プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

大学生のためのバイナリーオプションとの向き合い方

2018年12月26日

大学生のためのバイナリーオプションとの向き合い方のアイキャッチ画像

この記事でわかること

  • 大学生でバイナリーを始めるメリットとデメリット
  • 大学生がバイナリーを始める上で注意すべき点
  • 初心者におすすめの取引業者

どうも、亮太郎です。

いきなりですが、、、

この記事を読んでくれているあなたは、きっとこれからバイナリーオプションを始めようとしている大学生の方ですよね?

僕がバイナリーオプション取引を初めて行ったのは半年前の出来事です。バイナリーオプションを始めた理由は、お金がもっと欲しかったからという単純な理由でした。

恐らくあなたが、バイナリーオプションを始めようとしている理由と同じはずですよね。ですがあなたは、当時の僕と一点だけ全く異なっている部分があります。

それは、きちんとバイナリーオプションに関して調べ上げ、当サイトのこの記事まで辿り着いてくれたという点です。

取引手法などの情報に気を取られ、一番大切な「投資との向き合い方」に関しての情報収集を疎かにしてしまう。これは当初の僕を含め、バイナリーオプション初心者の方には本当によくあることなんです。

恥ずかしながらバイナリーオプションを始めた当初の僕は、投資との向き合い方どころか、取引手法の勉強もせず取引を始め、一瞬で多くの損失を抱えてしまいました。

今回はそんなバカな僕だからこそ伝えられる、大学生がバイナリーオプションを始めるにあたっての「心構え」についてのお話を行っていきたいと思います。

あつし
バイナリーオプションに限った話ではなく、どんな投資も、しっかりと勉強してからはじめるに越したことはありません。

大学生とバイナリーオプションは相性が良い

大学生とバイナリーオプションは相性が良い画像

「税金は上がるし、年金の支払いも増えるくせに給料は減るし、会社に勤めるだけで本当に将来やっていけるのだろうか?」

僕がまだ専門学生だったとき、毎日のようにこんなことを考えていました。

でも、実際に社会人になった今、やっと答えがわかりました。正直に言いましょう。

会社勤めだけでも、最低限の生活はしていけます。

ですが、あくまで最低限の生活をするにはの話だということを忘れないでください。

会社勤めだけだと、高級車を買ったり、欲しい服を揃えたりできるのは、早い人でも30代半ば。もちろん独身限定ですよ。

ちなみに、そんなこともあってか、今の時代は実際の社会人でも、約6割の方が副業を始め、視野に入れ始めているんです。

社会人の副業開始率

でも、これを聞いたからといって、不安になる必要はまったくもってありません。

社会人の場合は、朝から夜遅くまで仕事があり、中には休日にまで家族サービスに時間を取られている人だっています。

だから、副業ができない人、考えているが踏み出せない人が多くいるのです。

ですが、あなたは大学生。社会人と比べると、多少は時間も多くあるはずです。

つまり、僕がここで何を言いたいのかというと「大学生という時期は、投資に限らず、副業の地盤を固めておくには持ってこいの時期」だということです。

僕は社会人になってから、バイナリーオプション取引を始めたので、本当にあなたが羨ましいです。時間はお金で買えません。

ちなみにバイナリーオプションは、最短30秒で取引が行えるので、取引手法や取引方法を間違えなければ、授業の隙間時間だけで投資額を最大2倍にすることも可能。

また、時事ニュースにも自然と詳しくなってくるので、経済学部の方は単位が取りやすくなり、就職にも有利になってくるということは間違いないと言えるでしょう。

なので、大学生とバイナリーオプションの相性って、実はもの凄く良いんですよね。

しかし、ここで大学生のあなたの頭には、こんな疑問が浮かんできませんか?

「そもそも大学生ってバイナリーオプション等の投資取引って始められるの?」

結果からお伝えしますと、大学生からでもバイナリーオプション投資はできます。

次の章では、バイナリーオプション取引をスタートするための条件について、詳しく解説を行っていくとしましょう。

バイナリーオプションは大学生でも始められる

まず大前提として、バイナリーオプション取引が行える業者には、大きく分けて以下の二種類の取引業者が存在しています。

  • 国内の業者が運営しているバイナリーオプション業者(国内業者)
  • 海外の業者が運営しているバイナリーオプション業者(海外業者)

そして、国内バイナリーオプション業者、海外バイナリーオプション業者の両方の取引口座開設条件は「満20歳以上である」という事のみの条件となっております。

なので、もちろん大学生でも上記の条件を満たせば、職業は関係なくバイナリーオプション取引を始める事が可能なんです。

しかも、バイナリーオプションは他の投資取引と比較しても、一回の取引の最低取引額が1,000円程となっており、投資に回すお金があまりないという大学生でも気軽に取引を始めることができるんですよね。

以上のことから、大学生とバイナリーオプションは非常に相性が良い、という事は十分にお分かり頂けたかと思います。

次の章では、バイナリーオプションを始めるにあたって知っておきたい、大学生ならではのメリット・デメリットについて、詳しくご紹介していきたいと思います。

あつし
投資に回せる資金が少ない大学生でも、気軽に取引が始められるという点がバイナリーオプションの大きな魅力の一つです。

大学生ならではのバイナリーオプションのメリット

ではまず、大学生ならではのバイナリーオプションのメリットからご紹介します。

時間に縛られない

大学生ならではのバイナリーオプションのメリット「時間に縛られない」

バイナリーオプションは基本的には環境さえそろっていれば、どこでも好きな時間に取引を行うことが可能となっています。

大学生の場合だと、朝早くに講義があり次の講義は3時間後という場合でも、その合間を使い簡単に取引を行う事も出来ます。

アルバイトを入れるには短いし暇を潰すには長い、そんな時間を有効活用し、お金を稼ぐことができるようになるんです。

経済の流れを体感できる

大学生ならではのバイナリーオプションのメリット「経済の流れを体感できる」

バイナリーオプションはただのギャンブルではなく、FXと同じようにきちんと為替相場の動向を予想して取引を行う、歴とした投資取引の一種となっています。

為替相場が動く原因を大きく二種類に分けると、投資家心理で動くパターンと経済情勢で動くパターンの二つがあります。

なので、為替相場が短期的に大きく動いたとき、その原因等をきちんと調べてみると、世界の経済情勢をリアルタイムで把握することも可能になるというわけです。

言い換えると、バイナリーオプション取引を続けることで、世界経済をお金を稼ぎながら身に着けることができるのです。

これは、就職活動を控えている大学生にはかなり大きなメリットとなることは間違いなく、経済の知識が身に付くことで就職活動を他より有利に進めることができます。

取引方法が簡単

大学生ならではのバイナリーオプションのメリット「取引方法が簡単」

バイナリーオプションはFX等の投資取引と比較すると、その取引方法は非常にシンプルとなっており、相場が判定時間までに購入した時点のレートと比較し、上がるか下がるかを予想するだけの取引方法です。

なので、選択は二者択一となっており、前もって取引方法の知識を身に着ける必要がなく、簡単に取引を始める事が可能です。

そして、バイナリーオプションで稼ぐお金は、アルバイトで稼ぐお金とは似て非なるもので、それは時間(時給)ではなく、自分の能力と引き換えに稼いだお金です。

そういったお金を大学生のうちに稼ぐということは、今後の人生において非常に大きな力へと変わり、あなたの生活を豊かにしてくれることは間違いないでしょう。

バイナリーオプションにはデメリットも存在する

先程は、大学生ならではのバイナリーオプションのメリットについてご紹介していきましたが、メリットの裏にはやはりデメリットも存在しているというのも事実です。

この章では、そんなバイナリーオプション取引のデメリットを紹介していきます。

資金を失う可能性もある

大学生ならではのバイナリーオプションのデメリット「資金を失う可能性もある」

バイナリーオプションは取引方法は単純で、さらに少ないお金で取引を始めることが可能ですが、簡単に利益を出せるのかというと、決してそんなことはありません。

かなりの取引技術を持っているトレーダーでも、必ず負けが続いてしまうという時期もあるのがバイナリーオプションです。

そこで、損失を取り返そうと感情に身を任せてしまうといった行為は、投資取引においてとても危険な行為となっています。

自分の資金力と性格をよく理解した上で取引を行うと、心に余裕が生まれ自然といい流れに変わっていくものだと思います。

なので、感情的にならず、資金管理を守って取引を行うということが大切です。

知識と分析力、時間が必要

大学生ならではのバイナリーオプションのデメリット「知識と分析力、時間が必要」

先程もお伝えした通り、バイナリーオプションという投資は、取引を始めることは簡単ですが、利益を出すというのはFX等の他の投資方法と同様に容易ではないです。

なので、バイナリーオプション取引に限らず、投資で利益を生むには、必ずそれなりの知識と分析力、時間が必要となります。

ですが、ここはご安心ください。

僕たちが当サイトでご紹介する情報は、バイナリーオプション初心者でも利益が出せるハイローオーストラリアの攻略法です。

なので、今後も僕たちのサイトで勉強を行っていけば、通常の社会人初心者と比べると20倍以上のスピードで、投資の知識と分析力が手に入ることは確実です。

知識と分析力の習得にかかる時間は、ほぼ必要ないでしょう。真似するだけなので。

強い心構えと精神力も必要

大学生ならではのバイナリーオプションのデメリット「強い心構えと精神力も必要」

バイナリーオプションの本当の怖さは、利益を生んだ後にあるのをご存知ですか?

ここ超重要です。

バイナリーオプション取引で多くの利益が出始めた後でも、あなたは肉体労働ができる精神状態を保っていられますか?

少し、おじさん臭くなりますが、人の役に立つということは、お金を稼ぐということ以上に魅力があることだと思います。

投資は、お金のためだけでなく、周りを幸せにしてこそのもの。自分が良ければいいというのは完全なる間違いと言えます。

僕がこの記事で大学生のあなたに伝えたかったのは、この「心構え」なのです。

大学生がバイナリーオプション取引で注意しておくべき点

大学生がバイナリーオプション取引で注意しておくべき点画像

では次に、バイナリーオプション取引を安心して始めるにあたって、いくつかの注意点を事前に確認しておきましょう。

以下でご紹介している注意点は、バイナリーオプション取引をスタートする上で、特に注意しておくものばかりとなります。

なので、しっかりと確認を怠らず、最後まで熟読するようにしてください。

悪質な勧誘やレクチャー詐欺

世の中には、バイナリーオプションという投資方法を利用して、悪質な詐欺行為を働いている輩も多く存在しています。

中には、決して稼ぐことができないバイナリーオプション取引ツールを高額で販売したり、根拠のない取引手法を有料でレクチャーしたり、さらにそういった詐欺行為への勧誘を行ったり、その方法は様々です。

イメージが付きやすい代表的なバイナリーオプション詐欺は、やはりインスタグラムやツイッターなどのSNSに蔓延るバイナリーオプション美女たちですね。笑

あの方々は、中身は全くの別人で、寄ってきた投資初心者達に虚偽情報を流し、高額ツールを売りつけたり詐欺レクチャーの勧誘をしたりという行為を行っています。

そして、最近は大学生をターゲットとした、ネズミ講形式の高額ツール詐欺なんてのも流行っているそうなんですよね。

なので、SNS等でこのような詐欺行為を働いていそうな方を見つけた場合は、絶対に近寄らず放っておくようにしましょう。

もっと詳しく
【要注意】インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の正体を大暴露
【要注意】インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の正体を大暴露

この記事でわかること インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の実態 詐欺行為が行われる理由と目的 自力でハイローオーストラリアを攻略する方法 どうも、あつしです。 あなたは最近流行っているの ...

続きを見る

一定額の利益確定で税金が発生

これはバイナリーオプションだけに限りませんが、投資取引で一定の利益額を上げた場合は、たとえあなたが大学生であろうと必ず納税義務が課されるようになります。

大学生の場合だと、親からの援助を受けながらアルバイトを行っている方が多いと思いますが、その方の場合は利益が20万円を超えると課税対象となってきます。

そして、仮にアルバイトをしていないという方の場合は、年間の利益が38万円を超えてしまうと課税対象になります。

なので、こういった税金に関する事も頭に置きながら取引を行ってください。

課税対象になっているのにも関わらず、確定申告を怠っていると、無申告加算税などが発生する恐れがありますので、必ず確定申告は忘れずに行いましょうね。

もっと詳しく
【カンタン税金対策】ハイローオーストラリアの税金問題を徹底解説
【カンタン税金対策】ハイローオーストラリアの税金問題を徹底解説

この記事でわかること 利益に対する税金の計算方法 簡単に税金を納める方法 適切な税金対策・節税方法 バイナリーオプションに限らず投資で利益を出し始めると避けて通れない税金問題。 私も実際、税金の知識が ...

続きを見る

取引業者選びが生死を分ける

最後のバイナリーオプション取引を行うにあたっての注意点は、取引業者選びです。

バイナリーオプション取引サービスを提供している業者は、国内業者と海外業者を合わせると、多くの業者が存在しています。

そして、その中には、口座開設者から預かったお金をそのまま持ち逃げすることを企む詐欺業者があったり、利益率が非常に悪い業者が存在していたりするのも事実。

なので、この業者選びを失敗すると、稼いだお金をドブに捨ててしまうこととなったり、ただお金を詐欺師に渡しただけということになってしまう可能性もあります。

では、あなたがそんな詐欺業者の被害に遭わないために、次の章では僕自身が実際に取引で利用している、オススメのバイナリーオプション業者をご紹介していきます。

もっと詳しく
バイナリーオプションおすすめ人気業者ランキングと業者の比較方法【初心者必見】
バイナリーオプションおすすめ人気業者ランキングと業者の比較方法【初心者必見】

この記事でわかること バイナリーオプションを初心者におすすめする理由 国内業者と海外業者の違い 人気バイナリーオプション業者ランキング バイナリーオプションで成功する為の方法 どうも、あつしです。 「 ...

続きを見る

あつし
大学生の間では、バイナリーオプション詐欺の被害報告が続出しているので特に要注意です。

大学生におすすめの取引業者はハイローオーストラリア

おすすめの海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のロゴマーク

ハイローオーストラリア公式サイト

僕自身が実際に取引で利用している、初心者にオススメのバイナリーオプション業者は、海外バイナリーオプション業者の「ハイローオーストラリア」になります。

海外業者と聞くと、不安に感じるかもしれませんが、ハイローオーストラリアは国内海外合わせた数あるバイナリーオプション業者の中で、最も人気が高く、顧客保有数トップのバイナリーオプション業者です。

今回は、数あるバイナリーオプション業者の中でなぜハイローオーストラリアが人気なのか、その理由をいくつか紹介します。

  • ペイアウト率が高い
  • 入金・出金が早い
  • 安心と信頼性がある

では、一つずつ確認していきましょう。

理由① ペイアウト率が高い

数あるバイナリーオプション業者の中で、ハイローオーストラリアの人気が最も高い理由は「ペイアウト率の高さ」です。

ペイアウト率とは、予想が当たった際に増えるお金の倍率のことで、例えばペイアウト率1.85倍で掛け金1,000円の取引に勝った場合の払戻額は1,850円となります。

国内バイナリーオプション業者のペイアウト率の平均が1.30倍に対して、ハイローオーストラリアのペイアウト率は1.80倍~2.00倍と非常に高い数値を誇っています。

海外バイナリーオプション業者の取引方法ごとのペイアウト率比較表

他の海外バイナリーオプション業者と比較しても、ハイロー型取引と呼ばれる最も利益率の高い取引のペイアウト率は、最大の数値となっているのが分かると思います。

ハイローオーストラリアと他業者の詳しいペイアウト率比較は、以下記事で詳しくご紹介しているので、ぜひご確認ください。

ハイローオーストラリアのペイアウト率を他業者との比較を交えて徹底解説
ハイローオーストラリアのペイアウト率を他業者との比較を交えて徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプションにおけるペイアウト率の意味 ペイアウト率と損益分岐点の関係性 ハイローオーストラリアのペイアウト率と他業者との比較 ハイローオーストラリアを選ぶメリット テキ ...

続きを見る

理由③ 入金・出金の対応が良い

次にご紹介する、数あるバイナリーオプション業者の中で、ハイローオーストラリアの人気が最も高い理由は「入金・出金の対応が良い」といった点になります。

海外バイナリーオプション業者の出金条件や出金スピード比較表

特に出金に関しては、他のどのバイナリーオプション業者も出金手数料がかかるのに対して、ハイローオーストラリアの場合は出金手数料が完全無料となっています。

さらに、他の海外バイナリーオプション業者の場合、出金拒否などの噂を聞いたこともありますが、ハイローオーストラリアは実際のユーザーからの評価も高く、出金トラブル等の噂は存在しておりません。

そして、実際の入金方法や出金方法も、他業者と比較すると簡単な操作で完了し、非常に投資初心者に優しい操作設計です。

ハイローオーストラリアの入金方法や出金方法については、以下で記事でご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてください。

>ハイローオーストラリアの入金方法
>ハイローオーストラリアの出金方法

理由③ 安心と信頼性がある

ハイローオーストラリアが数あるバイナリーオプション業者の中で、一番の人気を誇っている最後の理由は「安心と信頼性がある」といった点になります。

先程もお伝えした通り、ハイローオーストラリアはバイナリーオプション業者の中で最も多くの口座開設者を保有している、最大規模のバイナリーオプション業者です。

ハイローオーストラリアが業界トップに君臨する訳には、口座開設者の個人情報保護、口座資金管理、そして親切なサポートなど、サービスの品質の高さがあります。

このサービスの品質から来る信頼性は、国内バイナリーオプション業者にも全く引けをとっておらず、トータルを見ると間違いなく国内業者の上を行っているでしょう。

ハイローオーストラリアが人気である理由について、もっと詳しく知りたいという方はぜひ以下の記事をご覧ください。

ハイローオーストラリアとは?プロ投資家がハイローを選ぶ理由がまるわかり!
ハイローオーストラリアとは?プロ投資家がハイローを選ぶ理由がまるわかり!

この記事でわかること ハイローオーストラリアをオススメする理由 ハイローオーストラリアと他業者の違い ハイローオーストラリアのメリット・デメリット 悪い評判と詐欺師の存在 「よし、バイナリーオプション ...

続きを見る

そして、現在ハイローオーストラリアで新規口座開設を行うと、5,000円のキャッシュバックを受け取れるというキャンペーンが行われているのはご存知ですか…?

なので、口座開設がまだという方はキャンペーンが終了する前に、お早めに口座開設を済ませておくことをおすすめします。

>ハイローオーストラリア口座開設方法

あつし
高い利益率と安全性を兼ね備えた業者はハイローオーストラリアのみ。実際にほとんどのトレーダーがこの業者を選びます。

まとめ

大学生のためのバイナリーオプションとの向き合い方まとめ画像

今回は、大学生がバイナリーオプションを始める際の「心構え」に関して、わかりやすく解説させて頂きました。

この心構えは、バイナリーオプションに限らず、FXなどの他の投資方法にも共通してきます。ハマりすぎず、適度な頻度で取引を行うということを心がけてください。

そして、もう一点約束して頂きたいのが、バイナリーオプション取引を始める際は、必ず当サイトの記事をしっかりと読んでから取引を始めるということです。

当サイトには、僕たち管理人が実際に取引を行い導き出した、バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」を攻略するための方法を数多く掲載しています。

大学生のあなたは、今の時期が最大のチャンスです。

今回の記事で、大学生とバイナリーオプションの相性はとても良いということは十分にお分かりに頂けたかと思います。

今の日々の過ごし方次第で、後の一生が決まるといっても過言ではありません。

自分でお金を稼ぐことはとても気持ちいい事で、自己成長にも繋がってきます。

そして、今後のあなたの未来にも大きなプラスになって働いてくれる事でしょう。

このタイミングは絶対に逃さず、当サイトに掲載している攻略法を実践して、ハマりすぎない程度に稼いでいきましょう!!

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方