンドルカードという、プリペイ ...

続きを見る

非対応⑦ AMEX・Diner'sカード

ハイローオーストラリアで入金できないカード「AMEX/Diner'sカード」

ハイローオーストラリアのクレジットカード入金では、基本的に「VISA・JCB・MasterCard」の3種類のクレジットカード会社のカードしか利用ができません。

なので、アメックスやダイナーズといった有名どころのカードも一切利用することができないので、注意しておきましょう。

アメックスやダイナーズって、飲食店や小売店などハイローオーストラリア以外のサービスでも使用できないことが結構多いので、すごく不便に感じるんですよね。

VISAやMasterCardは日本のみならず、世界各国の店で使える共通クレジットカードなので、まだ持っていないという方はこの際に作るというのも一つの手でしょう。

非対応⑧ 楽天カード等の非対応カード

ハイローオーストラリアで入金できないカード「楽天カード等非対応カード」

ハイローオーストラリアのクレジットカード入金では、VISA・JCB・MasterCardに該当するカードでも楽天カード等の一部は入金できないようになっております。

その他にも、現在確認が取れているクレジットカード入金で利用できないカードは、三井住友銀行系列のSMBCカード等で、その他にも使えないクレジットカードは年々増えてきている傾向にあるそうです。

※一部三井住友カードは利用可能です。

ちなみにその理由は、ハイローオーストラリアはご存知の通り海外に拠点を置くバイナリーオプション業者で、クレジットカード会社側がセキュリティを懸念して、利用制限を別途設けてしまっているのです。

この詳しい内容に関しては、次の章でしっかりとお伝えしていきたいと思います。

ハイローオーストラリアが楽天カードから入金できない理由と対処方法
ハイローオーストラリアが楽天カードから入金できない理由と対策方法

この記事でわかること 楽天カードで入金できない理由 ハイローオーストラリアでおすすめの入金方法 クレジットカードで入金ができない時の対処法 どうも、あつしです。 突然ですが、あなたはハイローオーストラ ...

続きを見る

クレジットカードが急に使えなくなるパターンが続出中

先ほどの章の最後では、VISA・JCB・MasterCardに該当するカードでも楽天カード等の一部のクレジットカードは入金できないということをお伝えしました。

そして、最近ではこれまで入金できていたクレジットカードが急に入金できなくなるという事例も増えてきております。

実際に国内での利用者が非常に多い楽天クレジットカードも2017年6月までは利用できていたにも関わらず、その翌月から急に利用ができなくなってしまいました。

【海外送金】無登録の金融商品取引業者等への送金の取扱について(2014年6月13日)

当行の海外送金サービスでは、無登録で金融商品取引業を行っているとして、金融庁(財務局)が警告書の発出を行った業者等への送金は取扱いできません。無登録の金融商品取引業者等への送金と判断しました場合、資金を返却する、あるいは、没収する場合があります。

また、無登録の金融商品取引業者等への送金を目的にした、法人企業さま・個人さまからの海外送金の利用申込はお断りいたしております。

予めご了承ください。海外送金のお取引の際には十分ご注意ください。

楽天銀行の2014年お知らせページに記載のある、上記の内容を確認すれば理由は理解することが可能ですが、恐らくハイローオーストラリアもこの内容に2017年に該当され入金不可となったのでしょうね。

これはあくまで私の憶測ですが、ハイローオーストラリアで取引を行なって負けてしまったユーザーがクレジットカード会社側に泣きつく事例が起きてしまったのかな?なんて勝手に予想しております。

使えないクレジットカードでもカード会社に一本連絡をすれば、入金ができるようになったという方も中にはいらっしゃいますが、念のため抑えておきましょう。

【報告】三井住友カードから利用確認のメールが届いた

ここで一つご報告があります。

これはあくまで余談ですが、私が10月18日に試験的に三井住友カードでハイローオーストラリアのクレジットカード入金を行なったところ、登録したメールアドレス宛に利用確認のメールが届きました。

クレジットカード会社からきた利用確認のメール

恐らくカード会社は、カードの不正利用を疑い、入金を行なった直後にクレジットカードに利用制限を掛けたのだと思います。

すぐにメールに気がついたので、メールに添付されていたURLを開き「あなたのご利用ですか?」という質問に対して、一つボタンをクリックすると直ぐに利用制限は解除されて、入金が反映されました。

このようなパターンが起きる場合もありますが、特にその後は何の支障もなくカードを利用できているので心配ありません。

ポイントだけを狙ったクレジットカード入金は非常に危険

ポイントだけを狙ったクレジットカード入金は非常に危険画像

さて、記事の冒頭でクレジットカード入金を利用するメリットの一つとして「クレジット会社のポイントが溜まる」というメリットをご紹介したのを覚えていますか?

中にはこのメリットを利用して「ハイローオーストラリアにクレジットカード入金を行なって、取引を行うことなく、そのまま入金額を出金し、ポイントだけを受け取ればいんじゃね?」と悪知恵を働かせてしまう方も中にはいらっしゃると思います。

もちろんこの方法は可能なのですが、そこには以下の二点のリスクが発生します。

  • 取引口座の凍結リスク
  • カードの強制解約リスク

一つ目は、ハイローオーストラリアの取引口座が凍結してしまうというリスクです。

ハイローオーストラリアにカード利用枠の現金化を目的として入金を繰り返しているのではないかと判断された場合、すぐに取引口座が口座凍結の対象となります。

口座が凍結された場合は、取引額に制限が設けられたり、最悪の場合はバイナリーオプション取引で得た利益を出金できなくなったりという事態に陥ってしまいます。

二つ目のリスクは、クレジットカード会社の強制解約処置発生のリスクになります。

こちらも先ほどと同様に、カード会社側にクレジットカードの利用枠の現金化を目的としてやっているのではないかと疑われてしまった場合は、カードに利用制限が
設けられたり強制解約の対象となります。

実際に私の周りには、この法律スレスレの方法でカードポイントを貯めていて、カード会社から即時一括請求が来てしまったという方が一人いらっしゃるんですよね。

なので、この記事を読んだあなたは絶対にこの方法は控えるようにしてくださいね。

ハイローオーストラリア側のエラーで入金できない事もある

ここまでの解説で、今のあなたに該当しているハイローオーストラリアでクレジットカード入金ができない原因は、無事に見つけることができましたでしょうか…?

どの原因にも該当していないのに、ハイローオーストラリアで入金できないという方に関しては、あなた側に問題があるのではなく、ハイローオーストラリア側に問題があるという可能性も大いにあります。

実際に私も先日クレジットカード入金を行なってみたものの入金が行えず、後日全く同じカードで入金を行なったところ即取引口座に入金が反映されましたからね。

恐らくですが、このカード入金エラーに関しては、ハイローオーストラリア側の決済システムのTRANSACT WORLDが原因となっている可能性が非常に高いです。

TRANSACT WORLDとは、キプロスに拠点を置いている決済代行会社で、しっかりと国際セキュリティ基準の認定を受けている、安全性の高い決済代行会社です。

クレジットカード入金でTRANSACT WORLDの表示が出た場合

クレジットカード入金を行うと、上記の画像のように途中でTRANSACT WORLDの表示が出て、そこにカード情報を再入力する手続きが必要となる場合があります。

が、しかし、稀にこの画面でエラーが起きて、正しい情報を入力しても入金できないという事態に陥ってしまう事があります。

その場合は、少し時間を置いてから再度クレジットカード入金を試してみるか、別の入金方法で入金を行う必要があります。

クレジットカード入金ができない場合は入金方法を変える

つい先ほどもお伝えしましたが、どうしてもクレジットカード入金ができないという場合は、銀行入金やビットコイン入金の他の入金方法を利用するのも一つの手です。

その入金方法の中でも、ビットコインウォレットを持っているという方は少ないと思いますが、銀行口座なら恐らく99%以上の方々が所有しているはずですよね…?

銀行入金は、入金手数料が必要になったり、ネットバンキングを利用していない方だと銀行に出向く必要があったりとデメリットもありますが、どの入金方法よりトラブルが少ないというメリットがあります。

なので、ハイローオーストラリアで取引を始めたいけど、入金ができないから始められないという方は、ぜひ入金方法を銀行振込に変えて入金を行なってみてください。

また、何かハイローオーストラリアの入金についてトラブルが起きてしまい解決できない場合は、ハイローオーストラリアには日本語対応フリーダイヤルも用意されているので一度問い合わせてみましょう。

実際のハイローオーストラリアへの問い合わせ方法も、以下の記事で詳しくご紹介しているのでぜひ一度ご確認ください。

ハイローサポート電話番号

通話無料のフリーダイヤル
TEL : 0120-542-381
(平日9:00〜17:00に営業)

ハイローオーストラリアへのお問い合わせ方法【電話番号・メール】
ハイローオーストラリアお問い合わせ方法と問い合わせ先一覧【電話・メール】

この記事でわかること お問い合わせ方法の種類 ハイローオーストラリアへのお問い合わせ方法 当サイトへのお問い合わせ方法 どうも、あつしです。 ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを始めたばかり ...

続きを見る

【速報】ハイローオーストラリアでマスターカードが使えなくなった

【速報】ハイローオーストラリアでマスターカードが使えなくなった画像

ここまでの解説では、ハイローオーストラリアのクレジットカード入金はVISA・JCBに加えて、マスターカードが利用可能であるとお伝えさせてもらっていましたよね。

が、しかし、2020年2月頃より、なんとマスターカードも使えなくなってしまったという情報が耳に入ってきたんです…。

現在ハイローオーストラリアでマスターカードを使った入金はできない

そこで実際にハイローオーストラリア公式サイトの入金画面で確認してみたところ、上画像のように本当にマスターカードの利用ができなくなってしまっていました。

マスターカードが使えなくなった理由は、一時的なシステムアップグレードのためとされていますが、詳しい利用不可期間についてはこれまで公開されておりません。

なので、マスターカードが使えるようになるまで待つというのは得策ではないので、他の入金方法を利用したり、VISA・JCBいずれかのカードを使って入金しましょう。

ハイローオーストラリアでクレジットカード出金は可能?

さて、ここまではハイローオーストラリアのクレジットカード入金についてご紹介していましたが、最後は「ハイローオーストラリアはクレジットカード出金も使えるのか?」という疑問を解決しましょう。

ハイローオーストラリアを始めとする海外バイナリーオプション業者や、同じく海外に拠点を置く海外FX業者の出金方法には、高確率で出金方法に「クレジットカード出金」というものが存在していました。

このクレジットカード出金というのは、クレジットカードで入金を行なった分の金額を、クレジットカードの請求キャンセル手続きによって返金するという方法を利用して行われる出金方法になっています。

過去には多くの海外取引業者に、このクレジットカード出金の出金方法が存在しておりましたが、現在はあまり見かけることがなくなり、ハイローオーストラリアでも今は利用できなくなっているんです。

ハイローオーストラリアのクレジットカード出金に関するよくある質問

実際にハイローオーストラリア公式サイトの「よくある質問」にも2017年1月31日に、クレジットカードを利用した出金サービスは無くなったと書かれております。

現在の出金方法は、銀行振込オンリーとなっておりますので認識しておいて下さい。

実際のハイローオーストラリアの出金方法については、以下をご確認くださいね。

ハイローオーストラリアの出金方法とは?手続きから出金条件まで徹底解説
ハイローオーストラリアの出金方法とは?手続きから出金条件まで徹底解説

この記事でわかること ハイローの出金条件・出金スケジュール・出金手数料 ハイローオーストラリアの取引口座から出金を行う方法 出金申請に関する注意点 よくある出金エラーの原因と対策方法 どうも、あつしで ...

続きを見る

まとめ

今回はハイローオーストラリアでよく起きるクレジットカード入金ができないトラブルの原因と、その解決方法を初心者向けに分かりやすく解説していきました。

ハイローオーストラリアのクレジットカード入金は、反映速度が早かったり、最低入金額が低価格であったり、入金手数料が無料であったりとメリットが多いです。

が、しかし、使えないクレジットカードも結構多くあり、入金できないというトラブルに陥ってしまうことも多々あります。

なので、ハイローオーストラリアでクレジットカード入金を行う際は、しっかりと事前に利用条件を確認しておきましょうね。

当サイトでは、他にもハイローオーストラリアでの取引に特化したバイナリーオプション攻略法を数多くご紹介しています。

ぜひ取引の参考にしてください。
それでは、あつしでした。

>ハイローオーストラリア口座開設方法

追記:クレジットカード入金で分割払いは選択できない

こちらは追記になりますが、当サイトの公式SNSにて「ハイローオーストラリアのクレジットカード入金は分割支払いできますか?」というご質問をいただきました。

このご質問の回答を併せてご紹介します。

結論から言わせて頂くと、ハイローオーストラリアのクレジットカード入金を分割払いで行うことは不可能となっています。

しかし、あまりおすすめはしませんが、クレジットカードの支払い方法を後から分割払いにする「リボ払い」を利用すると、間接的に分割払いにすることは可能ですね。

でも、そこまで資金的余裕がない中で投資を行うというのは、スタートの段階で大きなハンデを背負っているのと同意義になるので、私は本当におすすめしませんよ。

ぜひ以下の記事を一度事前にご確認頂いて、バイナリーオプションにおける資金管理の重要性を勉強してみてください。

バイナリーオプション口座開設先はこう選べ!国内海外業者を徹底比較【2021年最新版】
バイナリーオプション口座開設先はこう選べ!国内海外業者を徹底比較【2021年最新版】

この記事でわかること バイナリーオプションのメリット・デメリット バイナリーオプションが人気な理由 国内業者と海外業者の違い バイナリーオプション口座開設先の選び方 口座開設の際の注意点 口座開設後に ...

続きを見る

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方