プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

ハイローオーストラリアのワンクリック注文とは?活用方法から注意点まで徹底解説

2020年4月18日

ハイローオーストラリアのワンクリック注文とは?活用方法から注意点まで徹底解説

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアのワンクリック注文とは
  • ワンクリック注文の活用方法
  • ワンクリック注文のメリット・デメリット

どうも、あつしです。

あなたはこれまでに、海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」での取引で、ワンクリック注文と呼ばれる機能を利用したことはあるでしょうか?

このワンクリック注文と呼ばれる機能は、ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行なっている方でも知らないという方が多い、ハイローオーストラリアの隠れた便利機能となっております。

ということで、今回はそんなハイローオーストラリアのワンクリック注文について、機能紹介から実際の利用方法まで、初心者向けに詳しく解説を行なっていきます。

そのほかにも、ワンクリック注文のメリット・デメリットから取引への活用方法まで、完全網羅でお伝えしていきますよー。

ハイローオーストラリアのワンクリック注文とは?

ハイローオーストラリアのワンクリック注文とは?画像

それではまず初めに、ハイローオーストラリアのワンクリック注文機能の内容から、一緒に確認を行なっていくとしましょう。

ハイローオーストラリアのワンクリック注文とは、その名の通りワンクリックでエントリー注文ができる機能を指します。

ハイローオーストラリアのエントリー方法は、通常であれば以下の流れになります。

通常注文方法

① 金額を指定。
② エントリー方向を指定。
③ 注文ボタンでエントリー。

ですが、ワンクリック注文を使用することで、この流れが以下のように変わります。

ワンクリック注文方法

① 金額を指定。
② エントリー方向を指定すると同時に自動エントリー。

つまり、ワンクリック注文を利用することで、エントリーまでの手順を一つ減らし、取引速度を上げる事が可能となるのです。

バイナリーオプション取引は、ほかの投資方法と比較すると取引時間が極端に短くなるため、取引速度を向上させるということは勝率アップに非常に役立ちます。

それでは、次の章からはハイローオーストラリアの取引画面で、実際にワンクリック注文を利用する方法を見ていきましょう。

ハイローオーストラリアのワンクリック注文を利用する方法

では、さっそくハイローオーストラリアの実際のバイナリーオプション取引時に、ワンクリック注文を利用する方法をパソコン版とスマホ版に分けてご紹介します。

といっても、ワンクリック注文の利用方法自体は至って簡単なのでご安心ください。

パソコン版ワンクリック注文の利用方法

まずは、パソコン版ハイローオーストラリアのワンクリック注文の利用方法から、一緒に確認を行なっていきましょう。

step
1
まずはログインから

海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のログイン画面

まずは以下のボタンから、いつもと同じようにハイローオーストラリアの取引画面にログインを行なってください。

ハイローオーストラリア公式サイト

ユーザーID

ハイローオーストラリアに口座開設した際、口座開設完了メールに記載されている「HL〇〇〇〇〇」や「HLMI〇〇〇〇〇」といった個別に割り当てられた会員番号。

パスワード

ハイローオーストラリアの口座開設時にご自身で入力した、数字/小文字/大文字の3種類が含まれた6文字以上のログインパスワード。

step
2
ワンクリック注文に切り替え

ハイローオーストラリアの取引画面にログインができたら、さっそくワンクリック注文の取引画面に切り替えていきます。

パソコン版ハイローオーストラリアのワンクリック注文方法1

ハイローオーストラリアの取引画面が表示されたら、画面右側に表示されている数字が書かれたアイコンをクリックします。

パソコン版ハイローオーストラリアのワンクリック注文方法2

そうすると、アイコンがグレーから黄色に変化して、通常の注文方法では表示されている「今すぐ購入」というボタンが消えて、取引金額とエントリー方向の情報選択のみが行える画面に切り替わります。

これだけで、通常の注文方法からワンクリック注文に切り替えることができました。

step
3
ワンクリックでエントリー

ここまでのステップが完了したら、次は実際にワンクリック注文を利用して、エントリーを行なっていきたいと思います。

まずは、エントリーを行いたい取引方法と取引通貨ペアを選択してください。

取引方法と取引通貨ペアが選択できたら、以下の手順でエントリーを行ないます。

パソコン版ハイローオーストラリアのワンクリック注文方法3

① 金額を指定。

② エントリー方向を指定すると同時に自動エントリー。

ここで注意すべき点は、通常の注文方法と違って、エントリー方向を選択すると同時に、自動的に注文されるという点です。

通常の注文方法と勘違いして、ミスエントリーをしてしまうことがよくあるので、HighとLowのエントリー方向を間違えないという事と同時に注意が必要です。

スマホ版ワンクリック注文の利用方法

次はスマホ版ハイローオーストラリアでのワンクリック注文方法を確認します。

step
1
まずはログインから

スマホ版ハイローオーストラリアのワンクリック注文方法1

まずはパソコン版と同じく、ハイローオーストラリアの取引画面にログインします。

ハイローオーストラリア公式サイト

ユーザーIDとパスワードの二つの情報を入力して、ログインを行なってください。

ユーザーID

ハイローオーストラリアに口座開設した際、口座開設完了メールに記載されている「HL〇〇〇〇〇」や「HLMI〇〇〇〇〇」といった個別に割り当てられた会員番号。

パスワード

ハイローオーストラリアの口座開設時にご自身で入力した、数字/小文字/大文字の3種類が含まれた6文字以上のログインパスワード。

step
2
ワンクリック注文に切り替える

ハイローオーストラリアのサイトにログインできたら、次は注文方法を通常注文からワンクリック注文に切り替えていきます。

スマホ版サイトの場合は、パソコン版サイトと違って、まず初めに取引方法と通貨ペアを選択するという手順が必要です。

取引方法と通貨ペアを選択しエントリー画面に移動したら、画面右下にある数字が書かれたアイコンをタップしましょう。

スマホ版ハイローオーストラリアのワンクリック注文方法2

すると、アイコンがグレーから黄色に変わると同時に「今すぐ購入」というボタンが消えて、取引金額とエントリー方向の情報選択のみが行える画面に切り替わります。

step
3
ワンクリックでエントリー

次は実際にワンクリック注文を使って、エントリーを行なっていきたいと思います。

すでに取引方法と通貨ペアは選択できていると思うので、あとは以下の手順を参考にしながらエントリーするだけですね。

スマホ版ハイローオーストラリアのワンクリック注文方法3

① 金額を指定

② エントリー方向を指定すると同時に自動エントリー

スマホ版のワンクリック注文も同じく、エントリー方向を選択すると同時に、自動的に注文される仕組みになっています。

ミスエントリーとHigh/Lowのエントリー方向を間違えないように注意しましょう。

スマホアプリではワンクリック注文が利用できない

スマホアプリではワンクリック注文が利用できない画像

さて、ハイローオーストラリアのパソコン版サイトとスマホ版サイトでのワンクリック注文方法はご理解頂けたでしょうか。

中には、ハイローオーストラリアの公式スマホアプリでワンクリック注文を使いたいという方もいらっしゃると思います。

しかし、結論を言うと、残念なことにワンクリック注文の機能は、アプリ版ハイローオーストラリアには搭載されていません。

スマホアプリ版ハイローオーストラリアの取引額設定バー

その代わり、アプリ版ハイローオーストラリアには、エントリー金額をバーで選択できるという機能が存在しております。

ですが、このバーを使ってエントリー金額を選択しようと思ったら、少し動かしただけで金額が大幅に変わります。笑

バイナリーオプションをはじめとする投資取引のエントリー金額は、大体で決めるものではないので、紹介しておきながらあまり使用はおすすめしていません。笑

ワンクリック注文のメリットとデメリット

次に、海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のワンクリック注文のメリットとデメリットを紹介します。

ワンクリック注文のメリット

ワンクリック注文のメリット

まずは、ハイローオーストラリアのワンクリック注文のメリットですが、そのメリットはやはり「取引速度が向上する」ということであるのは間違いありません。

バイナリーオプション取引は、他のどの投資方法と比較しても、その取引時間は極端に短くなっており、数秒というエントリーの遅れが大きく勝敗を左右します。

なので、二つのクリックがいるエントリーを一つに省略できるというのは、大きなメリットになり得ると私は思います。

ワンクリック注文のデメリット

ワンクリック注文のデメリット

次はワンクリック注文のデメリットのご紹介ですが、これは「エントリーミスが増える可能性がある」という点になります。

ハイローオーストラリアで取引を行なっている方、特に取引を始めたばかりの初心者の方ならよりご理解頂けると思いますが、エントリー方向を思った方向と逆で設定してしまったという経験ありますよね。

そういった時に、このワンクリック注文を起動していると、そのままエントリーされてしまうという事態に陥るのです。

ワンクリック注文で取引速度を短縮するのは良いですが、その代償にミスが増えてしまっては、元も子もありませんよね。笑

なので、ワンクリック注文を使用する際は、いきなり実資金で取引を行うのではなく、デモ取引で練習を行なって感覚を掴んでから利用するのが良いでしょう。

ハイローオーストラリアのワンクリック注文の活用方法

では、ここまでご紹介したハイローオーストラリアのワンクリック注文は、どんな場面で活用することができるのでしょうか。

結論から言うと、ハイローオーストラリアのワンクリック注文の強みが最大限に活かされるのは、ターボ取引といった取引時間が短い取引方法を利用する場面です。

特に30秒取引や1分取引は、ローソク足の形だけではなく、ローソク足がどんな動きで形成されているかを確認して取引を行なっていく必要がある取引方法です。

そういった取引方法では、1秒の遅れが命取りとなってしまうことが多くなります。

なので、ワンクリック注文でエントリーまでの操作を少なくし、スムーズに取引が行える環境を作るというのは効果的です。

実際にハイローオーストラリアのワンクリック注文を利用した感想

実際にハイローオーストラリアのワンクリック注文を利用した感想画像

ということで、今回は実際にハイローオーストラリアの30秒ターボを、ワンクリック注文を使って取引を行なってみました。

その結果が以下です。

海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のワンクリック注文を実践した画像

MT4を確認せずの取引で、めちゃくちゃ危なげないエントリーとなってしまいましたが、ギリギリで勝てましたね…。笑

それでは、本題の実際にワンクリック注文を利用してみての感想ですが、正直言って可もなく不可もなくって感じでした…。

私の取引方法が、エントリーする高さと方向を事前に決めて、相場がそのポイントまで来たらエントリーを行うといった取引方法なので、いつも取引額とエントリー方向は事前に決めちゃっているんですよね。

私と同じように、あとは取引開始ボタンを押すだけという状態でエントリーを待ち受けている方にとっては、ワンクリック注文はそこまで需要がないかもしれません。

そして、バイナリーオプションはチャートを追ってエントリーするのではなく、チャートの到達を待ち受けてエントリーを行うのが攻略の基本なので、そこを鑑みるとほぼ需要がないと言っても良いですね。笑

それでも、ワンクリック注文を取引に取り入れたいという方は、事前にデモなどで練習を行なってエントリーミスを極限まで少なくしてから実践していきましょう。

まとめ

今回は海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のワンクリック注文の概要、メリット・デメリット、そして活用方法まで初心者向けに解説しました。

ハイローオーストラリアのワンクリック注文機能は、取引操作時間を短縮できるというメリットはありますが、その反面でエントリーミスの引き金となってしまうというデメリットも同時に隠されております。

また、その時間短縮というメリットも、相場を待ち構えてエントリーしている方からすると、全く需要がありません。笑

それでも、ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引で、ワンクリック注文を使ってスマートに取引がしたいという方は、実践の前にデモ取引などで操作方法に慣れる作業から始めてみてくださいね。

当サイトでは、他にもハイローオーストラリアでの取引に特化したバイナリーオプション攻略法を数多く解説しています。

その大方は初心者向けの情報となっているので、バイナリーオプションを始めてまだ間もない方は、ぜひ参考にしてください。

それでは、あつしでした。

>ハイローオーストラリア口座開設方法

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法