プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

私がハイローオーストラリアの30秒取引をやらない3つの理由

2019年9月1日

私がハイローオーストラリアの30秒取引をやらない3つの理由

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアでの30秒取引の概要
  • 30秒取引をお勧めしない理由
  • 最短30秒で稼ぎたい方のための取引方法

どうも、あつしです。
突然ですが、あなたに質問があります。

あなたはハイローオーストラリアのターボ、つまり30秒取引で継続的に利益を出すことは可能だと思いますか…?

30秒取引は、ハイローオーストラリアの4つの取引方法の中で、最大2.00倍という最高峰のペイアウト率を誇ります。

つまり、1勝1敗というエントリー結果でも損益は±0になるということですね。

ですが数々のバイナリーオプション攻略法を掲載する当サイトでは、これまで30秒取引の攻略法は紹介した事がありません。

その理由は簡単。

私自身が30秒取引で継続的に利益を出すことは不可能だと考えているからです。

では今回は、私が30秒取引をやらない3つの理由を解説していくとしましょう。

ハイローオーストラリアの30秒取引とは

ハイローオーストラリアの30秒取引とは画像

ではまずは初心者向けに、ハイローオーストラリアの30秒取引とはなんなのかということからおさらいしておきましょう。

ハイローオーストラリアの取引方法には「HighLow」「HighLowスプレッド」「Turbo」「Turboスプレッド」という4つの取引方法が存在します。

30秒取引はその中の「Turbo」「Turboスプレッド」の取引方法に当たります。

ハイローオーストラリアの30秒取引の取引画面

詳しく解説すると「Turbo」「Turboスプレッド」は「5分・3分・1分・30秒」のいずれかから判定時間を選択することが可能ですが、その判定時間を30秒と選択することで30秒取引が可能となるのです。

エントリーから判定までたったの30秒という、ハイローオーストラリアの取引方法の中で最も判定時間が短い30秒取引。

この取引方法でハイローオーストラリアを攻略することは可能なのでしょうか?

ハイローオーストラリア30秒取引にメリットはあるのか?

次にハイローオーストラリアの30秒取引のメリットを一緒に考えていきましょう。

私が考えてみた結果、30秒取引のメリットは以下の2点という結論が出ました。

  • 短時間で結果が見える。
  • ペイアウト率が高い。

んー…これはメリットなのか?笑

一つずつ確認していくとしましょう。

メリット① 短時間で結果が見える?

30秒取引は短時間で結果が見える?

まず一つ目の30秒取引のメリットは「短時間で結果が見える」という点です。

これはバイナリーオプションを副業でやっている方や、バイナリーオプション初心者の方からすると、手軽に取引ができるなどメリットと感じる方も多いと思います。

ですが、バイナリーオプションは元から十分に短時間取引のはずで、よく考えるとそこまで短時間にする必要はあるのか?ということも、同時に考えてしまいます。笑

さらに投資はエントリー時間より、チャートを眺めて分析する時間の方が長いので、エントリー時間を短くするというのはなんの問題の解決にもなっていませんよね。

そして極め付きは、これはバックテストという技術を持っていないと分からないのですが、バイナリーオプションは判定時間が短くなればなるほど初心者上級者に関わらず、勝率が落ちる傾向にあるのです。

メリット② ペイアウト率が高い?

30秒取引はペイアウト率が高い?

2つ目に挙げられるメリットは「ペイアウト率が高い」という部分でしょう。

30秒取引のペイアウト率はTurboなら1.95倍、さらにTurboスプレッドならなんと2.00倍。たしかにこれは嬉しいですよね。

ですが、よく考えてみてください。

なぜバイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」がペイアウト率を他の取引方法より高く設定しているのか?

これはバイナリーオプション初心者の方でも、なんとなく予想が付きませんか?

本当の理由はハイローオーストラリアのみぞ知っていることですが、私がハイローオーストラリアなら多くの人が勝てる取引方法のペイアウト率を上げたりはしません。

逆を返すと、攻略が難しい取引方法のペイアウト率を上げて、その高いペイアウト率で初心者のエントリーを促して儲けるという方法を取ります。(←弱肉強食の世界)

バイナリーオプションで30秒取引をおすすめしない3つの理由

バイナリーオプションで30秒取引をおすすめしない3つの理由画像

先ほどの解説はメリットのようでメリットじゃないという、なにか不思議な解説になってしまいましたね。笑

ではここからは、本題の「私がバイナリーオプションで30秒取引をおすすめしない3つの理由」をお伝えしていきましょう。

① 単純に30秒取引は難易度が高い

ハイローオーストラリアの30秒取引をやらない理由1

私が30秒取引をおすすめしていないまず一つ目の理由は「単純に30秒取引は難易度が高い」という点です。

冒頭でもお話したように、バイナリーオプション取引は判定時間が短ければ短いほど、チャートの予想が困難になります。

つまり、勝率がぐんと下がるんです。

もちろん短期的に考えると、ペイアウト率は通常の取引方法と比較すると高いですし大きな利益が出る可能性はありますが、じゃあそれを長期間に渡って維持できるのかというのはまったく別の話になります。

たまに30秒取引は勝てると豪語する方もいますが、恐らくそれも短期的なものなのではないかと私は予想します。

② ドロー判定が発生しやすい

ハイローオーストラリアの30秒取引をやらない理由2

バイナリーオプションで30秒取引をおすすめしない二つ目の理由は「ドロー判定が発生しやすい」という点です。

よく考えてみれば当たり前のことですが、チャートは判定時間が短ければ短いほどその分値動きが少なくなってきますよね。

そのためハイローオーストラリアの30秒取引では、ドロー判定で取引が終了してしまう可能性も必然的に高くなってきます。

そしてご存知の通り、ハイローオーストラリアのドロー判定は負けを意味します。

これが理由1でお話した、バイナリーオプションは判定時間が短くなるほど難しくなるという最大の根拠と、私が30秒取引をおすすめしない最大の理由になります。

③ 取引回数が増えてメンタル維持が困難

ハイローオーストラリアの30秒取引をやらない理由3

最後に挙げられる30秒取引をおすすめしない理由が「取引回数が増えてメンタルの維持が困難になる」ということです。

バイナリーオプションに関わらず投資というものは勝率ももちろん大切ですが、それはメンタルが安定しているというのが前提条件で、メンタルも同じくらい重要です。

例を挙げると、あなたが30秒取引でたったの10分で5連敗をしてしまうとします。

そうするとあなたが初心者だった場合やメンタルが安定していない場合、その損失を取り返そうとエントリー金額を増やしてしまうという行為に走ってしまうでしょう。

その逆も然り、5連勝をした場合も「次も勝てるんじゃね?」という謎の自信でエントリー額を増やしてしまう方もいます。

30秒取引というものはその手軽さとギャンブル性ゆえに、取引回数が増えてしまう傾向があるので、それに従って連敗や連勝を重ねる機会も増えてきます。

そこであなたはメンタルを維持し、エントリー額を保ち続ける事が可能でしょうか?

仮にあなたが勝率90%あろうと、残りの負ける確率10%でエントリー額を増やし過ぎてしまっていると、資金がマイナスになるという可能性も大いにありえるのです。

バイナリーオプションを攻略するためには、勝率云々よりメンタルを維持しながら一定のエントリー額で取引し続けるのが大切ということを覚えておきましょう。

それでも30秒取引をしたい人のための攻略法

それでも30秒取引をしたい人のための攻略法画像

ここまでの内容を聞いてみて、あなたは今どんな事を感じているでしょうか?

そこまで言うなら30秒取引はやめておこうとお考えの方、それでも自分は30秒取引をやるんだという方まで様々のはず。

この章では「それでも30秒取引をやるんだ」という方に向けて、参考にしてほしい30秒取引の戦い方をお伝えします。

その内容はたった1つ。

エントリー額を口座残高の2%以下に抑えることです。

ハイローオーストラリアの30秒取引で稼ぐ唯一の方法は、回数を打って稼ぐという方法が一番だと私は考えています。

ですが、そこで障害となってくるのが理由3でお伝えしたメンタル管理と、資金のドローダウン確率が上がり口座残高が底を尽きる可能性が高くなることです。

ドローダウンとは

最大口座資金から一時的に資金が落ち込んでしまう割合を表すもの。

ここを乗り越えて30秒取引を攻略するためには、1回のエントリー金額を最小限に抑えて、メンタル的にも口座資金的にもダメージを少なくすることが重要です。

なのでハイローオーストラリアの30秒取引で稼ぐと決めている方も、1回のエントリー金額は口座残高の2%以下という方法で取引を行うことをおすすめします。

(例)口座残高が10万円の場合なら、1回のエントリー額は2,000円以下に設定。

まとめ

今回は、私がハイローオーストラリアで30秒取引をおすすめしない理由と、それでも30秒取引で稼ぐという方に向けての攻略法をご紹介していきました。

バイナリーオプションで稼ぐ為に最も大切なのは、負ける回数を減らすことです。

ペイアウト率1.85倍の1万円エントリー結果が2勝0敗だった場合の利益額は+17,000円。ですがこの結果が1勝1敗になると、たちまち−1,500円の損失が発生します。

なので負けを引いてでも回数を打って稼ぐという方法の30秒取引は、本当におすすめしていません。特に初心者の方は絶対すべきでない取引方法と私は考えます。

じゃあハイローオーストラリアで稼ぐためにはどうしたらいいのか、その答えは当サイトのハイローオーストラリア攻略法でご覧いただくことが可能となっています。

ぜひ取引の参考にして、バイナリーオプションライフを充実させてくださいね。

それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法