プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

ハイローオーストラリアのペイアウト率を他業者との比較を交えて徹底解説

2019年9月6日

ハイローオーストラリアのペイアウト率を他業者との比較を交えて徹底解説

この記事でわかること

  • バイナリーオプションにおけるペイアウト率の意味
  • ペイアウト率と損益分岐点の関係性
  • ハイローオーストラリアのペイアウト率と他業者との比較
  • ハイローオーストラリアを選ぶメリット
  • テキスト5

お久しぶりです、亮太郎です。

当サイトでは、これまでハイローオーストラリアに特化したバイナリーオプション攻略法を数多くご紹介してきました。

ですが先日、一つ大事なことをお伝えするのを忘れていたのに気が付いたんです。

今回の記事で解説していくのは、ハイローオーストラリアのペイアウト率に関して。

あなたはバイナリーオプション取引の損益結果と、このペイアウト率がどう関係してくるのかきちんと理解できていますか?

バイナリーオプション初心者や未経験の方の中には、ペイアウト率を重視することなく、バイナリーオプション取引業者を選択してしまう方が大変多いと感じます。

今回はそんなハイローオーストラリアのペイアウト率に関して、他の海外バイナリーオプション業者との比較を交えながら、初心者向けに徹底解説していきます。

バイナリーオプションにおけるペイアウト率とは?

バイナリーオプションにおけるペイアウト率とは?画像

ペイアウト率の解説に入る前に…

ペイアウト率ってなに?

なんて状態の方も中にはいるはずです。

ではまず、ペイアウト率とはなんなのかということからお伝えしていきますね。

ペイアウト率とは、バイナリーオプション取引で予想が当たり、取引に勝利した際に払い戻される金額の倍率を指します。

例えば、あなたがハイローオーストラリアのハイロー取引(15分取引)で1,000円BETを行なったとしましょう。そしてその予想が当たり、見事に勝利しました。

すると、ハイローオーストラリアのハイロー取引(15分取引)のペイアウト率は1.85倍となるので、あなたの口座に払い戻される金額は1,850円となります。

計算方法も以下の通りで至って簡単です。

ペイアウト計算方法

1,000(BET額)×1.85(ペイアウト率)=1,850(払戻金額)

ですが、ここであなたに気が付いて欲しいことがひとつだけ存在します。

それは、ペイアウト率が高ければ高いほど利益額が多くなってくるという点です。

ここがペイアウト率の確認を疎かにしてはいけない最大の理由と、あなたの今後のバイナリーオプション人生を大きく左右してくる重要なポイントになってきます。

詳細は次の章で解説しますね。

ペイアウト率と損益分岐点の関係性

あなたは「損益分岐点」という言葉をこれまで耳にしたことがあるでしょうか?

言葉の意味はその名の通り、損失と利益を分岐させるポイントのことですね。

わかっていますよ。

それとペイアウト率と何の関係があるんだ、なんて疑問が頭に浮かぶはずです。笑

ではここで、ペイアウト率が異なる別々のバイナリーオプション業者で取引を行う2人のトレーダーの取引結果をご覧下さい。

ペイアウト率が違うバイナリーオプション業者で取引している2人のトレーダー

どちらも取引結果は70勝30敗なのに、たった0.05%のペイアウト率の違いで、利益額になんと35,000円という大きな差があるのがお分かりでしょうか!?

この原因は、バイナリーオプション業者が設定するペイアウト率にあるのです。

損益分岐点の計算方法まで覚えろとは言いませんが、ペイアウト率が低ければ低いほど損益分岐点を上回るのが困難になり、そして利益額も大きく減少してしまうということは必ず覚えておくようにしましょう。

ハイローオーストラリアのペイアウト率について

ハイローオーストラリアのペイアウト率について画像

ではペイアウト率の重要度が十分にご理解頂けたところで、お次はハイローオーストラリアの各取引方法のペイアウト率をご紹介していくとしましょう。

ハイローオーストラリアの取引方法は以下の4つの中から選択することができ、それぞれペイアウト率が異なってきます。

ハイロー:「1.80倍〜1.95倍」
ターボ:「1.85倍〜1.95倍」
ハイロースプレッド:「2.00倍」
ターボスプレッド:「2.00倍」

各取引方法の詳細はこちらの記事でご紹介していますが、基本的にペイアウト率が高ければ高いほど、取引で勝つことが困難になってくると考えてください。

では、ハイローオーストラリアのペイアウト率は、他のバイナリーオプション業者と比較すると高いと言えるのでしょうか?

次の章ではハイローオーストラリアのペイアウト率と、他のバイナリーオプション業者のペイアウトを比較していきましょう。

ハイローオーストラリアと他海外業者のペイアウト率比較

では、ここからはハイローオーストラリアと他の海外バイナリーオプション業者とのペイアウト率を比較していきます。

まずは以下の表をご覧ください。

海外バイナリーオプション業者の取引方法ごとのペイアウト率比較表

「は??大して変わらないし、ハイローオーストラリアじゃなくて良くね???」

なんて考えたそこのあなた。

そんなんじゃあ、バイナリーオプションを攻略することはできませんよ!!!!

ですが、バイナリーオプション業者ごとに各取引方法の名称が異なっており、更に取引方法の難易度によってペイアウト率も違ってくるため、どのペイアウト率を見て比較すればいいか判断ができないはずです。

それでは焦点を絞ってみましょう。

意識すべきは「ハイロー取引のペイアウト率」です。

海外バイナリーオプション業者のハイロー取引のペイアウト比較表

ハイローオーストラリアにもその他のバイナリーオプション業者にも、スプレッドが付く取引が存在しますが、正直言ってスプレッド取引で勝つのは至難の技です。

どれだけペイアウト率が高くても、勝てなければ何の意味もありませんからね。

先ほどの2人の取引結果の例を考えると、ハイローオーストラリアのペイアウト率がどれだけ良いか見えてくるはずです。

ちなみに国内バイナリーオプション業者では、日本の法律上ハイロー取引が禁止されスプレッド取引しかできなくなっており、さらにペイアウト率も低いため、今回はペイアウト比較表に記載していません。

ハイローオーストラリアを選ぶメリットとは

ここまでしっかりと読み進めたあなたは、ペイアウト率が低いバイナリーオプション業者で取引を行うことが、どれほど危険な行為か十分にご理解頂けたはずです。

では、最後にハイローオーストラリアを取引業者に選択するメリットを解説します。

① 他のバイナリーオプション業者よりダントツで儲けやすい

ハイローオーストラリアはペイアウト率が高く儲けやすい

まず一つ目に、他の海外バイナリーオプション業者とペイアウト率を比較すると、ダントツで高いため非常に儲けやすいです。

ペイアウト率が低い業者で取引を行うと、序盤でお伝えした通り同じ取引結果でも雲泥の差が生まれてしまいますからね。

バイナリーオプションをこれからやり始める初心者の方は、必ずハイローオーストラリアを選択することをおすすめします。

② 入出金トラブルの経験がない

ハイローオーストラリアは入金や出金のトラブルがなく安心

次に挙げられるメリットが、海外バイナリーオプション業者ではよく耳にする、入金や出金のトラブルを僕を含め、周りのトレーダーが誰も経験していない点です。

クレジットカード入金ならば取引口座に即反映され、更に出金も最短で翌営業日には自身の銀行口座に振り込みが行われます。

僕の周りには、当サイトのリーダーである「あつし」を始め、多くのプロバイナリーオプショントレーダーが存在しますが、そのメンバー達もこれまでハイローオーストラリアでの入金出金トラブルは一度も経験がないと断言していました。

③ 初心者に優しい日本語電話サポート

ハイローオーストラリアは初心者に優しい日本語電話サポートも完備

他にもハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行うメリットを挙げることはできますが、今回はあくまでペイアウト率に関する解説なので次が最後です。

ハイローオーストラリアはその名の通り、海外に拠点を置くバイナリーオプション業者ですが、しっかりと日本語電話サポートもサービスに組み込まれています。

取引方法に関する事、入出金の不明点などもフリーダイヤルで質問することが可能。

これは初心者には嬉しい配慮ですよね。僕もバイナリーオプションを始めたばかりの時は、結構お世話になっていました。笑

ハイローサポートダイヤル

TEL : 0120-542-381
(平日9:00〜17:00に営業)

まとめ

今回はハイローオーストラリアのペイアウト率を、他の海外バイナリーオプション業者との比較を交えながら初心者向けに徹底解説していきました。

バイナリーオプションは、取引業者を選別する段階から勝負が始まっています。

理由は本記事をしっかり読み進めて頂いた方なら、もう十分理解できていますよね。

何度もお伝えしているように、ハイローオーストラリアのペイアウト率は、他の海外バイナリーオプション業者と比較しても圧倒的な高ペイアウト率を誇ります。

はっきり言って、ハイローオーストラリアを選択しなければ、スタートの時点でハンデが発生することは間違いないでしょう。

なので、ハイローオーストラリアの口座開設がまだの方は、口座開設の方法をご参考にしてもらいながら、ハイローオーストラリアへの登録を済ませておきましょうね。

更に当サイト「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐための攻略法」では、他にもハイローオーストラリアに特化した攻略法を数多く掲載しています。

これからバイナリーオプションを始める方も、すでに取引を行なっている方も一度すべての記事に目を通してみてください。

では、今日はここまで。
亮太郎でしたー。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方