プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

ハイローオーストラリアでバグが発生?過去のバグ事例から改善方法を徹底解説

2020年7月13日

ハイローオーストラリアでバグが発生?過去のバグ事例から改善方法を徹底解説

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアでバグが発生する理由
  • 過去に発生したバグの一覧
  • バグが発生した時の対処法

どうも、あつしです。
突然ですが、ひとつご質問があります。

あなたはこれまでハイローオーストラリアのバグを経験したことはありますか?

海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアで長期間取引を行なっている方ならば、恐らく多くの方がバグを一度は経験したことがあるかと思います。

バグが起こってしまうと、ハイローオーストラリアが不正を行なっているのではないか、またはこのまま撤退するのではないかなど、数多くの不安が頭をよぎって多大なストレスが降りかかってきますよね…。

今回は、ハイローオーストラリアのバグによってあなたに降りかかってくるストレスを少しでも軽減できるように、これまで起こったバグの種類とそのバグ毎の対処方法を徹底解説していきたいと思います。

なぜハイローオーストラリアではバグが起きてしまうのか?

なぜハイローオーストラリアではバグが起きてしまうのか?画像

ではまず、そもそも何故ハイローオーストラリアではバグが起きてしまうのか、その理由から簡単に確認していきましょう。

大前提として、既にあなたもご存知の通り、海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアは、インターネットを介してサービスを提供している業者です。

私自身も現在はインターネットを使って、このブログを書いたり様々な仕事を行なっているから分かるのですが、そもそもインターネットを利用して提供するサービスには「バグ」は付き物なんですよね…。

昨日まで正常に動いていた機能が急にストップするなんてザラにある事なんです。

さらにハイローオーストラリアの場合は、数あるバイナリーオプション業者の中で最も多くの顧客数を抱えている業者なので、その分アクセスも集中しバグが起こりやすくなるのは必然的と言えるでしょう。

そして、ハイローオーストラリアでは為替チャートの情報をリアルタイムで読み取り、そのチャート情報を即時に取引画面に反映させるといった、非常にサーバーに負担が掛かる機能を搭載しております。

私を含めインターネットを利用した仕事を行なっている者からすると、そんなサービスを行なっている中で、バグの回数をこれだけに抑えているのは逆に凄いです。笑

なので、まずここであなたにご理解頂きたいのは、ハイローオーストラリアでバグが起きたからといって、ハイローオーストラリアの不正や撤退を疑うというのは、極めて深読みし過ぎであるということです。

ハイローオーストラリアでバグが発生してしまった際には、トレーダー達の手によってSNSで不安を煽るような書き込みが多く投稿されますが、決してそういった情報に惑わされないようにしてくださいね。

ハイローオーストラリアで発生したことがあるバグ一覧と対処方法

では次に、海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアでこれまで発生した事があるバグの一覧と、そのバグごとの対処方法をご紹介していきましょう。

あなたがこの記事をご覧頂いている現在もハイローオーストラリアにバグが発生しているという場合は、ぜひ以下のバグ事例一覧の中から該当するものを見つけて、対処方法を実施するようにしてください。

バグ事例① チャートが動かない

バグ事例① チャートが動かない

ハイローオーストラリアで発生したことがある、まず一つ目のバグが取引画面のチャートが動かないというバグになります。

このバグには、完全にハイローチャートがストップしてしまうパターンと、ハイローチャートがMT4チャートと全く異なった動きをするパターンの二つがあります。

チャートに関するバグは非常によく起こりうるバグの一つで、ハイローオーストラリアのチャート情報の読み取り機能に、何らかのトラブルや問題が発生した際に発生してしまうバグとなっております。

このバグの対処方法としては、こちら側で修正の手段がないため、バグが復旧するまで時間を置くというのが唯一の方法です。

チャートに関するバグが発生している間に、下手に取引を行なってしまうと、無駄に資金を減らす可能性が高いので、絶対に取引は行わないように注意してください。

取るべき対策方法

1.バグ復旧まで待機
2.取引は絶対に行わない

バグ事例② 判定結果が間違っている

バグ事例② 判定結果が間違っている

次にご紹介するハイローオーストラリアで発生したことのあるバグは、判定結果が間違っているというバグになります。

これは非常に珍しいバグですが、通常勝っているはずの取引が負け判定となったり、増えるはずの口座資金が増えなかったりという、めちゃくちゃ怖いバグですね。

このバグが発生してしまった場合は、まずは一旦落ち着いて、その取引が勝っているということが証明できる情報をスクリーンショットなどで記録しておきましょう。

次に、そのバグ内容をハイローオーストラリアの公式サポートへ伝えてください。

メールフォームからでも構いませんし、ハイローオーストラリアの電話サポートの営業時間内であれば、電話でも構いません。

そうすると、ハイローオーストラリアが取引内容を修正してくれ、通常の判定結果や口座資金額にきちんと修正してくれます。

私の周りのトレーダーの中にも、判定結果が異なるというバグが発生した方がいらっしゃいますが、その方も上記の方法で無事解決したそうなのでお試しください。

取るべき対策方法

1.証拠情報を記録
2.サポートに連絡

バグ事例③ 取引履歴が更新されない

バグ事例③ 取引履歴が更新されない

三つ目にご紹介するハイローオーストラリアで発生したことのあるバグは、取引履歴が更新されないというバグになります。

通常であれば、ハイローオーストラリアで取引を行なった際、必ずその取引内容がハイローチャート下に表示されるはずです。

しかし、このバグが起きた際には、その取引内容が表示されず、さらに取引履歴にもその情報が追加されない現象が起きます。

このバグが起きた際の対処方法は、まずその取引結果がきちんと口座残高に無事反映されているのかを確認してください。

またこの際、取引履歴が更新されていないことが分かる証拠情報をスクリーンショットなどで記録できると尚良いですね。

そして、口座残高が反映されている場合、反映されていない場合のいずれにせよ、再発を防止するためにしっかりとサポートへバグを報告をしておきましょう。

取るべき対策方法

1.証拠情報を記録
2.サポートに連絡

バグ事例④ エントリーができない

バグ事例④ エントリーができない

次にご紹介していくバグは、エントリーができなくなるというバグになります。

このバグも非常に珍しいバグになりますが、取引画面を操作しないまま放置していた時などに発生することのあるバグで、他のバグと比較すると対処は簡単です。

エントリーができなった場合の対処方法は、まずハイローオーストラリアの取引画面からログアウトの作業を行いましょう。

ログアウトが完了したら、次は再度取引画面にログインして、取引を再開します。

私自身もエントリーができないというバグに遭遇したことがありますが、これはブラウザのセキュリティ機能によって発生する場合が多く、私の場合はSafariでログインしている場合によく発生してしまいます。

再発が気になる場合は、使用しているブラウザを変更するなどすると良いでしょう。

それでも解決がされない場合は、ハイローサポートに連絡する事をおすすめします。

取るべき対策方法

1.取引画面からログアウト
2.再度、取引画面にログイン
3.使用ブラウザを変更する
4.解決しない時はサポート連絡

バグ事例⑤ ログインができない

バグ事例⑤ ログインができない

ハイローオーストラリアで発生したことがある次のバグは、ハイローオーストラリアにログインができなくなるバグです。

このバグが発生した際に考えられる理由は二つあり、まず一つ目がハイローオーストラリア運営側のトラブルと、二つ目がサイトURL間違いによるログイン拒否です。

ハイローオーストラリアの運営側のトラブルによって発生した場合はこちらで対処する方法はありませんが、まずチェックすべきはログインページのURLになります。

国外版:https://en.highlow.net/login
国内版:https://highlow.com/login

この国外版サイトのURLからログインを行なった場合は、ログインが弾かれてしまう状態となっているので、まずはサイトのURLの確認作業から行ってみてください。

URLが間違っていなければ、ハイローオーストラリア運営側の問題の可能性が高いので、復旧まで時間を置いてください。

そのほかにも、ハイローオーストラリアのログイントラブルの原因はあるので、詳細は以下の記事を一度ご確認ください。

【即解決!】ハイローオーストラリアにログインできない7つの原因と対策方法
【即解決!】ハイローオーストラリアにログインできない7つの原因と対策方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの正しいログイン方法 ハイローオーストラリアにログインできない理由 ハイローオーストラリアにログインできない場合の対処法 どうも、あつしです。 「ハイローオ ...

続きを見る

取るべき対策方法

1.URLの確認
2.バグ復旧まで待機

バグ事例⑥ アプリが使用できない

バグ事例⑥ アプリが使用できない

ハイローオーストラリアで発生した事がある次のバグは、公式の取引アプリが使用できなくなるというバグになります。

通常のブラウザ版取引画面にはログインができるが、スマホのアプリ版取引画面ではログインができなくなるというバグです。

このバグは高確率でハイローオーストラリア側のトラブルになっているので、対処方法としては復旧を待つ以外にないです。

なので、アプリが使えない間は、ブラウザ版の取引画面で取引を行なってください。

またハイローオーストラリアのアプリには、偽アプリなども存在しているので、その偽アプリは絶対に使用しないで下さい。

ハイローオーストラリアの偽アプリに関する情報は、以下の記事で詳しくご紹介しているので、このバグに遭遇してしまった方は一度確認することをおすすめします。

【最新版】ハイローオーストラリア公式アプリのダウンロード方法と正しい使い方
【最新版】ハイローオーストラリア公式アプリのダウンロード方法と正しい使い方

この記事でわかること 公式アプリの最新情報 注意しておくべきハイロー偽アプリの存在について ハイローの本物公式アプリのダウンロード方法と使用方法 取引アプリに関するエラーの対策方法と注意点 ーアプリ取 ...

続きを見る

取るべき対策方法

1.バグ復旧まで待機
2.ブラウザ版で対応する

バグ事例⑦ サーバーがダウンしている

バグ事例⑦ サーバーがダウンしている

最後にご紹介するハイローオーストラリアで発生したことのあるバグは、サーバーがダウンしているというバグになります。

このバグは、間違いなくハイローオーストラリア運営側のトラブルによるもので、取引ユーザーの集中アクセスやその他の通信量増加が原因で発生する事が多いです。

このサーバーによるバグが発生した場合は、サイトに404や503といったエラー番号が表示されますが、こちらでの対処方法は無いので大人しく復旧を待ちましょう。

サーバーが落ちたからといって、ハイローオーストラリアが撤退したり、あなたの口座情報がリセットされるといったことは一切ありませんので、ご安心くださいね。

取るべき対策方法

1.バグ復旧まで待機

ハイローオーストラリアはバグの復旧作業が非常に迅速

ハイローオーストラリアはバグの復旧作業が非常に迅速画像

先ほどの章では、海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」で発生したことがあるバグの一覧と、その対処方法を詳しくご紹介していきました。

ハイローオーストラリアでは、抱える顧客の数や高い機能の搭載によって、バグが発生したことはこれまでも何度もあります。

しかし、すべてのバグに共通して言えるのが、復旧対応が迅速であるということ。

この復旧速度は「さすが」の一言です。

ハイローオーストラリアは、数あるバイナリーオプション業者の中でも、非常に高いレベルのサービスを全てユーザーに提供しており、そのサービスのレベルの高さがバグの復旧速度にも反映されています。

昨今、インターネットを介したサービスは投資以外にも多くありますが、このバグの復旧速度は尋常ではないと思います。

なので、バグが発生した際にも、焦らず今回ご紹介した対策方法を実施し、ハイローオーストラリアの対応を待ちましょうね。

バグの改善がされない場合・その他のバグ発生の場合はサポートに連絡

では最後に、どうしても発生したハイローオーストラリアのバグが改善されないという場合、ご紹介したバグ以外のバグが発生した場合の対策方法をご紹介して、今回の記事を終わりにしたいと思います。

発生したハイローオーストラリアのバグがいつまで経っても改善されない場合、ご紹介したバグ以外のバグが発生した場合の対策方法は、ハイローオーストラリアサポートに連絡するという方法になります。

ハイローオーストラリアでは、メールと電話の二種類のサポート方法が用意されておりますが、どちらの方法でも構いませんので一度連絡を行なってみてください。

そうすることで、あなたの抱える問題はほぼ100%の確率で、ハイローオーストラリアの担当者が解決してくれると思います。

しかし、ここで注意すべきことが、あなたの役目はあなたが果たすということです。

トラブルが発生した時には、そのトラブルの全容を知っているのはあなただけなので、その内容はしっかり伝えましょうね。

そうすることで、スムーズにトラブルを解消することができるようになりますよ。

ハイローオーストラリアへの問い合わせ方法に関しては、以下の記事で解説しているので、参考にして頂けると幸いです。

ハイローオーストラリアへのお問い合わせ方法【電話番号・メール】
ハイローオーストラリアお問い合わせ方法と問い合わせ先一覧【電話・メール】

この記事でわかること お問い合わせ方法の種類 ハイローオーストラリアへのお問い合わせ方法 当サイトへのお問い合わせ方法 どうも、あつしです。 ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを始めたばかり ...

続きを見る

まとめ

今回は、これまでハイローオーストラリアで起こったバグの種類と、そのバグごとの対処方法を徹底解説していきました。

あなたが抱えているトラブルの改善方法は、無事に見つけることができましたか?

ハイローオーストラリアは、他の取引業者より多くの顧客数を抱えている且つ、高度な機能を搭載している業者なので、それが原因でどうしてもバグは発生してきます。

なので、ハイローオーストラリアでバグが起きたからといって、ハイローオーストラリアの不正や撤退を疑う必要はありませんし、不安を煽るようなSNSの書き込みに右往左往される必要もありませんからね。

バイナリーオプショントレーダーたるもの、何か問題が発生した時こそ、落ち着いて冷静に対処していきましょうー!!

当サイトでは、ほかにもハイローオーストラリアでの取引に特化したバイナリーオプション攻略法を数多く紹介しています。

ぜひ取引の参考にしてくださいね。
それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法