プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

ハイローオーストラリアは難しいのか?確実に利益を得るために意識すべき事とは

2020年8月26日

ハイローオーストラリアは難しい?確実に利益を得るために意識すべき事とは

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアが難しいと言われる原因
  • ハイローオーストラリアが最も稼ぎやすい業者である理由
  • 利益をあげる為に意識しておくべきこと
  • ハイローオーストラリアの注意点

どうも、あつしです。

最近、当サイトの公式ツイッターにて、こんなご質問を頂くことが増えてきました。

「ハイローオーストラリアって簡単そうだけど、やっぱり難しいんですかね…?」

ハイローオーストラリアはバイナリーオプション取引サービスを提供している、世界一の会員数と規模を持つバイナリーオプション業者ですが、その取引方法は投資初心者でもすぐに理解ができるほど簡単です。

が、しかし、取引方法が簡単だからといって、利益を出すのも簡単なのかといえば、決してそんなことはありませんからね。

ということで、今回はハイローオーストラリアは難しいのかという疑問の答え、ハイローオーストラリアで利益を得るために意識すべき事・注意点を解説していきます。

ハイローオーストラリアは難しい?それとも簡単?

では早速、今回の記事の本題でもある「ハイローオーストラリアは難しいのか?」という疑問の答えをお伝えしていきますね。

結論から言うと、ハイローオーストラリアで利益を得ることは難しいかと思います。

先程もお伝えしましたが、バイナリーオプションの取引方法は相場が一定時間後に上がるのか下がるのかを予想するという、至って簡単な取引方法になっております。

バイナリーオプションの基本的な取引方法

しかし、これはあくまで取引方法が簡単というだけで、利益を得ることが簡単であるということではないので要注意です。

実際に、今現在も多くの投資初心者達がバイナリーオプションの簡単な取引方法に惹かれ、取引をスタートしていることかと思いますが、その中で実際に利益を得られる方はきっと全体の一割程度でしょうね。

よくインスタグラムやツイッターなどで、バイナリーオプションは簡単に稼ぐことができる!と謳っている方々も居ますが、正直言ってそれは全部ウソっぱちです。

そういった方々は、バイナリーオプションは簡単に稼げるということをターゲットの頭に擦り込み、様々な方法でお金を騙し取ることを目的に情報を発信しています。

バイナリーオプションを利用したよくある詐欺手法に関しては、以下の記事で詳しく解説しているので、騙される前に一度目を通しておくことを強くおすすめします。

【要注意】インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の正体を大暴露
【要注意】インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の正体を大暴露

この記事でわかること インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の実態 詐欺行為が行われる理由と目的 自力でハイローオーストラリアを攻略する方法 どうも、あつしです。 あなたは最近流行っているの ...

続きを見る

ハイローオーストラリアが難しいと言える理由

ハイローオーストラリアが難しいと言える理由画像

では、なぜハイローオーストラリアは難しいと言えるのか、この章では私がハイローオーストラリアを難しいと言い切る理由について、お伝えしていきたいと思います。

ハイローオーストラリアが難しいと言える理由、それはバイナリーオプション取引は決してギャンブルなどではなく、FXや株式と同じ歴とした投資取引だからです。

多くの方は、上がるか下がるかの二者択一を予想するという、その取引方法の単純さによって、バイナリーオプション取引をギャンブルと勘違いしてしまい、最終的に取引口座の中の資金を空にしていきます。

バイナリーオプションは為替相場の動きを予想する投資取引ですが、相場を予想するという行為に関しては、FXや株式などの投資取引と一切変わりありませんよね。

なので、バイナリーオプションで利益を得るためには、きちんと相場を読む能力やリスク・資金の管理能力が必要となります。

もちろん紹介した能力は直ぐに身に付くという訳ではありませんので、必ず根気強い精神と長い学習時間を要しますからね。

このことを十分に理解しないまま取引をスタートして、結果的に貴重な資金を溶かしてしまう方が本当に多いんですよね。

また他サイトやYoutubeでよく取り上げられているバイナリーオプション攻略法なども結構ウソが多いので要注意ですよ。

なので、これからハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を始めようと思っている方は、しっかりとハイローオーストラリアの難しさを理解した上で、万全の対策を取りスタートしてください。

記事の後半では、投資初心者がハイローオーストラリアで稼ぐための方法をしっかりとご紹介しているので、ここで諦めずにしっかり読み進めていってくださいね!

最も稼ぎやすい業者はハイローオーストラリアである

さて、ここまでの解説は投資初心者の方々からすると、少し耳の痛くなるような話が続いてしまったことかと思います…。

でも、ハイローオーストラリアで取引を始めるということは、あなたの大事な資金が失われる可能性が生じてくるということ。

私としては、それは何としても避けたいことなので厳しく言わせてもらいました…。

ですが、この章からは今までのマイナスイメージをすべて払拭するような、プラスの情報をお届けしていきたいと思います!

そのプラスの情報とは、ハイローオーストラリアは確かに難しいが、国内海外合わせた数あるバイナリーオプション業者の中では最も稼ぎやすい業者であるという事。

バイナリーオプション取引は予想が当たって勝利した際には、取引額に対して一定のパーセンテージの利益額が得られます。

そして、そのパーセンテージのことを「ペイアウト率」と呼ぶのですが、このペイアウト率は取引業者によって異なります。

つまり、ペイアウト率が高い業者は稼ぎやすいし、反対にペイアウト率が低い業者で稼ぐことは難しいというわけなんです。

それを踏まえ、以下のバイナリーオプション業者ペイアウト率比較表をご覧下さい。

海外バイナリーオプション業者の取引方法ごとのペイアウト率比較表

ハイローオーストラリアのペイアウト率が最も高い数値になっていますよね…?

ちょっとじゃん!!!

なんて思う方も多いと思いますが、ペイアウト率は0.05%変わると利益額は以下のようにめちゃくちゃ変わってくるんです。

ペイアウト率が0.05%違うバイナリーオプション業者で取引した場合の利益額の差

このようにハイローオーストラリアは、どの業者と比較をしても、最も稼ぎやすい業者であるということは間違いありません。

ハイローオーストラリアが難しいという事実は変わりありませんが、バイナリーオプションで利益を得るためには、ハイローオーストラリアで取引を始めることが一番の近道であることを覚えておきましょう。

ハイローオーストラリアで稼ぐために意識しておくべきこと

では次に、そんなハイローオーストラリアで稼ぐために必ず意識しておくべきことを初心者向けにご紹介していきます。

意識すべき点はいくつかありますが、いきなり全てを理解し実践するのは難しいと思うので、今回は最も簡単で最も有力である意識すべき点をお伝えしていきますね。

それは「取引額」についてです。

バイナリーオプション取引における取引額とは、一回のトレードに掛ける資金額のことを指しますが、バイナリーオプション攻略には取引額が非常に重要となります。

イメージ的に言えば、取引額はリスクの大きさと全く同意義となっており、取引額をむやみに高く設定すると、高リスクとなり損失額が増える可能性も高くなります。

なので、自分の身の丈に合った、ベストな取引額を見つけていく必要があるのです。

ちなみに、そのベストな取引額とは「あなたの取引口座残高の5%」になります。

仮にあなたの取引口座に2万円あった場合は、その5%の1千円がベストですね。

そして、都度取引額を5%計算して取引を行う必要はなく、最低でも3ヶ月間は口座残高が増えていっても、当時の口座残高の5%以下を保つようにすると、非常に強力なリスク対策法の一つとなってくれます。

この取引額の重要性や詳しい設定方法については、以下の記事で解説しておりますので、必ず一度目を通しておいてください。

【ハイローオーストラリア】取引額の設定方法から攻略法まで全てを徹底解説
【ハイローオーストラリア】取引額の設定方法から攻略法まで全てを徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで取引額を設定する方法 バイナリー業者の最低取引額と最高取引額の比較 自身の身の丈に合った取引額を割り出す方法 取引額設定に関する注意点 どうも、あつしです ...

続きを見る

ハイローオーストラリアの3つの注意点

ハイローオーストラリアの3つの注意点画像

それでは最後になりますが、ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行う上での注意点を3つご紹介して、今回の記事を終わりにしたいと思います。

その注意点は以下の3点になります。

それでは、一つずつ確認していきます。

① 損益分岐勝率の理解

まず一つ目のハイローオーストラリアの注意点は「損益分岐勝率の理解」です。

ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引は、何度もお伝えしている通り、上がるか下がるかを予想する取引方法になりますが、予想が当たった場合は取引額の1.85倍の利益を得ることができます。

しかし、反対に予想が外れてしまった場合は、取引額はすべて失われてしまいます。

なので、取引勝率が50%だった場合は、徐々に口座残高は衰退していくのです。

バイナリーオプションは引き分けだと損失が出る

では、ペイアウト率1.85倍の場合の損益分岐勝率は何%になるかはご存知ですか…?

『54.05%』ですね。
(計算式:1 ÷ 1.85 = 0.5405…)

これが損益分岐勝率になりますので、ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行う際は、必ずこの勝率を上回ることを目標としながら取引しましょう。

② パソコンのスペック

次のハイローオーストラリアの注意点は「パソコンのスペック」になります。

たまにSNSでバイナリーオプション取引はスマホのみで攻略できるという、完全にバイナリーオプションを舐めきった情報を発信している方々がいますが、それはすべて嘘であると頭に叩き込んでください。

ハイローオーストラリアで取引をスタートする際には、必ずMT4という分析ツールを使用するためのパソコンが必要です。

そして、パソコンであれば何でも良いというわけではなく、一定のスペックを持ったパソコンを使用するようにしてください。

バイナリーオプションは、どの投資取引と比較してもトレード時間が短くなっており、繊細な取引が必要となってきます。

なので、低スペックのパソコンを利用して下手に取引を行えば、エントリーしたタイミングと約定のタイミングにズレが生じて、予期せぬ結果を招いてしまうのです。

バイナリーオプション取引を行う上で必要となるパソコンスペックや、実際の商品紹介は以下の記事で取り上げております。

ハイローオーストラリアの取引に適したパソコン環境とセッティング方法
ハイローオーストラリアの取引に適したパソコン環境とセッティング方法

この記事でわかること 取引を行う上で必要なパソコンのスペック 管理人のおすすめパソコン パソコン購入後にすべきこと どうも、あつしです。 いきなりですが、あなたに質問です。 「あなたは現在、どんなパソ ...

続きを見る

③ 口座凍結処理の存在

最後にご紹介するハイローオーストラリアの注意点は「口座凍結処理の存在」です。

あなたはハイローオーストラリアの取引口座は、規約違反等の理由で稀に凍結してしまうということはご存知でしょうか…?

そして、その口座凍結には以下の二種類の口座凍結が存在しており、その種類によって口座への制限内容が異なってきます。

  • 限定口座凍結
  • 完全口座凍結

限定口座凍結は取引額が最大5,000円までに制限される口座凍結、完全口座凍結は入金や出金、取引等が完全に不可能となり、強制解約を強いられる凍結になります。

その口座凍結の主な原因は以下ですね。

限定口座凍結が発生する理由

・自動売買ツールの使用
・同IPアドレスでの複数口座運用
・同デバイスでの複数口座運用
・マーチンやスキャルなどの乱発
・第三者助言によるエントリー
・一定金額の利益発生

完全口座凍結が発生する理由

・取引額と入出金額の異常乖離
・クレジットカードの不正利用
・他人名義口座での資産運用

最近になって、自動売買を利用した結果、口座凍結を受けてしまったという方が非常に多くなってきており、恐らくハイローオーストラリアが取締を強化しています。

一度、口座が凍結してしまうと元に戻すことはできない上に、再口座開設も不可能となっているので、ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行う際は、必ず口座凍結は注意しておいてください。

ハイローオーストラリアの口座凍結に関する詳しい情報は、以下の記事で解説しているので一度目を通しておきましょう。

ハイローオーストラリアの口座凍結とは?口座が凍結する理由と対策方法
ハイローオーストラリアの口座凍結とは?口座が凍結する理由と対策方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの口座凍結とは 口座凍結が発生する理由 限定口座凍結と完全口座凍結の違い 口座が凍結してしまった時の対処法 どうも、あつしです。 あなたは海外バイナリーオプ ...

続きを見る

また、ハイローオーストラリアの注意点をより詳しくご紹介している記事もございますので、併せてご確認くださいね。

>ハイローオーストラリアの注意点詳細

まとめ

ハイローオーストラリアは難しいのか?確実に利益を得るために意識すべき事とはまとめ画像

今回はハイローオーストラリアは難しいのかという疑問への回答、ハイローオーストラリアで利益を得るために意識すべき事・注意点を徹底解説していきました。

ハイローオーストラリアは、取引方法自体は初心者でも直ぐに始められるほど簡単で単純ですが、実際に利益を得るのはFXや株式と同じように非常に難しいです。

しかし、きちんと今回ご紹介した意識すべき点と注意点を理解した上で学習を行えば、バイナリーオプションで稼ぐことは不可能ではないので諦めてはいけません!

当サイトでは、他にもハイローオーストラリアで利益を得るための攻略法を数多く記事にまとめているので、是非参考にして貰いながらコツコツ勉強を進めて下さい。

一日一記事読んで、一日一時間相場を分析すれば、一ヶ月後には見違えるほど立派なトレーダーになっているはずですよー!

早ければ1週間で成果が出るでしょう!
では、今回はここまで!あつしでした!

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法