プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

ハイローオーストラリアの勝率を上げる方法を徹底解説

2019年1月31日

ハイローオーストラリアの勝率を上げる方法を徹底解説

あなたはバイナリーオプション取引を行うにあたって、きちんと勝率を意識して取引を行えているでしょうか?

バイナリーオプションは、その取引方法の簡単さゆえに、よくギャンブルに例えられることが多いです。

ですが、私はここに断言しましょう。

バイナリーオプションはギャンブルではありません。

きちんとした方法でチャートを分析し取引を行うことで、勝率は間違いなく上げることが可能です。

そして、バイナリーオプションで儲けている人は、間違いなく勝率を上げることに全神経を集中させています。

もしあなたが今、勝率を上げる努力をしていない、または勝率を上げる方法を知らないという状況であれば、必ずこの記事に目を通してください。

それでは一緒にハイローオーストラリアの勝率に関して勉強していきましょう。

バイナリーオプションは勝率が命

まず初めに必ず理解しておくべきことが1つあります。それは「損益分岐点」です。

損益分岐点とは、バイナリーオプション取引を行うにあたって、損するか儲けるかを分ける分岐点のことです。

そして損益分岐点は勝率で表され、それはペイアウト率によって変化してきます。

ペイアウト率
予想が当たった際にお金が増える倍率のこと。ペイアウト率1.85倍で賭け金1,000円の取引に勝った場合は、払い戻しは1,850円となる。

ハイローオーストラリアのハイロー取引のペイアウト率は、バイナリーオプション業者の中でも最高水準の1.85倍になるので、ハイローオーストラリアの損益分岐点は「勝率54.05%」になります。

つまり100回取引を行った場合、54回以上勝てば利益を生むことが可能となるのです。では、勝率が違えばどれくらい利益額は変わってくるのでしょう?

以下の勝率比較表をご覧ください。

ハイローオーストラリアの勝率表

エントリー回数と勝率が上がると、こんなに利益が変わってくるんです。

この比較表を見るだけで、勝率の重要性は十分に理解して頂けたかと思います。

バイナリーオプションの勝率計算方法

では、勝率はどのように計算するのでしょうか?もう既にお分かりですよね(笑)

勝ちエントリー数(回)÷合計エントリー数(回)×100=勝率(%)

1日のエントリー回数が10回で、その中で勝ったエントリーが7回だった場合は…

7回(勝ちエントリー数)÷10回(合計エントリー数)×100=70%(勝率)

めちゃくちゃ単純です。
でも、ここで一度よく考えてみましょう。

バイナリーオプションは「High」か「Low」かの二択で勝率は50%です。
そして、ハイローオーストラリアのハイロー取引の損益分岐点は54.05%なんです。

ギャンブル感覚で取引をすれば、少しずつ口座資金が減っていくというのがお分かりでしょうか…?

初心者がどんどん負けていく理由はここにあるのです。ですがご安心ください。

初心者でもハイローオーストラリアの勝率を上げる方法はあります。次は、勝率を上げる方法についてお話していきましょう。

ハイローオーストラリアの勝率を上げる方法とは?

実はハイローオーストラリアに限らず、バイナリーオプションの勝率を上げる方法はいくつか存在しています。

初心者の自分にもできるの?

そう思っている方も多くいらっしゃるかと思いますが、正しい方法で学習を行えば、初心者でもすぐに損益分岐点を超える勝率を出すことが可能です。

今回はその方法を2つご紹介します。

1、ローソク足の分析

まず1つ目がローソク足の分析です。

ローソク足というのは、相場の動きをわかりやすく表現したものです。

バイナリーオプションで利益を出している人は、必ずこのローソク足の動きをじっくり観察し、動きの癖を分析し、自分なりの手法を編み出して取引を行っています。

2、インジケーターの活用

2つ目はインジケーターの活用です。

インジケーターとは、ローソク足から新たに数値を割り出し、エントリーの補助をするデータになります。

初心者がバイナリーオプション取引を行う際は、インジケーターを参考に取引を行うのが安全策です。

この2つができるようになれば、間違いなく取引勝率は上がっていくでしょう。

最後に勝率を上げる方法をもう1つご紹介します。その方法とは、投資取引を行うにおいてのマインドです。

勝率が高い投資家でも、マインドが崩れてしまえば、すぐに負け始めます。

バイナリーオプションの勝率が一定のラインを超えても、資金管理とメンタル管理は怠らず、取引を行っていきましょう。

まとめ

今回は、ハイローオーストラリアの勝率について解説していきました。

バイナリーオプションの勝率を上げる為に大切なことは、分析力と根気強さです。
当サイトでは、ほかにも取引の勝率を上げるための方法を数多くご紹介しています。

ハイローオーストラリアの勝率を上げたいと思うバイナリー初心者の方は、ぜひ当サイトの情報をご参考にしてみてください。

また、ハイローオーストラリアの口座をまだお持ちでない方は、ハイローオーストラリアの口座開設方法も詳しく解説しているので、併せて確認をしておきましょう。

当サイトのタイトルは、「ハイローオーストラリアで初心者が一週間10万稼ぐための攻略法」です。

私たちは、あなたがバイナリーオプション取引で10万稼げるようになるまで、しっかりとサポートしていくことを約束します。

それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法