プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

【ハイローオーストラリア】取引額の設定方法から攻略法まで全てを徹底解説

2019年7月9日

【ハイローオーストラリア】取引額の設定方法から攻略法まで全てを徹底解説

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアで取引額を設定する方法
  • バイナリー業者の最低取引額と最高取引額の比較
  • 自身の身の丈に合った取引額を割り出す方法
  • 取引額設定に関する注意点

どうも、あつしです。
早速ですが質問させてください。

あなたはハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行う際、取引額はどういった方法や基準で決定していますか?

ハイローオーストラリアでの取引金額の選択は、長期的に見た資金推移の勝敗を分けてくる重要な選択となってきます。

さらに取引方法次第では、口座凍結の原因になったりと、注意しなければならない点も数多くあるので、初心者の方は必ず本記事は見逃さず読み進めてくださいね。

今回はハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引を行う上で必ず欠かせない「取引額(ベット額)」について、詳しく解説を行なっていきたいと思います。

ハイローオーストラリアの取引額設定方法

ハイローオーストラリアの取引額設定方法画像

では、まず初めに、ハイローオーストラリアの実際の取引画面を使って、取引金額の設定方法をおさらいしておきましょう。

ハイローオーストラリアの取引金額の設定方法は、2パターンの方法があります。

まず1つ目が「5,000円」「10,000円」「50,000円」のいずれかのボタンを押して、取引額を設定する方法です。

ハイローオーストラリアの取引画面を使った取引額設定方法

2つ目が、取引金額が表示されている入力窓に、そのまま金額を打ち込む方法です。

最低取引金額は1,000円以上からとなっており、2つ目の方法で1,000円未満を入力しても、取引を行うことができません。

ハイローオーストラリアの最低取引金額

最小単位は1円となっており、例えば「1,001円、11,111円」など、細かな金額の設定も可能となっています。

また上限は1エントリーにつき20万円で、1オプションでは合計500万円(20万円取引を25エントリー)となっています。

【最低取引額】他海外バイナリーオプション業者との比較

次はハイローオーストラリアと、他の海外バイナリーオプション業者の最低取引金額の比較を行っていきましょう。

最低取引額の低いバイナリーオプション業者を選ぶことで、同じ投資資金でも取引回数を多く稼ぐことができます。

口座に1万円を入金した場合、最低取引額1,000円のバイナリーオプション業者と、最低取引額500円のバイナリーオプション業者で取引を行った場合では、取引回数で言えば2倍も変わってきますよね。

ですが、取引額が少ないと、1取引につき得られる利益額ももちろん下がります。

そのことを踏まえ、下図をご覧下さい。

海外バイナリーオプション業者の最低取引額比較表

ハイローオーストラリアの最低取引額は、他社の海外バイナリーオプション業者と比べると低いとは言えませんね。

ですが、それでも1,000円と低価格です。

投資をするならそれなりの利益が必要なので、十分な最低取引額と言えるでしょう。

またハイローオーストラリアは、ペイアウト率も他の海外バイナリーオプション業者と比較すると1番高くなっています。

最低取引金額、ペイアウト率共に、ハイローオーストラリアは他のバイナリーオプション業者の中でも優れていると言えます。

【最高取引額】他海外バイナリーオプション業者との比較

先ほどは、ハイローオーストラリアと他の海外バイナリーオプション業者の最低取引額の比較を行なっていきましたが、次は最高取引額の比較も行なっていきましょう。

予めお伝えしておきますが、各業者の最高取引額はどれも高額となっているため、実際に使用する機会は滅多にありません。

最高取引額でバイナリーオプション取引を行う方は、口座資金が数百万円以上あるというレベルの方達ばかりなので、初心者のうちは意識する必要はないでしょう。

そのことを踏まえて、下図をご覧下さい。

海外バイナリーオプション業者の最高取引額比較表

ハイローオーストラリアは他の海外バイナリーオプション業者と比較すると、最高取引額が非常に高額となっており、20万円というとても大きな金額になっていますね。

このハイローオーストラリアの高額な最高取引額は、超上級バイナリーオプショントレーダーからすると嬉しいポイントで、非常に効率の良い取引が可能となります。

最低取引額の低さ、最高取引額の高さ、この両方が兼ね備えられているという点が、初心者から上級者の多くのバイナリーオプショントレーダーがハイローオーストラリアを支持する大きな要因のひとつです。

ハイローオーストラリアで実際にエントリーしてみた

では次は、実際にハイローオーストラリアで取引を行っていきましょう。

今回は最低取引額の1,000円と、最高取引額の200,000円で2回エントリーです。

取引方法はターボで行ってみましょうか。

それではまず1回目「1,000円 USD/JPY」でのエントリーしてみますね。

結果は…

ハイローオーストラリアで1,000円の取引額でエントリーした結果

ボロ負けですね笑

やはり、ターボはむずかしいです…。

気を取り直して、次は2本目です。「200,000円 AUD/JPY」でエントリー。

結果は…

ハイローオーストラリアで200,000円の取引額でエントリーした結果

ギリギリ勝ちですね。

ほんと危なかった…。

この2回の取引で得た利益額は、合計で189,000円です。結果的に利益が出ましたが、こんなエントリーではだめですね。

きちんと攻略法を利用し、勝てるポイントを見極めてエントリーをしましょう。

ハイローオーストラリアで最適な取引額を割り出す方法

ハイローオーストラリアで最適な取引額を割り出す方法画像

ここまでハイローオーストラリアの取引額について詳しく解説してきましたが、今のあなたはこんなことをお考えでしょう。

「結局、最適な取引額はどうやって決めるんだい?」

はい、お答えしましょう。

ズバリ、あなたの最適な取引額は…

口座入金額の5%です。

つまり、2万円入金で1,000円取引、10万円入金で5,000円取引となりますね。

ここで少なくない?と考えたあなたは、投資への意識をもう少し高めるべきです。

例えば、あなたが今、勝率70%のノウハウを持っていたとしましょう。そして口座入金金額は10万円で、1エントリー度の取引額が3万円とします。30%取引ですね。

そして取引の結果、運が悪く3連敗…。

勝率70%のノウハウでも、3連敗などはザラにあります。何度も経験済みです。笑

そうすると口座に残っているお金は、たった1万円になってしまいますよね。

確率的に言えば、そのノウハウは次の取引から7連勝することだってあるのです。

でも取引するお金がない…。
なんてなったら悲しくないですか?

投資には細かなリスク分散が必要です。
そして、取引額はリスクの大きさです。

ここの理解が浅いまま取引を行えば、必ず借金を負う羽目になるでしょう。

バイナリーオプション取引における資金管理能力の重要性

さて、先程のハイローオーストラリアの最適取引額の算出方法はしっかりとご理解頂けたと思いますが、あなたは実際の取引で連敗や連勝を重ねた時、お伝えした口座資金5%ルールを守れる自信はありますか?

人間には感情があり、実はその感情というものがバイナリーオプション取引において、最も足枷となってくる存在なのです。

人間という生き物はとても弱い生き物で、取引で連勝が続くと調子に乗って取引額を上げ、取引で連敗が続くとギャンブル性がある方の場合は取引額を上げ、臆病な方の場合は取引額を下げたりしてしまいます。

この取引額を都度変えるという行為は、期待値というバイナリーオプション攻略に必須となる一つの指標を崩し、自身で損失を増やしていく行為と同じ意味を持ちます。

資金管理を乱したバイナリーオプション取引履歴

例えば、上記の画像をご覧ください。

これはハイローオーストラリアで資金管理を崩し、取引額を変えたが故に発生する損失パターンのひとつとなっております。

取引勝率80%という非常に高い数値になっていますが、損益額はマイナスとなってしまっているというのがわかりますよね。

ハイローオーストラリアで取引額を都度変更するという行為は、このような損失パターンに陥ってしまう可能性が発生してくるため、私は絶対におすすめしません。

バイナリーオプションをはじめとする投資取引は、決してギャンブルではなく、一攫千金なんてことは絶対にありえないということをきちんと心に刻み込みましょう。

バイナリーオプションの詳しい資金管理方法は、以下の記事で詳細情報をまとめておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

バイナリーオプションの正しい資金管理方法と重要性を徹底解説
バイナリーオプションの正しい資金管理方法と重要性を徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプションにおける資金管理の意味 バイナリーオプションの正しい資金管理のやり方 資金管理の重要性と危険性 どうも、あつしです。 あなたはバイナリーオプションでトレードを ...

続きを見る

口座凍結?危険な取引額の設定方法

ではここで、ハイローオーストラリアの取引額の設定方法に関して、注意しなければならないことをお伝えしておきますね。

あなたは、取引額を決定する方法のひとつに、マーチンゲール法と呼ばれる方法があるということはご存知でしょうか?

バイナリーオプションの取引方法「マーチンゲール」

マーチンゲール法について詳しく解説すると、取引に負けたら、次の取引の掛け金を負けた金額の倍に設定するという、バイナリーオプションの取引方法ですね。

これ、絶対に行わないでください。

マーチンゲールは先ほどお伝えした、取引額を都度変えるという行為を頻繁に行うこととなり、さらに連敗が続いたときには精神的ダメージが半端じゃないです。

さらにこの方法で取引をしていると、いつか必ず口座凍結をくらってしまいます。稼げる可能性も非常に低くなりますからね。

ハイローオーストラリアの口座凍結には、限定口座凍結と完全口座凍結の二種類の口座凍結が存在するのですが、マーチンゲールで口座凍結をくらった場合は、この中の「限定口座凍結」の対象となります。

限定口座凍結の対象となるとペナルティが与えられ、最高取引額に大きな制限が加わり、口座が使い物にならなくなります。

マーチンゲールによって引き起こされる限定口座凍結のペナルティの内容は、次の章で詳しく解説を行なっていきましょう。

限定口座凍結になると最高取引額が制限される

前章でも軽くお伝えさせてもらいましたが、ハイローオーストラリアの取引口座が凍結してしまうと、最高取引額が一定の金額まで制限されるペナルティを受けます。

その最高取引制限額は「5,000円」です。

バイナリーオプションを始めたばかりのころは、5,000円でも問題なく取引可能ですが、一定の能力が身に付き取引に効率性を求めるようになった段階で取引額が制限されていると、相当苦しくなってきます。

ほぼその凍結取引口座は、使い物にならないといっても過言ではないほどですね。

普通に取引を行なっていたら、口座凍結の対象となることはありませんが、気付かないうちに口座凍結対象となる行為をしてしまわないように注意しておきましょう。

ちなみに、ハイローオーストラリアの口座が凍結してしまう原因の代表的な例は、以下のような行為となっております。

  • マーチン等の不正取引
  • スキャルピングトレード
  • アービトラージ
  • 自動売買 etc.

そのほかにも様々な口座凍結の原因があり、さらに限定口座凍結と完全口座凍結でその内容は異なってきたりするので、詳しい内容は以下の記事をご覧ください。

ハイローオーストラリアの口座凍結とは?口座が凍結する理由と対策方法
ハイローオーストラリアの口座凍結とは?口座が凍結する理由と対策方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの口座凍結とは 口座凍結が発生する理由 限定口座凍結と完全口座凍結の違い 口座が凍結してしまった時の対処法 どうも、あつしです。 あなたは海外バイナリーオプ ...

続きを見る

ハイローオーストラリアの取引額設定は生死を分ける

ハイローオーストラリアの取引額設定は生死を分ける画像

さて、それでは最後にあなたのバイナリーオプショントレード人生を成功させるために、最も重要となってくることをお伝えしてこの記事を終わりにしたいと思います。

あなたはバイナリーオプションをはじめとする投資取引で生き残るために、最も必要となる要素はなんだと思いますか?

バイナリーオプション取引を始めたばかりの初心者の方々の多くは、恐らく「投資技術」とお答えになられるかと思います。

もちろんその答えは間違ってはいませんが、バイナリーオプション取引で生き残るために必要となってくる要素は、実はその投資技術だけではありません。

では、投資技術のほかにどんな要素があるのか、その答えは「強靭な精神力」です。

そして、この強靭な精神力というものは、投資を始めたばかりの初心者でも、取引額を一定に保ったり、取引に一切の妥協を許さないということを意識し、それを守り続けていると身に付けることができます。

たとえどれだけ取引技術が高くても、精神力が弱ければ、バイナリーオプションを攻略し利益を出し続け、厳しい相場の世界で生き残っていくことは絶対に不可能です。

なので、バイナリーオプション取引を始めてまず最初に意識すべきことは、取引勝率を上げるということではなく、取引額を固定し、精神を安定させ、少しでも多くの取引経験を積むことを意識してください。

一攫千金が狙えそうといった甘い考えで、バイナリーオプションを始められた方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、投資に一攫千金などはありえませんからね。

多くを学び、多くの経験を積み、それでやっと稼げるようになるかならないかの世界です。下積みなくして成功はありません。

まとめ

いかがでしたか?

ハイローオーストラリアの取引金額について、しっかりご理解頂けたでしょうか。

非常にしつこいと感じられるかもしれませんが、最後にもう一度だけ、私からあなたに約束して頂きたいことがあります。

それは資金管理を乱さないということ。

資金管理の乱れは、投資取引を行う上で必ず不幸を招く原因となってきます。

バイナリーオプションやFXに関わらず、投資には一攫千金などはなく、コツコツと利益を上げていくものなんです。

当サイトでは、他にも数多くのハイローオーストラリア攻略情報を掲載しているので、ぜひ取引に役立ててください。

それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法