プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

主婦がハイローオーストラリアを始める前に知っておくべき3つの注意点

主婦がハイローオーストラリアを始める前に知っておくべき3つの注意点

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアが主婦に向いている理由
  • 主婦ならではのハイローオーストラリアの注意点
  • バイナリーオプションで安定利益を得る方法

どうも、あつしです。

「主婦でも、ハイローオーストラリアのバイナリーオプションはできるのかな?」

きっとこの記事をご覧になっているあなたは、こんなお悩みを抱えているはず。

昨今は、副業として投資取引を始めている方が増えてきたということもあり、年々投資のハードルは下がってきています。

ハイローオーストラリアが提供するバイナリーオプションという投資取引も非常に取引ルールが単純で、投資は初めてという初心者でもすぐに始めることができます。

さらにこのような投資取引は、完全在宅でお金を稼ぐことができるため、自宅で過ごす時間が多いという主婦の方は、大きな収入源の一つとして確立することも可能。

しかし、そこには主婦ならではのハイローオーストラリアの注意点、引っ掛かると大損をしてしまう主婦を狙った詐欺行為など、危険なポイントもたくさんあります。

ということで、今回は主婦がハイローオーストラリアを始める前に必ず知っておいて頂きたい情報を解説していきますね。

あつし
主婦でハイローオーストラリアを始めようと検討中の方は、必ず最後までご覧ください!

主婦でもハイローオーストラリアは始められる

ハイローオーストラリアの口座開設審査は、本人確認書類の審査のみで収入等の審査項目はありませんので、専業主婦の方でも始めることが可能となっております。

念のため、簡単に口座開設条件を以下にまとめておきますので、ご確認ください。

ココがポイント

・日本在住者であること。

・満年齢が18歳以上であること。

・「運転免許証/パスポート/マイナンバーカード」の本人確認書類いずれかを所有していること。

・登録用の「電話番号/メールアドレス」の両方を所有していること。

上記の条件を満たしている方は、どなたでもハイローオーストラリア口座を開設することができ、もちろん取引も可能です。

ハイローオーストラリア口座開設

コチラ!!
【2020年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法
【2021年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法

この記事でわかること 口座開設を行うための条件 ハイローオーストラリアに口座開設を行う方法 本人確認書類の撮影方法 口座開設時によく起きるエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。 今回は、海外バイ ...

続きを見る

まだ口座開設がお済みでない方は、上記の記事を参考にしながら、まずは一旦口座開設を行ってみるのが得策と言えますね。

よく頂く質問としてあるのが「ハイローオーストラリアに個人情報を提出しても、漏洩などの危険性はないのか?」というご質問ですが、これは全く問題ありません。

ハイローオーストラリアは、国内外のすべてのバイナリーオプション業者の中で、最も多くのユーザーを保有するバイナリーオプション業者で、信頼性は10年以上の運営実績とユーザー数が物語っています。

ハイローオーストラリアは主婦向きの投資取引である

主婦とバイナリーオプションの相性が良い画像

そして、このハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引は、株式やFXといった他の投資取引と比較して、もっとも主婦向けの投資商品であると言えます。

その理由は、以下の3つです。

株式・FXでも同じことが言える部分も含まれていますが、順を追ってひとつずつ詳しく解説していきたいと思います。

理由① 在宅で稼ぐことができる

あなたもご存知の通り、ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引は、投資商品の一つなので、外出することなく完全在宅でお金を稼ぐことができます。

つまり、自宅で過ごす時間が多い専業主婦は、バイナリーオプションの分析スキルを身に付けることで、空いた時間を使って自宅でお小遣いを手に入れることも可能。

さらに、生活リズムは家庭によって様々ですが、ハイローオーストラリアの営業時間(取引可能時間)は、午前7時から翌日の午前6時までとなっており、ほぼ24時間いつでも取引ができてしまうのです。

理由② 取引時間が極めて短い

既にご存知の方も多いと思いますが、バイナリーオプションという投資は、FX等のそのほかの投資方法と比較して、取引時間が極めて短い投資取引となっております。

そして、実はこの取引時間はバイナリーオプション業者ごとに大きく異なっており、ハイローオーストラリアの場合は、なんと最短30秒で1回の取引が完了します。

そのため、家事や育児で忙しい主婦の方でも、合間を縫って行うこともできます。

理由③ 低資金から始められる

投資というと、多少の初期資金は必要であるというイメージがあるかと思います。

ですが、このハイローオーストラリアの場合は、最低5,000円の資金があれば、取引を始めることが可能となっております。

これはハイローオーストラリアの最低入金額が5,000円からとなっているためこの表現をさせて頂きましたが、一回の最低取引額はなんと1,000円なんですよね。

さらに、今なら口座開設と同時に5,000円のキャッシュバックボーナスがもらえるというキャンペーンも行われています。

この機会に口座開設を検討されている方は、以下のボタンから手続きしましょう。

あつし
主婦とハイローオーストラリアは相性ピッタリ。でも、きっと裏にはデメリットもあるはず。

主婦ならではのハイローオーストラリア3つの注意点

主婦がハイローオーストラリアで注意しておくべきこと画像

これだけのメリットがあれば、もちろんその裏には隠された注意点もあります。

これからご紹介する注意点を理解していないまま、主婦がハイローオーストラリアを始めてしまうと、家庭トラブルの原因となったり、金銭的なトラブルに陥ってしまう可能性が大幅に上がってしまいます。

なので、これからハイローオーストラリアを始めようと検討中の主婦の方は、一言一句逃さずチェックするようにしましょう。

① 家庭との両立は絶対に厳守する

これは当たり前のことですが、ハイローオーストラリアが提供するバイナリーオプション取引は、投資商品のひとつなので、必ずそこには金銭が関与してきます。

そのため、もし家庭のお金を使って、ハイローオーストラリアを始めようとお考えの方は、必ず事前にご主人様の許可を得て、スタートするようにしておきましょう。

もちろん黙ってトレードをスタートすることも決して不可能ではないでしょう。

ハイローオーストラリアに口座開設を行ったからといって、自宅に書類が届いたり、電話がかかってくることはありません。

しかし、これは実際にバイナリーオプション取引を始めてみると分かってくるのですが、投資家としての生活を送ることで、以下の現象が生活の中に必ず現れてきます。

〇〇に関する注意

・チャートが気になって、気付けば家庭に充てる時間が少なくなった。

・投資で損失を出したとき、その苛立ちを家族にぶつけてしまった。

・反対に利益を出した時、金使いが荒くなり性格が変わってしまった。

このような現象を表に出してしまうと、常に時間を共に過ごす家族には、必ず投資をしていることがバレてしまうでしょう。

事前に家族に投資を行うことを告げている場合は、損益に対する相談を行うことも可能でしょうし、ある程度の配慮をしてくれるということもあるでしょう。

ですが、秘密でバイナリーオプションを始めてしまった場合は、常にバレないように意識しながら、バレた時の恐怖を抱えながら、取引を行なっていくことになります。

投資は技術力だけでなく、精神力も重要となってくるものなので、そのような状態でバイナリーオプションを始めるということは、投資を始める前から大きなハンデを抱えているということと同じになります。

バイナリーオプションを始めるにしても、必ず家庭との両立は約束してください。

この約束が守れないという方は、ここでこの記事を読むことをやめて、投資とは別のお金を稼ぐ方法を考えるべきでしょう。

② 主婦でも稼ぐと納税が必要である

主婦のあなたがバイナリーオプションをスタートして一定の利益が出た場合、そこには必ず納税の義務が課されます。

課税対象となるのは、以下パターンです。

パターン①

パートやアルバイトなどで給与所得を受け取っている方が、バイナリーオプションやその他の収入で年間20万円以上の利益を得たとき。

パターン②

専業主婦で所得がない方が、バイナリーオプションやその他の収入で年間38万円以上の利益を得たとき。

この一定ラインを超えた場合、確定申告が必要となり、さらに投資やその他の収入を合わせた年間収入が103万円以上を超えた場合は、扶養者が配偶者控除を受けることができなくなってしまいます。

さらにさらに、全体の年間収入が130万円を超えた場合は、国民健康保険や国民年金への加入義務も発生してくるのです。

この税金に関する知識は、以下の記事で詳しく解説していますので、事前にしっかりチェックしておくようにしてください。

【カンタン税金対策】ハイローオーストラリアの税金問題を徹底解説
【カンタン税金対策】ハイローオーストラリアの税金問題を徹底解説

この記事でわかること 利益に対する税金の計算方法 簡単に税金を納める方法 適切な税金対策・節税方法 バイナリーオプションに限らず投資で利益を出し始めると避けて通れない税金問題。 私も実際、税金の知識が ...

続きを見る

ですが、税金などが発生するということは決してデメリットだけではありません。

その分、同時に家計に余裕も生まれることになりますので、家族にきちんとバイナリーオプションの許可を得ている方は、ぜひ「納税するぞ!」という意気込みでやってみるのもひとつの手かもしれませんね!

③ 主婦を狙った詐欺が横行している

バイナリーオプションについて、インターネットで調べた経験のある方なら、すでにご存知かと思いますが、投資業界には詐欺行為が横行してしまっています。

そして、残念ながら、中でもバイナリーオプション業界は詐欺被害の数が他の投資方法と比較するとかなり多いです。

その原因は、バイナリーオプションの取引ルールにあり、そのルールは取引開始から一定時間後までにチャートが「上がるか・下がるか」のただ二択を予測するという単純なルールになっているからですね。

つまり、取引をスタートするためのハードルが低いため、投資リテラシーがそれほど高くない方も多く参入しており、詐欺師の視点からすると、バイナリーオプションユーザーはかなり騙しやすいんですよね。

こういった詐欺には、様々な手法が存在していますが、ターゲットによってその手法や騙し方が少し変わってきます。

例えば、SNSを使ったバイナリー詐欺。

SNSに存在する主婦をターゲットとした詐欺師

インスタグラムで、上記のような「主婦だが、投資で稼いで自由な生活を送っている。」ということをアピールするアカウントを見かけた経験ってありませんか?

主婦がターゲットの場合だと、このように憧れの的を装い、そこからダイレクトメッセージなどで、ツールの購入や詐欺レクチャーに誘い込むという手法ですね。

これほんと引っかかる人多いです。

以下の記事では、バイナリーオプションの詐欺に関する情報を詳しくまとめておりますで、ぜひ一度目を通してください。

【被害者の声】バイナリーオプション詐欺の手口と対策方法を徹底解説
【被害者の声】バイナリーオプション詐欺の手口と対策方法を徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプション詐欺の実態 バイナリーオプションで詐欺に合わない為の対策方法 どうも、あつしです。 早速ですが、あなたに質問です。 あなたはバイナリーオプション取引にどのよう ...

続きを見る

あつし
ハイローオーストラリアの危険性は家庭環境にまで及びます。
しっかりと事前に対策しておくことが重要ですね。

取引自体は簡単だが、利益を得るのは簡単ではない

さて、ここまでの解説で、ハイローオーストラリアには主婦にとってのメリットがたくさんあり、同時にデメリットも存在することがお分かり頂けたでしょう。

ここでもう一つだけ、あなたに忠告しておきたい大切なことがあります。

それは『取引ルールが簡単=稼ぎやすい』という考えは間違っているということ。

先ほどもお伝えした通り、バイナリーオプションはFXなどの投資方法と比較すると、取引ルールがとても単純で、誰でもすぐに始めることができる投資です。

ですが、どちらが稼ぎやすいと聞かれると、それは時と場合によって変わります。

「バイナリーオプションは取引ルールが簡単だし、初心者の私でも稼げそう。」

この考え方でハイローオーストラリアでトレードをスタートしてしまうと、きっと痛い目を見ることになるので、しっかりと切り離して考えるようにしましょう。

バイナリーオプションとFXの違いを徹底比較!初心者におすすめの投資方法はどっち?
バイナリーオプションとFXの違いを徹底比較!初心者におすすめの投資方法はどっち?

この記事でわかること バイナリーオプションとFXの共通点と違い バイナリーオプションのメリット・デメリット FXのメリット・デメリット 初心者にバイナリーオプションがおすすめな理由 どうも、あつしです ...

続きを見る

ハイローオーストラリアで主婦が安定的に利益を得る方法

ハイローオーストラリア主婦が安定的に利益を得る方法の画像

それじゃあ、主婦がハイローオーストラリアで稼ぐためにはどうするんだよ!?

この記事をここまで読み進めてくださった方は、きっとこう思ってますよね。笑

答えはたった一つです。

それは、バイナリーオプションで勝つためのポイントを抑えて、そのポイントを身に付けることに注力するということ。

そして、そのポイントは以下の二点です。

  • 正確で繊細な取引技術
  • ブレない強靭な精神力

他サイトでは、取引技術のことに関して取り上げられているのをよく見かけます。

もちろんハイローオーストラリアで利益を上げるためには、取引技術を高めていくということは必須条件となります。

しかし、私はどれほど高い取引技術があろうと、それに伴った精神力がなければ、安定利益を上げることは不可能であると、この数年間の投資人生の中で思います。

さらに言えば、強靭な精神力さえあれば、投資が嫌になるほどの大負けが発生するという可能性は大幅に下げられます。

当サイトの記事では、取引技術だけではなく、その精神力を身に付ける方法についても、しっかりとお話しております。

これからハイローオーストラリアで稼いでいくぞとお考えの主婦の方は、私が魂を込めて書き綴った記事たちを最低でも一日一記事ペースでお読みください。

そうすれば、きっとあなたが望む未来に徐々に近づいていけるようになります。

まとめ

今回は、主婦がハイローオーストラリアを始める前に必ず知っておいて頂きたい情報と注意点をご紹介していきました。

バイナリーオプションという投資取引は、取引ルールがとても単純且つ、口座開設に厳しい審査基準もないため、だれでも簡単に取引を始めることができます。

そして、在宅での取引ができ、少ない資金から始めることもでき、取引時間も短いため、主婦にはかなり向いています。

しかし、その反面、家庭内トラブルの種になってしまう危険性があったり、詐欺被害者になってしまう可能性があったりと、それなりにデメリットもあります。

この内容を踏まえた上で、きちんと家族に相談しながら、ハイローオーストラリアへの口座開設をご検討してください。

ですが、一つ言えるのは、現状を打開するには、必ず行動が必要ということ。

あなたも現状を打破するために、一歩踏み出す勇気を振り絞ってみてください。

そうすると、何か変化が起きるはずです。
それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法