プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

【被害者の声】バイナリーオプション詐欺の手口と対策方法を徹底解説

2020年11月25日

【被害者の声】バイナリーオプション詐欺の手口と対策方法を徹底解説

この記事でわかること

  • バイナリーオプション詐欺の実態
  • バイナリーオプションで詐欺に合わない為の対策方法

どうも、あつしです。
早速ですが、あなたに質問です。

あなたはバイナリーオプション取引にどのようなイメージを持っていますか…?

恐らく、当記事をご覧頂いている方の多くは、バイナリーオプションは詐欺が蔓延していて、被害者が後を絶たない危険な投資というイメージを持っている事でしょう。

たしかに、バイナリーオプション取引に関する情報をインターネットサイト等で調べてみると、詐欺被害の報告が数多くあったりしますし、実際に私のツイッターにも被害相談の連絡が入ることも多々あります。

なので『バイナリーオプション=詐欺』というイメージが付いてしまうのも、残念ながら仕方がないことなのかもしれません。

ということで、今回は実存するバイナリーオプション詐欺の手口、あなたが詐欺被害に遭わないための対策方法を解説します。

なぜバイナリーオプション取引は詐欺のイメージが強いのか?

なぜバイナリーオプション取引は詐欺のイメージが強いのか画像

まず大前提として、あなたに理解しておいてほしいことが、バイナリーオプションは取引自体に危険性があるのではなく、バイナリーオプションを利用して詐欺を企てる詐欺師達に危険性があるという事です。

それを踏まえながら、なぜバイナリーオプション取引はここまで詐欺的なイメージが付いてしまっているのか、その理由について一緒に考えていきたいと思います。

あなたもご存知の通り、投資取引にはバイナリーオプションを含め、FXや株式といった様々な投資方法が存在しております。

しかし、そんな数ある投資方法の中でも、バイナリーオプション取引に関しては、段違いに危険性のある投資方法と広く認識されてしまっている気がしませんか…?

私の一意見として、その原因はバイナリーオプションの取引方法にあると感じます。

バイナリーオプションの基本的な取引方法

バイナリーオプションの基本的な取引方法は、上画像のように一定時間後にチャートが上がっているか下がっているかを予想する、二者択一の取引方法になります。

恐らく、他の投資方法と比較してこの簡単過ぎると言えるほどの取引方法に惹かれて、バイナリーオプションをスタートする初心者投資家は非常に多いことでしょう。

つまり、最初のハードルが低いのです。

そして、そのハードルの低さ故に、このバイナリーオプション業界には投資知識の浅い初心者トレーダー人口がその他の投資方法より非常に多く存在し、詐欺師たちの餌食となっているのだと私は予想します。

投資を利用し詐欺を企てる詐欺師からすると、投資知識を持たない初心者投資家は絶好の獲物であることは間違いないです。

そんな絶好の獲物が、FXや株式取引と比較して、このバイナリーオプション業界には数多く存在しているため、必然的に詐欺師たちがこの業界に集まってくるのです。

そうすると、もちろん詐欺被害者も増え、危険なイメージが付いてしまいますよね。

これがバイナリーオプションに危険なイメージがある一つの原因と私は考えます。

バイナリーオプション詐欺が地上波で放送された事も原因

バイナリーオプション取引のイメージを悪くしたのは、先ほどの原因以外にも、バイナリーオプション詐欺に関する情報が地上波で放送されたことも原因でしょう。

あなたは『オプザイル』と呼ばれる、バイナリー詐欺集団の存在をご存知ですか?

バイナリーオプションの詐欺行為を企てるオプザイル

オプザイルとは、インスタグラムやツイッターといったSNSにブランド品等の煌びやかな写真をアップし、食いついてきた人間に決して勝てないバイナリー取引ツールを高額で売りつける詐欺集団のことです。

上記の写真が実際のオプザイルの写真ですが、イケてる感じの雰囲気がEXILEを連想させるということで、バイナリーオプションとEXILEを掛け合わせて、オプザイルという名前になったそうなんです。

オプザイルは2016年頃に名古屋で頻繁に目撃されており、その被害規模が社会問題となるほど膨れ上がってしまったため、それを見かねたNHKが地上波でその詐欺手法を放送し、全国に注意を促したのです。

NHKで放送されたバイナリーオプション詐欺に関する情報

この放送後、オプザイルは徐々に姿を消していきましたが、なんと2020年に入った頃から息を吹き返してきたという情報もあり、まだまだ油断ができない状態です。

オプザイルによって多大な被害を被った方は数多くいらっしゃると思いますが、一番の被害者は確実にEXILEですよね…。

実際に利用されているバイナリーオプション詐欺の手口3選

この章では、実際に利用されているバイナリーオプション詐欺の代表的な手口を3つ簡単にご紹介していきたいと思います。

当サイトの公式SNSにも、これからご紹介する3つの詐欺手口の被害者からの連絡が後を絶たず、毎日一件はご相談を頂いているという状況になってしまっています。

次に被害者となってしまうのは、この記事を読んでいるあなたかもしれませんよ?

あなたが今できる最善の対策方法は、実際の詐欺手口を知っておくという事からなので、しっかりと確認していきましょう。

① 高額取引ツール詐欺

実際のバイナリーオプション詐欺の手口『高額取引ツール詐欺』

まず最初に紹介するバイナリーオプション詐欺手口は「高額取引ツール詐欺」です。

この手口は、前章でお伝えしたオプザイル達も利用する手口で、役に立たないシグナルツールや自動売買といった取引ツールを数十万円で売りつける詐欺手口です。

もちろん全ての取引ツール販売者が詐欺というわけではありませんが、基本的に公に公開されているほぼ全てのツールが詐欺ツールと思っておいてもよいでしょう。

あなたもこれまで目にした経験があるでしょうが、中には「勝率90%!」などといった非常に馬鹿げたツールを販売する方も存在しており、目を疑ってしまいます。

そんなツールは、蓋を開けるとマーチンゲールと呼ばれる、負けたらどんどん取引額を倍に増やしていくという、危険な取引方法を用いての勝率だったりするんです…。

勘が鋭い方ならお気付きでしょうが、このマーチンゲールを用いると、勝率100%なんて数字も簡単に作り出せますからね?

だって、勝つまで取引額を倍にしながら、取引を繰り返せばいいだけですから。笑

しかし、バイナリーオプションはそんな簡単な取引で稼げるほど甘い世界ではなく、実際に数多くの投資初心者達がこのマーチンゲールに滅ぼされていっております。

マーチンゲールの詳細情報、危険である理由に関してはバイナリーオプションでのマーチンゲールが危険とされる4つの理由を一度お読みになってみてください。

もしあなたが仮に取引ツール購入を検討している場合は、まずは詐欺に引っかからないようにツールを見定める目を鍛えるという事からスタートしていきましょう。

その方法に関しては、以下の記事で詳しくお伝えしているので、ご覧くださいね。

サインツール開発者が選ぶ!バイナリーオプションのおすすめ厳選ツールをご紹介!
サインツール開発者が選ぶ!バイナリーオプションのおすすめ厳選ツールをご紹介!

この記事でわかること サインツールの利用方法 使えるサインツールを見極める方法 おすすめのサインツール 詐欺サインツールの存在 どうも、あつしです。 いきなりですが、あなたはバイナリーオプション取引で ...

続きを見る

② レクチャー詐欺

実際のバイナリーオプション詐欺の手口『レクチャー詐欺』

次にご紹介していく詐欺手口は「高額レクチャー詐欺」と呼ばれる手法になります。

あなたはインスタグラムやツイッター等のSNSで、めちゃめちゃ稼いでそうな美人トレーダーを目撃した経験はありますか?

一つインスタグラムを参考に例を挙げてみると、以下のようなアカウントですね。

インスタグラムでバイナリーオプションレクチャーの勧誘を行なっている美女のアカウント画像

こういったアカウントの投稿内容などを覗いてみると、どのアカウントもバイナリーオプションで儲けていることをアピールし、最終的に自身が運営するレクチャーに流すという事を目的としていました。

しかし、単純にそのレクチャーで高額料金を請求されるのかと思いきや、そこに書かれていたのは『無料』という文字でした。

男ならば、こんな美人にバイナリーオプションを無料で教えてもらえるなら、喜んでレクチャーを受講したくなるはずです!

が、しかし、絶対に騙されてはいけませんからね。

その美人女性のアカウントを裏で操っているのは、決して本人ではないのです!!

さらにレクチャーの受講自体は無料であっても、受講が始まってから一定の信頼性を得た段階で、すぐに取引ツールや手法の押し売りが始まっていくんですよね…。

「タダで良くしてくれたし、この人が言う事だから一回買ってみてもいいかな。」

となっちゃうわけなんですよ…。泣

私も先日これに似た経験をしまして、引越し業者に見積もりを依頼したところ、わざわざ自宅に足を運んでもらった上に見積もりのお礼としてお米を頂いたんです。

その結果、他の業者で見積もりを取ることもせず、速攻で契約してしまいました。笑

自分はこんな手法で落ちたりなんかしないと思ってたんですが、いざその場に立たされると落ちてしまうもんなんですよね。

このレクチャー詐欺の詳細に関しては、以下の記事でしっかりと分かりやすくお伝えしているので、他人事とは思わずに一度目を通しておくようにしてください。

【要注意】インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の正体を大暴露
【要注意】インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の正体を大暴露

この記事でわかること インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の実態 詐欺行為が行われる理由と目的 自力でハイローオーストラリアを攻略する方法 どうも、あつしです。 あなたは最近流行っているの ...

続きを見る

③ 出金拒否詐欺

実際のバイナリーオプション詐欺の手口『出金拒否詐欺』

最後にお伝えするバイナリーオプション詐欺の手口は「出金拒否詐欺」になります。

バイナリーオプション取引を行うためには、必ず何処かのバイナリーオプション業者に口座開設を行う必要があるということは、既にあなたもご存知のことでしょう。

しかし、実はそのバイナリーオプション業者の中にも、詐欺業者が密かに紛れ込んでしまっているというのも事実なんです…。

そんな詐欺業者が使う常套手段としてよくあるのが、ユーザーが入金した資金や利益を出金させないといった手口ですね。

昨今は金融庁の取り締りが厳しいということもあり、そういった業者はかなり減ってきましたが、反対に違った方法で出金拒否を行ってくる業者が増えてきました。

その方法は出金条件を非常に厳しくして、結果的に出金させないという方法です。

しかし、この詐欺の手口に関しては、非常に簡単な方法で対処することが可能であるということはお気付きでしょうか…?

そうですね、安全な取引業者で口座開設・取引を行えば、全く問題ないのです。

バイナリー業界一のシェアを持つハイローオーストラリア

その安全な取引業者はたった一つです。

バイナリーオプション業界で最も多くの顧客を保有し、更に最も高い利益率と安全性を誇る『ハイローオーストラリア』です。

海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のロゴマーク

ハイローオーストラリアは、入出金・利益率・安全性の全てにおいて、非常に優れている業者で実際に私自身も長く愛用している海外バイナリーオプション業者です。

安全性で言えば、国内業者の方がいいんじゃないかと感じる方もいらっしゃると思いますが、このハイローオーストラリアに関しては全く別物と思っておきましょう。

私はこれまで国内海外を合わせた数多くのバイナリーオプション業者で取引を行ってきましたが、ここまで優れた業者は間違いなくほかに存在しておりません。

実際にその結果は、業界シェア率ナンバーワンという数字にしっかり表れていますし、実際に私の周りでもハイローオーストラリア以外の業者で取引を行っている方は見たことも聞いたこともありません。

どの業者で取引を始めるか迷っている方、業者選びで失敗したくない方は、ぜひこのハイローオーストラリアを選びましょう。

ハイローオーストラリアの口座開設作業は、約3分という非常に短い時間で完了し、今スグ取引を始めることも可能です。

【2020年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法
【2021年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法

この記事でわかること 口座開設を行うための条件 ハイローオーストラリアに口座開設を行う方法 本人確認書類の撮影方法 口座開設時によく起きるエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。 今回は、海外バイ ...

続きを見る

実際にバイナリーオプション詐欺に遭ってしまった方々の声

実際にバイナリーオプション詐欺に遭ってしまった方々の声画像

バイナリーオプション詐欺の代表的な手口を理解できたら、次は実際にバイナリーオプション詐欺の被害に遭ってしまった方々の声を一緒に聞いていくとしましょう。

これからご紹介していくのは、これまで当サイトのツイッター宛に届いた、正真正銘の2名の詐欺被害者様のお声になります。

今後、同じような被害が起きる事を少しでも減らしていけるよう、個人情報には十分配慮し、紹介させて頂きたいと思います。

レクチャー詐欺被害者の声

レクチャー詐欺被害者から頂いたツイッターのダイレクトメッセージ

被害者からの実際の相談内容

こんばんは。夜分にすみません。
Googleからきました!

インスタの美女に引っかかり、バイナリーオプション詐欺に合いました。被害額は約12万円ですが簡単にお金が稼げる訳ないのに話にのってしまった自分が情けないです…。

このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか…。もし何か対処法があれば教えていただきたいです。迷惑なメッセージでしたら無視してください。

一人目の被害者は、インスタ美女のレクチャー詐欺に引っかかってしまった方です。

この詐欺手口は先ほどもご紹介した、まずは無料でレクチャー受講を促して、信頼を勝ち得た瞬間、高額なツールや手法を売りつけられるといった詐欺手口になります。

一度もやりとりをした事がない人から物を買うのと、既にやりとりを繰り返している人から物を買うのとでは、ハードルは絶対的に後者のほうが低くなり、詐欺師たちはこの真理を利用しているわけですね。

さらに他にも、儲けた金額の一部をレクチャー料金として支払って貰うといった一見良心的に感じるような詐欺もあります。

しかし、儲けた金額の一部という事なので、単純に考えて相手には何のリスクがあるわけでもなく、リスクは全て受講者側が背負うこととなってしまっていますよね。

結果的にレクチャーする側は、適当な事を伝えて、運良く勝った受講者から報酬を得れば、利益に繋がるというわけなんです。

高額ツール詐欺被害者の声

高額ツール詐欺被害者から頂いたツイッターのダイレクトメッセージ

被害者からの実際の相談内容

はじめまして!

相談があるんですけど友達にバイナリーオプションを紹介されて55万ではじめられるっていわれたんですけど55万も払う情報をあつかっているからなのでしょうか??

二人目の被害者は、高額ツール詐欺の被害に遭ってしまった方のご紹介になります。

この方は、友人から55万円という超高額なバイナリーオプション取引ツールを勧められて、全額支払う前に7万円という手付金を支払ってしまい、その手付金分が詐欺被害額となってしまったようなんです。

今回の詐欺に関しては、かなり手が込んでいるようで契約書といったものまで存在しており、さらに紹介者が友人ということでネズミ講と同じ手口となってますね。

この方以外にも、同じような方法で約50万円の高額取引ツール詐欺に遭ってしまったとご相談頂いた方は複数いらっしゃり、恐らくこの詐欺は記事の冒頭で登場したオプザイルが関連していると予想します。

基本的に取引ツールというものは、あくまで取引を補助してくれるツールであって、どんな良いツールを使ったとしても、投資の右も左も分からない初心者が使用してしまうと、それはガラクタと同じです。

投資詐欺は被害に遭っても泣き寝入りとなる場合が多い

これまで当サイトのツイッターには、先ほどご紹介した方々以外にも、数十件数百件といった詐欺被害の相談が届いています。

が、しかし、残念なことに、被害額を取り戻すことができた方は一人もいません…。

その理由は、振り込め詐欺などと違って、投資詐欺を訴える・立件するというのは非常に難しいということに原因があります。

例えば「このツールを正しい方法でバイナリーオプションに利用すれば、利益に繋がる可能性があります」と言われて、結果的に損失を抱えてしまった場合、これを詐欺罪で訴えることはできないんですよね…。

ツールを販売した方が騙す意思はなかったと言ってしまえば、こっちは何も言い返すことはできませんし、さらにただ相手は確率論を語っていただけなので、ハズレを引いたと言われたらもうお手上げです…。

基本的に訴訟を起こすためには、十分な証拠資料が必要になるのですが、投資詐欺の場合は契約書も存在しないということがほとんどですし、やりとりもSNS上でといった不確実なものが非常に多いのです。

ですが、次章でお伝えする二つのケースの場合は、相手を追い詰める事が可能です。

【要チェック】詐欺罪が認められる可能性があるケース

相手を訴えることが非常に難しい投資詐欺でも、これからご紹介していく2つのケースに該当しているという場合に限り、相手を訴えられる可能性が発生してきます。

対策方法を知っておきたいという方、すでにバイナリーオプション詐欺の被害に遭ってしまった方も必ずご確認ください。

絶対や確実という言葉を用いたケース

まず最初の詐欺罪が認められる可能性があるケースは、相手が絶対や確実といった言葉を用いて騙してきたケースです。

具体的な例を挙げると、相手に「このツールは確実に儲かるツールである」と言われて買ったツールで損失が出た場合、これは詐欺罪が認められる可能性があります。

なぜなら、説明した内容と異なる結果を招いた、事実と違う情報を伝え金銭を奪い取ろうとしたという罪になるからですね。

しかし、ここでも証拠は必要です。

確実に儲かるという言葉がメールや文章、ボイスレコーダーに残っていない場合は、そのやり取りがあったことを証明する事ができないので、注意しておきましょう。

投資商材に関するやりとりを行う場合は、メールまたはボイスレコーダーを用いたやりとりを行うことをおすすめします。

相手が資格を要するサービスを無資格で運営していたケース

次にご紹介する詐欺罪が認められる可能性が発生してくるケースは、詐欺師の相手が運営に資格を要するサービスを無資格で運営していたというケースになります。

バイナリーオプション詐欺でよく用いられる資格を要するサービスの例を挙げると、以下の2つが挙げられるでしょう。

①月額制などでネット配信機能を使って、エントリーポイントを公開するサービス

②ユーザーから資金を預かって、ユーザーの資金を運用する投資信託型サービス

この二つのサービスは、投資詐欺でよく用いられるものですが、このサービスを運営するには「投資助言業」と「投資運営業」といった資格を取得する必要があります。

しかし、例外もあり、①の場合は有料である場合に限り資格が必要であり、無料であるという場合はあくまで商用ではなく、個人的意見を述べているだけということになってくるので、資格は必要ありません。

また②に関しても、資金を預かって代わりに運用を行う場合は資格が必要ですが、取引口座自体を預かって運用を行うのは、誰が取引を行ったのかを立証するのが困難なため、認められない場合が多いです。

投資取引業者の利用規約には、取引口座は口座開設者本人しか取引を行ってはならないという記載もありますが、仮に業者に連絡を行ったところで、損失を補填してくれるという事はまずありえないでしょう。

利用規約を破った方が悪ですから…。

かなり複雑な内容となっていますが、しっかりとチェックしておいてくださいね。

もし自身で判断するのが難しいという場合は、現在は初回相談料が無料といった弁護士事務所も増えてきているので、そちらに一度ご相談される事をおすすめします。

また当サイトの公式ツイッターでも、ご相談を承っているので、ご連絡ください。

>当サイト公式ツイッターはコチラから

バイナリーオプション詐欺に遭わないための4つの対策方法

バイナリーオプション詐欺に遭わないための4つの対策方法画像

ここまでバイナリーオプション詐欺の事例や対処方法をお伝えしてきましたが、何よりそういった詐欺に遭わないために事前に対策しておくということが重要です。

ということで、この章ではバイナリーオプション詐欺に遭わないための上記の4つの対策方法を徹底解説していきましょう。

対策方法① 自身で裁量を磨く

バイナリーオプション詐欺の対策方法『自身で裁量を磨く』

まず大前提として言えるのが、投資取引というものは他人に頼ったからといって、必ず利益を得られるものではありません。

他人に頼るとしても、最終的には自身の腕を磨くということが必須条件となります。

そして、その自身の腕を磨いているうちに、信用できる人・信用できない人の見分け方も何となくわかってくるもんです。

実際、私はそこそこ投資の腕はあるので、適当なことを語っている人と投資を理解した上で根拠を持って語っている人を見分けることなんて、非常に容易いことです。

一番の安全策は自身のレベルが上がるまで、他人に頼らないということでしょう。

実際、独学で投資を学ぶことなんてできるのかと、不安を覚える方もいらっしゃると思いますが、独学でバイナリーオプションを攻略することは不可能ではありません。

実際に私も独学ですからね。

バイナリーオプションを独学で攻略する方法に関しては、以下の記事で詳しくご紹介しているので、一度ご確認ください。

バイナリーオプションは独学で攻略できる!独学の注意点から勉強方法まで徹底解説
バイナリーオプションは独学で攻略できる!独学の注意点から勉強方法まで徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプションを独学するメリット・デメリット 独学で成功するために必要な要素 独学でバイナリーオプションを始める際の注意点 独学でバイナリーオプションを攻略する為の効率的な ...

続きを見る

対策方法② ツールの見分け方を知る

バイナリーオプション詐欺の対策方法『ツールの見分け方を知る』

バイナリーオプション詐欺の多くは高額取引ツールを利用した詐欺ですが、その詐欺被害者にならないためには、取引ツールをきちんと自身で見分ける方法を理解しておくことが非常に大切となってきます。

私は販売用ではなく、自分用の取引ツールの開発を行ったりしていますが、自身でツールの開発が出来れば、勝てる見込みのあるツールかそうでないツールかは、簡単に見分けることができるようになります。

そして、仮にツールを開発できるレベルでなくても、自身の中でツールの物差しを確立することが出来れば、十分に詐欺ツールを見分けることは可能となるでしょう。

ちなみに私の場合は考え方が違っていて、仮に購入したツールで損失を負ってしまった場合でも、あくまでツールを見分けられなかった自己責任であると感じます。

世の中にこのツールを使えば必ず勝てるなんてツールは存在せず、勝てる見込みのあるツールでも、ツールを正しい方法で取引に活用する技術も必須なんですよね。

ツールをしっかりと見分けられるレベルになれば、恐らく私のように頭から高額ツール詐欺の概念も消え去ることでしょう。

ツールを見分ける方法に関しては、以下の記事でご紹介しているのでご確認下さい。

サインツール開発者が選ぶ!バイナリーオプションのおすすめ厳選ツールをご紹介!
サインツール開発者が選ぶ!バイナリーオプションのおすすめ厳選ツールをご紹介!

この記事でわかること サインツールの利用方法 使えるサインツールを見極める方法 おすすめのサインツール 詐欺サインツールの存在 どうも、あつしです。 いきなりですが、あなたはバイナリーオプション取引で ...

続きを見る

対策方法③ 信頼できる業者を選ぶ

バイナリーオプション詐欺の対策方法『信頼できる業者を選ぶ』

記事の途中でもお伝えしましたが、バイナリーオプション業者の中には、出金条件を厳しくし、実質的な出金拒否を行ってくる業者も存在してしまっております。

そんな詐欺業者に引っ掛からないためには、何より安全な業者でバイナリーオプション取引を行う事が一番の対策方法です。

では、安全な業者とは何処なのか?

それは、業界一のシェアを誇り、実際に私自身も長年愛用している『ハイローオーストラリア』という取引業者になります。

ハイローオーストラリアは、入出金・利益率・安全性の全てにおいて非常に優れている業者で、バイナリーオプションで利益を上げる投資家は、ほぼ全員がこの業者でバイナリーオプション取引を行っています。

どの業者で取引を行うか迷われている方もいるかと思いますが、このハイローオーストラリアを選んでおけば間違いないので、業者選びで頭を抱える必要はないです。

さらに現在、ハイローオーストラリアでは、口座開設と同時に5,000円のキャッシュバックボーナスを受け取れるというキャンペーンも行なっているので、初めは低資金からという方にも非常におすすめです。

口座開設手続き自体も約3分という非常に短い時間で完了することができますし、今スグ取引を開始することも可能なので、ぜひこの際に手続きしておきましょう。

>ハイローオーストラリア口座開設方法

対策方法④ 法律をしっかり学習する

バイナリーオプション詐欺の対策方法『法律をしっかり学習する』

最後のバイナリーオプション詐欺に遭わないための対策方法は、しっかりと投資に関する法律やリスクを理解することです。

前章でお伝えした、資格を要するサービスと資格を要さないサービスも法律の知識になりますが、こういったことを事前に理解しておけば、詐欺に引っかかるリスクを大きく軽減することができるでしょう。

法律を守っていないサービス運営者なんて、絶対的に信用できないですからね…。

法律を理解するなんて無理だと思われる方も多いかと思いますが、正直言って簡単な法律も理解することを躊躇うレベルの方は、投資で利益を得られる可能性は結構低いのではないかと個人的に思います。

リスクを少しでも減らす事ができるなら、面倒でもしっかりと対策を行なっていくという心構えが投資には必要となります。

バイナリーオプションに不安を抱える方にお伝えしたいこと

バイナリーオプションに不安を抱える方にお伝えしたいこと画像

では最後に、まだバイナリーオプションへの不安が拭い切れない方に向けて、バイナリーオプション経験者の私から一言お伝えして、この記事を終わりにしましょう。

「やらない後悔より、やる後悔」

あなたはこの言葉をご存知でしょうか?

実際に私もバイナリーオプションを始める前、右も左もわからない世界で本当に利益を得られるのか、大きな損失を抱えてしまうのではないかと不安を感じてました。

正直に言って、あなたはこれから大きな損失を抱えてしまう可能性もあるでしょう。

怖がらせる訳ではないですが、実際に私もこれまで取り返せないほどの損失を抱えて、頭を悩ませた時期もありました…。

でも、今はそれを糧に大きな利益と経験、そして自信を得ることができたんです。

今現在、サラリーマンやアルバイトとしてご勤務されているという方は、バイナリーオプションを始めることによって、自身の判断一つで利益や損失が出るという経営者的な経験を積むことができるでしょう。

この経験はバイナリーオプションのみならず、他の仕事や事業にも活かすことができ、お金では決して買えない経験です。

そのほかにも、沢山の経験を得ることができ、しっかりと技術を磨いていくことで、金銭的な利益を得る事もできるでしょう。

なので、ぜひここで「不安だからやめておこう」という結果で終わらせず「不安やリスクは努力次第でなんとかなる」という精神で一度チャレンジしてみてくださいね。

まとめ

今回は、実存しているバイナリーオプション詐欺の手口、あなたが詐欺被害に遭わないための対策方法を解説していきました。

バイナリーオプション詐欺は年々その手口が巧妙になってきており、仮に詐欺に引っかかってしまった場合でも、泣き寝入りという結果になることがほとんどです。

なので、最も大切なことは、事前にバイナリーオプション詐欺の手口をしっかりと把握し、対策を取っておくことが重要です。

もし、時間に余裕がある方は、ぜひもう一度今回の記事を見返してみてください。

投資詐欺というものは、引っ掛かってから対処を行うというのでは遅いですからね。

当サイトでは、ほかにもハイローオーストラリアでの取引に特化したバイナリーオプション攻略法を数多く紹介しています。

ぜひ実際の取引に活用してください。
それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法