プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

バイナリーオプションにはコツがある?勝率をアップする方法と攻略法5選

2019年10月17日

バイナリーオプションにはコツがある?勝率をアップする方法と攻略法5選

どうも、あつしです。

あなたは「初心者でも確実にバイナリーオプション勝率がアップする5つのコツ」が存在することをご存知でしょうか?

私自身このコツを理解するまでは、バイナリーオプションの勝率や自身のエントリー手法がまったく安定せず、無駄に資金を減らしてしまっていた時期もありました。

今回の記事ではこれからバイナリーオプションを始める方、バイナリーオプションを始めたばかりの初心者トレーダーに向け、最短且つ確実に勝率をアップさせるためのコツと攻略法をご紹介していきます。

バイナリーオプションのコツが掴めず困っているという方は、この攻略記事を読んでスッキリ解決させていきましょう!!

バイナリーオプションとFXの取引方法の違い

バイナリーオプションとFXの取引方法の違い画像

さて、まずはじめに確認ですが、あなたはバイナリーオプションとFXの取引方法の違いをきちんと理解できていますか?

バイナリーオプションのコツを知る前に、バイナリーオプションがどんな投資取引なのかという点をFXの取引方法と比較しながら、一緒におさらいしておきましょう。

バイナリーオプションの取引方法

ではまず、バイナリーオプションの取引方法ですが、その内容はとっても簡単です。

トレードを開始した為替相場の現在レートから30秒後や数分後に、レートは上がっているか・下がっているかのみを予想する非常にシンプルな投資方法です。

ハイローオーストラリアというバイナリーオプション業者の場合だと、エントリー予想が当たった場合の利益額は、賭け金の1.85倍の金額を受け取ることが可能です。

また、もし予想が外れた場合でも損失額は賭け金のみということが約束されているので、一回のエントリーで多くの金額が減ってしまうということはありません。

バイナリーオプションの取引方法

FXの取引方法

では次にFXの取引方法の解説です。

FXはトレードを開始した為替相場の現在レートから今後上がるか下がるかを予測し、さらにそこからどこまで上がるか下がるかを予想する必要がある投資方法です。

バイナリーオプションと比較すると、エントリーのみのコツを理解すればいいというわけではなく、利益を確定するポイントまでを見極めて攻略する必要があるので、初心者には難しい取引方法となっています。

FXの取引方法

またFX初心者によくあるのが、大きく損失を出しているのに関わらず、まだ取り返せるという根拠のない自信でさらに損失を膨らませてしまうということです。

FXでこの行為に走ってしまうと、賭け金以上の損失はもちろんのこと、最悪の場合「追証」と呼ばれる借金を抱えてしまう可能性も発生してくるんですよね…。

実際にそんな追証を抱えてしまったFX初心者を数人見てきましたが、それはもう目も当てられないほど悲惨でしたよ…。

私の経験上、もちろん互いにメリットやデメリットは存在しますが、初心者のあいだはバイナリーオプション取引に専念しておけば間違いなく正解と言えるでしょう。

バイナリーオプション攻略のコツは勝率を上げること

そんなバイナリーオプションの攻略を目指すには、どんなことを意識すれば良いのかということですが、その答えは一つです。

それは勝率を上げること。

これが基本であり最大の攻略法ですね。

FXは勝っても一回のエントリーの利益額が一定でないため、勝率より利益額重視になりますが、バイナリーオプションで勝てば賭け金の1.85倍の固定利益(ハイローオーストラリアの場合)が入ってきます。

つまり、単純に勝率を上げれば上げるほど、利益額は増えていくんですよね。

以下の表をご覧いただければお分かりかと思いますが、勝率が高ければ高いほど利益額が大きく増加していくのです。

バイナリーオプションの勝率表

それと併せて、取引回数と賭け金でも利益額に差が出てくることを確認し、バイナリーオプションで見込める利益額の感覚をこの表から感じ取っておいてください。

この感覚を身に付けることも、バイナリーオプション攻略のコツとなってきます。

勝率の計算方法と損益分岐点

では、バイナリーオプションの「勝率」について、もう少し掘り下げていきます。

まずバイナリーオプション勝率の計算方法を確認します。計算方法は以下の通り↓

勝率の計算方法

勝ちエントリー数(回) ÷ 合計エントリー数(回) × 100 = 勝率(%)

簡単な例を挙げてみると、1日の合計エントリー回数が5回で、そのうち勝ちエントリー回数が3回だった場合だと…。

勝率の計算例

3回(勝ちエントリー数) ÷ 5回(合計エントリー数) × 100 = 勝率60%

…といったような計算方法になりますね。

そして、もう一つ重要なことが「ペイアウト率」と呼ばれる数値になります。

ペイアウト率とは、トレードに勝利した際に投資口座に払い戻される、賭け金に対しての利益額倍率のことを指します。

ここでも例を挙げさせてもらうと、ペイアウト率1.70倍の業者で1,000円取引に勝った場合の利益額は、700円となるのです。

冒頭でもお話したように、ハイローオーストラリアという海外バイナリーオプション業者のペイアウト率は1.85倍ですが、国内業者の場合だとこのペイアウト率の数値より大幅に低下してしまいます。

そして、このペイアウト率が低ければ低いほど、勝率の「損益分岐勝率」が上昇するということも同時に覚えておきましょう。

損益分岐勝率とは、取引で利益を出すか損失を出すかを分ける勝率の境目、つまり損益の勝率分岐点を指しています。

バイナリーオプション取引は初心者が取引しても、上か下かの勝率50%に収束する単純な投資方法で、ハイローオーストラリアで取引を行なって予想が当たった場合は賭け金1.85倍の利益額でしたよね。

ですが、予想が外れた際の損失額は賭け金すべてなので、勝率50%だと徐々に資金が衰退していくのが理解できると思います。

ちなみに、損益分岐勝率の計算方法もとっても簡単なので、ご紹介しておきますね。

損益分岐勝率の計算方法

1 ÷ ペイアウト率(倍) = 損益分岐勝率(%)

なのでペイアウト率1.85倍の場合だと…

損益分岐勝率の計算例

1 ÷ 1.85倍(ペイアウト率) = 54.05%(損益分岐勝率)

上記のような計算方法となりますね。

この計算方法を使って、様々なバイナリーオプション業者のペイアウト率を比較すると、取引業者ごとの損益分岐勝率が見えてくるので、ぜひ試してみてください。

  • 勝率
  • ペイアウト率
  • 損益分岐勝率

この章でご紹介した上記3つの関係性は、必ず理解しておくようにしましょう。

またペイアウト率が低い業者でバイナリーオプション取引を行うと、損益分岐勝率が上がり、利益を出すのが困難になるということも理解しておいてくださいね。

バイナリーオプション攻略のコツを覚えるための準備方法

バイナリーオプション攻略のコツを覚えるための準備方法画像

バイナリーオプション攻略の基礎が身に付いたところで、ここからはバイナリーオプション攻略のコツを理解していくための準備を一緒に行なっていきたいと思います。

攻略のコツを理解することは大切ですが、その準備が整っていなかったらそれも不可能ですからね。今からお伝えする内容は、必ず実施するようにしてください。

では簡単3ステップで解説していきます。

step
1
ハイローオーストラリアに口座開設

まずはじめに、取引を行うバイナリーオプション業者は「ハイローオーストラリア」という業者を選択しましょう。

ハイローオーストラリアはバイナリーオプション界で最大級の規模と会員数を誇っており、さらにペイアウト率が高いバイナリーオプション他業者と比較しても、その数値は格段に高い数値に設定されています。

海外バイナリーオプション業者の取引方法ごとのペイアウト率比較表

つまり、ハイローオーストラリアは先ほどお伝えした損益分岐勝率が低く、利益を上げやすいということなんですね。

ちなみに、バイナリーオプションには業者毎に様々な取引方法が存在しますが、主力となってくるのは「ハイロー取引」です。

ハイローオーストラリアは、このハイロー取引のペイアウト率がダントツで高い数値となっており、2番手の業者と比較してみても、なんと最大0.1倍もの差があります。

海外バイナリーオプション業者のハイロー取引のペイアウト比較表

「0.1倍って大差ないじゃん!!」

なんてお考えの方は以下の画像をご覧ください。0.1倍のペイアウト率の違いの威力が一目でわかること間違いなしです。

ペイアウト率が違うバイナリーオプション業者で取引している2人のトレーダー

ハイローオーストラリアの口座開設方法がわからない、もっと詳しく知りたいという方は以下記事を参考にしてみてください。

口座開設方法
【2020年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法
【2021年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法

この記事でわかること 口座開設を行うための条件 ハイローオーストラリアに口座開設を行う方法 本人確認書類の撮影方法 口座開設時によく起きるエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。 今回は、海外バイ ...

続きを見る

step
2
MT4をパソコンにダウンロード

ハイローオーストラリアへの口座開設が終了したら、次はお使いのパソコンにMT4をダウンロードしていきましょう。

バイナリーオプションに必須となってくるMT4ツールの画面

MT4とは、上の画像のようなバイナリーオプションで利用する為替チャートを表示させるためのツールになります。

相場を分析したり、エントリー手法や攻略法を練るのに必要となるツールなので、ダウンロードは必須条件となってきます。

ダウンロード方法がわからない方は、MT4のダウンロード方法に関しても記事をまとめているので、ぜひ参考にしてください。

また、MT4を利用するためにはパソコンが必要となってくるので、必ずパソコンも準備しておくようにしましょうね。

バイナリーオプションを始めるにあたって必要となってくるパソコンスペックに関しては、以下の記事でまとめております。

パソコン選び
ハイローオーストラリアの取引に適したパソコン環境とセッティング方法
ハイローオーストラリアの取引に適したパソコン環境とセッティング方法

この記事でわかること 取引を行う上で必要なパソコンのスペック 管理人のおすすめパソコン パソコン購入後にすべきこと どうも、あつしです。 いきなりですが、あなたに質問です。 「あなたは現在、どんなパソ ...

続きを見る

step
3
資金管理の調整

お手持ちのパソコンにMT4のインストールが済んだら、次は資金管理の調整ですね。

投資で利益を出すためには、もちろん強力な取引手法や攻略法も必要ですが、それ以上に大切なものが資金管理です。

バイナリーオプションでいう資金管理とは、一回のエントリー金額をいくらに設定するか、またそのエントリー金額を守りながら取引を行う行為のことを指します。

この資金管理が乱れてしまうと、以下のように勝率が損益分岐勝率を超えていても損失を生んでしまう可能性が生じてくるため、確実に資金は衰退の一途を辿ります。

バイナリーオプションの資金管理の重要性

資金管理の方法に関しては以下の記事で、初心者向けに詳しく解説しているので、必ず一度目を通しておいてください。

資金管理方法
バイナリーオプションの正しい資金管理方法と重要性を徹底解説
バイナリーオプションの正しい資金管理方法と重要性を徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプションにおける資金管理の意味 バイナリーオプションの正しい資金管理のやり方 資金管理の重要性と危険性 どうも、あつしです。 あなたはバイナリーオプションでトレードを ...

続きを見る

バイナリーオプション勝率を確実に上げるための5つのコツ

前章の3つの準備が終わったら、本題のバイナリーオプション勝率を最速且つ確実に上げるための5つのコツのご紹介です。

これからお伝えするバイナリーオプション攻略のコツは、プロも利用する最短且つ確実に勝率をUPさせるためのコツです。

初心者の方はこのコツをしっかり押さえ、実際の取引に活かしていきましょうね。

コツ① 自身の手法を区別する

勝率を上げるために必要な1つ目のコツは「自身の手法を区別する」です。

エントリー手法を確立しないまま取引を繰り返す、これは初心者によくありがちなことですが、それでは進歩がありません。

自身がエントリーを決定するタイミングを、自分の中でいくつかのパターンに分けて必ず把握しておくようにしましょう。

バイナリーオプションには大きく分けて「順張り手法・逆張り手法・順張りの逆張り手法」という3つの手法が存在します。

順張り手法

「順張り」を表した画像

相場が進むトレンド方向に沿ってエントリーを行うトレード手法。

逆張り手法

「逆張り」を表す相場の画像

相場が進むトレンド方向に逆らってエントリーを行うトレード手法。

順張りの逆張り手法

「順張りの逆張り」を表す相場の画像

相場が進むトレンド方向への押し目を狙ってエントリーを行う手法。

最低でも「自分はこの3つの手法から○○手法でエントリーをしている」ということを自覚しながら、取引を行ってください。

このエントリー手法の自覚を行なっておくことで、相場を分析する際にそのエントリー毎に違ったポイントに注目することができたりと、トレードの勝率アップに非常に役立つことは間違いありません。

コツ② 手法ごとに使用インジケーターを変える

2つ目のバイナリーオプション勝率を上げるためのコツは「手法ごとに使用インジケーターを変える」というものです。

自身のエントリー手法が定まったら、次はそのエントリー手法によって、使用するインジケーターを分けていきましょう。

インジケーターにはオシレーターとトレンドの2つの種類が存在しますが、オシレーターは逆張り、トレンドは順張り・順張りの逆張りに使用されることが多いです。

オシレーター系インジケーター

  • RSI
  • ストキャスティクス
  • MACD etc.

トレンド系インジケーター

そして、このインジケーターの使用方法には実は2通りの使用方法があり、その方法は以下のように分けることができます。

  • エントリー材料
  • 環境認識材料

まず初めのエントリー材料でインジケーターを使用するという方法は、その名の通り相場にインジケーターを当てはめて、その数値や位置などをトレードで利用してエントリーを行うというお馴染みの方法です。

そして、もうひとつの環境認識材料というのは、同じく相場のインジケーターの数値や位置を利用して、現在の相場はどういった環境にあるのかを把握するためにインジケーターを利用する方法になります。

バイナリーオプションを始めたばかりの初心者だと、エントリー材料のみでインジケーターを利用する方も多いですが、高い勝率を誇る投資家は必ず二つ目の環境認識材料でもインジケーターを利用します。

バイナリーオプションを含めた投資取引では、こういったように一つの分析材料を多方面に生かし、さらに細かく広い分析を行なっていくという方法も存在しています。

具体例として、当サイトではボリンジャーバンドを利用した相場の環境認識方法を紹介しているので、上記インジケーターリストのボリンジャーバンドというリンクから記事に飛んでみることをおすすめします。

インジケーターの詳細に関しては、以下の記事で詳しくご紹介しているので、初心者の方は参考にしてみてください。

コチラ!!
【バイナリーオプション】インジケーターとは?初心者向けに基礎から徹底解説
【バイナリーオプション】インジケーターとは?初心者向けに基礎から徹底解説

この記事でわかること インジケーターの概要と書類 2つのインジケーターカテゴリ インジケーターの注意点 皆さんはバイナリーオプション取引を行う際、なにを参考にしてエントリーを行なっていますか? ローソ ...

続きを見る

コツ③ 負けないことを最優先にする

3つ目のバイナリーオプション攻略のコツは「負けないことを最優先にする」です。

バイナリーオプションの勝率は、初めは必ず勝率50%からのスタートになります。

そして、インジケーターの使用方法、ローソク足の見方などが少し理解できた頃に、少し勝率が上がって損益分岐勝率周辺をさまよい続ける時期が確実に訪れます。

簡単に言うと「時間を掛けて取引してるのに、資金が増えたり減ったりで進歩がねぇ!」っていう時期のことですね。

でも、それでいいんです。

一見進歩がないように感じるかもしれませんが、エントリーを繰り返すことであなたの経験値はどんどん高まっていきます。

間違ってもここで資金管理を崩してはいけませんからね。バイナリーオプションで一番大切なのは負けないことなんです。

そんな時期でも「負けてない俺すげぇ!」と自分を褒めながら、どんどん投資家としての経験値を積んでいきましょう。

コツ④ 手法を強化していく

4つ目にご紹介するバイナリーオプション勝率を上げ、攻略していくためのコツは「手法を強化していく」です。

バイナリーオプションを攻略していくためには、今あるエントリー手法にどんどん改良を加えていく必要があります。

日々エントリーを繰り返し、負けた際はなぜ負けたのか、勝った際はなぜ勝てたのか、必ずエントリーの度に振り返りを行うように習慣付けていきましょう。

この振り返りを行うことで、あなたの手法はどういった時に勝てるのかが見えてくるようになるので、それを元に手法を強化していくことが可能となるのです。

これを繰り返すことで、最強のバイナリーオプション攻略法が誕生していきます。

コツ⑤ バックテストを取る

最後のバイナリーオプションを攻略するためのコツは「バックテストを取る」です。

バックテストとは、プログラミング言語を使って、トレードノウハウを過去相場(10年や5年という年単位)に当てはめ、正しい勝率データを測定する行為を指します。

このバックテスト技術は、バイナリーオプションを生業とする専業投資家が必ずと言っていいほど習得している技術で、勝率を安定させ稼ぎ続けるには必須の技術です。

あなたが編み出したトレード手法のバックテストを取ると、以下の画像のように過去の相場に当てはめた実際の勝率や口座資金の増減を確認することができます。

バイナリーオプションのバックテスト結果1

つまりバックテストを取ることで、実際の資金を消費することなくトレード手法の強化を行うことが可能となるんですね。

バックテストの詳細に関しては以下の記事で詳しくご紹介しているので、初心者の方もぜひご覧になってみてください。

コチラ!!
【初心者必見】バイナリーオプションのバックテストを身につける方法とは?
【初心者必見】バイナリーオプションのバックテストを身につける方法とは?

この記事でわかること バックテストの概要と必要性 バックテストを取る方法 バックテストのメリット・デメリット おすすめのバックテスト講座 どうも、あつしです。 突然ですが、あなたに質問があります。 あ ...

続きを見る

バイナリーオプションで絶対にやってはいけないこと

さて、勝率を上げてバイナリーオプショントレードを攻略するための5つのコツは、しっかりと全てご理解頂けましたかね?

では次に、あなたが資金減少の一途を辿る危険な道に足を踏み入れてしまわないよう、バイナリーオプション取引で絶対にやってはいけないことを伝えておきます。

  • 自動売買の使用
  • マーチンゲール取引
  • 転売機能の乱用

その内容は上記の三点になります。では早速、一つずつ確認していきましょう。

危険行為① 自動売買の使用

私がバイナリーオプショントレードで絶対におすすめしていないまず一つ目の行為は「自動売買ツールを使用してトレードを行う」といった行為になります。

自動売買ツールとは、その名の通り自動でバイナリーオプション取引を行なってくれるという一見非常に便利なツールです。

ですが、この自動売買ツールはどのバイナリーオプション業者でも使用が禁止されており、自動売買ツールの使用が業者に見つかってしまった場合は、取引口座の凍結など厳しい処罰が執行されてしまいます。

そして、バイナリーオプションはFXをはじめとする他の投資方法と比較すると、非常に短期勝負となってくる投資方法なのですが、この自動売買を利用した場合はエントリーに大幅な遅延が発生します。

つまり、実際にエントリーしたかった場所より不利な場所でエントリーされてしまうといった現象が多発してしまうのです。

自動売買ツールはすべての業者で使用自体が禁止されておりますが、仮に使用が許可されていたとしても、勝率のことを考えると使用しないことを私はおすすめします。

そして、自動売買を売って詐欺を企てているなんて方も非常に多いですしね…。

危険行為② マーチンゲール取引

次にご紹介するバイナリーオプションの危険行為は「マーチンゲール取引という取引方法を用いたトレードを行う行為」です。

マーチンゲール取引とは、取引に負けると次の取引で負けた金額分を取り返すために、次の掛け金を倍の金額に設定しエントリーを行うといった、とっても簡単かつ単純な取引手法のことを呼びます。

バイナリーオプションの取引手法「マーチンゲール」

このマーチンゲールと呼ばれる取引手法は、投資を始めたばかりの初心者からすると非常に強力な取引手法に感じるかもしれませんが、蓋を開けてみると非常にギャンブル性の高い取引手法となっています。

このマーチンゲールが危険とされる理由に関しては、以下記事で解説しておりますので一度は目を通しておいて下さい。

※※必読※※
バイナリーオプションでのマーチンゲールが危険とされる4つの理由
バイナリーオプションでのマーチンゲールが危険とされる4つの理由

この記事でわかること マーチンゲール法の意味 バイナリーオプションでのマーチンゲール早見表 マーチンゲールをおすすめしない理由 バイナリーオプションでのマーチンゲール活用方法 どうも、あつしです。 最 ...

続きを見る

危険行為③ 転売機能の乱用

最後のバイナリーオプションの危険行為は「取引業者の転売機能を乱用した取引を行う」といった行為になります。

転売機能とは、バイナリーオプション取引のエントリー時に選択した取引終了時間に到達する前に、自身のタイミングで利益や損失を確定できる機能のことを言います。

バイナリーオプションの攻略情報を掲載する他サイトでは、転売を利用するとバイナリーオプションを攻略できるという情報をよく見かけますが、その情報を発信してる方は投資で稼ぐことはできてないです。

だって、投資の基本である「期待値」という言葉を完全無視しちゃってますからね。

この場を借りて言わせてもらいますが、そんな戦い方をするのであれば、FXに移行されたほうが良いのではないでしょうか?

転売機能を乱用してしまうと、トレードに勝利した際のペイアウト率が一定ではなくなるため、ここまでご紹介した勝率が一切効かなくなってしまいます。

転売についての詳しい内容は以下の記事でご紹介していますので、こちらの記事もぜひ一度ご覧になってみてください。

※※必読※※
ハイローオーストラリアの転売で稼げるは大嘘?転売のデメリットと真の活用方法
ハイローオーストラリアの転売で稼げるは大嘘?転売のデメリットと真の活用方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの転売概要と利用方法 転売をうまく利用するコツ 転売のメリット・デメリット ハイローオーストラリアで転売は利用するべきか どうも、あつしです。 ハイローオー ...

続きを見る

投資初心者必見!バイナリーオプションの勉強のコツとは

投資初心者必見!バイナリーオプションの勉強のコツとは画像

では最後に、これからバイナリーオプションで稼いでいくあなたに向けて、私が今も行なっているバイナリーオプションを攻略するための勉強のコツを解説しますね。

まずお伝えしておきたいことは、バイナリーオプションの勝率を上げるための勉強のコツは情報収集に限るということです。

ですが、様々なサイトや動画で紹介されている情報を鵜呑みにしてはいけませんよ?

「トレード勝率100%!?」
「勝率100%のサインツールを開発!」

こういった初心者が引っかかりそうな決まり文句で、詐欺紛いなことを働く人たちをよく見かけたりしますが、正直言って直ぐさま撤退して頂きたいのが本音です。

投資に100%はありません。

確実な勉強法は、以下のステップです。

確実な勉強ステップ

1、本当に勝っているトレーダーの動画やSNSを見る。

2、そこで得た情報を元に実際のチャートを分析する。

3、様々な仮説を立てながら実践してみる。

ちなみに上記の勉強方法ですが、もちろん完全無料となっており効果は超絶大です。

情報が飛び交う現代では、間違った情報も当たり前かのように公開されています。

情報を発信する側からお伝えすると、これは間違いありません。特に投資業界は…。

ネットから得た情報はきちんと自身の目で確かめ取捨選択を行ってから、実際の取引に組み込んでいくようにしましょうね!

まとめ

今回はバイナリーオプション初心者が最速且つ確実に勝率を上げていくための5つのコツをご紹介していきました。

今回ご紹介した5つのコツを振り返ってみると、以下の内容になっていましたね。

  • 自身の手法を区別する
  • 手法ごとに使用インジケーターを変える
  • 負けないことを最優先にする
  • 手法を強化していく
  • バックテストを取る

この5つの方法を実践していくことで、あなたのバイナリーオプション勝率は確実に上がっていくことでしょう。

面倒だからといって、サボってしまってはなんの意味もありませんからね…?

バイナリーオプションを攻略するコツは「コツコツ」なんですから。笑

…。

当サイトでは、他にも数多くのハイローオーストラリアに特化した初心者向けバイナリーオプション攻略法を公開しています。

ぜひ実際の取引に活用してみてくださいね。それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法