プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

ハイローオーストラリアには罠がある?隠された5つの罠と対策方法を徹底解説

2020年9月15日

ハイローオーストラリアには罠がある?隠された5つの罠と対策方法を徹底解説

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアに隠された5つの罠
  • 投資業界に罠がたくさん存在する理由
  • ハイローオーストラリア攻略にはバックテストの習得が効果的な理由

どうも、あつしです。

今回、あなたにこの記事でお伝えしていく内容は「ハイローオーストラリアの裏に隠された5つの罠」についてのお話です。

バイナリーオプションは取引方法が単純且つ、低資金から取引が始められるということが理由で、今現在も大変多くの初心者投資家たちが新しくバイナリーオプションの世界に飛び込んできている状態です。

が、しかし!!!

バイナリーオプションの世界に飛び込んできた投資初心者の大半が、今回ご紹介する「ハイローオーストラリアの罠」に引っ掛かり、その投資人生を終えていくのです。

今回は当サイトをご覧頂いているあなたが、そういった方々と同じ末路を辿らないように、ハイローオーストラリアの5つの罠のご紹介とその対策方法を解説します。

これからハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引をスタートする方、既にハイローオーストラリアで取引を行なっている方も必ず最後までご覧下さい。

ハイローオーストラリアの裏には5つの罠が隠されている

ハイローオーストラリアの裏には5つの罠が隠されている画像

国内と海外を合わせた数あるバイナリーオプション取引業者の中で、最も高い人気を誇っている「ハイローオーストラリア」のことは既にあなたもご存知でしょう。

しかし、そんなハイローオーストラリアの裏には、投資初心者では決して見抜くことができない「隠された5つの罠」が存在しているということはご存知でしょうか?

その5つの罠とは以下になります。

ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引をスタートしたものの、隠されたこの5つの罠に気付くことができず、投資の世界から強制退場を余儀なくされてしまった投資初心者の数は数え切れません。

そして、ハイローオーストラリアを攻略し利益を手にするためには、上で挙げた5つの罠をすべてしっかりと理解して、きちんと対策を行なっていく必要があるのです。

ということで、ハイローオーストラリアに隠された罠を一つずつ、詳しい内容から対策方法まで一緒に確認していきましょう。

① ペイアウト率に隠された罠

①ペイアウト率に隠された罠

まず一つ目にご紹介するハイローオーストラリアの罠は「ペイアウト率の罠」です。

ちなみにですが、あなたが数ある投資方法の中で、このバイナリーオプションを選んだ理由はどういった理由でしょうか…?

恐らく、現在レートから数分後に上がるか下がるかを予想する勝率50%という取引方法に惹かれ、それならば投資初心者の自分でも勝てそうだとバイナリーオプション取引をスタートした方が多いでしょう。

しかし、ここに罠が隠されています。

海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアには、合計で以下の4種類の取引方法が存在しております。

  • HighLow
  • HighLowスプレッド
  • Turbo
  • Turboスプレッド

それぞれの取引方法ごとにペイアウト率が細かく異なっているのですが、名前にスプレッドと付く取引方法以外の取引は、すべてペイアウト率が2.0倍以下の設定です。

海外バイナリーオプション業者の取引方法ごとのペイアウト率比較表

そして、あなたが求める勝率50%の取引が行える取引方法は、HighLowとTurboの二つの取引方法のみになっております。

勘の鋭い方だともうお気付きですね。

バイナリーオプションは引き分けだと損失が出る

ハイローオーストラリアの基本的なバイナリーオプションルールを設けた取引方法は、すべてペイアウト率が2.0倍以下に設定されているため、勝率50%では徐々に口座資金は衰退していってしまうのです。

多くの投資初心者は勝率50%という数字だけに目を向け、この隠された罠に気付かず、ギャンブル的な取引を繰り返してしまい、結果的に多くの資金を失います。

ちなみにハイローオーストラリアの数ある取引方法の中で最も人気のハイロー取引(15分取引)のペイアウトは1.85倍なので、損益分岐勝率は54.05%になります。

□ 損益分岐勝率とは

バイナリーオプショントレードにおいて、利益を出すために最低限必要となってくる取引勝率のこと。

この損益分岐勝率を理解しておかなければ、決してハイローオーストラリアを攻略することはできないので、しっかりと頭に入れて、その損益分岐勝率以上の勝率を目指して取引を行うようにしてくださいね。

そして、もう一つここでご理解頂きたいのが、ハイローオーストラリアは数あるバイナリーオプション業者の中で最も高いペイアウト率を誇っているということです。

なので、ハイローオーストラリア以外の業者を選んでも、ここで挙げた問題は解決できるわけではなく、より一層深刻化してしまうということを覚えておきましょう。

ハイローオーストラリアのペイアウト率を他業者との比較を交えて徹底解説
ハイローオーストラリアのペイアウト率を他業者との比較を交えて徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプションにおけるペイアウト率の意味 ペイアウト率と損益分岐点の関係性 ハイローオーストラリアのペイアウト率と他業者との比較 ハイローオーストラリアを選ぶメリット テキ ...

続きを見る

② スプレッド取引に隠された罠

②スプレッド取引に隠された罠

二つ目のハイローオーストラリアに隠された罠は「スプレッド取引の罠」ですね。

先ほどお伝えしたペイアウト率の罠を見て、それならばペイアウト率が高いスプレッド取引を選べばいいのではないかと考えた方もいらっしゃるかと思います。

しかし、その方法ではハイローオーストラリアの罠を掻い潜ることはできません。

それはハイローオーストラリアのスプレッド取引の取引方法に理由が存在します。

「通常取引」の取引方法

海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」の通常取引

通常のハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引では、上図のように「判定時刻のレートがエントリーした時点のレートと比べ、上がるか下がるかを予想するだけの取引方法」になっていますよね。

「スプレッド取引」の取引方法

海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のスプレッド取引

ですが、スプレッド取引の場合は先ほどの取引方法に加えて「エントリーした時点のレートに一定の価格帯が発生し、判定時間までにその価格帯より上がるか下がるかを予想する」といった取引方法になります。

そして、スプレッド取引は仮に判定終了時間レートが価格帯の中に収まってしまった場合、同値で負け判定となってしまうので、非常にリスクが高いというわけです。

上記の罠に気付かず、スプレッド取引の高いペイアウト率のみに惹かれて、結果的に後悔する投資初心者は非常に多いです。

ちなみに私の周りにいるプロのバイナリーオプショントレーダー達の中に、スプレッド取引を選んで取引をしている方はいませんので、そう考えると投資初心者がスプレッド取引に挑むのは無謀でしょうね。

投資取引は勝つ回数を増やすのではなく、負ける回数を減らしていくというのが大前提になるので、スプレッド取引を行わないというのは理に適っていると言えます。

ハイローオーストラリアのスプレッド取引とは?取引方法と攻略法を徹底解説
ハイローオーストラリアのスプレッド取引とは?取引方法と攻略法を徹底解説

どうも、あつしです。 突然ですが、あなたに質問があります。 「あなたは、ハイローオーストラリアのスプレッド取引の仕組みをしっかり理解できていると自信を持って言えますか?」 バイナリーオプション初心者に ...

続きを見る

③ 無料デモ取引に隠された罠

③無料デモ取引に隠された罠

次にご紹介するハイローオーストラリアに隠された罠は「無料デモ取引の罠」です。

すでにご存知の方も多いかと思いますが、ハイローオーストラリアには口座開設を行なっていない方でも実際のバイナリーオプション取引が疑似体験できる、無料のデモ取引という機能が搭載されております。

バイナリーオプションをスタートする前に、まずこの無料デモ取引機能から始めてみるという方は非常に多いですが、実はここにも三つの罠が隠されているんです…。

その罠とは以下になります。

  • 本当の投資ができない
  • ポチポチ病に感染する
  • 最悪のスタートを切る

恐らく多くの方が投資取引は取引技術だけがあれば稼げると勘違いしていると思いますが、決してそんなことはありません。

投資取引で利益を得るためには「感情を制御する力」が非常に重要となってきます。

そして感情が揺さぶられてしまう理由として最も多いのが、口座資金の動向です。

ハイローオーストラリアの無料デモ取引では、その名の通り無料でバイナリーオプション取引を体験することは可能ですが、その投資ならではの感情の揺さぶりを体験するということは不可能なんですよね。

それ故、ポチポチ病という無意味に無謀な取引を繰り返してしまう病気に感染したり、まぐれで勝ったことを自身の能力と勘違いしてしまい、結果的に資金を減らしてしまうということは本当によくあります。

もちろんデモ取引を行うこと自体がすべて悪いというわけではありませんが、しっかりとデメリットを理解した上で取り組むということが大切になってきます。

デモ取引を行う方法とデモ取引に隠された罠、その対策方法は全て以下の記事にまとめているので是非一度ご確認ください。

ハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法と隠された3つのデメリット
ハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法と隠された3つのデメリット

この記事でわかること ハイローオーストラリアのデモ取引を行う方法 デモ取引のメリットと隠された3つのデメリット ハイローデモ取引の注意点 デモ取引から本番取引に移行するタイミング どうも、あつしです。 ...

続きを見る

④ 無料配信者に隠された罠

④無料配信者に隠された罠

四つ目からは、ハイローオーストラリアの罠というより、ハイローオーストラリアを利用した外部的な罠のご紹介になります。

その罠は「無料配信者の罠」です。

あなたはこれまでインスタグラムやツイッターといったSNSで「投資のプロが行う取引を無料配信します!」といった書き込みを見かけた経験はありませんか…?

こういったものが無料配信と呼ばれるものになりますが、実はここにも非常に悪質且つ危険な罠が隠されているんですよね。

無料配信の罠は、無料配信という餌で投資の右も左もわからない初心者を囲い込み、十分に信頼させたところで非常に高額な投資ツールを売りつけるというものです。

投資取引で資金を減らす方々には、大きく分けて取引で資金を減らすパターンと、詐欺に引っかかって資金を減らすパターンの二つのパターンがありますが、これに引っかかると後者に属することになります。

無料という言葉には人を惹きつける大きな力がありますが、やはりその表側を見るだけではなく、きちんと無料の内側に目を向けることも非常に大切ですからね。

残念ながら、ここでご紹介した詐欺手法以外にも、このバイナリーオプション業界には様々な詐欺手法が転がっております。

詳細は以下の記事で詳しく解説しているので、ハイローオーストラリアで取引を始める前に一度しっかりとご確認ください。

【要注意】インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の正体を大暴露
【要注意】インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の正体を大暴露

この記事でわかること インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の実態 詐欺行為が行われる理由と目的 自力でハイローオーストラリアを攻略する方法 どうも、あつしです。 あなたは最近流行っているの ...

続きを見る

⑤ 投資ツールに隠された罠

⑤投資ツールに隠された罠

最後にご紹介するハイローオーストラリアの罠は「投資ツールの罠」になります。

この罠も先ほどのご紹介したものと同じように、ハイローオーストラリアを利用した外部的な罠のひとつになっています。

これもきっと多くの方々が既にSNS等で見かけたことがあるものだと思いますが「ハイローオーストラリアで使える投資ツールを無料で配布します!」という書き込みが行われている事が頻繁にあります。

まさにこれも無料で投資初心者を釣って、高額な投資ツールを売りつけるという、よくある詐欺手法のひとつになりますね。

じゃあここで「無料の投資ツールではなくて有料の投資ツールを選べば問題ないのでは?」と感じる方も多いと思いますが、決してそんな単純ではありませんからね。

このバイナリーオプション業界では、50万円を超える超高額投資ツールでも、ゴミクズ同様のスペックしか持っていないツールは、数え切れないほど存在しています。

なので、無料投資ツールや有料投資ツールを手に取る際には、きちんとそのツールが本当に使える投資ツールなのかどうかを自身の目で見極める必要があるのです。

ツールが本当に勝てるツールか否かを見極めるテクニックは、初心者にはかなり難易度が高いテクニックになりますが、資金を守るためには必須のテクニックです。

以下の記事でツールを見極める方法について、詳しくご紹介しているので、ツールの購入や導入を検討している方は、絶対に最後までしっかりと読み進めてください。

サインツール開発者が選ぶ!バイナリーオプションのおすすめ厳選ツールをご紹介!
サインツール開発者が選ぶ!バイナリーオプションのおすすめ厳選ツールをご紹介!

この記事でわかること サインツールの利用方法 使えるサインツールを見極める方法 おすすめのサインツール 詐欺サインツールの存在 どうも、あつしです。 いきなりですが、あなたはバイナリーオプション取引で ...

続きを見る

ハイローオーストラリア以外にも投資業界には罠ばかり

ハイローオーストラリア以外にも投資業界には罠ばかり画像

今回は5つのハイローオーストラリアの罠をそれぞれ詳しくご紹介していきましたが、今回挙げた罠以外にも投資業界には様々な罠が大量に張り巡らされています。

それは、投資という世界が完全なる「弱肉強食の世界」になっているからですね。

こう言うと少し難しく考え過ぎる方もいらっしゃると思いますが、投資の世界で利益を得るにはお金という人員を配置すべき場所に配置し、リスクを分散させながらほかの人間と戦っていく必要があります。

その方法を少しでも間違ってしまうと、あなたの資金はどんどん衰退していきます。

なので、イメージ的に言えば、経営者と同じ目線を持つということが必要なのです。

最近は国が投資を推奨しているということもあり、投資初心者でも簡単に投資の世界に参入できるようになってきています。

ですが、そこで何の努力もせず運だけに頼った取引を繰り返していては、ただ既存のプロトレーダー達のエサになるだけです。

かなり厳しいことをお伝えしましたが、これはあなたの大切な資金を守るためには必ず必要となってくる考え方ですので、しっかりと頭に叩き込んでおいてください。

ハイローオーストラリア攻略にはバックテスト習得が効果的

ではそんな厳しい投資の世界で勝利を勝ち取っていくためには、具体的にどんな取り組みを行うのがよいのでしょうか…?

その答えは「バックテストの習得」です。

バックテストとは、プログラミング言語を使って、トレードノウハウを過去相場(10年や5年という年単位)に当てはめ、正しい勝率データを測定する技術のことです。

バイナリーオプションのバックテスト画像

実際に私自身がこの厳しい投資の世界で稼げるようになったのも、このバックテストの技術を身に付けてからなんですよね。

バイナリーオプションを含めた投資取引は、もちろん自身の感覚を養うということも大切ですが、それ以上に過去の統計学から勝利の方程式を導き出すという方法こそが最も攻略への近道となっています。

そして、その統計を導き出していく過程で自身の投資の感覚も養われていくのです。

過去統計を使わず、さらに自身の感覚も成熟しきっていない状態で投資取引を行うということは、ギャンブルにお金をつぎ込んでいるのと何ら変わりがありません。

そんな状態で、一ヶ月に数百万や数千万というお金を稼ぎまくる人たちが大量に存在しているこの投資の世界で、勝ち続けていけるわけなんてありませんからね…。

ここで自信を無くしてしまった方は、ぜひ一度以下の記事をご覧になってください。

バイナリーオプションのバックテストとは一体どういった技術なのか、またその技術を投資初心者が手に入れるためにはどうすれば良いのかを詳しく解説しています。

あなたの迷いは自信に変わるはずですよ。

【初心者必見】バイナリーオプションのバックテストを身につける方法とは?
【初心者必見】バイナリーオプションのバックテストを身につける方法とは?

この記事でわかること バックテストの概要と必要性 バックテストを取る方法 バックテストのメリット・デメリット おすすめのバックテスト講座 どうも、あつしです。 突然ですが、あなたに質問があります。 あ ...

続きを見る

まとめ

ハイローオーストラリアには罠がある?隠された5つの罠と対策方法を徹底解説まとめ画像

今回は海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアに隠された5つの罠について、初心者向けにご紹介しました。

ハイローオーストラリアには以下の5つの罠が潜んでいることを忘れないで下さい。

ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行う際は、必ず今回ご紹介した罠には事前に目を向け、対策方法を実施することを心掛けていきましょうね。

そして、その他にも投資という世界には、たくさんの罠が張り巡らされております。

弱肉強食のこの投資の世界で生き残っていくためには、日々自身の能力を向上させていくということが必須となってきます。

当サイトでは、他にも数多くのバイナリーオプション攻略法を記事に纏めています。

すべての記事が必ずあなたのお役に立てる内容となっているので、ぜひ一日最低一記事を目標に読み進めていってください。

それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法