プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

初心者必見!ハイローオーストラリア「本物の勝てる術3選」を徹底解説

2019年12月30日

初心者必見!ハイローオーストラリア「本物の勝てる術3選」を徹底解説

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアの勝てる術とは
  • ネットで紹介されている勝てる術の真偽
  • ハイローオーストラリアで本当に勝てる術

どうも、あつしです。

いきなりですが、あなたは海外バイナリーオプション業者であるハイローオーストラリアの「勝てる術」ってご存知ですか?

私は他の方がネットに公開しているハイローオーストラリアの攻略情報は信憑性が低いのであまり見ないのですが、最近「ハイローオーストラリアの勝てる術」について紹介している記事を見かけました。

初心者でもハイローオーストラリアを攻略できるというのは間違ってはいませんが、案の定その記事に書かれてあるバイナリーオプション攻略法(勝てる術)もめちゃくちゃな内容だったんですよね…。

なので、今回はそんな間違った情報を鵜呑みにしてしまう初心者を減らすため「本物のハイローオーストラリアの勝てる術」をこの記事に書き残しておきます。

今記事では少し厳しい内容も記載していますが、バイナリーオプションで利益を上げるためには必ず必要になってくることなので、真摯に受け止めてくださいね。

そもそもハイローオーストラリアの「勝てる術」ってなに?

そもそもハイローオーストラリアの「勝てる術」ってなに?画像

それではまず、そもそもハイローオーストラリアの勝てる術とは一体なんなのかということから解説していきましょう。

ちなみに私がこの「勝てる術」という言葉を知ったキッカケは、競合調査としてネットでハイローオーストラリアの攻略情報について調べていた際に、検索予測に偶然出てきたというのがキッカケでした。

ハイローオーストラリアの勝てる術という言葉が検索予測に出現

勝てる術は「勝てる術(ジュツ)」と読むのか「勝てる術(スベ)」と読むのか、実は私自身それさえ曖昧なんですよね。笑

実際に私が「勝てる術」について様々なサイトを覗いて調査した結果、「初心者でも実践できるハイローオーストラリアの攻略法」という意味であることが判明…。

わざわざ攻略法を勝てる術なんてカッコいい言葉に言い換えるくらいなので、本当にバイナリーオプションを攻略できる情報かもしれないと期待してしまいますよね。笑

もう冒頭で結果は軽くお伝えしてしまいましたが、実際に勝てる術について調べてみた結果を細かくお伝えしていきましょう。

ネット記事で紹介される「勝てる術」は嘘だらけ?

それでは、今回のハイローオーストラリア攻略記事を書く経緯となった、ハイローオーストラリアの勝てる術を紹介する記事に書かれていた攻略法を紹介していきます。

  • ゴトー日のエントリー
  • 自動売買ツールを使用する
  • 投資コンサルに入会する

ネット記事で公開されるバイナリーオプション攻略法は、あくまで個人的意見と私は解釈しているので否定はしませんが、この方法で稼げたら誰も苦労しませんよね…。

ゴトー日を使ったエントリー方法も効く日と効かない日がありますが、効く日だけを選んだとしても勝率とエントリーチャンスの回数が全くバランスを取れていません。

また、数ある投資方法の中でもバイナリーオプションは超短期取引に属するため、ゴトー日や経済指標を狙ったエントリーは完全に不向きと言って良いでしょう。

ネット記事で公開されている情報は「スマホだけで攻略可能」など、手軽さを売りにしている記事が多いですが、そんな手軽に稼げたらこの世はお金持ちだらけです。笑

実際にバイナリーオプションで利益を得ている方は、全体のたった5%なんですよ。

バイナリーオプションで儲けている人の割合グラフ

そして、他人の自動売買やサインツールで稼ごうという他者に頼りきった考えでは、バイナリーオプションで稼ぐことは絶対に不可能と頭に叩き込んでおいて下さい。

自動売買はシステムがエントリー指示を出してから、実際にハイローオーストラリアの取引画面でエントリーされるまでに速くても2秒ほどのタイムラグが生じます。

さらにそのエントリーが約定拒否された場合、たとえ現在レートが実際のエントリータイミングより不利になっていても、自動売買はエントリーをねじ込むのです。

ハイローオーストラリアの利用規約「自動売買の禁止」

何より自動売買はハイローオーストラリアで禁止されており、口座凍結の対象となってしまうのでリスクが高すぎます。笑

そして、バイナリーオプション業界にはハイローオーストラリアの攻略法をラインのグループ機能やSNSを利用して、有料または無料でレクチャーするというコンサルティングサービスも存在しております。

ハイローオーストラリアの勝てる術についてインターネットやSNSで調べてみると、そういったコンサルティングサービスへの勧誘を行なっている方もいました。

しかし、そういったコンサルサービスには非常に詐欺が多く、実際にお金を支払った途端に運営者が姿を消したり、無料で加入したにも関わらず高額なツールを紹介されたりと、その巧妙な詐欺手法は様々…。

ハイローオーストラリアを使ったライングループ配信の実態を徹底解明
ハイローオーストラリアを使ったライングループ配信の実態を徹底解明

この記事でわかること ライングループ配信の実態 ライングループ配信のメリット・デメリット ライングループ利用でハイローオーストラリアの口座が凍結する理由と対策方法 悪質なライングループを見極める方法 ...

続きを見る

実際に私の周りにもバイナリーオプションのコンサルティングに加入してしまったという方もいますが、先程お伝えしたお金の持ち逃げや高額ツール紹介の被害にあってしまった方々ばかりというのも事実です。

あなたを含めた多くの方が仕事で汗水垂らしてお金を稼いでいるように、バイナリーオプションで利益を得るためには必ずあなた自身で汗水を垂らす必要があるのです。

その他のネットでよく見かける「勝てる術」もご紹介

先ほどご紹介したハイローオーストラリアの嘘の勝てる術以外にも、実はバイナリーオプション業界には動画サイトやサイト記事等でよく見る「あるある勝てる術」も存在しているというのはご存知でしょうか?

あ、ちなみに「あるある勝てる術」というは、私が今回個人的に命名しました。笑

せっかくなので、既に一度は目にしたことがあるという情報も記載されているかと思いますが、今回の記事ではそんなインターネット上の「あるある勝てる術」についても、いくつかご紹介しておきますね。

勝てる術①「ライントレード」

まず一つ目にご紹介するインターネットサイトでよく見る勝てる術は、「ライントレード」という取引方法になります。

ライントレードとは、バイナリーオプションやFXなど投資全般で使われる、ライン(線)を使ったトレード手法のひとつです。

具体的にその取引方法を解説すると、チャート上の「反発を繰り返す点」にラインを引き、そのラインを参考に取引を行っていく方法をライントレードと呼びます。

実際のバイナリーオプションチャートにラインを挿入した画像

このライントレードは、取引方法が他の攻略法より比較的簡単で、よく他サイトでも紹介されている取引手法になります。

他サイトではライントレードのみを淡々と行なっていると初心者でも簡単に稼げるという情報ばかりですが、本当はこのライントレードのみでバイナリーオプションを攻略するというのは非常に困難です。

たしかにライントレードは強力な攻略法のひとつですが、単体で勝てるということではなく、その他の取引手法と組み合わせて利用するということが必要となります。

詳細情報
ライントレードでハイローオーストラリアを徹底攻略
ライントレードでハイローオーストラリアを徹底攻略

この記事でわかること ライントレードの概要 チャート上に引くことができるラインの種類 ライントレードの活用方法 ハイローオーストラリアで稼ぐ人は、どこでエントリーをしているんだろう? 私自身がバイナリ ...

続きを見る

勝てる術②「ボリバン2σタッチ」

次にご紹介する他サイトでよくある勝てる術は「ボリバン2σタッチ」です。

ボリバン2σタッチという取引手法は、ボリンジャーバンドというインジケーターを使用する取引手法で、この手法も比較的簡単な取引手法になっているため、よくバイナリーオプションの攻略情報を掲載しているサイトでは目にすることが多いです。

実際のバイナリーオプションチャートにボリンジャーバンドを挿入した画像

ちなみにボリンジャーバンドとは、移動平均線の上下に、チャートの値動きの幅を予想する線が入ったインジケーターで、そのチャートの値動きの幅を予想する線はの三種類が存在します。

そして、その三種類の線のうち、2σ以内にチャートが収まる可能性が約95.4%と高い数値になっているため、それを利用して2σ線にチャートがタッチした段階で逆張りエントリーを行うというのがボリバン2σタッチの取引方法になっております。

ボリンジャーバンドのバンドウォーク現象

しかし、ボリバン2σタッチの蓋を開けてみると、上記の画像のようなバンドウォークという現象が起きてしまうため、勝率は安定せずもちろん利益も得られません。

なので、このボリバン2σタッチ単体では決してバイナリーオプションを攻略することはできず、あくまでボリンジャーバンドは相場の環境認識の材料として使用するという方法を私はいつもおすすめしています。

詳細情報
【バイナリーオプション編】9割が知らないボリンジャーバンドの本当の使い方
【バイナリーオプション編】9割が知らないボリンジャーバンドの本当の使い方

この記事でわかること ボリンジャーバンドの概要 MT4上にボリンジャーバンドを表示させる方法 正しいボリンジャーバンドの活用方法 どうも、あつしです。 今回は、バイナリーオプション取引で利用されるイン ...

続きを見る

勝てる術③「RSI70/30タッチ」

最後にご紹介するハイローオーストラリアの攻略情報サイトでよく見かける勝てる術は「RSI70/30タッチ」になります。

この手法はバイナリーオプション業界では特に有名な取引手法となっており、バイナリーオプションを始めたばかりの初心者の方だと実際にRSI70/30タッチを利用しているという方も多いのではないでしょうか?

実際のバイナリーオプションチャートにRSIを挿入した画像

RSI70/30タッチという取引手法は、その名の通りRSIというインジケーターを利用して、そのRSIの数値が70にタッチした際にLOWエントリー、30にタッチした際にHIGHエントリーを狙う取引方法です。

バイナリーオプションチャートのボックスレンジからの急騰の画像

しかし、この手法も上記の画像を見ればお分かりの通り、全くその手法が効かなくなるといった場面も多々あるのが事実です。

RSI70/30タッチの取引手法は、ただRSIの数値が規定の数値に達したからといって、そのままエントリーすると勝率的にも利益を出せる勝率には到底及びませんので、きちんと効く時と効かない時を見極めてエントリーを行っていく必要があるのです。

詳細情報
【口外禁止】プロしか知らないRSIを使ったバイナリーオプション攻略法
【口外禁止】プロしか知らないRSIを使ったバイナリーオプション攻略法

この記事でわかること RSIの概要と計算式 RSIの本当の使い方 マルチタイムフレーム分析を利用したRSIの活用方法 どうも、あつしです! さっそくなんですが、、、 この記事を読んでくれている方の中に ...

続きを見る

本物のハイローオーストラリアの勝てる術を身に付けるための前提条件

本物のハイローオーストラリアの勝てる術を身に付けるための前提条画像

さて、インターネットにはバイナリーオプションの様々な攻略情報が公開されているということはご理解頂けましたかね?

ですが、正直言って、先ほどご紹介したような他サイトの攻略方法を実際のトレードにそのまま取り入れてしまうと、一時的に利益が出ることはあっても、長期的目線で見ると資金は衰退の一途を辿ります。

ではここからは、本物のハイローオーストラリアの勝てる術を解説していきます。

と言いたいところですが!

まずは、本物のハイローオーストラリアの勝てる術を習得するために必要な、4つの前提条件からお伝えしていきましょう。

この4つの条件が揃っていない間は、バイナリーオプションで安定的に利益を出すことは不可能なので、時間がかかっても必ず全ての条件をクリアしてくださいね。

前提条件① MT4をインストールする

ハイローオーストラリアの勝てる術を習得するためのまず1つ目の条件は「MT4をインストールする」ということです。

MT4とはバイナリーオプションで利用する為替チャートを分析するためのツールで、バイナリーオプションを含む為替取引を行うには必須となってくるツールです。

バイナリーオプションに必須となってくるMT4ツールの画面

ハイローオーストラリアを含めたバイナリーオプション業者の取引画面でもチャートは確認できますが、そんな簡易的なチャートでは相場の分析ができません。

また、このMT4にはパソコン版とスマホ版の2種類が準備されていますが、必ずお持ちのパソコンにパソコン版MT4をインストールするようにしてください。

MT4でハイローオーストラリアは勝てる?ダウンロード方法と攻略法を徹底解説
MT4でハイローオーストラリアは勝てる?ダウンロード方法と攻略法を徹底解説

この記事でわかること MT4の概要 バイナリーオプションにMT4が必要である理由 MT4のダウンロード方法 MT4を使ったハイローオーストラリアの攻略法 突然ですが、あなたに問題です。 『国内や海外を ...

続きを見る

スマホ版のMT4も存在しますが、画面が必然的に小さくなり分析が非常に困難且つ、ハイローオーストラリアの取引画面と並行しての表示ができませんから不便です。

他サイトではスマホだけで攻略可能と謳っているバイナリーオプション攻略法を紹介しているサイトもありますが、そんなギャンブル取引はおすすめしませんよ。

前提条件② 資金管理能力を高める

次にご紹介するハイローオーストラリアの勝てる術を習得するための条件は「資金管理能力を高める」という条件です。

バイナリーオプション初心者にありがちなのが、取引方法のその手軽さゆえに無駄なエントリーを繰り返し、無駄に資金を浪費してしまうといった行為です。

では、ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引で必要となってくる資金管理能力とは、具体的にどういったものを指すのかということをご存知でしょうか?

それは取引額を一定に保つことです。

また、取引額を決定するための一つの指標は「口座資金の5%」とされています。

バイナリーオプションの正しい資金管理方法と重要性を徹底解説
バイナリーオプションの正しい資金管理方法と重要性を徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプションにおける資金管理の意味 バイナリーオプションの正しい資金管理のやり方 資金管理の重要性と危険性 どうも、あつしです。 あなたはバイナリーオプションでトレードを ...

続きを見る

簡単じゃんって思う方も多いと思いますが、多くの方が守れないんですよね…。

資金管理を乱したバイナリーオプション取引履歴

取引額をエントリーごとに変えていたら、たとえ勝率が80%だろうと口座資金が尽きてしまう可能性も発生してくるのです。

前提条件③ 利益額ではなく勝率を重視する

3つ目のハイローオーストラリアの勝てる術を習得するための条件は「利益額ではなく勝率を重視する」です。

その理由は利益額に目を奪われていると、冷静な判断ができずに無駄なエントリーを量産してしまう可能性が生じるからです。

これは先ほどの資金管理と似た内容になるのですが、バイナリーオプションは勝率が高ければ高いほど、得られる利益額も比例してもちろん大きくなってきます。

なので、焦らずに長期的な目線を持って無駄なエントリーをせず、勝率を上げることのみに目を向けるように心掛けて下さい。

バイナリーオプションで利益を上げるための大前提は、勝ち回数を増やすのではなく負け回数を減らして勝率を上げることにあるということを肝に命じておきましょう。

前提条件④ 資金と時間を注ぐべき場所を見極める

最後のハイローオーストラリアの勝てる術を習得するための条件、それは「資金と時間を注ぐべき場所を見極める」です。

私はこれまで数々のハイローオーストラリア初心者を目にしてきましたが、最近になって利益を上げる人と大きな損失を抱える人の違いがわかるようになりました。

バイナリーオプション取引で利益を上げ続ける人達は、総じてお金と時間の使い方が非常に上手いんですよね。

パソコンのスペックが低いけど、新しいパソコンを買うお金がもったいない。

勉強するのは面倒だしそんな時間もないから、他の人のツールを買っちゃおう。

逆にこんな考え方を持つ人たちは、物凄い勢いでに口座資金を減らしていきます。笑

パソコンのスペックが低いと取引勝率が大幅に下がりますし、運良く強いツールを手に入れたとしても使用者の腕が無ければ、そのツールはなんの役にも立ちません。

資金と時間はかけるべき場所にかける、これを肝に命じておいてください。

本物のハイローオーストラリアの勝てる術3選

前章の条件をすべて理解できたら、ここからは今記事の本題である「本物のハイローオーストラリア勝てる術3選」をご紹介していくとしましょう。

勝てる術① テクニカル分析を鍛える

勝てる術① テクニカル分析を鍛える

まずはじめにご紹介するハイローオーストラリアの勝てる術は「テクニカル分析を徹底的に鍛える」ということです。

テクニカル分析とは

チャートの波形から今後の相場の値動きを予想する分析方法のこと。

バイナリーオプションのようにチャートが使用される投資方法には、他にも冒頭で触れたゴトー日エントリーのような経済指標を使って今後の相場を予想するファンダメンタルズ分析という分析方法もあります。

そして、取引時間が短い投資ほどテクニカル分析要素が強くなり、反対に取引時間が長い投資ほどファンダメンタルズ分析要素が強くなることも覚えておいてください。

ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引で勝つための分析方法

数ある投資方法の中でもバイナリーオプションの取引時間は非常に短いですよね?

なので、ハイローオーストラリアを攻略するためには、必ずこのテクニカル分析を極めるということが必要不可欠になってくるというわけなんです。

【ハイローオーストラリア】テクニカル分析でバイナリーオプションを徹底攻略
【ハイローオーストラリア】テクニカル分析でバイナリーオプションを徹底攻略

この記事でわかること テクニカル分析の言葉の意味 テクニカル分析の事前準備 実際のテクニカル分析の方法 ハイローオーストラリアで稼いでいる人が必ず行なっていること、それを「テクニカル分析」と言います。 ...

続きを見る

詳しいテクニカル分析の方法については上記の記事でご紹介しているので、バイナリーオプション初心者の方は必ず一度は目を通しておくようにしてくださいね。

勝てる術② 各通貨ペアの特徴を知る

勝てる術② 各通貨ペアの特徴を知る

2つ目のハイローオーストラリアの勝てる術は「各通貨ペアの特徴を知る」です。

ハイローオーストラリアには日本人に馴染み深いUSD/JPY(ドル円)などを含んだ、計17個の取引可能通貨ペアが存在します。

バイナリーオプションを始めたばかりの初心者からすると、どの通貨ペアのチャートも同じ波形に見えると思いますが、実はそれぞれの通貨ペア毎に特徴があります。

例えば、AUD/NZDという通貨ペアは値動きが激しくなることが少なく、片方に急激に動いたとしても直ぐに元のレートに戻ってこようとする力が大きく働きます。

ハイローオーストラリアの取引可能通貨「AUD/NZD」のチャート

そのためAUD/NZDは基本的にレンジが多く、トレンドが発生した場合でも相場は滑らかな上昇/下降を形作るのです。

こういったようにハイローオーストラリアで取引可能な取引通貨には、それぞれ通貨の癖というものが存在しているので、テクニカル分析を用いて研究してみましょう。

この通貨の癖を見抜くことで、通貨ペアによって効く手法と効かない手法を二分化することができ、ハイローオーストラリア攻略の大きな助けとなってくれるのです。

勝てる術③ バックテストで検証する

勝てる術③ バックテストで検証する

最後のハイローオーストラリアの勝てる術は「バックテストで検証する」です。

当サイトの攻略記事では数多くご紹介していますが、あなたはこの「バックテスト」という言葉をご存知でしょうか?

実はこのバックテストこそが投資取引で莫大な利益を生んでいる勝てる投資家たちの強さの秘訣、つまりバイナリーオプションにおけるチート必勝法なんです。

では、バックテストが一体どういったものなのかということを解説していきますね。

バイナリーオプションのバックテスト結果画像

バックテストとは、プログラミングを用いて過去の相場に自身のトレード手法を当て込み、そのトレード手法の正しい取引勝率を割り出すという技術になります。

バイナリーオプションにおけるバックテストの必要性は、上の動画が参考になると思うので必ず目を通しておいて下さい。

このバックテストは、バイナリーオプションで莫大な利益を得る投資家達は必ず取引に利用している技術で、バックテスト無しに安定利益を得ることは非常に困難です。

先ほど紹介したテクニカル分析を用いて作り上げたトレード手法も、バックテストで正しい勝率を測定するまでは全く機能しないので、取引を行う前に必ずバックテストで勝率測定を行うようにして下さい。

初心者必見
【初心者必見】バイナリーオプションのバックテストを身につける方法とは?
【初心者必見】バイナリーオプションのバックテストを身につける方法とは?

この記事でわかること バックテストの概要と必要性 バックテストを取る方法 バックテストのメリット・デメリット おすすめのバックテスト講座 どうも、あつしです。 突然ですが、あなたに質問があります。 あ ...

続きを見る

安定利益を得るための最強のバイナリーオプション攻略方法

安定利益を得るための最強のバイナリーオプション攻略方法画像

さて、ここまでできるようになったら、ハイローオーストラリアで利益を上げることが可能でしょう。でもね、さらに上を目指す方には次の工程が待っているんです。笑

テクニカル分析を身に付け、そこで作り上げたバイナリーオプション取引ノウハウのバックテストも取り良い勝率が出たら、最後は仕上げの工程に移りましょう。

その最後の工程の内容とは、あなたが作り上げた勝率の高いバイナリー手法をサインツール化するという作業です。

サインツールは別名シグナルツールと呼ばれており、自動でチャートの波形を読み取ってエントリーチャンスになるとエントリーサインを出してくれる便利ツールです。

バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」で使われるサインツールのサイン

実はバックテストの技術を身につけることで、勝率の良い自身のバイナリーオプショントレードノウハウをサインツール化することも可能になっちゃうんですよね。

サインツールは個人投資家や業者も販売していたりしますが、自動売買と比較してもサインツールは使用者の腕によって大きく勝率が変動するツールとなっています。

まず他人が作ったツールなんて、基本的に信用しないほうがいいですよ…。笑

自作サインツールなら必然的にツールの弱いところ強いところも分かって安定した勝率を叩き出すことができ、さらにチャートを眺める時間を大幅にカットできるので、時間の節約と精神の安定に繋がります。

ちなみに私自身も年に一度、今の相場に合ったサインツールを自作し、それを元に毎年ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行なっています。

親孝行の代わりと言ったら何ですが、実はその自作したツールを母親に渡して、ツールの特徴を徹底的に叩き込みハイローオーストラリアで取引をして貰ってます。笑

母は完全なる投資初心者ながら、仕事が終わった後にそのサインツールのみでエントリーを繰り返し、毎月10万円ほどの利益を上げているのでびっくりですよね。笑

まとめ

最後は私の母親の話になってしまいましたが、海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」で利益を得るための道筋が開けたのではないでしょうか?笑

では、ハイローオーストラリアの勝てる術を簡単にまとめて終わりにしましょう。

  • テクニカル分析を徹底する
  • 各通貨ペアの特徴を知る
  • バックテストで検証する

そしてさらに、勝率の良かった自作ノウハウをサインツール化することで、より安定的な利益を得ることが可能です。

他サイトの記事で紹介されているハイローオーストラリアの勝てる術に惑わされず、きちんと自身の力でお金と時間を捧げるべき所に捧げ、勝利を掴んでいきましょう。

当サイトでは他にもハイローオーストラリアに特化したバイナリーオプション必勝法や、ハイローオーストラリア口座開設方法をご紹介した記事などを掲載しています。

口座開設方法から入金や出金、そして実際の取引攻略法までハイローオーストラリアについての情報は完全網羅でご紹介しているので、ぜひご参考にしてみてください。

それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法