プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

ハイローオーストラリアポイントの活用方法と損しないための注意点を徹底解説

2020年9月20日

ハイローオーストラリアポイントの活用方法と損しないための注意点を徹底解説

この記事でわかること

  • ハイローポイントの概要と受け取り方
  • ハイローポイントの確認・活用方法
  • ハイローオーストラリアに存在するキャッシュバック一覧
  • ハイローポイントとキャッシュバックの上手な出金方法

どうも、あつしです。

突然ですが、あなたはハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行うことによって貰える「ハイローポイント」というポイントをご存知でしょうか…?

バイナリーオプション取引を始めたばかりの投資初心者、ハイローオーストラリアで取引を始めたばかりの方は、このハイローポイントの存在や活用方法を知らないまま損をしてしまうことが多々あります。

ということで、今回はそんなハイローオーストラリアから貰える「ハイローポイント」の詳しい内容から実際の使用方法・注意点まで、初心者向けに徹底解説します。

これからハイローオーストラリアで取引を始める方、既に口座開設を済ませて取引を行なっている方も、すべての方に役立つ情報となっているので是非ご覧ください。

ハイローオーストラリアで貰える「ハイローポイント」とは?

それではまず初めに、そもそもハイローオーストラリアで貰える「ハイローポイント」とは、一体どういったものなのかということから一緒に理解していきましょう。

ハイローオーストラリアでもらえるハイローポイントの画像

ハイローポイントとは、ハイローオーストラリアが提供するキャッシュバックサービスの中のひとつで、取引を行う度に取引資金として利用できるポイントが貯まるサービス、またそのポイントの事を指します。

□ ポイントステータス

プレーヤー(0円〜999,999円)
ポイント還元なし

トレーダー(1,000,000円〜1,999,999円)
1,000円取引毎に3ポイント還元

プロ(2,000,000円〜4,999,999円)
1,000円取引毎に5ポイント還元

エリート(5,000,000円以上)
1,000円取引毎に10ポイント還元

ハイローポイントの還元率は、上記のようにトレーダーの当月の取引量によって異なってくる仕組みとなっており、ハイローポイントを受け取るためには最低でも100万円以上の取引を行う必要があります。

100万円以上の取引というと、ハイローオーストラリアで取引を始めたばかりの初心者の方々からすると、少し条件が厳し過ぎると感じるかもしれませんが、あくまで取引金額となるので難しくはありません。

負けた金額でもなく勝った金額でもなく、あくまで取引金額のため、仮に5,000円の取引額で2回取引を行ったとすると、それで取引額は1万円になるという計算です。

しかし、ここでご注意頂きたいのがハイローポイントを意識し過ぎて、無茶な取引を行なってしまうという行為になります。

いくらハイローポイントをたくさん貯めたところで、取引に負けて損失を生んでしまったら何の意味もありませんからね…。

あくまでハイローポイントは、利益を増やしてくれるもの損失を軽減してくれるものという、付加価値として考えましょう。

ハイローポイントを受け取る方法

ハイローポイントを受け取る方法画像

ハイローポイントの概要が理解できたら、次はハイローポイントを受け取るための方法について確認していきましょう。

といっても、ハイローオーストラリアに口座開設を行なっていることは大前提ですが、それ以外にハイローポイントを受け取るのに必要な作業はほとんどありません。

ハイローオーストラリアの取引口座を所有していれば、取引を行なっていく度に自動的にハイローポイントは貯まります。

が、しかし、先ほどもお伝えした通り、ハイローポイントを受け取るためには、最低でも100万円以上の取引を行う必要があるということだけは覚えておきましょう。

□ ポイントステータス

プレーヤー(0円〜999,999円)
ポイント還元なし

トレーダー(1,000,000円〜1,999,999円)
1,000円取引毎に3ポイント還元

プロ(2,000,000円〜4,999,999円)
1,000円取引毎に5ポイント還元

エリート(5,000,000円以上)
1,000円取引毎に10ポイント還元

そして、注意すべきことが、この取引額は月末にリセットされるということです。

仮に1月1日から1月31日までに合計で150万円の取引を行なったとすると、1月に50万円分のハイローポイントが貯まり、翌月になると取引額はリセットされるのです。

ハイローポイントを受け取る条件

・ハイローオーストラリアの口座所有

・1ヶ月で100万円以上の取引を行う

ハイローポイント数の確認方法

では、次にハイローオーストラリアから受け取ったハイローポイント数を確認する方法をお伝えしていきたいと思います。

それでは、まずログインを行うというところから、順を追って解説していきますね。

step
1
公式サイトにログイン

まずは以下のボタンから、ハイローオーストラリアの公式サイトにアクセスして、ログイン作業を行なっていきましょう。

公式サイトでログインする

ハイローオーストラリアの公式ログイン画面

もうご存知かとは思いますが、ログインを行うためには、ユーザーIDとパスワードの二つの情報を入力するだけで良いです。

step
2
マイページに移動する

ハイローオーストラリアの公式サイトにログインが完了したら、次は画面左上に存在するマイページボタンを押しましょう。

ハイローオーストラリア公式サイトのマイページ移動方法

また、画面右上にも小さくマイページという文字がありますが、そちらをクリックして頂いても同じページが開きますよ。

step
3
ハイローポイントを確認する

マイページに移動できたら、そのページでハイローポイントの獲得ポイント数と現在のステータスを確認する事ができます。

ハイローポイントの確認方法

月の途中などに、今どれくらいの金額を取引しているのか、そしてポイントはいくら貯まっているのかを確認する際には、ご紹介した方法で確認を行なってくださいね。

ハイローポイントを確認する方法

①公式サイトにログイン
②マイページに移動する
③マイページ内で確認する

ハイローポイント付与のタイミング

ハイローポイントの確認方法が理解できたら、次にハイローポイントが受け取れるタイミングについて確認していきます。

多くの方が勘違いしがちですが、ハイローオーストラリアから貰えるハイローポイントは、付与されたタイミングですぐに使用するという事は不可能となっています。

その理由は、ハイローポイントを受け取る仕組みが、その月で貯めたポイントが翌月一日にキャッシュバックとして受け取れるという仕組みになっているからですね。

ちなみにですが、受け取ったハイローポイントは1ポイント1円でキャッシュバックされ、翌月取引に利用する事ができます。

なので、正式にハイローオーストラリアからハイローポイントが貰えるのは、月初めであるということを覚えておきましょう。

ハイローポイントが貰えるタイミング

その月で貯めたポイントが翌月一日にキャッシュバックとして付与される。

ハイローポイントの使用方法

次はハイローポイントの使用方法の解説になりますが、これは他のキャッシュバックと同じ方法で使用することができます。

大前提として、ハイローオーストラリアのキャッシュバック(ハイローポイント)を使用するには、口座の資金残高が1,000円以上ある状態でなければ使用できません。

ですが、ここでご安心頂きたいのが、ハイローオーストラリアのキャッシュバックボーナスは、口座残高よりもキャッシュバックから優先的に使用されるということ。

ハイローオーストラリアのキャッシュバック使用方法例

口座残高10,000円・キャッシュバック残高5,000円の状態にあり、1,000円取引に敗北してしまったパターンを例にすると、上の画像のように口座残高より先にキャッシュバック残高が優先的に減っていくのです。

名前は挙げませんが、私が知っている投資業者では、口座残高が存在していないとキャッシュバックが利用できないにも関わらず、なんと口座残高から優先的に利用されるという仕組みを取る業者もあります。

つまり、トレーダーは一生キャッシュバックを利用する事ができないんですね。笑

そう考えると、ハイローオーストラリはかなりの優良業者であることが分かります。

そして、ハイローオーストラリアにはパソコン版・スマホ版・アプリ版(android)の三種類の取引画面が存在しますが、全ての取引画面でポイントの利用が可能です。

ハイローポイントの使用方法

口座の資金残高が1,000円以上ある状態で取引を行うと、ハイローポイントから優先的に消費されていく。

ハイローオーストラリアのハイローポイントには有効期限がある

ハイローオーストラリアのハイローポイントには有効期限がある画像

さて、これまでの解説で、ハイローオーストラリアのハイローポイントについては、しっかりとご理解頂けた事かと思います。

しかし、あと一つ注意点があります。

その注意点とは、ハイローオーストラリアから受け取れるハイローポイントには、有効期限が存在しているということです。

その有効期限を過ぎてしまうと、折角受け取ったハイローポイントは消滅し、非常にもったいないこととなってしまいます…。

その有効期限は、ポイントを受け取った日からちょうど一ヶ月先が期限となります。

ハイローポイントは月初めに受け取ることができるので、受け取ったハイローポイントは受け取った月のあいだに消化しなければならないということになりますね。

この有効期限に関してはしっかりと頭に入れておいて、ハイローポイントを無駄にしてしまわないよう注意しましょうね。

ハイローポイントの有効期限

・受け取った日から一ヶ月間
・受け取った月の間に消化必須

取引以外でハイローオーストラリアからポイントを貰う方法はある?

恐らく、ここまで記事を読み進めて頂いた方の中には、こんなことを考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか…?

「100万円以上の取引が必要というのはハードルが高い…。取引以外でハイローポイントを受け取る方法はないのだろうか?」

結論から言ってしまうと、取引以外でハイローオーストラリアからハイローポイントを貰う方法は、今の所存在しません…。

他サイトを調べていると、過去に「ハイローポイントが貰える!」という内容を掲載したサイトが存在していたらしいですが、そんなのは全て詐欺だと思って下さい。

ハイローオーストラリアのハイローポイントは、あくまで取引を行なった方のみに配られるポイントで、ポイントサイトやハイローオーストラリア以外のサイトでの受け取りは一切不可能となっております。

ポイントと聞くと、めちゃくちゃお得感があって釣られてしまう方も多いかと思いますが、絶対に釣られたらだめですよ!

ハイローオーストラリアには他にもキャッシュバックが存在する

今回はハイローオーストラリアが提供する数あるキャッシュバックサービスの中の一つをご紹介しましたが、ハイローオーストラリアにはハイローポイント以外にも豪華なキャッシュバックが存在します。

① 口座開設キャッシュバック
② キャンペーンキャッシュバック
③ 取引額キャッシュバック(今回紹介)

聞いたことあるし実際に受け取ったことがあるという方も多いと思いますが、キャンペーンキャッシュバックの中には恐らく未だあなたが知らない内容のキャッシュバックが存在していることかと思います。

ですが、すべてのキャッシュバックボーナスに共通して言えるのが、他のどのバイナリーオプション業者より豪華な内容のキャッシュバックになっているということ。

さらにハイローオーストラリアのキャッシュバックは、使用条件や出金条件も非常に緩く設定されており、ユーザー側からすると本当に大きなメリットになり得ます。

まだハイローオーストラリアに口座開設を行なっていないという方は、まずは口座開設ボーナス(5,000円)の受け取りを行うために、口座開設作業を行いましょう。

ちなみに口座開設ボーナスに関しては期間限定のキャッシュバックボーナスになっているみたいなので、お早めに受け取っておくことを強くおすすめします!!

ハイローオーストラリアの口座開設方法に関しては、以下の記事で詳しくご紹介しているので、是非ご参考にしてください。

【2020年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法
【2021年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法

この記事でわかること 口座開設を行うための条件 ハイローオーストラリアに口座開設を行う方法 本人確認書類の撮影方法 口座開設時によく起きるエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。 今回は、海外バイ ...

続きを見る

ハイローポイントやキャッシュバックの上手な出金方法とは

ハイローポイントやキャッシュバックの上手な出金方法とは画像

では最後に、貯めたハイローポイントやキャッシュバックをそのまま出金したいという方に向けて、効率の良いポイントとキャッシュバックの出金方法をお伝えして、この記事を終わりにしたいと思います。

まずあなたにご理解頂きたいのが、ハイローオーストラリアのキャッシュバックやハイローポイントは、受け取った後にそのまま出金することはできないということ。

気になるハイローオーストラリアのキャッシュバックやハイローポイントの出金条件はというと「付与された金額と同等の取引を行う」といった条件になります。

なので、キャッシュバック金額分の取引は必ず行わないとならないため、付与されたそのままの金額を出金できるという可能性は非常に少ないということですね…。

ですが、ハイローオーストラリア以外のバイナリーオプション業者の場合は、付与されたキャッシュバックの20倍の金額の取引が必要だったりするので、その出金条件は非常に緩い条件となっております。

それを理解した上であなたに行なって頂きたいことは、少しでも多くの金額を残して、キャッシュバックボーナスやハイローポイントを出金するということですね。

よくあるのが、キャッシュバックやポイントは無料で貰えるものなので、重みを感じずにむやみやたらに無謀な取引を行なって、結果的に全て失うというパターン。

そうなってしまったら意味がありません。

以下の記事では、初心者でも高確率で受け取ったキャッシュバックやハイローポイントと同様の金額、またはそれ以上の金額を出金するための方法を紹介しています。

ぜひ参考にして頂きながら、少しでも多くのキャッシュバックやハイローポイントを現金化させることを目指してみて下さい。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックの受取条件と賢く出金する方法
ハイローオーストラリアのキャッシュバックの受取条件と賢く出金する方法

この記事でわかること キャッシュバックの種類 各キャッシュバックの受取条件と実際の使用方法 各バイナリーオプション業者のキャッシュバック比較 ハイローキャッシュバックを賢く出勤するための方法 どうも、 ...

続きを見る

まとめ

今回は、ハイローオーストラリアから貰うことができる「ハイローポイント」の詳しい内容から実際の使用方法や注意点まで、初心者向けに徹底解説していきました。

ハイローポイントの内容を簡単にまとめてみると、以下のようになっております。

ハイローポイントまとめ

・還元率は取引量によって変化
・100万円以上の取引が必要
・取引以外の方法では受取不可
・1ポイント1円換算で還元
・ポイント付与は月初めに統一
・有効期限は受取から1ヶ月間

上記の内容をしっかりと確認して、うっかりポイントを消滅させてしまったなど、損をしないようにご注意してくださいね。

しかし、ハイローポイントはあくまで、利益を増やしてくれるもの損失を軽減してくれるものという、ハイローオーストラリアの付加価値サービスになっております。

ハイローポイントの付与を意識し過ぎてしまって、取引に悪影響を及ぼしてしまうといったことがないようにしましょう。

そして、ハイローポイントを取引に使用する際に本当によく起きてしまうのが、現金ではなくポイントであるという事に気が緩み、雑に利用してしまうということです。

そうすると、結果的にポイントはすぐに消滅してしまうので、現金と同じ重みを感じながら取引を行うようにしてくださいね。

当サイトでは、他にもハイローオーストラリアでの取引に特化したバイナリーオプション攻略法を数多くご紹介しています。

ぜひ取引の参考にしてください。
それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法