プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

ハイローオーストラリアで利益は出せる?利益の計算方法から攻略法まで徹底解説

2020年12月19日

ハイローオーストラリアで利益は出せる?利益の計算方法から攻略法まで徹底解説

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアの利益にかかる税金の計算方法
  • 損益分岐勝率の計算方法
  • ハイローオーストラリアで損失を抱えるパターン

どうも、あつしです。

突然ですが、あなたはバイナリーオプションにどんなイメージを持っていますか?

インターネット上では、バイナリーオプション取引は初心者でも簡単に稼げるといった情報がかなり拡散されており、その影響で「簡単に利益を得られそう」と考える方も、案外多いのではないかと思います。

ですが、キッパリ言わせて頂くと、バイナリーオプションを含む投資取引に、簡単に利益を出せる投資取引は存在しません。

でも、ここで諦めないでくださいね。

バイナリーオプションで利益を得るのは決して不可能なことではなく『ハイローオーストラリア』で取引を行えば、その利益を得られる可能性は飛躍的に上がります。

ということで今回のf記事では、ハイローオーストラリアで利益を得るために押さえておくべき知識、利益額の確認方法を初心者向けに徹底解説していきたいと思います。

そもそもハイローオーストラリアにおける利益とは?

そもそもハイローオーストラリアにおける利益とは?画像

ではまず、ハイローオーストラリアにおける『利益』とは、一体どういったものを指すのかをはっきりとしておきましょう。

ご存知の方も多いと思いますが、FXや株式取引といった投資方法は、値幅によって利益や損失が異なってくる投資方法になりますが、バイナリーオプションは値幅で利益や損失が変動することはありません。

バイナリーオプションの基本的な取引方法

上記の図をご覧頂くとお分かりかと思いますが、ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引は、現在のレートより一定時間後のレートが「上がるか・下がるか」を当てるのみの取引方法になります。

仮にレートが上がると予想した場合、少しレートが上がっても大幅にレートが上がっても、利益は全く同じ金額になるのです。

FXとバイナリーオプションは同じ為替取引ではありますが、大きな違いはこの値幅によって損益が変わるか否かにあります。

そして、ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引では、4つの取引方法が存在していますが、予想が当たった場合の利益率(ペイアウト率)が異なります。

□ 4種類の取引ペイアウト率

Highlow:1.85倍~1.95倍
Highlowスプレッド:2.00倍
Turbo:1.85倍~1.90倍
Turboスプレッド:2.00倍~2.30倍

この利益率(ペイアウト率)は変動することもありますが、ハイローオーストラリアのペイアウト率は、その他のバイナリーオプション業者と比較して、最も高い数値に設定されており非常に利益率が良いです。

ちなみに、これは私が独自に分類し名付けたものにはなりますが、一回の取引で得た利益は「短期利益」と呼び、入金した金額と出金額を比較してプラスになっている利益を「長期利益」と呼んでおります。

ちなみに計算方法は以下になります。

短期利益の計算方法

掛金×ペイアウト率−掛金=短期利益

長期利益の計算方法

出金額-入金額=長期利益

バイナリーオプション取引は、先ほどもお伝えしたように「上がるか・下がるか」を予想するという勝率50%の投資方法なので、初心者でもまぐれで短期利益を得られる可能性というのは大いに存在します。

しかし、初心者で長期利益を得られるという方は非常に少なく、少し口座残高が増えた頃に無茶をして、結果的に出金を行うことなく利益が消えてしまうパターンがよくあるパターンとなってしまっています。

なので、これからハイローオーストラリアで取引をスタートするという方は、短期利益に一喜一憂するのではなく、長期利益を狙って取引を行なっていってくださいね。

ハイローオーストラリアを選ぶと利益率が大幅アップ

海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のロゴマーク

前章でも軽くお伝えしましたが、ハイローオーストラリアは国内海外合わせた数あるバイナリーオプション業者の中で、最も利益率(ペイアウト率)が高い業者です。

つまり、ハイローオーストラリアを取引業者に選ぶだけで、あなたが利益を得られる可能性は飛躍的にアップしてくるのです。

反対に、ハイローオーストラリア以外の業者で取引を行なってしまうと、それだけで利益を得られる確率は下がってきます…。

海外バイナリーオプション業者のハイロー取引のペイアウト比較表

>ペイアウト率の詳しい業者比較情報

それ故、日本国内ではハイローオーストラリアが最もバイナリーオプショントレーダーに選ばれている業者となっており、顧客保有数が国内業者を抑えてトップです。

ほかの取引業者には、数字の見せ方を工夫して、ハイローオーストラリアよりペイアウト率が高いというアピールをしている業者もありますが、平均的に実質的に利益率を見てみれば、その差は一目瞭然ですよ。

さらにハイローオーストラリアはペイアウト率が高いだけでなく、完全に日本語対応化されたフリーダイヤルが用意されていたり、入金や出金が非常にスムーズであったりと、その他の評価もかなり高いです。

>ハイローオーストラリアの評判解説

なので、これからバイナリーオプション取引を始めるという方は、ぜひハイローオーストラリアで口座開設を行なって、バイナリーオプションにチャレンジしましょう。

さらに現在は、新規口座開設で5,000円キャッシュバックがもらえるキャンペーンも行われているので、口座開設がまだの方はお早めに作業を完了しておきましょう。

>ハイローオーストラリア口座開設方法

海外バイナリーオプション業者で得た利益にも税金は掛かる

さて、この記事をご覧頂いている方の中には、税金に関するこんな疑問を頭に抱いている方も多いのではないでしょうか…?

「バイナリーに税金ってかかるの?」

「利益ってどうやって計算するの?」

バイナリーオプションも税金は掛かるのか、この疑問に対して結論からお伝えすると、バイナリーオプションで得た利益も一定条件を満たせば税金は掛かってきます。

これは、国内バイナリーオプション業者はもちろん、ハイローオーストラリアのような海外バイナリーオプション業者にも同じように税金は掛かるので要注意です。

ちなみにその条件は、年間20万円以上の利益を得た場合で、例外として給料所得をもらっていない専業主婦等は課税対象となる利益額が38万円以上と引き上がります。

またもう一点だけ例外としてあるのが、給料所得が年間2,000万円以上の方は、利益が20万円未満でも無条件に納税対象です。

では、税金額を計算するには、どのような方法で計算すれば良いのでしょうか…?

次の章では、ハイローオーストラリアの利益に掛かってくる、税金の計算方法について分かりやすく徹底解説していきます。

ハイローオーストラリアの利益に掛かる税金の計算方法

利益に掛かってくる税金の計算方法を解説していく前に、まずあなたに大前提として理解しておいていただきたいことが、ハイローオーストラリアの税務的利益の概念は「長期利益」を指すということです。

長期利益とは、入金額と出金額を比較してプラスになっている利益の事でしたね。

その理由は、ハイローオーストラリアで得た利益額が確定するのは、ハイローオーストラリア取引口座からお使いの銀行口座に利益を出金したタイミングだからです。

ハイローオーストラリアの取引利益が確定するタイミング

これをしっかり理解しておくと、自ずとハイローオーストラリアの課税対象利益を計算する方法は見えてくるはずですよね。

課税対象利益を計算する方法は『出金額-入金額=課税対象利益』となっています。

ここで算出したハイローオーストラリアの課税対象利益を参考に、以下画像のあなたの給与所得とハイローオーストラリアの課税対象利益を含めた年収の税率を計算してみると、具体的な数字が出てきます。

ハイローオーストラリアの利益に掛かる税率一覧

例を挙げると、以下のようになります。

年収500万のサラリーマンの場合

・ハイローオーストラリアでの利益が年間100万円
・ハイローオーストラリア以外での課税対象所得が400万円

所得税…(100万円+400万円×20%)-427,500円=572,500円

しかし、ここで注意して頂きたいのが、給与所得を得ている人は給与控除額を差し引いた所得金額、事業所得等を得ている人は所得控除額を差し引いた所得金額で計算を行わなければならないという事です。

さらにこれは所得税の計算方法になりますが、他にも住民税等の税金も掛かってくるので、この計算方法を用いてしっかりと納税すべき金額を洗い出してみましょう。

ハイローオーストラリアの納税方法に関する詳しい内容は、以下の記事でご紹介しておりますので、一度ご確認ください。

【カンタン税金対策】ハイローオーストラリアの税金問題を徹底解説
【カンタン税金対策】ハイローオーストラリアの税金問題を徹底解説

この記事でわかること 利益に対する税金の計算方法 簡単に税金を納める方法 適切な税金対策・節税方法 バイナリーオプションに限らず投資で利益を出し始めると避けて通れない税金問題。 私も実際、税金の知識が ...

続きを見る

課税対象利益の確認方法

課税対象利益の確認方法画像

ここまでの解説で、中には今まで自分がいくらハイローオーストラリアに入金して、いくら出金を行なったのか覚えていないという方も非常に多くいると思います。

ちなみに私も覚えておりません。笑

ですが、ハイローオーストラリアの公式サイト内にある入出金履歴を確認する事で、あなたがハイローオーストラリアに口座開設を行なってから、いくら入金して出金したのかの履歴を簡単にチェックできます。

この章では、その入金履歴と出金履歴を確認する方法を一緒に見ていきましょう。

step
1
公式サイトにログイン

ハイローオーストラリアのログイン方法

入金履歴と出金履歴を確認するためには、まずハイローオーストラリアの公式サイトにログインを行う必要があります。

公式ログインページ

上記のログインボタンから、ハイローオーストラリアの公式サイトログイン画面に移動してから、ユーザーIDとパスワードを入力し、ログインを完了させてください。

step
2
取引履歴画面に移動

ハイローオーストラリアの取引履歴移動方法

無事に公式サイトにログインができたら、次は取引履歴画面に移動していきます。

取引履歴画面は、ハイローオーストラリアの取引画面の左側辺りにある『取引履歴』というボタンを押すだけで完了します。

step
3
損益金額の確認

ハイローオーストラリアの口座詳細移動方法

取引履歴画面に移動できたら、画面内に存在する『口座詳細』というボタンをクリックして、口座詳細画面に移動しましょう。

口座詳細画面が開いたら、次に検索するというボタンを押して、表示内容を『出金・出金をキャンセル・入金・入金をキャンセル』に設定して絞り込んでいきましょう。

ハイローオーストラリアの絞り込み方法

またその際に、表示期間に関しても絞り込みを行う事ができるので、そちらも活用しながら『出金・出金をキャンセル・入金・入金をキャンセル』の項目を足し引きし、実際の利益額を計算していきましょう。

ハイローオーストラリアの入出金履歴は当時の口座残高も確認可能

さらにこの項目では、入金を行なった時と出金を行なった時の口座残高も同時に確認可能なので、元から入っていた口座残高は間違って利益に含んでしまわないように注意しながら計算を行なってください。

ハイローオーストラリアで得た利益はきちんと出金できる?

インターネット上では、何かと嫌な噂も多い海外バイナリーオプション業者ですが、ハイローオーストラリアも同じ海外に拠点を置くバイナリー業者のひとつです。

ここで一つネックとなるのが、本当にハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引で得た利益は、きちんと出金することができるのかということですよね。

ですが、ご安心ください。

ハイローオーストラリアは数ある海外バイナリーオプション業者の中でも、最も高い人気と顧客保有数を誇っている大人気のバイナリーオプション業者になります。

なので、安全性も非常に優れていて、最低出金額10,000円以上といった緩い出金条件さえクリアすれば、最短1営業日で指定した銀行口座で出金が確認できます。

ハイローオーストラリアで実際に出金を行なった際の画像

上記の画像は、実際に私がハイローオーストラリアの取引口座から利益を出金した際の出金確認メールと、着金を確認する事ができる銀行口座の取引履歴になります。

4年間でこれまでも幾度となく出金作業を行ってきた私ですが、今まで一度もインターネットやSNS上にあるような出金拒否を受けたといった経験はありません。

出金拒否を受けてしまうのは、ハイローオーストラリアの利用規約に反した取引を行なった場合のみであって、ユーザー側に責任があるといっても過言ではないです。

ハイローオーストラリアの出金方法とは?手続きから出金条件まで徹底解説
ハイローオーストラリアの出金方法とは?手続きから出金条件まで徹底解説

この記事でわかること ハイローの出金条件・出金スケジュール・出金手数料 ハイローオーストラリアの取引口座から出金を行う方法 出金申請に関する注意点 よくある出金エラーの原因と対策方法 どうも、あつしで ...

続きを見る

利益を得るなら『損益分岐勝率』について理解しておこう

ではここからは、ハイローオーストラリアで利益を得るために、最低限抑えておきたい知識を解説していきたいと思います。

その知識とは『損益分岐勝率』です。

損益分岐勝率とは、ハイローオーストラリアで取引を行う上で、利益を得るか損失を抱えるかを分ける分岐勝率のことです。

冒頭でお伝えした通り、バイナリーオプション取引は上がるか下がるかを予想する投資方法なので、利益を得るか損失を抱えるかを分けるのは値幅ではなく勝率です。

なので、バイナリーオプション取引で継続利益を得るには、常に損益分岐勝率より高い勝率を保っておく必要があるのです。

では、一体いくらの勝率を叩き出せば、ハイローオーストラリアで利益を生むことができるのか、その計算方法は以下です。

損益分岐勝率の計算方法

掛け金÷ペイアウト額=損益分岐勝率

ハイローオーストラリアの数ある取引方法の中で、最も高い人気を誇っているのはハイロー取引の15分取引になりますが、この取引方法のペイアウト率は1.85倍です。

なので、ハイロー取引の15分取引の損益分岐勝率は『54.05%』となっています。

ここであなたに気付いて頂きたいのが、バイナリーオプションを感覚だけで取引してしまっていると、勝率はどんどん50%に近付いていってしまうため、口座残高は徐々に衰退してしまうということです。

この事をしっかりと理解しながら、勝率アップを目指して利益を得ていきましょう。

ハイローオーストラリアでの損失を抱えるパターン3選

ハイローオーストラリアでの損失を抱えるパターン3選画像

では、勝率を上げるには、どのように取引を行なっていけば良いのでしょうか?

その答えは非常に簡単で、取引に負けないようにしていけばいい、それだけです。笑

ということで、この章ではハイローオーストラリアで損失を抱えるよくあるパターンを3つ厳選して徹底解説していきます。

ここで紹介する内容は、投資の技術というより、初心者でも今すぐに対策を始めることができる内容となっておりますので、事前に負けパターンを理解しておいて、実際の取引に活かしていってくださいね。

パターン① 資金管理を乱してしまう

まず一つ目のハイローオーストラリアで損失を抱えてしまうパターンは、資金管理を乱して損失を抱えるパターンですね。

まず大前提として、バイナリーオプション取引を攻略するためには、必ず事前に「一回の取引額をいくらに設定するべきか」ということを決めておく必要があります。

そして、よくあるのが負けが続いてしまった時に「これだけ時間かけて取引したのに、結果的に時給は大きなマイナスじゃん…。」といった勿体無い精神から生まれる、取引額設定の大きな乱れになります。

一度この状況に陥ってしまうと、仮にその場は運良く乗り切ったとしても、長期利益を得ることは絶対に不可能ですからね。

バイナリーオプションを攻略するためには、取引技術だけでなく資金を管理するための精神力も必須の条件となってきます。

資金管理能力を簡単に上げるための方法に関しては、以下の記事で詳しく解説しておりますので、必ず一度はご確認下さい。

バイナリーオプションの正しい資金管理方法と重要性を徹底解説
バイナリーオプションの正しい資金管理方法と重要性を徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプションにおける資金管理の意味 バイナリーオプションの正しい資金管理のやり方 資金管理の重要性と危険性 どうも、あつしです。 あなたはバイナリーオプションでトレードを ...

続きを見る

パターン② 自分ルールを設定していない

次のハイローオーストラリアで損失を抱えてしまうパターンは、自分ルールを設定しないまま取引を始めてしまうパターン。

これはあくまで持論ですが、人間はルールというものに縛られていなければ、多くの方が自ずと破滅の道を歩んでいきます。

法律がなければ秩序が保たれないのと全く同じように、投資取引にもきちんと自分で取引ルールを設定する必要があります。

□ 過去のあつし自分ルール

・2連敗したら取引終了
・焦りを感じたら取引終了

ちなみに上記の自分ルールは、私がハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を始めたばかりの頃に設定した自分ルールですが、正直これがなければ今はないと言っても過言ではありません。笑

バイナリーオプション取引をやっていたら何となく分かるかもしれませんが、正直いきなり2連敗を重ねてしまった日に勝ち越すのは非常に難しいんですよねぇ…。

まだ自分ルールを設定していないという方は、今すぐにでも設定してください!

パターン③ 詐欺に引っかかってしまう

最後の損失を抱えてしまうパターンは、詐欺に引っかかってしまうパターンですね。

投資取引における損失は、決して取引上で出た損失だけでなく、投資に関わる外部的要素で被った損失も投資損失と呼びます。

そして、このバイナリーオプション業界には、あなたの資金を狙っている詐欺師たちが大変多く存在してしまっております。

例えば、SNSでよく見かけるバイナリーオプション美女達はほぼ全員が詐欺師です。

投資は孤独との戦いという言葉がありますが、その孤独から出た弱みに漬け込んでくるゴロツキはめちゃくちゃ多いです。

しっかり情報を見極めて、もし見極められないのであれば、見極め能力から鍛えて、詐欺に引っかからないようにしましょう。

バイナリーオプション業界でよく行われている詐欺の手口は、以下の記事で詳しくご紹介しておりますので要チェックです。

【被害者の声】バイナリーオプション詐欺の手口と対策方法を徹底解説
【被害者の声】バイナリーオプション詐欺の手口と対策方法を徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプション詐欺の実態 バイナリーオプションで詐欺に合わない為の対策方法 どうも、あつしです。 早速ですが、あなたに質問です。 あなたはバイナリーオプション取引にどのよう ...

続きを見る

まとめ

今回は、ハイローオーストラリアで利益を得るために押さえておくべき知識、利益額の確認方法を徹底解説していきました。

ハイローオーストラリアで長期的に利益を得ていくためには、まずは利益を得るか損失を抱えるかを分ける『損益分岐勝率』という言葉の意味を理解することが必須。

その次に、損失を抱えてしまうパターンをしっかりと把握しておいて、事前に対策を練っておくというのが最善の方法です。

また、ハイローオーストラリアで得た利益にもしっかりと税金は掛かってくるので、確定申告漏れが起きてしまわないように、しっかりと今回の方法で課税対象の利益金額を洗い出しておくようにしましょう。

当サイトでは、ハイローオーストラリアでの取引に特化したバイナリーオプション攻略法を数多くご紹介しております。

ぜひ参考にしてくださいね。

今日はここまで!あつしでした!

追記:マーチンを使うと簡単に利益が得られるってほんと?

あなたは『マーチンゲール法』と呼ばれる取引方法を耳にした事はありますか…?

マーチンゲール法とは、取引に負けると次の取引で負けた金額分を取り返すために、次の掛け金を倍の金額に設定してエントリーを行うといった取引方法になります。

バイナリーオプションで利用される「マーチンゲール取引」

バイナリーオプション取引は勝率50%の投資取引なので、初心者からすると最強の取引方法のように感じてしまいますよね。

この取引方法は、ギャンブル的思考が高いバイナリーオプショントレーダー達が利用している取引方法で、一部のトレーダーの間では、マーチンを使うと簡単に稼げるといった情報が多く出回っております。

でもこの情報、本当なのでしょうか?

ちなみに私の過去の最高連敗数は『15連敗』という驚きの数字となっています。笑

これを仮にスタート1,000円のマーチンゲール法に当てはめると、15回目の取引金額はなんと「16,384,000円」という、家が建ちそうなほど莫大な金額となります。

1回〜14回取引を行う取引額も必要なので、それを合わせると「32,767,000円」が必要になり、完全に家が建ちます…。

さらにハイローオーストラリアでは、一回の取引額は最大500万円まで(1ポジション最大20万円)までと決められているので、実質取引は不可能となっております。

15連敗もすることはないと他人事のように感じる方も多いと思いますが、長年取引を行なっていると可能性は十分あります。

その事を踏まえ考えてみると、個人的にマーチンゲール法は非常に危険且つ、私は絶対に行わない取引方法と言えますね。

バイナリーオプションでのマーチンゲールが危険とされる4つの理由
バイナリーオプションでのマーチンゲールが危険とされる4つの理由

この記事でわかること マーチンゲール法の意味 バイナリーオプションでのマーチンゲール早見表 マーチンゲールをおすすめしない理由 バイナリーオプションでのマーチンゲール活用方法 どうも、あつしです。 最 ...

続きを見る

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法