プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

ハイローオーストラリアでデビットカード入金は使えない?対処方法を徹底解説

2020年9月2日

ハイローオーストラリアでデビットカード入金は使えない?対処方法を徹底解説

この記事でわかること

  • デビットカードに対応していない理由
  • デビットカードで入金する唯一の方法
  • ハイローオーストラリアでおすすめの入金方法

どうも、あつしです。

今回は海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアの入金時によく起こるトラブル「デビットカードによる入金エラー」に関して解説していきます。

カードの利用と同時に指定の銀行口座から金額が引き落とされるというシステムのデビットカードは、その資金管理のし易さから普及率は年々増加傾向にあるそうです。

しかし、ハイローオーストラリアでそのデビットカードを利用しようとすると、入金エラーが起きてしまうんですよね…。

今回は、その入金エラーの原因と対処方法を初心者向けに徹底解説していきます。

ハイローオーストラリアはデビットカード入金対応していない

ハイローオーストラリアはデビットカード入金対応していない画像

先程もお伝えした通り、海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」の取引口座にデビットカードを使って入金を行うと、必ず入金エラーが起きます。

その原因はとても単純です。

そもそもハイローオーストラリアがデビットカードに対応していないからですね。

ハイローオーストラリアの公式サイトにも、以下のようにデビットカードに対応していないという旨が記載されております。

ハイローオーストラリアの公式サイト記載のデビットカード対応可否についての画像

では、なぜハイローオーストラリアはクレジットカードは利用することができるのに、デビットカードやプリペイドカードには未だ非対応の状態なのでしょうか…?

デビットカード非対応の理由をハイローオーストラリアの公式サイトにある「よくある質問ページ」で確認したところ、以下のような理由があることが判明しました。

利用可能なクレジットカードはVISA、MasterCard発行のクレジットカードで、プリペイドカードやデビットカードは問題が発生致しますのでご利用はお控え下さい。なお、2017年1月31日より、クレジットカードによる出金サービスはご利用いただけませんので、ご注意ください。

つまり、デビットカードやプリペイドカードは、ハイローオーストラリアの入金処理に何らかの問題が発生してしまうため、未だ非対応になっているということですね。

ハイローオーストラリアでデビットカードを使った入金が弾かれた画像

私自身もVISAのデビットカードを所有しているので、実際にデビットカードを利用した入金を何度か試してみたところ、上記のように入金が弾かれてしまいました…。

ハイローオーストラリアがデビット非対応なのは、紛れもない事実のようですね。

一部金融機関のデビットカードは入金が可能な場合がある?

しかし、他サイトでハイローオーストラリアのデビットカードを利用した入金方法に関する情報を調べると、一部の金融機関が発行するデビットカードに限り、利用できる場合があるとの情報を発見しました。

その一部の金融機関は以下になります。

  • ジャパンネット銀行
  • 三井住友銀行

この二つの金融機関が発行するデビットカードに関しては、ハイローオーストラリアの取引口座に入金が可能であったということがネット掲示板上で報告されています。

私自身、ジャパンネット銀行と三井住友銀行のデビットカードは所有していないので、実際に真相を確かめることはできませんが、この情報があるというのは事実。

しかし、もしこの情報が正しかったとしても、上記金融機関のデビットカードを使って入金作業を行なっている最中に、引落しはされたが取引口座に反映されないというエラーが起きる可能性もあるでしょう。

なので、私は仮に上記金融機関のデビットカードを所有していたとしても、この危険な橋は渡らないことをおすすめします。

ハイローオーストラリアにデビットカードを使って入金する唯一の方法

では次に、どうしてもハイローオーストラリアにデビットカードを使って入金したいという方に向けて、手間は掛かりますがハイローオーストラリアにデビットカードを使って入金する方法をお伝えします。

その方法とは、ハイローオーストラリアの入金方法の一つ「ビットコイン入金」を使い、デビットカードを利用する方法です。

その流れとしては以下です。

□ デビットカード利用の流れ

① デビットカードに対応化されているビットコイン取引所に口座開設。

② 口座に入金したい金額分のビットコインをデビットカードで購入。

③ ビットコイン入金を使って取引所からハイロー口座に資金を移動。

かなりめんどくさいですよね…。

ですが、残念ながらハイローオーストラリアにデビットカードを使って安全に入金する方法は、この方法しかありません…。

他のハイローオーストラリア情報サイトでは、ビットウォレットを使ってデビットカードを利用する入金方法が紹介されていますが、ハイローオーストラリアは既にビットウォレット入金を廃止しております。

なので、どうしてもデビットカードを使って入金したいんだという方は、ぜひ上記の方法を実施するようにしてください。

デビットカードに対応したビットコイン取引所は、こちらの記事で詳しく紹介されていたので念の為貼り付けておきますね。

他のバイナリーオプション業者ならデビットカードが利用可能

他のバイナリーオプション業者ならデビットカードが利用可能画像

さて、ハイローオーストラリアの入金がデビットカードに対応していない事は、これまでの解説でご理解頂けましたかね。

では、ハイローオーストラリア以外の海外バイナリーオプション業者の場合、デビットカードの利用は可能なのでしょうか?

結論からお伝えしますね。

ハイローオーストラリア以外のバイナリーオプション業者で、デビットカードの利用が可能な業者は実際に存在しております。

海外バイナリーオプション業者「ザ・オプション」のロゴマーク

その業者は「ザ・オプション」という、ハイローオーストラリアの次に有名な海外バイナリーオプション業者になります。

しかし、ザ・オプションも直接デビットカードで入金することはできず、ビットウォレットを挟んでの入金方法になるということをしっかり頭に入れておいて下さい。

まあハイローオーストラリアでデビットカードを利用するよりかは、少し手間は省けるといった感じと思っておきましょう。

が、しかし!!!

私はデビットカードが利用可能だからというだけの理由で、取引業者をハイローオーストラリアからザ・オプションに乗り換えるということは推奨しておりません…。

なぜなら、ハイローオーストラリアとザ・オプションではペイアウト率が大きく異なっているため、取引に勝利した際の利益率が大きく下がってしまうからですね。

海外バイナリーオプション業者の取引方法ごとのペイアウト率比較表

一つ例を挙げると、ハイローオーストラリアのハイロー取引ペイアウト率は1.85倍なのに対して、ザ・オプションのハイロー取引ペイアウト率は1.80倍になっています。

バイナリーオプション取引の経験が浅い初心者の方の場合、たった0.05倍の違いと感じる方も多いと思いますが、この差は取引回数が積み重なるほど巨大化します。

ハイローオーストラリアとザ・オプションで取引した場合の利益の差

上記の取引例を見ると、その差は歴然。

デビットカードが利用可能か否かで取引業者を選択してしまっていては、投資家失格といっても過言ではありませんからね。

ハイローオーストラリアとその他の海外バイナリーオプション業者のペイアウト率比較情報は、以下の記事で詳しくご紹介しているので是非一度ご確認ください。

ハイローオーストラリアのペイアウト率を他業者との比較を交えて徹底解説
ハイローオーストラリアのペイアウト率を他業者との比較を交えて徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプションにおけるペイアウト率の意味 ペイアウト率と損益分岐点の関係性 ハイローオーストラリアのペイアウト率と他業者との比較 ハイローオーストラリアを選ぶメリット テキ ...

続きを見る

管理人おすすめのハイローオーストラリア入金方法

それでは最後に、ハイローオーストラリアの入金ルールを確認すると同時に、私がおすすめするハイローオーストラリアの入金方法をご紹介して終わりにしましょう。

まず大前提として覚えておいて頂きたいのが、ハイローオーストラリアには以下3つの入金方法が用意されているという事。

  • 銀行入金
  • クレジットカード入金
  • ビットコイン入金

そして、それぞれの入金方法ごとに最低入金額や口座への反映速度も異なります。

銀行入金クレジットカード入金ビットコイン入金
最低入金額10,000円5,000円5,000円
反映速度午前9:00〜12:00までの入金で即日反映。12:00以降は翌銀行営業日反映24時間即時反映24時間即時反映
対応範囲国内全ての銀行Master/Visa/JCBほぼ全てのウォレット
入金手数料銀行が定める振込手数料 完全無料 完全無料

上記の表をご覧いただくとお分かり頂けるかと思いますが、クレジットカード入金とビットコイン入金の場合は、最低入金額が低く反映速度も非常に速いですよね。

そして、何より入金手数料が無料です。

さらにその中でも、クレジットカード入金の場合は、クレジット会社側で加算されるポイントも付与されるため、非常にお得でスピーディに入金ができるんです。

恐らくこの記事をご覧頂いている方は、クレジットカードを所有していない方が大半を占めるかと思いますが、このキャッシュレス時代に持って損するものではないので、ぜひこの際に作成をご検討ください。

何かの理由でクレジットカードが作成できないという場合は、銀行振込入金でも簡単に入金可能なのでご安心くださいね。

ハイローオーストラリアの詳しい入金方法については、以下の記事で分かりやすく解説しているのでご参考にしてください。

入金方法
【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説
【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで利用可能な入金方法の種類 ハイローオーストラリアの取引口座に入金を行う方法 入金時に発生するエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。今回は、バイナリー ...

続きを見る

まとめ

ハイローオーストラリアでデビットカード入金は使えない?対処方法を徹底解説まとめ画像

今回は、海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアの入金時によく起こるトラブル「デビットカードによる入金エラー」に関して徹底解説しました。

ハイローオーストラリアはデビットカードに対応しておらず、デビットカードを利用して入金を行うことはできません。

しかし、大きな手間は必要ですが、デビットカードに対応しているビットコイン取引所を介して、ハイローオーストラリアの取引口座に入金することは可能です。

またハイローオーストラリア以外のバイナリー業者には、デビットカードに対応している業者(ビットウォレットを介して)も存在しますが、デビットカード対応の有無で業者を決定するのはやめましょうね。

先ほどもお伝えした通り、このキャッシュレス時代にクレジットカードは持っていて損することは絶対にありません。

なので、面倒ということが理由でまだクレジットカードを作成していない方は、ぜひこの際にカードを作成してくださいね。

当サイトでは、そのほかにも海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアに特化したバイナリーオプション攻略法を数多く記事にまとめております。

ぜひ取引の参考にしてください。
それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方