プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

ハイローオーストラリアは主婦でも稼げる!ノーリスクから取引を始める方法

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアが多くの主婦に選ばれている3つの理由
  • 主婦がノーリスクからハイローオーストラリアを始めるための手順
  • 主婦がハイローオーストラリアを始める前に知っておくべき注意点
  • ハイローオーストラリアで主婦が安定的に稼いでいくためのポイント

「バイナリーオプション初心者の主婦でも、ハイローオーストラリアは稼げるのかな?」

きっとこの記事をご覧になっている主婦のあなたは、こんなお悩みを抱えているはずでしょう。

結論からお伝えすると、主婦でもハイローオーストラリアで稼ぐことは可能ですし、実際に稼いでいる主婦はたくさんいらっしゃいます。

昨今は、副業として投資取引を始めている方が増えてきたということもあって、年々投資へのハードルは下がってきており、主婦でも投資をしているという方は本当にたくさんいるんです。

投資は完全在宅でお金を稼ぐことができるため、自宅で過ごす時間が多い主婦の方は、大きな収入源の一つとして確立することも可能です。

ということで、今回は主婦がハイローオーストラリアを始める方法をご紹介していきます。

まずは完全ノーリスクからスタートしましょう。

あつし
ハイローオーストラリアを始めようと検討中の主婦の方は、しっかりと最後までご覧くださいね!

主婦でハイローオーストラリアをやっている人は非常に多い

主婦でハイローオーストラリアをやっている人は非常に多い

ハイローオーストラリアは取引を始める場合でも、本人確認書類の審査のみで収入等の審査項目はありませんので、主婦の方でも簡単に始めることができる投資方法になっています。

さらに少額且つ短時間で取引できる仕組みになっているため、実際にハイローオーストラリアで取引をしている主婦は大変多く、私の身の回りにも稼いでいる主婦がたくさんいらっしゃいます。

ハイローオーストラリアを始める条件

・日本在住者であること。
・満年齢が18歳以上であること。

上記の条件を満たしている方は、どなたでもハイローオーストラリアの口座を開設することができ、すぐに取引を始めることができます。

主婦の方からよく頂く質問としてあるのが「ハイローオーストラリアに個人情報を提出しても、漏洩などの危険性はないのか?」というご質問ですが、こちらに関しては全く問題ありません。

ハイローオーストラリアは国内外のすべてのバイナリーオプション業者の中で、最も多くのユーザーを保有するバイナリーオプション業者で、信頼性は運営実績とユーザー数が物語っています。

またハイローオーストラリアから自宅に書類が届いたりすることもないので、家族に内緒で始めたいと考えている方も安心してくださいね。

あつし
私の周りにはハイローオーストラリアで稼いでいる主婦の方も多くいるので、あなたもきちんと勉強すれば稼ぐことは可能です。

ハイローオーストラリアが多くの主婦に選ばれている3つの理由

ハイローオーストラリアが多くの主婦に選ばれている3つの理由

お伝えした通り、ハイローオーストラリアは数あるバイナリーオプション業者の中で最も利用者が多く、主婦でも始めやすくて安全性が高いと言われている老舗のバイナリーオプション業者です。

投資には株式取引やFX取引など様々な種類の投資がありますが、このハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引は他の投資取引と比較して、最も主婦に適した向けの投資です。

上記の理由から、ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引を始める主婦は多く、実際に稼いでいる主婦も多いというのが現状です。

なぜハイローオーストラリアが主婦に向いている投資と言えるのか、その理由を順を追ってひとつずつ詳しく解説していきたいと思います。

あつし
ハイローオーストラリアが多くの主婦に選ばれている理由を知れば、バイナリーオプション開始へのハードルが格段に低くなります。

理由① 完全在宅で稼ぐことができる

理由① 完全在宅で稼ぐことができる

ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引は、外出することなく完全在宅でお金を稼ぐことができるようになっています。

つまり、自宅で過ごす時間が多い専業主婦の方だと、バイナリーオプションの分析スキルを身に付けることで、家事や育児のスキマ時間を使って自宅でお小遣いを手に入れることも可能。

生活リズムは家庭によって様々ですが、ハイローオーストラリアの営業時間(取引可能時間)は、午前7時から翌日の午前6時までとなっており、ほぼ24時間いつでも取引ができるので、家庭とのバランスを保ちながら取引できます。

あつし
私は主婦ではありませんが、ハイローオーストラリアを含め在宅で稼ぐ仕事をしているので、現在はその環境を活かしてカナダに住んでいます。

理由② スキマ時間でも取引ができる

理由② スキマ時間でも取引ができる

ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引は、FX等の投資方法と比較して、取引時間が極めて短い投資取引となっています。

この取引時間はバイナリーオプション業者ごとに大きく異なっていますが、ハイローオーストラリアの場合はなんと最短30秒で1回の取引が完了し、最大資金を2倍に増やすことができます。

そのため、家事や育児で忙しい主婦の方でも、合間を縫って取引することが可能です。

あつし
時間を選ばず仕事ができるのは非常に大きなメリットです。忙しい方でも自分のペースでチャレンジできますからね。

理由③ 最初はノーリスクで始められる

理由③ 最初はノーリスクで始められる

投資と聞くと、多少の初期資金は必要で、ハードルが高いイメージがあるかと思います。

ですが、このハイローオーストラリアで取引する場合は、最低5,000円の資金があれば簡単に取引を始めることが可能となっております。

これはハイローオーストラリアの最低入金額が5,000円からとなっているためこの表現をさせて頂きましたが、一回の最低取引額はなんと1,000円なので低リスクで始められます。

さらに、今なら口座開設と同時に5,000円のキャッシュバックボーナスがもらえるというキャンペーンも行われているため、最初は完全ノーリスクでスタートできるのも魅力のひとつでしょう。

口座開設を検討されている方は、ぜひこの機会に以下のボタンから手続きをしておきましょう。

あつし
環境・簡易性・低リスクの3つが揃っているハイローオーストラリアは、忙しい主婦の方と相性ピッタリの投資方法と言えるでしょう。

主婦がノーリスクからハイローオーストラリアを始める手順

主婦がノーリスクからハイローオーストラリアを始める手順

それでは、あなたと同じほかの主婦の方に遅れを取らないよう、今すぐノーリスクからハイローオーストラリアを始める方法をご紹介します。

↓ハイローオーストラリアをノーリスクから始める手順↓

ここでは『如何に低リスクでハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引を始めるか』ということに焦点を当てて解説していきます。

あつし
投資を始めるときは、まずはどれだけリスクを減らしてスタートするかというのが成功へのカギです。

step
1
まずは口座開設をする

ハイローオーストラリアで取引を始めるには、まずは口座開設を行なっていくことが必要です。

ハイローオーストラリアは、運転免許証やマイナンバーカードといった本人確認書類があれば、スマホやパソコンを使って24時間いつでも無料で簡単に手続きをすることができます。

なにより最初の一歩を踏み出すことが大切なので、まずはハイローオーストラリアの口座開設を行なっていることから始めましょう。

口座開設はこちらから

【2024年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリア(HighLow)の登録手順【スマホ対応】
【2024年最新】たった3分で口座開設!ハイローオーストラリアの写真付き登録手順【スマホ対応】

この記事でわかること ハイローオーストラリアに口座開設するために必要なもの ハイローオーストラリアに口座開設を行う方法【スマホ・PC】 口座開設に関するトラブルシューティング・注意点・よくある質問 ど ...

続きを見る

step
2
入金してボーナスを受け取る

口座開設が完了すると、あなたのハイローオーストラリアの取引口座に5,000円のキャッシュバックボーナスが仮入金されます。

しかし、この状態ではキャッシュバックボーナスはまだ利用できず、取引口座に5,000円以上の資金を入金することで利用可能となります。

なので、まずは最低入金額の5,000円を取引口座に入金して、受け取った5,000円のキャッシュバックボーナスを使える状態にしていきます。

ハイローオーストラリアの入金方法をご紹介!トラブル対処法と反映時間も解説【PC・スマホ】
ハイローオーストラリアの入金方法をご紹介!トラブル対処法と反映時間も解説【PC・スマホ】

この記事でわかること ハイローオーストラリアで利用可能な入金方法の種類と特徴 入金条件・反映速度・手数料を比較したおすすめの入金方法 実際にハイローオーストラリアの取引口座に入金を行う方法 ハイローオ ...

続きを見る

step
3
取引方法を勉強する

早速取引を開始…と行きたいところですが、ハイローオーストラリアには合計4つの取引方法があり、まずはその取引方法の違いを知りましょう。

この取引方法によって、取引に勝った際のペイアウト率(お金が増える倍率)が異なったり、細かなルールや取引時間などが変わってきます。

先にハイローオーストラリアの取引方法の違いを知って、ミスを無くしていきましょう。

ハイローオーストラリアの4つの取引方法と選び方を初心者向けに徹底解説
ハイローオーストラリアの4つの取引方法と選び方を初心者向けに徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで選択可能な取引方法 ハイローオーストラリアを攻略するためのカギ 活用可能な便利機能 取引画面のみで取引を行うべきではない理由 どうも、あつしです。 突然で ...

続きを見る

step
4
通貨ペアを決める

ハイローオーストラリアの取引方法が理解できたら、次は取引する通貨ペアの違いや特徴を知って、取引通貨ペアを決めていきましょう。

ハイローオーストラリアの通貨ペアには「米ドル/円(USD/JPY)」「ポンド/円(GBP/JPY)」など合計30種類以上の取引銘柄がありますが、初心者のうちは1つの通貨ペアに絞ります。

初心者におすすめの通貨があったり、時間帯ごとに勝ちやすい通貨があったりするので、しっかり勉強して取引する通貨ペアを決めます。

ハイローオーストラリアで取引可能な通貨ペア!おすすめ通貨ペアと選び方【一覧表】
ハイローオーストラリアで取引可能な通貨ペア!おすすめ通貨ペアと選び方【一覧表】

この記事でわかること ハイローオーストラリアで取引可能な通貨ペア・CFD ハイローオーストラリアの取引銘柄の特徴と判断基準 おすすめ通貨ペアと自分に合った通貨ペアの探し方 どうも、あつしです。 早速で ...

続きを見る

step
5
ノーリスクから取引を始める

ここまでの手順が完了したら、実際にハイローオーストラリアで取引を始めましょう。

最初は受け取った5,000円のキャッシュバックボーナスを利用して取引するため、完全ノーリスクで取引を始めることができます。

もちろんそのキャッシュバックボーナスを使い切った場合は、更なる利益が出る可能性と同時に損失が出る可能性も発生するので、最初は最低取引額の1,000円で練習を重ねましょう。

あつし
ノーリスクからチャレンジできるなら始めない理由がありません。しかし、キャッシュバックボーナスを使い切った後はリスクが発生するので要注意です。

主婦がハイローオーストラリアを始める前に知っておくべき注意点

主婦がハイローオーストラリアを始める前に知っておくべき注意点

これから紹介する注意点を理解しないまま主婦がハイローオーストラリアを始めてしまうと、家庭トラブルの原因となったり、金銭的なトラブルに陥ってしまう可能性が大幅に上がってきます。

これからハイローオーストラリアで取引を始める主婦の方は、しっかりチェックしましょう。

注意点① お金が減る可能性もある

ハイローオーストラリアが提供するバイナリーオプション取引は投資なので、お金が増える可能性もあればお金が減る可能性もあります。

もし家庭の共同資産を使ってハイローオーストラリアを始めようとお考えの方は、後々トラブルにならないように必ず事前にご主人様やご家族の許可を得てスタートするようにしましょう。

ハイローオーストラリアに口座開設を行っても、自宅に書類が届いたり電話がかかってくることはないため、黙ってハイローオーストラリアをスタートすることは決して不可能ではありません。

しかし、これは実際にバイナリーオプション取引を始めてみると分かってくるのですが、投資家としての生活を送ることで以下の現象が生活の中に現れること可能性も発生してきます。

投資による生活への影響

・チャートが気になって、気付けば家庭に充てる時間が少なくなった。

・投資で損失を出したとき、その苛立ちを家族にぶつけてしまった。

・反対に利益を出した時、金使いが荒くなり性格が変わってしまった。

このような現象を表に出してしまうと、常に時間を共に過ごしている家族には、いつかあなたが投資をしていることがバレてしまうでしょう。

もちろん自分が使える余剰資金内で取引する分には問題ありませんが、お金は減る可能性もあるという理解は必ずしておいてください。

なので、まずはハイローオーストラリアの口座開設で受け取った5,000円のキャッシュバックボーナスで取引をして慣れていきましょう。

あつし
投資を始めるなら様々なリスクを事前に把握して、そのリスクへの対処方法を準備しておくことが大切です。

注意点② 稼ぐと確定申告が必要になる

主婦でもハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引をスタートして、一定の利益が出た場合は必ず確定申告が必要です。

確定申告が必要になってくる金額は、現在のあなたの職業や所得によって異なってくるので、事前にしっかり確認しておきましょう。

確定申告が必要となる職業別基準額

①会社員・パートの場合は『年間利益20万円以上』で確定申告が必要
②専業主婦の場合は『年間利益48万円以上』で確定申告が必要
③個人事業主の場合は『年間利益48万円以上』で確定申告が必要

このラインを超えた場合は確定申告が必要となり、さらに投資やその他の収入を合わせた年間収入が103万円以上を超えた場合は、扶養者が配偶者控除を受けることができなくなります。

そして、全体の年間収入が130万円を超えた場合は、国民健康保険や国民年金への加入義務も発生してくるのです。これが年収の壁ってやつです。

ですが、税金が発生するということは決してデメリットだけでなく、同時に家計に余裕が生まれることにもなりますので「納税するぞ!」という意気込みでやってみるのもひとつの手です。

この税金に関する知識は、以下の記事で詳しく解説していますので、事前にしっかりとチェックしておくようにしてください。

ハイローオーストラリアの税金のすべて!課税条件・確定申告手順・計算方法を解説【超簡単】
ハイローオーストラリアの税金のすべて!課税条件・確定申告手順・計算方法を解説【超簡単】

この記事でわかること 職業別のハイローオーストラリアで納税が必要となる条件 ハイローオーストラリアで発生する税金の種類と計算方法 ハイローオーストラリアの税金をカンタンに納める方法 効果的なハイローオ ...

続きを見る

あつし
家族に内緒で取引を始める方は、一定の利益が出た段階で必ずバレます。しかし、それだけ利益が出せればきっと家族も理解してくれるでしょう。

注意点③ 主婦を狙った詐欺が蔓延中

バイナリーオプションについてインターネットで調べた経験のある方なら、すでにご存知の方も多いかと思いますが、残念ながら投資業界には詐欺行為が横行してしまっている状態です。

そして、中でもこのバイナリーオプション業界は被害数が他の投資方法と比較しても多いです。

その原因はバイナリーオプションの取引ルールにあり、取引開始から一定時間後までにチャートが「上がるか・下がるか」のただ二択を予測するという単純なルールになっているからです。

つまり、取引開始のハードルが低いため、投資リテラシーがそれほど高くない方も多く参入しており、詐欺師の視点からするとバイナリーオプションユーザーはかなり騙しやすいんですよね。

こういったバイナリーオプション詐欺には、様々な手法が存在していますが、ターゲットによってその手法や騙し方が少し変わってきます。

SNSに存在する主婦をターゲットとした詐欺師

例えば、インスタグラムで上記のような「主婦だが、投資で稼いで自由な生活を送っている。」ということをアピールしている怪しげなアカウントを見かけた経験ってありませんか?

主婦がターゲットの場合だと、このように主婦の憧れの的を装って、そこからダイレクトメッセージなどで投資ツールの購入や詐欺レクチャーに誘い込むという詐欺手口で騙してきます。

これほんと引っかかる人多いです。

以下の記事では、バイナリーオプション詐欺の手口や対策方法を詳しくまとめておりますで、ぜひ事前に一度目を通しておいてください。

あつし
詐欺に引っかかって無駄にお金を減らすことはあってはいけません。人に頼りすぎることなく、自分の技術を高めていきましょう。

ハイローオーストラリアで主婦が安定的に稼いでいくためのポイント

ハイローオーストラリアで主婦が安定的に稼いでいくためのポイント

最後に主婦がハイローオーストラリアで安定的に稼いでいくためのポイントを解説します。

稼ぐためのポイントと聞くと、きっとあなたは攻略法とかに関する情報かなと思うはず。

しかし、投資はどれだけ勝つかではなく、どれだけ負けないかを考えて取引していくことが基本であると覚えておきましょう。

上記の3つをしっかり理解しておくことで、あなたは負けない主婦トレーダーになっていきます。

あつし
負けないことを意識すれば、必然的に勝率は上がって、それと同時に利益も増えていきます。

ポイント① 負けている人の特徴を知る

ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行なっている人の中には、稼いでいる主婦もいればもちろん負けている主婦もいます。

そして、そのハイローオーストラリアで負けている人たちの多くが持っている残念な特徴というものがあるのはご存知でしょうか…?

簡単にその特徴を紹介すると、以下の5点です。

負けている人の残念な特徴

  • 感覚だけでトレードしている
  • 資金管理能力への意識が低い
  • 短期的な結果に左右されている
  • 他力本願になってしまっている
  • 借金返済のために取引している

どういう人がハイローオーストラリアで勝っていて、どういう人が負けているのかを理解して、もし自分に当てはまっている部分があれば、まずはそこを改善していくようにしてください。

ハイローオーストラリアで勝てない理由とは?初心者でも勝てる方法を徹底解説
ハイローオーストラリアで勝てない理由とは?初心者でも勝てる方法を徹底解説

この記事でわかること あなたがハイローオーストラリアで勝てない理由 ハイローオーストラリアで勝てない人が持っている残念な特徴 ハイローオーストラリアで勝てるようになるまでの実践方法 ハイローで勝てない ...

続きを見る

あつし
どうしたら負けるのかの原因を知って、それを徹底的に修正していくことで勝てるようになっていきます。

ポイント② まずは経験を積むことを意識

ハイローオーストラリアで取引を始める方の多くは『これからいっぱい稼いでやる!』という前向きな気持ちで取引をスタートします。

しかし、家庭を持った主婦であるあなたはいきなり稼ごうと考えるのではなく、まずは口座残高がゼロにならないように、なるべく長く取引をして多くの経験を積んでいくことを意識しましょう。

そうすることで、欲を掻いたり資金管理を崩すことなく安定して取引ができ、結果的に大きな利益に繋がっていくことでしょう。

あつし
いきなり稼ごうと欲を掻けば痛い目を見ます。まずはお金を積み上げるのではなく、地道に経験を積み上げていきましょう。

ポイント③ 取引前に自分ルールを決める

これは実際にハイローオーストラリアで取引を始めたら分かりますが、投資というものはかなりメンタルの維持が難しいです。

連敗が続いてしまった時には焦ってギャンブル的な取引をしてしまったり、反対に連勝した時には調子に乗ってエントリー金額を増やして、結果的に口座資金が減ってしまったり…。

こういった危険性を減らすために、しっかり取引前に『2連敗したらその日は取引をやめる』などの自分ルールを設定しておきましょう。

あつし
投資はメンタルが崩れた時点で負けていきます。どれだけ自分でメンタルケアできるかが重要です。

ハイローオーストラリアは主婦でも稼げる!まとめ

今回は、ハイローオーストラリアが主婦に向いている理由、そして主婦がノーリスクでハイローオーストラリアを始める方法をご紹介しました。

ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引は、取引ルールがとても単純且つ、口座開設に厳しい審査基準もないため、主婦でも簡単に取引を始めることができます。

短時間且つ在宅での取引ができ、5,000円のキャッシュバックボーナスを使えば、まずはノーリスクから始めることもできるため、家庭があって忙しいという主婦の方にもかなり向いています。

実際にハイローオーストラリアで稼いでいる主婦も多くいるので、ぜひあなたも現状を打破するために、一歩踏み出す勇気を振り絞ってみてください。そうすると、何か変化が起きるはずです。

それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法