プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

ハイローオーストラリアの連打エントリーは超危険!口座凍結の噂の真相

この記事の概要

  • ハイローオーストラリアの連打法はハイリスク・ハイリターンな取引方法
  • 連打法はハイローオーストラリアの禁止行為に該当する可能性がある
  • ハイローオーストラリアの連打法に利用価値はない【筆者の意見】

どうも、あつしです。

さっそくですが、あなたは『連打法』と呼ばれる、バイナリーオプション取引独自のエントリー方法をご存知でしょうか…?

この連打法ですが、巷では「ハイローオーストラリア攻略に本当に効果的なのか」など、様々な疑問が飛び交っているのが現状です。

さらにこの連打法には、使いすぎると取引口座が凍結するという噂まであります。

ということで、今回は海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアでの取引における連打法の利用価値、連打法を利用する上での注意点を徹底解説していきたいと思います。

これからバイナリーオプション取引に連打法を取り入れようかと考えている方は、今回の記事をしっかり読んでから再検討してください。

あつし
ハイローオーストラリアで連打法を使うのは実は危険がいっぱいなんです…。

ハイローオーストラリアの連打法とは?

ハイローオーストラリアの連打法とは?

中には、今回ご紹介する「連打法」という言葉を初めて聞いた方もいるかと思うので、まずはそもそも連打法とはどういったエントリー方法なのかということから一緒に確認していきましょう。

連打法とは、その名の通り一回のバイナリーオプション取引でエントリーボタンを連打して複数ポジションを持つという、非常にハイリスク・ハイリターンな取引方法のことを指します。

ハイローオーストラリアで連打法エントリーを行っている画像

ハイローオーストラリアの取引画面で実際に連打法を行うと、一つのハイローレートに相当な数のエントリーピンが立つようになります。

ちなみにこの連打法の生みの親は、私の記憶の中では、YouTubeでバイナリーオプション系の情報を発信している「ニートトレーダーユウさん」という方で、このユウさんというYoutuberが一つのパフォーマンスとして始めたのが最初です。

生みの親紹介
バイナリーオプション系YouTuberの情報は嘘だらけ?信頼できるYouTuberを探す方法とは
バイナリーオプション系YouTuberの情報は嘘だらけ?信頼できるYouTuberを探す方法とは

この記事でわかること バイナリーオプション系のYouTuber一覧 YouTuberが情報を発信する目的と信憑性 信頼できるYouTuberを見つける方法 管理人がおすすめするYouTuber どうも ...

続きを見る

気になる方は、以下の記事でユウさんについて、軽く説明しているので覗いてみてください。

既にお気付きの方も多いと思いますが、この連打法はバイナリーオプションを攻略するための手法ではなく、ただのエントリー方法のひとつです。

連打法エントリーでハイローオーストラリアに負けた画像

ちなみに先ほどのエントリーは、残念ながら見事にボロ負けという結果で終わりました…。笑

このように連打法エントリーは勝てば大きく利益を出せますが、負ければ多大な損失を被るという諸刃の剣的なエントリー方法となっています。

あつし
連打法が生まれたのは今から5年以上前の話ですが、当時はその豪快なエントリーに多くの人が憧れていました。

ハイローオーストラリアで連打法の利用は口座凍結の恐れがある

ハイローオーストラリアで連打法の利用は口座凍結の恐れがある

この連打法に関するとある噂があります。

その噂は『ハイローオーストラリアで連打法を使うと口座凍結される』といった危険な噂です。

実は、この口座凍結の噂は事実なんです…。

その理由は、連打法エントリーがハイローオーストラリア利用規約に定められた、以下の行為に当てはまってしまう危険性があるからです。

ハイローオーストラリアが定める禁止行為

・営業を妨害する行為
・自動売買を利用した取引

ハイローオーストラリアの取引画面で連打法を利用すると、ハイローオーストラリアのサーバーに大きな負担がかかり、取引画面の右下に以下のような表示が現れて約定拒否が発生します。

ハイローオーストラリアで連打法エントリーを行った時に出る約定拒否画面

これをハイローオーストラリアの運営側が営業の妨害行為であると判断すると、連打法を利用した取引口座は口座凍結の対象となります。

また一回の取引で無意味にエントリーポジションを増やすという行為は通常ではあり得ない行為のため、これも運営側がコンピュータ(自動売買)による操作であると判断した場合は、同じく口座凍結の対象となってしまうのです。

口座凍結されると大きく機能が制限される

ハイローオーストラリアの口座凍結には『限定口座凍結』『完全口座凍結』の2種類あり、その口座凍結の種類によって処罰が違います。

ちなみに連打法の利用で口座凍結される場合は、限定口座凍結の対象となってきます。

限定口座凍結の凍結内容

①1回の取引につき5,000円までしかエントリーができなくなる。
②1つのオプション取引につき1回しかエントリーできなくなる。

つまり、もう連打法は使えない状態になります。

仮に完全口座凍結となった場合は、取引はもちろん入出金を含むすべての機能が使えなくなり、事実上は強制解約となるので要注意です。

あつし
連打法はハイローオーストラリアからすると、サーバーに多大な負荷をかける迷惑エントリーと言えるでしょう。

ハイローオーストラリアの連打法が取引に与える3つの悪影響

ハイローオーストラリアの連打法が取引に与える3つの悪影響

この連打法というエントリー方法は、1ポジションの取引額によっては、かなりハイリスクハイリターンとなってくるエントリー方法となります。

いつもの取引額を数回に分けて取引すれば問題ないと思っている方もいると思いますが、実はそのパターンでもデメリットは隠れています。

悪影響① 資金管理が非常に困難

これまで当サイト内では何度もお伝えしていますが、ハイローオーストラリアで利益を得るには取引技術だけでなく資金管理能力も必須です。

実際にハイローオーストラリアで連打法を行ってみるとわかるのですが、エントリーボタンを連打すると約定拒否が頻発して、自分がいまいくらの取引額で取引しているのか分からなくなります。

さらにエントリーボタンを連打している間もハイローレートは動き続けるので、自分がどのタイミングでエントリーしているのかも分からず、もう本当まったく取引状況が掴めなくなります…。

そんな状況下でのバイナリーオプション取引は、投資ではなく投機、つまりギャンブルと全く同じになってしまうため絶対におすすめしません。

あつし
繊細な取引が必要なバイナリーオプション取引で連打法を使用するのは命取りと言えるでしょう。

悪影響② 取引勝率が測れなくなる

バイナリーオプション取引は、FXのように値幅で利益を狙っていく投資方法ではなく、取引勝率を上げて利益を狙っていく投資方法です。

なので、長期的に利益を得ていくためには、一回一回の取引結果をきちんと記録し、自身の平均取引勝率を知るという作業が必要です。

勝ち取引と負け取引が乱立しているハイローオーストラリアの取引履歴

しかし、そこで連打法を使っていると、上記のように一回の取引で勝っているポジションと負けているポジションに分かれることも多いため、きちんとした取引勝率が測れなくなります。

この現象が起きてしまうのは、先ほどもお伝えした通り、エントリーボタンを連打しているときにもハイローレートは動き続けているので、同じレートでエントリーを行うのが不可能だからです。

あつし
勝率が追えなくなるのは破産への第一歩です。

悪影響③ メンタルが不安定になる

投資経験がある方は既にご存知と思いますが、投資取引はメンタルが削られるお仕事です。

特にハイローオーストラリアのバイナリーオプションは取引時間が短いためメンタルが崩れやすく、どのようにして正常なメンタルを維持するかということに関してもしっかり気を配り、考えながら取引を行っていく必要があるのです。

そういった中で連打法のようなハイリスクハイリターン且つ、ギャンブルのような取引をすると、メンタルの維持がかなり困難となります。

連打法で爆勝ちしたとき

連打法を使ってハイローオーストラリアで爆勝ちしている画像

取引に勝った場合は歓喜の雄叫び!!!

連打法で大負けしたとき

連打法を使ってハイローオーストラリアで大負けしている画像

負けた場合は寝込むほど落ち込む…

このように連打法はメンタルの浮き沈みが激しくなってくる傾向にあるため、ハイローオーストラリアでの長期的利益を狙っている人にとっては、大きなマイナス要素となってしまいます。

あつし
感情の浮き沈みが激しくなるとギャンブル取引の引き金となり、本来の相場分析ができなくなってしまいます。

【筆者の意見】ハイローオーストラリアの連打法に利用価値はない

【筆者の意見】ハイローオーストラリアの連打法に利用価値はない

それでは、結果的にあなたはこのような数々の悪影響がある危険な『連打法』をハイローオーストラリアで利用する価値はあると思いますか…?

少なくとも、私自身はハイローオーストラリアで連打法を利用する価値はないと思っております。

リスクや資金管理のコントロールが困難となり、正しい取引勝率を測ることもできず、さらにメンタルの維持も難しくなってくるエントリー方法に私は魅力を一切感じることができません。

唯一、連打法のメリットを挙げるとすれば取引を見ている第三者側が盛り上がるくらい。連打法はハイローオーストラリアで稼ぐための取引方法ではなく、ただのエンターテイメントです。

なので、ハイローオーストラリアで長期的に利益を得たいのであれば、この連打法は使用しないというのが賢明な判断かと思いますね…。

取引額20万円超えの人は複数エントリーが必須

しかし、連打とまでは行きませんが、複数のポジションを持たざるを得ない人も、ハイローオーストラリアで取引を行っているトレーダーの中には存在しているというのも事実です。

その連打法を使わざるを得ない人とは、一回の取引額が20万を超えている人ですね。

理由はハイローオーストラリアの1ポジションの最高取引額が20万円に設定されているため、一つの取引で20万円以上取引したい人は複数に分けてエントリーする必要があるのです。

ハイローオーストラリアの取引額が20万円を超えている画像

なので、25万円の取引を行いたい場合は20万円のポジションを一つ、そして追加で5万円のポジションを一つといった、複数のポジションでエントリーを行う必要が生じてくるのです。

しかし、一回の取引額が20万円を超えてくる方なんて、そう多くはいないでしょう。

たまにSNSなどで5,000円エントリーで連打法を使っている方を見かけたりしますが、自殺行為ですし全くもって意味がわかりませんし…。笑

20万円以下の金額で連打をするならば、一つにまとめて狙ったレートでピンポイントにエントリーを行った方が確実に勝率は安定しますよ。

あつし
連打法の生みの親のニートトレーダーユウさんも、20万円以上のエントリーを複数行って注目を集めていました。

連打法を使う場合はハイローオーストラリアのデモ取引で試してみる

連打法を使う場合はハイローオーストラリアのデモ取引で試してみる

ここまでの解説を聞いて、連打法の危険性は十分にご理解いただけたことでしょう。

しかし、中には「それでも俺はハイローオーストラリアを連打法で攻略したいんだ!」という方もいらっしゃるかもしれません…。

そんな方は、いきなり実資金で連打法を試すのではなく、一度ハイローオーストラリアのデモ取引機能を使って実験をしてみてください。

デモ取引で連打法を試す

実際に連打法エントリーを行ってみるとわかるのですが、約定拒否がかなり頻繁に起きて、ほんと投資とは呼べない取引になります。笑

投資初心者の方はYouTubeで連打法を使って大きな利益を得ている方を見て、羨ましく感じてしまうかもしれませんが、あれはあくまでエンターテイメントであることを認識しましょう。

ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引を含めた投資取引は、爆益を狙うものではなくコツコツ利益を積み上げるものであることをしっかりと頭に叩き込んでおいてください。

ハイローオーストラリアのデモトレードを始める方法とスタート前に知っておきたい注意点【スマホ対応】
ハイローオーストラリアのデモトレードを始める方法とスタート前に知っておきたい注意点【スマホ対応】

この記事でわかること パソコン・スマホでハイローオーストラリアのデモトレードを行う方法 デモトレードでエラーが起きた場合の原因と対処方法 デモトレードを始める前に必ず知っておきたい注意点 ハイローオー ...

続きを見る

あつし
ハイローオーストラリアのデモ取引は、本番取引と同じ環境でさまざまな取引を実験することができます。

ハイローオーストラリアの連打法まとめ

この記事の概要

  • ハイローオーストラリアの連打法はハイリスク・ハイリターンな取引方法
  • 連打法はハイローオーストラリアの禁止行為に該当する可能性がある
  • ハイローオーストラリアの連打法に利用価値はない【筆者の意見】

今回は、海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアでの取引における連打法の利用価値の真相、そして連打法を利用する上での注意点を徹底解説していきました。

連打法には数多くのデメリットがあり、利用価値は非常に低いものとなっています。

さらに取引口座が凍結する可能性もあるので、私は一回の取引額が20万円を超えていない方以外の利用は絶対におすすめしません。

この連打法はバイナリーオプション勝率を高めるものではなく、エンターテイメントの一つであるということをしっかり理解してくださいね。

もしそれでも連打法を試してみたいという方は、まずはハイローオーストラリアのデモ取引機能で実験してから行ってみてください。

きっとその危険性に気付くことでしょう。

当サイトでは、そのほかにもハイローオーストラリアでの取引に特化したバイナリーオプション攻略法をご紹介しています。

ぜひ取引の参考にしてください。
それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法