プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

【2020~2021】年末年始のハイローオーストラリア営業情報と必要な年末作業

2019年11月13日

【2020~2021】年末年始のハイローオーストラリア営業情報と必要な年末作業

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアの年末年始の情報
  • バイナリーオプショントレーダーが年末に行うべき作業
  • 年末年始ならではの節税方法

どうも、あつしです。
2020年も残すところ、あと1ヶ月ほど。

今年も充実したバイナリーオプションライフを過ごすことができましたか?

一年を締め括る準備はできていますか?

ということで今回ご紹介するのは、海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」の年末年始の営業情報(取引情報・入金情報・出金情報)に関してです。

その他にも、年末年始に適したバイナリーオプション攻略法や、バイナリーオプショントレーダーが年末までに済ませておくべき作業について、徹底解説していきます。

さらにさらに、あなたのバイナリーオプション利益を大きく左右する年末年始ならではの節税方法に関しても紹介しているので、必ず最後まで目を通してください。

【2020〜2021】年末年始のハイローオーストラリア営業情報

【2020〜2021】年末年始のハイローオーストラリア営業情報画像

ではまず、2020〜2021年末年始のハイローオーストラリア営業情報に関して、取引情報・入金情報・出金情報に分けて、それぞれ詳しく確認していきましょう。

2020〜2021年末年始のハイローオーストラリア営業情報はまだ公には公開されておりませんが、これまでのハイローオーストラリア年末年始営業日のデータを参考に、営業スケジュールを算出したものです。

年末年始に届くハイローオーストラリアの営業情報通知メール

年末年始営業の確定情報は、既にハイローオーストラリアで口座開設を行なっている方には、12月中以降に登録されたメールアドレスまで上記のようなメールが届きますのでそちらも併せてご確認ください。

ハイローオーストラリア公式サイトのマイページから確認できるお知らせ通知

またメール以外にも、ハイローオーストラリアの年末年始営業情報は、公式サイトのマイページ内に存在する「お知らせ」にも12月中以降に公開されるので、併せてお知らせページもご確認頂ければと思います。

【2020〜2021】年末年始のハイローオーストラリア取引情報

ではまず初めに、ハイローオーストラリアの年末年始の取引可能状況についての確認から、一緒に行なっていくとしましょう。

2020年〜2021年にかけての年末年始のハイローオーストラリア取引可能日程は、以下のように予定されております。

12月23日(水)
12月24日(木)AM2:00まで取引可能
12月25日(金)×
12月26日(土)×
12月27日(日)×
12月28日(月)AU祝日×
12月29日(火)
12月30日(水)
12月31日(木)AM2:00まで取引可能
2021年1月1日(金)×
2021年1月2日(土)×
2021年1月3日(日)×
2021年1月4日(月)

またハイローオーストラリアの公式カスタマーサポートに関しては、以下の日程が年末年始の休業日となっております。

  • 12月24日(木)
  • 12月25日(金)
  • 12月28日(月)
  • 12月31日(木)
  • 1月1日(金)

※土日は通常通り休業となっております。

日本ではあまり馴染みがないですが、オーストラリアやイギリスといった海外ではクリスマスは祝日となっており、それに併せてハイローオーストラリアも休業します。

12月28日(火)に関しては、オーストラリア全土の祝日である「ボクシングデー」の振替休日となっており、ハイローオーストラリアも取引とカスタマーサポート共に休業となり、年始の営業開始は土日を越した2021年1月4日からを予定しております。

※年末年始のハイローオーストラリア営業情報が更新された場合、当サイトでも随時情報更新を行なっていきます。

【2020〜2021】年末年始のハイローオーストラリア入金情報

次にお伝えするのは、年末年始のハイローオーストラリア入金可能日程になります。

前提として、ハイローオーストラリアには「銀行入金・クレジット入金・ビットコイン入金」の3種の入金方法が存在します。

クレジット入金・ビットコイン入金に関しては毎日24時間いつでも入金が可能なので、年末年始も変わらず入金できます。

ですが、銀行入金に関しては別!!

銀行入金の原則入金反映速度は9:00〜12:00までの入金で即日反映、12:00以降は翌銀行営業日に反映となっております。

そして、年末年始の銀行は12月30日が最終営業日となっているため、銀行入金は12月29日に振込作業を完了していれば、12月30日にハイローオーストラリアの取引口座に入金が反映されることになります。

当サイトでは、各入金方法に関しても紹介しているので以下の記事をご覧ください。

入金方法
【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説
【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで利用可能な入金方法の種類 ハイローオーストラリアの取引口座に入金を行う方法 入金時に発生するエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。今回は、バイナリー ...

続きを見る

※年末年始のハイローオーストラリア営業情報が更新された場合、当サイトでも随時情報更新を行なっていきます。

【2020〜2021】年末年始のハイローオーストラリア出金情報

最後は年末年始のハイローオーストラリア出金可能日程についての解説です。

まずは基本となるハイローオーストラリアの出金反映速度を確認しておきましょう。

ハイローオーストラリアの出金反映速度は以下のようになっております。

平日正午までに出金申込をした場合
翌営業日に出金完了

平日正午過ぎに出金申込をした場合
翌々営業日に出金完了

金土日祝に出金申込をした場合
翌々営業日に出金完了

なので、年内にハイローオーストラリア取引口座から銀行口座に出金を反映させるには、入金同様に12月29日(火)正午までに出金作業を完了していれば、12月30日(水)に着金が確認可能となります。

ここでご注意頂きたいのが、12月29日(火)の正午を過ぎて出金作業を行なった場合だと、着金は2021年の銀行営業開始日となってしまうということです。

後ほど解説しますが、ハイローオーストラリアのバイナリーオプションに関わらず海外業者を利用する投資取引では、年内にお使いの銀行口座に出金を行うことで大幅な節税対策が可能となる場合があります。

なので、この出金期日は必ず頭にしっかりと叩き込んでおくようにしましょう。

出金の方法に関しても、以下の記事で詳しく解説しているので是非ご覧ください。

出金方法
ハイローオーストラリアの出金方法とは?手続きから出金条件まで徹底解説
ハイローオーストラリアの出金方法とは?手続きから出金条件まで徹底解説

この記事でわかること ハイローの出金条件・出金スケジュール・出金手数料 ハイローオーストラリアの取引口座から出金を行う方法 出金申請に関する注意点 よくある出金エラーの原因と対策方法 どうも、あつしで ...

続きを見る

※年末年始のハイローオーストラリア営業情報が更新された場合、当サイトでも随時情報更新を行なっていきます。

年末年始のバイナリーオプション取引は攻略不可能

年末年始のハイローオーストラリア営業情報が把握できたら、次は年末年始のバイナリーオプション攻略法を解説します。

といっても、個人的な意見ですが「年末年始だからこの攻略法が効く!」というようなものは存在しないと私は思っています。

他のバイナリーオプション攻略サイトでは、年末年始特有の取引方法や攻略法をご紹介しているサイトなどもありますが、私自身は年末年始は毎年取引を控えます。

その理由は単純です。

為替相場が予測不能な動きをすることが多いから。

以下の画像をご覧ください。

年末年始のドル円相場

こちらは、2018〜2019年末年始のドル円相場ですが、通常時と比較しても相場が激しく動いているのが分かりますよね?

年末年始は通常時と比較すると、為替相場を動かすFXトレーダー達が仕事納めで続々とポジション決済を行うため、相場が特殊な動きをすることが多いのです。

なので、私はクリスマス時期から1月5日辺りまでは、バイナリーオプションはもちろん他の投資でも取引を行っていません。

つまり、年末年始のバイナリーオプション攻略法は「取引をしないこと」ですね。笑

じゃあその間は何をしたらいいの…?
はい、それは次の章で解説しましょう。

バイナリーオプショントレーダーに必要な年末作業

バイナリーオプショントレーダーに必要な年末作業画像

ここからは、バイナリーオプショントレーダーが年末に済ませておくべき作業に関して、ご説明していきたいと思います。

内容は大きく分けて以下の3つです。

  • 取引結果の振り返り
  • 来年の目標設計
  • 確定申告の準備

これは専業トレーダーのみが行うことではなく、副業としてバイナリーオプション取引を行なっている方々も、必ず年明けまでには行なっておくべき作業となります。

さらにもう一つ、あなたが来年バイナリーオプショントレーダーとして次のステップに進むための作業も紹介していきますよ。

それでは、ひとつずつ見ていきましょう。

年末作業① 取引結果の振り返り

年末作業① 取引結果の振り返り

バイナリーオプショントレーダーが年末年始に行うべき、まず一つ目の作業は「取引結果の振り返り」になります。

今年の1月1日〜12月31日までのバイナリーオプション取引結果をざっくりでも構いませんので、一度振り返ってみましょう。

ここで確認すべき点は、以下の3点です。

チェックポイント

・全体の取引勝率
・時間帯毎の取引勝率
・手法毎の取引勝率

この3つを確認することで自身の取引能力はもちろん、自分に向いている取引時間帯や取引手法なども見つけることができ、来年からのバイナリーオプション取引に大いに役立つこと間違いありませんからね。

この振り返りを繰り返すことで、間違いなくあなたは年々強いバイナリーオプショントレーダーに進化していくことでしょう。

ハイローオーストラリアには、過去の取引履歴を全て確認できる機能もあるので、取引記録を取っていない方はそちらの機能を利用して振り返りを行ってください。

ハイローオーストラリアは取引履歴が確認可能!履歴の見方と活用方法とは?
ハイローオーストラリアは取引履歴が確認可能!履歴の見方と活用方法とは?

この記事でわかること 取引履歴と入出金履歴の確認方法 取引履歴画面で確認できる情報 入出金履歴画面で確認できる情報 各履歴確認画面のデータ検索方法 どうも、あつしです。 突然ですが、あなたは海外バイナ ...

続きを見る

年末作業② 来年の目標設計

年末作業② 来年の目標設計

次に行うべきは「来年の目標設計」です。

目標設計というと少し難しく聞こえるかもしれませんが、今年の成果から割り出した「来年の目標勝率」を設定するだけです。

やはり、バイナリーオプションでも目標を持つことは非常に大切ですからね。

ここで心掛けるべきが、決して幾ら儲けたいかという利益目標を立てないことです。

バイナリーオプションでお金を目標にしてしまうと、その目標達成が危うくなった際に資金管理に必ずブレが生じてきます。

「お金が減ってる…。取り戻すために賭け金増やしてやる!」という感じですね。

でも、勝率を目標にしていたら安心。

「勝率が目標より下回っている…。もう少し慎重に取引していかないと!!」といった考えに至るからですね。

勝率が良ければ、おのずと結果は付いてきます。様々な情報に惑わされることなく、焦らずコツコツといきましょう。

年末作業③ 確定申告の準備

年末作業③ 確定申告の準備

最後のバイナリーオプショントレーダーが年末年始に行うべき作業は「確定申告の準備」です。これ忘れたらマズいです。

といっても、この確定申告の作業はトレーダー全員が行うことではありません。

海外業者ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行なっているトレーダーの納税対象者は、基本的に1年間に20万円以上の利益が出ている方が対象です。

つまり、20万円に利益が達していない方はこの作業は必要ないということですね。

ただし、以下の場合は例外となって、少し内容が変わってくるのでご注意ください。

納税対象に関する注意

・給料所得がない方は納税対象の利益額が38万円まで引き上げ。

・給料所得が年間2,000万円以上の方は、利益が20万円未満でも納税対象。

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの取引利益の確定タイミング

そしてバイナリーオプションで得た利益額が確定するのは、ハイローオーストラリア取引口座からお使いの国内銀行口座に出金した際ということも覚えておきましょう。

バイナリーオプションの税金に関する詳細情報・納税方法に関しては、以下の記事で詳しくご紹介しているのでご覧ください。

納税方法
【カンタン税金対策】ハイローオーストラリアの税金問題を徹底解説
【カンタン税金対策】ハイローオーストラリアの税金問題を徹底解説

この記事でわかること 利益に対する税金の計算方法 簡単に税金を納める方法 適切な税金対策・節税方法 バイナリーオプションに限らず投資で利益を出し始めると避けて通れない税金問題。 私も実際、税金の知識が ...

続きを見る

【特別作業】バックテストを取る

【特別作業】バックテストを取る

ここまでお伝えした3つの内容を実施すれば、副業としてバイナリーオプション取引を行っている方は完璧と言えるでしょう。

でも、せっかくの一年の締めくくり。

この機会に来年ハイローオーストラリアでより多くの利益を得て、次のステップに進むための準備も行っておきましょう。

あなたがバイナリーオプショントレーダーとして、次のステップに進む方法…。

その方法は「バックテストを取る」です。

バックテストとは、プログラミング言語を使って、トレードノウハウを過去相場(10年や5年という年単位)に当てはめ、正しい勝率データを測定する技術の事です。

バイナリーオプションのバックテスト結果画像

このバックテストを取ることで、上の画像のように勝率の割り出しはもちろん、そのノウハウでエントリーした場合の口座資金推移まで確認することができるのです。

バイナリーオプションで多くの利益を叩き出している専業トレーダーの強さの秘訣は、全てこのバックテストに秘められていると言っても過言ではないでしょう。

専業トレーダー達は決して感覚だけで取引を行うのではなく、過去相場に基づいたデータを元にエントリーを判断し、安定且つ高額な利益を叩き出しているのです。

安定した勝率と利益を目指して、来年からもバイナリーオプション取引を続けるという方は、必ず一度は以下の記事に目を通しておくようにしてくださいね。

※要チェック※
【初心者必見】バイナリーオプションのバックテストを身につける方法とは?
【初心者必見】バイナリーオプションのバックテストを身につける方法とは?

この記事でわかること バックテストの概要と必要性 バックテストを取る方法 バックテストのメリット・デメリット おすすめのバックテスト講座 どうも、あつしです。 突然ですが、あなたに質問があります。 あ ...

続きを見る

実際の取引にお金と時間を割くことも大切ですが、バイナリーオプションを攻略するための準備に使うお金と時間は、必ずあなたを良い方向へと導いてくれるはずです。

年末年始ならではの節税方法

年末年始ならではの節税方法画像

では次に、あなたのバイナリーオプション利益を大きく左右する、年末年始だからこそできる「とっておきの節税方法」をご紹介していくとしましょう。

この節税方法は、ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引で20万円前後の利益を出している方が特に有効です。

先ほど私は、海外業者ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行なっているトレーダーの納税対象者は、基本的に1年間に20万円以上の利益が出ている方と解説したのを覚えていますか…?

つまりそれは、年間の無課税枠が20万円あるということを意味しています。

そしてハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引の利益額は、お使いの銀行口座に出金した時点で確定でしたね。

これを踏まえて、ひとつ例を挙げます。

もしあなたがハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引で、2020年に合計19万円の利益を得ていたとしましょう。

この利益を2021年1月に出金してしまった場合、あなたの2021年無課税枠は早くも残り1万円という枠のみになります。

…損をしているのが分かりますか?

この利益をハイローオーストラリア取引口座から年内に出金していた場合、2020年の税金はもちろん0円で、2021年の無課税枠もフルに残ることになりますよね。

つまり!!!!

年内で20万円もしくは38万円の無課税枠が残っている方は、年内に利益額をすべて無課税枠以内で出金しておけば、来年の節税に非常に有効となってくるのです。

この節税方法は、副業でバイナリーオプション取引を行うトレーダー達には非常に役立つ節税方法となるので、必要な方は必ず活用するようにしてくださいね。

ハイローオーストラリアの新規口座開設は年内に済ませよう

それでは最後に、もう一点だけあなたにお伝えしておきたいことがあります。

それは、ハイローオーストラリアは年末年始に取引ができなくても、新規口座開設については常に可能であるということです。

ハイローオーストラリアの変更された口座開設方法

さらにハイローオーストラリアは2020年に入ってから、口座開設の認証作業が上記の画像の通り、リアルタイムで行えるようになったため、待ち時間なくスグに取引をスタートすることが可能となりました。

なのでハイローオーストラリアの口座開設を検討している方は、当サイトではもちろん新規口座開設の方法もご紹介しているので、ぜひ年内に済ませておきましょう。

ハイローオーストラリアは他の海外バイナリーオプション業者と比較しても、ペイアウト率が非常に高く、顧客数ランキングでもぶっちぎりのナンバーワンの業者です。

おまけに評価も高いため、バイナリーオプション取引をするなら間違いなくハイローオーストラリア一択と言えるでしょう。

しかし、一つの注意点として、口座開設時に提出する本人確認書類提出において「運転免許証・パスポート・マイナンバーカード」の中から、マイナンバーを選んだ場合はリアルタイム認証の対象外となります。

マイナンバーカードでの新規口座開設は、ハイローオーストラリアの運営が手作業で認証を行わなければならないので、最長で2営業日必要となってくることをしっかりと事前に頭に入れておいてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はハイローオーストラリアの年末年始営業情報とバイナリーオプション攻略法、年末年始に済ませておくべき作業から節税方法まで、完全網羅でご紹介しました。

年末年始はバイナリーオプショントレーダーにとって、次のステップに進むための大事な時期といっても過言ではありません。

取引を中断している時期こそ、トレーダーとしての真価が問われるということをきちんと頭に叩き込んでおきましょう。

当サイトでは、その他にもハイローオーストラリアに特化したバイナリーオプション攻略法を数多くご紹介しています。

ぜひ取引の参考にしてみてくださいね。
それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法